基本に戻る〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
寒いな〜って思ったら。。

昨日の夜の雨からemoticon-0156-rain.gif
そんな予感ではあったけど。。
c0026612_111946100.jpg


初雪?
それも、吹雪いてる〜。。。

お肌潤うかしらん。。最近乾燥しきってたからね〜。。

その上、昨日これもいただいたから???
c0026612_1120422.jpg

大好きな白子。。。。
新鮮じゃないと美味しくないし〜。。

これでも潤うかしらん??

c0026612_1120661.jpg

本日、川崎の映画館で舞台挨拶らしい。。。
韓流ファンの子がわざわざ応募してくれた舞台挨拶。
見事に外れたらしい。。。けど。。
本当に、みんなマメだわ〜。。。
私は、こうやって、そばにいてくれればいいのだけど〜。。
emoticon-0110-tongueout.gif

なんちゃって〜〜〜。。。

c0026612_11265182.jpg


でも、そろそろ、基本に戻って
大好きな007ちゃんの最新映画。。。
3部作らしいから、この後も楽しみ〜〜〜〜
007も映画やるみたいだし。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

と。。。基本に戻ったところで、
お仕事に戻る前に、髪の毛も。。前髪ばっさり。。
ギリギリな若作り大作戦。。。
emoticon-0103-cool.gif
って、事で、見た目も中身も。。。若作りなう。。。

c0026612_1120180.jpg

悪子メンバーと、いつもと変わらない。。。って言っても
いろいろかわってるんだよね〜。。。。emoticon-0111-blush.gif
でも、基本はかわらな〜い。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

たい焼きのせい??白子のせい??体重1キロ戻っちゃった〜。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-20 11:32 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
昨日、夕方帰国でした〜。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

最近、海外からのブログアップは、iPhone4sから。。
なので、どうやら、にっこりマークemoticon-0117-talking.gifがアップされないとか?
MAC系なら見れるのにな〜。。。

とりあえず。。。帰国しました。。
久しぶりの、15時すぎの帰国。。。
かわいらしいお客様たちは。。。。。
「フラメンコ見に行きま〜す。。」といいながら。。
TBSの取材に。。テレビにも映りながら。。解散されてました。。

そして、私は、いつものように。。っていうか。。
家に帰っても。。餅もないし〜。。
じゃ、力そばでも。。って思いながら。。
ついつい。。いつものお寿司でした。。。
c0026612_94951100.jpg


emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

も〜この寿司屋さんに顔覚えられてるんじゃないかな??
いつも、カウンターだから。。。
お正月からのさびしん坊は他にもいて。。って、精算のとき。。
チラ見すると。。ブラックカード。。う〜ん。一個づつ握ってもらってたし。。

そんなこんなで、我が家の駅近く。。
メールがわんさか。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

「今から新宿にこ〜い。。。」
「まってるから〜」って

う〜ん。。そんなに行ってくれるとは。。って1時間遅れで。。
8時に新宿。。
なんだ〜。。予約してた人が。。。インフルエンザで。。
その分、みんなで割り勘のところ。。
私が来る事で。。ってこと〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、1次会は。。大枚はたきまして。。emoticon-0164-cash.gif
初ふぐ。。いただきました〜。。

c0026612_9494561.jpg


昼食・・・すし。。夜食。。ふぐとは。。
お正月気分味わってな〜い。。なんて言ってたら怒られる。。
も〜こんな贅沢できないもんね〜。。
ま、久しぶりに。。4〜5年ぶりの人も。。会えたってことで。。

で。。2次会。。。は。。
c0026612_9495649.jpg


前倒しバースデー祝ってもらいました。。

ご帰宅は。。
夜中だったけど〜。。

なぜか今回の飛行機内。。
普通なら、映画2〜3本見るのに。。
1本のサラリーマンNEOの映画版さえ見てない。。。
しょくじもそこそこに。。爆睡。。
あとは。。トイレに起きただけで。。ず〜っと。。
広瀬香美のスペシャルメドレー。。20回転くらい聞きながら。。
爆。。爆   爆睡。。

わりと、楽なツアーだと思ってたけど。。
2011年1年の疲れがでたのかな〜。。。??

ってことで、夜中は元気に。。
紅白歌合戦鑑賞。。って、Youtubeで見れるものだけ。。
そのあと、Dr.House..
いつもと同じ。。帰国日モード??
いえいえ。。最近の帰国日は異常に元気だ〜。。。

c0026612_1011586.jpg


誕生日祝いにもらった。。ウサギちゃんのiPhoneカバーはしっぽのふくふくつき。。
で。。なんと。。意味不明なんですけど。。
チャン・グンソク様からの年賀状。。。
なんで届いたのか?
ファンクラブにもはいってないし。。
ローソンプレゼント???

