にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター



昨日久しぶりに、フラメンコ2時間・・・・やる気失せていたもののの・・・
やれば集中。やっぱり・踊らないとね・・・
以前、スペインのギターラおじさまに・・「フラメンコやめたらダメだよ・・」って言われたことが
何度かあるけど・・・パワー有り余りだからかな??って
そうでもないみたいです。
とりあえず・・012.gif012.gif012.gif011.gif
汗とともに・・・アク抜きをして・・・019.gifすっきり?

先週からこっち・・・たくさんの友人たちに、美味しいもので、励ましていただき・・・
(あまりにも、美味しいものが続いたせいで・・・体重マックス・・・・非常にやばい状態に)
007.gif007.gif007.gif007.gif食べすぎだす。。。

でも、本当に有難いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と・・・
そして、内面にあった毒も、たくさん、吐かせていただきました003.gif003.gif003.gif003.gif

すべての体内の毒やアクを抜きました・・・
美しい状態??の私が復活したわけで・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif

久しぶりに、古いアルバムなんかも見つつ・・・

c0026612_10224507.jpg
私とは全く似てない・・・女優にスカウトされた母のように美しく再生か??

どうして??父似???と思いつつ・・・
幼い頃から仏壇の母と・・父を別々に考えていたけど・・・・

やっと・・・いる空間が一緒になり、初めて・・
あ〜〜〜〜この人たちの子供だったんだな〜〜〜〜〜って
初めて実感する日々・・・しみじみ・・・039.gif039.gif039.gifな〜〜〜〜〜〜る。。

私の原点みたいなものがここにあり・・・って感じで・・・ね・・・・
ラテン系・・・新しいもの好き・・・・??

血は争えず??015.gif041.gif041.gif041.gif
何十年ぶりに・・・我が家の仏壇に家族大集合となりやして・・・


c0026612_10222248.jpg
テレビに出るのも・・・断捨離だけじゃなく・・・って感じ・・で・・・ね・・


そんなこんなで・・しばし・・地味に暮らしておりましたが・・・
ここらで、いつものように、明るく元気に復活というわけで・・・

c0026612_10240217.jpg
時代が物語る・・・私の写真も・・・
歳バレバレですわ・・・ね・;・・035.gif035.gif035.gif035.gif

さてと・・・ダイエットしなくちゃな〜〜〜〜〜ロカボは無理か???
とりあえず・・寒いから半径1m以上動いてないですが・・・
そこに問題あり・・・079.gif079.gif079.gif079.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

2月のクロアチアの準備もしないとだし・・・

明日はお仕事だし・・・またまた・・頑張りま〜〜〜〜〜す。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-29 10:38 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

無償の愛・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

唯一無償の愛があるのは、親だけと聞くけど・・・

最近は残虐な親もいるので、そうとは言い切れないけど・・・な〜〜〜〜〜〜〜・・

ま、愛に恵まれすぎる私としては・・・こんな感じで成長してしまい・・
いいのか??と思われるとこ多数ですが・・・

今では、周りの人に恵まれて、心配してくれる人たくさんいるし・・・
本当にありがたい・・007.gif007.gif007.gif

今回は、あまり細かいことは書きませんが・・・

あんまりブログアップしないと、心配してくださる方もいるので・・・

・・・ツアー準備万端でしたが・・キャンセルしました。

私は、いたって元気です。012.gif

家飲みやめてたけど・・飲んじゃってるな・・・

最後の無償の愛で見守ってくれてた人が・・急にいなくなり・・
ちょっと寂しい感じです・・・

心配の種の私め・・・

ちょいとしっかりしないといかんですな。。。今更ですが・・・

ちょっとだけ・・・休憩のブログです。。。





[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-19 10:22 | 東京生活 | Comments(2)

やっと結露が・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ちょっと寒くなってきた。
002.gif003.gif002.gif003.gif

っていうか、よその家では、その前から結露がって言っていたけど・・・
我が家は、外との一体感半端ないため・・・!!
(ま、寒いってことですが・・・太陽があると058.gif058.gif058.gifめちゃくちゃ暖かいわけで・・)

ここのところ、太陽さんさん・・・毎日お布団干して・・・

毎日スムージー・・・今日から、にんじんと生姜も加えてみる。
(フルーツは・・・そのままでもいただけるから・・ちょいと健康的に・・・)

スクワットも続け・・腹筋背筋・・もやってる・・・ていうのに・・
家にいる時は・・・酒も飲まず!!
いいよいい!!026.gif026.gif026.gif

体重増加・・・005.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gifってどうなのよこれ・・・体重計買うかな〜〜〜〜〜!!

