「ほっ」と。キャンペーン

旧正月・・・・

emoticon-0119-puke.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大好きなスペインに来てるので、すこぶる元気になりました。emoticon-0111-blush.gif
スペインの気温も、暖かく(日本もポカポカ見たいですが・・)
17〜19度になることも・・・emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
もちろん、朝晩は冷え込みますけどね・・・

そんな、1月29日emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
中国は旧正月を迎えてるもんだから・・
観光客も、中国人でいっぱいなわけで・・・・

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

マナーを知ってる方々はいいのですが・・・
そうでない人が大変・・・・emoticon-0119-puke.gif
どこの国にもいますけどね〜〜〜マナー知らない人は・・・困り者です・・

基本のパワーが違うから・・・
大陸生き抜く力は・・半端なし・・・emoticon-0126-nerd.gif

私たち日本人にも必要な強さもあるかも・・・???

スペインでは、白い1週間・・
何もない1週間ですが・・学校がおやすみみたい・・・

そんなこともあって、街はすいてるけど・・・観光地は混んでるといった感じ・・
学生ちゃんで、こんなに観光やら食事がついてるコースは、初めてなんだけど・・
みんな、元気ですわ・・・本当に・・・

バスの中でもあまり寝てないし・(朝、寝坊して、出発時間に起きた子もいるけど・・笑)
ま、元気で何事もないのが、こちらとしても一安心。

本日、そんなこんなで、本来はグラナダのアルハンブラ宮殿なんだけど・・・
バレンシアから・・バスで走っての・・・600キロくらい・・・・これもきついコースなんだけど・・
予約が取れないことから・・コスタ・デル・ソルまで一気に走ります。

トータル800キロ以上11時間バス移動となるわけで・・・
そのあと、フラメンコもあるので、
朝7時出発夜の12時までのお仕事になります・・・

色々なことが心配で・・夜中の2時半に目覚め・・・
業務をこなしたり・・・

ツアー中は、本当に睡眠時間ないんだよね〜〜〜〜〜
よく、続いてる・・だから、帰国したら、死んでるんだわ・・・・

さてと、本日どこまで体力持つか・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

学生ちゃんも頑張ってね・・emoticon-0152-heart.gif






[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-29 14:39 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

会社としても、今年初めての学生ちゃんツアー!!
そして、私も、昨年のクロアチアの学生ちゃんツアー以来・・・・
スペインに、学生ちゃんでくるのは初めてで・・・・
フリー食の一つもあれば・・みんなをどこかへ・・なんて思ったりもするのだけど・・・

最近の学生ちゃんは、観光バッチリつき!!
お食事バッチリつき!!
ってのが・・・親御さん的にも、安心なのか??多いのだよね〜〜〜〜!!

ま、そんなことんなで、今年初めてのスペイン・・久しぶりに香る、イベリア半島の香りは・・
なんとも、心地よく・・・

着いた瞬間から・・目が冴え・・ギラギラ元気になる。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
スペイン好きの添乗員は多いのだけど・・・
何がいいのかな〜〜〜〜

とにかく、恋するスペイン何年も書いておりますが・・・やっぱり恋しているのです。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

ということで、今回の学生ちゃん、男の子を含む15名さま。
本当に少なくて悲しいけど・・・可愛らしい・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
次の学生ちゃんは、35名ごえだと思うんだけど・・・・
ま、とりあえず・・・無事で最後までついてきてね〜〜〜〜!!
ちょいと、ハードなコースだけど頑張ってね〜〜〜〜emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

みんな、私よりしっかりしているから・・・機内で眠らず・・
時差に合わせる作戦でを取っている模様・・・
最近の子たちは、小さな頃から海外慣れしているのかも??

お母さん世代は、間違いなく私の同世代!!。

本日からいよいよコース始まります。

本当に、何事も起こりませんように・・・・
最近の私のキャラ的に・・何かを呼ぶ女的になっているから・・
この辺りで挽回したい!!

これからは、何事も起こらない平和な旅が続きますように!!
2017年・・・よろしくです。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_15441994.jpg
道しるべ・・・・お願いします・・・・って、どっち??

