恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

082.gif精算のお仕事終わり・・・082.gif
あ〜〜〜〜〜今日は、焼肉の日だな〜〜〜〜〜〜〜(8月29日)076.gif076.gif
って思っていたら・・・

駅に、大井町特集が(東急の無料冊子)

うぐ〜〜〜〜〜〜食べたい。。。023.gif023.gif
どうしても肉。。。肉、肉〜〜〜〜〜〜066.gif066.gif066.gif
しかし・・・一人焼肉もな〜〜〜〜

って、精算で遭遇の細身の同僚が・・・私もお腹すいたと・・・
大井町繰り出すと・・・(同じ肉食べても、私は太るけど、彼女は太らないことはわかっていたけど)

冊子に載っていた、めちゃうまそうな焼肉屋・・・・003.gif003.gif

え〜〜〜5時から??082.gif082.gif082.gif

まだ4時だし〜〜〜〜〜〜待てない!!
って、そこは、休みじゃないの、焼肉の日に〜〜〜〜〜??月曜日定休とは・・・

でも、5時まで待っての、がっつり焼肉・・探したよ!!
で!!
焼肉の日〜〜〜〜〜〜〜うまし!!

c0026612_16400312.jpg
もっと食べたい!!焼肉ちゃん・・・




幸せ・・・だけど、明日からは納豆だけになるわね夕食!!
って、本日の夕食は、納豆です。


時差もまだまだそのままのヨーロッパ時間。
だらだら
シエスタはたっぷり2時間の前には・・・

丸なんとか製麺で、最近やってるからあげうどんみたいの真似してみる。。

c0026612_16301282.jpg
もずくも入れて、なんちゃってヘルシーに・・・


肉食系で元気になるかと思いきや・・・・029.gif

ダラダラ感満載で・・・ヨーロッパ時間から脱皮出来ずにいるうわけで・・・
昼間もシエスタ(お昼寝バッチリ)

いいのか??

このままの感じで、定年(ないけど)仕事するのはきついな〜〜〜〜〜後。。。。20年??

今回ご一緒だった、添乗員の大先輩は、飛行機も涼しいお顔で乗っていた・・・
なんともないっておっしゃっていたから、
やはり人によって、体に与える影響違うんだな〜〜〜〜って。

なんとかせねば・・・

先輩に教えていただいた、ヨーグルト作るマシン。。。
発芽玄米も、塩麹も、できるとか、
発酵食品いいらしいから。。とりあえず・・・そんなところから、頑張ってみるか・・
お手製で、豆乳ヨーグルトも作ってみるかな?019.gif019.gif019.gif

最近、毎日納豆2個食いです。034.gif034.gif発酵女・・・腐敗女にはなりたくないから・・・
発酵して、別のものになって、出直したる〜〜〜〜〜粘り強いおんなになってやる〜〜〜〜
しつこい女じゃなく・・・011.gif011.gif011.gif




って・・疲れが頭???に??なんだ??

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-30 17:22 | 東京生活 | Comments(0)

ご無沙汰でした。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

スペインで、仕事に没頭して、
ブログかけませんでした。

008.gif008.gif

c0026612_14411869.jpeg

暑いし。
毎日40度越えは、
わたしにとっては、大好きなスペインの夏😘
なんだけど。

暑い

c0026612_14425833.jpeg

暑い
c0026612_14432927.jpeg

ツアー。

自分のなかで、完璧と思えるご案内って
あんまりないんだけど、

今回は、お客様もかわいらしく、

完璧?にちかい?

って自分で思えるかんじ


って思えるのは、

手配も、現地スタッフも
問題なく的なかんじだから、
ただわたし一人では、けっしてそうはならないし、

お客様の感じ方や、
そういうとこが、
素晴らしい。かつ

完璧に近いものになるわけなんだけど、

010.gif

だけど、身体は、ボロボロ


ぐったりちゃんになりました。

c0026612_14483747.jpeg

途中こっそりつまんだものうまし

c0026612_14491576.jpeg

また、いつものバルにもご案内しつつ

わたしも、パクリ。

だから、痩せない。

20日ほど、日本です。

説明会やら、なんやらしてますが、

今度こそ、痩せたい!!!

