タグ:スペイン ( 315 ) タグの人気記事

雪のマドリード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日までアンダルシア24℃くらいあったんだから・・・
半袖でもいい感じの・・・

なのに、急に・・マイナス1℃

寒いよ〜〜〜〜〜気づけば、小降りだったのが殴るように降ってきた・・・

c0026612_16335573.jpg

マドリッドで初めてですわ・・・雪なんて・・
でも、久しぶりの晴れ女伝説・・・・

c0026612_16345294.jpg
私じゃなくて、お客様が強力なのか??

青空さえ・・・

emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

c0026612_16354539.jpg
洗い流された街を観光しながら・・・

夜のフリータイムは、皆様それぞれ・・・・

私もぐったり・・ホテルの近くで・・
c0026612_16364436.jpg

c0026612_16365526.jpg
豚の耳でもいただきながら・・・
リベラ・デ・デゥエロ・・・emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifにて・・

爆睡・・・
本日も、直行便にて帰国です。
10人添乗員乗ってる・・満席なり・・・
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-24 16:38 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

初のイベリア直行便。14時間の飛行時間に、手術後の、鼻の奥と目の奥のカビカビっぷりは
続いてるけど。。。

スペインはめちゃ晴れです。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

暑いです。
c0026612_14424482.jpg

で・・・スペイン3大お祭りの一つ・・・・
Fallas!!

こちらも、火祭りなので・・・暑いです。

今年の1等賞。
スペインバブルが弾ける前に来た時は、
2億円のお人形だったから・・4階建てのビルくらいのお人形燃やしてたけど・・・

c0026612_14441565.jpg
バブルはじけちゃったのね〜〜〜〜このお人形が1等賞とは・・・

c0026612_14480946.jpg
街の中心の方が盛り上がっていたけど・・

c0026612_14492257.jpg

燃やす準備中のお人形たち・・

c0026612_14495837.jpg
トリンプも小さめだったけど・・いたわ・・・燃やしちまえ〜〜〜emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

今回のガイドさんは・・どうも、歩きまくり・・・22時20分から24時30分まで歩き回りました・・・

ヘトヘトemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


やっぱり、何のお仕事でも勉強は必要と思いました・・・

c0026612_14520341.jpg
燃やしたよ!!

過去のすべての悪いこととともにお人形さんも

c0026612_14540094.jpg
そして、新たな春を迎えます。。。
日本の春分の日と同じ・・・

春〜〜〜〜〜〜emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

到着日23時過ぎ・・

昨日はホテルに0時40分

本日は4時起きからの23時30分まで(フラメンコあるからね!!)

この労働時間におばちゃん添乗員どこまで頑張れるか???
ユンケルは、本日はやめとこ・・・




[PR]
by haruharuguapa | 2017-03-20 14:56 | スペイン | Comments(0)

Oliol Balaguer

emoticon-0167-beer.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

出発前日に飲み会ってどんなんだろうって・・・
バレンタインデー前日だから?・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif関係ないけど〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
しかしながら、本日19時20分の集合なので・・・
行ってきました。スペインガイドさんやらの大集合会!!

そしたら・・社長さんからいただいた〜〜〜〜〜
チョコ・・
バレンタインデーだから??関係あった・・・

チョ〜高級チョコで・・・
調べたら・・やっぱり、「エル・ブディ」のパティシエだったのだね〜〜〜〜〜〜
Oliol Balaguer・・・・オリオールバラゲ
日本にも入っていたみたいだけど、あんまり高すぎて・・閉店したのか??白金で??

もちろん、スペインのチョコだす。。。
c0026612_09461353.jpg

うまし・・・

c0026612_09485307.jpg

日本では、12個入りでも、五千円近いじゃん・・私がいただいたのは・・

c0026612_09495421.jpg
こんなに入ってた・・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


ダイエットなんだけど・・・emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif
夜一個・・・emoticon-0175-drunk.gif
朝2個・・・・emoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gif

しかし、うまし・・・

そして、ただいま、amazon購入のフラフープ届きました。

食っちゃ〜〜〜〜〜ダイエット、
ダイエットしちゃ〜〜〜〜〜食っちゃ〜〜〜〜〜〜

ってこと??

