テンションアップしたけど・・・・すぐダウン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

010.gif010.gif010.gif
帰国したました。
直行便で・・・
ちょ〜爆睡。
手術後、後処理しないと、以前よりすごい爆音のいびきと先生言ってたけど・・・
機内でご迷惑をかけなかったかしらん・・・?
満席でした。
よその添乗員さんは乗れなかった模様。。。
翌日便で帰ると言ってたな〜〜〜〜〜

う〜〜〜私が代わりたかった・・・

ま、とりあえず、帰国日にほろ酔い気分で、フラメンコ行ったら・・
ちょ〜〜〜優しい先生なんだけど、ちょ〜〜〜〜怒られました。012.gif012.gif012.gif

いや、頑張らないといけないのだ・・・・066.gif066.gif

しかし、この歳で帰国してそのままフラメンコに行くおバカな添乗員は私ぐらい・・・
うむ・・・何がそうさせるのか???

とりあえず、死にそうに睡眠時間なかったけど・・・
帰国前日・・・フラフラ歩いてたら・・・(水買いに・・)
なななんと・・・後ろからあるいてきたスペイン人に

ナンパされたのだ〜〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
もちろん、顔見て振り返って確認してたよ〜〜〜〜〜

暗闇でしたが・・・・ま、ちょい遠く??だけど・・

げ〜〜〜〜〜まだまだいける〜〜〜〜とその場で叫びたかったけど・・・

「グラシアス〜〜〜〜〜078.gif078.gif078.gif」と軽くかわして・・・
見ました・・・

うふ・・・

やっぱり、友達に言われて、玄関掃除したからかしらん・・・

またやろ〜〜〜〜〜〜

って、帰国直後にぶっ飛ばし過ぎて・・・

昨日はダウン・・・・
動けない〜〜〜ほど・・・
病院に行って・・・後2週間で治らないと、また手術。
燃やすの??のど・・・のど○〇〇も??
臭いだよね・・肉燃やすわけだから・・・
痛いし・・・
昨日も、フラフラ・・・

本日春めいて・・・010.gif010.gif010.gif016.gif016.gif016.gif

またまたフラメンコに行き・・・会社に行き・・・・

4月の頭は、お花見ツアーで・・都内うろうろしております。012.gif012.gif012.gif

黒のスーツ着て・・・って光沢あるけどいいかな〜〜076.gif076.gif076.gif

4月はお花三昧・・・056.gif056.gif056.gif056.gif
後半は、オランダでお花見6日間です。
久しぶりに、アムステルダムのお友達に会えるね・・・
そして、またまた、祭りらしい・・花の行進みるらしく、また睡眠時間少な目だす。

せっかく痩せたのに

スペインで・
c0026612_20090897.jpg
こんな朝食やら・・

c0026612_20094339.jpg
これじゃね;・・

076.gif076.gif076.gif076.gif
腹出まくり上がり・・・

ウェストシェイプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と怒鳴られつつ・・・

本日も、優しいフラメンコの先生に睨まれたし・・怒られた〜〜〜〜〜〜

明日は自主トレ・・・掃除、洗濯・・・始めるよん・・・
玄関水拭き・・・ベランダも・・・
片付けて・・しばし・・日本の生活エンジョイ・・・




[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-28 20:14 | 東京生活 | Comments(0)

雪のマドリード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日までアンダルシア24℃くらいあったんだから・・・
半袖でもいい感じの・・・

なのに、急に・・マイナス1℃

寒いよ〜〜〜〜〜気づけば、小降りだったのが殴るように降ってきた・・・

c0026612_16335573.jpg

マドリッドで初めてですわ・・・雪なんて・・
でも、久しぶりの晴れ女伝説・・・・

c0026612_16345294.jpg
私じゃなくて、お客様が強力なのか??

