「ほっ」と。キャンペーン

2015年大晦日!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

大晦日、暇してる主婦は、ろくなもんじゃないから・・・
大晦日は・・・バタバタ忙しくしてるのが・・・主婦・・・
1年何をしてきたのかがわかる日・・・ということで・・
朝から、掃除洗濯・・・おせち作成・・・・などなどしていたな〜〜〜〜〜
emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

・・・と、今、こんなことを書いたら・・炎上しそうな言葉だけど・・・
昔生まれのおばあちゃんは・・・私が・・・ダラダラ大晦日過ごしてたら・・・
いつも・・
(年末大飲み会が続き・・・呆れつつ・・・
寝坊している私に対しての言葉・・だから)

働け〜〜〜〜〜〜っという意味を込めて、こんなこと言ってたし・・・

ま・・・とりあえず・・・朝7時から・・本日動きましたよ・・・

洗濯機回しながら・・・・
冷蔵庫の掃除・・・・

その間に・・・年賀状を、歩いて30秒のところに出しに行き・・・
(毎年ギリギリすぎるから・・・朝だせるというのか・・私にとっては
進歩??)

8時前には・・・洗濯・・・冷蔵庫の掃除終了。

ここで・・毎日習慣のブログでも・・・emoticon-0111-blush.gif

って・・・今年は・・なんだか・携帯のブログアップのアプリが
調子悪くて・・・
後・・いろいろ事件もあったし・・・
そんなこんなで・・・少し少なめだけど・・・
10年目のブログも終了ね。

3日続いた忘年会は・・・ちょ〜〜〜〜〜〜言いたいこと言ってのけた。

ま、実際にはどうなの??的なところもあるので・・・
みんな忘れていただきたいこところだけど・・・・
来年持ち越しの嫌なことなし・・・
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

昨日・・・墓参り2を終え・・・・
同僚に・・またまたしゃべり続け・・・・

黒豆やら・・餅やら
(冷蔵庫掃除したら・・・今年の初めの餅が出てきたけど・・これ食べれる?・・・)
いろいろ購入して・・

本日、年越し蕎麦も・・・明日・・・お雑煮も食べれる状態に・・・

(しかし・・一つ駅違うだけで・・・しいたけとか、ほうれん草とか・・
200円くらい高いし。。。ありえん・・)
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

これで・・・ぼちぼち・・本日やることをしながら・・・
お昼の年末ジャンボミニチェックよ・・・

う〜〜〜〜〜〜〜結果はね・・・

とりあえず・・来年の目標は・・・節約だから・・・

で・・本日・・・予約します。。。(大決心)

あまりおおっぴらにしてないけど・・・・

やることにしました。

絶対!!

という・・・いい感じの・・
やる気みなぎりな感じ・・・の中のemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
年越し・・・

明日は・・・1同集まる・・・食事会・・・emoticon-0143-smirk.gif

あ・・ポチ袋が買ってない・・・

3日は我が家で新年会。。。emoticon-0110-tongueout.gif

5日は人間ドック・・・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
6日は。。。また・・・一つ成長しちまう。。。emoticon-0120-doh.gif
8日はMRIemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

・・・と予定はぎっしりなのだ・・・

また、来年もよろしくお願いいたします。


c0026612_08553059.jpg
↑・・・カメラマン(サンチェ)さんにとっていただいた写真・・・
うまそうだし・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-31 08:56 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


フラメンコの忘年会で飲みすぎつつ・・・
翌日は、あさから墓参り1・・・の後の・・我が家ホームパーティーは、
友達が・・エビと蟹のトマトクリームパスタ作ってくれて・・・
蟹もプレゼントしてもらった。。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
ロゼのスプマンテも・・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifまた飲むんかい・・・

で・・・お疲れおばちゃんは・・・・
22時にはベッドに入る・・・

本日は・・・隣の駅の友人宅にて・・・忘年会・・・・・

飲みすぎないように・・・羽目を外さないように・・・emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

残すところは・・・書類の掃除・・・これちょっと不安が残る。
年賀状・・・至急始めます。
後・・・マイル・・・色々やらないと・・・・emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

残すところ3日・・・
毎年作る黒豆が・・・ちょっとめんどくさくなってきた。。。。

c0026612_09460686.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-29 09:42 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

基本、小学生の頃から・・ギリギリにならないとやる気になれないタイプ・・・・
で、ここまでなんとか生きてきまして。

なんとかなっちゃってるので・・・・

この、ギリギリ病は抜けないわけで・・・emoticon-0119-puke.gif

昨日も、先生をギャフンを言わせるためのフラメンコ自主トレやったらさ・・・
ぐったり疲れての・・・お正月のお買い物したら・・emoticon-0112-wondering.gif
レジのおばちゃんに・・・すごい口調で・・・
「あと500円」・・・って言われemoticon-0104-surprised.gif