で、送信してなかった・・・

バタバタで・・出発日・・・
って行っても、21:20の出発だから・・
24時間の飛行機!!
眠るためにも、フラメンコ踊ってからの出発は、おばちゃんタフだす。

到着、24時間後、そのまま、観光。
ボロボロになりながらの、リスポンは、暑いな〜〜〜〜22度。
c0026612_16264630.jpg
ぐったりよんemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

そして、
ホテルにようやく、横になれるのは、21時・・
日本を出て、35時間後にのんびりか・・・・

南米でもないのに・・ドバイ経由・・・辛いです。

c0026612_16273769.jpg
マヌエル様式の中・・神に祈りつつ・・


c0026612_16275896.jpg
しょ〜しゅ〜〜リキ〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifと歌い上げたコマーシャルの公園にて・・
私も、叫びたい中・・・

まったり・・・・感満載のポルトガル・・・・emoticon-0119-puke.gif

スペイン好きだけど・・・ポルトガルは苦手な・・・添乗員なのでした。emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

でも、お客様もぐったりかわいそうなので・・エッグタルトやの老舗によってあげたよ・・・

c0026612_16300568.jpg

お菓子は美味しいポルトガル〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-16 16:31 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

色々大変なツアーでしたが・・昨日無事帰国。
全員連れて帰ることができました。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


お母さん添乗員色々心配は尽きませんでしたが。。。
子供って、体調壊すの壊すけど・・復活めちゃ早いもの・・・
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
ほぼほぼ、全員、調子悪くなるも・・・
ドクター呼ぶほど,ひどい子も・・数名。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

でも、でも、なんとか頑張るって・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
無理しちゃってない??大丈夫???

最終日は、なんとかみんな写真におさまることができるようになったよ〜〜〜!!
よかった〜〜〜〜〜〜!!



c0026612_01043295.jpg
お母さん添乗員・・・ホットするも・・emoticon-0119-puke.gif
まだまだ、全快じゃない子もいるから・・でも、行きたいっていうところは、
連れて行ってあげたいし・・・楽しんでもらいたい・・・・
せっかく、卒業旅行で来てるんだもんね!!

スペインを大好きになってほしいし〜〜〜!!


c0026612_11200860.jpg

よかった〜〜〜〜〜〜行けたね!!トレド!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

夕飯食べないで、寝てなさ〜〜〜〜い!!
とか、
え・・・遊びに行きたいの???熱ないの???
とか・・・だいじょうぶなの???

ほとんど、みんなのおでこを触りつつ・・・(熱測りながら・・・)
顔見つつ・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gif

遊びたいなら遊んで〜〜〜こいや〜〜〜〜〜って感じ・・・

その代わり、明日帰国できないと困るからね〜〜〜〜〜emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

なんて言いながら・・・老後の楽しみの、恒例みんなの写真!!
いやはや・・・最近の、写真の盛りっぷりはすごい・・・
そして、撮り方上手・・・写り方上手・・・・


c0026612_12092958.jpg
c0026612_12002036.jpg

私も、まだまだいける写真を撮って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
可愛く盛ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

c0026612_12000947.jpg
c0026612_12064168.jpg

c0026612_12065241.jpg
最後に飲んだメンバー・・・↑
今回は部屋のみなしで残念だったんけどね・・・

みんな・・・ママ・・・ママ・・と

c0026612_11525942.jpg
も〜〜〜〜〜〜〜〜子供達ったら・・・・本当に、ありがとうございました。
すごい楽しかったです。。。

haruharuでよかった〜〜〜〜とか言ってもらえると嬉しいし・・・
別れを惜しんでくれるのも・・・嬉し〜〜〜〜〜〜
インスタで、喜んでるのを見ると・・・幸せになりつつ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