青空さえ・・・

045.gif045.gif045.gif045.gif

c0026612_16354539.jpg
洗い流された街を観光しながら・・・

夜のフリータイムは、皆様それぞれ・・・・

私もぐったり・・ホテルの近くで・・
c0026612_16364436.jpg

c0026612_16365526.jpg
豚の耳でもいただきながら・・・
リベラ・デ・デゥエロ・・・069.gif069.gif069.gifにて・・

爆睡・・・
本日も、直行便にて帰国です。
10人添乗員乗ってる・・満席なり・・・
071.gif071.gif071.gif071.gif







[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-24 16:38 | スペイン | Comments(0)

睡眠時間2〜3時間では・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、こんなんばっかと言いたくなるような、ハードなツアーばかり・・・・
会社には、祭りが入ってるツアーは、そのツアーだけは、いつも行くところ一つカットしてでも
ゆったり祭りを楽しむように、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってるのに、
添乗員のたわごとなんて聞いてないし・・・
その割には、このブログやらチェックしてるんだよね。

ま、もちろん正式にレポートも書きますが・・・
こういうところでもアプローチしないと、
より良いツアーやら、会社のために思ってやってることも
もちろんお客様のためにもね、やってるのに・・・013.gif013.gif013.gif

お客様のためにというと、
どうしても、現地スタッフに物申すこともあり・・
今回は、洞窟フラメンコの新人ドライバーと、調子のいいアシスタントに、
スペイン語で、怒り爆発・・・

お客様の目の前でも仕方なく・・・

お客様も怖かったでしょうね〜〜〜〜私・・・・

おとなしそうで、静かそうな043.gif043.gif043.gif043.gif005.gif005.gif005.gif030.gif030.gif030.gif
添乗員が、目の前で怒鳴っているのはね・・・・

ま、この年まで仕事すれば、強くなりますし・・・
強くなければ、生きていけないのでした。。。
ってことで、

ツアー4日目にして、ようやく睡眠3時間以上寝ましたので、
ちょいと落ち着きつつ・・・

この国にこのままいたいけど・・・・
帰国して、
25日間、冬眠いたします。

c0026612_16354022.jpg
食べないようにしてたけど・・朝食も・・・
ダイエットできず・・・でした。。029.gif029.gif029.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-22 16:36 | スペイン | Comments(0)

やっぱり激しいよね・・・スペインのお祭り騒ぎ・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

初のイベリア直行便。14時間の飛行時間に、手術後の、鼻の奥と目の奥のカビカビっぷりは
続いてるけど。。。

スペインはめちゃ晴れです。

058.gif058.gif058.gif058.gif

暑いです。
c0026612_14424482.jpg

で・・・スペイン3大お祭りの一つ・・・・
Fallas!!

こちらも、火祭りなので・・・暑いです。

今年の1等賞。
スペインバブルが弾ける前に来た時は、
2億円のお人形だったから・・4階建てのビルくらいのお人形燃やしてたけど・・・

c0026612_14441565.jpg
バブルはじけちゃったのね〜〜〜〜このお人形が1等賞とは・・・

c0026612_14480946.jpg
街の中心の方が盛り上がっていたけど・・

c0026612_14492257.jpg

燃やす準備中のお人形たち・・

c0026612_14495837.jpg
トリンプも小さめだったけど・・いたわ・・・燃やしちまえ〜〜〜034.gif034.gif034.gif

今回のガイドさんは・・どうも、歩きまくり・・・22時20分から24時30分まで歩き回りました・・・

ヘトヘト002.gif002.gif002.gif


やっぱり、何のお仕事でも勉強は必要と思いました・・・

c0026612_14520341.jpg
燃やしたよ!!

過去のすべての悪いこととともにお人形さんも

c0026612_14540094.jpg
そして、新たな春を迎えます。。。
日本の春分の日と同じ・・・

春〜〜〜〜〜〜043.gif043.gif043.gif043.gif

到着日23時過ぎ・・

昨日はホテルに0時40分

本日は4時起きからの23時30分まで(フラメンコあるからね!!)

この労働時間におばちゃん添乗員どこまで頑張れるか???
ユンケルは、本日はやめとこ・・・




[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-20 14:56 | スペイン | Comments(0)

しばらくゆっくりしたら・・・おうちが綺麗に!!

