<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっと塗ったよ〜〜〜〜〜!!好きなものは・・好き!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

片付け二日目・・・・
強引な寄せ・・・捨て・・・・
で・・・・

予定どうり・・午後は塗り塗り・・・ペンキちゃん。

無になれるのよね。ペンキ塗り!!
ストレス発散!!

白い壁・・・に養生して・・・

c0026612_20492856.jpg
塗り始めると・・・

c0026612_20503028.jpg
色が・・・
赤のつもりが・・・・

なんか・・・以前キッチンに塗った色と同じような・・・ピンク・・・

ベンジャミンムーアは、自分で配色作るのに・・・
作った色が・・・やっぱり好きなのね??好きなものはかえられないじゃない〜〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

細かいところ・・失敗したり・・床の養生が失敗だけど・・・

汚い・・・イマイチ・・・・

いつの日が塗り直す・・・って思いながら

なんとか・・完成。

テレビの位置もようやく希望の場所に・・・

c0026612_20534169.jpg
↑テレビにレースをかけるのは・・・昭和な人ならわかるはず・・・一応クロアチアで購入のレース

時計にペンキこぼしちゃって・・・洗ったら・・すっかり止まっちゃいました。
当たり前ですが・・・
「どうして、こんな考えなしなことしちゃうんだろ・・・電化製品水洗いって一体015.gif

また買わないと!!

まだまだ片付けなくちゃならない細かのものがあるけれど・・・
本日も捨てたものたくさん。。。

これからが大変なんだけど・・・がんばります。

ワイン片手に・・・世界陸上見ながらのおしごとでした〜〜〜〜!!

明日は、資料とかの整理に!!




[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-30 20:57 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

人生はあと何年????

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

きのうはお仕事・・平日だからお客様少ないけど・・・

終わりまじかに入店・・・・
海外だったら・・・19時終了だったら18時半頃から追い出し攻撃だけど・・・
日本は優しい国で・・・5分前に来たお客様も優しく接客。

せっかく来てくださったんだから・・・
そこに、ず〜ず〜〜しく、当然のごとくしてる人は、腹たつけど・・015.gif
申し訳なさそげに・・でも、時間がないからすみません的な人には・・
やさしいよ・・・こんな私でも・・・011.gif011.gif011.gif

ということで、最近お客様が戻ってきた感じ???

お願いしますよ。。。私が街頭で下手くそなフラメンコを踊り
帽子にお金をいれてね・・・っていう時が来ないように・・
(っていうか、お金入れてもらえないと思うけど・・・)

10月のお仕事催行状況・・・見てみると・・・
ふむふむ・・・なになに・・いそがしいじゃない??スペイン!!

へ???こんなコースも??あんなコースも??でるの??
行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

なんておもいながら・・・願いを・・・・

大抵・・・わたしの直感ってのは・・

あたる!!

自分のことは、認めたくないことは目を瞑ってしまうため・・・
当たらない・・・・(自分に適したお相手云々・・・は016.gif・・・・あえて茨の道へ・・・向かうタイプ020.gif074.gif


とにかく、直感や・・・絶対やろうと決めたことは・・・だいたい方向性進んでいくので・・

友人添乗員が、「今回のツアー不安だな〜〜〜」って言っても、わたしが

大丈夫!!
っていうと・・・大丈夫なわけで・・・・

わたしも、現実の直感に目を向ければ・・・人生もう少しいい感じなのかもしれないけれど・・・・

ま・・そんなこんなで・・・

うれそうな歌手のCDとか・・・本とか、売れる前に購入・・・そのあとバクハツ的に有名になることも・・・

「なんでこんないい曲見つけられるの??」とか、「なんでそんなことに気づくの??」ってこともあるわけで・・・
これも、直感!!

体調悪くなる(精神的に)と、電化製品や・・ものが壊れまくる!!

これも、わたしの、勘??が影響してるんだと思ってるけど・・・・

で・・・今回も・・美容院でペラペラめくって新書のご紹介で・・・

な・・な・・なんと、あの、「ブリジッド・ジョーンズの日記」も、
売れる前に・・・かなり前に本を購入。。一気に読んだ記憶・・・
もちろん映画も大好き。。。特に、喧嘩のシーンで流れる
060.gif060.gif060.gif「空から男が降ってくる〜〜〜060.gif
っていう、昔ディスコで(ふる・・・い)踊り狂った曲がはいってるので映画も大好き

と・・思って、スイス航空の古い映画に入ってるこの映画を何回も見ましたが・・・

先日美容院でペラペラめくってると、新書の紹介に
なんと・・・「続編・ブリジッド・ジョーンズの日記」が・・・・

え〜〜〜〜〜〜w〜〜〜〜〜〜
成長して・・・シングルマザーに・・・年齢も51歳に!!

