タグ:お一人様 ( 70 ) タグの人気記事

楽に感じる・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ゆっくりと日本で過ごした日々・・・
なんとも、復活できないほどに・・・体がだらけてるのと・・・
仕事のカンも鈍る気がするけど・・・

今回、珍しく、私より上のお客様ばかり・・・
最近、そんなことは、全くと言っていいほどなかったけれど・・・
103.png103.png103.png

それでも、年齢に関係なく、お元気な方々・・・

今まで、24時間かけてポルトガルまで行ったり・・・14時間のマドリッド直行便のあとバルセロナまで・・
ほぼ16時間というスペインなどなど・・・朝から晩までハードなコースに行っていたため・・・

15時にアムステルダムにつく11時間の旅は、ちょいと楽・・・
なぜか、斜め前のオランダ人の子供が、私じ〜〜〜〜〜〜〜っと見つめ、話しかけてくる。
モテ期か??
11時間の半分以上は、私の顔見てた・・・
そんな変??マスクしてたけど・・・
何が面白くて、じ〜〜〜〜っと見てるのかわからなかったけど・・・
人恋しいのかな??128.png128.png128.png

久しぶりのアムステルダム空港から、デン・ハーグ・・・
ドライバーさんは、私より、若い、可愛い女の子でした。

この国、女性頑張ってるのだ・・・

18じには到着。 23じまでやってる素敵なジムに・・
とっても素敵なプールがあるから・・入りたかったけど・・
何しろゾーリンゲンに刺された足の具合が心配ににつき(たいしたことはないのですが・・・)
お部屋でおとなしくいたしました。

c0026612_14070699.jpg
やはり、北のほうに来ると、部屋の中にいる時間が長い国だから・・
ホテルが小綺麗で快適なのだ・・・

c0026612_14084542.jpg
たまには、まったりホテルの部屋のダラダラもいいものだな〜〜〜〜162.png162.png

スペイン大好きだけど・・1日長いし・・こんな時間は、
昔はあったけどな〜〜〜〜〜。今は、そんな余裕のあるツアーあまりないですわね・・・

バスロープきて・・・部屋で、167.png飲みながら・・まったり、アメリカ映画をやってるテレビを見ながら・・・
こんな時間も大切・・・・

お客様は、お散歩に行かれている方も・・・

KLM久しぶりに乗ったけど・・機内食、美味しいじゃない???

体の大きなCAも、優しいし・・・

さてと、本日より、2日間、ちょいハードです。
オランダなのに、九州と同じくらいの国なのに・・・
なぜかハードなのは、またまた、祭りだからです。。

明日祭りがあるから・・・ちょいと今日は遅めのディナー・・・頑張ります。103.png103.png103.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-21 14:15 | オランダ・ベルギー | Comments(0)



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いや〜〜〜〜プラハの人も・・今日は寒いと・・・
呟く寒さはマイナス3度・・・
うぐ・・・やはり、甘く見ていた・・・
長いコートにすればよかったな〜〜〜〜
足元もめちゃ冷える・・・

観光と、午後のフリータイムで軽く2万6千歩です。
エレルギー消費量も2000カロリー以上なり・・・

この間飾りつけ途中だったクリスマスツリーも

c0026612_14192697.jpg
綺麗に・・・・

も〜〜〜〜〜家族づれやら・・・
ラブラブモードやら・・・

c0026612_14203309.jpg
すごい人・・・
グリューワインを買うのも長蛇の列で・・・
残念ながら・・・未だに飲んでなく・・・

ダイエット中なのに・・・020.gif

こんなものとか・・・
c0026612_14221296.jpg
いかんな〜〜〜〜〜039.gif039.gif

禁酒中だったのに・・・
c0026612_14232357.jpg
泡が見える〜〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif

私はコーヒーブレイク・・・・

c0026612_14235754.jpg
カルティエのディスプレイ・・・アドヴェントカレンダーになってるし・・
毎日めくられるのね???045.gif

ティファニーのディスプレイ・・・
素敵すぎます。
c0026612_14251672.jpg
やっぱり・・なんだか・・バブリー時代じゃ私としては・・

恋人がサンタクロースであってほしいと・・・016.gif016.gif016.gif
ただ願いながら・・079.gif079.gif
お仕事頑張るのでした。

本日ヒートテック2枚ばきのズボン履いての・・・
マイナス5度くらい??雪の予定での078.gif078.gif078.gif
チェスキークルムロフとザルツブルクに行くのでありました。



[PR]
by haruharuguapa | 2016-12-18 14:28 | プラハ | Comments(0)

やっと1週間・・・

長〜〜〜〜〜〜い・・・短〜〜〜〜〜〜い???

