「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、早・・・8日・??emoticon-0122-itwasntme.gif
いつもは、説明会とか入っているのだけど・・今回は、1日キャンセルしてっと、
あ、日曜日は説明会だった・・・emoticon-0110-tongueout.gif

天気もいいし、お布団干しながら、のんびりしていま〜〜〜〜〜すemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
幸せ・・・

普通の人間感感じながら・・・

お家で読書なんてお時間も・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif


昨日は、いつから片付けてなかったんだろうと思われる、
書類の整理を・・・してみた・・・

整理してるだけで、捨ててないのだけど・・・

朝・・・同じ時間に起きて、コーヒーを時間をかけて入れてみる・・・・emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif
コーヒーも、時間かけると、安いコーヒーも美味しく入れられるし・・・
いろいろな人に、私の入れるコーヒーは、美味しいと言ってもらえるし・・emoticon-0111-blush.gif

手作りヨーグルトに、大麦のむぎこうせんってなんだろう?きな粉みたいな
(このあいだの千葉の仕事で仕入れた・・)
体に良さそうだから・・毎朝・・・食べてるの・・
プラムを入れての朝食。老眼にいいのだ・・よね。プラムemoticon-0110-tongueout.gif

毎日、同じことを同じ時間にできる幸せ・・・(特にコーヒーを見つめる時間が好きなんだ〜emoticon-0115-inlove.gif

片付いているから・・・探す時間もなくなる・・・
スムーズに進んでく・・・生活。。。

時間の無駄もないし、元に戻せば・・はい・・またスッキリしたお部屋。。

汚れたら、すぐ拭き掃除・・・掃除機もハイって・・emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif案外A型なんでemoticon-0133-wait.gif
水周りも、汚れたら、すぐ磨くし・・・
そうすると、お掃除する時間も短縮・・いいわ〜〜〜〜!!

生活の余裕〜って!!

ま、これって、普通なんだけど・・・
できないのはなぜ・・・????

添乗に行けば・・・スーツケースの中身の片付け・・・
終われば、また、次のツアーの準備・・・

(それだけあれば、いいのかも??洋服とかなんて・・)

ぐったりして、な〜〜〜〜んにもする気になれない・・

このあいだのガイドさんに、
「そこまで気を使わなくてもいいのに・・それじゃ疲れるでしょ??」って言われた。
え??そうかな〜〜??emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif人の仕事みてないし、わからないけど・・emoticon-0128-hi.gif


毎回、中10日くらいあいて、定期的にお仕事があるのが理想なんだけどな!
このご時世・・・本当に、厳しい。emoticon-0106-crying.gif

でも、だからこそ、今までできなかった、(わざわざ仕事の調整することなく)
のんびりさせていただけるのは、ありがたいと、思うことに!!
節約すればいいことだものね・・・

あとは、くじ運良ければ・・

毎朝やってるZIPでポンは、毎回当たるのに・・・

宝くじは、毎回外れる・・

c0026612_09310243.jpg
金運はないということ・・・だけど、金かからないと、当たる!!

もう少し、いろいろ整理したら・・・・金運も良くなるかもしれないね??

さてと、本日、表参道なんて、洒落たところでの打ち合わせ・・・
その前に、同僚に行ったことないところのこと、ちょいと聞かせていただいて〜〜っと

あ〜〜あそこには、ガイドさんつくのかな???

トラウマにもなりそうな、韓国仁川経由。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜な思い出ありましたわね。
気をつけなくては・・・そう、あの時もクタクタになり・・emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

思えば、本当に、ここ2〜3年いろいろあったことを思い出し・・・

ここ2〜3年?片付けも、かなりおろそかになっていることも、思い出し・・・

部屋の乱れは・・心の乱れ・・・

確かにね〜〜〜〜〜って思うのでした。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

c0026612_09463322.jpg

余裕で、こんなん置けるお部屋にしたいもんですわ・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif


[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-18 09:56 | 東京生活 | Comments(0)

色づく街角・・・・♬

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ゆったりした生活をすると、
あれ??こんなに色付いたの??銀杏の木??とか・・・

こんなところに、こんなものが??

とか、いろいろわかるわけで・・・


ってことで、昨日は、発酵食品だけで、夜は納豆だけ・・・

あ〜〜〜だのに・・・なぜ、体重は減らない・・・・

本日、久しぶりに、カレーを作成。

怖いな〜〜〜〜〜

ご飯は玄米を発酵させ、もち麦加えて、土鍋で作成。

カレーのお肉は、紹興酒とクミン、塩麹につけたもの
お手製ヨーグルトの上澄み液も加える・・・

c0026612_11512760.jpg
茹でておいた、ブロッコリーに、プラムを添えて・・・

手を加えると・・上手いんだ・・・
食べちゃうじゃん・・・・

体にもいいし・・・

お肉も味も一味違うから・・・
30回噛むのも苦じゃないし・・・


ま、こんな1日もいいんじゃない???

