4月も終わり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


昨日は、ゴールデンウィーク初日の新宿のお仕事・・・・
混んでるな〜〜〜〜〜!!
みんな、どこかに行ってるんじゃないのか??
都会に来る人もいるのか???

とにかく・・・多い!!

新しいスポット

c0026612_08342874.jpg
新宿南口の〜〜〜〜〜

バスターミナルとかが出来てるんだけど・・・

c0026612_08372671.jpg
ニューマンっていうの???
ニューマンって言ったら・・ぽーる???015.gif015.gif015.gif015.gif
(オヤジギャク的なものを書くときは心の余裕ありなんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

ま、たいしたことないんだろと044.gif044.gif044.gif

と思いきや・・・
(ランチのついでに覗いたんだけど・・・)
すごい人・・ってのは、新しいからもあるけど・・・

ちょ〜おしゃれなスポット・・・

こだわりコーヒーショップ・・・(ここは、何を売ってる店か??って感じだけど
すごい列・・・)ただ・・こだわりのコーヒー屋さんみたい・・・・

で、私が気になったのが、土鍋とか、日本の食器とか、ごはんとか038.gif038.gif
こだわりのもの売ってる店・・・・
く〜〜〜〜〜〜この土鍋ほし〜〜〜いし・・034.gif034.gif
この食器も・・って感じで・・044.gif044.gif

う、この場にいるの・・まずいな・・040.gif

ランチで入れそうな、レストランもなかったので・・

隣の、高島屋のデパ地下にて・・・お弁当チョイス・・・036.gif036.gif

しか〜〜〜〜〜〜し・・・すばらしい・・日本って・・
005.gif005.gif
パリのメチャウマのエクレア屋さんも・・ある、新宿高島屋。
カフェコーナーもできて・・その場で食べれるように・・・
く〜〜010.gifパリの金額と変わらない1個五百円の高級エクレアを010.gif
ここでたべれるとは・・・016.gif016.gif016.gif016.gif

こだわりの、いろいろがあるし・・023.gif023.gif

イタリア食材店ペックも入ってる・・・

1日いても、飽きない・・・ところ075.gif

今回は。。。天むす専門店で・・黒米の
c0026612_08584157.jpg
あんまり、美味しそうで、1個口に入れてからの、写真撮影。。。。うまし・・

と・・・

ひじきサラダ・・・
c0026612_09014827.jpg

たらふく食べての、説明会は・・・
そろそろ・・スイスよね〜〜〜〜北欧も・・・
あれ、毎年出ているツアーだけど・・内容大幅に変わってる・・・

細かいところ・・説明してあげないと・・・ふむふむ・・

絶え間なく、朝から晩まで・・お客様・・・

帰ってきてよ〜〜〜〜〜♪帰ってきてよ〜〜〜〜〜♪帰って〜き〜て〜よ〜♪
(帰ってこいよ♪のつもり)

ラブラブな、老若男女のカップル系とお話ししまくり・・・
久々に、お顔が疲れましたが・・
体は・・・疲れてない状態よね。。

フラメンコもやめちゃったし・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
朝から家で腹筋。037.gif037.gif037.gif037.gif

凹まないお腹と戦いつつ・・・

ほぼほぼ同期の4人とライングループチャット・・・
一人は、日本の主婦だけど、新たにお勉強始めてる
一人は、難関のイギリスのブルーバッジをゲットしガイドさんに
みんなすごいのだ・・012.gif012.gif012.gif
添乗員続けてる・約2名008.gif008.gif008.gif008.gifも頑張ってるよ。。
全員時差ある時があると・・また面白いんだけど・・・

頑張ってる友達いると、私も元気になれるのだ〜〜〜!!

4月も終わり・・・・

5月から、新しいことに向けて、私も頑張る予定・・・
ブログにはアップできないと思いますが・・・

多分・・別ブログ作ります。。。

そのブログできたら・・・登録制(偉そうに)でやろうかな。。

憧れの、夏木マリみたいに・・・62歳でもバリバリ・・旦那とラブラブだし・・・016.gif016.gif
お仕事も、元気っぷりもはんぱない・・見習う〜〜〜〜030.gif030.gif030.gif

c0026612_09180685.jpg
毎朝、起きての老いを認めるって言ってた・・・
これも、見習わないと・・・最近毎朝・・・老いを感じる015.gif015.gif015.gifけど