015.gif

日本にいる間。ビンボーだし。

納豆とメカブで生き延びるか?
011.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-29 14:39 | スペイン | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif


なんでだろう・・・
調子が悪かったり、
なんかすると、
電化製品が壊れますが・・・意味もなく・・・

6月、MACBOOK・・・修理して、8月復活。
6月iPad
これらは、自分の不注意もあったけど・・・・

修理代飛びました。

そして、こないだの事故で、これも、プラスアルファの保険かからずで
2万円飛びました。

そして、家にほとんどいないのに、冷蔵庫。
3年前に買ったばかり、
長期保証なんてつけてない、
日本の冷蔵庫、そんなに簡単に壊れないって思ってたから・・・
雷落ちて、停電とかで壊れることもありますとは、言われたけど、
たった3年で、モーターが壊れるなんて・・・
1万4千円飛びました。

なぜ??
なぜ??
こんなにも、機械物がやられるのか??
c0026612_16494319.jpg

朝から、レスリングのインタビューを見て
ボロ泣きしていたけど、007.gif007.gif007.gif

今は、お財布の中身がなくなり、
ボロ泣きしたい感じ。007.gif007.gif007.gif

貯金をしようと、目標を立てた、満月だけど、012.gif
月が出てないので、お財布パカパカしなかったけど・・・・045.gif

大好きな、ピンクの老眼鏡も、どこかへ消えた。。。002.gif


ファ〜〜〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

どうしてだ〜〜〜〜なぜだ〜〜〜たまに、こんな連鎖があるのよね・・・
だいたい、3年に1回かな・・・
気をつけなさいってことだけど・・・・
じゃないと、ぶっ飛ばしまくりだからか???
やらなければいけないこと、やってないからか??

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-19 16:56 | 東京生活 | Comments(0)

ひっさびさの、中4日

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

仕事しなすぎの日々から一転。

42名様のお客様とお仕事・・
イタリアも、暑かったじゃん???

で、日本は??

結構暑いわね〜〜〜〜〜。。。
台風の影響で、風はあるけど・・・

帰国便も、お昼にかかっているため・・・
たまたま、ご一緒になった別会社の添乗員さんとラーメン食べて・・

帰宅したら・・ボロボロだわ〜〜〜〜〜。。

翌日、安く購入のエステの有効期限が切れるということで、
行ってみる・・・

ほぼ初対面の添乗員さんからも、恋バナ・・・016.gif
この、初めてエステっに行ったら、ここでも、恋バナ・・・016.gif



もちろん、聴き役・・プラス。たいしたアドバイスはできないけど・・・
人のことは、よくわかるんだな〜〜〜・・・自分は、ダメダメ、だめんずだけど・・・・

お話だけで、お腹いっぱいになったのか・・・ぐったりの、

翌日は、打ち合わせ、精算・・・002.gifなぜなら・・・070.gif070.gif

中4日という、タイトなスケジュールなため・・・・

その上、オリンピックに涙し・・・007.gif007.gif007.gif
黒木メイサの、フラメンコに、むかつき(なぜ・・)


c0026612_13270157.jpg
いちいち・・綺麗・・・・
様になる・・・って感じ?そろそろフラメンコ復活するかな〜〜〜??なんて思いながら・・
むかつきつつ・・・・

って、9月は、前半ず〜〜〜〜〜〜っと日本にいることになってるわけだけど・・・
季節労働者は、仕事あるとき頑張らないと・・・・

って、やはり、頭働かず・・・074.gif

帰宅して、昨日作った野菜スープ食べようかと思ったら・・・076.gif076.gif076.gif
ね〜〜〜〜バネバ。。005.gif

一口食べて・・吐き出しましたが・・・いかん!!ネバットル・・・

お腹壊さないように、アルコール消毒しながら・・・

本日、だ〜〜〜〜〜らだらに、な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしない日。。。
動けな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。。

きつい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、食べないと!!

