にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインで購入の可愛いお洋服。。
姪っ子ちゃんに、早く渡さないと・・・
成長めちゃくちゃ早いわけ・・・

012.gif012.gif012.gif

子供の成長見てると早いけど・・・

自分も老けてるわけだ・・・

c0026612_15560893.jpg
おばちゃんから見たら・・・成長早くて、びっくりだし・・・
盆踊り好き・・・同じフラでも、フラメンコじゃなく、フラダンスを習い始めた模様。祭り好き・・・危険なDNA

子供の頃、トルティージャを食べさせてやけどをさせちゃった。。。
っていう、お腹の中にいた頃から知ってるのに・・・

c0026612_15574401.jpg
みんな大きくなっちゃって〜〜〜〜〜〜!!自分はどうなの??って話今、アップルストアに呼び出される・・・・そう、またまた、調子が悪くなりました。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-28 16:05 | 東京生活 | Comments(0)

復帰第一弾!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


久しぶりに、お仕事だ。002.gif003.gif

日本の生活っていうか・・
恐ろしいことがあったりとか・・・034.gif034.gif034.gif
ポケモンゴーに集中する人々だったりとか・・

なんか、ストレスたまる。

日本の文化や、食べ物、素敵な人々も多いのに・・・030.gif

なんでだろう???023.gif

ストレス社会を感じるのは??015.gif

電車に乗ると・・・
顔つきが恐ろしい人がいたり・・・

そんな中の、久しぶりのお仕事は・・・
なんだろう、ぐったり感。

それは、夢の世界から、現実へと戻った時の
なんだか?寂しさの伴った??

そして、復帰第一弾のツアーが、いきなり42名様とは・・・
数えられるか心配。

ぐったりしての、中4日でのお仕事

ありがたいことです。頑張らせていただきます。

イタリア語のインバウンド(外国人の方を日本でご案内する)講習会があるらしい・・・
興味津々・・・
スペイン語があったらな〜〜〜〜〜

イタリア語でも、勉強するかな〜〜〜〜〜〜〜なんて・・思いながら

やっぱり、私の思いは遥かなる西の・・イベリア半島にあるのかもね???

ってことで、

本日、やっと食料を仕入れに行ってきます。

野菜とか果物やすいスペインとは違うから、高いんだよね〜〜いちいち・・・

c0026612_11033970.jpg
美味しいものと・・

c0026612_11323555.jpg
ノリが大好きなんだよね・・・053.gif053.gif053.gif

とりあえず・・
また、夢の世界にもどれますように・・・
お仕事準備に入りませう・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-27 11:35 | 東京生活 | Comments(0)

お部屋の空気。。。。

027.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

不在の間、近所の友人に・・・忙しい人なのに・・・
お花の水あげと、部屋の空気入れ替え・・・郵便物などなど・・・
やってくれた人がいて・・
本当に、ありがたかった・040.gif・じゃないと、我が家に040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

いろんな、虫ちゃんが出没してそうな勢いだものね・・・!!

天気あまり良くなかったけど、帰国してから、窓は開けっ放し・・・

虫虫スプレーも巻きつつ・・・

心地よくなってきた。。。。

それでも、この湿気むんむんの日本の気候に慣れきれず・・・

とりあえず・・・リンパの流れを良くする体操なんかしながら・・・

夢の生活から・・・普通の生活へ・・・
003.gif003.gif003.gif

今回の旅の目標は・・・・

いろいろあるのだけど・・・
書くと、私のことがバレバレなので書きませんが・・・

とりあえず・・・ちょいと成長。

いい勉強したな〜〜〜〜〜〜〜
って思いながら・・・

次の出発まで・・・内勤も何日かありつつ・・・

少し復習とお勉強をするのでありました。

そのためには、いろいろ過去を捨てるのでした・・・

ってまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜捨てるの??断捨離???