え〜〜〜。。とにかく、うれしい。。サプライズだらけ。。。

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

本日、朝一番にもって来てもらったスーツケース。。
おかげで洗濯終了。。
もうすぐ。。フラメンコ踊り初めにお出かけしま〜す。。。

今夜も。。祝。。。2012のお祝い会??

ふ〜。。忙しいなう????

その前に。。失敗した年賀状修復して。。出しますから。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-05 10:03 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

クリスマスイブから友人とキムチなべ。。
ちょいと、自分の飲みっぷりが。。。

っていうか、飲めない身体になったらしい。。
emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif

ウケツケルのは、マッコリのみ??

ま、とりあえず、身体にいいので。。
そのまま行くことにします。。

CAVAと白ワインちょこっと飲んだだけで、頭がんがんになってしまったもの。。
ま〜本来の私に戻ったとの事。。だわね〜。。

で、だらけたわ〜。。。クリスマス。。
立ち上がれない〜〜〜。。

友人を送りながら、駅まで行く途中で。。
ガーリックの香りemoticon-0152-heart.gif
ランチはパスタ〜。。
あ〜忙しいのに〜。。
って、結構、家庭の主婦もお暇なのか。。???
主婦軍団もいたりして。。

夕方から、また別の友人がチキンをもってくるとの事。。
サラダ作り。。励んでみました。。
c0026612_8284922.jpg



c0026612_8285346.jpg


そして、ペリエで。。ってことにしといたんだけど。。
ほんの少しだけ。。emoticon-0167-beer.gif

それでも、大満足!!

クリスマスプレゼントは。。
なぜか???グンちゃんグッズだらけ〜〜〜
c0026612_8392446.jpg


まだまだしばらく、韓国熱覚めやらず。。。emoticon-0111-blush.gif

ダラダラ。。ゴロゴロの日々だったので。。
本日。。久々のフラメンコ!!

夜も、特別なクラスをとる予定。。
ってことで。。その間に。。

ふぁ〜〜年賀状間に合うか〜〜〜。。。

がんばりま〜す。。

明日は、次のツアーの打ち合わせと精算なのでした。。。
emoticon-0119-puke.gif

う。。。その次の日は。。出発前日だけど。。
お正月前の墓参りも。。しないと。。まずいよね〜。。

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-26 08:42 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
emoticon-0104-surprised.gif自分では疲れてないように思ってたけど。。emoticon-0114-dull.gif

昨日あたりから、腰がガラスみたい。。っていうのは。。
割れそうな感じ。。うっかりするとぎっくり腰になりそうな痛み。。

この間までの、怒濤のツアーが、案外楽に乗り切れてると思ってた。。
けど。。

けど。。

なんだかおかしい。。

仕事に??支障はない。。何時も以上にがんばってるつもり。
emoticon-0147-emo.gif

なのに。。
なのに。。。

今朝。。朝食会場から。。部屋へ。。
ガチャガチャ鍵が。。あかない。。

あ〜接触不良??

って思ったら。。

一階下の部屋じゃない。。

emoticon-0129-call.gif
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

で。。。今度は。。ひさびさのトレモリノスのホテル。。

部屋に入る。。。

荷物の確認やら。。出たい入ったり。。

お客様のお部屋の確認などなど。。

あ〜〜〜私の部屋にはまだ荷物来てないのね〜。。って戻ってきた。。

けど。。


あれ???

あれ。。

スーツケースが。。ある。。。

いつの間に。。

部屋に戻ってきたときには
あったのよね??

視野に入ってない。。

完璧。。

疲れてるのかも。。

爆発寸前。。

あと。。もう一回のスペインクリアしたら。。

楽しい。。プチバカンスだから。。

っていうのを励みに。。
がんばります。。。

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

お客様のやさしいお心遣いにも、感謝しながら。。

明日は、ロンダ。。セビージャ。。バルセロナ〜〜〜〜です。。。

早いな〜。。ツアー。。


c0026612_5243281.jpg


今朝のグラナダは。。雪景色の映像。。そう。。ここから少し走ったところが。。
この景色なのよ。。

で。。午後は。。この景色。。

c0026612_5312883.jpg


間違いなく。。おかしくなるわ。。。私。。

c0026612_5331727.jpg


これだけが。。心のオアシス。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-07 05:33 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gif初マッコリにはまっこり〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0114-dull.gif