昔のブリジッドのきゃら・・・男に振られるたび・・・一人069.gif
酒を飲み・・家で、踊り・・歌い狂ってる姿と・・・
体重毎日気にしてるところなんか・・・
も〜〜〜〜同じですから・・・・

日記に意志硬く・・・そして、意志の弱いところなどなど・・・・
タバコは吸わないけど・・・・・も〜〜〜〜

どうする??結婚も、シングルマザーでもないけど・・同じ人生歩いてるきがする====005.gif005.gif005.gif
c0026612_09571083.jpg
昨日、仕事の休憩時間に購入・・・
そして、この連休に洋服の断捨離を決意している私・・・10着は無理だな・・・
必要最小限にする予定です・・・のでもう1冊

今、スヌーピーに出てくるルーシーの叫びのポーズで
c0026612_10011198.gif
4連休!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
って叫んでます。
本日机の位置を変えて・・・・
作業開始なり・・・

c0026612_10015563.jpg
こんな角度・・・・

昨日、会社に研修に来てた・・・入社3年目の可愛らしい子に・・・
何年入社???って聞いらたら・・・にこって・・
012.gif012.gif012.gif
「2013年入社です。」
って言われて・・・
わたしの入社年を逆算したら。。。。

080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜あなたは、わたしの入社した頃・・・産まれていないのね〜〜〜〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
ってことで・・

あと、何年生きられるかわからないから・・・とにかく・・・捨てないと!!


[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-29 10:06 | 東京生活 | Comments(2)

暇なようで・・・暇でない日が続く!!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

休みであっても・・・うちにいても・・・
何もしない日がない。

何にもしない日に決めていた月曜日だけ・・・・ぼ〜〜〜〜〜〜っとしたような・・・

ペンキを塗った次の日は・・・
最近はまっているアメリカドラマ
リゾーリちゃんのように(イタリア人)
c0026612_05254961.jpg
クルクルパーマにしてみたり・・・

その帰りには・・・久々に・・姪っ子ちゃんに会いに行く!!
若干4歳ながらも・・・
キャラが・・に過ぎて怖い!!
c0026612_05255400.jpg
とおい・・おばちゃんのDNAが影響してる模様で・・・
男の子と戦闘もので楽しんでる模様。
キャラも・・おちゃらけキャラだし・・・

どうか、わたしのように暴れん坊に育たないように祈るばかりだけど・・・

選ぶ本は・・・愛読書
c0026612_05260800.jpg
戦闘もの・・・

で・・・
幼稚園の図書館から借りてくる本は・・
恐竜・・・とか

c0026612_05301010.jpg
大人がよんでも難しい・・・イエス様のお話・・・

なぜ???

「面白そうだから〜〜〜〜」って

おかあさんんも・・・

「よんであげてる私も意味がわかりません・・・」ってほど難しいのに・・・

ま・・・そのうち修正きくだろうけど・・・・

いまのところ暴れん坊ちゃん・・・012.gif016.gifかわいいのだ・・・

で・・きのうも、フラメンコの帰りに
ボロボロパスポートを再発給・・・・
私の本籍はおばあちゃんおじいちゃんのまま・・・福岡県
一度も住んだことことないけど・・・

本籍変えるのって結構大変みたいで・・・

う〜〜〜〜〜ん面倒臭いから・・ま・・いいや・・・

緊急連絡先も、毎回わからなくなる・・・・

昔から流浪の民にて・・・これからもジプシー生活続くんだな〜〜〜!!

とりあえず・・本日のお仕事おわれば・・4連休にて・・まとめて休める。

これで、一気に片付けるのだ。

壁が赤くなるのは・・・土曜日ね!!037.gif037.gif037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-28 05:36 | 東京生活 | Comments(0)

暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日半日もかからず・・・最後の工事を終了。
何することもできないので・・・
電気工事の横で・・ペンキを塗り始める女012.gif012.gif012.gif

c0026612_06594221.jpg
まずは、クローゼットのむき出しになった材木状態のところを白く塗り・・
c0026612_06595583.jpg
これ結構時間かかるの巻・・・
部屋中の縁取りを白く塗り・・・・026.gif026.gif026.gif

なんか、明るくなる〜〜〜〜〜!!

