<   2017年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飛行機の中のドラマ・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

順調な滑り出しの、10日間のツアー。
なぜか、機内は満席だ〜〜〜!!
すごいね・・・
やはり、日本の方よりも、海外の方の日本訪問が多いからだよね・・・

通路バサミの隣の、外国人は、私より上手にお箸を使って食べてるし・・・
119.png119.png119.png

機内では、いろいろなことが起こるのは
最近のニュースでも知られるところ・・・
私の中のドラマは・・・

う〜〜〜〜ん・・添乗員やめたらかけることもあるけど・・128.png

以前、4席通路側に座っていた時の、真ん中2席の親子・・
お父さんはかっこいい・・娘ちゃん6歳くらい・・の
その横のおばちゃんが、結構お話ししてるのを聞いてた時・・
その話は、前にも書いたけど・・このブログに・・
元気のいい女の子が・・
帰国したら・・ママのお別れ会するんだよね・・
って

うぐ〜〜〜〜泣いた。

ママご飯作るのゆっくりだったよね・・・って

パパさんが・・
病気だからしょうがないよね・・・って答えたら・・
そうだよね〜って言うじゃない・・

多分、お父さんは必死に頑張っていたのは・・・
今思い出しても・・
135.png134.png

今回、なぜか、隣にお一人の・・おじいちゃん・・
ものすごく腰が曲がってるけど・・・
大変だな〜〜〜〜〜
なぜか、いつも、ビジネスの方のお手洗い行っちゃうんだけど・・・
普通だったら注意されるところ・・
誰も注意しない感じのおじいさん。

テレビの見方がわからなかったから・・・ちょっと手伝ってあげるんだけど・・
あまり、話したそうでもなかったけど・・
笑顔は可愛らしい感じ・・・

急に、ルーズリーフの紙を取り出し、何か書き始める・・・
結構、あららしく・・必死に書いてる。
止まらないペン・・・
なんども、何度も書き直してるみたい・・・
私は、結構えぐい、小栗旬の映画見て・・153.png153.pngたんだけど・・
(老眼なんでそんなに見えわけじゃないんだけど・・)
ちらりと

生前の・・(名前・・)
納骨・・云々・・書いてる・・・そんな文字だけが見えてしまった。

あ〜〜〜多分、海外で息子さんがなくなって
行くのだな〜〜って思ってしまい。
映画じゃなくて・・泣いてる・・・

おじいさんも、スイスが近くなると、現実化しちゃうのか
なんか、泣いてるみたい・・・

なんか、話しかけようかな?とか色々思うけど・・
あえて、話さず・・・

最後に、「何度も立ってもらって、すみませんでした」
っていうから・・
「いいえ、大丈夫ですよ」って
それだけ・・・お話した・・・d

その笑顔の向こうには、どんな気持ちなんだろ・・
私も、緊急帰国した時のこと思い出す。

なんか、ちょっとした優しい気持ちが嬉しくなるんだよな〜〜〜145.png

飛行機の隣の人とは、壁を作ってる自分に気づくわけなのです。
今、いろいろな人がいるから・・・

でも、世の中には、たくさんいい人がいるのだから・・・
優しい気持ちを、思い出そうって・・
思ってしまった機内でのお話でした・・・・

優しい気持ちになるといえば・・
毎朝泣いてるんだよね・・最近・・・
c0026612_13210154.jpg
c0026612_13242967.jpg




[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-27 15:05 | スペイン | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回も、安全な対策で、前の日からの成田へ・・・
そのために、2日前よりパッキングして・・・っと・・・
フラメンコも発表会1ケ月前なので・・鏡見ないで・・踊る練習に入る・・
みんなは、気持ちを入れるように言われるも・・
私は、まだまだテクニカ・・(テクニック)を突っ込まれる・・
なぜなら・・本番で十分気持ち入れられるから・・・
103.png103.png103.png103.png

必死に踊りながら、注意を聞くも・・・
ツッコミどころ満載なので・・何度も言われる私の名前・・・
101.png

でも、だいぶ良くなったよ(mejor!!)ってスペイン語で言われて・・
褒められると、ちょい嬉しくなりつつ・・・
パッキングに時間がかかる・・・

今回は10日間なので・・

なに着ようかな〜〜〜〜〜!!