パッキングも終了・・早々と・・・!!

今回は、すべてのホテルが郊外のため・・ちょいと抜け出すことはできないわけで・・・
おとなしく過ごす予定。おやつも少し入れとくか??012.gif

学生ツアー用に使用させていただいてたアプリ・・・
タッチ画面も(集合の時に触ってもらうと・・・いることがわかるわけで・・)
・・・再度ダウンロード・・・!!

年齢層高い方々だけど・・時間のロスがないので・・・是非協力していただけたら・・・って
思っているんだけどな〜〜〜〜〜〜!!

012.gif012.gif012.gif012.gif

そんな作業したら・・・早速夢は・・・仕事してる・・・002.gif020.gif020.gif020.gif

優雅に帰国の途についていたら・・・023.gif023.gif
あれ???景色が近いな〜〜〜綺麗だな〜〜〜〜〜って
見えるはずないのに・・・002.gif飛行機から・・景色横には見えないから・・・!!

気づいたら・・海に浮いてる・・・飛行機・・・緊急着陸??

あの、タイタニックのように、夜の光に照らされ・・・氷河も??見えますが??

で・・漂着したのが・・・なんだかイスラム系の国って??
ありえないんだけど・・氷河とイスラム系の国って

夢ですから・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

し・・・しかし・・なんと小心者や・・・007.gif007.gif007.gif

多分、いろんな事故や・・・テロがミックスされてるって・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gifいう?

簡単すぎる頭の構造は・・この間のMRIの写真でわかるわけで・・・025.gif025.gif025.gif

とりあえず・・本日は・・そんな、飛行機乗ったり、旅する人のための
飛不動に行くことになっている・・・流れ・・・
c0026612_09570239.jpg
去年の写真だけど・・・ここです。↑

分かりやすな〜〜〜〜私の生活。

海外では・・・
c0026612_09572138.jpg
海のマリア様にもお祈りしたわ・・・
大丈夫に違いない・・045.gif045.gif045.gif

どれだけ怖がりか??小心者か??おわかりいただけますか??

あいかわず続きます。今年も小心者・・・っっぷり!!

なのに・・・現場対応!!崖っぷち多すぎなんだけどね〜〜〜〜038.gif038.gif038.gif(いいのか??)

どっちなんだ???怖がり??・・・大胆???・・怖いもの知らず???

とりあえず・・・いつもながら神頼みは、変わらない!!のでした。
一番楽だから??018.gif018.gif018.gifではないですけどね〜〜〜〜!!

[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-16 10:05 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


もう、先日の人間ドックの結果発表が届いた。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ太りすぎ。。。ってこと??005.gif005.gif005.gif

脂肪肝は、毎年続いていた模様。014.gif
に加え・・・やはり・・膵臓の方が・・異常エコーって!!
一回は・・行かないといけないのかな〜〜〜〜
消化器外来。020.gif020.gif020.gif  病院嫌いだから・・

全てのチェックを、終わったつもりだったけれども・・・
ま、内臓も、見た目も老化するってことで002.gif・・やむなし・・・002.gif

そんなところへ、お客様とお食事会をし、068.gif

プレゼントをいただいた・・・003.gif

いろいろな健康食品でてるけど。。

c0026612_09401778.jpg
キヌア・・・っていうもの・・・??

