emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

いや〜〜〜〜日本の夏は暑い・・・
そんな中レッスンに励み・・・疲れも取れないままだったけど・・・
きのうは、一日ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gifさせていただきました。

動けない。片付けたいけど・・暑い。。。眠る・・食べる・・・そしてまた・・眠る・・・・

ふむ・・・
冷蔵庫の中には・・野菜はあるけど・・肉とか・・炭水化物系ない・・・
卵は・・6月22日って買いてあるけど??賞味期限??・

食べ物がないので・・・
食べない・・
で・・体重2キロ減。。。。
衣装を着ながら合わせてみると・・・
きのうまでは・・・つめなくても大丈夫だったけど・・・
本日朝・・・詰めないと・・・・だぼだぼじゃない???

ふふ・・・・

痩せた模様・・・

c0026612_08291328.jpg
ベルサイユ宮殿の地球に見える鏡・・・の中の私は??やせてるか・・

c0026612_08293443.jpg
準備万端・・・です。
本日リハーサル・・・明後日本番・・汗だくとアドレナリンであと2キロは痩せるな間違いなし・・
そのあとは焼肉食べれる!!

暑い中来ていただく方・・・・に楽しんでいただけるように・・がんばります。
今日は・・ちょ〜〜〜久々に墓参り行ってきます。emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0174-bandit.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-31 08:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

あ〜〜〜〜色々あった。。。帰国日ギリギリにも色々ありまして・・・
ブログを書く元気すらうばわれておりましたのに・・・
毎日、枝豆と・・・フラメンコに明け暮れ・・

帰国翌日から、月・火・水・・・と休むことなく、1時間半づつおどり・・・
頭を発表会に切り替えているのだけど・・・
体は疲れてる。。。みたいです。

この日本の蒸し暑さに・・夏バテ気味・・・

ということで・・本日は、朝から、ダラダラ・・・モード・・
フラメンコもお休みして・・
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
帰国日翌日から、マイナス2キロしていたのに・・
きのう・・うっかり、友人とemoticon-0167-beer.gifで盛り上がり・・
あっさり、元に戻る始末。

本日、明日と、最後の調整だ〜〜〜〜〜!!

踊りの方は・・東大先生・・ギャフンと言わせる作戦・・・
(ぜったいに言わないっていうか無理なんだけど・・)
せめて・・うん・・いいよ・・ってうなづかせる作戦・・・

どうやら、最後のレッスンで・・・・

「踊りは、ほぼほぼオッケー」って踊りが繋がってるという意味。。。。
あとは集中力やね・・・と

もっとも私にないものを指摘される。

よっしゃーやってやる〜〜〜〜〜集中力!!emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

気合は十分
技術は不十分ながら・・・
本日・・お家を一歩も出ずに・・衣装をチクチク広げて・・・
明日のリハーサル
明後日の本番に備えるだす。

c0026612_11495633.jpg
シャルトルのステンドグラス修復前と・・修復後と・・・
私の踊りも・・スッキリ見えますように・・

c0026612_11511940.jpg
パリの街角であまりに疲れたので・・
いやしのお花購入。
我が家にも持ち帰れる・・造花だけど・・・見えないよね〜〜〜〜





[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-30 11:52 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
c0026612_05595301.jpg

だから
いろいろあり過ぎて

言葉なく

ハブニング続き
c0026612_06003448.jpg
農業関係ストライキであしどめ

ドライバーちゃんと仲良しにはなってる

c0026612_06011805.jpg




がんばってますほっとしたいけど

ハブニングは続く


c0026612_06020053.jpg

がんばってます

c0026612_06074441.jpg
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0133-wait.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-24 05:58 | フランス | Comments(0)

本日より、お仕事なり。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
2日ばかり、まったり過ごし、
フラメンコやらずに、夕飯枝豆。
やっと2キロ痩せたのに。
以前痩せたとおもったのは、体重計のミス。

