「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回の、スペイン旅行は・・・つつがなく?
何事もなく???
ハプニングもなく??終わったのかな??

お仕事的には・・・emoticon-0111-blush.gif楽しい旅行になったかな??

しかし・・いろいろありつつ・・・
emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0176-smoke.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0176-smoke.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gif

ちょうど、イースター!!聖週間!!
semana santa!!emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ということで、キリストが最後の晩餐!
磔の刑に!・・・そして、復活するまでの
キリスト教徒の大切な日というのが、昨日の27日日曜日・・・(今年は)
毎年、その日は、変わるのだけど・・・

ヨーロッパにも、日本にも、同じような時期に、同じような習慣が

日本も、春分の日・・春のお彼岸で、季節が変わるように、
このイースターで、夏時間に・・・

昨日のルフトハンザの機長は、その夏時間を間違えたのか??
日本到着バタバタで、CAさんも、走りまわってた・・
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
さすが、皆様プロだから、最後にはまとめ上げてたけど・・・

ま、そんなこんながあるこの季節の変わり目。

スペインの火祭りが終わり・・・過去1年の悪いものを焼き尽くし・・・
キリストの復活セマナサンタで、新しい季節がおとづれ・・
セビージャの春祭りで・・花開く・・・
そして、パンプローナの牛追いでストレス発散??なのかどうか?

スペイン3大お祭り・・・
火祭りも、春祭りも、牛追い祭りも、制覇してるけど・・・

セマナサンタだけ・・・見てないな〜〜〜〜って思ってた。

一番すごい、セビージャの独特の雰囲気を、
プライベートでも、見たい!!思っていたのだけど・・
今回、ツアードンピシャで・・・
c0026612_16133936.jpeg
夜の方が素敵なんだけど・・・(おじさんたちの、後頭部ばかり写ってしまったけど)
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

バルセロナ行きの飛行機に乗る前に・・強引に、
スペシャルツアー決行。

人数少ないし、なんとかお願い!!って
ガイドさんに頼んでしまった。

だって、迷子になったり、バスとミート(会えなかったら)できなかったら
大変!!

リスクがある中、せっかくの機会なので、間近で見ることに!!

c0026612_11545818.jpg
とにかくすごいんだから・・

↑興味ある方は・・・動画で・・・

とりあえず、無事に見ることができ、私もホッとしながら・・・
ツアーは無事終わりました。

c0026612_12295970.jpg
やはり、今度は、プライベートで来たいな!!

帰国便は、
隣の席が、H社(九州)の添乗員さんで、いろいろ情報交換。

羽田で、蕎麦も一緒に食べて、いい勉強になりつつ・・

地元の、ライブハウスでフラメンコライブしてる友人のライブ
ちょいとだけ見て・・・

またまたフラメンコ熱が復活しつつ・・・
なんで、フラメンコ習って1年ちょいの子が、プロの舞台に上がれるんだよ!!emoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gif
と、かなり怒りつつ・・・


私は、私で頑張るのだと・・・思いながら、
元気づけながら

しばらく日本にいるので、過去の精算と、断捨離をいたしまする。

c0026612_12415444.jpg
そして、私の人生の師匠、カンフーパンダが始まる!!3!!
またまた、お勉強させていただきますよ、カンフーパンダさま〜!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

また、1、2復習しておくかな!!

仏教の教え・・・が入ってるのよね・・
私、やはり、前世は、修道女?尼さんではないな・・
修道女なんだったんだと思う。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

それにしては、欲の塊・・・ですが・・・emoticon-0111-blush.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-28 12:45 | 東京生活 | Comments(2)

本当にひどい・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ヨーロッパは、今、イースター!!
キリスト復活の前の1週間は、日本のゴールデンウィークみたいな時期で
民族大移動の時期なんだけど・・そんな時に・・・

