「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

全く理解できませんです。
この騒ぎっぷり
emoticon-0104-surprised.gif

帰国して、4日目、新宿のお仕事おわり、
ぐったりしながら、
生ニンニクの生姜漬けクミン入りを購入‼️

これで、元気になろー作戦。

回転寿し、白子作戦は、
ハロウィンのナンチャッテ三角お帽子かぶった
おばちゃん店員さんが、どうしても、
バカ殿の、マゲにしか見えないことで、emoticon-0101-sadsmile.gif
パワー吸い取られemoticon-0107-sweating.gif

肉弁当とか、
食べたり、元気になろーとしても!

今ひとつ‼️

で、本日打ち合わせ〜〜。

頑張らないと。


c0026612_11421334.jpeg

すごい、身体ダラダラだったけど、
ご近所でやる、高校プチ同窓会で、パワーいただき!
やっぱ、バスケ部集まると、またまた元気になるなー!

わたしは、補欠だったけど〜。

〇〇も、おばちゃんになったなーーってさ。

みんな、おじちゃん、おばちゃん。
なかには、
おばあちゃん、おじいちゃんも。
emoticon-0179-headbang.gif
若い気分でいても、

その年齢なりに頑張らないとね〜。


やっぱり、少し仕事減らそう!emoticon-0103-cool.gif

って、かなり減っているんだった。

上手に生活しよ〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-31 11:32 | 東京生活 | Comments(0)

爽やか・・・Japon!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、羽田に到着・・・やっぱり、羽田は近くて便利だな〜〜〜。emoticon-0111-blush.gif
もし、自分でフリーで行くとしたら・・・
着陸してから・・1時間半で、家まで帰れるくらいだもの・・・楽々・・・emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

昨日も、バスで近くの駅まで・・・買い物して帰宅・・・emoticon-0119-puke.gif激疲れでしたが・・・

もちろん、ちょいと和食もいただきつつ・・・

羽田空港の、人気のうどん屋さん・・・いつも行列・・初めて食べてみる!!
有名らしい・・

c0026612_11152984.jpg
もちろん・・🍺もね!!

出発前、体調わるし・・・
わる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い気を、どこからともなくいただき、
挙句、微熱の中の旅立ちだったけど・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ハプニングもたくさんだったけど・・・

恵まれたのでした・・・いろいろなことに・・って思ってる。
ぐったり〜〜〜〜〜〜〜です。。。久々に、機内爆睡。すごい寝た!!

初めてのトレド市内宿泊にて・・お客様と夜な夜な観光の末・・・
購入した、お帽子・・

c0026612_11180449.jpg

目印にもなって好評にだけど、他の添乗員さんからは、白い目で見られつつ・・
え??こいつ添乗員??的な

久しぶりのセゴビアでは・・・・


c0026612_11194327.jpg
19年前??初めてのスペインプチ留学の時に遊びに行ったセゴビアで宿泊のここ
今も変わらない・・・
けど、私は、変わったわね〜〜〜〜〜〜emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


とりあえず、マドリッドで、フリー食のおすすめ見つけるために、
(初めてのホテルだったから〜〜)
ホテル到着してから、夜な夜な、バル巡りしてみた・・・ぐったりだったけど・・・
しんどかったけど・・・

そしたらね・・・ワイン一杯だけ頼んだのに・・(その前にツアー食事バエージャ食べたのに)

c0026612_11233768.jpg
グラナダ方式で、一杯頼んだだけなのに、こんなにパエージャ出てきてね・・・
2、5ユーロ(二百八十円)ってさ〜〜〜〜〜〜〜〜安すぎ・・・ワインはRiojaだしね〜〜〜〜〜〜

これで生きられる・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifお客様にもおすすめ・・・

復活〜〜〜〜(って簡単なやつです・・・)

翌日も、
いいとこないかって??
ちょいと周辺チェックしながらの飲んで食べちゃう・・・

c0026612_11402926.jpg
要予約の店・・・スペイン人でいっぱい・・・ラブラブの女の人同士にちょいと・・・びっくりしましたが・・
同性結婚認められてるから・・・当然です!!emoticon-0114-dull.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

c0026612_11460100.jpg
アーティーチョークの美味しさに!!ぶっ飛びながら・・・
平日も、予約なしじゃ食べれないお店でした・・・

ワイン飲んで待ってると・・・アーティーチョークのスープ出してくれたし・・・
これで、結構元気づいたけど・・

最後の、空港ポーターNEW!!!