で・・・

次なる色は・・・
部分的に全面・・赤!!
c0026612_07001197.jpg
ベンジャミンムーア・・・
c0026612_07024096.jpg

までは、時間間に合わず・・・・

明日フラメンコのあと・・午後塗ろうかな〜〜〜〜って思ったら・・・・

あ・・・パスポートの申請に行かないと・・・ボロボロすぎて・・入出国手間取りまくりだから・・・

c0026612_07000661.jpg
く〜〜〜このパスポートが終わるまでには、仕事辞めるつもりだったのに007.gif007.gif007.gif

ってことは、金曜が作業日か??

っと・・説明会じゃない・・?

土日にかけるか!!

c0026612_06595993.jpg
それが終わったら・・次は・・扉と・・ベッッドの上を何色に???
毎回選ぶ色・・・大体一緒なんだな〜〜〜〜!!
c0026612_06595060.jpg
セメントで・・お風呂場固めてタイル貼ろうとしいるわたしって・・・
012.gif012.gif012.gif012.gif

どんだけ??ガテン系なんでしょ???
あ〜〜〜〜もたもたしてると・・また、あっという間に終わってしまうわ・・お休みが〜〜〜〜〜!!

もたもたしないで頑張ります。。。

本日は・・・産休だった美容師さんがやっと予約取れたから・・・
久々に・・クルクルパーマかけてくるかな??037.gif037.gif037.gif037.gif

やっぱり、忙しい!!日本にいる間って・・・・!!






[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-26 07:09 | 東京生活 | Comments(0)

部屋の工事やっと終わる・・・去年の夏から1年がかり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


昨日もアップしましたが・・・我が家のベランダはうっそうとしてて・・
癒し効果抜群・・・・

c0026612_08012128.jpg

ところが・・家の中の工事・・・002.gifそうです。何度も何度も言っても・・工事する人の都合とわたしの都合が合わず・・・・!!思えば年末のわさわさの時に押入れをクローゼットに・・・023.gifその壁に穴が開いた状態・・・・・そして、エアコン専用のコンセント・・003.gif005.gifレンジのコンセント・・テレビの移動のためのコンセントをつけてもらうのに・・・8ヶ月かかりましたわ・・・・ようやく・・本日工事が来てくれて・・・・003.gifその間、私めもなにやら・・断捨離とか・・・039.gif午後の涼しい時間はそんなことになりまして・・・ランチにナスとオクラのカレー・・ご飯はもちろん土鍋でにんにく炊き込みターメリックライス・・・
c0026612_14203129.jpg
そして、雑誌ページの確認しながら・・・あ・・・彼016.gif016.gif016.gif
c0026612_14195561.jpg
う〜〜〜〜〜〜〜〜む捨てるのどうしよう・・・いや・・・雑誌類も整理・・・赤いペンキぬれるかな〜〜〜〜??一応、いらなくなった引き出し・・割れた鏡・・・・は・・おじさんひきとってくれたよ・・・片付いたにゃん・・・あとは、友人が持ってきたAKB48のCD12枚くらい・・どうしよう・・・捨てるには・・・新品。。。まいったな・・・しかし捨てる・・捨てる・・・もの無くなったほうが楽々なんだもん。。
[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-25 14:27 | 東京生活 | Comments(0)

我が家の観葉植物半端ない!!ジャングル化

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、当日マッサージ・・・
翌日には精算・・・・
そして、その次の日はフラメンコ・・ときたら・・・
休みたい日曜日・・・ってお仕事説明会・・・・

008.gif008.gif008.gif

割と、暇続きだったのだけど・・・
すごい忙しいじゃない???

いいことです。

お客様が増えますように!!

9月は毎年忙しいのに・・・
今年は、暇です。
ま、8月もですが・・・・

ということで・・・
ようやく、お休みの月曜日は・・・

涼しい・・・

朝5時に目覚め・・・・

すごく気になっていた・・・
散らかりまくっていたリビングを片付ける・・・・

それだけで違うものね・・・

本日涼しいので片付けに最適ですわ・・・・

ベランダの掃除をする・・・
冷蔵庫の掃除をする・・・・
壁に色を塗る・・・・

c0026612_07304803.jpg
スペインでも・・・
c0026612_07302886.jpg
日本でも・・・

美味しいもの食べたのだから・・・
少しエネルギー発散させないと・・・・


しっかし・・・観葉植物の育ち方半端ないのですが・・・
005.gif
c0026612_08012128.jpg
038.gif037.gif038.gif037.gif038.gif037.gif038.gif037.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-24 07:34 | 東京生活 | Comments(0)

バタバタにはじまり・・・バタバタに・・・終わる。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

毎回のことですが・・・
現場からのレポート的にブログもアップするのですが・・・
ここのところ、ブログのアプリの調子が悪く・・・
アップしようとすると消えてしまうため・・
海外で時間がないとアップできない状況です。

・・・で

005.gif005.gif005.gif005.gif

添乗員生活⭕️⭕️年
だいたい・・集合時間の3時間前から4時間前に間違えて行ってしまうことも・・・
何かある時のために、余裕に余裕を持って・・・
ゆっくりと成田でおにぎり食べるのだけど・・・
今回は・・成田を目の前に人身事故!!

