にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

iPhone 6plusにしたから?
動画サイトをunext から、hulu に変えたせい?

海外で動画サイト見れないし、
画像がいいのか?
ちょいみたら、wifiが動きが悪😫😰😫😰😫😰

だから、パソコン立ち上がらず。
パソコン大好きができないとなると、
ダラダラ止まらない😮
と思いきや。

帰国翌日
朝も早よから

c0026612_09371008.jpeg
行きましたの
築地!

御礼参り的に

c0026612_09375075.jpeg

↗️どうも商売する人ね神社だけど、
わたしには、会うみたいで!
9月に来てから、いい感じだからお参りに。

c0026612_09393973.jpeg
歌舞伎座まで歩いて

下着は銀座の三愛って決めてるのに。
いざ試着してから、
三愛カード使えます?

って聞いたら、
三愛っていま何処にもないですけど!

😰😰😰

世の中変わってしまって

胸元は無理やりの篠原涼子になるけど、
無理やりemoticon-0110-tongueout.gif

c0026612_09420807.jpeg

もうすぐ第4作目。
ダニエルグレイグさいご?かもの
007も楽しみ!
わたしの待ち受けは、もちろん彼emoticon-0115-inlove.gif

説明会やら、次なる打ち合わせも終わり、
やっと本日心も身体も開放日。

c0026612_09445100.jpeg

我が家も冬モードになり、
フラメンコ踊り、スーツケースパッキングして、

今日はのんびりムード。
明日になれば、wifi うごく?

動画サイト見直しね⁉️

c0026612_09464662.jpeg
美味しいもののつけが

c0026612_09474974.jpeg

かなりの腹っぷり!
ポルチーニフライ、グリル、生の三種盛は
また、来年食べたいなー

痩せないとemoticon-0121-angry.gif

痩せないemoticon-0107-sweating.gif

当たり前か


c0026612_09494729.jpeg

せめて、⬆️これくらい?たかのぞみ?

emoticon-0114-dull.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-31 09:32 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

毎回失くすリーディンググラス。
遠近両用にしたいけど、
あまりに目がいいから、コンタクトは難しい。

昔から、メガネ好きだけど、2.0だから、伊達眼鏡。

emoticon-0114-dull.gif
いざ必要になると面倒くさい。


この街で、すでに4個は買ってます。

c0026612_14273625.jpeg

ちょい高潮

c0026612_14292189.jpeg

で、フリータイムに、
お気に入りのカモフラージュ柄なくしちゃったから、
そのお店へ!


え?うれきれ?

仕方ないから


c0026612_14343520.jpeg
黄色と、
キラキラついてる白

度数も上がるとかわいいの少ないわけ!!

で、折りたたみのピンクのメガネ屋さん

c0026612_14372176.jpeg
友人に頼まれたから

c0026612_14431830.jpeg

ブルー購入。

フレームだけで168ユーロさ

無くさない!


夕方、フリー食のご案内しようと
お客様待機してたけど、
どなたもいらっしゃらずemoticon-0106-crying.gif

1人campariのんでemoticon-0168-drink.gif

c0026612_14465798.jpeg
寝ました〜.

c0026612_14482044.jpeg
やっぱりかわいいわemoticon-0105-wink.gif

c0026612_14560586.jpeg
メガネがね。
スタンプに収まりきらない顔ですが、
なんとなくメガネ写そうと努力



[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-24 14:23 | イタリア | Comments(2)

ディープなローマ!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

今回のツアーは、のんびりツアー。
いろいろなとこを、のんびりまわるんだけど

とにかく、ローマ法王大人気で、
すごく混んでる。
バチカン、サン・ピエトロ寺院なんで、
聖なる年じゃないのに、特別聖年で、

12月8日からトビラが

c0026612_12025050.jpeg
開く!

またまたすごい事になるわよ?

c0026612_12035745.jpeg
この扉ぬ?

だから、冬のイタリア怖いわ!

emoticon-0119-puke.gif

c0026612_12055125.jpeg

10月いっぱいで修復終わる、綺麗なトレビの泉

c0026612_12075286.jpeg

がんばってはたらいてる。emoticon-0102-bigsmile.gif

いま、スペイン階段修復中。

コロッセオも綺麗に

c0026612_12094998.jpeg

入場するツアーなので、じっくり
c0026612_12113482.jpeg
久しぶりに入りましたけど、やっぱり素晴らしい!