で、憧れの、岩下志麻みたいに、どんと構えた感じで・・・・・
岩下志麻みたいになりたいって小さい頃から思ってた!!023.gif023.gif
010.gif010.gif010.gif同じ山羊座A型・・・・

c0026612_09183928.jpg
どっちも、ひっくり返っても、似てないタイプだけど・・・019.gif019.gif019.gif

目指せ・・・(たまたま連続してテレビに出ていたわけではありませんが・・)

ってことで、エネルギーみなぎるゴールデンウィーク・・天気もいいから・・布団干して〜〜〜

お掃除始めま〜す。012.gif012.gif012.gif








[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-30 09:19 | 東京生活 | Comments(0)

最近和食にハマる・・・2日目

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国して、1週間。すっかり、普通の人間に戻りやした・・・003.gif002.gif003.gif002.gif
って所で、お仕事も少ないから、一生懸命自炊の日々。
いつもは、スペイン風やら、ゴテゴテの料理・・・・
または、圧力鍋に野菜スープ・・・系・・・ってところですが・・・

ちょいと、和風、健康食へと・・頑張り始め・・

作ったことないけど・・・・

昨日は、ブリ大根!!もどき・・つまりなんちゃってブリ大根023.gif
大根サラダ、メカブ・・・

本日は、えのき茸と豚肉の和風和え物とシャケ・・と納豆。
⇧料理とは言えないけど・・・

和風の料理を極める・・・本なるものでも見ようかな??

いやいや、クックパッドとか、インターネットで調べりゃなんとかなるし・・

う〜〜〜〜〜ん、いい感じ・・・

と、自画自賛で和風にはまっております。

日本っておいしいものたくさんあるのね〜〜〜って思いながら・・



c0026612_21364948.jpg

明日も、お仕事帰りに、これが続けられるかな〜〜〜〜〜〜。。
お仕事帰りは、疲れちゃうから・・最近できた立ち飲み屋でいっぱい飲んじゃう??
おしゃれな立ち飲み屋なり・・023.gif023.gif

あらゆる食器とコップが割れまくり・・・
購入しないといけない感じになってきたけど・・・
う〜〜〜〜ん・・どうしようかな〜〜〜〜〜026.gif026.gif026.gif

とりあえず・・・004.gif

大好きなフラメンコ・・今日でお休みします。。

007.gif007.gif007.gif007.gif


眠くなっちゃう病も終わり・・・ちょっと、新たなスタートですわね・・・
明日から・・そして、和風極める・・・

[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-28 21:57 | 東京生活 | Comments(0)

規則正しい生活。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、1週間。
睡眠時間もたっぷり!!

バタバタしつつも・・・

普通の生活にホッとしています。016.gif016.gif016.gif

今年のゴールデンウィークは、バッチリ仕事もなく、我が家にて
まったり計画。012.gif012.gif012.gif

そうなんです。テロの影響を受け・・・
お仕事が少ないので、生活も細々・・・014.gif014.gif014.gif
なのに、体はフトブト・・・071.gif071.gif071.gif

外ご飯は控えて・・うちご飯。。。に・・するも・・

料理すると、ストレス発散になるんだよね〜〜〜〜〜〜(疲れてないときは・・)

食材は、いいものがたくさん在庫であるので・・・カロリー高め。。。


c0026612_10093889.jpg
かなりクセモノ味だけど・・・動物的な・・うまさ・・・
パンにつけて・・ジャムとともにいただくと、さらにうまい。

c0026612_10112755.jpg
かぼちゃのサラダも、干しイチジクとチーズを入れてみる・・・
うまし・・・しかし、客人には、不評なり・・・


c0026612_10124520.jpg
一人ご飯は、16穀米にして、もちろん土鍋で炊く・・・炊く時に鶏肉やら入れてみると・・・
焦げつき防止にもなるし、味も良くなり・・塩麹につけてるから、まろやか・・・045.gif


などなど、丁寧な暮らしにまったりしながら・・・
お掃除も行き届いてるし・・・039.gif

あ〜〜〜〜せっかく片付いてるんだけど・・・なんとか、
その、収まり切ったものを、取り出して、(無理くり扉を閉めて突っ込んでる洋服やら、書類やら・・)
片付けたい!

本日は、やるかな???

しっかし・・毎日、昼寝を含めよく寝ておりますゆえ・・動きが悪い・・・

2日の検査結果発表までは、お酒もぼちぼちいただきつつ・・

頑張らないと・・・と尻をトア炊きつつ・・

一応、国内のお仕事、ちょぼちょぼある

やっぱり仕事するから、このまったりもいいのよね・・・003.gif

いつになったら、バランス良い生活できるのだろ。。????