早速、炊いてみたら・・・おいしく・・サラダとかにも入れてみたりして・・・
昨日は、カレーを作り、さらに、冷凍していたかぼちゃも、カレーで処理して・・
サフランライスにキヌアを入れてみた・・・・

ふむ。。美味しい!!

c0026612_09421992.jpg
(こんな素敵な、テーブルセッティングのレストランにて・・032.gif032.gif032.gif

これからは、お酒控えめにしないといかんのだけど・・・本日、会社の新年会。

いやいや、もちろん、控えめにします。003.gif003.gif003.gif

フランスのテロ以降のお仕事・・・ちょっぴり寒002.gif〜〜〜〜〜い感じになっているわけですが、002.gif
昨日も、トルコで自爆テロ。071.gif071.gif071.gif
観光客が集まる場所・・・ちょっぴり不安になるわけで・・・

実際、行ってみるとなんともないことがほとんどなんだけど、
やはり、TVに流れるニュースを見ると、034.gif
今年は、ヨーロッパやめておく・・とか・・・046.gif046.gif046.gif

少し考えようとかになってしまうわけだわね・・・046.gif046.gif046.gif

なんでもお仕事してね・・・って言われるけど・・・
もちろん、お仕事なんでもしますけど066.gif・・けど、やはり、ストレス溜めないのが一番。
自分の管理が大切だから・・・045.gif045.gif045.gif
高齢化して行く添乗員たち・・・もう、飛行機にのりたくないよ〜〜〜〜〜って言ってる。。。

エコノミークラスのお席は・・・しょっちゅう乗ると体に影響が・・・
精神的にもね・・あの密閉された空気の中がきつくなるよね。

その辺は、自分で管理しながらやってかないといけないわけで・・・

頑張ります。066.gif066.gif066.gif

次のお仕事は、久々の36名さま。
お一人さま参加も多い。

唾飛ばしながら(大声だしながらという意味ですが・・)

頑張ります。

012.gif012.gif012.gif012.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-14 10:11 | 東京生活 | Comments(0)

010.gifにほんブログ村 旅行ブログへ010.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ010.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お正月からこっち・・・・
忙しい・・・・002.gif002.gif002.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif

ま、お正月おやすみとったり、日本にいたりすると、
いつもできないことをやるわけで・・・005.gif005.gif005.gif

って、ぼーっとアメリカドラマ見てるだけでしたが・・・016.gif

いつも会えない人や・・・・
なかなか行けない、フラメンコ仲間の発表会やら・・・
(いや〜〜70歳くらいの人が3曲くらい踊ってた・・すごい・・・びっくり)

我が家に来てくれる人やら・・
とにかく、家でゆっくりの日があるけど?ないわけで・・・003.gif003.gif003.gif003.gif

2年ぶりに、仲良しファミリーがやってくると
子供の成長にびっくり・・・・005.gif005.gif005.gif

あ〜〜〜〜〜いい子に育ってる。。。かわいいな!!016.gif016.gif016.gif

ただの子供だと思ってたのに、いうことが大人だったり・・しっかりしてたり・・・
遠慮してたり・・・
子供も、それぞれだわ〜〜〜〜と・・学ぶ。。。し
008.gif008.gif008.gif008.gif
子供見てると、自分もしっかりしなきゃって思う・・・わけで・・・

子供って、大人を成長させてくれるんだな〜〜〜って思ったりするわけで・・

(また、スイスの大富豪が53歳で双子生んだ・・・私も頑張るか・・ロト6)015.gif015.gif015.gif


でも、いろいろな人が来てくれたり、
初詣付き合ってもらったり、久々に会ったりというのは、ありがたいことで・・・019.gif019.gif019.gif

そんな行事も、本日でひと段落か??(本日は、ずいぶん前のお客様。毎回ライブとかにも来てくださる方と・・
マッシュルーム専門店へ・・・037.gif037.gif037.gif楽しみ)

明日は、打ち合わせ・・・021.gif066.gif066.gif
明後日は、フラメンコ教室の後、会社の新年会に・・・076.gif077.gif076.gif077.gif

