にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

最後の観光プリトビッツェ。
ドブロブニク18度から、マイナス1度だけでも
きついのに、6時間移動。

少し寒い雨の中。
貸し切りのプリトビッツェは、テンションマックスなんだけど、




c0026612_16393052.jpeg

みんなたのしそうなんだなけど

c0026612_16411155.jpeg

230段の階段二回のぼったら、キツカッタかな
002.gif002.gif
c0026612_16424523.jpeg

かっこいい24歳のガイドさんで、テンション上がりつつ

トリエステまでのバス5時間で、ダウンする子発生。

一人じゃなく複数。

大丈夫か?

c0026612_16444020.jpeg


ドクター呼び、ホテルと薬局往復しながら、
まだまだ子供ちゃん。

しっかり指導しないといかんと
子育ての大変さを知る
015.gif

子どもを育てるの大変だろうなと

c0026612_16472426.jpeg

夜な夜な一人ご飯たべ。

2時起きなんで、ほぼ寝ないで出発します。

027.gif

無事に日本へ、連れて帰らないと022.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-26 16:35 | イタリア | Comments(0)

シーズンオフだから?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif010.gif015.gif010.gif

ドブロブニクまで曇り空。
明日は晴れるかな?って

願いつつホテルチェックイン。

リノベーションして、キャンペーン中?
オフだから?

学生ちゃんのホテルなんて、
そりゃさ、郊外の変のでも、喜んでくれるけどね。
003.gif

c0026612_19011250.jpeg

こんな素敵な


c0026612_19020752.jpeg

ホテル。
わたしでも嬉しいさ!!

c0026612_19032170.jpeg

挙句ホテルディナーも
c0026612_19044720.jpeg

美味しいと

c0026612_19054319.jpeg

よすぎる事アピールして


ドブロブニク、なんとか雨降らず観光終了。

c0026612_19090202.jpeg

街はスターウオーズの撮影の名残り、
撤去中。

c0026612_19101655.jpeg

007も撮影したらしい。

昨日のランチはトリフ入りシーフードパスタを
子どもたちには、少し濃い味だったみたいだが、

c0026612_19115668.jpeg

美味しかったけど、大人の味か?

c0026612_19130449.jpeg

本日は、生牡蠣の養殖で有名なストン産の生牡蠣
たべたいと、子供達は朝食食べ過ぎたもよう。

023.gif

午後は、六時間ばすのたび




[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-24 18:56 | クロアチア

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

アンコーナの船着場難しく、
バタバタのチェックイン。

オフシーズンなんで、乗ってる人少ないけど、
ま、個室だし、シャワーもある。

c0026612_18450674.jpeg

外観はいいけど008.gif

c0026612_18461334.jpeg

ま、いいかな?充分だね。011.gif

c0026612_18472088.jpeg

さよならイタリア、また来るねー016.gif
アンコーナの港

c0026612_18482877.jpeg

クロアチアビール068.gifいただき、ほっとして、
やる事ないため、9時前にベッドに横に012.gif

c0026612_18500863.jpeg

スプリットあさ7時着からのー!
観光誰もいないよー023.gif

c0026612_18512925.jpeg

フリー食なんだけど、子供たち不安みたいだから
予約して、みんなでたべるよ。
学生にしちゃ、ちょい高いけど大丈夫か?

009.gif009.gif
とりあえず、今は待機中。

c0026612_18535509.jpeg

アイスコーヒー?と思うほど、ぬるぬるのコーヒーだけど。

c0026612_18550935.jpeg

雰囲気素敵なカフェなり!
063.gif

午後からは、ドブロブニクへ070.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-23 18:42 | クロアチア | Comments(0)

たなぼたローマの休日



にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

本来、ローマでフリータイムなかったんだけど、
クロアチアへ行く船が運休になり、棚ぼた的な
ローマフリー。
009.gif009.gif009.gif

体調崩しのんびりする子や
朝から動き回る子。
母は、心配しながらも、一緒に街まで001.gif002.gif

学生ちゃん計画してるから、安心だけど。

わたしは、ただひたすら
アーティチョーク食べたくて



c0026612_21274889.jpeg
テベレ川歩き004.gif

トラステベレへ
c0026612_21294923.jpeg

奥深い街並みの中。

c0026612_21304245.jpeg

アーティチョーク
c0026612_21313323.jpeg
初サラダと

c0026612_21322740.jpeg
ローマ風。

c0026612_21332364.jpeg
レモン風味のペコリーノパスタ

大満足で、001.gif

本日久しぶりのアッシジ経由

クロアチア行くべくアンコーナの港へ

008.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-22 23:35 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