私も、エネルギー注入してもらった〜〜〜〜〜〜。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

口の上手い男の子がいて・・・私のファンだそうで・・・

今までの学生ツアーの中でも初めて・・・・
「ハグしていいですか??」なんて言われ・・・ちょい照れつつも・・・
ギュってしていただきましたわ〜〜〜〜〜〜emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif
ふふふ・・おばちゃん犯罪でしょうか???emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとう〜〜〜〜〜〜

c0026612_12210499.jpg
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0117-talking.gif

去年までは、みんなFBフォローいいですか??だったけど、
今年は、インスタ??いいですか??
インスタなんだよね〜〜〜〜〜〜
って色々教えてもらったよ〜〜〜〜〜!!


とにかく、チョ〜〜〜〜疲れるツアーだったし、睡眠不足だったけど、
(挙句、ポルトガル人のドライバーに半分キレつつ・・)

でも、でも、子供達のパワーやら・・エネルギーたっぷりもらって・・
本当に、こちらこそ、ありがとうです。。。
素敵な人生歩いてね!!とemoticon-0102-bigsmile.gif
また、会えたら嬉しいな〜〜〜〜emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
遠くから、カゲながら応援してるよん・・・
本当に、可愛らしい子たち・・・でした。

本日、いつもなら、ダラダラ疲れてるのに、
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜元気な私なのだ〜〜〜〜!!

すごいな・・・・このパワー

みんなありがとう〜〜〜〜!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

Gracias por todo!!!emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2017-02-04 12:35 | 東京生活 | Comments(1)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

会社としても、今年初めての学生ちゃんツアー!!
そして、私も、昨年のクロアチアの学生ちゃんツアー以来・・・・
スペインに、学生ちゃんでくるのは初めてで・・・・
フリー食の一つもあれば・・みんなをどこかへ・・なんて思ったりもするのだけど・・・

最近の学生ちゃんは、観光バッチリつき!!
お食事バッチリつき!!
ってのが・・・親御さん的にも、安心なのか??多いのだよね〜〜〜〜!!

ま、そんなことんなで、今年初めてのスペイン・・久しぶりに香る、イベリア半島の香りは・・
なんとも、心地よく・・・

着いた瞬間から・・目が冴え・・ギラギラ元気になる。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
スペイン好きの添乗員は多いのだけど・・・
何がいいのかな〜〜〜〜

とにかく、恋するスペイン何年も書いておりますが・・・やっぱり恋しているのです。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

ということで、今回の学生ちゃん、男の子を含む15名さま。
本当に少なくて悲しいけど・・・可愛らしい・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
次の学生ちゃんは、35名ごえだと思うんだけど・・・・
ま、とりあえず・・・無事で最後までついてきてね〜〜〜〜!!
ちょいと、ハードなコースだけど頑張ってね〜〜〜〜emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

みんな、私よりしっかりしているから・・・機内で眠らず・・
時差に合わせる作戦でを取っている模様・・・
最近の子たちは、小さな頃から海外慣れしているのかも??

お母さん世代は、間違いなく私の同世代!!。

本日からいよいよコース始まります。

本当に、何事も起こりませんように・・・・
最近の私のキャラ的に・・何かを呼ぶ女的になっているから・・
この辺りで挽回したい!!

これからは、何事も起こらない平和な旅が続きますように!!
2017年・・・よろしくです。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_15441994.jpg
道しるべ・・・・お願いします・・・・って、どっち??

[PR]
by haruharuguapa | 2017-01-28 15:45 | スペイン | Comments(0)

色々ありまして・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・
💃フラメンコざんまい???