それが終われば・・・ゆっくりだ・・・
書類の整理だの・・・しようかな・・・19日出発まで・・まだまだ・・・って思ってると・・
あ・・・浅草飛神社は??・・・16日だったかしら・・・やっぱりゆっくりというのは、
あんまりないのかもしれない・・・


c0026612_09375618.jpg
だいぶんすぎたけど・・・説明会のチームの新年会プラス送別会だのに・・こんな感じで・・
↑・・・いつまでも成長しなくて・・数だけ増える・・誕生日なり・・027.gif


ありがとうございました。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_09392232.jpg
毎朝の豆乳やら、バナナ、ストロベリー入りのスムージーと
スクワットと、腹筋、背筋・・・などできる時間は・・・ゆっくりな時間なのあるわけで・・・

そんな時間も、あと少し・・・

でも・・・お家にいると・・食料品の無駄がないわ・・・
丁寧に暮らせるな〜〜〜〜〜!!

怒涛の日を前に・・心の準備でもしておくか・・・

Amazonで、購入の1790円の電気ストーブが、暖めてくれる我が部屋にて・・006.gif006.gif006.gif

本日、吸わなくなった掃除機・・・すってるのかな??って、電源止めたら・・中身が出てくる
掃除機をお払い箱にして・・・
また、Amazonで、買い物するかな?


仕事してないので・・買い物も、考え中なり・・016.gif016.gif016.gif
バーゲンには、見向きもしない・・・けど・・Amazonは・・・023.gif023.gif023.gif023.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-12 09:51 | 東京生活 | Comments(0)

010.gifにほんブログ村 旅行ブログへ010.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ010.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お正月からこっち・・・・
忙しい・・・・002.gif002.gif002.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif

ま、お正月おやすみとったり、日本にいたりすると、
いつもできないことをやるわけで・・・005.gif005.gif005.gif

って、ぼーっとアメリカドラマ見てるだけでしたが・・・016.gif

いつも会えない人や・・・・
なかなか行けない、フラメンコ仲間の発表会やら・・・
(いや〜〜70歳くらいの人が3曲くらい踊ってた・・すごい・・・びっくり)

我が家に来てくれる人やら・・
とにかく、家でゆっくりの日があるけど?ないわけで・・・003.gif003.gif003.gif003.gif

2年ぶりに、仲良しファミリーがやってくると
子供の成長にびっくり・・・・005.gif005.gif005.gif

あ〜〜〜〜〜いい子に育ってる。。。かわいいな!!016.gif016.gif016.gif

ただの子供だと思ってたのに、いうことが大人だったり・・しっかりしてたり・・・
遠慮してたり・・・
子供も、それぞれだわ〜〜〜〜と・・学ぶ。。。し
008.gif008.gif008.gif008.gif
子供見てると、自分もしっかりしなきゃって思う・・・わけで・・・

子供って、大人を成長させてくれるんだな〜〜〜って思ったりするわけで・・

(また、スイスの大富豪が53歳で双子生んだ・・・私も頑張るか・・ロト6)015.gif015.gif015.gif


でも、いろいろな人が来てくれたり、
初詣付き合ってもらったり、久々に会ったりというのは、ありがたいことで・・・019.gif019.gif019.gif

そんな行事も、本日でひと段落か??(本日は、ずいぶん前のお客様。毎回ライブとかにも来てくださる方と・・
マッシュルーム専門店へ・・・037.gif037.gif037.gif楽しみ)

明日は、打ち合わせ・・・021.gif066.gif066.gif
明後日は、フラメンコ教室の後、会社の新年会に・・・076.gif077.gif076.gif077.gif

それが終われば・・・ゆっくりだ・・・
書類の整理だの・・・しようかな・・・19日出発まで・・まだまだ・・・って思ってると・・
あ・・・浅草飛神社は??・・・16日だったかしら・・・やっぱりゆっくりというのは、
あんまりないのかもしれない・・・


c0026612_09375618.jpg
だいぶんすぎたけど・・・説明会のチームの新年会プラス送別会だのに・・こんな感じで・・
↑・・・いつまでも成長しなくて・・数だけ増える・・誕生日なり・・027.gif


ありがとうございました。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_09392232.jpg
毎朝の豆乳やら、バナナ、ストロベリー入りのスムージーと
スクワットと、腹筋、背筋・・・などできる時間は・・・ゆっくりな時間なのあるわけで・・・

そんな時間も、あと少し・・・

でも・・・お家にいると・・食料品の無駄がないわ・・・
丁寧に暮らせるな〜〜〜〜〜!!