人それぞれな感じ方だけど・・・・
1週間って・・・どうなんだ???003.gif003.gif003.gif

私の今週は、短く感じたわけで・・・・

いろいろな人に支えられながら・・・039.gif039.gif039.gif
飲みながら・・・068.gif068.gif068.gif(いい加減にしろ〜〜〜〜〜)

c0026612_03045005.jpg
⇧ただの、瓶じゃないよ・・・コップがないわけじゃないよ・・・オリジナルのDamのコップ・・・


頑張っております。

しっかし・・・老体の脳細胞は、全く稼動せず。。。。
左隣には、59歳のオーストラリア人の陽気なマダムがいるのだけど・・・
40代??30代のロシア人・・・チョ〜〜〜〜〜〜キュート。。。

みんな、お金持ち風だし・・・

貧乏キャラの私は、公私ともに必死についていこうと努力なのであ〜〜〜〜〜る。

仕事してない日々は、ストレスフリー。体調も、(風邪だか??ハウスダストだか??わからないけど・・若干鼻水ダラダラだけど)
すごくいい・・・
規則正しい、そして、ストレスのない生活が、こんなに体にいいものとは思わないほど・・
赤らかにわかる・・・わけでね・・・

どれだけ・・・ストレス抱えてたか・・しみじみ感じる日々・・・
012.gif012.gif012.gif

人間って、たまには、思いっきりストレス発散必要なんだね〜〜〜〜023.gif023.gif023.gif

c0026612_03135588.jpg
すっかりラテンな女・・・太くて鏡に入りきれず・・・039.gif

c0026612_03203517.jpg


来週は、おいしいもの減らして・・・体重減らさないと・・・・まずいわね・・・

テロの警戒厳しいですが・・・

何事も起こりませんように・・・

頑張ります。076.gif076.gif076.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-04 03:27 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

必死なり!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif

バカンスという名な日々を終え、

必死にお勉強。


ダイエット。

一時間歩いたら、
1キロ痩せることを知る

c0026612_00491736.jpeg

だけど、肉食べたら

また、太る。009.gif

c0026612_21200640.jpeg

また、歩く。

c0026612_00511350.jpeg

また踊る

かなり、激しい、踊り子に
吸い取られ。

風邪をひき

c0026612_00525102.jpeg

学びつつ

c0026612_00535091.jpeg
あそびつつ

c0026612_00550322.jpeg
がんばる003.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-03 00:44 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

結構長い時間・・・何もしないで日本にいます。
フラメンコの自主トレをするでもなく(今、やる気なくなってるから015.gif

それでも、ダラダラ生活を脱皮すべく、仕事の打ち合わせを・・・
久々の、人数多めのツアー・・・頑張るか〜〜〜〜って

思った挙句・・・
いろいろありまして、出発前からバタバタになることに・・・

ってことで、

土曜日の天気のいい日は、
お片づけ・・・
老後のことを考え・・・捨てるものは、捨てる。006.gif
しかし、捨てられない・・・002.gif
だけど、パッキングもしないと・・・005.gif

毎回、天候もいろいろだし、行く場所によって考えるわけで・・・
もちろん、走り回るツアーなら、それなりに、
ちょっと、いいホテルやら、レストラン行く時はそれなりに・・・
山登りハイキングがある時は、リュックやら、トレッキングシューズ。
音楽会のあるコースになると、ちょいとドレスアップ・・・
などなど・・・
物は減らないし・・捨てられないにも理由があるのだけど・・

ただいま、大きなスーツケースも3個も我が家に、
そのうち、2個は、チャックのところが破損して、
今にも、解体されてターンテーブルに丸ごとオープン状態で
出てきそうな、状態を、ガムテープでぐるぐるにして
行ってるという状態。
042.gif042.gif042.gif042.gif
商売道具なんだけど・・・
捨てるタイミング、買うタイミングが・・なかなか・・・