このカレー・・しばらく続きそう・・・
凍らせるか・・・
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif


明日は、全くやったことのない、ツアーというか・・会社の
打ち合わせ・・・
ドキドキ・・・emoticon-0152-heart.gif

[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-17 11:56 | 東京生活 | Comments(0)

丁寧に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あまりに疲れ切ると・・・
トドのようにダラダラと・・・ご飯さえ・・
食べてるのか?食べてないのか???

外に出ると、なんとかシャキッとするけれど・・・

そのだらしなさは、計り知れなく・・・・

本当は、こんなの嫌だと思いつつ・・・

疲労には勝てない日々なんだけど・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

さすがに、15時間寝続けて・・・
近所のマッサージで、リフレッシュ・・・
フラメンコの自主トレなどなりながら、汗をかくことで毒出し・・・・

やっと普通になれた・・・いつものように、帰国4〜5日目。

昨日は、朝活・・・自主トレスタジオが朝6時から9時までだと・・チョ〜安いため、
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
朝5時起き狙うも・・・やはり、そこは無理・・・emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif
しかしながら、7時から2時間の自主トレ・・・で、
同じ足の繰り返し(以前はこういう練習しなかったけど・・・覚えられないから〜〜〜〜)
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

で、2時間あいてのレッスン・・ふむふむ・・・できてるぞ!!

って、今度のクラスは、小道具付きだから難しい!!

でも、朝活って気持ちいいことを覚えたので・・・またやろうかなって・・・

気分がいいと・・・emoticon-0165-muscle.gif

お掃除も、やる気モード・・・何日振り??って我が家も・・洗濯、掃除とスムーズに!!

しかし、3時間のフラメンコは・・ちと、疲れてるな〜〜〜〜

本日も、朝活〜〜〜〜なんて、思って見ても、起きれないんだわ・・・

ということで、ダラダラの始まりですが・・・・

なんとなく、身支度しっかりしないと・・・・って

あ、髪の毛も・・・美容院行きたいけど〜〜〜〜〜
表参道高級美容院(美容院だけは・・・20歳からお金をかける・・・)だったのだけど
今は・・・ちょいと・・・無理かな〜〜〜〜ってことで、emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

巻き巻きコテで巻いてみる・・・・うむ、まだまだいける??
お化粧、軽くして、白髪染め???昨晩やったけど・・・イマイチな仕上がりだけど・・・
ま、いいか〜〜!!
う〜〜〜〜〜む、女であること忘れてたぐらいだ・・・
emoticon-0184-tmi.gif

いかん、いかん、やっぱり、どんなに忙しくても、きっちりすること、丁寧にすること
忘れないくらいのキャパにしなければ・・・emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifつまり・・断捨離か〜〜〜!!

やっぱり、心の余裕、ゆったり、丁寧に生きること大切だし・・・
どうしても、忙しいと、
ま・・・いいか・・・ぐしゃぐしゃでも・・とか、
手抜きがいっぱい出てくる・・・

お食事も、手を抜くことなく、しっかり丁寧に食べると健康に・・・

う〜〜〜〜血糖値って怖いんだな〜〜〜〜
やっぱり、お酒は危険なり・・・とあさイチ見ながら・・・ひとしきり・・

本日は、先輩から伝授していただいたお手製ヨーグルトに、麦きな粉いれて、プルーンいれて・・
納豆と・・・
昨日の、鍋のあまりで・・完璧・・・ヘルシー

c0026612_11494981.jpg
きのう、おとといのスーパームーンに誓った・・・っとこれは、ハムだ・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_11530111.jpg
そ・・・スペイン人の感覚は・・月でお餅がペッタンではなく・・・ハムで代用・・なのでした。


とりあえず・・本日は、丁寧に過ごすことで、終日過ごしましょう。。
以前からの予約も、クリアしつつだな〜〜〜〜〜〜emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif


[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-16 11:55 | 東京生活 | Comments(0)

毎日、15時間??

emoticon-0118-yawn.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0118-yawn.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0118-yawn.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、翌日は・・・眠りつづての・・・
フラメンコ・・挙句、ギターの先生と、綺麗どころの人たちと(初対面もいたのだけど・・)
🍺よっぱリャいました・・・・

いかん・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

その次の日は、しっかり説明会で〜〜〜〜。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

わ〜〜〜〜来年のイースター島のチャーター便・・・
興味津々だわ・・・emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif

思えば、アトランタ空港閉鎖の時には・・・どこに行くかもわからず・・・
気付いた時には、サンチャゴ・デ・チリ・・・・どこ??
イースター島???