そうです。
模様替えもしたくなっておりまする。

023.gif015.gif023.gif015.gif023.gif015.gif085.gif085.gif

c0026612_09004385.jpg
最後に食べたこのバル・・・めちゃうま・・・安いし・・・
高級住宅街にあるんだけど・・・
鼻が効く私め・・・バッチリ見つけましたワン・・・

c0026612_09014844.jpg
シーフードリゾットと思いきや・・豚ちゃんもしっかり・・
うまかった。

お店の人の感じも、めちゃいいし・・お客様の層もよし・・・

c0026612_09025674.jpg
おしゃれだし・・・016.gif016.gif

また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜

本日、洗濯、掃除に、家のこと・・引き続きやりながら・・・
ポケモン goなんてやりませんよ〜〜〜〜〜!!絶対・・・

って、無料だから、ダウンロードだけしてみました。

でも、やらない・・・み〜〜〜〜〜〜〜〜んな、下向いてるから・・・

メールチェックすらしたくなくなりますよん・・・

やってると思われたくないもの〜〜〜〜〜

[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-24 09:05 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スーツケース、ぶっ壊れるほどの重さで・・(ワインやら、本やらが入ってるから・・)
しかし・・・ガムテープにて無事到着。

日本のテレビ久しぶりに見ると、
有働さん(NHKアナウンサー)も老けた??
あれ??こんなちょっとの時間でも、だいぶん変わるわけ・・
イノッチも、老けた???

ふむふむ・・
そんな自分も老けたんだろうな〜〜〜〜〜〜

なんて思いながらも、アドレナリンが出てるので・・・
なんとか若々しいか??

c0026612_09235461.jpg

012.gif012.gif012.gif

片付けながら・・・

毎日、自分の影を、撮影・・・

自分を見つめるためだから・・・確認してたんましたの・・・しかし・・・

痩せると思ってたけど・・・痩せて見えるのは、朝方の自分だけ・・

全く痩せないし・・・

c0026612_09262249.jpg
当たり前か??

しかし、祭りの後・・・

バカンスの後・・・

夢のような日々の終わりは・・

c0026612_09243010.jpg
いつも悲しい・・わけで・・・

でも、また新たにスタートするのさ・・・と思いつつ・・・

我が家の雑雑したことに追われる土曜日なのでした。。。

あ〜〜〜〜〜〜太陽が058.gif058.gif058.gif恋しいわ・・・
梅雨明け未だの、日本なり・・


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-23 09:28 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

私のために???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

もっともっとスペインが好きになってしまいました。

も〜〜〜〜悲しい。。。。

スペインからの飛行機で泣いちゃったのは・・・
ばば様が急に・・・023.gifの緊急帰国の時と・・・今回なり・・・

だって・・・出会った人が、みんないい人で・・・

c0026612_01465218.jpg


私のために・・・fiesta de haruhar・・・って火曜日なのに・・開いてくれた・・
クラスメートたち・・・・
帰ったの、1時過ぎてたな〜〜〜〜

そのあともdiscotecaに行ってたみたい・・さすが若い・・・22歳。

そんな、22歳の子が・・・

haruharu・・・ いつも、pero peroばっかり(pero=でも〜〜〜〜〜だけど〜〜〜の意味)

なんで???

人生は、短いんだよ!!
(22歳の子に言われる・・)046.gif046.gif046.gif

どうして??
haruharuの人生は、ちょっと私より上だけど・・・
とっても素敵な人生だよ・・・

でも、あと、何やりたいの??なんかあるよね??でしょ??住みたいんでしょ??

やりたいことあるんでしょ???

スペインに住みたいんでしょ???

やらなきゃ・・・005.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

80歳になった時には、もうできないよ???

今なら・・素敵に・・そして、願いも叶えられるよ!!

ってさ・・・彼女の言ってるシーン
ビデオ撮っちゃいましたよ。。

毎日みよう。034.gif

そうだよ。。
我慢なんてしなくていいの・・・
できるんだったら・・やらないと・・・


ってことで、機内でボロボロ007.gif007.gif泣いてました。

人生なんて、1度なんだから・・・

頑張って、好きなことしないとね・・・

c0026612_01575691.jpg
1歩1歩前進してれば、きっとね・・・
045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

光が見えてくるよね〜〜〜〜〜〜〜

muchas gracias!!
amanda!!
016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_02065926.jpg

行き先は・・自分で決める!!029.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-21 02:08 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いつもいい加減に、ナンチャッテにこなすわたくしめ。

だけど、今回は、ドキドキだった。

1400mのピレネー越え。
雨だし、寒い。


途中で、へんな電波で送信。
写真アップもできず
c0026612_23083384.jpeg

そして、
ピレネー越え。

準備もわるいし。


遭難するかと思うわけ。

半端なしの
遅さは、
その後肩を並べる

テキサスのテレサと死にそうになりながら

c0026612_23110784.jpeg

c0026612_23125102.jpeg

フランスから、
スペインへ!

c0026612_23141658.jpeg

山越えのくだりは、うっかり上級者コースに行ってしまい。

死んだ。

まじ、死ぬかと046.gif

c0026612_23171878.jpeg

2日目からは、楽々?