なんと、黒シャツに、黒のズボンに、爽やかな笑顔・・・みんな金髪??髪の毛ない人もいるけど
若い・・・背も高い・・・
紳士的に、握手してきて・・・カウンターまで荷物を運ぶだけじゃなく、最後まで見届けつつ・・
みんな整列して手を振ってくれる〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

一気に疲れ飛ぶわ・・・このシステム・・・

なんでも、新しい仕事、システム作ると、やっぱり違うな〜〜〜〜って使いたくなるもんね〜〜💌

あと2ヶ月の2016年・・・なんとか頑張らないと!!









[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-27 12:00 | 東京生活 | Comments(0)

なんとかここまで!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いやはや、今回も、ハプニングだらけ。

クー。きつい!
落ち込む〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
はまってま〜〜す。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

しかし、お客様が、皆さんいい人で、
助かってる。emoticon-0102-bigsmile.gif

陶芸家のお客様が、ふざけて作った可愛いブローチくれたり
c0026612_13330804.jpeg

なんか、癒されつつ

c0026612_13335209.jpeg
お客様が、一緒にどう?って


c0026612_13344993.jpeg
この素敵な景色のかげには、
半端なく汗かきの大変な事がありながら
emoticon-0119-puke.gif

お客様からは、お疲れ様と言われ

ほっとしつつ、眠れぬ日々


c0026612_13373129.jpeg

やっとここまできましたよん。

c0026612_13382431.jpeg

夜のトレドの町をご案内したら、

お客様が、トレドの泉ってのは、ないのよねって

可愛らしいマダム、ほっとします。

emoticon-0131-angel.gif

クールな感じのマダムが、たくさんな今回だけど、
ありがたい、お褒めの言葉いただきつつ、

ついつい、追加サービスしちゃうのでした。

emoticon-0118-yawn.gif

やっぱり、良い方たちには、よろこんでいただきたいし。

emoticon-0137-clapping.gif

久しぶりに、セゴビアにも行きまーす。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-23 13:30 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


案外、強気の私ですが・・・弱い・・もろい・・・emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

で、しばし、日本で、微熱続き・・・お腹壊し続き・・・
体調悪いと、悪いもの気づかず食べたり・・・

4人分の中華丼と書いてあるの見落とし・・・
ご飯にぶっかけ・・

あれ??味変わってる???おかしい??味覚???

てな訳で・・頭もおかしくなってるし・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

わけわからない生活が続く・・・

久々に、ゲルマン系の航空会社・・・
ルフトハンザにてミュンヘン経由ですわ・・・
今日から、イベリア航空直行便が10月18日から・・あるというのに・・・
どうなるのかな〜〜〜〜乗ってみたいな〜〜〜〜いつか乗るだろうな〜〜〜〜
しかし、来月も、全く、スペインのすの字もないな〜〜〜〜〜〜!!emoticon-0111-blush.gif

でも、今回、、機内の快適さ・・・トイレが、別に地下にまとまってある・・・
清潔感ある。
そして、映画の種類多し・・・
さすが・・・ルフトハンザ・・・CAさんの感じもいいわ〜〜〜!!

などなど・・・挙句、知らない映画見てたら・・感動もので・・
思わず、嗚咽おらすほどの大泣きっぷり・・emoticon-0106-crying.gif
隣、スペイン人でびっくり・・・emoticon-0122-itwasntme.gifしてたな〜〜〜〜

いや〜〜〜久々泣きましたわ・・・あの映画・・・またまた、
素敵な俳優さん発見・・と思ったら、その後みたスノーホワイトにも出てた。。
だれだ??帰り確認。

c0026612_12372399.jpeg
この人・・・
また、例のごとく無精髭・・・
すごいタイプじゃないけど〜〜〜ヒゲあるだけかいな・・いや、えくぼと顎のラインと体?


って泣いた〜〜〜〜〜久しぶり〜〜〜〜〜心の汗〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ってことで、ドイツに着きましたら・・すっかり紅葉美しい!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

秋から冬の、静かなドイツって結構好きなんだけど・・・

またまた、心洗われる・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif心が疲れた人も・・
すっかり、汚れきった人も、こんな素敵な空気感感じられたら
色々悪いことも、減るような・・・ストレスたまる人も減るような気もするが・・
そんな人は、こんな素敵な空気感も感じられないのだね〜〜〜

↑わかる人には、わかるコメント・・カナ??emoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifピコ太郎〜〜〜〜〜〜!!