振替含めて・・・1週間に2回にフラメンコ〜〜〜emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
その翌日、自主トレ2時間(行き帰りの自転車でぐったり・・)
そhして、1日あけての、2日間スペイン人クルシージョemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
そこに、1周忌の法要やら・・・
お寿司食べに、歩いたり・・とかemoticon-0111-blush.gifおしゃべりしてストレス発散させてもらったり・・・

結構な運動量。

でもそこには、
今までのツアーの疲れの溜まりまくりやら・・・

お酒飲みすぎの反省やらがあり・・・(内臓もぐったりだったのだな・・)
4日ほど、お酒を口にしてなかったけど・・・

飲みたいって思わなかったし・・・emoticon-0136-giggle.gif

しかし、フラメンコの忘年会(新しいお教室の)
静かめに、目立たなめにしたいところなのに・・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

ファ〜〜やっぱり、やってしまいました。

そして、今までにない状況に・・・
久しぶりのお酒と、疲れが重なっての・・・

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
まずい・・・まだまだ・・・大人しくしていたのに・・・とほほ・・・
かなりの印象深い人に・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

とりあえず・・・来年まで、
その後も、お酒は飲みません!!ぐらいの反省っぷりです。はい。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

スペイン人クルシージョは、めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!
教え方上手だし・・・私の得意な・・・タンゴ・・・
(結構、重たいおばちゃん踊りが・・軽い綺麗なのよりいい踊りなので・・・)
おばちゃんとしては、もうハッスル・・・(死後だな・・)

1番前陣取って(って端っこだけど)踊りましたわ・・emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

おかげで、帰国時太った2キロ・・・一気に減りました・・2キロ・・・

ま、スタート時点に戻ったわけですが・・

とりあえず、12月は忙しい・・気ぜわしいというのが一つかも??
忙しいわけではないのだ・・・仕事もないし・・・
とりあえず・・・どうやって生活するか考えなければ・・・


c0026612_09201292.jpg
立ち止まってかんがえないといけないのだけど・・・難しいのが12月。


c0026612_09201958.jpg

クリスマスの飾り付けもしないと・・・

とりあえず・・本日は、かんがえながらの行動ということで・・

年賀状は・・喪中のハガキを出さないといけないのだけど・・複雑な事情があり
ちゃんとするのはどうだろうか??
微妙な感じに迷っていると、12月もこんな時期に・・・

寒中お見舞いか、クリスマスカードでのご挨拶にしないとかな〜〜〜??emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

とか・・・


洋服とか、捨てよう作戦とか・・・・

バイトでも探すか??

とか・・・いろいろです。

c0026612_09205649.jpg
コーヒー飲んで、のんびり考える暇はない・・って
暇だらけ・・・ですが・・・何か・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-05 10:00 | 東京生活 | Comments(0)

爽やか・・・Japon!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、羽田に到着・・・やっぱり、羽田は近くて便利だな〜〜〜。emoticon-0111-blush.gif
もし、自分でフリーで行くとしたら・・・
着陸してから・・1時間半で、家まで帰れるくらいだもの・・・楽々・・・emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

昨日も、バスで近くの駅まで・・・買い物して帰宅・・・emoticon-0119-puke.gif激疲れでしたが・・・

もちろん、ちょいと和食もいただきつつ・・・

羽田空港の、人気のうどん屋さん・・・いつも行列・・初めて食べてみる!!
有名らしい・・

c0026612_11152984.jpg
もちろん・・🍺もね!!

出発前、体調わるし・・・
わる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い気を、どこからともなくいただき、
挙句、微熱の中の旅立ちだったけど・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ハプニングもたくさんだったけど・・・

恵まれたのでした・・・いろいろなことに・・って思ってる。
ぐったり〜〜〜〜〜〜〜です。。。久々に、機内爆睡。すごい寝た!!