怒涛の日を前に・・心の準備でもしておくか・・・

Amazonで、購入の1790円の電気ストーブが、暖めてくれる我が部屋にて・・006.gif006.gif006.gif

本日、吸わなくなった掃除機・・・すってるのかな??って、電源止めたら・・中身が出てくる
掃除機をお払い箱にして・・・
また、Amazonで、買い物するかな?


仕事してないので・・買い物も、考え中なり・・016.gif016.gif016.gif
バーゲンには、見向きもしない・・・けど・・Amazonは・・・023.gif023.gif023.gif023.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-12 09:51 | 東京生活 | Comments(0)

本日は新月なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
本日1月10日は・・・山羊座で新月が起こるそうな・・・
ということで・・何かを始めるには・・非常にいいと・・・・

断食???始めたいけど・・始められず・・・・
お勉強???山積み・・なり・・
資料の打ち込み???これもまた・・定位置が変わってない
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
嫌なことは・・後回し・・・

成人式が終わると・・本格始動な日本。

私も、13日打ち合わせだわ・・・あ〜〜〜〜〜恐ろしや・・
ちょ〜〜〜〜〜久々の・・30名様以上。
人数数えられる??か。。。
これだけ・・・まったりしまくって、お仕事モードに戻れるのか・・・
不安だけが・・・ちょいと舞い降りる。

そんなところに・・去年流行った・・・この本読み始め・・

c0026612_09450736.jpg
いや〜〜〜ここまでモノを減らすことはできないけど・・・002.gif
ミニマリストの家って何もないんだもん・・

断捨離からの脱皮??いや、成長か??012.gif012.gif012.gif

本当に、モノがないと楽なのである〜〜〜〜テレビで、ニトリの社長さんが・・
これも、エコですね〜〜って言ってたっけ・・・
とにかく、必要なもの最小限でいいのだけど・・難しいよね・・・

できる範囲でやるか!!082.gif082.gif082.gif

いかに、減らすか・・・
本日始まりの日らしいので・・・そこから・・・(新月)072.gif072.gif072.gif
始めないと・・・

結構片付いてるんだけど・・今の我が家
いつ人が来ても平気な感じになってるんだから・・すごい!!

・・また仕事となったら・・・

ガチャガチャになるし・・・・048.gif048.gif048.gif

新年から、家計簿もつけてる(全く合ってないけど・・・)

これだけ休んでるから・・来月の生活が不安だけど・・・036.gif036.gif036.gif
日本にいなければなんとか・・なる。。。(お仕事あること前提か・・)


しかし・・日本にいると、冷蔵庫の中とか・・さ〜〜〜〜
蓄えてる食品とか、うまい具合に処理できて・・・無駄もない・・・
ありがたい時間です。本当に!012.gif

3日目になる、スムージーも、いい感じ・・・マジックブレンダーも大活躍。
新しく、購入の安い圧力鍋も・・野菜スープ作成に大活躍なので・・・これまたありがたい。。

またまた、キッチンも、片付けてしまおうなんて・・・

でも、あったかい南側のお部屋から移動することができないのでした・・・・058.gif058.gif058.gif058.gif

使ってなかった、無駄に見えていた、色々なもの使える状態になるっていうのは・・
本当に、ありがたい016.gif016.gif

心の余裕。。。だわね〜〜〜〜〜!!003.gif(あ〜〜〜仕事に戻れるか不安になってきた)

とにかく、捨てます!!!!028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif

c0026612_09465774.jpg
そしたら・・・融通の神様がなんとかしてくれるよね??006.gif(自問自答)