しか〜し

え〜〜〜〜〜〜〜〜2016年終わり感が・・・!!

ヤバし・・・本当に・・ヤバし・・・

宍戸錠から(ほっぺ)の脱出厳しい明け方・・1日目のヨーロッパなのに・・すでに日本食恋しく・・・
ちょいつまむ私は・・ダイエットできてるのか??

いいえ。。。できておりません。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif



さてと、今回も、こちらの空気感で頑張ります。

めんどくさ〜〜〜〜〜〜〜い・・あんなことやら、こんなこと、忘れつつ・・・
しかし根に持ちつつ・・・
(かなり、しつこいから・・・)

その粘り気でフラメンコも、すごいことになりそうな感じ・・に・・・

え・・あれより??怖いけど・・・あれよりです・・・

明るいラテンの空気の中で・・お仕事お仕事頑張りませう・・・

久しぶりに、隣の人の、鼻ほじる音が聞こえるホテルの・・・部屋なり・・
パソコン打ってる音も・・聞こえるんじゃ??ないの??emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-19 12:52 | 東京生活 | Comments(4)

世の中、いろいろ❣️

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ストレスたっぷりの日本のお仕事終わり、

休みなく、借り物の着物を着せられ、
英語のお仕事。emoticon-0110-tongueout.gif

なんか、楽しみ。

着物もいいなと思いつつ。

やはり、
貫禄充分。

成人式のころから、
着物着ると、妙な貫禄。

旅館の女将の貫禄と、
場末のスナックのマダムの世慣れ感!
emoticon-0104-surprised.gif

半端なし。

しかし、日本に来てる外国の方は、着物すきだねー。

着物の研究してるイタリア人も。

emoticon-0118-yawn.gif

帯の下に入れるもの、なんですか?
とか、
英語で説明するんだけと、

案外楽しいemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
c0026612_07415071.jpeg

↑責任者と思われ、いろいろ聞かれる始末。

c0026612_07433624.jpeg
子どもたちも

c0026612_07441273.jpeg

かわいすぎだしemoticon-0115-inlove.gif苦しいのに、よく我慢。

(親御さんの了解をいただいた写真を掲載しています。)

着せてもらった、外国人の方々も、みーんな
大喜びだったし、
握手や、写真も撮らせちゃいました。

なんだか素直でemoticon-0152-heart.gif可愛らしい。

人生、世の中、人に喜んでもらったり、
幸せかんじたりって、楽しい事なんだけどなー。

もっともっと、こういう幸せな時間楽しめる人が
増えますように。

素敵な日本を海外に伝えられますように。

スペイン人も何人かいて、
着物着てスペイン語ってびっくりみたい。

emoticon-0103-cool.gif

これだな、次なるステージemoticon-0133-wait.gif

休みなく、いやーなパワーも
いただいたもんで、土日月と、微熱と
お腹壊しながら、

うん、うん、切り替え切り替えemoticon-0109-kiss.gif

あーしかし、たるんでる、ほっぺemoticon-0107-sweating.gif
宍戸錠みたいに。

髪あげれば、ひっぱるから、まだいいけど、
あーきって、縫いたいemoticon-0145-shake.gif

小柳ルミ子も、一時、引っ張りしてたなー。

どうして、そんな突っ張るの?って思ってたけど、
理由わかる、いまなんだわ。

クロピンで、止めたけど、ダメだね。

機内で、ペットボトル体操しようっと。


羽田に

向かってまーす。emoticon-0110-tongueout.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-18 07:35 | Comments(0)

emoticon-0159-music.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0159-music.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0159-music.gif
emoticon-0159-music.gifにほんブログ村emoticon-0159-music.gif↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。emoticon-0159-music.gif無料カウンター

心霊ホテルからの脱皮をして・・
家に入るときに・・・塩でお清めするも・・・

冷蔵庫が壊れた・・・

なんで??この間修理したばかりなのに???

そうです、悪い気が私の体に充満すると・・・電化製品壊れるのでした・・・

電磁波女・・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

で。。冷えてない・・・冷えてない〜〜〜〜〜ルービーemoticon-0167-beer.gif

ま、それはどうでもいいのですが、鶏肉とか・・・
今、冷凍食品、牡蠣の冷凍が・・・
う〜〜〜〜
無理・・至急直してください・・・・

って、心霊ホテルからの帰宅翌日は、ヘロヘロながら、横浜で説明会だし・・・・

時間合うかな〜〜〜〜???