そんな言い方しなくっても・・・・すごい口調なんだもの・・・そのおばちゃん・・・emoticon-0106-crying.gif

あれ??出したつもりだけど・・・emoticon-0114-dull.gif

「これは、前の人の500円」emoticon-0101-sadsmile.gif

え??普通、前の人のお金が・・・レジの器に残ってるか???
怪しいおばちゃん・・・emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

しかし・・練習しすぎて・・・頭ぼ〜〜〜〜〜〜だし・・
本番前にて・・つけまつげして
ちょ====怪しい顔なので、サングラスをしてる私の方が怪しく??emoticon-0176-smoke.gif

何も言えずに・・・ムカついた次第。。。
しばらく・・・「おかしい・・おかしい・・おかしい・・・」
「あんな言い方・・・弱ってるのに私・・・いじめなくっていいじゃん。。
クレームしてやる」

とか、いろいろ考えながら・・・

そのイラつきを発散すべく・・ちょ〜大きなチキンの骨つき肉・・・買ってしまった。

結局そうなの。。。



ギリギリ女は・・・いつも、やけ食いに走る。。。。

まずい・・明日までに5キロ痩せる???

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

という・・・何年も変わらない性格は・・・相変わらず・・・

そして・・・帰宅して掃除が・・・ダラダラ〜〜〜〜

墓参りまずい・・・行ってない・・・
年賀状・・・まずい・・・・買ってない・・・
ダイエット・・・まずい・・・食べてるemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

ま・・・気合い入りすぎると・・・明日の踊りも失敗するから・・・

肩の力を抜きつつ・・・

ちょ〜〜〜〜〜〜〜自分に甘〜〜〜〜〜〜〜いタイプ。。。

emoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gif

大人の魅力満載でemoticon-0141-whew.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif踊ってやる〜〜〜〜〜今年人前で踊るの3回目・・・だし。


てなことで・・・年末休みにした
理由1・・フラメンコ
理由2・・・お正月の集まりに参加する。
理由3・・・・掃除する。
理由4・・・・・まったりする。

なんだよ〜〜〜〜できてるのは1と4じゃない・・・好きなことだけですが・・・

ま・・・そんな私ですが・・・本日
台所掃除・・・ベランダ掃除・・・窓ガラスと網戸掃除

で、ペンキ塗り汚いところ・・ちょいうわ塗る・・・(うわ塗り??)

ゴミはいっぱい捨てる。。。。

emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
予定は未定ですが・・・・頑張ります。。

今から・・・まずは・・・だいどころ〜emoticon-0135-makeup.gif

あ・・・年賀状・・・・・・emoticon-0124-worried.gif
c0026612_08465124.jpg

まったりするのは・・・いつでもできるから・・・

c0026612_08483560.jpg
2年前・・・こんなに感じになるとは思わず・・・・

ってことよね・・・・ちょい老けましたが・・・

c0026612_08442129.jpg
これも・・今年は・・こんなに工事が進みましたわ・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

来年は・・・どれくらい進むのかな〜〜〜〜〜〜〜???
私の老けっぷりも・・・どれだけ進むのかな〜〜〜〜〜〜〜〜??

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-26 08:50 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、今年の仕事も無事終わり・・・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

テロの影響と、年末と・・・・今時、クリスマスはみんな何処に???
新宿のルミネも、人がいない・・・


急いで、駆け込み、アクセサリー屋さんに男性が2〜3人。emoticon-0111-blush.gif

あとは、いつもより、人が少ないじゃない??

な〜〜〜んだ・・みんな何処に???

説明会も・・・人こないし・・・emoticon-0124-worried.gif

来年の新しいパンフレットできて・・・それを、お客様に送る配送の
お手伝いとかしてみる。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

4月以降・・・やっぱり、フランスのコース少ないな〜〜〜〜〜!!1本??パリ行くの??

でも、パリ行かないコース・・・なかなかいいものに仕上がってるから・・
南フランスから・・オーベルジュに泊まったり・・・リヨン泊だったり・・

おすすめだわ。emoticon-0118-yawn.gif

スペインのコースも設定日は少ないけど・・・
北スペイン増えてますな〜〜〜〜〜。

って、今までは、ルルド(フランスの巡礼地)入ってなかったけど・・
半分は、フランス・・スペインと・・・

ふ〜〜〜〜イヤイヤ・・勉強しないといけませんな。(行けるかどうかわからないけど・・・)


emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif

コースがひとまとめになってる・・・
安いコースが増えている・・・・
高級コースも・・・増えてるいる・・・・

時代かな???

