天使ちゃんたち・・・・❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


さてさて・・・昨日は、バレンシアから、グラナダの前を通りつつ・・・
コスタ・デル・ソルの街、ミハスまでぶっ飛ばし・・・またグラナダ・・・
ホテルでご飯食べての、フラメンコと・・・・ま〜〜〜〜〜〜私の添乗員生活の中でも、
もっともハードと言える、バス移動と労働時間。031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

朝、6時45分出発は、あまりにもかわいそうなので、7時にしてと・・・
と言っても、気持ちが・・・テンション高めなので、朝??2時半に起床。
考え込んだり・・・色々・・・モヤモヤ・・・021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif
案外小心者034.gif

バスの中で寝ちゃうじゃん・・・って思ったけど・・・
眠気どころか、目が痙攣して・・・目を閉じることも、できない状態・・
精神的には、行程が順調にいくか??
学生ちゃんが倒れませんように・・・042.gif042.gif042.gif

ドライバーちゃんは、二人・・・苦手はポルトガル人!!
しゃべりまくり・・・・チキチキマシン猛レースのケンケンの笑い方が
耳につくけど、眠らないで、安全運転なのが救い!!

同じイベリア半島なのに、ポルトガルは、ど〜〜〜〜〜〜〜〜も015.gif015.gif015.gif015.gifだめ!!

ま、それでも、なんとか、ホテルまで!!
そして、フラメンコへ・・
これも眠らないし、みんな盛り上がってくれる。。。。
楽しんでくれてるみたい!!037.gif037.gif
挙句、サンニコラの展望台からの写真に

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い003.gif003.gif003.gif
夜中の23時に走り回りながら・・・
バスに戻って!!

「はい、お疲れ様〜〜〜〜今日は大変だったけど、行程オールクリアだよ〜〜〜〜003.gif
というと・・・
みんなが・・・・・・

「イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif」って
やった〜〜〜〜〜〜〜って感じで・・・

ううかわいい!!012.gif012.gif
私も、疲れていても、ありがと〜〜〜〜〜って感じ!!016.gif016.gif

疲れも吹き飛びながら・・・
目の痙攣治らず・・・
2時半に起きて、1時過ぎに寝るという、
おばちゃん、ほぼほぼ24時間徹夜・・・・・
そんな、お給料もらってないし、これで、体壊したら労災でんのかな??
ドライバーは、二人よ。・・・労働条件の関係で・・・
添乗員は労働条件どうなの!!031.gif031.gif031.gif031.gif

と怒り狂いながらも・・・・

本当に、学生ちゃんありがとう!!029.gif029.gif029.gif029.gif

そして、ミハスの村でも、お友達の子供ちゃんがやってきて・・
私を癒してくれたよん。

c0026612_05310913.jpg
大丈夫??おばちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん016.gif016.gif016.gif

c0026612_05303084.jpg
も〜〜〜〜〜天使がやってきてくれた・・・・

人見知りすごいって聞いてたけど、私には、なぜかすぐに打ち解け・・・

c0026612_05301517.jpg
癒されました〜〜〜〜〜〜

学生ちゃんも、hanaちゃんも、子供たちは・・・天使です・・・
イライラ・・ぐちぐちの添乗員も、元気になりましたよん!!
ありがとう・・・
c0026612_05335714.jpg
疲れてるのに、一生懸命話し聞いてましたよん・・・

c0026612_05334409.jpg
明日もがんばろ066.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-31 05:38 | スペイン | Comments(0)

旧正月・・・・

020.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大好きなスペインに来てるので、すこぶる元気になりました。012.gif
スペインの気温も、暖かく(日本もポカポカ見たいですが・・)
17〜19度になることも・・・058.gif058.gif
もちろん、朝晩は冷え込みますけどね・・・

そんな、1月29日056.gif056.gif056.gif
中国は旧正月を迎えてるもんだから・・
観光客も、中国人でいっぱいなわけで・・・・

015.gif015.gif015.gif015.gif

マナーを知ってる方々はいいのですが・・・
そうでない人が大変・・・・020.gif
どこの国にもいますけどね〜〜〜マナー知らない人は・・・困り者です・・

基本のパワーが違うから・・・
大陸生き抜く力は・・半端なし・・・027.gif

私たち日本人にも必要な強さもあるかも・・・???