やっとのおもいだけど。

また、おフランスなんですが?
c0026612_08073493.jpg
太らない努力しないといかん。

踊りで、ぎゃふん作戦はちと難しいかもなんで、体重でぎゃふん作戦。
確かに、一月のLIVEできた衣装、痩せたから詰めたんだけど、やけにきつい。
帰国した時に、また、直さないとと。

一曲目の衣装は問題なし。
二曲目が、パツパツすぎで、かなりやばい、
出さないとだめかな?
とりあえず、フランスでせめて現状維持の
2キロ減のままか、あと1キロ減らしたら、
帰国してあと2キロ。
予定通り。
階段上がるのも楽になる。

モンサンミッシェルのemoticon-0114-dull.gif
300段の階段もらくらくに、
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_08091327.jpg
さてと、今回は何事もありませんように。
emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-19 07:46 | フランス | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して1週間。
マッサージもして・・・emoticon-0175-drunk.gif
ほぼ毎日フラメンコ踊り・・・大汗かいて・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
夜は糖質オフのつもりのメニューにしている・・・emoticon-0167-beer.gif

体改善計画進んでる・・・emoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gifemoticon-0179-headbang.gif
このあいだのツアーもストレスなく・・・

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
なのに・・・夜中12時から4時くらいまで・・・眠れない・・
つまり時差ぼけ・・・

通常、帰国して4日くらいで・・・復活・・・してた。
マッサージしたら翌日は・・復活・・・してた。
フラメンコ踊ったらそれだけで・・・復活・・してた。
この時差が治っていた・・・のに

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寄る年波なのだ・・・
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
っていうか、生活の張りがってのが欠如すると・・・こうなるのか??emoticon-0152-heart.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif

ま、とにかく、フラメンコのリハーサルの2日目見学に・・・

emoticon-0104-surprised.gif・・・・えemoticon-0176-smoke.gif・・・・始めて半年くらいの子なのに・・10分くらいの踊りの振り付け踊れて・・
それも・・ちゃんと踊ってる・・手の長いかわいいこちゃん・・・

おおおおおおおおおおおおお・・・やはり、生まれ持っての素質ってあるのだな〜〜〜!!
きっと・・・顔もフラメンコ顔の可愛らしさ・・
この子は・・・きっとプロになれる・・ってかんじだわ・・・やる気になれば・・・

きっと・・・先生も思ってるんだろうな〜〜〜〜!!

他の人も・・みんな努力してるから・・本当に、みるみる上達してる・・・みんな・・・
軽く・・年数重ねてるわたしなんかより・・すごい上達してるじゃん・・・すごい・・
カンテ(歌)もソロで歌うなんて・・絶対無理・・・それにあわせて踊ってる。。リズムもすごい!!

く〜〜〜〜〜〜すごいな・・・先生お疲れだったからユンケルの差し入れしたけど・・・
呑気なおばちゃんモードでさ〜〜〜〜〜!!
く〜〜〜〜〜〜〜圧倒される。

先生は、この結果が見れるだけでも、励みになるんだろうな〜〜〜〜。。。。

わたすもがんばらなくちゃ・・・
先生に「心配させないでね・・・」って言われたので・・
「わたしの日は全然大丈夫ですから」って言ってしまった・・・・emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

相変わらず、どこからやってくるのか、この自信と妙な勢い!!
これだけで生きてるようなもんだけど・・・

しかし・・・みんなすごい踊り踊ってるな〜〜〜〜〜〜
先生とほぼほぼ同じ振り付けなんだから・・すごいよまったく・・・
ただただ・・感心しつつ・・・わたす大丈夫か??と思いつつ・・・
やっと爆睡できるようになりました。

c0026612_10425333.jpg
さてと・・・チケットまだあります。

8月1日12時開場12時半開演
西日暮里アルハンブラにて・・・ワンドリンク込み1600円(すみません100円昨年より値上がりしてた・・・)
わたしの息切れ・・・激しい踊りの他・・皆さん素晴らしいです。
お待ちしてま〜〜〜〜す。



[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-17 10:45 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0105-wink.gif
築51年のマンションは快適なんだけど・・・古い。。。。
分譲マンション(我が家は分譲賃貸・・・だけど)理事会があり・・毎年・・名前が貼り出されるわけで・・・
すると今年は・・・
なんだか・・カタカナ・・・アレッシオさん??イタリア人か???