とりあえず・・・本日は・・・クローゼットの中取り出し。。。。

捨てるか・・洋服。

誰かいらんかえ〜〜〜〜〜〜フランスもの・・・スペインもの・・・イタリアもの・・

安物ですが・・まだ着られるけど・・・捨てるよん。

で、あの引き出しを、丸々、入れたいクローゼットに(入るのかな)???

そうすると、もう少し、部屋広くなるし・・・

あ・・・更新に行かないとし・・不動産屋さんに!!

日本にいると・・・やることがいっぱいなのだ・・・・

ま・・・基本、忙しく動いてる方が好きな感じ??

止まらない・・マグロ人生まっしぐら・・・003.gif003.gif003.gif003.gif

今日のスケジュールは、076.gif決まったな。。076.gif042.gif076.gif042.gif042.gif042.gif

昨日、テレビで見た・・・1年で1000万円貯める主婦・・・目標に
頑張る・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif







[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-27 10:25 | 東京生活 | Comments(0)

久しぶりの休み・・・プラス・・・説明会。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

帰国して、その足で、マッサージ!!
翌日は、今、はまっているホットヨガにて、リフレッシュ。
そして、その翌日は、久しぶりのフラメンコの後の、ツアーの報告で
事務所で事務しごとからの〜〜〜〜飲んだくれ・・・

で、おっそろしい検査・・・

までバタバタの日々。

でも、人がやってくるとなると、我が家も片付けに入り・・・

(う〜〜〜片付けきれない!!)

で・・・・

土曜日は、片付けようと思ったけど・・・・

南アフリカに仕事で行ってる子からのメールで目覚め・・・

2度寝の爆睡。045.gif045.gif

で、ご飯食べての・・・

3度寝の爆睡。014.gif014.gif014.gif014.gif

で、ランチ食べての・・・

4度寝の爆睡。076.gif076.gif076.gif076.gif

気づけば、15時・・・・

気分転換にホットヨガして・・清々しく・・・

スッキリ眠れるかな??

って思いつつ・・

眠れない。。
寝すぎだな・・

で、本日、久しぶりの説明会ですが・・・

やはり、ヨーロッパに行く人少ないのかな〜〜〜〜〜〜??

次の私のツアーは、18名様の模様だけど・・・

c0026612_15211722.jpg
ちょ〜〜〜〜だらけつつ・・・

c0026612_15241415.jpg
ご近所ぶらぶらしつつ・・・

c0026612_15262621.jpg
照明の配線も直してもらったから・・新たに照明も購入しないと・・・

ってことで、しばらくだらけつつ・・日本にいます。

今できることやらないと・・・あっという間に時は去りゆく分けで・・・005.gif005.gif005.gif

また、バタバタになっていく予定。

c0026612_15341386.jpg

ウェストにくびれ・・・無理やり作りつつ・・頑張る。012.gif






[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-24 15:37 | 東京生活 | Comments(0)

検査終了。

006.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

帰国して・・・ます。

とにかく、いろいろありすぎて・・・

ぐったり・・・なのに〜〜〜〜〜

帰国便にて・・爆睡のつもりが
隣に、18歳のイスラエル人・・・なぜか
日本人とのハーフみたいな??

前列にお父さんと、お母さんがいるけど、
全くの、イスラエル人。
なのに・・・
日本の新聞読んでるし・・・

日本語お話しするし・・・

あれ??

日本が大好きな子。
日本が夢053.gif053.gif053.gif
僕の人生を変えたのが日本。016.gif016.gif016.gif
とか、言われたら、質問に答えるべく・・
しばらくお話ししてました。
だから、眠れない機内だったけど・・・005.gif005.gif005.gif

気分転換にはなったわね・・・034.gif

でも、体調が・・・
やはり、歳のせいか???

最近ハマっているホットヨガで気分転換。049.gif
フラメンコをして・・023.gif
精算報告して・・・

ストレス発散すべく、会社の若い男の子と・・・068.gif068.gif068.gif

2時間、1杯100円に、惹かれて・・・

ぐびぐび飲んだくれ・・ストレス発散。

うわ〜〜〜〜久しぶりに二日酔い。068.gif068.gif068.gif

c0026612_17570152.jpg
大好物の牡蠣・・・食べたよ・・・いろいろ違う。
美味しいのです。
016.gif016.gif016.gif
c0026612_17582625.jpg
蒸し牡蠣も・・・・美味し〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

う・・会社の若い男の子を連れ出したのはいいけど・・・
あれ??支払いどうした・?

