帰国しております・・・本日リハーサル・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif002.gif
なんだか帰国の日にザグレブからアップしたブログが・・・反映されておらず・・・

ずいぶん、間があいてしまってる・・・

あ〜〜〜〜〜ん・・・あのブログは何処へ・・・

プリトヴィッツェの景色とかね・・・

なので・・ここに写真をアップします。

雨が多くて・・・・水の量が多すぎて・・下の湖のハイキングはできなかったけど・・

c0026612_07561205.jpg
やはり綺麗な場所。。。
c0026612_07572714.jpg
でも、セルビア軍の激しい戦いの傷跡・・・・

お墓もいっぱいだし・・・なんだか・・わたしの中に・・・いや〜〜〜〜〜なものが
(ま、霊感のお話ですが・・・やめときますが・・・)

で・・・帰国してわかったのが・・お気に入りの白いワンピースをプリトヴィッツェのホテルに忘れてきた模様・・
ホテルのシーツに紛れてしまったな・・・007.gif007.gif007.gif007.gif
お気に入りの新しいワンピースだったけど・・汗とかついてるし・・
新しいの買おう。。。

で・・・どうしても、クロアチアの中でこの場所だけは苦手な空気があるのですが・・

ザグレブ・・・

c0026612_07553790.jpg
晴天になりまして・・・
ハートがシンボルのこの街で・・・

c0026612_07510888.jpg
かわいい壁飾り購入。。。
わたしにも・・ハート一杯・・たのみます・・・039.gif039.gif039.gif
c0026612_08024250.jpg

今回は、いろいろなところで、お願い事・・・聞いてもらって・・
ストレスもなく・・・お客様も可愛らしく・・・

帰国したその日も台所で・・・
c0026612_08044644.jpg
ホタテのカルパッチョ・・・・
料理するくらいの余裕・・帰国の次の日には・・餃子作る余裕・・・って
c0026612_08051779.jpg
 羽根つき上手にできた・・・
やはり・・・・ストレス・・・なしってすごい・・・・

グールグル大司教さんありがとう。。。030.gif
もう一人・・ドブロブニクの劇作家さん・・名前忘れた。・・・ありがとう・・016.gif

もう明日月曜日は次のツアー・・インチョン経由のおフランス・・・打ち合わせ・・・・

インチョンでお客さん・・30名様集合だし・・・020.gif042.gif042.gif042.gif

で・・そんな忙しいのに・・・本日、もうリハーサル・・・

く〜〜〜〜〜初のバイオリン060.gif・・付き・・きんちょ〜〜〜〜〜060.gif060.gif

歌の先生の厳しい一言がないことを祈る〜〜〜〜


ある意味・・・今回の発表会で・・フラメンコの先生やら・・歌の先生・・・
厳しい一言をもらわないために頑張ってるのだけど・・・
(ギターの先生は優しいからフォローに回るので・・・043.gif043.gif043.gif030.gif

今日のリハーサルがね・・やっぱり・・・

ここで、ダメダメだと・・・こわ・・・
このプレッシャーに弱い性格なんとかしたい・・・
案外ね・・・どうしてだろ・・・

仕事の時は・・怖いもの知らずでガンガンなのに・・・

ふぁ〜〜〜〜〜フラメンコとなると・・・

ということで・・

本日頑張ってきます。066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

















[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-31 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

良い気と悪い気。

010.gif009.gif010.gif009.gif

グールグル大司教さんのおかげで?

058.gif058.gif058.gif058.gif

c0026612_14421796.jpg


信じるものは救われる!

c0026612_14422292.jpg


まだまだ混んでいないドブロブニク、
シーズンになれば

c0026612_14422745.jpg


たくさんだけど、

日本大好きな、日本語ガイドさんと。
まだまだ始めて3回目。
ドキドキしてる。
かわいらしいので、

c0026612_14423116.jpg


いろいろ助けてあげながら、

お客さんもたのしんでる。

c0026612_14423536.jpg


鼻に触ると願いが叶う

c0026612_14423939.jpg


ガイドさんが、
わたしが小さい頃は
よく座りましたって言ったら

c0026612_14424926.jpg

c0026612_14454194.jpg


可愛らしいお客さん。
座っちゃった(^O^☆♪

012.gif012.gif012.gif017.gif

かわいい!

c0026612_14454570.jpg


ガイドさんとお茶して?