今回のツアーは、そのイースター週間(スペインでは、セマナサンタ)
いろいろイレギュラー、

c0026612_00260142.jpeg
お神輿の準備・・・
これらがかつぎ出されるのだ・・・

大聖堂なども早く閉まるため、朝5時起きで、マドリッドを出て、
コルドバのメスキータの観光。

ちょい疲れるんだけど・・・
早めにホテルにも入れる。

そんな時にemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif休憩してると・・・

また、ベルギーで、爆弾が・・・ってニュース。

罪のない人狙って。。。
それも、 EU本部のある、ベルギーとは・・・

これからも、ちょっと怖いんだけど・・・

お仕事もどんどん減ってしまう。

ニュースも・・・
セマナサンタの話題なんて、ないじゃない??


c0026612_02511760.jpeg
セマナサンタの、行列見に行こうかと思ったけど・・・
体力的にも、ぐったりなので、今回は、各都市おとなしくしています。

c0026612_14590865.jpg
すべての街の、全ての旗が反旗です。

c0026612_15001568.jpg
地中海の海に映る光・・・満月のコスタ・デル・ソル
平和な時間を祈るばかり・・・emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-24 15:02 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

3日前よりダウン!

風邪かな?花粉かな?
わからない状態ながらも、
気づくと、喉も腫れ、熱もでてるし

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

風邪?
食欲なし、作る意欲なしなしで、

二日ほど、ほとんどたべずに過ごす。
今までの、薬を手当たり次第飲み込むけど、
具合い悪

emoticon-0120-doh.gif

花粉でも、ひどいと、喉腫れたり熱出たりすると

さすが、お母さんやってる友人は、違うなー!

今まで、軽い花粉でemoticon-0162-coffee.gifコーヒー飲めば治ったのに。

花粉の薬飲むとemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

やっと、料理する気になるわけよ。

本日、少し元気になりつつ、またまた
羽田より旅立ちです。


c0026612_09541474.jpeg

花粉ひどいと、酒飲む気にもならないし!!

今回は、何事も起こりませんように!

モンサンミッシェルの疲れとストレス

弱った身体に花粉がきたわけで!!

何事も起こらないで〜

って、早速、羽田空港にて、iPhoneを落とし、
インフォメーションに取りにいく始末。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
気をつけます。emoticon-0133-wait.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-20 09:45 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

行きも2時間半遅れて、
帰国も、30分くらい遅れたかしら??

とにかく、色々あったツアーも無事終了。

このブログには、書けないあんなことや、こんなこともありましたが、
それは、添乗員の胸の内にしまっておいて・・・

兎にも角にも、皆さん元気でお帰りになり、
右も左も分からない、ちょ〜不安げなお客様は、
握手してくださり、
「haruharuさんでよかった」って

ありがたいお言葉頂きつつ、解散。

よかった〜〜〜〜〜ご本人たち喜んでいただいてる。
(ブログには、あまり書きませんが、一応仕事してます!!)

c0026612_10471269.jpg
どうも、私の文章は、たまに意味不明のようで、
曖昧というか、表現遠廻しだったり・・・
(頭の回転を逆にすると、読み取れるところもありますので)

わかりづらいと、よく友人にも言われるんだけどemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

いや、しかし、全く私を知らない人に、一部だけ見て
挙句に批判されるのは、ちょいとどうかな??って
相手、見えないし〜〜〜〜!!怖いです。emoticon-0129-call.gif
(なので、本日ちょいと、直接表現多めにしてます。)

ありがたいお言葉やらは、嬉しいのだけど・・・

私の、曖昧な言葉やら、表現が伝わりきらないようで。
読み取れないのね〜〜〜〜文章力ないからemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

そろそろ、ブログの形を変えないとかな〜〜〜〜??
ブログのサイトをお引越しするかな??

