どうなる??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日は隅田川花火大会のお仕事で・・
お台場へ・・・

ここから船に乗るんだけど・・
ゆりかもめ、初めて乗った〜〜〜〜〜〜〜!!
お台場というと、車・・
車で・・そうです・・大昔
バブリ〜〜〜〜〜〜な頃・・・111.png

珍しくって・・・

c0026612_08562149.jpg

写真撮ったりして〜〜〜〜〜

お仕事始まる頃には・・
雨模様・・・
気の毒だな〜〜〜〜お客様。

大雨の中・・・隅田川花火大会は終わったわけだけど・・・

そして、昨日は、高校時代の友人が
ファミリーでスペインに行くので・・・ぜひ・・・ってことで
説明会と・・・
そして、申し込んでくれて・・・
9月に一緒にスペインに行くことになりました・・・
お子さんが就職決まったってことでね・・・

ありがたいな〜〜〜〜〜〜106.png106.png106.png

そして、子育て終えてすごいな〜〜〜〜と感心しながら・・
お仕事頑張らないと・・・110.png110.png110.png

ということで・・・

本日打ち合わせ・・・・

8月のお仕事に向けて頑張ります。





[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-31 09:25 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いろんなことが、バタバタと進んでいるというか・・・
人生、毎日、時間は進むものだけど・・・

ボ〜〜〜〜〜〜っとしてると早いのだ・・・
でも、やりたいことは、やるのよね・・

あ〜〜〜〜〜ごめんなさい。墓参り行ってないよね・・・

本当は、今日行こうって思っていたのだけど・・・
モタモタしてます。

17時からの仕事だけど・・・
13時品川だから・・
ま、ゆっくりしておこうっと・・っていうか・・ちょっとでも片付けるか・・・

昨日、友人が来て
「私に任せて・・・捨ててあげるから!!」
鼻息荒く来てくれたけど・・・118.png118.png118.png

あまりのすごさと・・ものの多さに・・
裁縫箱の片付けと・・・
なんちゃってフローリングを捨てるのに・・時間が・・・

でも、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と食べたかった
うなぎ・・それも、鹿児島の天然持って来てくれた〜〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎ〜〜〜〜〜〜113.png113.png113.png113.png

ご飯炊いて・・
昨日安く仕入れたナスを大量に煮びたし・・・

美味しくいただきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸せ・・

でも、片付けがさ・・・進まなく・・・

ふと鏡見ると・・・
お酒の代わりに・・アイスコーヒー飲み続けてるから・・
(微糖入り)
c0026612_09250898.jpg

太ってた〜〜〜〜〜〜〜
ダメじゃん・・・

朝から・・
二の腕・・
腹・・・
もも・・・
ダイエットの番組見たから・・頑張るもん!!

c0026612_09252580.jpg
体にこんな感じの盛り上がりが・・見事にできてるし・・・

さてと・・・雨降らないといいけど・・

朝から、昨日の残りのうなぎ食べて・・がんばろ128.png

c0026612_09362430.jpg
うまし〜〜〜〜〜〜天然うなぎ〜〜〜〜〜〜103.png103.png103.png
ありがとう・・高校バスケ部フォワード・・ゼッケン8番128.png128.png

やっり洋服捨てないといけないんだけど・・・
添乗員は、いろんなシーンがあるからね〜〜〜〜〜難しいです。

でも、捨てていいか確認して・・いらないものは、捨てたけど・・
まだまだです。145.png145.png145.png145.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-29 09:32 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お仕事が・・・ポコポコ・・入ったり・・
休んだりの東京生活中!!
この時に、しっかり片付けようと・・・しているのに〜〜〜〜〜〜

家にいると・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてしまう・・だらしなさなり!!

昨日は、研修会というか、色々サービス向上のための集まりで・・・
諸先輩やら、同僚(というか、ほとんどが先輩)と会うことに・・・

日本のサービス向上は大変なのだ・・・
そして、隅田川花火大会のお仕事・・いただきつつ・・・
説明会のお仕事確認と、お問い合わせいただいてる・・・ツアーの確認・・・
そして、打ち合わせが待っているのだ・・・

結構バタバタ・・・103.png103.png

ありがたいことです。

出たり入ったりだと・・
止まってるのよね〜〜〜〜〜捨てるもの・・
ゴミ溜めに寝てます。
いかん・・

c0026612_09052086.jpg
食べ物も・・ヘルシーなものがなくなり・・
こんなジャンキーなもの食べては・・・115.png115.png115.png
ソーメン食べたり・・・

4キロ痩せないといけないのに・・・
(本当は8キロ)

c0026612_09141034.jpg
じっとしてちゃ無理だよな・・・ダイエット・・・

158.png158.png158.png

さて・・取り掛かるか・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-28 09:16 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