なんてことはないから。

半端なし。

c0026612_23251397.jpeg

でも、頑張る、
最初は、フリーズ

c0026612_23261457.jpeg

あとは、猛烈な暑さ


c0026612_23272033.jpeg

とりあえず、詳しくは、帰国したら

ナンチャッテじゃむりだよ
Camino!!

別ブログ書く予定なりです。

c0026612_23291433.jpeg

さらば、スペイン。
また、来月。
002.gif002.gif015.gif
012.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-18 15:43 | Camino de Santiago | Comments(3)

いよいよ始まる。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

何年もまえから、何度もスペインの北にきてるけど、
本格的に

c0026612_01214428.jpeg

旅をしています。

しかし暑い。

c0026612_01232926.jpeg

そしてうまい。
フェアグラのタパスランチ
003.gif

c0026612_01323734.jpeg

フェアグラとハムのキッシュ

016.gif

うまい

フォアグラあんまりすきじゃないけど、
新鮮ななは、うまい039.gif
c0026612_01360915.jpeg

で、明日から

c0026612_05024781.jpeg
山登り?

c0026612_05031688.jpeg

怖くて、ねれない感じ




がんばる。


人生かけてるぜ!010.gif
今回のいろいろ


c0026612_05052140.jpeg


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-11 01:17 | Camino de Santiago | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

終わっちゃった。

007.gif007.gif007.gif

たのしかったお勉強が!

020.gif

もっと勉強した〜い。

って思わせてくれる環境だったよ。

ありがとう。
Muchas gracias por todo!
いろいろ感謝することばかり。

後少しいたら、めちゃくちゃうまくなってるよ。

003.gif

c0026612_23575880.jpeg

ナンチャッテ

そんなにかんたんではないけど、

今の仲間楽しかったし。

わたしの子供みたいな日本人の仲間から、
プレゼント
c0026612_00002066.jpeg


わたしが、みんなにお礼じゃん?

c0026612_00011038.jpeg

もー本当に、感謝だす。

こんなチャンスがあったこと!

Mi familia y amigos todo todo todo

Muchas gracias !!!

こんなおばちゃんになっても楽しい時間。

泣けちゃう〜016.gif

c0026612_00061921.jpeg


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-08 23:48 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

最後にもうひと頑張り。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いよいよバーゲン開始。

街も賑やかになるわけで

c0026612_23041436.jpeg

っていうのは観光地くらいか?

バカンスが始まってるから

比較的人は少ないか?

決められた、
バーゲン最初の日曜日は

お店が空いてるんだよね。

観光客には、いいことかな?

誘惑に負けないように、
あと少し頑張ります。

c0026612_23072138.jpeg

[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-03 23:02 | Comments(2)

GINCANA!!!課外授業なり!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif
試験は、昔から嫌いさ!

話すのは話せるけど
やはり、基本のきが、

フラメンコめ、スペイン語もダメなんだわね。

とりあえず進めるけど、おまけの
合格。

合格とは言えないな。

試験のあとは、

課外授業。

c0026612_18123584.jpeg
グループ別に、
ルートを辿り。

c0026612_18135693.jpeg

バーゲン初日だから、

15ユーロ1800円のジーパン購入。

c0026612_18145978.jpeg

☝︎
エプロンじゃなく、短パン。

ホットパンツとか言っちゃうおばちゃんが、

こんなの履いて大丈夫か。

003.gif

ま、いいか。

c0026612_18164972.jpeg

日本大人気。

c0026612_18172758.jpeg

夜中にこんなカロリーをとりながら。

さてさて、また、頑張ります。
020.gif020.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-02 18:08 | 学びの日々・・

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??