面白おかしく、書いてるつもりなんだけど、
それが、伝わらないとは・・・とほほemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

基本、写真に絡めた面白おかしい旅の話やら、ハプニングやら

なので・・

c0026612_10565323.jpg
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
明日は、次のお仕事なり

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-15 11:23 | 東京生活 | Comments(0)

帰国ダー!!わーい(-_^)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

命がけのお仕事で、
悪いパワーがつきまとう

ハプニングだらけでぐったりemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

今回は、右も左もわからないお客様
つきっきりでご案内。
セーヌ川クルーズしていただいてる間
ほっと一息

c0026612_01251282.jpeg

c0026612_01254825.jpeg

美味いパンやさん見つけて。

c0026612_01264053.jpeg
かわいい

emoticon-0102-bigsmile.gifかんじに、リフレッシュして

c0026612_01372130.jpeg

でも、ストレスでばか食いしたから、

お腹がこんな感じになってきたけど、
仕方あるまい。

c0026612_01390589.jpeg

吠えたい気持ちを、抑えつつ、
本日帰国いたします。

何も、ワインすら買う余裕のなかった

今回のツアー。

お客様に恵まれ

解散では、大拍手の

握手まで


emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

かわいいお客様たちでした。



emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0141-whew.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-14 01:13 | フランス | Comments(2)

嵐の連続か??

emoticon-0174-bandit.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

羽田を濃霧の中出発。
2時間半遅れの(機内待機2時間って疲れるんだよな〜〜〜〜)
パリから、ルーアンへ。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

なんとか、無事について喜んでいたんだけど・・・

翌日、ルーアンからモンサンミッシェルへ・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

なんだか?朝から雨模様だけど、大丈夫かな??

去年から、モンサンミッシェル、教会のスタッフのストで、入場できなかったし、
その次は、農民のストに、閉じ込められたし・・・
トイレがないところで大変だったな〜〜〜〜〜!!emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

そんな思い出の中、年越したし、大丈夫かとおもいきや
モン・サン・ミッシェル近くから、大嵐、風、雨。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

あまりの強風のため、パリのオフィスから、シャトルバスが止まるかもしれないと
連絡あり。
お客様には、そんなこともあるほど、大変なことを、お話するも、
たぶん、わからないよねemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifテンションマックスだから。

建物内にいるのはいいけど、とにかく、日本の台風どころの騒ぎじゃない。
個人主義の国だから、自分で決めろ的なところあるから、
日本のように、ご注意くださいとか、いろいろないわけで

その時点で、iphoneで天気見るも、15mって風速書いてある。
軽く、台風emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

大潮ってことで、楽しみで来ている方々のモン・サン・ミッシェルなのに、
前を向いて歩けない、emoticon-0101-sadsmile.gif
シャトルになんとか、乗り込み、降りると、
背中向けて歩く、前に勧めない、雨が突き刺す。
って言うしまつ。
前向けないというか、体重重い私が、吹き飛ばされそうに、
傘なんて、もちろん無理。
お客様テンション高めで前に進むけど、
私は、これ吹き飛ばされたら 桟橋の上から 死んじゃうemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

あまり、怖がらない私ですが、
身の危険、命の危険さえ感じる。ほんとに、怖かった。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
私だけじゃなく、何かあればどうなるんだろemoticon-0133-wait.gif

でも、お客様が行く限り、添乗員の一存では決められないし

転んで、血だらけの人も。。。他のツアーの若い子だったけど日本人。

も。。。これで通訳もしないといけないなんて。

とにかく、300段以上トータルであるという階段を進む。
もちろん、ずぶ濡れ、傘なんてさしていられない。通訳なんて、
頭回らないけど、いつもと違うところで説明するからemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

前を向くこともできないまま、下を向いてすすむ。

ようやく建物入ると同時に、入場閉鎖。
ぎりぎりだったのが、良かったのか悪かったのか
私達を最後に、扉がしまる。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

階段のぼるも、教会とか、室内だけの見学。
それでも、早く観光終わらせるようにの、スタッフの指示もあり、
フリータイムも取らず、再びシャトルバスまで降りていく。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

いつもは、入り口から、5分以上歩いたところの停留所だけど、
吹き飛ばされる人もいるので、急遽、島の入り口ギリギリまでバス。
警備の人も出ている。さすがのフランスでもねemoticon-0112-wondering.gif

子どもたちの遠足を優先し、なんとか、私達もシャトルに乗る。
ホテルにチェックインすることができるも、
体は、ずぶ濡れ、冷えきりで、
お腹も壊す始末。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜

なんだよ、モン・サン・ミッシェル。emoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gif
相性悪すぎ。。。