毎日移動が続く学生ツアーは、
本当に忙しいけど、学生ちゃんたちは
一晩寝ると復活なんだわね。

わたしも、フィレンツェでは、大好きな
トリッパを堪能。

c0026612_15524862.jpeg

テロの影響で、警備厳しい中も

c0026612_15500555.jpeg
同化しつつ、頑張るおばちゃん添乗員。 004.gif

c0026612_15551336.jpeg

食べ過ぎて、赤ちゃんキリストの腹に
近づきつつ、歩いてるのは
毎日20,000歩以上だし!

カロリー消費してるか?025.gif

c0026612_17115020.jpeg

今年は、特別聖年。

聖なる扉があくのと、ローマ法王大人気で

すごい混み
c0026612_17175992.jpeg

聖なる扉。

扉もトイレも混みこみなり
c0026612_17202757.jpeg

c0026612_15581313.jpeg
ガンバ学生ちゃん016.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-21 17:06 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

大人しめの東京チームで、大丈夫かな?って心配してたら、賑やかな関西女子二人はいり、元気モードに!

母は、ほっとしました。

初日いきなりのベニス観光。ってかフリータイム。
大丈夫?

とりあえずいろいろ案内。

お母さん添乗員は、新しい店発見に!

c0026612_01354617.jpeg

新しいカフェもできて。

003.gif003.gif003.gif
Wifiもあるし、綺麗。

c0026612_01375663.jpeg

こんな感じ。019.gif

c0026612_01395884.jpeg

裏道も。011.gif
c0026612_15491472.jpeg

日本語メニューあるかなーとか?

c0026612_15502569.jpeg

とか、いろいろ。
いつもできない事やりつつ。

はー電磁波女は、ただいまファスナー壊れまくり。

日本でブーツ二足修理にもっていくと、
一足15000円とか言われ。008.gif
イタリアなら、2000円くらいで修理綺麗にしてくれるのに。挙句。009.gif

カバンお気に入り

c0026612_15543163.jpeg

こんな

で、挙句スーツケースまで、005.gif

c0026612_15552795.jpeg

あー貯金したいのにー。

悩みます。020.gif020.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-19 01:28 | イタリア | Comments(0)

5人の学生ちゃん!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

またまた本日より旅立ちます。

昨日見えないパワーのセミナーに行ってきたけど、
002.gif
c0026612_10052123.jpeg
わたしにさ、波動のセミナーはいらないなー!
だって、自らでてるもん。

新たな行動についての後押しされたから、がんばるしかないぞ!
ま、いいかー009.gif

本当は、合わない人の悪いパワーをはねつける
やり方が知りたかったんだけど

009.gif009.gif009.gif

ま、そんなこんなで、
出発。
イタリア、クロアチア11日間。
今年一本だけの学生ちゃんだし、
珍しいコースだから、後にも先にも
学生のこのコースは、これだけ008.gif

大丈夫か?
成田から、5人。
甥っ子ちゃんみたいな、男の子三人と
女の子二人。現地で合流。

合計7人なり。

003.gif

学生ちゃん
たくさんだと楽しいけど、
ちと寂しい。

テロの影響よね。

学生ちゃんのとなりの席。
やばいから。いびきにびっくりしちゃうからさ。
やっぱり変えて欲しいわ。

とりあえず、無事に
何事もなく、終わりますように016.gif
c0026612_10091251.jpeg

卵とはんぺんで、まるまる出発026.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-17 09:59 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのお仕事で??なのか?
いろいろあったからか??なのか??020.gif

どうやら、体ボロボロだったらしい・・・
自分ではそんなこと思わなかったけど??007.gif007.gif007.gif

ってことで、早く、規則正しい・・健康的な生活にすべく・・・034.gif034.gif034.gif
本日から、再び、スムージー。
黒酢に・・腹筋。始めるわけで・・・・003.gif003.gif003.gif
上司に勧められた、亜麻仁油も購入してみた・・えごまじゃないけど・・
ダイエット健康志向まっしぐら・・・004.gif