き・・記憶が〜〜〜〜〜

今度払わないと・・・011.gif

しかし、美味しかったけど・・・100円だから飲みすぎた。
と・・気づけば、本日、造影剤のCT検査。

うわ・・どする???
ま、午後だからなんとかね・・・

初めての、造影剤・・・体が熱くなって怖い・・・
大きな機械の中で・・・怖い・・・・

それが、どうやら伝わったみたいで・・・

検査技師の方々に・・・

「大丈夫ですよ」
「大丈夫ですよ」
「もう、終わりですからね」

って何度も、

どれだけ、怯えていたのか??不明ですが・・019.gif019.gif

今年に入ってから・・
脳のMRI,CT、胴回りのCT・・と
おっそろしい検査しまくり上がりです。

これで、健康ってっわかれば一安心。

なんだけどな〜〜〜〜〜

とりあえず・・・ゴロゴロです。

人が来ると片付けるんだな・・・

片付けると・・・気分良し

断捨離もしないと・・003.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-22 18:13 | 東京生活 | Comments(0)

ぐったりちゃん・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やはり、このツアーは疲れますわね〜〜〜〜〜。
毎日、500キロ、400キロ走ります上に、
観光が・・・

その上、今回はアルハンブラ予約の時間がうまいこといかないくって・・
初の、夕方貸切観光・・・012.gif

貸切って言っても、
他にいろいろなグループがいるんだけど・・

昼間よりは、少ないけど・・・020.gif020.gif020.gifね・・・・

私も、初めてでした・・・

夕方20時からの観光。
c0026612_14035770.jpg
夕暮れ時から・・

c0026612_14043662.jpg
タイミングよくて、人のいない・・・

c0026612_14051842.jpg
お客様、体力的には大変だけど・・
ラッキ〜〜〜な・・・015.gif

139900円027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif

c0026612_14055568.jpg
でも、さすがに、年齢層の高い今回。
お一人具合悪くなり、ホテルにお帰りいただいたり・・・(途中タクシーで)
008.gif008.gif008.gif008.gif

このコース自体が激しいのに、
今回は、普通のお元気な方々だけでなく、
いろいろな方が多く・・・年齢層も高いため・・・
杖の方もいらっしゃるわけで・・
添乗員は、心配で仕方ない・・・

クタクタになり、ホテルに戻るも・・23時・・・

1杯飲もうと068.gif068.gif068.gifBARに行くと・・・
添乗員さんが、飲んでいた・・・

お疲れ様です・・

っていうと・・

あれ??もしかして、フラメンコしてませんか??

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

私、恋するスペイン読んでます。

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

え〜〜〜〜プライベート丸出しのこのブログ???

そこから、12時半まで・・お話・・・

辛い、激しいツアーの時は、
こんな、事情のわかった方との068.gif068.gif068.gif
嬉しかったりするわけで・・・

本日・・・セビージャへ・・・

とても、体力的に、フェリアには、いけません。。。

・・・・と思います。。。

c0026612_14111480.jpg


アルハンブラの警備の人は、写真とるのがあんまり上手でなかったみたい・・044.gif044.gif044.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-15 14:12 | スペイン | Comments(1)

見えないパワーに!!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

まさか??なんですが・・・
いろいろなものが壊れる・・・って

天井壊さないといけない、電気系統は、
とりあえず・・・間接照明で暮らしてる・・・002.gif002.gif

・・・・と

気に入ってるお財布・・・077.gif077.gif077.gif

去年買ってるんだけど・・・日本にいる時、あんまりないから・・・あんまり使ってないんですが・・・
お財布・・・・・

かなり気に入ってるのに・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
なぜ・・・??047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif
c0026612_20111810.jpg
お金がたくさん入ってるわけではない・・
いつも、小銭だけ・・・カード類・・だったりするけど・・・

え???

c0026612_20115466.jpg
まじですか???
昨日から、小銭がボロボロしてたっけ・・・・

も〜〜〜〜〜〜

体調とか、いろいろなことが調子悪いと、こんな感じで、
いろいろなものが破壊・・・

そして、照明の配線も見てもらわないといけないし・・・

いろいろありますが・・・

出発前から・・・いろいろありそうな予感ですが・・・

何事もないことを祈りつつ・・・

旅立ちます。

006.gif006.gif006.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-11 20:19 | 東京生活 | Comments(1)