このあいだの無精髭の人だ・・・
c0026612_11125068.jpg
なんと・・理事会長だって・・持ち回りなのか??しかし・・マンション購入してるんだよね??

なんだかお洒落な感じになるかしら??

不思議な築51年・・・ここのところ、風がつよくて・・・踊り用に購入した全身鏡・・倒れて割れちゃった・・・
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

・・と次のフランスは、毎年ご指名いただいてるお客様。昨年もあの大変な南米に行ってくださった方で・・・

今年は何事もないツアーになりますように・・17名様!!ちょうどよし・・・

仕事帰りに・・・全員ソロで踊る我がお教室の発表会リハーサル見学・・
わたしは4日間あるうちの3日目なので、まだ先なんだけど・・・

みんな緊迫感あふれてる。

しかし、去年も見た子はみんな上手!!に・・・
素晴らしい!!成長してる!!

人の成長わかるけど・・・わたしはいかに・・・体は成長してるけどemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
みんなの衣装もかわいらしい・・・日本の衣装はなんとも可愛いのだ・・・・

わたしのは全てスペイン製・・・安物買いなんだけど・・・・
今回は購入せず・・・今まできてるもので工夫するのだ・・・

衣装じゃなく・・・踊り見せる・・勢い???

・・・・・・あ〜〜〜〜〜言っちゃった。。。
いや・・う〜〜〜〜〜〜ん。。

とりあえず・・・・
今から準備します。

フランスの・・・
その前に久々・・お墓まいりに行かないと・・・まずいわね・・



[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-16 11:59 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日本の蒸し暑さもただ事じゃない!!
上に・・・
なんだかこの風・・・すごいな〜〜〜〜〜!!
鉢植えも吹っ飛ぶ勢い!!

洗濯物も・・・あっという間に乾いて嬉しいけど・・
梅雨あけたのかな??

さてと・・・そろそろ8月のお仕事のスケジュールも・・・って
あれ〜〜〜〜お仕事ないんだな〜〜〜!!
やはり、テロの影響やら・・エボラ・・・日本円の弱さ??とかがたたり・・・
ヨーロッパ方面少なめの模様。
ってことで、8月はかなりの日数日本にいることになりました。

しかし、この暑さ・・・日本にいた方がいいのか??
海外脱出したほうがいいのか??

暑くて断捨離もできないじゃない???なんて・・・いい訳したりして・・・

c0026612_11540865.jpg
スペインは暑くても・・・からり・・・
日本は・・・じっとり・・・

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

帰国後毎日踊りまくりの・・・(1時間半づつ・・・)
夜は、枝豆・・豆腐・・・プラスαですが・・・
おかげで・・帰国してすぐより3キロ。。。
ま、2キロ減ですわ・・・

この調子で、19日の出発までにあと1キロ減しないと・・
モンサンミッシェルきついからな〜〜〜〜登りながらの通訳が・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
とりあえず・・・糖質ダイエットってやつですか???友人に教えてもらい、
ご飯たべてません。
でも、🍺糖質0パーセントを代わりにいただいて欲求を満たして・・・
このやり方であと5日頑張ります。

8月はペンキ買ってたやつを・・やっと塗れるわ・・・
一応、東の壁とキッチンとの境の壁が赤になる予定emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

そのあと・・・もう少し片付けて〜〜〜!!
嬉しいものなくなる!!

ベランダも暑いけど片付けよう8月はやることいっぱいに!!

