「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、帰国しました、制服が素敵になったアリタリア・・・
すこ〜〜〜〜しだけ、新しくなった機材も・・やっぱり辛いな〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gif
乗り継ぎ時間そんなになかったけど、きつい・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

左側のリンパの流れが流れが悪いから・・・今朝起きたら・・
(脳は、たぶん反対だから??)右目が腫れて・・・クマがくっきり・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

まずいな〜〜〜〜〜体調管理。emoticon-0114-dull.gifマッサージいかないとね。。。

昨日帰宅して、きのこの揚げ浸しの常備食やら、鶏肉塩麹につけたりして・・
疲れつつも、頑張ってる健康志向・・(素晴らしい・・)emoticon-0111-blush.gifしかしながら・・
飛行機のつらさはも〜〜〜人それぞれ・・・
大先輩は・・全然平気って・・

私と、あまり年齢変わらない添乗員さん、エコノミー症候群でナポリで入院したとか?

やっぱり、添乗員は、楽しい仕事だけど・・ハンパないな〜〜〜〜
c0026612_15040106.jpg
イタリア・バルセロナはすっかり秋?・・・emoticon-0115-inlove.gif
急に暑くなって、日差しもきつかったけど・・・emoticon-0112-wondering.gif


日本もむしむし・・・emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

私も、がっついて、スカンピ(手長海老)生をかじり・・・(ベネチアでね・・)
だって、生のスパンピ、初めて食べたから・・美味しかったんだもん・・・
前歯、かけてしまった・・・(お客様には、バレなかったけど・・)

歳重ねると、歯も弱るか〜〜〜emoticon-0138-thinking.gif

イタリアで購入の歯磨き粉で健康に?

そうしないと・・・

サグラダファミリア完成までに入れ歯になっちゃう??
c0026612_15055805.jpg
え??え・・・・

2026年まで・・あと12年ってずっと言ってたのに・・・

え・・・あと10年きったわけで・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_15072465.jpg
まじかい??年月経つの早すぎます。まずい・・まずすぎる。。

今年も・・終わりだね・・・1日、1日が大切に・・・
無駄にしちゃいけないね・・

うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜なんとか・・なんとか・・しなければ・・・

c0026612_15084553.jpg

ミールクーポンの新婚さんたちを、ご案内したあと・・・
今回の新婚さんたち・・ラブラブで、可愛らしかったな〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


そして、添乗員は一人・・
ワイン祭りに行っちゃう??・・・
急に、大嵐だから・・並んでなかったチケット売り場・・・
c0026612_15132167.jpg
でも、傘持って、(グラスも買うんだけど)グラス持って、写真は難し〜〜〜〜

それでも、みんな楽しそう・・・
c0026612_15173704.jpg
一人じゃ寂しい??
いえいえ、話してくれるところを見つけて。。
お話ししながら・・サービスもしてもらって・・

emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
本当は、1杯なのに、2杯もらっちゃった〜〜〜〜
c0026612_15211111.jpg
合計4杯くらいになって・・それもたっぷり・・ベロベロ
お話ししてたおじさんは、70歳のリーゼントやろう。。。スペイン人じゃないなって思ったら
ドイツ人でした。。

やっぱり、バルセロナは、自由人の集まりだわね・・・

c0026612_15200456.jpg
ロゼのカバ・・・(アモールって書いてある・・)
そんな、素敵な時に飲みなさいと・・・


ファ〜〜〜〜私のアモールって???emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifどこに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-28 15:25 | 東京生活 | Comments(0)

すっかり秋なり!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

日本も、ずいぶん寒いみたいだけど、
イタリアも、朝晩ひえこんできたし。

c0026612_15122991.jpeg

いつものダビデちゃんも、
秋を感じてる模様。

c0026612_15132633.jpeg

空がすっかり秋にemoticon-0111-blush.gif

わたしの心も秋模様。

ナンチャッテ


c0026612_15144390.jpeg

なのに、こんなすっとぼけたリーディンググラス。
さすがイタリア、人気商品なり。

c0026612_15163553.jpeg

この歯磨き粉も、梨花がつかったりして、
流行ってるらしい情報が、
購入してみる。

さすが、流行りを作るのうまいよねーemoticon-0109-kiss.gif


つぎは、
これだなー。

c0026612_15192826.jpeg

また、新しいものすきだから!
emoticon-0109-kiss.gif

綺麗になります。emoticon-0103-cool.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-22 15:11 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