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-28 15:45 | スペイン | Comments(0)

無理は禁物!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜気合いはあったのですが・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

やはり、それだけでは・・・・emoticon-0119-puke.gif

つまり・・・久々にダウン・・・・

そうですね〜〜〜〜何年かに一回ダウンして・・急に入院したり・・
って・・そう、あれですが・・・

そこまでなってはまた大変!!
大人の女はコントロールしなくては・・・
って、
明日から添乗だし・・・・

一昨日から、全ての予定を無視して・・・
薬飲んで・・寝る・・・

え〜〜確かに一回はフラメンコに行きました。
シャワー浴びたように汗をかき、そして、寒い中ツアーの買い物などして
帰宅したわけで・・・風邪もひどくなるではないの・・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

ってことで、案の定・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

ま、薬飲んで早く寝たら大丈夫!!
翌日は説明会・・接客業は、マスクしても失礼だし・・咳き込んでいても失礼にあたるので
自己管理大切なんだけど・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

しかし・・・甘くなく・・・
まずいな〜〜〜〜
説明会なのに、風邪気味では・・お客様に失礼だし・・・

久しぶりに、説明会にて、お客様来店!!
ここは気合い入れて、デキる女風の(私が持ってる服の中で、ちゃんと見えてる!!という意味)
ちょっと薄手で寒いけど・・・emoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gif

頑張りました。

気が張るとだいぶいいのだ・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
さすがに、そのあとのフラメンコはやめて・・・・
セルフメディケーション制度
(税控除対象)の市販の風邪薬を購入して
でもね・・自分で源泉徴収必要らしい・・・
面倒臭いのだ・・・

昨日も、早めに寝ることに!!

卵おじやと、スープに生姜を入れて、栄養満点に!!

作るのは作れるけど、片付けが・・・できないまま寝ちゃう!!emoticon-0145-shake.gif

こんな時の一人暮らし・・ちと辛い!!emoticon-0144-nod.gif

薬が効いたみたいで・・・
本日・・・だいぶん良くなりましたけど・・・
c0026612_09224462.jpg
明日からのツアーから怒涛の日々が始まるわけで・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
頑張らないと・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

本当に、ひっさしぶりのスペインへ・・・・
c0026612_09244408.jpg
誰だ???随分前に北スペインで撮影の彼・・・濃い〜〜〜〜かっこいい❤️
誰???

久しぶりだな〜〜〜〜〜〜!!直行便ができてから、1度も行ってないし・・・
一年くらい行ってない人もいれば・・・毎回・・って人もいる・・・
スケジュールやアサインについては、リクエストが通るとか(お客様からの指名は通りますが)
希望できるなんてことはできないわけだから・・・

中国がお正月の今・・・
すごいんだろうな〜〜〜〜と思いながら・・・
c0026612_09241928.jpg
旅立ちます。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

あまりに変化のない生活だったので写真がなく・・4〜5年前の北スペインの写真・・・北スペインも行きたいな〜〜〜〜〜〜って気合い入れてっと!!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
c0026612_09245877.jpg
サンチャゴ•デ・コンポステーラで、必ず寄るお店でした・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-26 09:30 | 東京生活 | Comments(0)

お仕事モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


遊び過ぎてごめんなさい!!ってくらい・・・・emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

1歩も外に出ることもなく・・・・2日間
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
磨いたり・・・・・打ち込んだり・・・・・体力温存!!

ベランダ掃除しようとしたら;・・ほうき捨てたの忘れてたし・・・

テイッシュもなくなってきたし・・・歯磨きも買わないとだし・・・・・
肉も野菜もなくなってきたし・・・・
買い物に行かないといけないのだけど・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
1度、出たくなくなったら・・・ず〜〜〜〜〜っとダラダラしたいわけで・・・emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif

錦織くんを見ながら・・・興奮しつつ・・・早寝・・遅起き・・・・
ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も

終了!!emoticon-0133-wait.gif

打ち合わせしました。次なるお仕事・・・学生ちゃん第1弾・・

会社的にも、今年の1本目って・・・ことで
色々変わっている、パンフレットの内容をこなすことも大変だ!!