って1時間で動くって言ってたけど・・・そんなに簡単ではなく・・・
わたし自身も、バタバタの出発・・・・
お客様も・・・飛行機に乗れるギリギリの方など・・・
搭乗ゲートまで走る!!070.gif070.gif070.gif070.gif

出国も混雑・・・自動読み込みが・・わたしのパスポートボロボロすぎてできないから
並ぶ・・・また・・・070.gif070.gif070.gif070.gif

という具合・・・・・

マドリッドでは・・・滅多にお仕事(ガイドさん業)をされていない方で・・・
良い方なんだけど・・・歯車合わず・・ストレスたまりながら・・・・
お客様大丈夫かな???

一応、「この辺りはこうして欲しいのですが・・・」年上の方だけど・・・
お願い申し上げつつ・・・034.gif034.gif034.gif

添乗員、一応、ガイドさんとお客様の間の潤滑油的役割もしないといけないし?

ま・・アンダルシアも・・・思いの外涼しくて・・40度いかないけど??暑い
かな??
c0026612_11213245.jpg
c0026612_11204717.jpg

いつもと、違う飛行機だったり・・・
c0026612_03391697.jpg
朝、早い出発なのに・・・・

それが、遅れて到着・・・国内移動なのに・・夜中11時半到着とか・・・
疲れ切り・・・

もちろん、お客さまも・お疲れモード・・・・

c0026612_03372926.jpg
最後の、ガウディ三昧バルセロナでは・・雨が降り・・
c0026612_03381944.jpg
それでも、お客様は、良い方ばかりで・・本当に楽しんでいただいた模様。。。

特に、ご家族連れの多いこの時期・・・

今回は、大学生以上の方々だったけど・・・皆さん・・いいお嬢様・・や・・息子さん・・で・・・
本当に、つくづく、いいご家庭なんだな〜〜〜って・・

今、子供が悪くなったりすると、学校に文句を言う人が多いらしいけど・・・
家庭のしつけや愛情が一番なんだって思うけどな・・・・023.gif023.gif
うらやまし〜〜〜〜〜ファミリー016.gif

も〜〜見てて微笑ましかったもの・・今回。
ハネムーンや、ご夫婦も・・いい感じで・・・016.gif

本当に、お客様に救われました・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif

で・・最後の、帰国便も遅れて・・・

え〜〜〜〜〜また・・また乗り継ぎできないの??

30分しかなくなったのに・・出国・・シャトル移動よ・・・・

10分前・・・

添乗員・・滅多に走りませんが・・・ちょいとダッシュしました・・・

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

お客様も、「あ・・添乗員が走ってる」っと思われたらしいけど・・・
その日は、チューリッヒ空港は、みんな走ってて・・

なんかエスカレーター間違って逆走・・なんて人も見つつ・・
大笑いしながら走ってました。。。041.gif041.gif041.gif

あ〜〜〜〜本当に英国航空とは違い、スイス航空は待ってるのよね・・

よかった!!


挙句・・・・荷物も全部オッケ========

007.gif007.gif007.gif

途中・・案外小心者の添乗員・・心臓止まりそうな事件が度重なったものの・・・
お客様・・・ご無事・・荷物もご無事・・
最後まで旅することができました。

012.gif

よかった・・・・

最後の飛行機の隣の席ビックなスイス人で・・圧迫されて・・疲れ切り・・

帰国その日のマッサージで

新しいマッサージ屋さん。。。
1時間コースでやってもらっても・・気づけば2時間やってくれてるし・・・

これまた・・ありがたい。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

5000円2時間。。。本当に申し訳ないないです。

本日精算して・・・

しばらくおやすみ〜〜〜〜〜〜〜って日曜日説明会じゃない・・・
080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif

でも、しばらく日本・・気づけば・・・

え・・・・20日以上日本にいます。

弊社だいじょうぶかな〜〜〜〜〜お仕事・・・・・・・???