各支店に防犯カメラつけることになってくるみたいだし・・・
これも、時代・・・??

何年か・・(何十年)emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
この業界で働いてきたけど・・いろんなことが変わってきたわけで・・・

これから・・ほんの少しだけしか働けないけど(できれば・・働きたくないけど・・・
生活苦で・・働くかな??まだまだ??emoticon-0142-happy.gif

真剣に働き方の見直ししなくちゃなって思った・・仕事納めなのでした。

でも、テロがなければ・・・いい感じだったっていうから・・・
まだまだ大丈夫なのだろうね・・・
きっと・・・会社的には・・・
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

個人的には・・かなり心配多いのですが・・・

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

なんて・・考えながら・・帰宅すると・・電車は満員。
みんな疲れてる??
そして、近くでケーキでも購入して帰ろうとすると・・・

最後尾はこちら・・・・

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
って・・

みんな今買うの???

クリボッチ???じゃなく・・家族で・・・

仕方ないから・・ファミマで・・アイスクリーム
で・・我慢したわ・・・
c0026612_10273051.jpg
どうしても、チョコケーキ食べたかったけど・・・
ま・・いいか・・


c0026612_10205634.jpg
去年の今日はここにいたのだ・・・

c0026612_10224273.jpg
今年は、余裕持ってお仕事休んだのだから・・・・・片付けないと・・・

c0026612_10252139.jpg
 今年もいろんなところに行かせてもらいまして・・(指入り)
c0026612_10261671.jpg
憧れのホテルにも・・ロビーだけ・・・

c0026612_10280894.jpg
若ぶってジャンプしたり・・・

c0026612_10284543.jpg
とにかくいろいろ・・・・

プライベートも、お仕事もいろいろありすぎて・・
も〜〜〜〜本当に、ゆったりと・・まったりと・・・が希望なのですが・・・・

ということで・・・

サル年は・・・ゆったり・・・まったり・・・
公私ともに
c0026612_10300291.jpg
健康考えての生活を・・・

emoticon-0133-wait.gif
がんばりませう。












[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-25 10:30 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


23日の天皇誕生日は・・・ほとんどの人が、クリスマスイブイブ・・・って
言ってるけど・・・日本。。

掃除でもしようと思ったけど・・・・寒いもんで・・・半径1m以上動かない1日に・・

で・・・本日は、仕事納め・・・・

あったかい・・・から・本来は、お掃除とか・・洗濯したいのだけど・・・
本年度の仕事納め・・・

少し仕事を減らす・・・・

減らすこともなく、若干減らしていた気がするけど・・・けど・・
230日は働いてる模様。

来年は・・・もう少し、ゆっくり働けるように・・・
無駄遣いをなくさなければ・・・

25日は、お花買ったり・・・
フラメンコしての・・・年賀状でも制作???
26日こそ・・・台所、冷蔵庫、書類を片付けて・・・
27日は、フラメンコおさらい会・・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

あっという間の、年末だけど・・・
28日、我が家忘年会。
29日、友人宅お食事会・・・
30日は、墓参りだな・・・

31日は、黒豆・卵焼き作成の・・蕎麦食べて・・・っと・・

融通の神様は?いつ?

サル年は・・どうなるのやら・・・emoticon-0129-call.gif

頼む融通の神様emoticon-0109-kiss.gif

とりあえず・・・
帰宅してから・・・ぐったりの夕飯作りは疲れるから・・・・emoticon-0119-puke.gif
朝から野菜スープを作成して・・・・とemoticon-0136-giggle.gif



今年の仕事納め行ってきます。

c0026612_09255251.jpg
マカロンのピアス・・・・emoticon-0115-inlove.gif

重たいな。。。


c0026612_09271080.jpg
Feliz navidad~emoticon-0177-toivo.gif
メリークリスマスemoticon-0174-bandit.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-24 09:28 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

フラメンコやったり、
滅多にやらない日本の仕事であたふた、

c0026612_10472064.jpeg

日本伝統文化のイベントお手伝いだったけど、
独特な日本の世界感に。
お客様だったら、楽しいけど、
裏方は、大変なんだなーと。

で、ぐったり。

翌日は、使い物にならず

c0026612_10502167.jpeg

このお化粧一つ一つに意味あり。

上は、道化師的な役割だったり、
下は悪人?の中にもいろいろあるみたいだけど、
興味津々


c0026612_10520507.jpeg
これは鬼女⇧

って、フラメンコ自主トレも終わり、
仕事モードから解放なところに、
まったり、ぼーっとしてっとemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


そこに鬼女から電話。
(最初に電話して来た人は、お世話になってるひと
だけど。)



全く、自分の事しか考えない鬼女は、人を
いやーな感じにさせるわ。emoticon-0121-angry.gif

上のお顔?