一度も、モン・サン・ミッシェル見ないまま、翌日出発となりました。

お客様、お怪我なくてよかった。emoticon-0119-puke.gif

とにかく、

私の、添乗員生活の中で、1番怖かったことにあげられるかも・・・

メキシコの飛行機、エンジンから火が出てて、出発の空港からロスに向かったけど、
まい戻った時よりも、

ニュージーランド、マウントクック風速30mのハイキングより・・・

今回の、モン・サン・ミッシェル観光が怖かった。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

満月のモン・サン・ミッシェルのパワーと
わたしのパワーのぶつかり合いだったのか

正直、2度と行きたくないです。

この場所。emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

しかし、お仕事だもの。そんなことも言ってられないでしょ。

c0026612_12535734.jpg

写真がないからホテルの写真を写真撮るお客様。

c0026612_12535336.jpg
ホット一息、アンボワーズ城
もつかの間


c0026612_12545168.jpg
シュノンソー城では、お客様トイレの鍵が開かなくなり
出てこなくなり、緊急電話。
イタリア人に助けてもらう。

c0026612_12534857.jpg
嵐の翌日は、ただの大潮。
シャトルバスの運行が間引きしたみたいだけど、
J丸○添乗員さん、ここのところ、連続3回偶然あってる人が
送ってくれました。

本来は、↑こんなかんじで、お客様たのしんでもらえたのに


心も体もがっくり、ぐったりの私、
パリ到着後、フリー食のご案内もできないまま、
🍺だけで、爆睡。

何事もおこりませにょうに これ以上emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif


翌日、風速が28mだったこと
わかりました。

emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-11 12:58 | フランス | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

最近・・・前向きであることの大切さ・・・感じるわけで・・

いや〜〜〜〜〜〜な感じでいると、そうなるし・・
予感もたいせつって・・・
思えるようになり・・

ただひたすら、直感をかんじることにしました・・・
(って以前から、直感重視の動物派でしたがemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、ここにきて、一気にいらないものそぎ落とし作戦はいりました・・・

削ぎ落とすためには、+も必要で・・・

大出費しながらの・・・前向き思考なりです。
c0026612_20221534.jpg
イタリアで聖なる扉・・2つほどクリアしたし・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜

金欠きわまりないのですが・・・
金は天下のまわりもの・・・っていいますし・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
あったところで、結果使うので・・・ならば、いい具合に・・・って

とても、人には言えない買い物+クーポンためて購入の掃除機

も〜〜〜〜〜本当にありがたい・・・
クーポンにきづけるってことは、要は、余裕ありってことですわね、
クーポンとかいかせるのって、余裕ないと忘れちゃうもの・・・

ってことで、余裕のある生き方することに・・
かつ・・前向きに・・
すると、自然といいこと寄ってくるよ。。。。
で・・・片付けると、見えてくるよ・・・
いろいろなこと・・・

いいことが・・・ねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
c0026612_20234832.jpg
太陽の光もいいらしいよ・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif前向きな考え方にemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-07 20:25 | 東京生活 | Comments(2)

2キロ減の努力!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

この歳になると・・・・ダイエットしても、なかなか痩せないわけで・・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
帰国して、体が時差ぼけだと、夜中にラーメン、お好み焼きなどの暴飲暴食!!
太らないわけがなく・・・・emoticon-0125-mmm.gif

そこで、体調管理のために、2月からemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif黒酢飲んだりしたり・・・
c0026612_12075576.jpg
                         ⬆️     emoticon-0102-bigsmile.gif
このワイヤレスで、心拍数だの、1日の消費カロリーだの、睡眠時間の管理など・・・
自分の管理をしながら・・・
とは言っても、痩せない・・・なかなか・・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
食べたものを記録したり、考えながら調整すると レコーディングダイエットっての??emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

そうそう、もちろん、帰国してからの、睡眠時間ばっちりでした。(睡眠時間が体に及ぼす影響めちゃくちゃ大きいのだ)
寝てないと、痩せないもの・・・これは、ほんとうにemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