左側の金色のは、お塩です。・・・
一番気になったの買ったんだけど、入れ物が色々違う。・・・

あまり小さくて、見えてなかったんだけど・・・027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif(お手元用メガネかけてなかったから・・)

豚とハートは、豚が繁栄、ハートが愛。で子宝・・的な・・・076.gif
とか・・クローバーだったり、学問てきな柄だったりしたんだけど・・いちいち変えててすごい・・・・・034.gif

中身は怪しいか??本当にお塩??ま・・信じるものが救われるのだ・・

って・・・

たまたま手にしたの・・キューピットだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

って・・・単純に喜んでる私なのでした。




[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-10 10:00 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

神だのみ的性格・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

気の重い検査・・・MRI・・・予約が昨日朝一番だったので・・・009.gif009.gif009.gif009.gif
頑張って行ってみた・・・008.gif
これさえクリアすれば・・・ほぼ健康ってことで・・・
すっきりするわけ・・・019.gif019.gif019.gif

血管・・異常なし・・・脳みそ・・若干シワ少なめ??だけど異常なし・・・??023.gif
内臓脂肪をなんとかすればいいだけど・・血圧も低いし・・・
あとは、健康なわけだから・・・049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

昨日から・・・(去年の1月購入のマジックブレンダー使ってなかったけど・・)
マジックブレンダーで・・おしゃれなローラになりきりつつ??スムージー作成。
朝はスムージー!!
夜は・・野菜多め・・・の生活に・・・043.gif

スクワット・・腹筋、背筋、やってるよ・・・066.gif066.gif066.gif066.gif

ま〜〜〜〜〜すべて、生活に余裕。。疲れてないからできるわけだけど・・・
続けられるだけ頑張る!!045.gif045.gif045.gif045.gif
だって・・あのMRIのなかの不快感・・・やだもの・・・頭のこぎりで切られてるみたいな・・音・・・014.gif014.gif
断面切られてる感じ・・・だし・・・080.gif080.gif080.gif

健康いちばん。004.gif
この年まで・・何事もなく・・(って小さい頃は、かなり病弱で親に苦労かけてた・・・)
元気にやってこられたのを、感謝しながら・・・・016.gif016.gif016.gif

去年から・・行ってる波除神社と融通の神様・・・(結局どちらも商売の神様的だけど・・)

c0026612_08470921.jpg
どんな波(苦労)も乗り越えるよん・・・043.gif
c0026612_08474641.jpg
ここは・・・本当にパワーある・・・お正月バージョン??

なんども、写真アップしたいと思った、お獅子さまの写真・・・なんかモヤモヤ????ってる・・・??
アップしようとしたけど・・2度ほど!!・・・パソコンがダウンして、打ち込んだ物が消えた・・
パワーあるんだね。。載せちゃいけないんだね??039.gif
載せちゃいけないのね〜〜(指輪の石がなくなったところ)・・・
今回は、お祓いもしていただいたけど・・巫女さんもいて・・・ね・・006.gif006.gif006.gif

ここで・・おみくじは・・

c0026612_09234836.jpg
ま・・待て!!てきな??・・・小吉でした・・・。
求めるものはすぐ近くに見えるけど・・・いと遠し・・・か〜〜〜〜〜〜〜!!

築地だから・・
どうしても・・・
c0026612_08511420.jpg
お腹すいたら・・・こんなところ・・行ってしまうのです。場外・・・
c0026612_08513242.jpg
平日なのでお安くて・・・
c0026612_08533897.jpg
締めは、胡麻和えのマグロのだし汁茶漬け?な・・・うまし・・・006.gif

そこから・・・早稲田へ・・・

もちろん・・・
c0026612_09263477.jpg
融通の神様へ・・・003.gif003.gif003.gif
融通していただかないと・・・・お金のみ・・通り過ぎても、入って来れば・・なんとか生きられるから・・・
って・・年末ジャンボミニの換金・・もちろん300円を変えようとしたら・・お賽銭にちょうどいいかな??

見てなかった一等’7000千万以外・・・なんと・・3000円も当たってたよ・・
ありがとう・・融通の神様。
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_09290776.jpg
今年は・・・北北北西・・??
ベッドの位置もそちらになってるから・・いい感じかも??