スペインでは、白い1週間・・
何もない1週間ですが・・学校がおやすみみたい・・・

そんなこともあって、街はすいてるけど・・・観光地は混んでるといった感じ・・
学生ちゃんで、こんなに観光やら食事がついてるコースは、初めてなんだけど・・
みんな、元気ですわ・・・本当に・・・

バスの中でもあまり寝てないし・(朝、寝坊して、出発時間に起きた子もいるけど・・笑)
ま、元気で何事もないのが、こちらとしても一安心。

本日、そんなこんなで、本来はグラナダのアルハンブラ宮殿なんだけど・・・
バレンシアから・・バスで走っての・・・600キロくらい・・・・これもきついコースなんだけど・・
予約が取れないことから・・コスタ・デル・ソルまで一気に走ります。

トータル800キロ以上11時間バス移動となるわけで・・・
そのあと、フラメンコもあるので、
朝7時出発夜の12時までのお仕事になります・・・

色々なことが心配で・・夜中の2時半に目覚め・・・
業務をこなしたり・・・

ツアー中は、本当に睡眠時間ないんだよね〜〜〜〜〜
よく、続いてる・・だから、帰国したら、死んでるんだわ・・・・

さてと、本日どこまで体力持つか・・・066.gif066.gif066.gif066.gif

学生ちゃんも頑張ってね・・053.gif






[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-29 14:39 | スペイン | Comments(0)

久しぶりのイベリア半島・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

会社としても、今年初めての学生ちゃんツアー!!
そして、私も、昨年のクロアチアの学生ちゃんツアー以来・・・・
スペインに、学生ちゃんでくるのは初めてで・・・・
フリー食の一つもあれば・・みんなをどこかへ・・なんて思ったりもするのだけど・・・

最近の学生ちゃんは、観光バッチリつき!!
お食事バッチリつき!!
ってのが・・・親御さん的にも、安心なのか??多いのだよね〜〜〜〜!!

ま、そんなことんなで、今年初めてのスペイン・・久しぶりに香る、イベリア半島の香りは・・
なんとも、心地よく・・・

着いた瞬間から・・目が冴え・・ギラギラ元気になる。
016.gif016.gif016.gif016.gif
スペイン好きの添乗員は多いのだけど・・・
何がいいのかな〜〜〜〜

とにかく、恋するスペイン何年も書いておりますが・・・やっぱり恋しているのです。016.gif016.gif016.gif016.gif

ということで、今回の学生ちゃん、男の子を含む15名さま。
本当に少なくて悲しいけど・・・可愛らしい・・・012.gif012.gif
次の学生ちゃんは、35名ごえだと思うんだけど・・・・
ま、とりあえず・・・無事で最後までついてきてね〜〜〜〜!!
ちょいと、ハードなコースだけど頑張ってね〜〜〜〜066.gif066.gif

みんな、私よりしっかりしているから・・・機内で眠らず・・
時差に合わせる作戦でを取っている模様・・・
最近の子たちは、小さな頃から海外慣れしているのかも??

お母さん世代は、間違いなく私の同世代!!。

本日からいよいよコース始まります。

本当に、何事も起こりませんように・・・・
最近の私のキャラ的に・・何かを呼ぶ女的になっているから・・
この辺りで挽回したい!!

これからは、何事も起こらない平和な旅が続きますように!!
2017年・・・よろしくです。016.gif016.gif

c0026612_15441994.jpg
道しるべ・・・・お願いします・・・・って、どっち??