072.gifにほんブログ村 旅行ブログへ072.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ072.gif
072.gifにほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

怒涛の2月を終えて・・・
3月はホッと一息・・・
玄関掃除したら、1万円のQUOカードが当たった友人と会ったもんだから・・・
本日、玄関拭き掃除・・・お手洗い掃除・・・
その他・・・出発前に、きれ〜〜〜〜〜いにいたしました。
072.gif072.gif072.gif

お墓まいりのお花の余りを、玄関やら・・・いろいろなところに
飾ったけど・・・
明日から旅立ちなんだよね・・・・
枯れちゃうかな??
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

とりあえず・・・初の直行便・・久しぶりのIBイベリア航空・・・
思えば、モスクワ経由は17年前???
あの頃は、なかなかいい航空会社だったけど・・・・
今は、どうなんだろう???
必ず、ついてた、ちびっこオリーブオイルがついてるのかな???
ファ〜〜〜〜〜気になる・・・035.gif035.gif035.gif

明日は、3時起きで頑張ります。

今、一番スペインで人気のお店・・・はここ

c0026612_21144488.jpg
めちゃくちゃ安い・・・
ズボン7ユーロ
カーディガン7ユーロ
パジャマ7ユーロ
下着のパンツ5枚セット4ユーロ
この間購入しちゃった〜〜〜〜!!


どこで作ってるのやら???

c0026612_21063058.jpg
こんなににぎわっます・・
ZARAの安さ・・・MANGOの安さも
ユニクロもバルセロナにできるらしいけど・・・
それよりも・・・すごいよん!!037.gif037.gif037.gif


これで帰国したら、しばらく、断捨離に没頭しますの・・・
なくすよん!!
036.gif036.gif036.gif036.gif

日本にずっといます。。。月末まで・・・・
あ〜〜〜〜バイトでもするかな??027.gif








[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-17 21:20 | 東京生活 | Comments(0)

来週の今日が開花らしい??SAKURA❤️!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、次のツアーの打ち合わせでした。
いつものツアーだと思っていたら・・・

あれ??

火祭りも行くのか???って気づくの遅いない??003.gif003.gif003.gif

久しぶりだな〜〜〜〜011.gif011.gif011.gif

祭り好き添乗員には、こんなツアーが入るのね??

間違いなく、毎日深夜までのお仕事です。。。もれなく・・・
だって、1番のイベントが夜中の12時だからね〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif045.gif

また眠れない日々・・・おばちゃん添乗員の体力いかに??
残業代は、わずか・・・

やっぱり、いろいろ考えどきなのです。人生を・・・

そんな時、片付けたり・・・生活の流れを作ると・・・
レレれ???スムーズだ!!

いとも簡単に、物事が進むんだね〜〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif032.gif032.gif032.gif078.gif078.gif

ちょいと、昨日は、準備万端片付けて、計画的に過ごしたら、
なんともスムーズな流れ・・・
もちろん、捨てると入ってくるっていう、断捨離の基本を学びつつ・・

お金も使ったら入ってくるの??

ら・し・い045.gif045.gif045.gif


とりあえず、体重も着々(結構頑張ってる結果。)マイナス2.5キロ・・・
あと少しで、目標のマイナス4キロに・・・

身軽になれば、動作もクリア!!ってもんよ。
心も体も、お部屋もってことなんだよね・・・数々の断捨離本曰く・・・
全くその通りです。

本日パッキングなどなどして、

お彼岸の墓参りは明日にするかな〜〜〜〜〜!!058.gif058.gif058.gif
c0026612_10033843.jpg

帰国したらお花見ね・・・きっと003.gif003.gif003.gif

空の感じが季節ごとに違うヨーロッパが好きなんだよね・・・↑
お花見文化はないけれど・・・

さてと・・準備しようっと!!

c0026612_10060023.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-16 10:08 | 東京生活 | Comments(0)

回復なり・・ですが・・・どよ〜〜〜〜〜〜んなり。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜簡単な手術だったのですが・・・・
思いの外、きつかった〜〜〜〜〜!!
やっぱり、丸2日くらいは、ボヨ〜〜〜〜〜ん、とまどろんでいました。042.gif042.gif
休養日は1日だけにしていたもので・・・
あまかった・・・
手術の翌々日は、フラメンコのフォーメションを決める日で・・・
オヨヨ〜〜〜〜どよ〜〜〜〜〜〜んの中・・・全く覚えられない!!007.gif
頭がボーーーーー002.gif

そして、その次のは、どよ〜〜〜〜〜ん002.gifと説明会でしたが、
どなたもお見えにならず・・・ま、良かったけれど・・・

そして、本日は、だいぶん良くなり、フラメンコへ・・・010.gif

しかし・・・今までソロでいい気になって踊っていたもので・・・

今回は、群舞!!!
目立ってやろうと思っていたのに・・004.gif004.gif
みんなうますぎて・・・目立てないということにがっくり・・・020.gif020.gif020.gif
なんだ??私がやると、お相撲さんのシコ踏んでるみたいになるじゃない??071.gif071.gif071.gif071.gif
フラメンコなんですけど〜〜〜〜

まだ痩せなければ・・一応、術後きつくて・・3キロ痩せたんだけど・・
そんなの甘すぎですから・・・

そして、本日術後5日目・・・
やはり、どよ〜〜〜〜〜〜〜んは、続いております。

要は、鼻がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとつまっていて、
かんではいけない指令が出ておりまして・・・
鼻水ダラダラ状態の中・・・どよ〜〜〜〜〜〜んとしている状態です。021.gif021.gif021.gif

だいぶん回復しているものの・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしているのは
いつも以上なり・・・・

そんな中、子供達との旅の余韻もなくなりつつ・・普段の生活に!!
説明会のランチは・・・ロブションのカレーパン三百九十円1個
あまりの高級なカレーパンで1個しか買えず・・・
c0026612_23015856.jpg
夕飯には、土鍋で、ブロッコリーとしめじのご飯を炊き、
c0026612_23033010.jpg
豆乳スープを作ったのでした。

ヘルシーな生活の中、ドヨーンからの脱出!!
明日は、次なるツアーの打ち合わせだす。

これが終わると、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事ないので、

生活不安ながらも、断捨離じゃなく、マイモニデス(わかる人にはわかる人の名前)でなく、
ミニマリストミニマリスト??

とにかく、スーツケースだけで生活できるくらいに・・・するつもりです。
(それは無理だけど・・・)

明日は、鼻に詰め物して、マスクしていくかな〜〜〜〜〜!!



[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-14 23:17 | 東京生活 | Comments(0)

人生初の手術なり😇

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

小さな頃より、健康優良児。
今でも、いつも元気って言われるし😚
学生ちゃんパワーもつづいて、本日も元気。
ただ、時差ぼけで、夜中に孤独のグルメ見ちゃうと
アウト。食べちゃうじゃん😝😝😝

c0026612_10425027.jpg

いただきものの練りものも春らしい003.gif

がっつりいただきつつ。
土鍋でごはん炊いて。アウト009.gif

手術までに痩せる宣言むなしく、
嘘ついた体重を申告しないと、先生に
麻酔の量が、少ないと痛いから。
痛いのやだし!

本日午前は、会社で、午後手術。
ドキドキ💓💓💓
です。

c0026612_10464973.jpg

やっぱり飲んでちゃ、痩せないかー




[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-10 10:39 | 東京生活 | Comments(2)

学生ちゃんとお別れ〜〜〜〜〜〜涙・・❤️❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日午後帰国いたしました。
乗り継ぎ30分と遅れたのに・・
今までのアリタリアだと、荷物届かないこと当たり前だったのに・・
全部到着。003.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

エティハド航空に買い取られ・・・・すっかり心を入れ替えた・・・というか
さすがイタリア人・・お金で動く015.gif016.gif015.gif016.gif(イタリア人だけではないか・・)

以前は、直行便のローマだったのに、なぜか荷物はギリシャに行ってしまった・・・
いい加減極まりないアリタリア航空だったのに・・さすがです。

行きも1時間ない乗り継ぎ・・帰りも30分の乗り継ぎに、ちゃんとお迎えが来ていて・・・
(喋り捲りの、チャラ男くんで、ゲート間違えてたけど・・)

楽しかった学生ちゃんのツアー・・・最後にローマでお別れご挨拶ちゃんとしたかったけど
残念、走り込みだから・・
c0026612_12051578.jpg

でも、みんな元気に帰国しました。ローマは、走った思い出だけになっちゃったかな??

みんなパワーすごすぎて・・・066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
添乗員はちょいとパワー無くしつつも・・・007.gif
やっぱり、ポジティプオーラが出まくりだったから・・・
おとなしめの子も・・みんな盛り上がりまくりになりました。。私も・・・066.gif066.gif066.gif
普通だったら、やらない、帰国日フラメンコも、昨日は、帰宅後2時間休憩しての
2時間踊って来ましたわ・・・(おばちゃんがんばる〜〜〜〜045.gif

c0026612_12054333.jpg

全員写真もこんな感じで・・・
c0026612_12053114.jpg
バスの中も・・こんな感じで・・
バスの中もね〜〜〜盛り上がったよね〜〜〜〜076.gif076.gif076.gif
子供ちゃんがマイク握ってくれたり・・・笑いが止まらない019.gif019.gif