イタリア人の背中に合わせて作っているという?
前かがみにしか座れない椅子のアリタリアも、
久しぶり。

でも、若干新しい機材だから、ややリクライニングで、
爆睡〜って!

できなかった。

だから、赤いお目目で、ローマ到着。
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

いままで、ローマの入国一時間以上は、
ざら、やる気のないやつらで、なかなか
できなかったけど、
何だか空港あたらしくなってるし!
入国もすぐだー。

直行便だから、楽だけど~。
やはり、

いやだな、飛行機。

c0026612_04223638.jpeg

飛行機嫌いな私、いつまで続く?
こんな生活?

アド街で、我がふるさとが


c0026612_04243986.jpeg

最近は、ずいぶんおしゃれだけど、
懐かしい写真もあり。
emoticon-0111-blush.gif

ひとしきり、ふるさと思い浮かべるなりemoticon-0103-cool.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-19 04:13 | イタリア | Comments(0)

emoticon-0170-ninja.gif毎日、日本でトトねいちゃんを見ながら・・・涙し・・・emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0110-tongueout.gif

朝イチを見ながら・・有働さんに、似てるって言われたな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

今は、福原愛ちゃんに似てると言われるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って・・・
(ありがたい錯覚が続きますように・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

そのあと、昼間の情報番組に感心しつつ・・・・

日本ってすごい・・・
毎日健康関連やってるから・・、時短料理関連やってる。

このあいだから、生姜・・・もちむぎ・・揚げ浸し類の常備食・・
そして、昨日、クコのみ?を1日28粒食べると、シミがなくなると・・・
いや、できにくい??と??できちゃってるもんはどうするのさ!!
パーフェクトなんたら?テレビショッピング〜〜〜〜〜だわね。。
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif



とま〜〜〜〜、それにつられて、
毎日、その商品を仕入れ、実践してる??

いか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

その結果。
どうなるのか楽しみだけど・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif

痩せないじゃない・・・emoticon-0120-doh.gif
マイナス1キロではあるけれど・・・
やはり、お年頃だから痩せないのよね〜〜〜〜〜
ホルモンバランス系で・・・

なんか、やたら・・暑くなるし〜〜〜〜〜emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

とにかく、日本の情報ってすごいわ!!
びっくり!!

c0026612_12575474.jpg

振り回され、だらけきっとりますが・・・

本日も、午後から横浜でお仕事だす。
頑張ります。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-14 13:03 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、毎日移動のお仕事の添乗員・・・
ベッドが違ったり、枕が違ったりするのが・・・本当に嫌気がさしてきて・・・

そんな話をしたわけではないのだけど・・・・

なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か???
9月も、1本だけ海外・・・あとは、国内でお仕事・・・・
10月は、忙しいはずだ・・・
スペインも直航便できるし!!

って・・・さ〜〜〜期待しておりましたが・・・・

な・・なんと、久しぶりの、国内仕様。
千葉県のバスツアーです。
スーツ買わないと!!