夏野菜のソーメン作成。


c0026612_13290519.jpg

イギリスの友人からもらった、SMOKED SALT・・・かけて

c0026612_13303787.jpg
美味し〜〜〜〜〜〜〜!!

さてと・・・頑張る。パッキング!!
準備して〜〜〜〜〜っと。。。買い物行きたいけど・・・
う〜〜〜〜〜む雨降りそうだな。・・、やめる?



[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-18 13:35 | 東京生活 | Comments(0)

年齢とともに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

本日フリータイム。

もう一人の添乗員さんに、オプショナルツアーのご案内を、お願いして・・・
私、ホテルのツアーデスクもどき・・・

何しろ、リーズナブルなコースは・・・
やたらホテルが遠いわけです。
街に出るにも・・・タクシー40ユーロ・・・ってさ・・・

というわけで、公共の交通機関のご案内なども・・しつつ・・・
休憩・・・
いつもなら、無理しても、出かけるところ・・・

無理です。

ぐったりです。。。

010.gif010.gif010.gif

ホテルから、一歩も出ない、フリータイムなんて、私も、歳を重ねたもんですわ・・・
そんなところに、同級生も訃報も届き・・・
なんとなく、悲しい感じですわ・・・

ピサの斜塔でも、テロを計画してた人が・・・
見つかって、国外追放されたとか・・・
怖い怖い。。。
c0026612_02061540.jpg
ピサの斜塔に、行った日・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-14 02:09 | イタリア | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱり、リハビリには時間がかかる???
少しお休みすると、感覚が鈍るんだよな〜〜〜〜〜。。
その上、頭はぼ〜〜〜〜〜〜〜  !!

暑かったり〜〜〜〜〜002.gif
そして、大雨が降り・・・寒かったり〜〜〜〜〜〜015.gif

太ったり〜〜〜〜026.gif

あ〜〜〜〜パスタ・・・大好きなんだもん・・・
でも、現地の人に聞いたら、(痩せてる人・・・)
1週間に、4回くらいしか、食べないんだって、大好きだけど・・・
太るから・・・ってイタリア人・・・

なのに〜〜〜〜ツアー中
昼に、夜に、昼に、夜に・・・・挙句・・夜中に、春雨・・・

020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

イタリアって・・・ダメな女にするわけよ。。038.gif

って、誰よ・・035.gif035.gif035.gif035.gif

人数様、42名様は、やっぱり大変。

久しぶりに、あまり使わないけど
クッキーマン登場。
ウェストシェイプだけど・・・・

c0026612_13414176.jpg
私は、ウェストシェイプにあらず・・・


c0026612_14282418.jpg
空は、すっかり、秋模様・・・060.gif060.gif060.gif
私の心は・・・夏模様・・・060.gif060.gif060.gif

天高く・・・わたし肥える秋・・・まもなく・・・です。

020.gif020.gif020.gif020.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-11 14:30 | イタリア | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのイタリア・・・
日本の猛暑のニュースを見ながら・・・
少しはマシか??なのですが、やはり、暑い・・・034.gif
街の道路は、バカンスなので、渋滞ないし・・・路上駐車もないから・・
スムーズなんだけど・・・

観光地は、ものすごい人・・人・・・人・・・

挙句、どこからか??警告??何かあったの??
って思うくらい・・入場観光の警備がきつい・・・・

身体中を、スキャンされ・・・
挙句、バックの中身・・・
軽く見るだけじゃなく、ポーチの中身・・・
お財布の中身・・・・
水持ってたら、一口飲め・・・

日本のカバンって、ポケットいっぱいだから・・・
全部調べるの大変。。。
また、要領の悪い人登場につき・・・
普段・・予約した時間・・スムーズに入場できるのに・・・
そう5〜10分くらい・・・で
今回、40〜50分。。。
日陰なしのところで・・待たされる・・・