普通は、夜の飲み会とかやってるから・・
みんな爆睡だったりするんだけど・・・
寝ないチームがいるから・・他の子も元気に・・・012.gif012.gif起きてました??

c0026612_12055875.jpg

今までの学生ちゃんツアーもとっても楽しく、盛り上がったけど・・・
フリータイムが多かったから、部屋飲みとかそういうので??盛り上がてたけど・・
今回は、フリー少なめ、観光が多いから・・
みんな仲良くなってたし・・・そして・・ムードメーカーの、ちょ〜〜〜〜〜元気な子につられて
すごかったな〜〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif

c0026612_12053807.jpg
おばちゃん添乗員、ヨタヨタながらも頑張ったよ〜〜〜

c0026612_12060516.jpg
写真撮るのもみんな上手だし・・・
動画もツアー中に作ってくれたり・・・
c0026612_12052292.jpg
ブログにアップしようとしたけど・・・自慢かった〜〜〜〜!!!!
素敵なんだけど・・・
どうやればいいのか、わからず、一人ニタニタしながら見てるわけで・・・053.gif053.gif053.gif

その動画を見るたびに・・元気になります。006.gif006.gif006.gifエネルギーもらいます!!

すごいな、子供達パワー・・・

みんな、素直ないい子たちで・・・きっと素敵なご家族に育てられたんだろうな〜〜〜って思うし・・・
愛されてるんだろうな〜〜〜〜〜っていうのが、感じられて・・
こちらもハッピーになるんだわね〜〜〜。
帰国便で、隣の隣の、若い女の子たちは、こちらがすみませんって言っても、
なんの反応もない子だったけど・・・うちの子供たちは、みんな素敵でした。

いつの日か・・また会いたいね〜〜〜って思っても・・すれ違ってもわからないかな〜??

きっと、素敵な思い出を胸に、新たなお仕事スタートだね〜〜〜。。

ほんと、今の気持ちを忘れずに頑張ってほし〜〜な〜〜〜〜。

c0026612_12062223.jpg

本当に、元気をくれてありがとう016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

私も、とっても素敵な時間でした〜〜〜〜〜。
フラフープも教えてもらったし(本日落とさないで回せるようになったし)

c0026612_12014351.jpg

c0026612_11591568.jpg
彼のように・・・

私も、思い出に浸ってま〜〜〜〜〜す。003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

(ほぼ全員の写真載せられたかな〜〜〜??)


[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-09 13:12 | スペイン | Comments(0)

頑張っとりますが・・・余裕なし・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんツアー・・・
走り回るように・・・
ベネチアから・・・ピサ・・・フィレンツェ・・・ローマ・・・

ベネチアのカーニバル最終日だったから・・すごい人だし・・
c0026612_15192493.jpg
ピサでは、も〜〜日が暮れちゃったし・・・
c0026612_15200264.jpg



それでも子供ちゃんたちは、すごい元気なのだ・・・016.gif016.gif016.gif

c0026612_15213672.jpg
ローマの小走り観光はヘトヘトなり・・・
おばちゃん添乗員後ろから小走りも・・・ドタドタ気味・・・

だって、午前中に、サン・ピエトロ寺院、真実の口、コロッセオ、フォロフォマーノ、
トレビの泉、スペイン広場、ランチ12時45分ってどれだけ小走りすれば??

そんな中、どうしても食べたいアーティーチョークをいつもの店で・・・
食べつつ・・・066.gif066.gif066.gif066.gif
c0026612_15230177.jpg
元気を出して・・・朝3時起きでローマからマドリッドへ・・・020.gif020.gif020.gif020.gif

c0026612_15302081.jpg

かわい子ちゃんたちと・・・
c0026612_15305528.jpg
楽しそうなり・・・・003.gif003.gif003.gif

そして・・マドリッドも小走り観光は続く・・・・

朝も、昼もろくろく食べれず・・・

夜のこれまた・・・走りまくり・・

夜8時のこれに出会うまで・・・まともには・・・

c0026612_15340610.jpg
そして、次の日には、トレド・・・
そして、サラゴサ経由・・・
今バルセロナ・・・
目が回る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_15535622.jpg
休憩は、サラゴサのバル・・・にて・・

[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-06 16:06 | スペイン | Comments(0)