まだ、来月のアサイン(仕事のスケジュール)決まってないから・・2月3日の夜中12時日本にいるのか
いないのか??わからないけど・・・ある筋012.gifからの情報で・・・どうやら、3日まで日本らしいので・・・012.gif
今年は、部屋に貼り付けるのも購入。023.gif023.gif023.gif023.gif

ここでも、誕生日占いを購入。
これが当たるんだな〜〜〜〜〜〜。。030.gif030.gif030.gif

こちらも・・・まあ・・待て・・てきな・・焦らず・・てきなお言葉いただきました。039.gif039.gif039.gif
感情先行は・・やめといて・・・って感じでしょうか?

あとは・・とにかく・・感謝を忘れないということで・・・049.gif049.gif049.gif
それから・・バカな男にひっかりやすいので・・要注意とのこと・・・・・・・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif・・・・・ま・・・・ね・・・023.gif


。。。。ということで・・・仕事への準備万端??・037.gif037.gif037.gif

魔除けじゃないけど・・・守り塩も売っていたので・・旅の時に使おうと購入。

あとは・・・飛不動・・(航空関係の人などが行く、浅草の不動様)に行けば・・・
お仕事準備完了。16日予定だから・・出発日には間に合うわね・・

身体的にも・・・精神的にも、清めたので・・・
あとは・・・見た目??美容院にでも行き・・・・

全てを整えたいと・・

って出発はまだまだ先だけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif

内臓脂肪なくす努力でもしましょう・・・!!035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-09 09:52 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は・・・な〜〜〜んにも予定はなかったんだけど・・008.gif
友人から・・・ランチのお誘い・・・・012.gif012.gif012.gif012.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

予約するね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と言われ・・・019.gif019.gif019.gif
もしかして・・サプライズのお皿ハッピーバースデーとか???
恥ずかしいから・・011.gif

久々に・・・西麻布ホブソンズ(って←まだあるのね〜〜〜〜バブリーな頃並んでたあのお店・・・)
待ち合わせ〜〜〜〜。。010.gif010.gif010.gif010.gif

お金持ちの匂いがそこここに・・・
昔は、営業でウロウロしてたから・・よく知ってるけど・・・

ランボルギーニやさん・・・053.gif053.gif053.gif
何台あるの???すごいな〜〜〜〜買う人いるんだな〜〜〜〜〜!!
乗ってみたいな〜〜〜〜〜!!012.gif(車大好きだから・・・)
って見ながら・・・

予約してくれた店に・・・・
住宅街のお店・・・・

c0026612_08325142.jpg
038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
 前菜だけでお腹いっぱいになる〜〜〜〜

c0026612_08330139.jpg
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
一口サイズのとちおとめパスタ・・・
うまし・・・

c0026612_08350225.jpg
お腹いっぱいすぎる・・・・043.gif043.gif043.gif043.gif
脂身うまし・・・
c0026612_08355750.jpg
012.gif012.gif012.gif
イタリアで食べるのは・・・こんなオシャレじゃないんだから・・・
c0026612_08364564.jpg
これに・・スプマンテと赤ワインも・・・071.gif071.gif071.gif

人間ドックでいろんなところに脂肪つきまくってる人は・・・禁止ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!
いいのか??079.gif076.gif079.gif076.gif
いいのいいの・・・
って・・ご馳走になってしまった。。。。005.gif005.gif005.gif

いいの???039.gif

いいのかな〜〜〜〜!!。

とりあえず・・・次の友人の誕生日には・・・すごいサプライズしてあげよう。
私のフラメンコ写真引き伸ばして・・・あげようかな〜〜・・・(いい迷惑006.gif??魔除けになるよ?041.gif041.gif

西麻布から代官山まで歩いて帰宅・・・ちょいと腰が痛くなりにけり・・・
いやいや・・・
運動しないと・・・066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

c0026612_08323151.jpg
最後のとどめは・・冷蔵庫に余ってたお餅とあんこで・・・
作成しちゃいました・・・・いいのか???