とりあえず携帯に電話したら、あいてに、
話していい?って聞こうよ。

最低のマナーだろ。emoticon-0121-angry.gif

と、このマナー知らずな鬼女の事考え
酒に走る事しばし。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

わたしも、鬼女顔になってしまいました。

自分も余裕なくなったら鬼女になるから

気をつけよ。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

人の振り見て我がふりよね。

さてと、気分変えて、
我が家のリース


c0026612_10560877.jpeg

これ玄関に。emoticon-0105-wink.gif

家の中も、飾りつけましたわ。

c0026612_10565535.jpeg

ツリーもね。

さてと、掃除、断捨離して、
今週末のフラメンコおサライ会のために練習。


今度こそ、先生ぎゃふんとさせるemoticon-0114-dull.gif

そして

明日最後のお仕事ね。emoticon-0102-bigsmile.gif


頑張ろう。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0123-party.gif


素敵なクリスマスに。

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0109-kiss.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-23 10:45 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

なんでこんなに?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


世界的に?
さわぎすぎなんじゃ?

スターウォーズ。
わたしは、基本SFものは好きでないから、
見たことないけど。

c0026612_22250642.jpeg

スペインでも、このとおり。

わたしは、007の大大大ファンだから、
いつみにいくかと!

やっとやっとやっとよーー!

c0026612_22270013.jpeg

モー。タコになりたい!

みたひとにしかわからないけど。
痩せても、何しても、ボンドガールは、無理だし

emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

ま、とりあえず、IMAXシアターで、
いすも揺れたわ!

もーたまらない!!

もう一回見に行きたいなー!!

c0026612_22312110.jpeg

って、映画館やらいたるところでは、

何処もかしこもスターウオーズ
c0026612_09542378.jpeg

このちびっこコロコロ。
iPad とかiPhone で操作できる可愛いやつ

c0026612_09554420.jpeg

これで、お話してくれたら買うの考えちゃった。
寂しいやつemoticon-0101-sadsmile.gif
19800円なり

c0026612_09565756.jpeg

ということで、騒ぎ過ぎのスターウォーズの中。
007に大興奮のわたし、
アストンマーティンに乗って行ったから、また帰ってくるわね。

機内で、007とスターウォーズやってたら、
絶対007見続けるわたしです。

c0026612_10003313.jpeg

こいつもかなり、大騒ぎだったなemoticon-0102-bigsmile.gif

本日と明日お仕事。
あしたは、慣れない仕事にドキドキなうでございます。

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-18 22:19 | 東京生活 | Comments(1)

一年の疲れか???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

久々に、可愛らしい学生ちゃんみたいな新婚のお客様に囲まれての帰国・・・・

c0026612_14120830.jpeg
説明会をやっている・・・お店にも、遊びに来てくれると・・・

スペインで1日500キロ走っても、あんまり疲れないのに・・
1日250キロから300キロのドイツ、オーストリアでも、運転が激しいと・・
体や精神的にぐったりだ・・・

お客様も、お疲れだったのはそのせいか???

今年最後のお仕事帰国して・・・
機内で爆睡かと思いきや・・・

隣に、30台のパパさんと5歳の女の子・・・

眠れるかな??と思いながら・・・・

その隣の、関西系コテコテのおばちゃんとの会話が聞こえて来る・・・

おばちゃん「幾つなの??お父さんと二人で?えらいね〜〜〜〜」
↑・・・ま、よくあることを話しかけると・・・

女の子「うん、5歳・・・お父ちゃんと二人で日本に帰るの・・・お母ちゃん死んじゃったから」
・・・・・・

「日本で、お別れの会とかするの・・・」


子供たるや・・・はっきりしているし・・・正直だし・・・

え・・・いきなり・・・そんな・・・
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

も・・・あっちのおばちゃんは・・・気の毒に思ったみたいで・・面倒みはじめ・・
話し続ける・・・

こっちのおばちゃん(私)

も〜気になって仕方なくなるわけで・・・・

でも、間に・・・パパさんいらっしゃるし・・話しかけるには・・・
しかし・・このパパさんも、やけに低姿勢で・・・私が怖いおばちゃんと思ったのか・・
かなりの低姿勢・・「うるさくてすみません・・」トイレに立つときは
「本当申し訳ないです・・・」