暑い時は・・・ジャズでも聴きながら・・・・がんばる!!
案外涼しく感じるな〜〜〜〜。。

いかに夏の暑い日を涼しく過ごすか・・・・
c0026612_12071407.jpg
工夫次第よね・・・・emoticon-0136-giggle.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-14 12:07 | 東京生活 | Comments(0)

毛穴の調子!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

48度から50度のスペインから帰国すると・・・
日本の暑さがそんなに暑くない!!

マイナス2度のスイスから帰国すると・・・体もやもや・・・
暑い・・・日本。

そんな生活の繰り返しが・・・たたり・・・
扁桃炎が久々に腫れて・・
節々痛く・・危うく熱にうなされる・・・ところ・・・

ツアー中そんなことはなかったのに・・・マドリッドったら・・・
ほっとしてしまったのか?

いか〜〜〜〜〜んということで・・・お客様にお薬いただき、
頑張りました。

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
帰国便は、英国航空から全日空羽田便に振り替えなんとか帰国。
全日空の方が、椅子のピッチも広いし・・スライド式の椅子は
後ろの人にも迷惑かけないから・・・楽々で。。。
隣のお兄さんも一回もトイレに起きない人で・・・
私、薬のせいか・・なにか、いつも以上の大いびきemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
周りの人が爆睡してる時は良かった。

朝食で、み〜〜〜〜〜〜〜〜んな起きてからの・・・
おおいびきは・・まわりも凍りついてる上に・・・
冷たい。。よだれ???
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

いやいや、おくすりのせい??で爆睡させていただき・・・
自宅でも、爆睡しての・・・・喉の痛みもはれもひいて・・・
復活!!
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

夜中のカレーラーメンはどうか??と思ったけど
昼間は一食もとらない。。。
そして、次の夜中も餃子・・・
昼間は一食もとらない・・・・

これっていいのか??わるいのか・・・
体が逆転したままなんですわね・・・
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

毛穴も体も寄る年波に・・戻りきらず・・・・

だけど・・フラメンコだけは、行ってきました。。。
体重い・・・・

c0026612_11252361.jpg

スペインの双子ちゃん・・小さな時から知ってるけど・・・最近行ってなかったら・・・ずいぶん大きく!!
そして、muyguapa!!に・・・(すごいきれいに・・・)
わたしも、どんどん大きくなってる・・・

c0026612_11255347.jpg
サンフェルミン・・牛追いの時期の牛の看板・・・
本日から、夜中の食事はやめにしよう。。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-13 11:27 | 東京生活 | Comments(0)

鬼門のイギリス。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
c0026612_02263842.jpg



暑さの為おかしくなりつつ
わたしも、熱が出ました。
若いつもりが、やはり、無理がきかない身体。
お客様に助けていただきつつの

英国航空の帰国。
乗り継ぎ1時間しかない。

なのに、
50分遅れ。

ってさー。

またですか英国航空。
はめられた。
って、ふられた先は
全日空。
の方がいいし、
お客様全員ラウンじ利用(も、
英国航空はダメダメ。
全日空は入れるし、
よかったー

c0026612_02312375.jpg
久しぶりのタブラオもグレード上がってたし、
ファンカルロスのゲイっぷりも
すごい磨きかかってやした。
あと一つゲートで、問題解決すれば、わたしも磨きかかるんだけどなー
emoticon-0110-tongueout.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-11 02:25 | スペイン | Comments(0)

あつ〜(-_-)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
あつ〜
c0026612_02261011.jpg
今年も48度の中観光。
お客様ヘロヘロ。
わたしもヘロヘロ

c0026612_02353461.jpg

新聞だって
バルの兄さんは、今日は、50度って


c0026612_02371207.jpg
去年な今頃は、寒い中
c0026612_02391345.jpg
パンプローナの牛追いにいたけど

今年は、アンダルシア

c0026612_02402801.jpg
いやしは、かわいい子かなー!

毎晩ヘロヘロですがやぜません。
c0026612_02414219.jpg
デザートまでしっかり。

禁酒?

c0026612_02430016.jpg
暑くて

emoticon-0145-shake.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-08 02:11 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??