ま・・・いいのいいの・・誕生日のフルコース067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

でもね・・今日も・・友達がお祝いしようって・・・言ってくれてるから・・ケーキ食べちゃう???
あとね・・・誕生日近い人が・・お祝いしようって・・・来週・・言ってくれてるから・・・ワイン飲んじゃう??
久々に・・会おうねって人が・・・美味しいマッシュルームやさん予約してくれた・・・・
食べちゃうな〜〜〜〜!!

いいのかっっっ??・・・
036.gif036.gif036.gif036.gif036.gif
本当に・・・いいのか!!

いいえ・・・気をつけます。。。
腹筋・・・してます。
スクワット・・・してます。

本日フラメンコ始め・・・

来年の人間ドックまでの目標も立てたし・・・
今年の、バカンスの日程も決めて・・・

お仕事頑張りやすっ!!
ダイエット頑張りやすっ!!
お勉強頑張りやす・・・!!

ってことで・・・意思弱系ではありますが・・・

これから10年は働かないといかんし・・・いや・・15年かな・・・
肝に銘じて・・肝臓に銘じて・・・019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-07 08:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

体のチェック終了・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

正月3日も明け・・・4日・・・・
ぶらぶら・・・昔工場ちたいだった、高級タワーマンションあたりを・・
フラフラ・・・

人間ドックの前日なのに・・・
昼間・・・誕生日プレゼントと餃子セット・・068.gifをご馳走になる。

で・・・朝と夜は・・前日、残っていたてんぷらを・
朝は・・天ぷらそば・・夜は天丼・・・

って・・

人間ドックはどうなってるの〜〜〜〜〜021.gif021.gif021.gif021.gif

朝1番の人間ドック・・正月あけでも、混みこみ・・・いつもは2時間程度なのに・・
8時半から11時半・・1時間余計にかかったわ・・・

いきなり・・・気になる腹回り・・胃の部分の内臓エコー・・・

あれ・・なんかある・・・・

腹回り・・図ると??
以前と変わってなかったらしく・・・「体重増えてますか??」
って言われて・「はい」っていうと・・もう一度計り直し・・・
思いっきり3cm増・・・って・・体重増えてなかったら、そのままだったのか??
022.gif022.gif022.gif022.gif

その後・・・視力は相変わらず・・どこまでも見えます。1.5以上よね・・・両方。
血圧も問題なし・・・
耳も・・・問題なし・・・
X線・・・体力必要だよな〜〜〜〜ぐるぐる〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif

最後のチェック・・・・で・・ある程度のアドバイス
栄養不足・・・なのに・・糖分過多・・・005.gif005.gif005.gif
ビタミン不足・・・・

なのに・・腹回り増加。。体重増加・・・

「ま・・歳・・・ま・・・酒・・・だよな〜〜〜〜〜〜・・」

胃のポリープ・・・膵臓の影・・(脂肪と思われる・・)
脂肪肝・・・

恐ろし〜〜〜〜〜〜007.gif007.gif007.gif007.gif

人間ドックに向けて体重とか減らしたりしてたけど・・今回は
思いっきり・・いつもの状態だからね・・・

これを機に・・・頑張ることに・・・しましたが・・・

c0026612_08320467.jpeg
やはりこのアメリカドラマから・・這い上がれrず・・・
c0026612_08321190.jpeg
シリーズ16話・・見ちゃう始末・・・

つまり・・飽きもせず・・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gifゴロゴロ・・・

本日より・・・また一つ・・歳も重ねてますので・・・・
あ〜〜〜美空ひばりに近づいた〜〜〜〜〜〜!!

小学生で悲しい酒060.gif歌いながら、泣いていた私・・・060.gif060.gif

もちっと・・・違う感じに進んでいこうかと思っております。。。。

だから・・・ちょいと・・体の悪いところを直しつつ・・・脂肪を捨てつつ・・・

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

明るい感じでね・・・



[PR]
by haruharuguapa | 2016-01-06 08:38 | 東京生活 | Comments(3)