ツアー内容も・・・およ??へ???

とりあえず・・・・金曜日からなので、まだ時間はあります。

自宅に帰り・・・和風チキンと白菜とキノコの煮物をして・・・emoticon-0131-angel.gif
土鍋でご飯に五穀米ともちむぎ入れて・・・健康食!もバッチリ!!

まったりするも・・・

なんだか体が・・・だるおも・・・emoticon-0141-whew.gif

あれ??あれ???風邪??引いた??
我が家は3面窓の家・・・・南から西から北からの隙間風と東の玄関の隙間風
半端ないから・・・自宅にいると風邪ひくのか??
南からの太陽サンサンあったかいのに〜〜〜〜〜〜emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

も〜〜〜〜2日もまったり自宅にこもり、動かない日々・・・
あ〜〜〜〜〜〜甘えきった体・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

マグロは止まると死ぬ〜〜〜〜〜〜は・・・まさに私のこと!!

風邪クスリ飲んで寝るも・・・多汗かいたけど・・熱あったのかしらん???
自覚なし・・・

とりあえず・・・健康にしとかないと・・・怒涛の日々・・・・

って動き出せば、元気を取り戻すわけで・・・・

どんだけマグロ!!

ダイエットも忘れずに・・

c0026612_09320402.jpg
なんと、ライザップはこんなものも出していたのだ。。。

会社で、ライザップがさ〜〜〜〜って言ったら・・・みなさん私がライザップ
を始めたと思ったらしく・・・

そんなことしたら破産ですけど〜〜〜〜〜〜!!emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif

本日もフラメンコバッチリやりつつ・・
明日がの説明会の後、フラメンコとカンテ教室・・・
そして、金曜日より・・旅立ちます。。。

マグロ!!頑張る!!emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif



[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-24 09:45 | 東京生活 | Comments(0)

磨く・・・!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、初めてお家から一歩も出ない生活・・・・
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな日がないと疲れちゃうんだな〜〜〜〜〜。。。
最近疲れやすいから・・(体重が重すぎるのも原因なり・・)

ツアー中は毎日17000歩から20000歩
お家にいると・・せいぜい700歩って少なすぎるのに・・・

食べてるよ〜〜〜〜〜!!

久々に、自分が踊ってる姿をビデオに撮るも・・・・
あ〜〜〜〜あ・・・おばちゃん体型まっしぐら・・・・

何とかしないとあかん・・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

c0026612_08415030.jpg
しかし動けない・・・・


だらしな〜〜〜〜〜い・・日々・・・・

でも、汚いところは磨こうと・・・台所をちょいと掃除しつつ・・・

私が、あまり覚えないフラメンコダンサーの中で・・・名前を覚えたダンサーカリメの踊りを見て・・

c0026612_08424522.jpg
それ以上に、カンタオールの素晴らしさも・・・・
すごかった・・・魂の叫び・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

カリメのお母さん・・・おばちゃん体型ながらも・・すごい足さばき・・
そして、歳変わらず・・・のがっくりemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

スペインでの、タブラオよりすごい内容の舞台を見て・・emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

またまた、頑張ろうと鏡を見つつ・・やっぱり・・何かが違う・・・

c0026612_08490428.jpg

昔、80歳過ぎても、バリバリ踊って・・そのあと、めちゃくちゃ喋りまくってた
洞窟(グラナダの)おばあちゃん・・・
映画になっちゃったよ・・・・すごいね〜〜〜〜!!
私の目指すところはここ???って、かなりのハードルのたかさ・・・
十分泥臭いと言われてるけど・・・

今、お教室は綺麗系なんだよね〜〜〜・・・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
綺麗に踊れる???

私は、おばちゃんおどりまっしぐらか〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

なんて、思いながら、ひたすら台所を磨き上げた半日!!