で・・・

今年になって忙しかったし、そんな心の余裕すらなかったから・
髪の毛を一度も染めてなかったら・・・
とんでもない色になっていて・・・(色落ちの結果)045.gif045.gif


やっと、髪の毛を黒くしました。

染めてみてわかったけど、すごい色になってたんだ。。。
やばかったわ・・本当に・・・


心の余裕は、本当に必要で・・・002.gif003.gif002.gif003.gif

でも、頭にくることはあるわけ・・・013.gif013.gif013.gif
納得のいく事?いかない事??071.gif071.gif071.gif
仕事やら、フラメンコやら、プライベートやら・・・
全くもっていろいろあるんだから・・028.gif028.gif028.gif

で、餃子作成に入りました?!!

餃子を作るって結構気合い入るんだよね・・・

ましてや、誰もこないわけだし・・・
自分のために・・・
挙句お徳用の皮は50枚

c0026612_09232264.jpg

無になれる状態・・
トイレ掃除とか、お料理作りは・・ひそかに集中できるので、
ストレス発散に!!

40枚で具がなくなったので、残りには塩麹に漬けた鶏肉と椎茸と
とろけるチーズの餃

012.gif012.gif012.gif
私って、案外いい嫁になるタイプと自画自賛しながら・・・の爆食い!!
c0026612_09241672.jpg
う〜〜〜〜ん第一弾は、火が弱かったけど・・・
第2弾3弾と羽根つき餃子の出来上がり・・・
c0026612_09261622.jpg

ラー油切らしてたから、豆板醤やら、バスクの唐辛子塩などで代用しつつ・・・
キャベツとニラたっぷりのお肉ちょっと・・・のヘルシー餃子。

グビ〜〜〜っとビール飲みたいところだけど・・・

ここは、我慢して、書類の断捨離しながら・・・
ストレス発散というわけで・・・・

あ〜〜一気に一人で35個も食べてしまった私・・・
膵臓のみならず・・他のところにも、脂肪は溜まりまくりなのでした。



002.gif002.gif002.gif
しか〜し・・いろいろなんかあると、電化製品壊れまくってしまう性質の私め・・・
冷蔵庫も、エアコンも、オープンも、テレビも、パソコンも
掃除機も、
全部新しくしたのに〜〜〜〜〜〜

会社から帰宅した途端・・・リビングの照明の配線がショートした模様

なぜ〜〜〜〜〜〜〜ありえない・・・・

波除神社だけじゃダメなのか??

また、大家さんに言わないと・・・
普通の配線じゃない、昭和レトロ配線の素敵な鎖が出ている方だから・

天井ぶっ壊しか???

我が家、工事が入らない年はないんだよね〜〜〜〜002.gif071.gif007.gif007.gif007.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-04-10 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回の、スペイン旅行は・・・つつがなく?
何事もなく???
ハプニングもなく??終わったのかな??

お仕事的には・・・012.gif楽しい旅行になったかな??

しかし・・いろいろありつつ・・・
074.gif082.gif076.gif077.gif074.gif082.gif076.gif077.gif080.gif080.gif080.gif

ちょうど、イースター!!聖週間!!
semana santa!!012.gif012.gif

ということで、キリストが最後の晩餐!
磔の刑に!・・・そして、復活するまでの
キリスト教徒の大切な日というのが、昨日の27日日曜日・・・(今年は)
毎年、その日は、変わるのだけど・・・

ヨーロッパにも、日本にも、同じような時期に、同じような習慣が

日本も、春分の日・・春のお彼岸で、季節が変わるように、
このイースターで、夏時間に・・・

昨日のルフトハンザの機長は、その夏時間を間違えたのか??
日本到着バタバタで、CAさんも、走りまわってた・・
003.gif003.gif003.gif003.gif
さすが、皆様プロだから、最後にはまとめ上げてたけど・・・

ま、そんなこんながあるこの季節の変わり目。

スペインの火祭りが終わり・・・過去1年の悪いものを焼き尽くし・・・
キリストの復活セマナサンタで、新しい季節がおとづれ・・
セビージャの春祭りで・・花開く・・・
そして、パンプローナの牛追いでストレス発散??なのかどうか?