ってトコに、漂着したっけ・・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

その後の便が何時になるかもわからず・・

30時間以上の飛行機乗り続けたアレです。。。

チャーターだと15時間なんだ〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜〜

へ〜〜〜〜〜って、

また、昨日の日曜日、お掃除する気満々だったのに・・・・

洗濯したあ、また爆睡。

この歳でどれだけ眠れるのか???不明ですが・・・

本日は、身体測定ならぬ・・・体重測定ではなく、健康診断。

本社が変わったため・・・迷子になりながら・・・

誰もいないくらいな、健康診断。。。
あまりに暇なのか??

レントゲン技師のお兄さん・・・

え〜〜〜金具のついた下着は、外して、パンツ脱いで・・・

ってemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

パンツ脱いで??って

思わず聞き返す・・・

そんなこと言われたことありません・・・

だって、スカートはいてたのに・・・

うるさい人だったら、セクハラなってるぞ・・若造・・と思いながら・・・

バリウム・・下剤の・・

c0026612_21071990.jpg
ランチタイム・・・

鼻が効くからね・・・あんまり食欲なかったのに・・

軽いうどんのつもりが・・・

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

c0026612_21101678.jpg
お腹すいてないのに〜〜〜〜〜トイレ行きたかっただけなのに〜〜〜〜〜
がっつり、釜揚げ肉うどん・・・最後に、出汁入れて・・・たまごスープ系・・・って

うますぎです。

c0026612_21090340.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
初のお江戸日本橋

脂肪肝とか・・太り過ぎの判定は間違いなく・・・

血圧正常。視力両目裸眼の2.0です。健康優良すぎおばちゃん・・明日は、6時から9時までの
自主トレです・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif朝ね・・




[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-14 21:14 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

金曜日、イタリアより帰国!!
ローマに入り、汗ばむほど・・・
フィレンツェでは、蒸し暑い・・しとしと雨・・・

で、ミラノに着いたら、最低マイナス1度って

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

寒い、寒すぎでした。

c0026612_18493241.jpg

太陽が当たると・・・暖かいね・・・でも、人があまりいませんでした・・・

c0026612_18503153.jpg

ドゥッカーレ宮殿も・・・太陽当たって・・・

c0026612_18510992.jpg
 部屋で飲むコーヒーも美味しいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
天候不順の疲れを、お部屋で癒しつつ・・・

新しくなった、ミラノの空港あちこち・・・
お客様へのご案内と、最後の集合・・・ご挨拶すると・・・

c0026612_18520807.jpg

な・・な・・・なんと〜〜〜〜〜

お客様から・・

「これ、みんなから・・・」ってemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

え〜〜〜〜〜〜!!プレゼントです。。って
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ワインにしようと思ったんだけど・・・重たいから・・って

c0026612_18540831.jpg
可愛らしい、赤がポイントの折りたためるカバンと!!

c0026612_18540388.jpg
可愛い、ふくふくのすりっぱemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
え〜〜〜〜〜嬉しすぎる・・・

ありがたいことに、個人的にいただいたりとかはあるけれど、
皆さんでって・・嬉しすぎです。。。。。

も〜〜〜〜早速、足元からぬくぬくしております。。。。

本当に、ありがとうございました。

いろいろなことに、感動されて、素敵なお客様たちでした。

私も、もう一度新鮮な気持ちで、頑張らないといけないな〜〜〜〜〜〜って思いました。

がんばろ〜〜〜〜っとemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gif







[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-12 18:58 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やはり、イタリアは、歩くな〜〜〜毎日2万歩近いし・・・
挙句、バス移動じゃないから・・早くフィレンツェつくのはありがたいけど・・

みなさん眠れないからね〜〜〜きついわね・・・

雨も・・・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif降るし・・なんだか蒸し暑いし・・・

昨日の、ローマのローマ人だけど前世日本人っていうガイドさんのemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
話し口調だと・・・・本当に、お客様も・・聞き入ってしまうんだけど・・

今回も、優秀なフィレンツェガイドさん・・・きっちりしてて・・面白いお話だけど
テキパキ感がついていけないみたいな、お客様・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


お昼も、お腹いっぱいだったけど・・・
絵も、お腹いっぱい・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