本日は、そんなフラメンコも部屋で踊りながらの・・・・
自分を磨きつつ〜〜〜〜〜〜〜〜(ハイホームで私は磨けないのが残念!!)

c0026612_08534350.jpg
すごいカンタオールと写真・・・
写真撮ってくれたのは、カリメの弟のギタリスト・・・ごめんね〜ア〜ティストにやらせてしまった!!

やっぱり、スペインの空気(カリメ一家は南米系ですが・・・)
でもでも、好きだ〜〜〜〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

かれこれ、3ヶ月?もっとか??行ってない・・・・
禁断症状・・・だす。

来週今頃は行けてるから・・・我慢の日々・・・
明日は打ち合わせ・・・来週は説明会もあるし・・バタバタだわね・・・
常備食作成して・・・ベランダ掃除・・・
いそがすぃ???emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

そして、自分磨き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif


[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-22 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0181-fubar.gifにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大寒だそうで・・・・めちゃくちゃ寒い1月20日。


NHKでやっている、朝のラジオ体操だとばっかり思っていたら・・・
今、名前がみんなの体操ってなっていて・・・(そうだよな〜〜〜〜〜ラジオじゃないし・・・)
その上、結構ハードな感じで、体にいいことを知り、ここのところ毎日・・・やっている。emoticon-0122-itwasntme.gif

さて、お墓参り終了して・・・お腹空いたので、
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜の中華屋さんで、やすやす担々麺をいただく!!

って

c0026612_10125009.jpg
この色↑・・・どう見ても、普通じゃない!!半端なし・・・
匂いだけでも、目も鼻にも来る・・・
デブ系のおばちゃんは、汗ダラダラ・・・

寒いのに、大汗かきながら・・・むせながら・・・食べ尽くし・・・・

次なる目標の飛不動

c0026612_10143543.jpg
↑こちらの方が多分有名な、鳶神社
間違えてはいけない・・・っていうか、お参りしたくなったけど・・・

c0026612_10172412.jpg
こっちの地味めな方です。。。。

1月28日に護摩が焚かれるので・・・とりあえず・・・
厄払いも含めて全部お願いしてきた・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

しかし・・おみくじ、八方塞がりって・・・・
どういうこと!!

あ・げ・く

最後に、頑張れ!!って書いてある・・

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

結局、神頼みしないで、自分でやれ的な???こと???ですか・・・

美容院にて、トリートメントコース3回めを受けて・・・

表参道を夕方5時半くらいに歩くのだけど・・・・・
人の歩きが、半端ない!!
本日、六本木からの浅草周り、表参道経由中目黒なので・・私もちょい急ぎ気味ですが・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

何だろう・・・みんな小走り・・・ぶつかっても謝らない!!

怖い顔の方多数。emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif
そんなに、急いでどうするの???

やはり、私と同じ感覚の人が・・

「この時間やべ〜〜〜〜〜〜」と言っている。。

確かに・・・人間、みんなこんな感覚になったら、やべ〜〜〜〜〜??のでは??
心に余裕が欲しいな〜〜〜〜〜。emoticon-0175-drunk.gif

ストレスの塊が、飛行機に乗ってると・・・この間の隣のおじさんみたいに・・・
急に怒鳴る人とかいるし・・・
怖い怖い・・emoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gif
自分自身そうならないように、気をつけなくては・・・・

そして、

中目黒の新開発地区・・・・・

ガード下なのに、こんなに変わってるの??emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

立ち飲みがほとんどだけど・・・

かなり長い距離で、お店が並んでる・・・・

c0026612_10231256.jpg

焼肉立って???でも、お肉の階級色々出てるし・・・

c0026612_10233637.jpg

牡蠣も立ち食い・・・・?美味しそう!!

お寿司も・・・・

おでんも・・・あったし・・・

外国の人も、いっぱい!!

c0026612_10241989.jpg
スペイン系???

c0026612_10255303.jpg
トリッパ専門店・・・・
さすがに、ここには、外国の人はいなかったけど・・・濃い〜〜〜〜お顔の店員さんに、
濃い系のお客様・・・さすが・・・臓物系!!いく人いる人は・・・ちょい濃いめ!!

c0026612_10271525.jpg
生ハムメロン味の・・・何???美味しい!!


数年前まで、こんなガード下がオシャレになるなんて思わなかったし・・・
世の中変わっていくんだよね・・・・

それについていかなくてはいけないのだ〜〜〜〜〜〜!!
だから、みんな急ぎ足なんだろうか????


とりあえず・・・年末年始のやらなければいけないことは・・・終了?

あとは、寒中お見舞いだけとなりました。(1番重要)

お出かけ行事は終了したので、
ゆっくり丁寧に・・・

って、月曜日には打ち合わせと・・・水曜日説明会と


ゆっくりもしていられなかった。

c0026612_10345220.jpg

友人にもらった磨き粉で、何とかお家を綺麗にしないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜時間が!!emoticon-0111-blush.gif



なくなる〜〜〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif

やはり、急ぎ足になっちゃうのかな????

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-20 10:46 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あんなに予定がいっぱいあったのに・・・
昨日は、身動きとれず・・・・
半径どれくらい???動いた?
今、売りに出されている、シロクマのごとく!!
大好きな外国ドラマ(アメリカドラマ、見るのがなくなり、イギリスに入ったため・・)
見る元気もなく・・・

気づけば、響き渡る私のいびきで目覚める・・・
ゴロゴロ・・・す〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
連続です。

起き上がれない・・・・

帰国して、怒涛のごとくしていたので、ここに来てってことです。
の割には、フラメンコには、しっかり行くわけで・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

鏡を見ると・・・1日中寝てたから・・顔もぎっしり固まっているではないの??
笑えない・・動かない・・・emoticon-0117-talking.gif

やはり、日頃から、いろんな筋肉って動かさないとだめんだ・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

休みはいいけど・・・emoticon-0144-nod.gif
止まっちゃいかん・・・emoticon-0145-shake.gif
まぐろちゃん・・・!!

ということで・・本日は、再び頑張ります。

えっとemoticon-0122-itwasntme.gif昨日行けなかった墓参り・・・・
やむなし・・・このあいだ行ったけど・・・1周期だもん・・・
行っとかないと!!emoticon-0126-nerd.gif
そして、
飛んでいる人たちがいく
(えっとemoticon-0122-itwasntme.gifパイロットとか、CAとか、添乗員とか)
飛不動に行き、
美容院へ・・・3回セットのトリートメントを年末にしたから
その最後・・・・行き・・・
昔のお客様である方と・・・トリッパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

こなせるか???

早く動かねば・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

元旦に割れた、鍋焼き(ご飯もたく)土鍋が割れちゃって、
やっとアマゾンにて購入。
c0026612_10403808.jpg
こんなことが書いてある・・・土鍋・・・大切にしないと・・emoticon-0103-cool.gif

これで、ご飯が食べれる。(炊飯器もあるのに・・・)

そして、怒涛の2月の日々のために・・・・
常備食を一気に作る予定にしてる。
冷凍して・・・それを食べられるようにしないと。。。。
絶対、な〜〜〜〜〜〜〜んにも、したくなくなるから・・・
それで、ジャンキーなものばかり食べると太るから・・・

あ〜〜〜4〜5年前は、今より、5〜6キロ痩せていたんだから。。。
c0026612_10390638.jpg
facebookをやってると、5〜6年前の写真が
現れる・・・
これって罪だ〜〜〜〜〜〜

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
健康的な生活にならねば・・・たらねば・・・
(たらねばとは、たらの白子とレバー刺しの略??の模様・・昨日ドラマより)
↑まさに大好物・・・やってると、しゃし

昨日、フラメンコ教室でいただいた・・京都の有名パン屋さんのお菓子
c0026612_10395773.jpg
食べる前に写真撮るの忘れ・・・・
しかし、素敵だし・・外国人ウケしそうだわ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
美味しかったし・・



最近の日本も頑張ってるのだ・・・私も頑張らないと・・・・



戻りたい・・マイナス7キロ・・・emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
c0026612_10365192.jpg
友人の発表会の花に囲まれ・・めちゃめちゃやる気の上・・

c0026612_10364249.jpg
我が家に来た友人たちからもいただいたお花で
心和みつつ・・・

本日はや予定クリアにしよう・・・






[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-19 11:19 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ようやく、1月3日からの怒涛のお仕事外出の連続が終わった・・・・?

って・・・

本日17日じゃない???1月も17日すぎて、
年賀状の当選番号発表がされる中・・・
ようやく、頂いた年賀状を整理しないと・・・
そして、喪中のご案内などしてなかったっため・・
寒中お見舞いなんぞ、作成しないと・・・
っていつまでだっけな〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif???
節分までだっけかな〜〜〜〜〜調べないと・・・
c0026612_10160405.jpg
しか〜〜〜〜〜し、怒涛の日々は、続く・・・
本日、今年初めてのフラメンコ・・・
約、一ヶ月くらい踊ってないじゃない???って去年の26日最後??

友人の発表会で(もう教える人になってるし〜〜〜〜〜)
みんな生活変わって頑張ってる!!

私は何も変わらず・・・
いつもバタバタ忙しいだけだから〜〜〜・・・
今年は、何か変わろうあかね会・・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
↑わかる人にはわかるセリフですが・・・・
c0026612_10161723.jpg
ま、そうゆう風には変わらないと思いますが・・・
ダイエットも・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

とにかく、本日フラメンコ、
我が家が、帰国してから、とっちらかって汚いし・・・
今年になって、掃除した???emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

トマ・・そんな感じなので・・・・(どんな感じだ??汚すぎる)

友人が、同僚とベテラン社員ちゃんが我が家へ・・・
きったない我が家へやってくる。

こりゃ、時間なくても片付けないと・・・的な
やならければならない状態ですから・・・ありがたい!!

で・・・明日は、1周忌だから・・・
(あ〜〜〜〜〜去年の今頃は、毎日大変だったな〜〜〜〜〜)
墓参りして、飛び神社にも行きたいし、身代わり不動で厄払いしたいし・・・
そのあと、夜フラメンコだし・・・・
その次の日は・・・きっと、1日じゃ終わらない、飛び神社か?身代わり不動?
どちらかよね・・そして、夜は、以前のお客様で、
いつも、よくしてくださる方と、中目黒の新スポットへ・・・
トリッパや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エネルギーーーーーーー!!emoticon-0115-inlove.gif

そして、そして、金曜日は、私の大好きな大好きなバイラオーラ
カリメちゃん・・・が日本に来てるじゃないの!!

c0026612_10162735.jpg
バルセロナ、コルドベスで見て一目惚れ!!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif親子共演なり・・・
弊社でよく使うタブラオにも出てた時には
全く、見ることできず・・・残念・・・

チャンスに恵まれなかったけど・・

まさかの、日本で見られるとは・・・・
それも、バルセロナより安いし・・・
ま、端っこだけど・・見に行くこと決定!!

クルシージョも????(短期レッスン)
しかし、荒稼ぎ、1レッスン七千円。。。グループレッスンなのに・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜無理・・・多分、先生レベルの人ばかりだしね・・・
足・・めちゃ早いし・・無理無理・・おばちゃんなんちゃってバイラオーラには・・

ま、そんなこんなで20日までは、ぎっしりです。

去年もそんな感じだったか・・・?????
いや〜〜去年は、この後も辛かった・・・・


1年あっという間なようで、長いようで・・・emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

何か変わってることもあるけど・・・ないことが多くて・・

添乗員をしていると・・・・そんなことの連続です。
時の慌ただしい波に飲まれると、何も変わらないまま終わってしまう
時の旅人だから・・・(飛行機とかで、時間を飛び越えちゃうからね〜〜〜〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif
気づかないことがいっぱいあります。
日々を追いかけるだけでなく・・・
その錯覚に惑わされないように・・・・

前に進まなければいけないのよね〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

夢は、踊りがすごい上手になりたい!!って
そりゃ・・・もっと違う夢もありますが・・・
あ〜〜〜生まれ変わったら踊り子!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifカリメになりたい!!