買い物しないように・・・
たくさん入れる・・・

そして、フラメンコシューズも・・・
部屋で練習するためさ〜〜〜!!

少し痩せる??

成田空港で同僚と夕飯食べてから・・ホテルへ・・・

って・・

c0026612_05562321.jpg

え〜〜〜〜〜〜ダイエットだから??ミニミニずし??
本物です。

お寿司屋さんのカウンターで飲むなんて・・・
私の中では、無理無理なんだけど・・
頼もしい同僚??・先輩・・・

c0026612_05572763.jpg
うなぎ(ハモ風)・・・梅肉・・
味噌がまたうまし・・
水ナスも・・
c0026612_05583971.jpg
ヘルシーな、野菜マキマキ・・・で
お寿司や、炭水化物はちょっとだったので・・
ダイエット
目指せ石田えり・・(には無理か・・)のためには、大丈夫??
焼酎たくさん飲んだ気が・・・111.png111.png111.png

本日からのお仕事頑張れる!!って感じかな??

気合い入れて・・
久しぶりのお仕事行ってきます。

帰国後も、また食べたいけど・・・
一人じゃな〜〜〜〜〜〜119.png119.png119.png

c0026612_06004657.jpg
こんなミニミニずし・・時間かかってたよん・・すごく・・
一口で終わっちゃった・・

しばし、日本食とお別れです。。。
行ってきま〜〜〜す。

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-26 06:03 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりに会社に行くと・・
先輩たちに・・痩せた??

って言われたけど・・・

全く・・・
希望体重には至ってませんし・・・
一瞬痩せたけど・・また・・120.png120.png120.png120.png

実は・・この千五百円の万能引き上げクリームのおかげ??

c0026612_10140376.jpg

1日は上がってくれてるから・・たるんだお肌も・・
上向きで・・痩せて見えるのか?
よ〜く見ると・・女神のリフティリフティ・・・って笑える・・・
ノリなの??
なんなの??
1日もつの・・・

終わるとたる〜〜〜〜〜〜んか??

しかし・・・甘んじてはいけない・・
やはり、基本の筋肉動かさないと・・・・
あさイチ見つつ・・・
みんなの体操やりながら・・
早帰国してから・・2週間近く・・・
まったりモードは続いてる。

そんな中、打ち合わせの帰りに
諸先輩と飲んで帰ると・・・
刺激的な・・お話がたくさん。
やっぱり、みんな大変なのだな〜〜〜と思いつつ・・・

ひたすらいらないものを捨て続けるのでした・・

そういえば・・・このあいだ女子力高い子が・・いきなりジェルをつけ始めると
ふたを開けると・・ふたのところにライトが・・・
c0026612_10210284.jpg
で持ち手のところが鏡に・・
すごいな〜〜〜〜〜このジェル・・・
さすが日本って思ったら・・

c0026612_10211742.jpg

なんと、made in Spain・・・ってあるじゃない・・・

見たことないな〜〜〜〜〜〜!!

って、そんなスペインへ・・久しぶりにいってきま〜〜〜す。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-23 10:23 | 東京生活 | Comments(0)
110.pngにほんブログ村 旅行ブログへ111.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコの練習もせずに・・・・
ただひたすら・・・断捨離の日々・・っていっても・・・
未練たらたらだけど・・・

一回も着てないものとか・・・103.png
一回も履いてない靴とか・・・103.png
やっぱり、喜んでもらえるものしかあげれないし・・・・
あげたら、来て欲しいし・・・109.png

売りたいところだけど・・・
も〜〜〜〜めんどくさい・・・ のだ・・

畳の部屋を、フロリーングに敷き詰めた・・・その敷いてるのも、捨てちゃおうかな〜〜〜って
うんうん・・もう少し使用して・・・そのあと捨てよう。

開かずの棚・・・引き出し・・を
キッチンを断捨離、してるつもり・・・なのだ・・・けど・・まだまだやな〜〜!!

その合間をぬって・・・ツアー出発前にあたふたしないように・・・
冷蔵庫も、断捨離気取って料理始める・・・・

ナスの煮浸し・・・
かぶと野菜のスープ。
マリネ類3種類・・・
生姜やネギを刻んで冷凍。
そして、いろいろミックスしながら・・・
新種の冷奴・・マリネ添え・・・など

c0026612_08470999.jpg

電子レンジないから・ちょいうまくできないあったか料理・・・
蒸しって時間かかるんだわ・・・冷凍したやつね・・

ま・・・いらないものを捨てながら・・・

そして、昨日は、友人の子供が成長してやってくる・・・

可愛い〜〜〜〜〜💓年頃だし・・・
可愛らしい・・学生旅行に来る学生ちゃんみたいに・・・
素直でいい子に育ってて・・

おばちゃん・・お菓子を包んで・・持って帰って食べなさいって・・
近所のおばちゃん気取りつつ・・

やっぱり若いパワーってすごいな〜〜〜〜〜!!113.png
戻れない時間を感じながら・・・
子供いいな〜〜とか思いながら・・
苦労して育てたんだろうな〜偉いなみんな・・

肌もパツンパツン・・自分がその時言われていたこと・・
今になると・・わかるのだ・・・

土曜日は・・・中学生の同級生数名と飲み会。

c0026612_08505557.jpg
お店も、同級生のお店・・
私たちのために・・特別に
冷やし茶碗蒸し・・二日がかりの・・・ものらしい・・

そして、カレーの煮付けとか・・
c0026612_08520899.jpg
特別メニューでやってくれた・・ありがたいわ〜〜〜〜!!

そんな同級生も、すでに孫とかいるし・・・
すっかり落ち着いちゃって・・・みんな、苦労して育て上げて・・
もう・・落ち着いちゃってる感じ?

私なんてまだまだ・・やりたいこといっぱいあって、これからやりたいって・・思って
忙しいのに・・羨ましい・・・
毎日何やるかわからないほど・・幸せな模様。暇になりたいなって・・
まさに、私は貧乏暇無し。。

やっぱり、何か目標とか、やること求めて生きてた方が・・・
まだ痩せられるのかな??101.png101.png101.png101.png101.png

みんな・・成長してたから・・128.png128.png128.png128.png


可愛い娘っこにいろいろあげて・・ちょいスッキリ・・・
あとは、一気に捨てられ・・整理できるように・・・してる・・
ダイビンググッズも捨てちゃうか・・・


あと、開かずの引き出しと、仕事の資料が・・問題です。109.png109.png109.png

本日、打ち合わせ・・久々のお仕事頑張ろう〜〜〜〜〜!!

やっぱり、仕事しないとね・・・刺激もないとね・・!!

そうです。機械関係・・・

掃除機も壊れて・・

c0026612_09063217.jpg
原始的な生活になっております。

101.png101.png101.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-22 09:07 | 東京生活 | Comments(0)

断捨離がんばる!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日から始めた、本格的な断捨離・・
引っ越してこのかた・・・片付けてなかった(いつからよ)
お箸の集団とか・・カラトリーの集団とか・・・
しきものは、ゴミ捨て場に置きに行くと同時に、古布預かりますが来てて・・
即持って行ってくれた・・・・いいタイミング102.png102.png

電子レンジも壊れたもの置いてても仕方ないから・・横浜市の粗大ゴミ申し込み
粗大ゴミ券を購入してゴミ捨て場・・

開かずの扉やら・・・食品貯蔵引き出しも、見直し・・捨て・・・
あったじゃんこんなもの・・的なものは・・・捨て・・・
なにこれ??っていうものも捨て・・・
(本当に意味不明のもの発見)

テレビでやってた、タンスの肥やしを参考に・・・
Gパンの切れ端で・・ブックカバー作成。

137.png137.png137.png137.png

玄米もヨーグルト製造マシンで発酵玄米にしたから、土鍋で椎茸と昨日だしをとったそれを入れ・・・
塩麹につけた鶏肉と、2個百円だったブロッコリーを入れる・・・・
(ブロッコリーご飯、はまりまくり・・)
どこまで、こだわる??