1日のカロリー把握しつつ・・・
朝は、ヨールグルト、または、フルーツのスムージー。

昼は、割としっかり・・でも、ちょい遅め・・で、あんまりお腹空いてない状態で、軽く夕飯18時前。

で・・・お腹空いても食べない生活8日間。

本当に、痩せにくかったのに、ようやく、2キロ痩せました・・・ここで、踏ん張らないとって・・

このあいだの学生ツアーも、食事あまり含まれてなかったし、少食にしてみた!!
次お仕事、フランスも、フリー食多いので、ここで、辛抱・・・・する予定!!
あと2キロ3月末までね・・・痩せて・・・

やはり、体が軽くなると、動きが軽くなるんだわ。。

本日、気になっていた、窓ガラス拭き、ベランダの観葉植物の手入れに掃除・・・のあとの、

c0026612_18464330.jpg

納骨。

7日間❎7回の旅路もあっという間の49日。

時の経つのは、早いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の・・・あとの、お食事会は、毎度おなじみの中華で・・・またまた体重増加かな??

c0026612_18475132.jpg

ま、また、明後日からは、調整しながらの旅路へ・・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0178-rock.gifも半年くらい悩んでた掃除機。。。。emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif
amazonのクーポンたまったから、それで??
それでも悩んで・・悩んで・・・・・気になってた物、一気に購入!!

ベランダ、窓ガラス、掃除機 気になっていたもの以上!!全てクリア!!
朝の10時に頼んで、夕方5時に届いた、サイクロン野郎は、吸引力抜群、十分なお値段900円(クーポン使用)
amazon様様なり!!
悩んでるとろくなことないので・・直感に従いつつ・・・・emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif



明日は、朝から、おフランスの勉強でもしますか・・・??

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-06 18:58 | 東京生活 | Comments(0)

不思議なパワー!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回は、帰国して、見事に熟睡。
夕方4時に、ご飯を食べて、普通なら、夜中お腹空いて起きるのに・・・
ぐったりすぎて、朝の8時まで寝ていたんだもの・・・・

相当、お疲れになりました、イタリア・・クロアチア・・・

クロアチアは、どこでもwifiつながるし、ブログもアップしてましたが・・・
帰国したら・・・
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

どうも苦手な・・・プリトヴィッツェ・・
何があったかというと・・・1991年からの・・・・内戦の時の、
一番厳しい戦いがあったところでもあり・・・・

気分がすぐれなくなったり・・・悪いパワーが、チラチラ・・・
受けないようにするため・・頑張ったんだけど・・・

やはり・・・

って・・・あまり、こうゆう話・・どうかな??っていう人は飛ばしていただいて・・・

ま、そんな話を、会社でしてたら・・・

「あ〜〜〜〜〜私も、ダメ・・あそこは、本当にダメ・・
そんな、霊感とかないけど・・ダメだよね〜〜〜〜〜〜アウシュヴィッツ・・・」

プリトヴィッツェの話してたのに・・小さなツ??だけ・・同じなの??似てるけど。。違う。。。

どちらにしても、ちょいと、パワーが強すぎる場所。

その影響で、帰国してからも・・もたもたしておりました。

で・・早くも、明日次のお仕事の打ち合わせ・・・・

久しぶりのフランスね・・・結構減ってるのに・・・20名様越えなんだわね・・

気合い入れて頑張らないと・・・

そういえば・・友人とのお話で・・アメリカ大統領選の話・・・

「そうだよ〜〜〜あの、変な髪の・・あの人が出てきてるからドルがさ・」
白熱してきたよ!!政治の話だってできるのだ。。

「トリンプ・・・・・・」

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

「・・・・・・」
「なんか違わない???」

「あ・・トランプ」

まともな会話ができない、添乗員仲間とのお話も・・・

気分転換には、いいよね・・emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif

c0026612_23583211.jpg
少しお酒の量も減らして。。。
やっと1キロ減りましたわ・・・・

モンサンミッシェル・・息切れしないようにしないと・・・で

できれば・・出発までに2キロ減らしたいな〜〜〜〜〜

c0026612_23585692.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2016-03-04 00:00 | 東京生活 | Comments(0)