美味しいから、チョコケーキ

c0026612_14454935.jpg


あれ?027.gif

痩せない?

c0026612_14455393.jpg

c0026612_14455863.jpg

市場で塩買いました。
ストンの美味しいやつ、

日本語ペラペラ

c0026612_1446283.jpg


爆撃受けた歴史もあるけど

c0026612_1446717.jpg


今は観光客いっぱいでした。
[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-27 14:32 | Comments(4)

ドブロブニクに到着。

008.gif009.gif008.gif009.gif

やはり天気がわるくて、雨模様。
そんな中、観光の時は雨があがっては
ポツリポツリ046.gif046.gif046.gif

なんとか晴れてもらいたい!
晴れ女伝説のわたしは、持ってきてるのが薄着ばかりだし!!

スプリットのグールグル大司教さんの像

c0026612_14491333.jpg


足の親指触ると願いが叶うって

c0026612_14491573.jpg


一応お約束ね!!

c0026612_14491963.jpg


地下宮殿のあるスプリットは映画撮影してる
c0026612_14492276.jpg

c0026612_14492591.jpg


前にもきたカフェ

c0026612_14492891.jpg

クロアチア音楽も購入。

c0026612_14493199.jpg

c0026612_14493470.jpg


からの

ドブロブニクへ!!
ドライバーは、海岸線走ってくれず

高速へ!

c0026612_14493785.jpg


ドブロブニク

c0026612_14493834.jpg

c0026612_14494275.jpg


やっと天気に




c0026612_14494413.jpg



なりました〜
[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-26 14:31 | Comments(0)

ダルマチア地方でも寒いよクロアチア‼️

009.gif009.gif009.gif009.gif

雨、嵐、霧、突風の中、ようやくダルマチア地方よ!

お願い晴れてください。

058.gif058.gif058.gif058.gif

しかーし、
今回は、晴れ女伝説も、
奇跡の鐘も通用しないのか?

c0026612_15122172.jpg


カミナリなり始めた、ザダルの街

c0026612_15122213.jpg

c0026612_15122346.jpg


大聖堂で雨宿りしながら

c0026612_15122434.jpg


やっと晴れたトロギール


c0026612_15122632.jpg

c0026612_15122734.jpg


通訳ガイドも終わり、

ちょこっと休憩

c0026612_15122860.jpg


はーホッとする

c0026612_15122944.jpg


夕食食べて、早めに寝まーす。
9時には爆睡でした。

c0026612_15123178.jpg


本日もがんばって行ってきまーす。

010.gif016.gif010.gif016.gif

やはりクロアチアいいところだなーー
[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-25 15:05 | Comments(0)

スロベニアは、大荒れの天気!

011.gif010.gif011.gif010.gif


久しぶりのスロベニア、ブレッド湖に到着。
ぐったり020.gif020.gif

今回は勉強しないといけないから、ギリギリまで寝てられないなー009.gif009.gif009.gif

で、木がなぎ倒されるほどの大荒
c0026612_1452444.jpg


ブレッド湖も残念

c0026612_14524722.jpg



でも4名様は元気いっぱいで、
ポストイナの鍾乳洞もたのしまれてる。

c0026612_14524956.jpg

c0026612_14525129.jpg


今回はオーディオガイド使っていいのに。
なぜか、英語ガイド使ってしまった。

寒いけど、汗かきながら

027.gif027.gif027.gif027.gif

オパティアは、ハプスブルグの時代からのリゾート。

夕食後に、
お散歩

c0026612_14525257.jpg


なぜか、ラブラブシート

c0026612_14525352.jpg

c0026612_14525442.jpg


花火まであがったけど、

もっと他の人がいいなー011.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-24 14:30 | Comments(0)

旅立ちまーす(^O^☆♪

009.gif008.gif009.gif008.gif

余裕なんだか、がんばってるんだか?

勉強勉強言ってるだけで、
見てるだけ〜ってやつです。

002.gif
まったく嫌いなんだから、勉強。

見てるだけで、頭に入るほど優秀でないわりに、見てるだけ014.gif

出発前日は、余裕のパッキングで、夜は、高校時代の友人に誘われ。

禁酒のはずが、
??に焼酎ロック3ばい

酔っ払いじゃない!

余裕なの?