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-28 15:45 | スペイン | Comments(0)

無理は禁物!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜気合いはあったのですが・・・066.gif066.gif066.gif

やはり、それだけでは・・・・020.gif

つまり・・・久々にダウン・・・・

そうですね〜〜〜〜何年かに一回ダウンして・・急に入院したり・・
って・・そう、あれですが・・・

そこまでなってはまた大変!!
大人の女はコントロールしなくては・・・
って、
明日から添乗だし・・・・

一昨日から、全ての予定を無視して・・・
薬飲んで・・寝る・・・

え〜〜確かに一回はフラメンコに行きました。
シャワー浴びたように汗をかき、そして、寒い中ツアーの買い物などして
帰宅したわけで・・・風邪もひどくなるではないの・・・・045.gif045.gif045.gif045.gif

ってことで、案の定・・・028.gif

ま、薬飲んで早く寝たら大丈夫!!
翌日は説明会・・接客業は、マスクしても失礼だし・・咳き込んでいても失礼にあたるので
自己管理大切なんだけど・・・042.gif042.gif

しかし・・・甘くなく・・・
まずいな〜〜〜〜
説明会なのに、風邪気味では・・お客様に失礼だし・・・

久しぶりに、説明会にて、お客様来店!!
ここは気合い入れて、デキる女風の(私が持ってる服の中で、ちゃんと見えてる!!という意味)
ちょっと薄手で寒いけど・・・083.gif083.gif083.gif

頑張りました。

気が張るとだいぶいいのだ・・・023.gif
さすがに、そのあとのフラメンコはやめて・・・・
セルフメディケーション制度
(税控除対象)の市販の風邪薬を購入して
でもね・・自分で源泉徴収必要らしい・・・
面倒臭いのだ・・・

昨日も、早めに寝ることに!!

卵おじやと、スープに生姜を入れて、栄養満点に!!

作るのは作れるけど、片付けが・・・できないまま寝ちゃう!!046.gif

こんな時の一人暮らし・・ちと辛い!!045.gif

薬が効いたみたいで・・・
本日・・・だいぶん良くなりましたけど・・・
c0026612_09224462.jpg
明日からのツアーから怒涛の日々が始まるわけで・・・066.gif066.gif
頑張らないと・・・066.gif066.gif

本当に、ひっさしぶりのスペインへ・・・・
c0026612_09244408.jpg
誰だ???随分前に北スペインで撮影の彼・・・濃い〜〜〜〜かっこいい❤️
誰???

久しぶりだな〜〜〜〜〜〜!!直行便ができてから、1度も行ってないし・・・
一年くらい行ってない人もいれば・・・毎回・・って人もいる・・・
スケジュールやアサインについては、リクエストが通るとか(お客様からの指名は通りますが)
希望できるなんてことはできないわけだから・・・

中国がお正月の今・・・
すごいんだろうな〜〜〜〜と思いながら・・・
c0026612_09241928.jpg
旅立ちます。
019.gif019.gif019.gif019.gif

あまりに変化のない生活だったので写真がなく・・4〜5年前の北スペインの写真・・・北スペインも行きたいな〜〜〜〜〜〜って気合い入れてっと!!010.gif010.gif010.gif
c0026612_09245877.jpg
サンチャゴ•デ・コンポステーラで、必ず寄るお店でした・・・053.gif053.gif053.gif053.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-26 09:30 | 東京生活 | Comments(0)

お仕事モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


遊び過ぎてごめんなさい!!ってくらい・・・・036.gif036.gif036.gif

1歩も外に出ることもなく・・・・2日間
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
磨いたり・・・・・打ち込んだり・・・・・体力温存!!

ベランダ掃除しようとしたら;・・ほうき捨てたの忘れてたし・・・

テイッシュもなくなってきたし・・・歯磨きも買わないとだし・・・・・
肉も野菜もなくなってきたし・・・・
買い物に行かないといけないのだけど・・・019.gif019.gif019.gif019.gif
1度、出たくなくなったら・・・ず〜〜〜〜〜っとダラダラしたいわけで・・・079.gif079.gif079.gif079.gif

錦織くんを見ながら・・・興奮しつつ・・・早寝・・遅起き・・・・
ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も

終了!!034.gif

打ち合わせしました。次なるお仕事・・・学生ちゃん第1弾・・

会社的にも、今年の1本目って・・・ことで
色々変わっている、パンフレットの内容をこなすことも大変だ!!