言ってる〜〜〜〜〜自分が恥ずかしいemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

平たい顔族・・・レッスン行って来ます。

c0026612_10131995.jpg
また、タブラオでライブできますように〜〜〜〜!!
この間、以前ライブ一緒にやった友達に・・・
(みんな、すごい上手なのに・・)
haruharuの踊り見たい〜〜〜〜って言ってくれる。。。(社交辞令でも)
みんな、私より上手な人が、そう言ってくれるのだ・・・
(面白いからかな??)

上手くならないと・・・

ワクワクしてくる・・・・頑張らないと!!




[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-17 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

帰国は鏡開き・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

1月11日ダラダラになりながら帰国。
そのまま、フラメンコとパルマ教室に行く予定も・・・・
ぐったりダラダラ・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
立ち直れず・・・・
デロデロ・・・・
c0026612_16442400.jpg

成田空港で、イベリア航空スペイン直行帰りの同僚としばし、
語り合うのが精一杯の帰国日・・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

だのに、翌日は・・・会社の新年会なり・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gif
ようやっとの3000日表彰をいただきつつ・・・emoticon-0104-surprised.gif
(内勤などでずいぶん遅いわけで・・・同期の子達より5年は遅いか??)
嬉しすぎて・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
飲み会になだれ込むと・・・・

これまた、疲れが溜まってる・・・デロデロの体に・・

添乗員の飲み会・・・てのがまたまた激しい!!emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

で、携帯電話emoticon-0161-phone.gifを、飲み屋さんに忘れる始末・・・・
ぐでんぐでんになり・・・また反省しきり・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
最近、ダメダメなり・・・・
駅に着くと・・・〇〇駅ですよ〜〜〜〜〜って駅員さんに起こされて!!

寒さと、滅多に使わない頭を使ったお仕事で
ぐったりの・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

その翌日は、精算でお仕事行くも・・・またまた、頭は、回らない・・・
料理する気になれず・・・片手で食べれる食料だけを口に入れ・・・

あ〜〜〜なんて不健康な・・・日々・・・
アメリカドラマを50分もの15連続見続けるわけ・・・
何時に寝たのか??さっぱり・・・

そして、ようやく、マッサージを受け・・ダラダラなのに
友人のフラメンコの発表会・・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_16314748.jpg
またまた衝撃!!
この間は、78歳のバイラオーラにやられたけど、
今度は、子供の・・・そう、日本の子供の踊り子が
なんで、あんなに踊れるのか???

私なんて・・・私なんて・・・と思いつつ・・・
爆睡したいところ・・・

本日、明日と、説明会なり・・・・

日本も寒すぎて・・ランチは、韓国ランチで極辛

c0026612_16313553.jpg
連日、ぐでんぐでんの
新年明けてから・・・

2017年・・・早くも、怒涛の日々の始まりなり・・・
15日間ですっかり疲れてしまいました。

c0026612_16362193.jpg

今年の占い??こんな年???emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif



[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-15 12:18 | 東京生活 | Comments(0)

寒いのは、続く!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

わたしも、フィレンツェで、凍えてたら、
友人から、メール

バチカンの噴水も凍りつく始末

c0026612_00024836.jpg

イタリア大寒波の中、

c0026612_00040969.jpg

晴れてるけど、めちゃ寒すぎ。

ピサは、お二人だけだけど、大型バスにて

ご案内

c0026612_00054753.jpg

で、バーゲン始まってるし、ブーツ欲しいから、
疲れつつも、ぶらつき


c0026612_00074945.jpg

やっぱり寒すぎ、頭もまわらないか!

やっと自分の時間確保!

c0026612_00092028.jpg

時間確保

c0026612_00101716.jpg

で、あまりの寒さにて、
身悶えながらemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_00113170.jpg

ホテルに帰り、
寒さのために

夕飯たべないで


寝ちゃう始末。

emoticon-0101-sadsmile.gif

まじ、寒い

c0026612_00123930.jpg

ダビデちゃんも、裸でさむいよなー!



[PR]
# by haruharuguapa | 2017-01-09 00:00 | イタリア | Comments(0)