しゃぶしゃぶ肉に巻いたブロッコリーは、とろけるチーズも巻いてみる。
半分は、明日焼くの、夕飯では、新玉ねぎをマリネしたのを上からかけて・ヘルシーに

c0026612_09135857.jpg
冷蔵庫には、いろいろかんたん酢ってのを利用したものがタッパーに入ってる・・・・

ただ一つ問題は、レンジがないから冷凍したものをいかにして食べるか・・・
ってこと・・・・

蒸し器を買うことにしました・・百円ショップの

なんだから・・ちょっぴり断捨離できてる感じがする・・・
101.png166.png166.png165.png

体重も1キロ減の断捨離効果???

本日は、開かずの引き出しを整理・・・
CDと書類をざっくり捨てます。

よっしゃがんばるそ〜〜〜〜〜〜〜

amazonのダウンロードで購入の
c0026612_09322690.jpg

これ見ながら・・気分高めつつ・・本日も頑張ります。
111.png111.png111.png111.png111.png

一番の問題は・・・
c0026612_09334748.jpg

カバン・・・なんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜151.png151.png151.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-20 09:34 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いきなり、今朝電子レンジが壊れる・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜またですか??
我が家の電化製品が壊れ始める・・・
確か・・・私の気の流れがかなり影響するのだけど・・
今、まったりゆったりして・・・そんな悪くないはず・・・

昨日までは、作動してたよね〜〜〜〜〜。
いきなり電気入らないし・・・

またですか〜〜〜〜〜???

は〜〜〜〜〜〜どうする???

買いたくないな〜〜〜〜〜
電子レンジ調べたら・・五千円ちょっとであるけれど・・・

電子レンジのない生活ってあるのだろうか???

いただきもののイズミヤのクッキーがめちゃうまで・・
痩せない日々だし・・・
電子レンジいらない??

c0026612_19392667.jpg
こんなに美味しかったか??イズミヤのクッキー!!

そんなこんなで、ダイエットは逆に・・・111.png111.png111.png

c0026612_19415329.jpg
コーヒータイムばっかりとってる感じがする。。。

来週のお仕事まで、しばしのお休み・・・
明日明後日で断捨離するためのゴミ袋と・・・
電子レンジの代わりの、蒸すための布を購入・・・
本当にこれで・・できるのかな〜〜〜〜〜〜126.png126.png126.png

も〜〜〜壊れませんように・・・164.png164.png164.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-18 19:50 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

リハーサルの前に・・・
2時間の自主トレで・・群舞の動きを練習・・
もちろん、踊りもするわけで・・

その後、夕方18時からなんと22時までのリハーサル・・・
すごいな〜〜〜〜〜ボリューム。

これって、見てる人疲れないかな??って思うほどの長さだけど・・
変化に富んでいるわけで・・

挙句、最後のプロ集団の・アドリブ➕構成考えつつの踊りは楽しい・・
それ見るために・・用事もないのに・・ず〜〜〜〜と待ってた挙句の・・・
プロの方々と飲むことに・・・
う〜〜〜〜〜〜緊張・・って
167.png167.png167.png167.png167.png167.png167.png

夜中のご帰還。

やっぱり疲れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

次の日は、動きが・・・・
疲れて・・・
片付けしたり・・
お昼寝したり・・・

歯医者さんに行けばAKB48みたいな、可愛らしい歯科衛生士さんと
学生旅行に来そうな・・・多分、後々(あの時参加してました・・とか)
言われそうな・・歯医者さんに、奥歯の治療してもらう・・・
うぐ〜〜〜〜若いけど、みんなしっかりしてる・・・・
時代は変わる・・・
そして、麻酔たっぷりされて・・・

ぐったりちゃん・・・余計ぐったり・・・

フラメンコの方も・・・
今回は・・イマイチ・・
チケットオーダー来ないし・・・

119.png119.png119.png145.png145.png145.png145.png

そりゃ私のソロ無いですよ・・でも・・
なんちゃって・・・102.png102.png102.png

今までのクラスは、みんなソロだから・・
なんちゃってバイラオーラ(踊り子)も
ソロで踊れるのだ・・・・

今回の見応えは・・いかに私が間違えなく・・
(今回思いっきり間違えてた・・リハーサル・・127.png127.png127.png
そして、いかに目立ちつつ・・
そして、一体化しつつ・・
そして、素晴らしいバックの音楽とともに・・・ご覧いただきたいのでした。