初めてのトレド市内宿泊にて・・お客様と夜な夜な観光の末・・・
購入した、お帽子・・

c0026612_11180449.jpg

目印にもなって好評にだけど、他の添乗員さんからは、白い目で見られつつ・・
え??こいつ添乗員??的な

久しぶりのセゴビアでは・・・・


c0026612_11194327.jpg
19年前??初めてのスペインプチ留学の時に遊びに行ったセゴビアで宿泊のここ
今も変わらない・・・
けど、私は、変わったわね〜〜〜〜〜〜emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


とりあえず、マドリッドで、フリー食のおすすめ見つけるために、
(初めてのホテルだったから〜〜)
ホテル到着してから、夜な夜な、バル巡りしてみた・・・ぐったりだったけど・・・
しんどかったけど・・・

そしたらね・・・ワイン一杯だけ頼んだのに・・(その前にツアー食事バエージャ食べたのに)

c0026612_11233768.jpg
グラナダ方式で、一杯頼んだだけなのに、こんなにパエージャ出てきてね・・・
2、5ユーロ(二百八十円)ってさ〜〜〜〜〜〜〜〜安すぎ・・・ワインはRiojaだしね〜〜〜〜〜〜

これで生きられる・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifお客様にもおすすめ・・・

復活〜〜〜〜(って簡単なやつです・・・)

翌日も、
いいとこないかって??
ちょいと周辺チェックしながらの飲んで食べちゃう・・・

c0026612_11402926.jpg
要予約の店・・・スペイン人でいっぱい・・・ラブラブの女の人同士にちょいと・・・びっくりしましたが・・
同性結婚認められてるから・・・当然です!!emoticon-0114-dull.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

c0026612_11460100.jpg
アーティーチョークの美味しさに!!ぶっ飛びながら・・・
平日も、予約なしじゃ食べれないお店でした・・・

ワイン飲んで待ってると・・・アーティーチョークのスープ出してくれたし・・・
これで、結構元気づいたけど・・

最後の、空港ポーターNEW!!!

なんと、黒シャツに、黒のズボンに、爽やかな笑顔・・・みんな金髪??髪の毛ない人もいるけど
若い・・・背も高い・・・
紳士的に、握手してきて・・・カウンターまで荷物を運ぶだけじゃなく、最後まで見届けつつ・・
みんな整列して手を振ってくれる〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

一気に疲れ飛ぶわ・・・このシステム・・・

なんでも、新しい仕事、システム作ると、やっぱり違うな〜〜〜〜って使いたくなるもんね〜〜💌

あと2ヶ月の2016年・・・なんとか頑張らないと!!









[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-27 12:00 | 東京生活 | Comments(0)

なんとかここまで!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いやはや、今回も、ハプニングだらけ。

クー。きつい!
落ち込む〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
はまってま〜〜す。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

しかし、お客様が、皆さんいい人で、
助かってる。emoticon-0102-bigsmile.gif

陶芸家のお客様が、ふざけて作った可愛いブローチくれたり
c0026612_13330804.jpeg

なんか、癒されつつ

c0026612_13335209.jpeg
お客様が、一緒にどう?って


c0026612_13344993.jpeg
この素敵な景色のかげには、
半端なく汗かきの大変な事がありながら
emoticon-0119-puke.gif

お客様からは、お疲れ様と言われ

ほっとしつつ、眠れぬ日々


c0026612_13373129.jpeg

やっとここまできましたよん。

c0026612_13382431.jpeg

夜のトレドの町をご案内したら、

お客様が、トレドの泉ってのは、ないのよねって

可愛らしいマダム、ほっとします。

emoticon-0131-angel.gif

クールな感じのマダムが、たくさんな今回だけど、
ありがたい、お褒めの言葉いただきつつ、

ついつい、追加サービスしちゃうのでした。

emoticon-0118-yawn.gif

やっぱり、良い方たちには、よろこんでいただきたいし。

emoticon-0137-clapping.gif

久しぶりに、セゴビアにも行きまーす。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-23 13:30 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


この間、7月になったばかり・・・って思ってたのに・・
8月じゃない・・・
あと4ヶ月で来年。

早い・・早すぎる・・・じゃ、やっぱりやりたいことやるだな・・

って、充分やってるんじゃない??

c0026612_07322405.jpg
emoticon-0102-bigsmile.gifこの酒蔵で買ってきたワイン、安くて美味しかったな〜〜〜〜〜〜

大量購入のワインたちも、あれよ・・・あれよと無くなって・・・

c0026612_07294882.jpg

持って帰ってきた、食材でスペインパーティーも、ちと評判悪く・・・
(くせ強すぎたかな??)