ローマ人emoticon-0104-surprised.gif

c0026612_12133557.jpeg

で、夜はテラスで!
みなさんあまり、召し上がらないアマトリチャーナを
わたしは、がっつい!emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

大好きな、アーティチョークがつけあわせの、サルティンボッカは、
少しにしました!


c0026612_12172054.jpeg

夜景をみながら、のんびりローマ。
c0026612_12175843.jpeg

これくらいゆとりがあると、味わいもふかいわけで
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

本日フィレンツェへ



[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-21 11:58 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


iOS がアップされ、思わずiPhone でアップしたら、画面動かない!


買うつもりないから、
iPhone 6s Plus なんて!

し、しかし、画面が大きいのは魅力。
夜中や、ちょっと薄暗いとこにいくと、
何をうってるんだか?
わからないままの送信。
間違いだらけ。
読めないし

c0026612_12033981.png


いま、いろいろキャンペーンやってる。

一つ前の、6sじゃなければ
本体ゼロ。一年間基本使用料ゼロ。
割引ありの、月々4000は、安い。

ただs社の解約なんだらが、14000のプラス
残りの本体代15000、auの手数料が3200,
それ計算して.1年で計算しても、
乗り換えた方が、新しい方がお得なんだ。

って事で、出発前日バタバタに!

カバーを買う暇なくイタリアに来てます。
壊れませんように!

ぬすまれませんように

でも、この手続きで、知らないうちに、別のお金
取られてたこと判明。

危うく、あと2万円s社に払わなければいけないとこでした。

[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-20 12:02 | iPhone6plus | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

月曜日、朝に帰国したら・・成田もすごい人だけど・・
地元近くの・・武蔵小杉ってところは・・もっとすごい人。。
あれ??平日なのに??

日本全国祝日なんだった〜〜〜〜〜emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
体育の日を10月10日から・・以降できてないままの私です。

縦にながい住居の多い武蔵小杉・・あれよあれよと・・人口増加だわ!!

で・・やさいをたっぷり買い込み・・・

やさい生活にと大計画・・・するも・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

帰宅して、マッサージしてもらったら・・ダラダラ・・・・
最近、近所のマッサージさん・・・整体なんだけど・・
1時間5000円なのに・・終わると2時間過ぎてる・・
ありがたいけど・・もうしくわけないので、最初に払ってこの分だけじゃないと
来れないから・・・
って言っても・・・
何回も・・やりがいあるらしく・・・ありがたいのだけど・・
お土産でも持っていかないと・・・

結局・・・いただいたおせんべ爆食い・・・
大好きなセブンのたまごサンド・・・

インスタントのワンタン・・
と・・・健康でいられない。。。


爆睡出来ずに・・横浜の説明会は午後からだから楽なんだよね。。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、帰宅したら・・ダラダラ・・・

ま・・基本ダラダラです。

朝晩12〜3度の、昼間、25〜8度になっていたスペインで
カゼッピキ・・・

やっぱり、10日間のコースは長く感じるわけで・・
2本続けて、10日間だったため・・ぐったり・・・しております。
休みすぎてはいるものの・・・
3ケ月くらい休まないと・・・だめか??

今回、久々に・・1年ぶり??このホテルに宿泊・・

c0026612_09294151.jpg
やっぱり、いいホテルはいいな〜〜〜〜!!ベッドも・・・
サービスも・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
個人客向けだから・・レセプションが、大変だけど・・・
近くにできた、五つ星も泊まってみたいな〜〜〜弊社の企画もちょい変えてみたらいいのに!!
って思う。。

久々にいったマドリッドのタブラオのカマレロ(ウェイター)ちゃん・・
すごい、いい人・・思えばばば様が死んだ時も、ここで飲んだくれさせてもらったのだ・・・
その時に、ワインを注いでくれたのもこの人だったような・・・

しかし・・このタブラオひどくなって、ヘッフェ(オーナー)にどなりこんでしまった・・
踊り子、(例のファン・カルロスにも、)にらまれた〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

なんと・・次のツアーでも行くところ・・と知り・・・(次の次のご指名の)あ〜〜〜〜やばい・・・
カマレロちゃんは、「絶対文句いったほうがいいよ・・・絶対に」っていってくれたから・・
文句いったんだけどね・・・

とにかく、頭が回らない状態の今回は、ガイドさんへのチップも間違えてしまった気がする!!