ツアー内容も・・・およ??へ???

とりあえず・・・・金曜日からなので、まだ時間はあります。

自宅に帰り・・・和風チキンと白菜とキノコの煮物をして・・・032.gif
土鍋でご飯に五穀米ともちむぎ入れて・・・健康食!もバッチリ!!

まったりするも・・・

なんだか体が・・・だるおも・・・042.gif

あれ??あれ???風邪??引いた??
我が家は3面窓の家・・・・南から西から北からの隙間風と東の玄関の隙間風
半端ないから・・・自宅にいると風邪ひくのか??
南からの太陽サンサンあったかいのに〜〜〜〜〜〜058.gif058.gif058.gif058.gif

も〜〜〜〜2日もまったり自宅にこもり、動かない日々・・・
あ〜〜〜〜〜〜甘えきった体・・071.gif071.gif071.gif

マグロは止まると死ぬ〜〜〜〜〜〜は・・・まさに私のこと!!

風邪クスリ飲んで寝るも・・・多汗かいたけど・・熱あったのかしらん???
自覚なし・・・

とりあえず・・・健康にしとかないと・・・怒涛の日々・・・・

って動き出せば、元気を取り戻すわけで・・・・

どんだけマグロ!!

ダイエットも忘れずに・・

c0026612_09320402.jpg
なんと、ライザップはこんなものも出していたのだ。。。

会社で、ライザップがさ〜〜〜〜って言ったら・・・みなさん私がライザップ
を始めたと思ったらしく・・・

そんなことしたら破産ですけど〜〜〜〜〜〜!!078.gif078.gif078.gif078.gif

本日もフラメンコバッチリやりつつ・・
明日がの説明会の後、フラメンコとカンテ教室・・・
そして、金曜日より・・旅立ちます。。。

マグロ!!頑張る!!076.gif076.gif076.gif076.gif049.gif049.gif049.gif049.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-24 09:45 | 東京生活 | Comments(0)

磨く・・・!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、初めてお家から一歩も出ない生活・・・・
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな日がないと疲れちゃうんだな〜〜〜〜〜。。。
最近疲れやすいから・・(体重が重すぎるのも原因なり・・)

ツアー中は毎日17000歩から20000歩
お家にいると・・せいぜい700歩って少なすぎるのに・・・

食べてるよ〜〜〜〜〜!!

久々に、自分が踊ってる姿をビデオに撮るも・・・・
あ〜〜〜〜あ・・・おばちゃん体型まっしぐら・・・・

何とかしないとあかん・・・・076.gif076.gif076.gif076.gif

c0026612_08415030.jpg
しかし動けない・・・・


だらしな〜〜〜〜〜い・・日々・・・・

でも、汚いところは磨こうと・・・台所をちょいと掃除しつつ・・・

私が、あまり覚えないフラメンコダンサーの中で・・・名前を覚えたダンサーカリメの踊りを見て・・

c0026612_08424522.jpg
それ以上に、カンタオールの素晴らしさも・・・・
すごかった・・・魂の叫び・・・071.gif071.gif071.gif

カリメのお母さん・・・おばちゃん体型ながらも・・すごい足さばき・・
そして、歳変わらず・・・のがっくり020.gif020.gif020.gif020.gif

スペインでの、タブラオよりすごい内容の舞台を見て・・043.gif043.gif043.gif

またまた、頑張ろうと鏡を見つつ・・やっぱり・・何かが違う・・・

c0026612_08490428.jpg

昔、80歳過ぎても、バリバリ踊って・・そのあと、めちゃくちゃ喋りまくってた
洞窟(グラナダの)おばあちゃん・・・
映画になっちゃったよ・・・・すごいね〜〜〜〜!!
私の目指すところはここ???って、かなりのハードルのたかさ・・・
十分泥臭いと言われてるけど・・・

今、お教室は綺麗系なんだよね〜〜〜・・・・・037.gif037.gif
綺麗に踊れる???

私は、おばちゃんおどりまっしぐらか〜〜〜〜〜〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

なんて、思いながら、ひたすら台所を磨き上げた半日!!

本日は、そんなフラメンコも部屋で踊りながらの・・・・
自分を磨きつつ〜〜〜〜〜〜〜〜(ハイホームで私は磨けないのが残念!!)

c0026612_08534350.jpg
すごいカンタオールと写真・・・
写真撮ってくれたのは、カリメの弟のギタリスト・・・ごめんね〜ア〜ティストにやらせてしまった!!

やっぱり、スペインの空気(カリメ一家は南米系ですが・・・)
でもでも、好きだ〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif

かれこれ、3ヶ月?もっとか??行ってない・・・・
禁断症状・・・だす。

来週今頃は行けてるから・・・我慢の日々・・・
明日は打ち合わせ・・・来週は説明会もあるし・・バタバタだわね・・・
常備食作成して・・・ベランダ掃除・・・
いそがすぃ???011.gif011.gif011.gif012.gif012.gif012.gif

そして、自分磨き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^024.gif024.gif024.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-22 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

歩くの早い人だらけ・・ついていけない都会のスピード!!

082.gifにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大寒だそうで・・・・めちゃくちゃ寒い1月20日。


NHKでやっている、朝のラジオ体操だとばっかり思っていたら・・・
今、名前がみんなの体操ってなっていて・・・(そうだよな〜〜〜〜〜ラジオじゃないし・・・)
その上、結構ハードな感じで、体にいいことを知り、ここのところ毎日・・・やっている。023.gif

さて、お墓参り終了して・・・お腹空いたので、
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜の中華屋さんで、やすやす担々麺をいただく!!

って

c0026612_10125009.jpg
この色↑・・・どう見ても、普通じゃない!!半端なし・・・
匂いだけでも、目も鼻にも来る・・・
デブ系のおばちゃんは、汗ダラダラ・・・

寒いのに、大汗かきながら・・・むせながら・・・食べ尽くし・・・・

次なる目標の飛不動

c0026612_10143543.jpg
↑こちらの方が多分有名な、鳶神社
間違えてはいけない・・・っていうか、お参りしたくなったけど・・・

c0026612_10172412.jpg
こっちの地味めな方です。。。。

1月28日に護摩が焚かれるので・・・とりあえず・・・
厄払いも含めて全部お願いしてきた・・・012.gif012.gif012.gif

しかし・・おみくじ、八方塞がりって・・・・
どういうこと!!

あ・げ・く

最後に、頑張れ!!って書いてある・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

結局、神頼みしないで、自分でやれ的な???こと???ですか・・・

美容院にて、トリートメントコース3回めを受けて・・・

表参道を夕方5時半くらいに歩くのだけど・・・・・
人の歩きが、半端ない!!
本日、六本木からの浅草周り、表参道経由中目黒なので・・私もちょい急ぎ気味ですが・・・020.gif020.gif020.gif

何だろう・・・みんな小走り・・・ぶつかっても謝らない!!

怖い顔の方多数。082.gif082.gif082.gif
そんなに、急いでどうするの???

やはり、私と同じ感覚の人が・・

「この時間やべ〜〜〜〜〜〜」と言っている。。

確かに・・・人間、みんなこんな感覚になったら、やべ〜〜〜〜〜??のでは??
心に余裕が欲しいな〜〜〜〜〜。076.gif

ストレスの塊が、飛行機に乗ってると・・・この間の隣のおじさんみたいに・・・
急に怒鳴る人とかいるし・・・
怖い怖い・・075.gif075.gif075.gif
自分自身そうならないように、気をつけなくては・・・・

そして、

中目黒の新開発地区・・・・・

ガード下なのに、こんなに変わってるの??005.gif005.gif005.gif

立ち飲みがほとんどだけど・・・

かなり長い距離で、お店が並んでる・・・・

c0026612_10231256.jpg

焼肉立って???でも、お肉の階級色々出てるし・・・

c0026612_10233637.jpg

牡蠣も立ち食い・・・・?美味しそう!!

お寿司も・・・・

おでんも・・・あったし・・・

外国の人も、いっぱい!!

c0026612_10241989.jpg
スペイン系???

c0026612_10255303.jpg
トリッパ専門店・・・・
さすがに、ここには、外国の人はいなかったけど・・・濃い〜〜〜〜お顔の店員さんに、
濃い系のお客様・・・さすが・・・臓物系!!いく人いる人は・・・ちょい濃いめ!!

c0026612_10271525.jpg
生ハムメロン味の・・・何???美味しい!!


数年前まで、こんなガード下がオシャレになるなんて思わなかったし・・・
世の中変わっていくんだよね・・・・

それについていかなくてはいけないのだ〜〜〜〜〜〜!!
だから、みんな急ぎ足なんだろうか????


とりあえず・・・年末年始のやらなければいけないことは・・・終了?

あとは、寒中お見舞いだけとなりました。(1番重要)

お出かけ行事は終了したので、
ゆっくり丁寧に・・・

って、月曜日には打ち合わせと・・・水曜日説明会と


ゆっくりもしていられなかった。

c0026612_10345220.jpg

友人にもらった磨き粉で、何とかお家を綺麗にしないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜時間が!!012.gif



なくなる〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif038.gif038.gif038.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

やはり、急ぎ足になっちゃうのかな????

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-20 10:46 | 東京生活 | Comments(2)

1390万円で売られているシロクマのごとく・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あんなに予定がいっぱいあったのに・・・
昨日は、身動きとれず・・・・
半径どれくらい???動いた?
今、売りに出されている、シロクマのごとく!!
大好きな外国ドラマ(アメリカドラマ、見るのがなくなり、イギリスに入ったため・・)
見る元気もなく・・・

気づけば、響き渡る私のいびきで目覚める・・・
ゴロゴロ・・・す〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜060.gif060.gif060.gif
連続です。

起き上がれない・・・・

帰国して、怒涛のごとくしていたので、ここに来てってことです。
の割には、フラメンコには、しっかり行くわけで・・011.gif011.gif

鏡を見ると・・・1日中寝てたから・・顔もぎっしり固まっているではないの??
笑えない・・動かない・・・018.gif

やはり、日頃から、いろんな筋肉って動かさないとだめんだ・・・045.gif045.gif045.gif

休みはいいけど・・・045.gif
止まっちゃいかん・・・046.gif
まぐろちゃん・・・!!

ということで・・本日は、再び頑張ります。

えっと023.gif昨日行けなかった墓参り・・・・
やむなし・・・このあいだ行ったけど・・・1周期だもん・・・
行っとかないと!!027.gif
そして、
飛んでいる人たちがいく
(えっと023.gifパイロットとか、CAとか、添乗員とか)
飛不動に行き、
美容院へ・・・3回セットのトリートメントを年末にしたから
その最後・・・・行き・・・
昔のお客様である方と・・・トリッパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

こなせるか???

早く動かねば・・・071.gif071.gif071.gif071.gif

元旦に割れた、鍋焼き(ご飯もたく)土鍋が割れちゃって、
やっとアマゾンにて購入。
c0026612_10403808.jpg
こんなことが書いてある・・・土鍋・・・大切にしないと・・004.gif

これで、ご飯が食べれる。(炊飯器もあるのに・・・)

そして、怒涛の2月の日々のために・・・・
常備食を一気に作る予定にしてる。
冷凍して・・・それを食べられるようにしないと。。。。
絶対、な〜〜〜〜〜〜〜んにも、したくなくなるから・・・
それで、ジャンキーなものばかり食べると太るから・・・

あ〜〜〜4〜5年前は、今より、5〜6キロ痩せていたんだから。。。
c0026612_10390638.jpg
facebookをやってると、5〜6年前の写真が
現れる・・・
これって罪だ〜〜〜〜〜〜

020.gif020.gif020.gif020.gif
健康的な生活にならねば・・・たらねば・・・
(たらねばとは、たらの白子とレバー刺しの略??の模様・・昨日ドラマより)
↑まさに大好物・・・やってると、しゃし

昨日、フラメンコ教室でいただいた・・京都の有名パン屋さんのお菓子
c0026612_10395773.jpg
食べる前に写真撮るの忘れ・・・・
しかし、素敵だし・・外国人ウケしそうだわ・・・016.gif016.gif
美味しかったし・・



最近の日本も頑張ってるのだ・・・私も頑張らないと・・・・



戻りたい・・マイナス7キロ・・・039.gif039.gif
c0026612_10365192.jpg
友人の発表会の花に囲まれ・・めちゃめちゃやる気の上・・

c0026612_10364249.jpg
我が家に来た友人たちからもいただいたお花で
心和みつつ・・・

本日はや予定クリアにしよう・・・






[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-19 11:19 | 東京生活 | Comments(0)

引き続き・・・怒涛の日々??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ようやく、1月3日からの怒涛のお仕事外出の連続が終わった・・・・?

って・・・

本日17日じゃない???1月も17日すぎて、
年賀状の当選番号発表がされる中・・・
ようやく、頂いた年賀状を整理しないと・・・
そして、喪中のご案内などしてなかったっため・・
寒中お見舞いなんぞ、作成しないと・・・
っていつまでだっけな〜〜〜〜〜〜002.gif002.gif015.gif015.gif???
節分までだっけかな〜〜〜〜〜調べないと・・・
c0026612_10160405.jpg
しか〜〜〜〜〜し、怒涛の日々は、続く・・・
本日、今年初めてのフラメンコ・・・
約、一ヶ月くらい踊ってないじゃない???って去年の26日最後??

友人の発表会で(もう教える人になってるし〜〜〜〜〜)
みんな生活変わって頑張ってる!!

私は何も変わらず・・・
いつもバタバタ忙しいだけだから〜〜〜・・・
今年は、何か変わろうあかね会・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
↑わかる人にはわかるセリフですが・・・・
c0026612_10161723.jpg
ま、そうゆう風には変わらないと思いますが・・・
ダイエットも・・・005.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

とにかく、本日フラメンコ、
我が家が、帰国してから、とっちらかって汚いし・・・
今年になって、掃除した???028.gif028.gif028.gif028.gif

トマ・・そんな感じなので・・・・(どんな感じだ??汚すぎる)

友人が、同僚とベテラン社員ちゃんが我が家へ・・・
きったない我が家へやってくる。

こりゃ、時間なくても片付けないと・・・的な
やならければならない状態ですから・・・ありがたい!!

で・・・明日は、1周忌だから・・・
(あ〜〜〜〜〜去年の今頃は、毎日大変だったな〜〜〜〜〜)
墓参りして、飛び神社にも行きたいし、身代わり不動で厄払いしたいし・・・
そのあと、夜フラメンコだし・・・・
その次の日は・・・きっと、1日じゃ終わらない、飛び神社か?身代わり不動?
どちらかよね・・そして、夜は、以前のお客様で、
いつも、よくしてくださる方と、中目黒の新スポットへ・・・
トリッパや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エネルギーーーーーーー!!016.gif

そして、そして、金曜日は、私の大好きな大好きなバイラオーラ
カリメちゃん・・・が日本に来てるじゃないの!!

c0026612_10162735.jpg
バルセロナ、コルドベスで見て一目惚れ!!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif親子共演なり・・・
弊社でよく使うタブラオにも出てた時には
全く、見ることできず・・・残念・・・

チャンスに恵まれなかったけど・・

まさかの、日本で見られるとは・・・・
それも、バルセロナより安いし・・・
ま、端っこだけど・・見に行くこと決定!!