本日も仕事、明日も仕事、
水曜日から、イタリア、クロアチアへ11日間の学生ちゃん。
3月も、頑張りたいところ・・・
って言っても、体は一つだし、そこそこでないと、体が・・・

そんな健康志向なのに・・・

c0026612_08294258.jpg
禁酒なのに・・・・

c0026612_08313750.jpg
おいしめのワイン購入。

でも、しばらくお預けです。

昨日の暖かさで・・てんとう虫が我が家のカーテンに・・

c0026612_08473490.jpg
本当の春が来る頃に、ワイン開けられたらね。。。。

とりあえず、大嵐の中、お仕事行ってきます。

043.gif043.gif043.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-14 08:48 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

002.gif003.gif002.gif003.gif

今回は、久しぶりのスペイン。(約3カ月)
禁断症状もなく過ごした、日本の日々・・・だけど・・・到着しちゃえば・・
テンションUP019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif

マドリッドの親父バルでの休憩やら。。。

グラナダ。。。今回は、ホテル・・二つに分かれるお仕事の問題解決のため、ちょい外に出ることがあり、
そのついでに、グラナダのバルに行ってみた。。。夜中30分ほど抜け出してね。。003.gif

c0026612_16170898.jpeg
市庁舎近くなんて、行ったことない地区だけど・・・

c0026612_16180696.jpeg
週末だし

すごい人・・・
一人カウンターで飲んだから・・・こんな感じで
c0026612_12072257.jpg
知らない人と、すぐ友達に・・006.gif

で・・・セビージャでは、セビージャ美人のローカルガイドがやってくる。

も〜〜〜〜〜今回は GUAPA(美人)揃いよ〜〜〜〜今回のツアーは・・・・・と006.gif
思ってるのは、私だけ・・037.gif037.gif037.gif
自分を入れて写真撮るも・・
あまりに、自分の状態が・・・
太ってる・・顔が大きいということで・・040.gif040.gif040.gif

c0026612_12072124.jpg
隠すことしかできませ〜〜〜〜ん。。
020.gif020.gif
右の子は、現地スタッフ・・お勉強で今回のツアーずっと一緒。030.gif
いい子だったな〜〜〜〜〜顔も可愛い、お仕事も一生懸命だし、性格いいし・・・も〜053.gif053.gif
男でなくても、本当に、娘にしたい・・って感じ!!016.gif016.gif016.gif


c0026612_12084074.jpg
バルセロナ・・今回は人が少なかった〜〜〜〜〜!!

バトリョ邸の前・・・みんながこっち向いて写真撮ってる・・・
いつもは、もっとたくさんだけど・・・

で・・あっという間にすごいしたスペインですが・・・

c0026612_12163703.jpg
成田で朝食・・・

002.gif002.gif002.gif
またまた、ダイエットしないとまずいでしょ・・・

c0026612_12075576.jpg
078.gif078.gif078.gif078.gif

マイレージで購入。睡眠、食事、心拍数をチェックしながら、
今月のめざせダイエットです。






[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-12 12:47 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

今回は、出発前カウンターで、お二人キャンセル。
83歳のおじいちゃん。熱出しちゃったの。

ご家族四人で、お孫さんもご一緒参加で、すごい楽しみ
だったみたい。
楽しみすぎて、熱出しちゃったんだとおもうと
007.gif007.gif007.gif


c0026612_12471186.jpeg

成田で、大好きなはんぺん食べて、旅立ち。
機内で、爆睡モード。
相当ないびきだった模様で、視線が痛い。
020.gif
015.gif015.gif015.gif015.gif

到着して、親父バルで、駆けつけ3杯
068.gif068.gif068.gif

初日の観光は、やはりきついんだよね。

でも、今回は、光の感じに感動した
トレド大聖堂

005.gif
c0026612_12514205.jpeg
このひかりで
違う世界とのつながり感じるのかな046.gif046.gif046.gif
045.gif045.gif045.gif045.gif

c0026612_12533518.jpeg

空気感に、感動した、トレド大聖堂内部。
c0026612_12545369.jpeg

本日は、朝晩は、寒いけど、日中20度の
コルドバ、グラナダへ!

半袖きるかな?
003.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-06 12:43 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??