まずいな・・・

とりあえず・・・帰国後、あんまり、飲みたいって感じにならないので・・
本日より、2日くらい禁酒(たった二日ですが・・)気分転換はかります。。。

フラメンコ??行きたいけど・・・今日だけは、何も入れない日にしないと・・・無理は禁物!!

c0026612_09311111.jpg
カルモナのパラドールのBARにすわると、何も言わずに注いでくれるんですけど・・・
スペインの発泡性のワインCAVA・・・

いつも、俺のおごりだ・・って2〜3杯も??・

いいの??emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

そして、裏から独身男を呼んでくる・・・
田舎だから嫁不足の模様。。。






[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-14 09:38 | 東京生活 | Comments(0)

またか!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

いろいろ問題ありの、
最終日出発。
朝7時半を遅らせ、40分。
お客様集合してるけど、
バス来ない!!

バスemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

昨日ウェブチェックインしてて良かった。


昨日は、やっぱり例の店ご案内。

c0026612_16261524.jpg

たべないつもりが、食べ方ご案内して、
二、三個いただく
emoticon-0105-wink.gif

c0026612_16272235.jpg

金曜日ですごい人だし!

c0026612_16280634.jpg

人気のスポット確認!
以前は、すいてたけど、
今すごい

c0026612_16291157.jpg

c0026612_16293839.jpg

高級食材も
盛りだくさん
c0026612_16304942.jpg

c0026612_16312083.jpg
塩らしい!

次は、買うかな?たかいけど

今から帰りますemoticon-0182-poolparty.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-11 16:23 | スペイン | Comments(0)

またまたハプニング

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

わりと?わりと?
順調だったけど、グラナダあたりからハプニング連発。走り回る。

で、いままで一度もなかったけど

c0026612_16285278.jpg


また、ハプニングよ!

列車がね!電線が切れたらしく、ダイヤ乱れまくり!
号車ひっくりかえり、お客様をあっちやこっちに!
わたしもはしりまわる。

汗かきながらemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0106-crying.gif
c0026612_22483407.jpg
頑張る添乗員。

まったく何もない時ないんだから

で、ホテルで、
マッタリしている、スルーのガイドさんと、
添乗員さん、
あるべき姿だけど、今時ないよね。

c0026612_22513668.jpg
少し気分転換

emoticon-0110-tongueout.gif

c0026612_22521647.jpg

お部屋モ素敵だし、
ゆっくりさせていただきます。

c0026612_22531299.jpeg




だって、ぐったりだからemoticon-0103-cool.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-09 16:21 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日、おとといと、アンダルシア珍しく雨。
ロンダの街の、仲良しガイドさんが、引退した話を、聞いて、ちょい寂しくかんじつつ、年月がたったことを改めて考えてしまいましたわ!

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
友人の子供たちの成長みても、
やはり、時の経つのをかんじつつ、

久しぶりにカサレスの村に
c0026612_15423656.jpg

c0026612_15441842.jpg


で、マルベージャへ!
フリー食事だから、
不安な方々、ほぼ全員でバルへ!

😊😊😊
c0026612_15502519.jpg

ちょい一人になる時間も味わいつつ!

飲み過ぎたーemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

朝はゆっくり

c0026612_15515089.jpg
ここはゆっくりしたいからね!

c0026612_15582168.jpg
あと半分で帰国です。
emoticon-0111-blush.gif
emoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-07 15:37 | スペイン | Comments(0)

またまた来てます。



朝早い出発で、成田前泊するのは久しぶりだけど、ま、これはこれでいいかー!

ただ、受け付けするのに、頭が回らない。
昨日マッサージに行ってしまったせいかしらん。

機内は満席。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

ちょい前に話題の、inside outって映画。
頭の中の感情が動き回る映画だけど、
なかなか面白いし、泣ける〜。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
あと、サンフランシスコの大地震の映画。

題名忘れたけど、どちらも家族の大切さとか、人のあり方かたってる。

やはり、時代なのかなー。
考えさせられる。 emoticon-0101-sadsmile.gif

そして、乗り継ぎ空港で彼が
お出迎え!
c0026612_11082711.jpeg

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif007は、ずっとオメガ使用のため


c0026612_11091818.jpg


もうすぐ公開だし
c0026612_11103012.jpg

楽しみ!emoticon-0152-heart.gif

一週間まえに、ここからきこしたけど、
また、きました。

20時過ぎの到着は、らくらく

c0026612_11095614.jpg

のんびりビールでもなんて、 emoticon-0167-beer.gif

荷物のミスデリバリーがあって探しまわりたいへんだったけど、

ここ来ると生き帰ります。
emoticon-0110-tongueout.gif

成田前泊の景色もなかなかだし。  

c0026612_11111710.jpg


今回いいことあるな!
emoticon-0102-bigsmile.gif
頭の中の考えを素直に出しつつ、喜びだけが前面にきますように!emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0179-headbang.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-10-04 11:06 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??