違うね〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

すごい暑かったこないだが嘘のように・・・涼しいわけで・・・

そして・・・なんと、
今週は、、マドリッドのお祭りでもあるらしいけど・・・・ゲイの方々の1週間。
c0026612_01554575.jpg
レインボーだらけ・・・・

そんなところにホテルを取ってしまったから・・・
すごいことになってしまって・・・
街の空気も・・すごいパワーが・・・

この辺りは・・・昔は、売春宿とかあったらしい・・
バルセロナも、マドリッドも、こんな感じのところが・・・
今やちょーおしゃれなスポットに・・・

c0026612_02000622.jpg
レインボー・・・

119.png119.png119.png119.png

すごい・・・アピールっぷり・・・
空気感も違うわけで・・・

c0026612_02032882.jpg
おしゃれなんだけど・・・

c0026612_02030822.jpg
レインンボー印・・いっぱい

c0026612_02023826.jpg

こんな建物が・・・ひっそりと・・・

歴史博物館も・・・ひっそりしてたけど・・・
興味深いわ〜〜〜〜〜

c0026612_02315169.jpg
ナポレオンのことを嫌う風刺画・・・19世紀のもの・・

c0026612_02313249.jpg
良き母と悪い母を教えてくれる・・20世紀前半のもの・・・

c0026612_02433490.jpg
↑悪い母・・・

なかなか面白い・・・

他にも、マドリッドの15世紀くらいからの歴史がわかるものがたくさんあって・・・
アバニコも・・・
c0026612_02525029.jpg
歴史があるのね〜〜〜〜

c0026612_02521685.jpg
シージョも、よ〜く見ると・・
オリエンタル・・・

c0026612_02540872.jpg
ありきたりの・・・
って言うか・・
プラドとか・・レイナソフィアって重要だけど・・・

もっと奥深く知るツアーも面白いのにな〜〜〜〜〜って・・・・

そんなツアー??
作ろうかな〜〜〜〜〜〜???

c0026612_02554783.jpg
スペインの空って・・
なんか好き・・・101.png101.png128.png128.png113.png

c0026612_02562906.jpg

大好きなサルモレッホ食べて・・痩せる気しないのでした。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-30 02:57 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

気分転換

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

発表会の余韻ダラダラの・・・
その上、帰国したばかりでバタバタ・・・
頭の中はアドレナリンでまくりあがりの中・・・

お向かいの家のコンクリート解体作業にイライラしつつ・・
バカンスを我が家でできない状態の中・・・
貧乏添乗員ながら・・
マイレージを使用して・・・
空き家になってる家を、借りて・・・
あとは、とっても物価の安いところに行きながら・・・
ほんのちょっと日本脱出。

111.png111.png111.png111.png

エコノミークラスの移動も、
KLMは、ご飯も美味しいし・・ゆったりできる。
気分も軽々・・・後ろに座る添乗員さんは、お勉強などしながらの
緊張感を感じるわけで・・・

やっぱり、仕事と何にもないのとは違うな〜〜〜〜と思いつつ・・
が〜〜〜っと大いびき・・・

c0026612_17062918.jpg
↑ここで、友人としばしお話しながら・・・
ミルキー大好きな友人にミルキーを渡しつつ・・・

c0026612_17060066.jpg
歯ブラシを購入しにドラックストアに入ると・・
さすがオランダ・・・自由の国はあっけらかんとしてる・・
日本だったら隠しておくものが・・・このように・・・それも50%で
上品な私のブログには、不向きなもの写真撮影してしまいました。。。
飾り窓の文化もあけっぴろげだもんね〜〜〜〜〜〜。
色々びっくりしながら・・・
下ネタは・・人を気づつけない飲みながらの話題に・・なるからね・・悪口とかなしで・・仕事の話もなしで・・

127.png127.png127.png


c0026612_17133832.jpg
私のスーツケースもしっかり乗せ込んでくれてるよん・・・KLM・・・ LOVE113.png

c0026612_16543521.jpg
賑やかな場所だった。・・新しいこの街のスポット今から見て来ます。

c0026612_17151677.jpg
三つ星でもチョ〜〜〜〜快適なホテル・・・可愛いし・・便利グッズ
水もついてるし・・朝のコーヒージュースも無料でテラスでサービス。
シャワーのみでも、こういう方が・・いいのにね・・・
日本のツアーも改革したらいいのに・・・・
ってこういうところを使う、個人ツアー計画もいいかも・・・101.png101.png101.png
c0026612_17191191.jpg
清潔だし・・・
天井高いし・・・狭くても、画期的に作られてる。
一泊だけは、ホテル泊まりましたけど・・
これからは・・ちょい貧乏〜旅行に

夜中到着だったので・・・起きるの遅かった〜〜〜!!