スペイン3大お祭り・・・
火祭りも、春祭りも、牛追い祭りも、制覇してるけど・・・

セマナサンタだけ・・・見てないな〜〜〜〜って思ってた。

一番すごい、セビージャの独特の雰囲気を、
プライベートでも、見たい!!思っていたのだけど・・
今回、ツアードンピシャで・・・
c0026612_16133936.jpeg
夜の方が素敵なんだけど・・・(おじさんたちの、後頭部ばかり写ってしまったけど)
005.gif005.gif005.gif

バルセロナ行きの飛行機に乗る前に・・強引に、
スペシャルツアー決行。

人数少ないし、なんとかお願い!!って
ガイドさんに頼んでしまった。

だって、迷子になったり、バスとミート(会えなかったら)できなかったら
大変!!

リスクがある中、せっかくの機会なので、間近で見ることに!!

c0026612_11545818.jpg
とにかくすごいんだから・・

↑興味ある方は・・・動画で・・・

とりあえず、無事に見ることができ、私もホッとしながら・・・
ツアーは無事終わりました。

c0026612_12295970.jpg
やはり、今度は、プライベートで来たいな!!

帰国便は、
隣の席が、H社(九州)の添乗員さんで、いろいろ情報交換。

羽田で、蕎麦も一緒に食べて、いい勉強になりつつ・・

地元の、ライブハウスでフラメンコライブしてる友人のライブ
ちょいとだけ見て・・・

またまたフラメンコ熱が復活しつつ・・・
なんで、フラメンコ習って1年ちょいの子が、プロの舞台に上がれるんだよ!!080.gif080.gif080.gif
と、かなり怒りつつ・・・


私は、私で頑張るのだと・・・思いながら、
元気づけながら

しばらく日本にいるので、過去の精算と、断捨離をいたしまする。

c0026612_12415444.jpg
そして、私の人生の師匠、カンフーパンダが始まる!!3!!
またまた、お勉強させていただきますよ、カンフーパンダさま〜!!037.gif037.gif037.gif

また、1、2復習しておくかな!!

仏教の教え・・・が入ってるのよね・・
私、やはり、前世は、修道女?尼さんではないな・・
修道女なんだったんだと思う。
023.gif023.gif

それにしては、欲の塊・・・ですが・・・012.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-28 12:45 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif

打ち合わせも無事終わり・・・005.gif
出発前の安心コールも、ほぼ終了・・・。020.gif

次なるお仕事の準備は、本日パッキングすれば・・・
余裕の準備なり・・・023.gif023.gif023.gif

って・・・12月後半からの、よ〜〜〜〜〜〜休んでますからね〜〜〜
余裕なのですよね・・気持ちも・・・025.gif017.gif
心の準備万端だけど・・・
久しぶりなので、気を抜かないようにしないといけない・・・

スイス航空でいくのだけど・・・乗り継ぎ時間も短いし・・・小走りしないと・・・??
年齢層、若干??高め・・大丈夫だろうか??(自分が体重増えて・・一番遅いかも??019.gif019.gif019.gif

なんて、小さな悩みも、何が起こるかわからないので・・・027.gif030.gif

私の場合は、いつも、出たとこ勝負なんだけど・・・046.gif046.gif046.gif

とは言っても、ドキドキの行き先・・・は・・夢見てしまうほど
緊張して飛び起きたり・・・・ってのが続くわけで・・・

昨日打ち合わせで・・・一緒だった大先輩も・・・
・・・ウユニ塩湖・・・(今雨が少なくて039.gif、きれいな状況じゃないらしい・・)
アメリカの乗り継ぎ・・心配だな〜〜〜〜とか・・・
ウユニ塩湖きれいな景色見れるかな〜〜〜〜〜〜とか・・・
などなど・・大変そうだった・・・・

この仕事、どんなに年数重ねても、勉強しないといけないし、
緊張感も続くし・・・大変なお仕事なんだよね。。。042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
楽しいけど003.gif

c0026612_09454024.jpg

ということで、どこに行くにも・・・緊張感を忘れないように・・準備しないと・・・

c0026612_09402625.jpg
c0026612_09445006.jpg
今回、新しいスポット探す時間はなさそうですが、
しっかりお仕事に感謝して・・・

いろんなことに、感謝して、頑張ります。016.gif016.gif016.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-02 09:49 | 東京生活 | Comments(0)

本日は新月なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
本日1月10日は・・・山羊座で新月が起こるそうな・・・
ということで・・何かを始めるには・・非常にいいと・・・・

断食???始めたいけど・・始められず・・・・
お勉強???山積み・・なり・・
資料の打ち込み???これもまた・・定位置が変わってない
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
嫌なことは・・後回し・・・

成人式が終わると・・本格始動な日本。

私も、13日打ち合わせだわ・・・あ〜〜〜〜〜恐ろしや・・
ちょ〜〜〜〜〜久々の・・30名様以上。
人数数えられる??か。。。
これだけ・・・まったりしまくって、お仕事モードに戻れるのか・・・
不安だけが・・・ちょいと舞い降りる。

そんなところに・・去年流行った・・・この本読み始め・・

c0026612_09450736.jpg
いや〜〜〜ここまでモノを減らすことはできないけど・・・002.gif
ミニマリストの家って何もないんだもん・・

断捨離からの脱皮??いや、成長か??012.gif012.gif012.gif

本当に、モノがないと楽なのである〜〜〜〜テレビで、ニトリの社長さんが・・
これも、エコですね〜〜って言ってたっけ・・・
とにかく、必要なもの最小限でいいのだけど・・難しいよね・・・

できる範囲でやるか!!082.gif082.gif082.gif

いかに、減らすか・・・
本日始まりの日らしいので・・・そこから・・・(新月)072.gif072.gif072.gif
始めないと・・・

結構片付いてるんだけど・・今の我が家
いつ人が来ても平気な感じになってるんだから・・すごい!!

・・また仕事となったら・・・

ガチャガチャになるし・・・・048.gif048.gif048.gif

新年から、家計簿もつけてる(全く合ってないけど・・・)

これだけ休んでるから・・来月の生活が不安だけど・・・036.gif036.gif036.gif
日本にいなければなんとか・・なる。。。(お仕事あること前提か・・)


しかし・・日本にいると、冷蔵庫の中とか・・さ〜〜〜〜
蓄えてる食品とか、うまい具合に処理できて・・・無駄もない・・・
ありがたい時間です。本当に!012.gif

3日目になる、スムージーも、いい感じ・・・マジックブレンダーも大活躍。
新しく、購入の安い圧力鍋も・・野菜スープ作成に大活躍なので・・・これまたありがたい。。

またまた、キッチンも、片付けてしまおうなんて・・・

でも、あったかい南側のお部屋から移動することができないのでした・・・・058.gif058.gif058.gif058.gif

使ってなかった、無駄に見えていた、色々なもの使える状態になるっていうのは・・
本当に、ありがたい016.gif016.gif

心の余裕。。。だわね〜〜〜〜〜!!003.gif(あ〜〜〜仕事に戻れるか不安になってきた)

とにかく、捨てます!!!!028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif

c0026612_09465774.jpg
そしたら・・・融通の神様がなんとかしてくれるよね??006.gif(自問自答)

左側の金色のは、お塩です。・・・
一番気になったの買ったんだけど、入れ物が色々違う。・・・

あまり小さくて、見えてなかったんだけど・・・027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif(お手元用メガネかけてなかったから・・)

豚とハートは、豚が繁栄、ハートが愛。で子宝・・的な・・・076.gif
とか・・クローバーだったり、学問てきな柄だったりしたんだけど・・いちいち変えててすごい・・・・・034.gif

中身は怪しいか??本当にお塩??ま・・信じるものが救われるのだ・・

って・・・

たまたま手にしたの・・キューピットだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

って・・・単純に喜んでる私なのでした。




[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-10 10:00 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日は・・・肝っ魂おばちゃんっぷりをアピール・・・・
子供とは・・・なんとも成長が早いもので・・・・

c0026612_10081360.jpg

可愛く・・・いい子に成長するんだね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

酔っ払いのおばちゃんは・・・すごい嬉しくって・・・
016.gif016.gif016.gif016.gif


朝から日本酒・・・ビール068.gif・・・ワイン069.gif・・・のダラダラっぷりですからね・・
ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしてるわけで・・・003.gif003.gif003.gif

でも、どうしても・・・初詣したいから・・・
一人・・地元神社へ023.gif・・・元旦の夕方なのに・・長い列ができてる・・・

ま・・・暇すぎて・・運動がてら来てる人もいるのか??
40分くらい並んだかな??
真後ろに・・キョーレツなファミリーで聞きたくない会話を聞かないように・・
お参りした後・・004.gif004.gif
c0026612_10162335.jpg
003.gif003.gif003.gif003.gif
大吉やで〜〜〜〜〜〜!!

願い・・・かないづらいって・・・
恋愛・・・愛情を捧げよ・・・って・・・捧げすぎて・・どんだけ〜〜みたいな。。
失せ物・・出ず・・・

って・・帰宅したら・・お正月だからしていった・・本物の真珠・・・
おばさんの形見でもらったやつ・・・

あれ・??ない・・・失せ物??

確か、ちょっと外れやすくなってたか・・・020.gif020.gif020.gif

あれ????
なんで・・・どこにもない・・・

ないない・・・ないない・・・軽く20万くらいしたであろう・・・
粒ぞろい・・・自分は買わないけど・・・さ〜〜〜〜〜!!
え???

いかん・・・また・・負のパワーで・・・厄払い???
落としてしまったの??071.gif071.gif071.gif

まずい・・・でも・・・大吉・・・030.gif023.gif023.gif

なぜ・・・002.gif002.gif002.gif002.gif020.gif020.gif020.gif020.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

って・・・本日、2日は・・我が家恒例の朝風呂の日だったこと思い出し・・
朝から、お風呂・・・塩入れてみる・・ヒマラヤの・・・
厄払い・・・厄払い・・・027.gif027.gif027.gif027.gif

元旦早々・・・なんてことだったのだろう・・・と

思いつつ・・反省しつつ・・・

あれ・・・仏壇の下の引き出し・・・になにやら見えるぞ??

昨日探した時はなかった・・・いや・・たぶん・・酔っ払いのおばちゃん??

見つかりました〜〜〜〜〜〜!!036.gif036.gif036.gif036.gif

今年も、人騒がせなキャラで生きるのでしょうか??

いや・・・何事にも、気をつけて???ってことかも??

こんな感じですが・・1月2日は・・何々しぞめ・・・的な日なので、
色々始めてみます。。。
箱根駅伝見ながら・・・ね078.gif078.gif078.gif078.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-02 10:27 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ダラダラ紅白見ながら・・・・
・・・ボレロ見ながらの年越し・・・
体全体で踊るのってすごいな〜〜〜〜〜〜!!
1月1日ぴったりに終わったけど・・・
素晴らしい!!

そして、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ晴れな元旦058.gif058.gif058.gif058.gif 
お雑煮は・・・去年作成の・・・焼き豚入れちゃった・・・

お餅は・・1個半でお腹いっぱい・・・

朝から日本酒飲み〜〜〜〜〜の・・(苦手だったけど・・うまいな・・・)

しっかり新年の雰囲気満載の中・・・
バカバカしいテレビは・・・おバカの頭がもっとバカになりそうなので・・

ブラジルジャズと・・・ボサノバ聞きながらの・・060.gif060.gif060.gif

お雑煮よん。。。

c0026612_09305842.jpg
ま・・・これだけですけどね・・・いいのいいの・・・お腹いっぱい。。
日本酒もうまい・・・069.gif069.gif069.gif

c0026612_09311200.jpg
お家の中にお花もいっぱいだし。。。



いい新年です・・・。。。
これから・・・新年恒例の家族会が・・・新宿のホテルにて・・・・


うぐ・・・それまでにお腹空くかな???
とりあえず・・・お年玉の準備しつつ・・・032.gif

あ・・・年賀状きたみたい・・・・012.gif

朝からがんばってるね・・・郵便屋さん。。。

016.gif016.gif016.gif016.gif

幸せな・・朝の光の中・・・2016年が迎えられたこと・・・
なんとか・・・ここまでやってこれたこと・・・
郵便屋さんが、頑張って働いていることなど・・・

感謝しながら・・・

今年も・・・良い年になりますように・・・・

サル年だから・・気のせいか・・・赤が目立つわね・・023.gif023.gif023.gif

今年の山羊座は・・やっぱり・・よ・・やっぱりそうなのよね・・・

勉強の年のようです。。。がんばらないとね〜〜〜〜〜〜!!
この年で勉強ひつようなのね〜〜〜って・・・
今までしてない分が来てるのと・・
人生・・まだまだ勉強だもんね・・042.gif042.gif042.gif042.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-01 09:40 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31