ストレスの発散の仕方・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

結構長い時間・・・何もしないで日本にいます。
フラメンコの自主トレをするでもなく(今、やる気なくなってるから015.gif

それでも、ダラダラ生活を脱皮すべく、仕事の打ち合わせを・・・
久々の、人数多めのツアー・・・頑張るか〜〜〜〜って

思った挙句・・・
いろいろありまして、出発前からバタバタになることに・・・

ってことで、

土曜日の天気のいい日は、
お片づけ・・・
老後のことを考え・・・捨てるものは、捨てる。006.gif
しかし、捨てられない・・・002.gif
だけど、パッキングもしないと・・・005.gif

毎回、天候もいろいろだし、行く場所によって考えるわけで・・・
もちろん、走り回るツアーなら、それなりに、
ちょっと、いいホテルやら、レストラン行く時はそれなりに・・・
山登りハイキングがある時は、リュックやら、トレッキングシューズ。
音楽会のあるコースになると、ちょいとドレスアップ・・・
などなど・・・
物は減らないし・・捨てられないにも理由があるのだけど・・

ただいま、大きなスーツケースも3個も我が家に、
そのうち、2個は、チャックのところが破損して、
今にも、解体されてターンテーブルに丸ごとオープン状態で
出てきそうな、状態を、ガムテープでぐるぐるにして
行ってるという状態。
042.gif042.gif042.gif042.gif
商売道具なんだけど・・・
捨てるタイミング、買うタイミングが・・なかなか・・・

で・・・

今年になって忙しかったし、そんな心の余裕すらなかったから・
髪の毛を一度も染めてなかったら・・・
とんでもない色になっていて・・・(色落ちの結果)045.gif045.gif


やっと、髪の毛を黒くしました。

染めてみてわかったけど、すごい色になってたんだ。。。
やばかったわ・・本当に・・・


心の余裕は、本当に必要で・・・002.gif003.gif002.gif003.gif

でも、頭にくることはあるわけ・・・013.gif013.gif013.gif
納得のいく事?いかない事??071.gif071.gif071.gif
仕事やら、フラメンコやら、プライベートやら・・・
全くもっていろいろあるんだから・・028.gif028.gif028.gif

で、餃子作成に入りました?!!

餃子を作るって結構気合い入るんだよね・・・

ましてや、誰もこないわけだし・・・
自分のために・・・
挙句お徳用の皮は50枚

c0026612_09232264.jpg

無になれる状態・・
トイレ掃除とか、お料理作りは・・ひそかに集中できるので、
ストレス発散に!!

40枚で具がなくなったので、残りには塩麹に漬けた鶏肉と椎茸と
とろけるチーズの餃

012.gif012.gif012.gif
私って、案外いい嫁になるタイプと自画自賛しながら・・・の爆食い!!
c0026612_09241672.jpg
う〜〜〜〜ん第一弾は、火が弱かったけど・・・
第2弾3弾と羽根つき餃子の出来上がり・・・
c0026612_09261622.jpg

ラー油切らしてたから、豆板醤やら、バスクの唐辛子塩などで代用しつつ・・・
キャベツとニラたっぷりのお肉ちょっと・・・のヘルシー餃子。

グビ〜〜〜っとビール飲みたいところだけど・・・

ここは、我慢して、書類の断捨離しながら・・・
ストレス発散というわけで・・・・

あ〜〜一気に一人で35個も食べてしまった私・・・
膵臓のみならず・・他のところにも、脂肪は溜まりまくりなのでした。



002.gif002.gif002.gif
しか〜し・・いろいろなんかあると、電化製品壊れまくってしまう性質の私め・・・
冷蔵庫も、エアコンも、オープンも、テレビも、パソコンも
掃除機も、
全部新しくしたのに〜〜〜〜〜〜

会社から帰宅した途端・・・リビングの照明の配線がショートした模様

なぜ〜〜〜〜〜〜〜ありえない・・・・

波除神社だけじゃダメなのか??

また、大家さんに言わないと・・・
普通の配線じゃない、昭和レトロ配線の素敵な鎖が出ている方だから・

天井ぶっ壊しか???