気温も下がった・・この地は・・・
やっぱり・・バカンスも・・・スペインかい111.png111.png111.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-28 17:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

すっごい楽しかった^_^

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会終了。
わーい!わーい!
全然緊張しなくて。
って、手に大汗かいてたけど、
久しぶりの群舞は、ちょー楽しい110.png

目立ってやろう作戦は、ダメだったかな?
映像ないからわからないけど、

グアヒーラ、ムチムチボディーに
満面の笑みで、がんばったよー。

アイドル?
って何年前かわからないけど、
とにかくわらって踊ったー

ハレオしてる先生に笑いかけながらおどりとは
余裕なり
c0026612_09445199.jpg

こんなすごいところでやるのは、何年ぶり?


c0026612_09455488.jpg

c0026612_09510716.jpg

いろいろアップしたいのですが、
今、まさに搭乗しようとしてるんだよなーり
109.png

ちょい楽しい時続く

余韻たっぷりな中
湿気タップリぬけだし、乾燥しまくりあがってまいります。

c0026612_10000209.jpg
c0026612_10001695.jpg
c0026612_10003310.jpg
c0026612_10005107.jpg
c0026612_10010822.jpg
c0026612_10012387.jpg
c0026612_10013607.jpg
c0026612_10014928.jpg
c0026612_10020303.jpg
c0026612_10021726.jpg
c0026612_10023158.jpg

たくさんの方に、来ていただだけでも、
ありがたく、どう、御礼したらいいのやらと
思って、この間プレゼント用意してたのに、
渡すの忘れてしまう始末。

本当にありがとうございます。

次のフラメンコライブは、どうか手ぶらで
いらしてください。101.png103.png103.png103.png

そして、
旅だちます。
c0026612_10054586.jpg

114.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-27 09:33 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・ダラダラする間も無く・・・
本日、朝からリハーサル・・・・
なんか今回は、チョ〜〜〜〜〜大掛かり・・・

踊りなくても、音楽だけ聞いてるだけでもすごいのだ・・169.png169.png169.png169.png169.png
サントラ盤が欲しいくらい・・・

で・・・・先生の踊り始めてみたけど・・・

すげ〜〜〜〜〜

やはり、基本の基本ができてるから・・・
体に余分な肉一切なし・・・
筋肉だけで・・・
それが、よく動くのだ・・・
総指揮やりながらの・・
ご自分お踊りが・・・またすげ〜〜〜〜〜〜〜^

最後が・・
あのホアキンの舞台で見た・・・
あの音楽だし・・

c0026612_13442855.jpg
生まれ変わったら・・先生になりたいと思いながら・・・
絶対・・絶対なりたい・・
って、少しは上手くなってるかな〜〜〜??

自分の踊り・・2曲で必死です。。。
ためためにする予定が・・・
1曲目は・・4番目の出演。グアヒーラという、明るい楽しい感じの踊り・・・
楽しい町娘的な・・
似合わね〜〜〜〜〜って感じですが・・

先生の指示による衣装につき・・・111.png(自分チョイスだと、いろんな部分隠せるんだけど・・・119.png
ミシュランくんボディ満載の・・
だんだん腹は否めなく・・・
お尻もプリップリで・・・やり遂げます・・・の予定です。

2曲目は169.png169.png169.png168.png168.png

シギリージャって言って・・
チョ〜〜〜〜〜難しいリズムなのだ・・
かなりの上級者なのだ・・・これが・・

その上・・・先生たちの(ゲストの踊り子様たちとの素敵な踊り・・)
の後って・・めちゃハードル高いのに・・・

おどりこめてな〜〜〜〜〜〜い・・・
クヤスィ〜〜〜〜〜〜。。。
でも、アイレたっぷり(雰囲気たっぷり)で頑張ります。


プログラムも、舞踊団のように、顔写真付きなんだ・・・
これがまた・・実物とは・・ちょい違う可愛い感じに・・(5歳は、若く見える・・・)
128.png128.png128.png128.png

明日、横浜はまぎんホールにて・・16時半開場ですが・・・
10時に入り・・・
リハーサルなど・・・
リハーサル・・・だけで本日ぐったりなのに・・
明日は、リハーサルと本番踊るのだ〜〜〜。


とりあえず・・なんちゃってもありありですが・・・
倒れないように頑張ります。

来てくださる方々・・明日は、雨模様ですが・・・
楽しんでいただけますように・・・127.png127.png127.png166.png166.png166.png164.png164.png164.png

今回は、私のお客様だけで24名様なり・・・
いつもながら(って今回は、いつもの方々ほとんどいなくて・・新しい方々だけど・・・)
私なんぞの発表会に・・本当にありがとうございます。

では、今から・・・パックでもしてっと102.png102.png102.png102.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-24 20:36 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

働かないと、趣味のフラメンコも楽しめないのですが・・・
本日帰国いたしました。
6月にしては、猛暑のスペイン・・・
来週は少し落ち着くようですが・・・

グダグダのダラダラ・・・

お客様は、めちゃ元気だけど・・・
どうして??127.png127.png127.png

明日、レッスンしたら・・
明後日リハーサル・・
そして、日曜日本番という、ヤバヤバ状態・・・

c0026612_01084946.jpg
バルセロナも蒸し暑かったし・・105.png105.png105.png
c0026612_01091106.jpg
カサ・ミラの貸切観光があるからフリーの夜も
お仕事で・・

夜、部屋で踊る元気はなく・・・
1回だけじゃない・・やったの・・・???
まずいまずいまずい〜〜〜〜〜1!!141.png141.png141.png

c0026612_01115864.jpg
久しぶりに、カサミラ撮影・・・
102.png102.png102.png
最近この角度しか無理・・半分に見えるシステム・・・


フリータイムにシエスタして寝てしまったら・・
起きれないと思い・・・
新しいスポット探しに行くわけで・・

c0026612_01001240.jpg
可愛いcafeやら・・

c0026612_01003666.jpg
おしゃれな、バル・・・

ピンチョスだけだと、最近面白くないので・・・
新しい店を探検してみた・・

バルセロナは、新しい物好きの場所だからね・・・
私の鼻がクンクン動くわけで・・・

で・・
帰国便は、同僚と一緒だったから・・・
成田近くの温泉に行こうと計画したけど・・・あえなく休業日・・
残念。

そうそう、偶然、2年くらい前??1年半くらい前かな・・
イタリアご一緒したお客様と偶然、同じ飛行機で声かけられるの巻・・・
私の写真・・・ほらって・・見せてくれて・・
捨てていいのに〜〜〜〜
ありがとうございます。覚えていてくださって・・・162.png162.png162.png162.png


で・・日曜日の発表会にも・・
半年前??くらいの中欧のお客様・・絶対行くわ・・・って行ってくださっていたけど・・
こちらからご連絡しては、あれかなって思ってたら・・・
先生に直接ご連絡いただきまして・・・・
これまた、ありがたい・・・

今回は、この他にも、半年前のスペインのマダム3人組さん
他にも、ついこの間のスペインおお客様。
他にも、たくさんの方々にお見えいただけることに・・

満員御礼でございます。

16時半の開場には、かなりの行列だろうな〜〜〜自由席だから・・
立ち見もできちゃうかも・・・

申し訳なさすぎだわ・・・134.png134.png134.png
なんちゃってなんだけど・・
いつもは、ソロだしアイレで勝負してお楽しみいただくのだけど・・・
今回は、群舞だからどうやって、お伝えするか・・思案中。101.png101.png101.png

でも、頑張ります。
いま夜中の1時過ぎですが・・・
ちょい踊っちゃうかな〜〜〜〜〜練習してないから・・焦る・・・

成田で、元気になったから・・・

物欲が出てしまい・・・
緑大好きな私目・・・
緑のカエルのお財布
緑のカッパの水筒
ポップなショッピングバックに

緑の北スペインバスク本・・・スペインから帰国して・・またスペインに行きたくなる始末

c0026612_01105691.jpg

Vamos a bailar。。。って

166.png166.png166.png166.png
踊りましょ〜〜〜〜〜〜〜
お客様も踊っていただける気持ちになるように頑張る。

って部屋夜な夜な踊る・・・125.png125.png125.png125.png迷惑な住人。。でした。



[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-23 01:28 | スペイン | Comments(0)

熱波のイベリア半島!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

まだ6月なのに・・・この暑さ・・・
40年ぶりらしい・・
マドリッドでも42度の温度計や・・・・
え・・・50度の温度計も??
温度計は狂ってることもあるけど・・・
ま〜〜〜〜だいたい・・そんな感じです。

トレドは、夏は暑いのだけど・・・
午前中の観光でよかった!!
昨日、トレドで一番のお祭りだったから・・
c0026612_13365437.jpg
そうです・・キリストの体とされている聖体顕示台(字があってるかな?)
がですね・・・神輿のように練り歩く祭り・・・
Corpus cristiの名残でですね・・・
お祭りムードが残っていて・・・華やか171.png171.png171.png

マドリッドの午後観光は・・しんどい〜〜〜〜40度以上・・・美術館二つだし・・・

まさにOh my god...

c0026612_13400764.jpg

ちょっと違う・・・

そして

c0026612_13403755.jpg

だらけちゃう〜〜〜〜〜

これぞスペインなのだ・・・

今日から、スペインで一番暑いコルドバ・・・セビージャ走ります。。。
あ・・ラマンチャも・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しびれるよん・・・
15日から・・

大好きホアキン・コルテスのショーが始まってる〜〜〜〜〜〜
タイミング合わないかな〜〜〜〜〜
また、柿ピー持って握手しに行ってやる〜〜〜〜〜
c0026612_13442855.jpg
あ〜〜〜〜〜来月も・・見れないのか・・・
絶対・・絶対会いたいのだ!!162.png162.png162.png162.png162.png162.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-17 13:45 | スペイン | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのヘルシンキ経由・・・
パスポートを見て・・・
お前・・このパスポートの人じゃない・・・って言われた・・・
あの空港を経由するのだ・・・

たまに、感じの悪し・・・っていうか・・
私を見下す・・ムーミンみたいなヘルシンキ人のCAが、いたりとかしたけど・・・
喧嘩しようにも、ムーミンのように体が大きいから・・ちょい無理。
今回は、感じのいい方々でした・・

基本、好きなところなんだな〜〜〜〜〜
102.png102.png102.png

そこを経由して・・
マドリッド来ています。
成田のホテルで、軽くサウナに入ってリフレッシュしたので
やや楽な、フライトになりました。

イベリア半島は、すでに40度越え・・・
ちょー熱い熱帯入ってま〜〜すってニュースでも言ってる。

さてと、これからビッグな30名様越え・・・
学生ちゃん以来だけど・・・
頑張って、行ってきます。
ダイエットしないと、発表会まずいのだ・・・」

朝食抜き・・・
フラメンコシューズで、夜も練習するのだ・・・126.png126.png126.png126.png

c0026612_15202986.jpg
成田のホテルでの朝食は・・・(サービスで付いてた・・)
野菜だけのヘルシーメニュー

頑張る〜〜〜〜って
この地でダイエット厳しいな〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-16 15:21 | スペイン | Comments(1)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

元気いっぱいになり・・・
友人が我が家に来てくれるので・・・
お片付け・・・

で・・・

近くに気になってた飲み屋さん・・・
1ケ月くらい前にできたところ・・・・

c0026612_11351302.jpg

立ち飲み屋さんだと思っていたら・・・
肉専門店だった・・・

肉食べた〜〜〜〜〜いって感じ

c0026612_11251315.jpg
牛の頬肉の・・・・

c0026612_11245132.jpg
にんにく・・・
何かの喉仏・・・・?

う〜〜〜〜肉〜〜食べました。

そんな量は食べてないけど・・・

本日、元気一杯・・・朝から部屋で踊ってます。

明日は打ち合わせの前に自主トレ・・・・
と頑張っちゃいます。

準備しての・・・またまた前泊・・・
やだな〜〜〜成田ホテル・・・135.png135.png135.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-11 11:39 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

毎年・・毎月・・・毎回???
人間に戻る時間が遅い・・・103.png103.png103.png

いえ・・人間ですが・・・
本来の動ける・・頭も働く・・・・・
心も体も健康な状態?

そのために・・・帰国したら、すぐ整体へ・・・・
通っておりますが・・・
それでも体がゴロゴロ・・・じゃなくギシギシ・・・
その整体のところでも、トップクラスの体なわけで・・・
(ギシギシ感)117.png

今回・・・いつまでたっても、体のゴロゴロ感が良くならず・・
思い出したのが、クーポンで購入してた・・エステリンパマッサージ・・・
またまた、期限ギリギリだから急がなくては・・

久しぶりに、自由が丘(学生の時によく行ったけど・・・)
日本に帰ってくると、家から出たくないので・・
家とフラメンコか、せいぜい墓参り・・・149.png149.png149.png
または、会社か、説明会の新宿か横浜か・・・
デブ症・・じゃなく出るのが嫌になってしまうやつです・・・

時代が変わったんだな〜〜〜〜〜。。
c0026612_09230280.jpg
日本っておしゃれだな〜〜〜〜。。。
美味しそうだな〜〜〜〜〜
小籠包や多いな〜〜

自由が丘をぶらぶらしてて感じる・118.png118.png



とりあえず・・エステをしたことで・・
さすがと思える結果が現れる・・たるみからの脱出・・102.png

素晴らしい・・・101.png

でも、そこから・・夜中まで寝たきり・・・眠りまくり・・・
今まで眠れなかったのに・・(1日3時間ほどしか眠れなかったけど・・・)

アロマとか、体の毒だしで・・こんなに良くなるんだな〜〜〜

気づくと眠ってました・・
起きて・・また・・グースカ・・


c0026612_09593503.jpg
毒だらけな私・・・↑こんなかわいく眠れないけど・・・

歳を重ねると、お金がかかるのだ・・・153.png153.png153.pngと実感しながら

そんなことに気付きながら・・

自由が丘をぶらついてみると・・・

ふ〜〜〜〜ん・・最近は、こんなものが人気なのね・・・
色々注目すべきは・・

テレビでもそうだけど・・・

やっぱり・・・和なのだ・・・

和のもの・・・
手がかかるものは・・素敵なんだよね・・・

大雑把だけでなく・・ちょっと一手間の日本の良さも大切なり・・・

丁寧なこと・・・やり直さないと・・・

帰国してからのぐちゃぐちゃんかんから・・
本日脱皮します。

だって・・気持ちよくお目覚めしたから・・

c0026612_10020736.jpg

きっちり感・・丁寧感を考えながら・本日動きまする・・・102.png






[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-10 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会は2曲踊るのだけど・・
う〜〜〜〜〜〜〜む・・・衣装が・・・
パンパンや・・・

いつも、パンパンですが・・・
ピチピチがかっこいいのだけど・・・

いや・・それも度がすぎる・・・

今回は、自分のチョイスじゃなく・・・
先生のチョイスで・・・
上から下まで・全部お揃い・・
お花の位置やら・髪型やら・・・
クツまでも・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜個性大好きな私には・・ちょい痛いな〜〜〜〜〜
この、統一化
私には、全然無理無理な世界・なんだけど・・・119.png119.png119.png

挙句に、みんな細いから・・
同じ衣装・・(いつもは衣装で半分以上隠してるいろんなものが・・)
逆に強調されてる上・・・デブっぷりが
101.png101.png101.png

でも、踊り的には・・完璧に踊れてなくてもフォローされたりとか・・
色々助かることも・・・

このあいだのツアーが、美味しいもの色々・・・
炭水化物色々だったから・・・

一回り成長してる・・体重も・・・とほほ

ここで一回り痩せてないといけないのに・・・

コンビニのチキンにハマってて・・
毎日食べてる状態は・・・ちょいヤバいのだ・・・
いや、かなりヤバい・・・

本日ようやく、人間に戻れたので・・
そろそろコントロールしなくては・・・

c0026612_07543085.jpg
夕方のサグラダファミリアは・・光がすごい・・・

c0026612_07323461.jpg
111.png111.png111.png
c0026612_07544823.jpg
着々と建築進むわけ・・・
私も、本日自主トレして・・・
来週も2回自主トレで・・・
間に合うんかな???発表会。

日々前進・・・されど・・・
体重は・・後退・・・ではなく・・
マイナスに前進すべく・・・
あと2週間。
されど・・お仕事約10日間

今度こそ・・靴持って行き・・お部屋でやらないと・・・

145.png145.png145.png145.png145.png

チケット残席わずからしい・・・

梅雨入りか〜〜〜〜〜
ミサイルか〜〜〜〜〜〜

ジトジトか〜〜〜〜〜〜〜


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-08 08:09 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??