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

このあいだの人来て・・・びっくり・・
「冷蔵庫が、購入して3年くらいで、頻繁に壊れないですけどね〜〜〜普通」

普通じゃないのよ私の生活〜〜〜〜ははは〜〜〜〜〜〜んemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
と百恵ちゃん風に・・言ってみたいくらいですわ・・・

とにかく、修理は、無料で・・この間とは、違うところ壊れてた模様・・・

で、説明会に行けば・・・リーディンググラス忘れちまい・・・

フラメンコ行けば・・・

中年半端なく・・・

どうしたら、こんな正体不明になるくらい太れるのか??と思うほど・・・
見事な、スペイン熟女ボディーに・・・

あ〜〜ドライバーちゃん(銚子の)55歳くらいに思われてた風だしな〜私・・
疲れて・・しわ・・ほうれい線も最近
ふか〜〜〜〜〜〜〜く刻まれ・・・

c0026612_12231067.jpg
太って、シワ伸ばししてみるも・・・
他に肉行き渡り・・・しわが膨らむわけもなく・・・

あ〜〜〜現実受け止めないといけない御年に相成りました・・・

本日も、緊急のお仕事の電話ありましたが・・・

無理です・・・心霊ホテルからの、悪い気を取り払わないと・・・
やっと、フラメンコでアク抜きしてるんだから・・・

明日打ち合わせ・・・
明後日は・・なんと、置物じゃなく・お着物着てのお仕事らしい・・外国の方に
日本の文化を知っていただく風な・・・

自前の着物持っていきたいくらいだわ・・・いいのいっぱいありまっせ〜〜〜〜
50たん・・・私の心のお荷物なんだけど・・・これを機に、着付けでも習うか???


ファ〜〜〜〜〜〜(ゴルフのキャディーさんじゃないけど)
ため息も・・・emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

半端なし・・・

目指すは・・ユーミン(意味わかりませんが・・・)
年取ってもカッコよく。・・・

60歳を超えての・・・
夏木マリ・・ユーミン・・・大地真央は無理だもんな〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

って、全部無理ですが・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

メイクアップでもして・・・頑張るemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-13 10:25 | 東京生活 | Comments(0)

おわってるな!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

銚子といえば、漁港、醤油。
さぞかし、駅前は、にぎやかなんか?
っておもったら、

レストランも20時には、しまり、
大した飲み屋もなく、
人もあるいてない、

っとクルマも?emoticon-0170-ninja.gif

気づけば8時半で、
この静けさ?

ホテルは、たぶん、わたしなほか五人くらい?
フロント夜にはいなくなる。朝まで。
スイスのホテルか?

いやいや、古い、お湯がでなくなる。
冷蔵庫ないし。

なにやら臭い。

イタリアの安いホテルか?

なんだか、かゆい!

夜中何度か目覚める変な音。

不安になり、本日同乗のドライバーさんに聞くと、

小さなころ、墓場でしたしねー。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

そのあと、廃墟のように

emoticon-0126-nerd.gif

出入りする人見たことないですねー。

emoticon-0114-dull.gif
っとさ。

塩もってきてよかった。

きよめたし、

服ミストとアロマを、撒き散らし。

なんとか寝ましたけどね。

あと、4連白?

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

あさスタンバイした、バス停べんちには、

c0026612_13295721.jpeg

なに?

c0026612_13301955.jpeg

蛇ですから。

街の人ふつうにしてたし、

気づいた、おじさん蹴飛ばしすわる。

emoticon-0104-surprised.gif

安心してください。お客様は、このホテルではありません。
添乗員用ですけど、
ホームページには、まったく違う画像らしい。


終わってる。


午後便お仕事もどります、

c0026612_13330788.jpeg

あんまり美味しくないし
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0107-sweating.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-07 13:20 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、説明会のお仕事・・・明日から1週間銚子のお仕事・・・
そして、その次は、横浜のお仕事・・・って久しぶりに、日本のお仕事続きます。

ま、新宿と横浜は、説明会だから・・・慣れてるんだけど・・・
銚子って、緊張の国内のお仕事だわ・・
派手すぎず・・・
落ち着いた格好してと・・・
あ、髪の毛も黒くしないと・・・・(一応少し明るい色だと思っていても、
イタリア行くと、完全にどこの人だかわからないくらいの色になってるから・・)
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

すっとぼけた、あのリーディンググラスもやばいだろ・・・
ま、気を引き締めて、明日から、前泊・・する。

昨日も、説明会で(弊社の社長がスペイン大応援キャンペーンやってるもんで・・・)

10月19日からのスペイン直行便・・・
各社・・満席・・キャンセル待ち・・・20名様以上待ってる日もある・・
例の、H社さんなんて・・45名様キャンセル待ち・・ってさ〜〜〜〜

直行便の上に、お正月の上に、安いからかしら??