クルシージョも????(短期レッスン)
しかし、荒稼ぎ、1レッスン七千円。。。グループレッスンなのに・・・
いや〜〜〜〜〜〜〜無理・・・多分、先生レベルの人ばかりだしね・・・
足・・めちゃ早いし・・無理無理・・おばちゃんなんちゃってバイラオーラには・・

ま、そんなこんなで20日までは、ぎっしりです。

去年もそんな感じだったか・・・?????
いや〜〜去年は、この後も辛かった・・・・


1年あっという間なようで、長いようで・・・039.gif039.gif039.gif

何か変わってることもあるけど・・・ないことが多くて・・

添乗員をしていると・・・・そんなことの連続です。
時の慌ただしい波に飲まれると、何も変わらないまま終わってしまう
時の旅人だから・・・(飛行機とかで、時間を飛び越えちゃうからね〜〜〜〜〜023.gif
気づかないことがいっぱいあります。
日々を追いかけるだけでなく・・・
その錯覚に惑わされないように・・・・

前に進まなければいけないのよね〜〜〜〜〜〜002.gif003.gif003.gif003.gif042.gif042.gif

夢は、踊りがすごい上手になりたい!!って
そりゃ・・・もっと違う夢もありますが・・・
あ〜〜〜生まれ変わったら踊り子!!037.gif037.gif037.gif037.gifカリメになりたい!!

言ってる〜〜〜〜〜自分が恥ずかしい071.gif071.gif071.gif071.gif

平たい顔族・・・レッスン行って来ます。

c0026612_10131995.jpg
また、タブラオでライブできますように〜〜〜〜!!
この間、以前ライブ一緒にやった友達に・・・
(みんな、すごい上手なのに・・)
haruharuの踊り見たい〜〜〜〜って言ってくれる。。。(社交辞令でも)
みんな、私より上手な人が、そう言ってくれるのだ・・・
(面白いからかな??)

上手くならないと・・・

ワクワクしてくる・・・・頑張らないと!!




[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-17 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

帰国は鏡開き・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

1月11日ダラダラになりながら帰国。
そのまま、フラメンコとパルマ教室に行く予定も・・・・
ぐったりダラダラ・・・・002.gif071.gif071.gif071.gif
立ち直れず・・・・
デロデロ・・・・
c0026612_16442400.jpg

成田空港で、イベリア航空スペイン直行帰りの同僚としばし、
語り合うのが精一杯の帰国日・・・068.gif068.gif068.gif

だのに、翌日は・・・会社の新年会なり・・068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif
ようやっとの3000日表彰をいただきつつ・・・005.gif
(内勤などでずいぶん遅いわけで・・・同期の子達より5年は遅いか??)
嬉しすぎて・・・003.gif003.gif003.gif
飲み会になだれ込むと・・・・

これまた、疲れが溜まってる・・・デロデロの体に・・

添乗員の飲み会・・・てのがまたまた激しい!!076.gif076.gif076.gif

で、携帯電話062.gifを、飲み屋さんに忘れる始末・・・・
ぐでんぐでんになり・・・また反省しきり・・・034.gif034.gif034.gif
最近、ダメダメなり・・・・
駅に着くと・・・〇〇駅ですよ〜〜〜〜〜って駅員さんに起こされて!!

寒さと、滅多に使わない頭を使ったお仕事で
ぐったりの・・・002.gif002.gif002.gif

その翌日は、精算でお仕事行くも・・・またまた、頭は、回らない・・・
料理する気になれず・・・片手で食べれる食料だけを口に入れ・・・

あ〜〜〜なんて不健康な・・・日々・・・
アメリカドラマを50分もの15連続見続けるわけ・・・
何時に寝たのか??さっぱり・・・

そして、ようやく、マッサージを受け・・ダラダラなのに
友人のフラメンコの発表会・・・・034.gif034.gif034.gif

c0026612_16314748.jpg
またまた衝撃!!
この間は、78歳のバイラオーラにやられたけど、
今度は、子供の・・・そう、日本の子供の踊り子が
なんで、あんなに踊れるのか???

私なんて・・・私なんて・・・と思いつつ・・・
爆睡したいところ・・・

本日、明日と、説明会なり・・・・

日本も寒すぎて・・ランチは、韓国ランチで極辛

c0026612_16313553.jpg
連日、ぐでんぐでんの
新年明けてから・・・

2017年・・・早くも、怒涛の日々の始まりなり・・・
15日間ですっかり疲れてしまいました。

c0026612_16362193.jpg

今年の占い??こんな年???036.gif036.gif036.gif036.gif042.gif042.gif042.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-15 12:18 | 東京生活 | Comments(0)