我が家、工事が入らない年はないんだよね〜〜〜〜002.gif071.gif007.gif007.gif007.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-10 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

春の嵐のあとでも素敵な桜。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日の春の嵐ニモマケズ002.gif002.gif002.gif
我が家から見える桜の花は、きれいにがんばっている。
c0026612_10161504.jpg
うむ、根性あるぞ006.gif006.gif

私も、この根性見習って・・先生に立ち向かう!!047.gif047.gif047.gif
028.gif028.gif028.gif

キッチンから見える、桜は結構散ってしまったけれど、
机のあるところから見える桜は、
がっつり、がんばっている、私みたいにしぶといわけで。。。071.gif071.gif071.gif

膵臓のまるまる検査は、4月の末になったわけ025.gif025.gif025.gif025.gif
せっかく、何も食べないでいったのに、血液検査だけで終了。
次なる検査は、造影剤検査なるもの・・・
全く、大きな病院は時間がかかるばっかりじゃない・・015.gif

でも、急に健康志向なってくる!!病院嫌いだし002.gif
春の野菜の蕗を煮てみた・・・アク抜きして・・・
うん、鰹節も、ゴマも、切らしていたから、
しいたけと・・・美味しい!!

葉っぱの部分も、もったいないから、調べてみると
食べれるみたい!!
灰汁が強いので、甘みを加えたらどうだろう??と
黒豆入れてみたけど・・・
まずくて、捨てました・・・020.gif020.gif020.gif これは、失敗!!

お魚食べたり、037.gif友人からもらった、魚久の粕漬け・・・
野菜食べたり、しております。

c0026612_09565496.jpg
春キャベツと、蕗としいたけ・・・ですまそうとと思ったけど

前の日の唐揚げがあったから・・・021.gif  いかん・・・・

c0026612_10065380.jpg
ツアー中は、こんな朝ごはん食べてるから・・・

c0026612_10100069.jpg
スペインの4つ星ホテルでの朝食・・・・

いかん・・・・
コレステロール値あがってる意味わかるし・・・

c0026612_10120372.jpg
スペイン以外でも、フリータイムがあると・・・こんな感じで・・・
満喫しちゃうから・・・

他に楽しみないっちゃないのだけど・・・
010.gif010.gif010.gif010.gif

コレステロール値も・・・膵臓肝臓系も・・
大切にしないと・・・いかんということに気づき・・

本日の朝食は、
ヨーグルト、納豆の発酵食品、粕漬け・・これも発酵系
もずく入りおじや・・ってことにしてみました。

はい045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

いいよ〜〜〜

で・・昨日は、フラメンコ2時間やっての・・
ホットヨガまでやってみたけど・・・

がっつり、ホットヨガの先生に・・

ヨガする前に、呼吸の仕方直さないとだめって

まさかのだめだし・・・

体かたいこと言われるかと思ったけど・・・

呼吸か〜〜〜〜〜〜

そういや、すぐ息くるしくなるものね・・・

鼻息・・・鼻息・・・

頑張ります。066.gif066.gif066.gif066.gif

本日、次のツアーの打ち合わせ・・・33名様。

13万〜15万円のツアー

どこ??へ??

スペインでござんす。 

春祭り・・フェリアでござんす・・・・

034.gif034.gif034.gif034.gif
この間、ツアーキャンセルしてしまったから・・・
人数多いの久しぶり・・・

気を引きしていきましょう。042.gif042.gif042.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-08 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

やっと、普通の人間感覚に!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

今回は、この普通の人間になるの時間かかりました〜。

いつもなら、4日くらい?015.gif
なんだけど、今回は、9日だもの。
だいぶん重症だすわ!

012.gif012.gif012.gif

お彼岸にいけなかった墓参り、
あっちとこっちをクリア。

c0026612_10134893.jpeg

あっちの桜と
c0026612_10142488.jpeg

こっちの桜003.gif

ほっとしながら、
六本木

c0026612_10152015.jpeg

やはり、
都会はちがうわねー!

c0026612_10155066.jpeg

誰が着るんじゃ緑のスーツ。

そういや、わたしも、むかし緑のスーツで仕事してたわね。

上のはGUCCI六本木ヒルズ店ですが、027.gif
波除け神社も言ってしまえと、
ぶらぶらしていると


c0026612_10183475.jpeg

こんなんいただきやした。

本日、膵臓の検査で、お酒ドクターストップ入るかも?
だから、

いただきますか。

023.gif017.gif017.gif

で、美味しいワインを試飲。

波除け神社で、
人生の荒波よけるべく、おまいり!!

c0026612_10221803.jpeg

築地は、やはり外国人の人多いから、お寿司も今ひとつか?

とりあえず、元気を取り戻したところで、
検査して!

本日、洗濯にお掃除、

最近、毎日、お風呂に塩入れて、アクぬいますが、
本日、お掃除も、塩切れて清めます。

039.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2016-04-06 10:10 | 東京生活 | Comments(0)