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

すっかり海外の頭になってるから

c0026612_19260135.jpg

こういう雰囲気の中の生活・・・・

c0026612_19301163.jpg
いるのが好きなんだけど・・・

でも、同じベッドに眠れる幸せ味わいつつ・・・って銚子泊りって言ってたな〜〜〜
4泊。。。
昔、国内添乗してた時、80代のバスガイドさんが、ヨタヨタして、危なっかしい足取りで仕事してた・・・
あれだけは・・お客様に心配させるようなことだけは、やめようって・・・

さてはてどうなるのやら・・・ドキドキ
知らない国に行くよりも、
ロシアに行くよりも、バルト3国に行くよりも、ポーランドに行くよりも(アウシュヴィッツ)
何よりもドキドキの千葉バスツアーなのです。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日は、新宿、明日は、横浜の説明会なり・・・
結構頑張ってま〜〜〜〜〜す。
リハビリしながら・・・
ただいま、体重マイナス2キロ・・・あと2キロね!!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0145-shake.gif

週に3回フラメンコやっとります。先週は4回やりました。
やれる時・・・やる!!
それが〜〜〜〜〜私の〜〜〜〜〜〜生きる道〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0112-wondering.gif

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
なんちゃって〜〜〜〜〜

c0026612_19323257.jpg
秋雨前線まっしぐら・・太陽が恋しいねemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-13 19:38 | 東京生活 | Comments(0)

トムヤムクン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


昨日も、お仕事しっかりやって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
軽く飲んで帰宅?

c0026612_10474832.jpg
シン・コジラでやられるこの街。昔は工場地帯だったのに・・・洒落た店増える・・・
やっぱり・・・生好き・・・な奴・・・

酔っ払いながらも、発芽玄米の発酵を仕込む!!

何せ、手作り、なんちゃって豆腐ぐるとが、腸の調子がいい・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
って、おやじ的な言い草ですが・・・すっぱい豆腐。。。

もう直ぐ、玄米が、発芽完了するので、麦を仕込みつつ・・・
土鍋でご飯炊くわけで・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

それまで時間、お腹空いたので、emoticon-0102-bigsmile.gif
自家製生姜スープに、塩麹につけた鶏肉・・・冷凍してたトマト
腐りかけの、人参やら、セロリ、玉ねぎ・・・
そして、スペイン購入のつまみ、唐辛子の酢漬・・評判悪く・・
浸かりきってたので、かなり、辛くなってる模様・・・

c0026612_10455532.jpg
この右上の唐辛子・・・ね・・・

で、スープ完成したら、
簡単、トムヤムクンのスープになってた。。。
朝から、汗かきまくり!!

体にいいって感じだわ。。。

c0026612_10504665.jpg
毒に向かって!!

こんな生活してたら・・・いい感じになるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、来週から、ドクドク、毒貯める食事が・・始まる。

たちむかえ!!毒に!!



アリタリアの機内食は・・・絶対食べない!!emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-10 10:58 | 東京生活 | Comments(0)

発酵・・・挑戦!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

健康的な生活しつつ・・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
腸内生活大切にしないといかんということで・・・
いろいろ研究。emoticon-0133-wait.gif

ま、テレビでやるもの全部やっていても、キリないけれど、
とりあえず、できることはねemoticon-0122-itwasntme.gif・・・健康的に・・・!!!

常備食も、学び・・・・

今度は、きのこ三昧・・えのき、きのこ、エリンギ、しめじ、オリープオイル
唐辛子に、きざみにんにく・・・煮詰めて冷やしとく・・・
冷奴にのせてもよし・・・冷やしパスタとか?
ソーメンでもよし・・何しろ、きのこの旨味emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

常備食、学ぶと楽しい・・・emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

c0026612_08423218.jpg

ツアー中生姜も貴重だし・・

c0026612_08414270.jpg
生姜もむくみにいいらしい・・・・
c0026612_13255679.jpg
もち麦も見つけたよ・・・
スーパー大麦にはならないかもだけど・・・ちょいとお試し・・
c0026612_08452068.jpg
で・・・ヨーグルト作成器にて・・・豆乳ぐるといってみる。。
10時間40度で発酵させる。

目覚めると・・・・ヨーグルトじゃなく、豆乳ぐるとができてるはず・・・
L-15っていう、優れた飲むヨーグルトを入れてみる。。。

c0026612_08424875.jpg
この豆乳が・・・
c0026612_13272704.jpg
この中で・・・ヨーグルトに・・・って
開けてみたら・・・
豆腐になってる・・・酸っぱい豆腐。。。。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0106-crying.gif
1リットルも作ってしまった。