そんなに、行きた方が大勢いらっしゃるのならと・・・
乗り継ぎ便で、同じコース合流パターン。。でも、安くなってるコースも出来上がり・・
新たに、発売してる・・・・

つ・・つまり・・・1月くらいまでは、スペインの嵐!!
そうです・・スペイン、売れまくりです。
すべての出発日がそんな感じだから・・・間違い無く、私も
スペインに行くでしょ〜〜〜〜??emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

スペイン大好き添乗員には・・・嬉しいですが・・
満席の飛行機って・・・つ・・ら・・い・・

でも、別のH社さんとか、某T社さんなんて・・・
どんだけ、安くすれば気がすむの???ってくらい・・・
落とし穴もあるみたいだし???
全く問題ない時もあるみたいだし????

でも・・・価格の感覚がなくなりますわ・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

バルセロナ5日間4万以下って・・・パリ5日間3万円代って・・さ・・・

でもね・・行きと帰りで3日使って行く????
行くかな???emoticon-0122-itwasntme.gif
私なら・・・emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif

行く????

どうよ・・・

もう、安ければいいって時代はどうなんだろう??emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif


こんな、時間を楽しむことも・・・emoticon-0145-shake.gif

c0026612_11092599.jpg
素敵な、お花の飾りに気づけることもemoticon-0145-shake.gif

c0026612_12364348.jpg



c0026612_12365676.jpg
ワインを飲みながら、語り合うことも・・・できない・・・emoticon-0145-shake.gif


空気の悪い機内で過ごす時間・・・多め・・ってことで・・emoticon-0141-whew.gif


ま、それは、それで良いのかな???

行く・・見る・・・ってことに意義があるのか??emoticon-0104-surprised.gif

不明ですが・・・

価格破壊のしわ寄せは・・・何処に・・・

私の顔に・・シワ増えたのは・・・そのせいか??
emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-05 12:40 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、翌日は、だらけてマッサージ・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
その次の日は、会社の研修の日。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
そして、その次の日は、精算。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
疲れ切りの顔にダラダラ感あふれ・・・
体重も、痩せてるつもりが、異常に太っている。2キロ痩せるつもりが・・
2キロ太って、人生最大級!!


で、その次の日は、千葉での打ち合わせ・・・
朝11時の打ち合わせのために、家、8時50分にでる遠さ。。

おかげで、電車の中爆睡だけど・・・emoticon-0111-blush.gif

3時間のびっちりなれない国内のお仕事の打ち合わせの後に、
同僚たちと、ランチを探すも、時間外してて・・なかなか・・ないね・・・
そんなところに、鼻の効く私・・・昔、知らない町に行っても、
美味しいものを見分ける力があるのだ・・・

c0026612_12180175.jpg
追っかけマグロ丼・・・降ろしの人が、大将に買ってくれと持ってくる
マグロ丼は・・内容さすがの・・1000円で、エビのみそしてると、マグロの煮たのが付いてきた。

次の仕事は、銚子に泊まる1週間。金目食べられる〜〜〜〜〜〜

って、疲れも取れて、
日曜日は、模様替えと、断捨離・・・
って、ベッド動かし、引き出し三つ・・・すべて動かしの模様替えと、
窓ガラス拭き、カーテン洗濯で・・断捨離まで行けず・・・

夕方まで、2キロ体重減りの・・・傷心の友人宅へ・・



c0026612_12252196.jpg
話を聞いて、ワイン飲んだら・・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
なんだかいじめっ子のように・・泣かせている私・・・
いかんな〜〜〜〜でも、涙は心の汗だからね・・・

c0026612_12542690.jpg
挙句・・・マッサージチェを譲っていただき・・
電車で、担いで帰るという。。。
重たかったけど・・・なかなかマッサージ力・・・・・めちゃくちゃいいのだ・・・

添乗にも持ってきたいが・・約7キロ・・無理だろうな〜〜〜〜〜〜


[PR]
by haruharuguapa | 2016-10-03 13:00 | 東京生活 | Comments(0)