え〜え〜〜。。。ここのところ、
そうね〜。。マッコリのコマーシャルが流れるようになった9月頃から。。

「う。。気持ち悪い。。」
「なんでこの子がそんなに騒がれるわけ?」
「おかしんじゃない??」

て。。思ってたのに。。。

は。。はまってる。。すっかり。。この人に。。
c0026612_10453927.jpg


このお店・・・・
c0026612_10454668.jpg


なんか、サインとかいっぱいあって。。。

す。。すごい。。

c0026612_10454237.jpg


そして、マッコリは。。。私が赤ちゃんのときにおじいちゃんが買ってきた
やかんみたいので飲む事に。。感動。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

c0026612_10481752.jpg

生マッコリは。。違うらしい。。

昨日は同期会。。。何十年前120名入社の。。ほんの一部のこってる。。
人々。。全員韓流好きなもんで、(そうゆうおばちゃん世代?)
てことで、盛り上がる〜。。

でも、飲み過ぎの薬飲んで寝ましたもんね〜。。。やっぱり飲みやすいので
飲み過ぎた〜。。emoticon-0170-ninja.gif
もりあがりすぎて。。
c0026612_1048105.jpg


同期の韓流好きに貸してもらった韓国本の数々。。。
う〜。。。そして。。言葉の勉強も。。emoticon-0133-wait.gif

韓流にはまっこり〜。。。emoticon-0152-heart.gif

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-02 10:51 | 韓流 | Comments(4)

え〜え〜気力とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif気力がなくなるとアウトよね〜。。。emoticon-0111-blush.gif

今回のイタリアで、あれだけ好きなブログ更新もできなかった。。
ま、つまりは、体力の限界と次の、気力もなくなっちゃったわけね〜。。emoticon-0114-dull.gif

ということで、まずは体力の復活、気力の復活。。ってことで。。

でも、ま、案外、すぐに復活。。してる感じ。。っていうか。。
思い込んでるっていうか。。

フラメンコも集中してできたし、
うんうん、でも、腰を使ったり、回転するところ。。
膝、腰にくるわ〜。。本当に。。

皆様も、腰が凄〜く悪くなると、膝の横ももにかけて
たいそういたくなるのですわ。。。

痣ができるほど、マッサージ棒でぐりぐりしてもねemoticon-0136-giggle.gif

ま、元気だけが取り柄の私は、ゴロゴロしながら体調戻しております。。

で、今回のイタリア。。そうミラノのガイドさん。。
私の中で、スペインが、これだけ好きになり、勉強する気にもなり。。
尊敬できるガイドさんとの出会いが、わたしの人生大きく変えたわけだけど。。

今回のミラノのガイドさんも、久々に感動。。
最後の晩餐でも、涙が出そうになったもんね〜。。あの絵を買いたくなったわよ。。
すごい。。
本当に、凄いいいガイドさん。。

みなさまにも、「今回は本当によかったですよね。。私も感動しました」って
いいましたよ。。いつもああいうガイドさんではないからね〜。。

もう一人、一生懸命のガイドさんミラノにいるのだけど。。
ま、なにはともあれ、、久びさのかんどう、
何かを動かしてくれた人だわ。。

ま、そんなところからエネルギーをいただきつつ。。
部屋の模様替えを考える。。。。

う〜ん。。どうしても、変えたい。。
でも、、、うん。。どうする???
ベッド買うか?ソファーベッドにするか?
本棚も。。。買う。。

どこにそんなお金がってかんじなんだけど。。
うんうん、なにやら、動かしたい気分に。。。
ここに引っ越して、来年の5月には更新するわけだから。。。
ペンキもね(勝手にだけど)塗り替えしようかな??

ま、そんなエネルギーがどこからともなく発生中の本日日曜日は、
お正月を休みとるか、働くか。。。考えなくては。。
今年は、毎年行ってくれるお客様が行かないんだろうな〜。。
だから、年末お仕事しようかな〜。。
あ〜グンちゃんが絶対紅白に出る感じもするけど。。
グンちゃん見るために仕事休む事はさすがにね。。
携帯の待ち受けと、PCの壁紙で十分。。っていうか。。
毎日youtube...とにらめっこの。。
かなり韓流に・・・というか
グンちゃんにはまってるわたし。。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
あ〜自分でもこんなになってしまうとは、思わなかったけど。。
あんな、女の子みたいなやつ嫌いだったはずなのに〜。。

ふ〜。。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0141-whew.gif

ローソンのコマーシャルをテレビで探す日々。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

病気や。。。emoticon-0124-worried.gif

となりからあんな人が出てきたら。。

と。。我が家の近くはディリー山崎。。。ローソンはないわね。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

c0026612_1163346.jpg


iPhoneの待ち受けは。。これ。。↑emoticon-0115-inlove.gif


でも、ご安心を。。。ファンクラブには入りません。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-30 11:07 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??