って・・emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifいいえ・・・
機内では・・・無愛想な顔で爆睡大イビキのおばちゃんだけど・・・
本当は優しいのだけど・・・お仕事モード明けのときは・・
おっかない顔なのかも??emoticon-0141-whew.gif

でも、パパさんがいないとき・・5歳の女の子・・
「こんにちは・・・わたし⚪️ちゃんです。」

わたし「あら・・こんにちは・・わたしは、haruちゃんです。」

あんまり、わたしの名前は興味なかったみたいだけど・・・

大人にも、気を使うこの子・・・
パパさんの言うことよく聞いてるし・・・
素直ないい子ちゃんで・・・

も〜〜〜〜
おばちゃん・・映画で涙してるふりして・・ポロリ・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

この子の元気で・・・パパさんも元気もらってる風・・だった・・・

だって・・帰国したら黒いスーツ着た人が待ってたから・・・
なくなって時間経ってないんだよね・・・これからが・・・大変なんだろうけど・・・

きっと・・・この子の元気が宝物だわね・・・

なんて思いながらの帰国は・・わたしの気持ちも・・こ〜〜なんか素直な感じになったりして・・

で・・
↑・・・可愛らしい新婚さんたちと(他の方々も・・いい方達でした・・)お別れし・・

一人成田にて・・本年の打ち上げ・・・


c0026612_08385269.jpg
貧乏なのに・・今年何度目のすし???朝寿司とルービー🍺

で・・・早々・・仕事納めと言いたいところですが・・2回ほど説明会と
外国の方を・・日本の文化に呼び込む・・浴衣着てのお仕事が1回・・・で
今年が終わる。。。

なんだか・・体があちこち痛いので・・帰国して2日続けてマッサージ・・・
・・・と
年末に・・おさらい会といって・・スタジオで踊りますので・・
久々、毎日フラメンコだす。。。

今週は、毎日フラメンコと
大好きな彼に会いに行きます。。。

最後の贅沢・・・・1月は、やはりテロの影響でお仕事も少なく・・なく・・・なく・・・

しばらく・・おヒマなので・・・贅沢は・・・今週で終了です。

いい感じ・素敵なお客様・・・可愛い女の子・・お寿司に・・ダニエル・・・

c0026612_14304261.jpeg
ザッハートルテ美味しかった〜〜〜〜〜持って帰りたかった・・(ザッハ〜のじゃないけど甘さ控えめ)

c0026612_08454878.jpg
一番小さいのは13ユーロだったんだよね〜〜〜・・だけど日持ちがしない・・残念。

c0026612_08463700.jpg
トムクルーズは好きではないけど・・ツルツル降りてきた・・あの場面・・
あのスパイ映画の1場面・・・
飛行機にぶら下がっちゃうあれ・・・emoticon-0115-inlove.gifトムは嫌いだけど・・

c0026612_08475651.jpg
大好きな彼にemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
大画面劇場見に行きます・・IMAXという・・ちょいお高いところで・・見ちゃう・・
今年最後の贅沢よ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

何着て行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif

おばちゃん・・小躍りしておりまする・・・emoticon-0111-blush.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-16 08:49 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ザルツカンマーグートで、お天気にも恵まれ

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

発散させていただきました。

c0026612_06205848.jpeg

学生ちゃんみたいな新婚さんたち
c0026612_06325211.jpeg

お嬢様方も若いし

c0026612_06242761.jpeg

新婚さんたち楽しんで〜

c0026612_06251096.jpeg

わたしも、ホッとして

c0026612_06271181.jpeg
c0026612_06275224.jpeg
c0026612_06284429.jpeg

ご高齢のお一人様参加は、この後ゆっくり歩いてご案内。
最後まで、頑張って楽しんで〜くださいemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-11 06:17 | Comments(2)

久しぶりにザルツブルク

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

後半戦は、大好き
オーストリアに、入ってきました。

c0026612_20314553.jpeg

ノイシュバンシュタイ雨でしたが

c0026612_20330085.jpeg

こんなに晴れたし。

家のオーナメントも買いました。


c0026612_20351135.jpeg

↘↨⇆➨➩⇇➪➫↩⇈➬➭⇉➮➯↧⇄➤➥⇅➦➧⇂➠➡⇃➢➣↦↗↥⇀➜➝⇁➞➟↿➚➛↾➘➙↤↖↽☟➔↼☝
これ

正月過ぎても我が家はこれだから。


emoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_20381811.jpeg

人生の大先輩に、
結婚しろといわれたから、

帰国したら結婚します。


c0026612_20392644.jpeg
emoticon-0131-angel.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-10 20:29 | オーストリア | Comments(2)