そして、プロモーションビデオも作りつつ・・(ってどこへ・・出すんじゃい)
マッサージ屋さんに、パンフレット張りつつ・・
プロモーションビデオを見てもらおう的な・・・
しかし、バックの方々も・・み〜〜〜〜〜〜〜〜んな、私よりお若い!!
ここも、時代が・・

c0026612_09325346.jpg
色々、時代の流れを感じつつ・・

今週は、私のゴールデンウィークなり・・って
最近多いのよね・・こんな感じ・・103.png
本日も、踊って来ます。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-16 09:34 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ようやく、ダラダラからの脱出するも・・・動く気にはならない・・・
いいのいいの、激しいツアーからの気持ちの脱出・・・

c0026612_10182895.jpg

iPhone 7の写真の威力すごいんだ〜〜〜〜〜

c0026612_10210522.jpg
って感動する!!101.png


そして、本日は新しいフラメンコのクラスの発表会リハーサルなのだ・・・
早くも・・・
6月25日なのに・・・・って6月はほとんどレッスンできないから・・
そろそろ、踊りこまないといけないのだけれど・・・
バックの人たちがすごすぎるから・・・(以前のバックでやっていただいてる先生方もすごいんだけど)
今回のバックの人たちは・・この発表会だけだから・・あんまり面識ないし・・
その人達の近くで・・一番苦手なパリージョシーンは、本当にやだ〜〜〜〜〜〜!って感じだから
練習しないといけないのだけど・・嫌いなのだ・・・だからやりたくないのだ・・・103.png103.png103.png

他にも色々、将来的に考えることがたくさんあり・・・118.png
考えても結果が出ないから・・・
動くしかない状況に・・・
しかし、見えない・・・先・・・・なんだよ〜〜〜〜〜〜!!って感じ

c0026612_10165237.jpg
簡単じゃないし〜〜〜〜〜〜!!

115.png115.png115.png115.png115.png

人生ハードなのだ・・・!



c0026612_10180737.jpg
このあいだのツアーでストレス溜まり・・・ミラノのフリータイムに・・・150.png
どんだけリゾートモード・・・149.png149.png

うんうん・・・バカンスでもとろうって・・111.png

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それも取れない状況??って悲しい!!

とりあえず・・本日は、自主トレのお時間もとってるからな〜〜〜〜
気合い入れます!!お昼までに決めないと!!後1時間ちょっとか・・・・
うは〜〜〜〜〜〜〜怖い・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-14 10:38 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5時間遅れの成田到着後・・・
同僚と飲んだくれの・・5時間・・・の後の
成田直行フラメンコは・・・おばちゃんのすることじゃないけれど・・・

ここまで色々あったら・・やっちまおう的な・・・

しか〜〜〜〜〜し、疲れはぴ〜〜〜〜〜〜〜く
103.png103.png103.png
家に22時過ぎに帰り・・・
翌日は、朝9時半には出ないといけない・・
企画会議に参加・・の後の・・精算業務!!
できるか???

やりましたで〜〜〜〜!!

もう、電車の中で倒れそうになった・・・

でも・・・ね・・


c0026612_14400953.jpg
スイス上空で、マッターホルンとモンブランを見ることができ・・
お客様にも案内しちゃった機内で・・

とか・・・

可愛らしいお客様に・・・
大好きなチョコなんで、食べてもらいたくって・・・って

c0026612_14415221.jpg
わざわざ・・・高級チョコをプレゼントしてくれた・・若い新婚さん。


本当に、嬉しい・・気持ちが・・・103.png103.png103.png103.png
お幸せに・・って感じで・・お別れしたけど・・

そんなんで疲れは飛んだものの・・・

やはり、寄る年波にぶっ飛んだ・・

きついっす・・・

昨日は、一日中寝て・・・
歯医者さんに行くと・・・
この歯医者さん、みんな若い・・女子・・綺麗・・男子(先生方・・絶対、近くの大学の卒業せいらしい
おぼっちゃま的な、学生ちゃん的な先生方・・)若い・・
そんな、歯医者で1時間みっちり・・麻酔も効かないほど、大きな虫歯が・・・
(以前の定期検診の歯医者で見つからなかった、ビックな虫歯・・)
痛い〜〜〜〜〜〜

しばらくは、ご飯も噛み噛み・・あんまり食べることできまへ〜〜〜〜ん!!