で・・スペインの香りムンムンだったのにemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

私からスペインの香りが消えつつあるんだよね〜〜〜〜〜!!emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

悲し〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif

悲しいといえば・・

スペインでの水害!!新しいMacbook・・・・が

スペインでの修理代の見積もりは、20万近く・・・
「買った方がいいよ!!」って痛いことを言われて落ち込んだけど・・・

とりあえず・・・日本で見積もると・・
10万以内におさまりそう・・・!!で、ピックアップすると、
もちっと安くなってて・・・よかった〜〜〜〜!!

いいこと、悪いことが、ジェットコースターのように訪れる日々!!

なんというか、私の人生!これまでも・・これからも・・・あっという間に過ぎ去りそうな・・
(誰もがそう思ってるんだけど・・・)
その割には、全く成長のないような・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
いや、外見だけ成長して・・内面全くだ・・・

この間電車の中で見た、いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜いバブル時代のおねいさんのように・・
私の外見も・・・emoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0142-happy.gif
(周りに家族とか、子供いると、気付けるんだけど・・一人だと気づかないまま
過ぎていくからなんだよね〜〜〜〜〜)

ま、気をつけないと・・・

c0026612_07350390.jpg
鏡に映る自分を見ると・・・ちょい悲しくなるので・・・
ガラスに映る自分で、半分認めつつ・・半分楽しみつつ・・ってどうかしらね〜〜〜〜

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-02 08:03 | 東京生活 | Comments(0)

私のために???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

もっともっとスペインが好きになってしまいました。

も〜〜〜〜悲しい。。。。

スペインからの飛行機で泣いちゃったのは・・・
ばば様が急に・・・emoticon-0122-itwasntme.gifの緊急帰国の時と・・・今回なり・・・

だって・・・出会った人が、みんないい人で・・・

c0026612_01465218.jpg


私のために・・・fiesta de haruhar・・・って火曜日なのに・・開いてくれた・・
クラスメートたち・・・・
帰ったの、1時過ぎてたな〜〜〜〜

そのあともdiscotecaに行ってたみたい・・さすが若い・・・22歳。

そんな、22歳の子が・・・

haruharu・・・ いつも、pero peroばっかり(pero=でも〜〜〜〜〜だけど〜〜〜の意味)

なんで???

人生は、短いんだよ!!
(22歳の子に言われる・・)emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

どうして??
haruharuの人生は、ちょっと私より上だけど・・・
とっても素敵な人生だよ・・・

でも、あと、何やりたいの??なんかあるよね??でしょ??住みたいんでしょ??

やりたいことあるんでしょ???

スペインに住みたいんでしょ???

やらなきゃ・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

80歳になった時には、もうできないよ???

今なら・・素敵に・・そして、願いも叶えられるよ!!

ってさ・・・彼女の言ってるシーン
ビデオ撮っちゃいましたよ。。

毎日みよう。emoticon-0133-wait.gif

そうだよ。。
我慢なんてしなくていいの・・・
できるんだったら・・やらないと・・・


ってことで、機内でボロボロemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif泣いてました。

人生なんて、1度なんだから・・・

頑張って、好きなことしないとね・・・

c0026612_01575691.jpg
1歩1歩前進してれば、きっとね・・・
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

光が見えてくるよね〜〜〜〜〜〜〜

muchas gracias!!
amanda!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_02065926.jpg

行き先は・・自分で決める!!emoticon-0128-hi.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-21 02:08 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??