7月はお仕事少なめ・・・と言いつつ・・・
説明会やら・・・研修会などがぼちぼちあり・・・
細々生活しております。109.png

昨日また新たなるお仕事・・・の電話が・・・

花見のお仕事に続く・・花火大会なり・・・111.png111.png111.png

私の好きなお花見やら・・花火がお仕事で・・・(いや、もちろん仕事ですが)
参加できて、今年はありがたいな〜〜〜〜と感謝しつつ・・・
がんばろ〜って166.png

毎年、お部屋から某大学グランドあたりで上がる花火を
(しょぼいやつ)を2〜3発見ながら感動してる私といたしましては・・・
本当に・・・ありがたいわけで・・


113.png127.png128.png

昨日、会社に行ったら・・・何やら転勤などの話が(結構影響大な感じの移動があり)

色々節目の時をひしひし感じつつ・・

(午前中、会社の前に・・)
久しぶりのフラメンコ。。。帰りに、昔、婆様と行った美味しいかき氷屋さんへ・・・

って、10年ぶりくらいだから・・無くなってた・・・
時代は変わっているのだ・・・

でも、駅前の和菓子屋さんで・・二百八十円のかき氷発見。

久しぶりや〜〜〜〜〜〜嬉し〜〜〜〜〜そして、飾りっ気なしの二百八十円

c0026612_10334075.jpg
黒蜜きな粉味・・・たまらん・・157.png
なんと、たまたまかき氷の日なんだとか?127.png127.png127.png

会社の帰りには・・・禁酒なのに・・167.png167.png167.png105.png

c0026612_10341892.jpg
いや、家禁酒は続いてます。
アイスコーヒーで、喉潤し・・・ご飯にアイスコーヒー・・
枝豆にアイスコーヒーと頑張っているわけで・・・

目標に向かってね!!

フラメンコでは、

c0026612_10354397.jpg
仕上がった、本格DVD

なんと、化粧している舞台裏やら・・

お客様と写真撮ってる姿・・・

リハーサルまで写ってて・・・

c0026612_10362072.jpg
またまた、痩せないと・・おばちゃんプリ甚だしい・・・って

そして、

やはり、群舞よりソロの方が向いてないか??

やっぱり下手・・・など

やっぱりデブ・・・など思いつつ・・
鑑賞・・・
みんな上手だな〜〜〜〜〜とか・・美しい人多いじゃない???とか・・・

先生、やっぱり美しい!!そして、貫禄!!

私、貫禄あるけど・・・やっぱり・・・群舞だと普通の人っぽくなってるかも???

ソロの、あの激しすぎるアイレ(空気感)は残念ながら・・・

やっぱり、空気が売りかな・・って(なんじゃ??って感じだけど・・)

しかし、レッスンでは、基本のき・・・マルカール(手を振りつけるやつだけ)だけを
必死にやってみたり・・・と体幹鍛えつつ・・
おばちゃんからの脱皮計画は久賀に・・・続くのでした。

c0026612_10483680.jpg
c0026612_10484843.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-26 10:49 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
無料カウンター

悩んでた服・・・迷ってたけど・・・
マックスマーラとかね・・・
毛皮とか、打たれる感じのベストとか・・・
イタリアで購入のスカートなどなど・・・

全部捨てました。

ダイビング・・・エ〜〜〜ライセンス持ってます。
の素潜り道具も捨てました。
カバンも・・・(これはまだ玄関で迷ってる。)

でも、でもこんなもんじゃなく・・・
ここから9月までに捨てるのだ。
気合い入れなくては・・・119.png119.png119.png

デブになり、きれなくなったもの・・・
ちょいおば・・になり、無理のあるもの・・・
これもね・・・

それから、資料類は・・
選ばないで・・
PCにも打ち込まないで捨てちゃう??か

どんどん世の中新しくなってるんだし・・

c0026612_09172113.jpg
にょろにょろしてる場合じゃないのだ・・・

若い添乗員に必要なものと・・
熟年(添乗員)に必要なもの違うんだよね・・・きっと。

お客様の感覚も変わってるわけだから・・・
違う感覚でご案内するのも一つだしね・・・101.png101.png101.png

c0026612_09180135.jpg
1歩1歩前進しないと・・・・

ま、基本の私は変わらずですが・・・

ということで・・・老後の終活に向かいつつ・・・

新たな・・ ultimo sueño(最後の夢113.png113.png)にむかいつつ
c0026612_09174384.jpg
(腹出しも、夢のひとつ・・・)

頑張るの166.png

なんだか、試験前の直前ドタバタ的な勢い大切!!

c0026612_09181462.jpg

くるくる・・・行きつ戻りつ・・・頑張りま〜〜〜〜〜す。151.png151.png151.png172.png164.png


[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-25 09:21 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日のお仕事終了して・・
日曜日から・・色々やる気満々ではあったものの・・・
そうです・・ぶっ倒れです・・・

帰国してから疲れを感じていなかったからか??
気が抜けてしまったか???
103.png103.png103.png103.png

夜中寝ていなかったからか?

ということで、昼間寝続けること8時間くらい・・・??
その上、夜も普通に寝ちゃうわけ・・・・
すごい寝っぷりで・・・・びっくり・・119.png119.png119.png

そろそろ起きようかと、ちびまる子ちゃんを見ていると会社からお仕事の電話・・・
ふむ〜〜〜〜起きないといかんな・・・
って・・またゴロゴロ・・・・
よう眠れるのは、涼しかったせいでしょうか???

ということで、鋭気養いましたので・・・本日より、
色々始まります・・・・目標に向かい本格始動・・・
なんちゃってフローリングにしていたものも捨て・・・
とにかく、捨て・・・振り向かず捨て・・・
大物はメルカリで引き取り願うか・・・

電子レンジと掃除機はすでに壊れているので・・・

アナログ生活ながらも・・・頑張らないと・・・

c0026612_07425293.jpg
頑張るよん・・・

いつになるのか??予定は未定???

c0026612_07431290.jpg
一応、お酒の代わりにアイスコーヒー。
捨て!!てるし・・・
未練はなくす・・・
デジタル化・・・・

この1週間が勝負って・・明日は、精算・・・明後日会社・・ミーティーング・・・
日曜日説明会
月曜日(来週)打ち合わせなり・・・・

できるかな??頑張る!!166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png105.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-24 07:45 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
無料カウンター

何だろう、自分的には、そんなに疲れた気はしないのだけど・・・
やっぱり、暑さのせいだろうか???

実際、おとなしくしていたし・・・(フリータイムもない・・・)
早めに寝てはいたものの・・・
暑いから、
143.png143.png143.png
ぐったりでした・・・ユンケルも2回ほど飲みながら

朝、目覚まし必ずかけて寝てるのに・・・101.png
うっかり忘れる始末・・・

と言っても、必ず4時5時には目覚めるのだけど・・・

c0026612_20493114.jpg
しかしぐったりでした・・・
なるべく早く寝てたけど。。。
お部屋が冷房効かなかったり(あまりの暑さで・・)


フラメンコは、このあいだは、セカンドショーにして、
お客様ぐったりだったところ、みんな寝ちゃってたし・・・

夕食早めにして、フラメンコファーストショーにして
楽しんでもらったり・・・

c0026612_20501933.jpg
変更できるところは、なるべく・・・早め早めに・・

ということで・・無事に最終バルセロナへ・・・


c0026612_20502888.jpg
ちょい違う角度のサグラダ・ファミリア・・・
真ん中に立つのよね・・・大きな塔が・・・

朝食ダイエットモードは最終日まで続き・・・
無事帰国。

c0026612_20504000.jpg
何と、ジャンプのレジェンドが・・・(葛西選手)
かっこいい・・・113.png
頑張ってるよな〜〜〜〜素敵だわ・・・

って・・私も2ショットお願いしちゃいましたけど・・・

何と、おじさんたちは、メダリストに向かって
肩組んじゃったり・・・いいの???

そんなこんなで、帰国いたしまして・・・
案外元気な状態なり・・・

c0026612_21030974.jpg
野菜カレー作成。

昨日帰国で・・
明日は、説明会なり・・・

がんばろ〜〜〜〜〜〜110.png110.png110.png


[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-21 21:04 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

スペインの今年の暑さは、半端なし!

スペインのことわざ、
5月の第5週、または、40日までは、コートをしまうな!
と、寒さぶり返しが、毎年あるのに、
今年は、ないどころか、6月から、熱風。
103.png

挙句、
今回は、日陰の気温が44ドってさ
c0026612_14542994.jpg

だから、日向は、47°

友人が、こんなん送ってきてびっくり153.png
c0026612_15034072.jpg

まじ?


暑いです。

昼間のマドリー日向も46°だし、

倒れる〜〜って思ってたら、

わたしは頑丈だから大丈夫だけど


お客様2人倒れた105.png

ま、おおごとではなく、よかったけど、

初日だから、お疲れよね。

c0026612_15060440.jpg

やっぱり


こんなボリュームあるものしっかり

c0026612_15113731.jpg

食べないと

生き残れないの?

イベリア半島

c0026612_15122134.jpg

太るから

量減らし


朝はスムージーにしてみた

c0026612_15131682.jpg

c0026612_15134924.jpg


効果は、いかに

102.png

本気で頑張る


Haruharu 114.png114.png114.png


[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-15 14:51 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日本って梅雨なのか???
確かに蒸し暑いけどね・・・
103.png103.png103.png
ってか、その暑さハンパないわけで・・
今週またスペインに行くけど、
どうやら日陰で41度って出てるから・・・
もしかしたら・・コルドバあたりで・・49度か50度近くなるわよね??
でも、でも、この日本の暑さは、こたえるのだ・・・

湿気、日差し・・・
でも、夜は、風が吹くから・・窓全開で寝てみたものの・・・
やっぱり、眠れない・・・
朝の4時105.png105.png105.png起きの日!!
朝の4時にようやく眠れる日135.png135.png
お酒の力が必要なり・・・117.png182.png182.png
しかしあまり飲みたくないし・・・
禁酒を誓ったような?誓ってないような・・・??

そして、本日久しぶりのフラメンコは、
ふ〜らふらなわけで・・・
思わず、薬局でリポビタンゴールド・・その場でグビグビ166.png166.png166.png

って、持続性はね、ないわけで・・・126.png

しかし、そんなことも言ってられない・・・
明日は、成田前泊・・・パッキングも・・・
しなければならないし・・・

こうなったら嫌いだけど・・・ガンガンエアコン作戦なり・・・160.png

c0026612_23243485.jpg
今、ハッピーターンも枝豆味・・

c0026612_23235844.jpg
これは、まあ以前から・・・

枝豆大好きおばちゃんとしては・・・やはり・・・

購入して、ツアーに持って行こうと・・・
思ってるだけで・・・

一気ぐいなり・・・

一応、お酒は、飲まないように努力中なり・・・

c0026612_23374933.jpg
飲まない努力・・・

飲まないと・・痩せるよって・・言われて126.png

フラメンコ発表会の写真を見て、自分のデプップリ・・
そう、この体重で初の発表会だったから・・
見事なボディにちょいびっくり・・・
石田えりちゃんや、エドはるみのように
以前のようになりたい・・と
切なる想い・・・(遠い目)しながら

明日に備えるのでありました・・・142.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-11 23:40 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

マドリッドのゲイ週間にドンピシャでハマり・・・
その時に、ゲイの方々の集まる場所にいたことで・・・
すごい綺麗でおしゃれな感じなんだけど・・
愛がamor たくさん過ぎて・・bastante muchoooo
うっぷ・・・そのパワーだけでくたびれちゃった中・・・

c0026612_23595221.jpg
めちゃお話好きなタクシーの運転手さんに送られて

c0026612_00005494.jpg
大好きなスペインの空を見ながら移動して・・

アンダルシアの田舎で過ごす何にもない時間のはずが・・・

アンダルシアは・・・パワフル

5時くらいまでのランチ・・お昼寝が21時くらいまで・・
そのあとの飲んだくれで・・
いいおじさん、おばさん2時半
5時・・と連日グタグタ

c0026612_20003266.jpg

大好きなサルモレッホで栄養つけるも・・・

c0026612_19560154.jpg
ほぼ貸切・・誰もいない・・ casa rural(田舎の旅籠)

アジア人はみんな、中国人だと思われるというか・・
そんな人もいない・・
田舎町での・・生活
c0026612_19563612.jpg
頭の中でスペイン語が、わやわやに・・・
以前、セビージャの週末飲み会の長さ・・14時から24時に
クタクタだったけど・・
今回は、13時から翌2時半のパワフルさ・・におつきあい・・・
いや・・きつい・・

そんな田舎にも、

c0026612_19593887.jpg
日本食大人気で
c0026612_19592359.jpg
怪しげな商品がたくさんあるわけで・・
持って行ったソーメン作ってあげたら・・大喜びなり・・・

c0026612_00082000.jpg
お城見学した後に・・・

バルセロナ友人宅へ・・・

c0026612_00120889.jpg

成長したお子ちゃま・・・きっと後2〜3年で彼氏できるよね・・10歳

そして、一緒に夜中1時半に花火大会・・・って
時間の感覚わからない状態になりつつ・・

c0026612_00104751.jpg

バルセロナの海初めて・・

すごいよ・・おばちゃんトップレス凄過ぎですから・・115.png115.png115.png

余裕で私もビキニオッケー
だってあなた・多分60歳オーバーのトップレスに囲まれつつ

横に、バルセロナバブルで??かちょ〜70歳くらいの真っ赤なビキニマダム現る。。
多分、お金有り余りよね〜〜〜〜〜

羨ましい・・112.png

c0026612_00161992.jpg
写真って素晴らし・・おしゃれに撮るとね・・・
60歳オーバーのトップレスはやめときました・・・

結構、写真上手ですねって言われる理由なり・・・128.png

リフレッシュしましたところで・・・
普通味わえないこと、いっぱい教えていただき・・これからのことも考えつつ・・121.png
ぐったり疲れ・・・111.png

来週からお仕事頑張ります。
103.png103.png103.png103.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-08 00:24 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)