いえいえ・・わたしも、お払いに行ったりしたほうがよさそうなので・・
久々に、梶ヶ谷の前住んでた家の前・・・

身代わり不動にも行ってきます。



[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-21 11:38 | スペイン | Comments(0)

さてさて!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

お盆真っ只中の出発。
夏休みもう少しほしかった感じですが、
働かなくては

朝一の電車ギリギリかと思いきや、
余裕の駅到着。
と、安心したのも束の間!

あさの6時すぎ、こんなに早くから
人身事故とは!!021.gif

余裕もって出発してるから大丈夫だけど、
やはりバタバタになるのは、嫌い!015.gif

c0026612_07473815.jpg


大好きなイクラのおにぎり食べる時間は
なくなるな!007.gif


我が家の花や観葉植物が枯れないといいなー!なんて
おもいながら、心はやきもきしてます。010.gif007.gif007.gif007.gif
c0026612_08532648.jpg

この席の周りみんな添乗員じゃん。005.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-13 07:46 | スペイン | Comments(0)

秋のかおり???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


徐々に体調回復してるため・・・
若干体重が右寄りに・・・傾いてきた??

002.gif002.gif002.gif002.gif
ここで、ストップ・・左寄り??ってことにしないといけないのに・・・
友人からのお誘いあり・・・

最近飲み会はほとんどなくなったけど、地元にきてくれる友人とは、なんだか時間を共にしてしまい・・・
楽しいお話が進めば・・・お酒も・・・・

068.gif069.gif068.gif069.gif

体調壊し・・ぶっ倒れ気味になってから・・お酒あんまり美味しくなかったから
飲んでなかったんだけど・・・(少量)
トマトジュースで割ったトマトハイは、なんとも飲みやすく・・トマトジュースみたいで。。。
ぐびぐび・・・・

気づけば二日酔いじゃない・・・

残念。いかん・・・時間が無駄になる・・

ふと・・・お家の前をとおると・・鈴虫??り〜〜〜〜んって

ミンミンゼミが・・たまにつくつくほ〜〜〜〜し060.gif060.gifってなくのか??
いやいや、種類変わってる・・・

キッチンの裏からの風(ほぼ全方面窓があるため)が心地よく・・

秋のはじまり・・・??

いかん、今のうち、体重を!!なんとかしないと・・・

明日からスペイン・・・お食事少なめに???
天気も、日本よりかなり涼しくなってる模様・・・このあいだの50度は
もうないみたいです。

さてと・・・ペンキでもぬりますかね〜〜〜〜〜



東側・・・赤!!

元気になりますように!

c0026612_10433868.jpg
こういう場所は・・

c0026612_10434709.jpg
仕事じゃなくて・・・遊びで行きたい!!
c0026612_10452244.jpg
ベルサイユ宮殿の、地球に見立てた近代芸術は・・・自分の小ささ改めて知る的な???
感じです。。。。。








[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-12 10:46 | 東京生活 | Comments(0)

打ち合わせ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お休み明けに・・・誰とも話さない日々の反動で・・
誰彼構わず・・・・話出す。

う〜〜〜〜〜〜ぐ・・
やはり、わたしは無口ではなかった模様。

で・・・次のお仕事は18名様なり〜〜〜〜!!

ふむふむ・・・・なれたコースだけど・・・ちょいと内容がいろいろあって・・・

打ち合わせ・・・・

下期(11月からのコース)出揃って・・・色々変わってるところも
質問しつつ・・・

午前中の打ち合わせは終了。060.gif

早めに帰宅して・・色々準備しようと思うのに・・・030.gif
ちょいと、添乗員モードになると・・ぐったり・・020.gif020.gif020.gif
c0026612_21555009.jpg
まだ夏休み足りないのかな〜〜〜〜044.gif044.gif044.gif

で・・・どうしようかな。。がっつり休むかな〜〜働くのかな〜〜〜
自分で調整しないといけない私たちの仕事・・・・

うぐ〜〜〜〜今年は働かないのだ・・・宣言してるし・・・・
とりあえず・・・

考えるぞ!!

c0026612_21571877.jpg
 って飲んでるようじゃ・・・

調子悪いと、お酒もすぐ・・・デロデロになってしまうので・・あまり進まず・・・
錦織くんのために4時起きってのもあって・・お昼寝という・・だらだらさ・・・

フラメンコも・・・
自主トレしてない始末・・・明日レッスンだけど・・・

とりあえず、気を取り直し・・・

あまりに連続の・・・乗り継ぎできなかったり、ストライキにあったり・・様々な問題に出くわさないように・・・
お祈りしつつ・・早めに寝て・・体力温存!!010.gif010.gif010.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-08-10 22:00 | 東京生活 | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