ミラノのドゥオーモ・・・・

入場券チェックの人も呆れるくらいの・・・
警官のチェックのとろとろ具合・・・
びっくりですわ・・・

ヴェローナもすごい人・・・・

そんな中・・・洗顔フォームを忘れた添乗員は、自然化粧品屋さんへ・・・

そこの子が・・・
「あなた、どこから来たの??」
「日本だよ?」

「え・・・うらやましい・・私の夢」

って・・・

え・・・またですか???

日本が私の夢??って人によく会うんですけど・・・

嬉しいけどね・・・
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

ぜひ、来てね・・・って言って別れたけど・・

あなたの夢は???
って言われて・・・・

なんて答える???

そりゃ〜〜〜私・・・スペイン・・・だわよね・・039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif
016.gif016.gif016.gif016.gif

って、誰も聞いてないか〜〜〜〜〜!!
(こんなおばちゃんに何ができるかって??)012.gif



こんな、はっきりと、日本が夢っていう人に・・
何人会うんだろう・・・034.gif

バルセロナのお洋服屋さん・・・
飛行機で隣の、イスラエル人・・・
そして、ヴェローナの化粧品屋さん・・・

他にもいたような・・・・

こりゃ・・・夢に向かっていかないといかんということ??

c0026612_12263505.jpg
ヴェローナは、夏恒例の、野外オペラの真っ最中!!

c0026612_12310829.jpg
毎日変わる演目だから・・ブラ広場に、舞台装置があるんだよね・・・

ヴェローナの真夏の夜の夢・・・って言われてる!!
016.gif016.gif016.gif

真夏の夜の夢か〜〜〜〜・・・なんか素敵だけど・・・・
その時だけで終わらない・・・夢追いかけて〜〜〜〜

本日も、人混みのベネチア観光行ってきま〜〜〜〜〜す。

オリンピックも、日本人たち頑張ってるし・・・本当に、私も頑張らないといかん・・・
歳に???
更年期に???003.gif003.gif
負けてちゃいかんよ〜〜〜〜〜!!人生一度きり〜〜〜〜〜〜

う〜〜〜ん・・なんか、演歌的になってきた・・・ま、フラメンコ的??
ドロドロ人生まっしぐら〜〜〜〜〜〜〜003.gif003.gif003.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-10 12:32 | イタリア | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインも暑いけど・・・・
この不快指数満点の暑さって・・・ハンパないな〜〜〜日本の暑さ。。

日本にいると、友人からのお誘いやら・・・ありがたいけど・・・
暑い・・・外に出ると、暑すぎる。。。

汗ダラダラ・・・・
もともと、汗っかきで、どこ行ってたの??ってくらい、
新陳代謝いい方なんだけど・・・

最近は、別の暑さも感じてる・・・飲みすぎ・・・
それとも??いや、そんなことは、ないはず・・・
いや、どうなの??
え・・これが・・それ???
でも、昔から、ダラダラだよ・・・汗!!082.gif082.gif082.gif082.gif

わかりませんが、友人曰く・・・

ほっと〜〜〜〜〜フラッシュュッツツ060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

(ピンクレディの歌に合わせて〜〜)
らしいのだけど・・・

そうなの???
いや〜〜〜どうなの??

ま、あんまり不快ではないけど・・・ま・・・暑い・・・

年を認めろと言われてはいるけど・・・・

いや、認めてますが・・・・・

体力はあるのよね・・・
この暑い中・・・腹筋など60回。。。

本日も、朝から・・(友人からもらった)うなぎを食しつつ・・・
c0026612_09421601.jpg


頑張るのだ・・・・

あと4年・・・4年で東京オリンピックだし・・

それまでに、目標あるから頑張るのだ
012.gif012.gif012.gif012.gif

栄養満点だけど・・・パワーつけないとね・・・

c0026612_09432886.jpg
ウニのジュレ・・・昨日食べたんだけど・・・
その前に、餃子の王将で食べたから・・おいしさ半減残念・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-07 09:44 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ゆっくりおやすみしたため・・・体重も1.5キロ痩せて
(この歳になると、なかなか痩せないから・・素晴らしい!!)012.gif自画自賛015.gif

・・・と
久しぶりの打ち合わせなのだ。

頑張らないと・・・42名様。そして、久しぶりの??1年ぶりくらいの??イタリア??