って...
お疲れなんだかよね〜〜〜〜〜

c0026612_23273538.jpg
ボッティツェリの新しい作品も見ることができる・・・

大丈夫かな〜〜〜

c0026612_23320838.jpg
大作だらけに・お疲れよね・・・d

少しお休みください。って
荷物の確認などをするために、
ホテルに戻る添乗員。


夜は、ポルチーニでも、ご案内しようかと思ったら、
もう時期終わってた。。残念。。。

いっぱい飲んだら・・・もうぶっ倒れ〜〜〜



でも、今日は、お部屋でがいいんじゃないでしょうか〜って思うんだけどね・・・


今回のホテルは・・・すごく町の中心でいいホテルなんだけど・・

色々な噂のあるホテル・・・emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifまた、塩持ってきましたけど・・・
イタリアのホテルなんて、どこも歴史があるから・・・・多かれ少なかれなんだけど・・

ま、あんまり感じませんでしたけど・・・・emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ローマのホテルは??・・・今は、個人客を望むのか???

c0026612_14143154.jpg
ホテルについてるの・・・持ち歩き用スマホ・・・
インターネット無料。電話無料。(日本はダメだけど・・・国際電話も無料)

とか、

すごい機能。

世の中変わるんだよね〜〜〜〜〜〜


ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


c0026612_02394359.jpg


めまいしそうなり

[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-08 05:41 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


いかんいかん。

ストレス?

夜中のラーメンemoticon-0109-kiss.gif

美味しすぎのローマ。

まちは、軍のパレードやらで、大渋滞‼︎

さすがイタリア、なんのインフォメーションもなく、

c0026612_13040774.jpeg

イタリアの旗も、パラセーリングで降りてくる!
emoticon-0138-thinking.gif

余裕のあるツアーも、夕方、スペイン階段でフリータイムと、思って、修復オワッタばかりのスペイン階段へ!

いや〜めちゃ忙しくなる。

c0026612_13065709.jpeg

夕飯にも行かないと!

emoticon-0106-crying.gifかきながら!

c0026612_13090689.jpeg

素敵なレストランへ

グラスワイン10ユーロって高いな〜〜


c0026612_13101632.jpeg

アミューズから

c0026612_13105526.jpeg

パルマの生ハム包みのサラダ
c0026612_13120838.jpeg

お口直し、生ハムにムール貝

c0026612_13133056.jpeg

仔牛肉はとてもやわらかく

c0026612_13143977.jpeg

とまあ、こんな夕食に、
お酒ガブガブのんで
60ユーロぐらい支払われてたわねーemoticon-0144-nod.gif

たのしんでいただいたみたい。

なのに、明け方時差ボケで、ラーメン食べてる。

やばい😵😵😵😵😵

[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-05 13:01 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先日、添乗員の、大大大先輩とご一緒する機会があって・・・
発酵マシンを教えてもらい・・・酸っぱい豆腐(ヨーグルトのつもりだったのに)を作ってしまったこと
ブログに書きましたが・・・

その先輩がたまたま、行ってないところで、私が資料を持っている??(あんまりない・・・
ほとんどない・・・くらい)

ということで、

本の整理や、資料の整理、全くしてないから・・・すぐにいいものをお貸出しなんてできないのに・・
最近は、作らないから・・資料・・・
頭に入れる(入らないこと多いけど・・)作戦だったりするので・・

とりあえず・・ちょいとしたものだけ・・ほんの少しほんの少しお貸しして・・・

返してくださる時には・・・

以前は・・・わざわざ・・3色消えるボールペンをいただいた・・すごい嬉しかったのだけど・・・

今回は、なんと・・発酵マシンで使用する・・菌emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

c0026612_09080819.jpg
そして・・バスクの布でできた・・・

ボトルカバーって
c0026612_09045891.jpg


やはり・・・すごい、すごすぎます・・・

なぜに〜〜私が欲しいって思うもの・・・わかっちゃうんだろう・・・emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

添乗員の大先輩の、お心遣い・・・見習いたいけど・・・
日頃の忙しさに、できない・・・
フラメンコのライブに来ていただいたお客様達からの、お心遣いやら、プレゼントに対する
お礼すらできてなくて・・・

そんなんじゃダメダメだな・・・

昔は、いただいたお手紙は、必ず、お返事を海外から・・・って

そんなことが、今はできないじゃない・・・・

やっぱり、この違いだよな〜〜〜〜〜


うぐ〜〜〜〜〜

そのためには、余裕のある生活しないと・・・

イカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

ものを捨てて、見渡す限り、考え事をなくす・・・

トイレットペーパー切らしたり・・歯ブラシの替えを買いに行くのを忘れたりしてたらダメだ〜〜〜〜emoticon-0178-rock.gif

先輩、見習う・・・って、かなり難しいハードルだけど・・・
多分、同じにはできないので、
なんちゃってでありつつの・・・見習い・・・ってぐらいで・・・

相変わらず・・自分甘々精神。。。

昨日、やっとちょ〜〜〜〜久しぶりに、お掃除・・・

ふあ〜〜〜〜気持ちよくなったので・・・

ご飯も・・・帰国してから・・プラスチックに入ったものばかりだったけど・・・

お部屋綺麗になると・・・ご飯もしっかり作れるようになるのだ・・・

今朝も・・・冷蔵庫の中身処分して・・・・

あとは、夕飯に、果物・・処分。。。

明日からの旅立ちに備えます。。。。って。。。
また、パスタやめられないのだな〜〜〜〜〜〜^

パスタ大好きだから・・一口じゃ終わらないし・・・・

とりあえず・・・パッキング島〜〜〜〜す。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif





[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-02 09:19 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

打ち合わせするも・・・
観光シーズンながら・・ツアーが少ないのかしら???

外国人が日本に来ているのは、すごく多いらしいけど・・・
日本の人が、外国に行くっていうのは、
少なくなったのかしら???

海外では、よくすれ違うけど?

今回は、いつものイタリアですけど・・・
次のツアーは、激安ツアー・・・ちょいと、普段のツアーとは違う・・・
ヨーロッパ6日間。。本当に安いのでびっくり・・・
ドイツとチェコだけど・・・

ま、こちらのお勉強もしないといけないのだけど・・・

とりあえず・・・
インバウンド模擬試験の申し込み(外国の人をご案内する・・)
申し込みが遅かった模様・・・

時間に乗り遅れたり・・・emoticon-0103-cool.gif

家の中で、探し物も増える・・・

メガネなしではいられない最近・・・
メガネあっても探しきれない・・・
毎日何か探してる???

翌日は、思わぬところに(こんな目立つところに??)っていう
ところにある・・・つまり、見えてないのだ・・・emoticon-0103-cool.gif

うぐ〜〜〜〜〜〜年を重ねるということは、こういうことなの??emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif

とりあえず・・体調イマイチを克服しつつ・・・
イタリアへ・・・アリタリアの椅子・・・直角より前かがみの・・
リクライニングしないと大変なことになる、あのシート
(イタリア人の背骨に合わせているらしい・・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0114-dull.gif
に、耐えうるべく、元気な状態で・・・

出発しなければ・・・

c0026612_10193820.jpg
このワイン、美味しいRUEDAの白ワインなんだけど・・なんで・・デブって名前・・GORDOemoticon-0112-wondering.gif

今年も、後2ヶ月になりました・・・

GORDA〜〜〜〜〜から少し・・・変わらないといけないんだけど・・
大好きなパスタは、減らせないのだ・・・

c0026612_10260890.jpg
ここの、ARAGANグッズは大量買して来ますけどね・・・本当に、匂いがとてもいい
ARAGAN・・・特に、スクラブが・・・ボディーもフェイスも、いいのだ・・・

とりあえず・・・今日明日は、おとなしくしてます。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif




[PR]
# by haruharuguapa | 2016-11-01 10:28 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

全く理解できませんです。
この騒ぎっぷり
emoticon-0104-surprised.gif

帰国して、4日目、新宿のお仕事おわり、
ぐったりしながら、
生ニンニクの生姜漬けクミン入りを購入‼️

これで、元気になろー作戦。

回転寿し、白子作戦は、
ハロウィンのナンチャッテ三角お帽子かぶった
おばちゃん店員さんが、どうしても、
バカ殿の、マゲにしか見えないことで、emoticon-0101-sadsmile.gif
パワー吸い取られemoticon-0107-sweating.gif

肉弁当とか、
食べたり、元気になろーとしても!

今ひとつ‼️

で、本日打ち合わせ〜〜。

頑張らないと。


c0026612_11421334.jpeg

すごい、身体ダラダラだったけど、
ご近所でやる、高校プチ同窓会で、パワーいただき!
やっぱ、バスケ部集まると、またまた元気になるなー!

わたしは、補欠だったけど〜。

〇〇も、おばちゃんになったなーーってさ。

みんな、おじちゃん、おばちゃん。
なかには、
おばあちゃん、おじいちゃんも。
emoticon-0179-headbang.gif
若い気分でいても、

その年齢なりに頑張らないとね〜。


やっぱり、少し仕事減らそう!emoticon-0103-cool.gif

って、かなり減っているんだった。

上手に生活しよ〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
# by haruharuguapa | 2016-10-31 11:32 | 東京生活 | Comments(0)