しかし、腸の様子も!!いい感じ・・・

自律神経も落ち着いて・・


トトねいちゃん見ながら、大泣きしながら、

リフレッシュ真っ最中です。

[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-09 13:37 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0136-giggle.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0138-thinking.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0129-call.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、朝からクルシージョ(フラメンコの単発)してきた。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んし・あ・わ・せ・・・・
すぐに、振りは覚えられなくても、リズムがきざめなくても・・・

アィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(志村けんでなく・・)マヌエルの振り付けい近いから・・・

うんうん・・・たのしぃ〜〜〜!!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

で、以前から約束していた・・築地友達・・じゃないけど・・・
寿司とも???でもないけど、高校時代の同級生と・・・ぐるぐるマワ〜〜〜〜〜るお寿司屋さん。

同僚に教えてもらったんだけど、美味しいのだ・・・白子の寿司もあるし・・・・

(わ〜〜〜〜〜い!!白子だ白子〜〜〜〜〜〜〜!!!)
c0026612_08471550.jpg
この時期、白子が食べれるのが・・・すごいし・・・うまいし・・・生臭くないし・・・

元気の源よ・・・・ダラダラからの脱皮は、フラメンコのパワーと白子!!

で、まんぷく太郎になりながら、いろいろアドバイスしてくれる人はありがたい・・・・

人の言うことを聞かないタイプの私が、

この方のお言葉・・・身にしみつつ・・・反省しつつ・・・希望持ちつつ
えんがわの炙り、ホタテの炙り・・・食べまくり
しめは・・・アジ・・・

c0026612_08505989.jpg

く〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの、お寿司、うまし・・・emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

幸せ気分ですが、痩せてはおらず・・・

白子のおかげで、帰宅してから働いても・・・働いても・・・動いても・・・
元気・・・でも、痩せてない・・・

テレビ見ながら・・・

あれ・・・腸内生活大切なこと言ってる・・・

ふむふむ・・・スーパー大麦食べるだけで・・・痩せる???

Amazonでスーパー大麦・・・テレビ見ながらオーダーでも・・・って
品切れって??入る予定なし???

すごいわ。テレビ・・・
すごいわ・・・スーパー大麦・・・

確かに痩せるし・・腸内生活、自律神経大切なこと学びつつ・・・
私の仕事、自律神経乱れまくりだ・・・

腸内生活大切にしてみよ〜〜〜〜〜〜〜〜っと思いつつ・・・

新しいリーディンググラス・・・

c0026612_08570443.jpg

普通だけど・・・

c0026612_08585234.jpg
飽きたら、いろいろな色に変えられるし・・
サングラス版もあるし、部分だけ・・リーディング・・・つまり老眼鏡のもあるし、
組み合わせ自由・・・

マジックがついてて、ベッドサイドに・・同じマジックのついてる置き場なんかを取り付けられる・・
優れもの・・・

あ〜〜〜〜〜今回は、無くさないように・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-07 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

お仕事、お仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日に張り切ってお仕事、説明会で、朝から晩までお話ししまくり上がり・・・
口角上がって、ほうれい線も引きあがる・・・・

しか〜〜〜〜〜〜〜〜し!!

疲れた〜〜〜〜〜〜!!

日曜日は、ベッドから起きることができないわけで・・・・

あ〜〜〜〜やることいっぱいなのに〜〜〜〜〜〜!!emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

しかしダラダラの日も必要???
いやいや、動きたい・・・
しかし、動けない・・・・

ってことで、

常備食にした、ナスの揚げ浸しと、唐揚げの揚げ浸し?を使って・・・

栄養満点ソーメン・・・冷ソーメン

c0026612_18383104.jpg

元気が出るか??


少し、栄養足りてないな〜〜〜〜!!