1台なんだけど・・・
添乗員二人パターンの、飛行機違いなのかしら???

基本添乗員は、一匹狼だから、協調性ないんだけど・・・・

不安もありながら・・・

お仕事です。

この後、中4日にて・・・

各国、一番激しいツアー・・・息切れしないように、頑張らないと!!

いろんなことがありすぎた、この数か月
じゃなく
015.gif・・・・あれ・・やっぱり今年になってから
いろんなこと、多すぎだな〜〜〜〜〜〜!!

とりあえず・・・027.gif

平穏にお仕事終えますように!!

c0026612_07510972.jpg


六本木に墓参り・・・ドラえもんがいっぱい・・
子供達は、知らない子だけど・・楽しそう!!
ドラえもんは、どの国でも人気。。。

c0026612_07565313.jpg
ドラえもんみたいに、空飛べたらいいな〜〜〜。。
飛行機の狭い空間は嫌だもの・・・・
好きな時に、好きなところに行けたら・・・って思う。。。
六本木〜〜〜〜なのでした。037.gif037.gif037.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-05 08:00 | 東京生活 | Comments(0)

いろいろな事件!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ここのところというか、
お休みを取っていた6月以降・・・
いろいろなことが、めまぐるしく!!

なんなんだろう??
チェックが甘い??
それとも、何かいけないことしてる??
不明です。

でも、ちょい喜ばしいこともありながら・・・

002.gif002.gif002.gif

墓参りの途中。

あ〜〜〜本当に、何で??

レンタカー利用中。

わからない・・・・

どうして〜〜〜〜〜〜。

トラックに・・・・

もちろん大したことはないのだけど・・・

トラックは凹み・・・私の方は、ほぼほぼ無傷って・・・

一回も事故なんて起こしたことないけど・・
あ・・・・ありえない!!

以前、疲れて、川崎ナンバーのベンツのバンパーのおかまを掘ってしまったことがあるけど・・・
その人、前の日もぶつかったとのことで、その保険でやっちゃうから、いいよ〜って!!
見逃してくれた・・・

この間も、気をつけてね・・・って言われたんだけど。

今回も、最初は、おっかなかったトラック野郎も、
さっきは怒鳴って、ごめんね・・気おつけてね・・・って

・・・・・言われた。

本当に、気を引き締めないと。
大きな事故でなくてよかったけど・・・
墓参り前・・・うぐ〜〜〜〜〜〜なんか、怒られてるようなことしたのか???

とりあえず・・・・

帰宅後も・・・なんだか、頭がぼーっとしてる・・・
ゆで卵茹でてることを忘れ・・・

危うく火事??

真っ黒な温泉卵が出来上がってる。

触れないほど・・・大変だ〜〜〜〜〜!!

何がなにやら、わからないけど

とりあえず、私は無事です。
レンタカーに保険カバーの他に2万円取られてしまうけど、

なんだか、おかしなことになってる1日でした。020.gif020.gif020.gif020.gif

気を引き締めて、本日、お仕事です。

c0026612_18133835.jpg

人生、あるべき方向に進まないと、とんでもないことになる。

015.gif015.gif015.gif014.gif
c0026612_18144276.jpg
険しい道も、しっかり地に足つけて・・・落ち着いて!!

急いでも何にもいいことないからね。。。

ゆっくり、落ち着いて!!



[PR]
by haruharuguapa | 2016-08-03 18:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA