<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポーッとしすぎた。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

とにかく眠く。

すぐ寝ちゃう。

何時間寝たんだ?


わからないけど、また寝る。

昼過ぎ、ごそごそ動くはじめる。

009.gif015.gif

やっと。

体重痩せたと信じてたら、痩せてないし。

逆にふとってる。

008.gif008.gif008.gif

バカンス終了。
次なる目標にむかって、
始動する前に


c0026612_19453111.jpeg

近くのバルは、本日休みだから、
ちょいと足を伸ばして。

クララいただいて、
ランチは、お友達がスペアリブを
つくってくれるらしい。

ありがたいが、やばいぞ。

明日から、頑張らないと046.gif039.gif045.gif

ちなみに、バカンス終わります。027.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-29 19:41 | バカンス | Comments(0)

たくましく生きるということ・・・

いつも歩いてる街も、知らないところがたくさんあるわけで・・・・
010.gif010.gif

生活するように・・そして・・・新しいところを発見すべく・・・
ぶらぶら・・・

078.gif078.gif078.gif

c0026612_21282836.jpeg

表から見ると、薄暗いバルなのに・・・
こんな中庭・・・あるからね・・・

のんびりできる。043.gif043.gif043.gif

c0026612_21384533.jpeg
1時間ぐらい、歩いてみるわけで・・・
運動のために・・・082.gif082.gif082.gif

しかし、いつもの街の中は、バカンスの人がいっぱい・・・
少しゆったりできるのがいいよね・・・
誰もいないところを探しながら・・・

c0026612_21292460.jpeg
ダイエットしなければ・・・071.gif071.gif071.gif

で・・友人の子供の誕生日パーティー

c0026612_21295395.jpeg

とにかく元気!!

で・・・

走り回り・・・

で・・・・
自己主張しっかり・・

c0026612_21303231.jpeg

国籍もアルゼンチン、パキスタン、フィリピン、そして、スペイン人も、頭にカマキリの卵みたいな
塊をつけた、お父さんかと思いきや・・ママのボーイフレンド。。

みんなすごい!!

さすが・・強い・・・

c0026612_21311781.jpeg

私も、強く生きるべく・・頑張るための、栄養補給ちゅうなり・・・・037.gif037.gif037.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-28 21:55 | バカンス | Comments(0)

Deeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!!

ま・・・人には、いろいろなお休みの形があるわけで・・・・

2年ぶりくらいに思える、おやすみ・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとね、そうしたかったことしてるんだけど・・・
だらけまくり・・・011.gif011.gif

いいのいいのの。。。今はね・・明日から学校の試験受けて・・
個人のクラスの方も・・様子見ながら・・・なんてな〜〜〜〜〜。。

そんなに勉強好きだっけ???
一夜づけな女・・・どうなることやら・・

いや〜〜〜〜どうなんだか??

生きるために頑張るしかないのだ・・・

とりあえず・・・まったりして、出しつくしの・・・

c0026612_00511027.jpeg
ディープな地区にて、休憩。。

そのあとは、転んでも、また復活する卵のごとく・・・
c0026612_00530769.jpeg

今週、聖体節の街の中。。。。

噴水の上には、卵ちゃん・・・

c0026612_00541981.jpeg
マリア様に誓いつつ・・・

c0026612_01004070.jpeg

我が道を行くharuharuなり・・・

c0026612_00580609.jpeg
やっぱり、午後のひとときは・・・ディープな地区に
きちゃうんだな〜〜〜〜どうしても・・・


c0026612_01034123.jpeg
さてと、家にもどって野菜炒めでも作りますか・・・

027.gif027.gif027.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-27 01:05 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

マッタリポン・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


場所が変わったせいか、ブログアップの調子が悪い・・・

朝から、荷物整理しながら・・・
元気いっぱいなおばちゃんモード。

普段の我が家は、足音やら、携帯のぶるぶる音でも、聞こえてくるような
静かなところだけど、ここは、車の量も多い。

爆睡したものの・・・
011.gif011.gif011.gif

チョイお疲れモード。。。
頭働かないな〜〜〜〜〜〜。

お家には、wifiがないから、
余計なことに構われることなく、
集中できるわね・・・

まずは・・周辺確認。


c0026612_01580000.jpeg

はまりそうな、ディープな地区がすぐ近く・・・
まずい・・・お財布の紐は、しっかりね・・・


c0026612_01565440.jpeg

やっぱり、wifiないと生きていかれないので・・
ちょいと隣のカフェにて、wifiタイム。

いろいろ、計画しないとね・・・

あれ??

この地区、素敵な人もいる。

c0026612_02062713.jpeg
しかし・・・隣の女の子は、何を話しているのか???

全くわからない・・・・地区なのでした。

久しぶりに、頭使う日々。。。
体重も落とすこと、
毎日、規則正しい生活こそ・・・ダイエットの基本やね。。005.gif005.gif005.gif

カンフーパンダは・・太ってなんぼ・・・・
歩くの疲れたら・・・パンダは、転がればいいんだよ。。。ってさ・・・

c0026612_02090521.jpeg
私もそうする??



[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-26 02:10 | バカンス | Comments(0)

一夜漬け野郎。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


バカンス始まる前に・・・やること山積み・・・

前もって、できないの?009.gif

日本にいないから・・まとめてやるしかないわけ・・・

墓まいりもご無沙汰にて・・・008.gif008.gif008.gif
2日前・・レンタカー借りて
c0026612_00285553.jpg

昔の私の車??日本丸だ005.gif・・・タイプRもどき・・・
懐かしい016.gif

お墓って、暑いんだよな〜〜〜汗ダラダラ002.gif

で、そのあと、美容院。

c0026612_00294541.jpg

これだけでもハードなんだけど・・
そのあと、友人に誘われ・・

010.gif元気つけつつ・・翌月曜日は、朝から準備そして墓まいり第2弾。からの・・病院・・・MRIたら・・・ふ〜〜〜〜きつい・・変な、鉄分飲まされて・・・呼吸法までいろいろ言われ、挙句に、過呼吸になり、貧血になる始末。そのあと、ホットヨガ行きの準備続き・・・の1時に寝て、4時起きで・・旅へ・・・ってさ〜〜〜〜添乗員時間と、間違えるの巻・・・

だいすなカンフーパンダ3で学つつ



c0026612_18423317.jpeg


さ〜てと、バカンス始まりです。


[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-25 18:37 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(1)

帰国して、毎日忙しかった〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・わる〜〜〜〜〜い気がたまってたのか??

翌日ダウンの・・
その次・・・説明会。

そして・・・精算・・・の

そして・・・・・説明会。毎日忙しく動いて・・

やっと・・・

やった〜〜〜〜解放!!ってね。。

ちょいと嬉しい。003.gif003.gif003.gifってか・・すごく嬉しい・・・

帰国して、すぐ冷蔵庫に食料仕入れるのに・・それさえ出来なかったくらい・・・

お疲れだったみたい。。020.gif020.gif020.gifだけれども・・・ども・・・

冷蔵庫空っぽだから

毎晩、コンビニ弁当という始末。だけれども・・・

1日は、フラメンコ仲間に励ましてもらい・・・016.gif016.gif

「絶対ね・・絶対続けてね034.gif034.gif」って言われて。。。

元気になったものの・・・だけれども・・・

いろいろあるのだ・・・002.gifだけど・・

おやすみをとって、ちょいとバカンスするもんで・・・

友人たちが、励ましメールとか・・・お家に来てくれる人とか・・嬉しい・・・012.gif

それとともに・・占いも添付されてる。。じゃない??

今年の私。

今月の私・・・

うげ〜〜あたっとる。。

過去も・・・あたってた。。。074.gif074.gif074.gif

なんだ・・ちょいと、気をつければよかった・・・013.gif013.gif
なんて
あったけど・・・

今は、頑張るしかないから・・・075.gif075.gif

今月の私??・・・が健弱
そういや、体あちこち痛いじゃない・・・具合もね・・・002.gif
明後日、腹の断面図だし。。。

・・で・・・今年が再会・・・なんだって・・・

ふ〜〜〜〜ん。。そうなんだ・・再会って・・


全てにおいて、新しくことを仕掛けるチャンスだとか・・・
ふむふむ・・・・

なるほど・・・
頑張らないといけないね。。

年重ねても・・・015.gif
疲れていても・・・・020.gif
悲しいことがあったとしても・・・・007.gif

c0026612_21545557.jpg


過去を見つつ・・前に進むための・・・

ちょいと、待機中。

どこに行けばいいのかな〜〜〜〜って思いながらね079.gif079.gif079.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-21 22:00 | 東京生活 | Comments(0)

4日続けて雨の観光!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

晴れ女伝説も、もう言えない。

009.gif

大嵐のスペイン。

スペイン全土が、毎日雨嵐。

057.gif057.gif057.gif057.gif

ありえない。

なのにひまわり咲いてるとこも

064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif

わたしといっしょで狂っとるな。


お客様かわいそう


やっと、本日太陽が出てきたけど、

この後どうなる?

ダウンジャケットないときびしい寒さ


030.gif018.gif008.gif

朝は


c0026612_16000517.jpeg

コレステロールヤバめ


c0026612_16003953.jpeg

夜もヤバめ

c0026612_16011083.jpeg

帰国したら、検査だった

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-11 15:55 | スペイン | Comments(0)

ダウンがあっても寒いスペイン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

スペイン着いて毎日大嵐。
たぶんわたしが呼んでんな015.gif

あめ、嵐
寒い。
だけど、
ひまわり咲いてるとこあるし!

へんな天気は日本だけにあらず

002.gif057.gif045.gif039.gif057.gif057.gif

お客様かわいそう。

晴れ女だけど、
たまに、

ってか

最近頻繁に

嵐呼ぶんだよねー

私。

002.gif


いいツアーだから、
時間に余裕あるし、
食事が、透き通るようにうまい003.gif003.gif

太る

闘牛博物館で、

牛の説明。

剥製の事、燻製っていっちまいました。
003.gif003.gif003.gif


とりあえず、今までのベテラン添乗員でいらしてる
お客様は、

010.gif010.gif

とりあえず、わらいとりつつ。

わたしは、体力限界感じつつ、


若い時と違う何かを感じながら、

c0026612_20581623.jpeg

イカのフライのランチたべながら。

頑張ります。

ホテル着いたら、ぐったりちゃん。



[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-10 20:46 | スペイン | Comments(0)

到着すると元気になるんだ〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


出発前に、マッサージやって、
完璧な状態で、でてきたけど、
錦織くんの試合を12時半まで見て、
3時起きだと、やはり
機内爆睡🤓🤓🤓
だけど、身体があちこち痛みます。

やはり、飛行機乗り過ぎ病だよね。

でも、スペイン着いたら元気に079.gif079.gif

乗り継ぎのスイスは、空港内も暑いし
日差しで、山も綺麗。

バルセロナ、暑いつもりだったけど、
寒い。

でも、この空気感好きなんだなー。

遅く着いても、今回は、街のど真ん中ホテル。

c0026612_23053899.jpeg
バルに行かないわけがないんだけど、
隣の人が食べてたから、
わたしも22時半にたべちゃいました。

大好きアーティーチョーク003.gif

本日バルセロナ観光は、マラソンがあるから
あちこち通行止めだし、雨で寒いよー002.gif

c0026612_23082688.jpeg

グエル公園の雨どいの口から
ダラダラ015.gif見えるかな?
ブーツにすれば良かった。

c0026612_23095411.jpeg
サグラダファミリアのエレベーターも
止まってる。(雨で)

工事は、だいぶ進んでるわね。

c0026612_23121976.jpeg

新しい宝物館みたいのができたよ。

c0026612_23134242.jpeg

ステンドグラスも、ぼぼ完璧 005.gif005.gif005.gif

クルーズがたくさん来てるみたいで
日曜日なのにお店はあいてるし。

だけど、街は案外すいてるし


c0026612_23280392.jpeg


スペイン、夕飯遅いのたまにキズ。
8時まで、休憩は、お部屋ゴロゴロにします。

だって、外でたらお金使っちゃうからねー003.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-08 22:57 | スペイン | Comments(0)

明日から・・ひっさしぶりに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


ゴールデンウィークを利用して、色々片付けてる・・・つもりだけど・・

ま、進むようで、進まないごちゃごちゃ関係ですが・・・

も〜〜〜〜疲れちゃったので、
最終的には、冷蔵庫の掃除に入りました・・・

で・・・
たくさんあった卵が・・・一気に割れた〜〜〜〜〜005.gif005.gif005.gif

で・・・
久しぶりに出し巻き卵・・作成。。。
得意なんだけど・・・

c0026612_08324814.jpg
失敗・・・・008.gif008.gif008.gif

餃子作るつもりだったからニラがありましたので・・ちょいと入れたのと。。。
余ってた、豆乳入れたのが失敗??

c0026612_08330691.jpg
味はうまいんだけど???003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

ま。。。仕事前の、食材処理・・・ってことで・・
卵5個分・・・
コレステロールやばし・・

胴廻り・・・やばし・・・・

ってことで・・・

しかし・・・今回のツアーは・・012.gif・・012.gif
朝食もうまいんだよね・・・卵もね〜〜〜〜

気をつけないと・・・・いかん行かん・・・046.gif046.gif046.gif046.gif

ってことで、パッキングして旅立ちます。

ちょいと気分転換できたので・・ストレスもない感じで
頑張れるかな??

この後・・しばらく・・・だからね・・・012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

c0026612_08403497.jpg
おしゃれ親子・・ママさんがおしゃれなのね・・息子二人が
旦那も、みんな・・緑と、グレーと、黄色、ちゃ・・ってうまい具合おしゃれにしてたわ・・・037.gif037.gif

また、この国なので・・・みんなに、また〜〜〜って言われるけど・・・・
また〜〜〜でも、ここには、書けない大変なお仕事内容に出会ってたりするわけで・・・

書けば・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってことも
あんなことも、こんなことも・・やってるんですが・・・
ブログは、チャラチャラ・・な感じ・・

034.gif034.gif034.gif

ま、いいじゃない??

ホットヨガで汗流すか〜〜〜036.gif036.gif(その後のビールはいかんですから・・015.gif015.gif015.gif

街は静かな・・ゴールデンウィークの間の平日・・
みんなお休みなのかな??006.gif006.gif006.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-05-06 08:45 | 東京生活 | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