ということで、ぶっ倒れに、痛みの・・金曜日・・

ようやく元気になりつつ・・土曜日は・・雨もしとしと・・・
落ち着いて作業できるわね・・って
落ち着きない私は・・・
部屋で踊りの練習???102.pngできる元気が・・・102.png102.png

そして、明日は、リハーサル・・・105.png

やだな〜〜〜白い衣装・・149.png149.png149.png

かなりの、底なし沼な・・膨張色・・・・やめて〜〜〜〜って感じ

やだな〜〜〜〜自分の衣装がよかったな〜〜〜〜黒系の多いわけで・・

と、群舞だからやむなし・・・・119.png

でも、私の群舞・・多分、最初で最期の
舞台形式です・・・・103.png103.png

ぜひぜひ・・きてください。
チケット高いけど・・・
最期になるかもだし115.png

舞台監督もついてるショーだから、楽しんでもらえる!

って思ってます。
バックのアーチスト達がすごい・・102.png

チケットは、私まで・・ご連絡を!!

おまちしております。

横浜近郊の方・・ぜひ

c0026612_14480800.jpg
お待ちしております。101.png101.png101.png101.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-13 14:55 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

このあいだの続きは・・・s
色々ありすぎて・・書く気にならず・・・

c0026612_14450242.jpg


なんちゃって・・・
出発して、すぐ、ナポリのゴミ収集車に通行止に会い・・・
ナポリの港、工事中で・・・焦り

カプリ行きの船に間に合うか〜〜〜〜的な感じで焦ったけど・・・
浮浪者の方に・・・こっちこっち・・・って言われて
なんとか到着。
走りこみたいところに、ガイドさんがいない・・

パオラ〜〜〜〜〜〜〜って叫び続けると・・・
パオラは、事故って病院へ行ったと・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜119.png119.png

すぐに代わりのガイドさんアレンジしてくれたけど・・・
逆に大ペテランが登場して・・
青の洞窟・・またずに入れたし・・・
ま・・・よかったけど・・・

そのあとも、良かれとするところが・・・
逆に・・・はまってしまうこと・・・あり!!

気分を取り直して・・・

頑張り、ヴェローナ・・・
ミラノに着くと、大聖堂にオバマがいて入場できず・・・
すれ違うものの・・黒い車の中は全くわからないし・・・

そして・・・

ぐったりホテルに到着。

フロントの女の人が・・・
荷物に名札をホッチキスでつけて、部屋番号書けと

あのね〜〜〜〜〜
ポーターちゃんがいて、それで手伝うとか・・・
書くくらいならするけど・・・

荷物に名札ホッチキスでつけろ??
私一人で・・・

いつもなら、黙ってやる方が早いと思うけど・・・
怒りと疲れは頂点。
私は添乗員!!ポーターじゃないから・・・

日本人バカにしてる???
黙ってやると思ってる???

上等じゃない・・・

ポーター呼んで・・・!!
これ、私の仕事じゃないから・・・
ミラノ野郎仕事しろ〜〜〜〜〜って
怒りを表し・・大声になりましたよ・・・

そして、動かないから・・ホッチキス叩きつけたら・・・

あっという間に動いた・・・

できるんじゃん・・・
やればできるんじゃないの???

いう時言わないと・・・
負けてられない・・・

今までの喧嘩の中で・・・怒りを表した中で・・
3回
みんな、ミラノ野郎だ・・・思い出しても・・・
みんな、髪の毛くるくるだ・・・

(関係ないか・・・)
そのあと、お客様とバーで飲んだくれましたわ・・・

c0026612_14461396.jpg


翌日ホテルが謝ってきたけど・・・・

とりあえず・・ホッとしながら空港に行くと・・・
アシスタントは、おばあちゃんのヨボヨボ・・ちゃん・・
一生懸命話してくれるけど・・歩くの遅いし・・・

の上・・・

スイスの乗り継ぎ便・・・

遅れるらしい・・・5時間


ぐったりな感じですが・・・
スイスで爆睡しないようにしないと・・乗り遅れる〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜最初から最後まで色々あるのだ・・・d149.png149.png149.png149.png
[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-09 17:23 | イタリア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31