そして、あまりに寝すぎて、本日は、ちょ〜〜〜〜〜元気にお仕事しました。

って、お客様がいない説明会となってしまい・・・

やや、生活の不安を感じながら・・・

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

本日も、ダイエット食。
朝は、果物・・・
昼間は、ダイエットドリンクのみ・・・

夜は??がっつり食べたいところだけど、我慢するか〜〜〜〜〜〜!!



c0026612_18503135.jpg


我慢できるか一人飯・・・・??emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


秋とは言えないけど・・・暑いけど・・・秋の夜長に、一人寂しく、枝豆と納豆で
おつまみ決定。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

お家の、お片付けしないと・・・・いかんのだ。

またまた、張り切って断捨離する予定。

そして、綺麗さっぱり、老後まで一直線頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif


c0026612_18560732.jpg






[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-05 18:57 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

全く、時差が治らない・・・・5日目・・・ようやく、2時に眠ることができるけど・・・
この、順応性のなさ・・・・
いつ寝てるの???
ってくらい日本でも、海外でも睡眠時間短い・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

朝一度起きても、眠くなるから、2度寝(カンフーパンダ3のポーのように・・・即爆睡)
とにかく、寝に落ちるのが早い!!そして、2時間くらいダラダラ・・(ずーっとダラダラの日だけどほとんど・・)
早く起きてもね〜〜〜〜〜〜

意味なし・・emoticon-0173-middlefinger.gif



フラメンコやって、体ボロボロ・・腰曲がらない!!
なんたることや・・・歳を重ねるということは・・・・
眠れるか??いや、眠れないし・・・
emoticon-0101-sadsmile.gif
午前中寝てるからだけど・・

ということで、昨日から発酵させてる発芽玄米??(発芽してるかしてないかわからないけど?)

普通の玄米よりは、もちもち、ふっくらに仕上がりました。
土鍋でも、15分で炊き上がるわけで・・・うまい・・
これに、またまた発酵食品の納豆を合わせました朝食!!

デザート代わりに、アイスコーヒーに豆乳入れて・・・

明日は豆乳ぐると作るのだ・・・(ヨーグルトじゃなくて、豆乳で・・)

いろいろな本を読むと、発酵こそ美と健康の秘訣と書いてあるじゃない??

確かに、豆乳の威力たるや凄いのだ!!

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

そして、テレビを参考に、
ナスの揚げ浸し・・・ピリ辛と
唐揚げの、これまた、なんちゃって揚げ浸し・・・
鶏肉は、塩麹に2晩つけたら・・・めちゃくちゃ柔らかいし・・

ビネガーやら、にんにくも入り・・冷蔵庫に寝かせて
明日以降の常備食完成。

ミョウガも、刻んで、ネギも刻んでるから、
忙しくて帰宅しても、ちゃんと食べられる。
ご飯も冷凍してるしね・・・

あ〜〜〜〜〜きっと良い奥さんになれた気がする(過去形)emoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
結構味良いのだわたしのご飯。。まじ・・うまい・・・
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
日本にずっといたら、絶対、ぬか漬けもやるし、基本漬物作るし〜〜〜〜〜!!
梅干しだって、作りたかったもんね〜〜〜〜〜!!

しばし発酵食品で頑張る・・・健康への道

c0026612_13372466.jpg

海外だと、こんな朝食、栄養ありすぎだから・・・
次の出発まで頑張るのだ・・・
c0026612_13402452.jpg
うむ・・やはり太るわけだわね・・・朝から・・・

c0026612_13470213.jpeg
大好きな彼も・・今回の↑を最後に、007はやらないらしい・・・


110億ドルのギャラでも、お断りされたらしいい・・・・
確かに、この007キャラは・・・これ以上は続けられないだろうな〜〜〜〜〜って思ってた。
他の、エロエロ007キャラなら、もう少し続けたれたと思うけど・・・emoticon-0109-kiss.gif
体しめしめの・・・めいいっぱい、歯を食いしばりがお・・・お疲れ様でした。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今までのを、何度も機内で復習しながら・・・・

ちょいと悲しい。。emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-09-02 13:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)