でも、地元にちょー素敵な店

c0026612_1095713.jpg

お通しもおしゃれ

c0026612_109587.jpg


c0026612_1095951.jpg


おいしかったけど、

先生今日のブログは見ないでね!
クロアチアは、禁酒で一夜漬けだから〜

039.gif039.gif039.gif039.gif

で、
成田にて、

お一人様チェックイン。

終了


三名様は札幌から!

なんだか気持ち入らないなー!

いや、勉強!
まじ一夜漬け!やりますよ!

昔から、一夜漬けで生きてきたわたしですから!066.gif066.gif066.gif


オーストリア航空の真っ赤な制服に
刺激受けながらがんばってきます。

012.gif012.gif012.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-22 10:01 | Comments(0)

フラメンコの先生も見てる・・このブログ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコのあれこれを・・・このブログに書いていたけど・・・先生読んでなかったから・・・
このあいだから・・先生が読み始めた・・・ってか・・たまに?

だから先生の悪口はかけません・・003.gif011.gifなんて書いたことないけど・・
兎にも角にも・・・体重増加の一途を辿ってる割には・・・足が動いてるけど・・・
汗ダラダラ・・・鏡に飛び散る・・・・

体重8月1日までに6キロ減らしたら・・きっといい踊りが出来ると・・
先生にギャフンと・・
歌の先生にも見直されるかな〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

なんて・・恐ろしいことを考えつつ・・早くも、明日からクロアチア・・・
なんだろう・・クロアチア行く前に・・クロアチアグッズというか・・
お洋服をとりそろえる・・・(ユニクロで)
挙句・・・Amazonで靴まで・・・

なんで、そんなにクロアチア??

って不明ですが・・嫌いじゃない。。じゃあ好き??

わからないけど・・多分好き・・!!015.gif016.gif015.gif016.gif
嫌い嫌いも好きのうち・・・なのであります。

髪の毛もトリートメントにカットなんぞして・・
クロアチアに彼氏でもいるのか??079.gif078.gif079.gif078.gif080.gif

で・・・表参道の美容室で・・・終了後・・・
このあいだから気になってしょうがない・・
三輪車のようなしろもの・・・
立ちこぎ電動自転車・・・
店舗はここだけ・・・今日本で60台だけ売れたとか・・
日本の製品にて海外ではまだ不明。。。。
c0026612_09514309.jpg
見てたら・・試乗もできますよって・・

005.gif005.gif005.gifかなり表参道で目立つけど・・・
「おいくらなんですか??」
「29まんえんです・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif
「へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お金貯めないと・・・」

でも、一こぎで・・すごい進むし・・面白い・・・
うわ〜〜〜〜〜宝くじあたらないかな〜〜〜〜〜!!

c0026612_09514325.jpg
そして、クロアチアのために??購入amazonにて・・・

スリッポン・・バカにしてたけど・・・かわいいので・・・
053.gif053.gif053.gif053.gif
c0026612_09550507.jpg
キラキラしてまっせ〜〜〜〜〜!!わたしの場合ギラギラ??004.gif004.gif


最近わたしのファッションが変わった・・・・アメカジ系???
サッカーで応援するママさんファッション???

ふむ・・・男が変わったか???

037.gif037.gif037.gif〜〜〜〜〜〜言ってみたい一言ですわね。。。

とりあえず・・・クロアチア準備して・・余裕の出発日前日です。



[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-21 09:57 | 東京生活 | Comments(0)

なんかお客様が・・・帰ってきたみたい・・・🎶🎶

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

週末、説明会に行ってきました。
いつも、私が入る日は・・割と暇ヒマなのだけど・・・
あれ??朝から忙しい!!
説明会ってわけではないけど・・・
休むヒマなく喋り続けるわけで・・・
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

みんな申し込み???
それも、近々の6月出発が多いわ・・・・

6月のスペインの個別相談も続々・・・
次から次へと・・・

ひまわりシーズンのお客様のご質問を・・・
解決すべく・・・お話しして・・・
ま、雑談みたいなものだけど・・・
どうやら、ほっとするみたいで・・・

「来て良かったです」とか、
「ご一緒できたら良かったのに」とか
いってもらうと嬉しい023.gif023.gif023.gif

私も行きたかった〜〜〜〜〜〜〜
ってその頃は、大韓航空で行くおフランスへ・・・
行きますの・・・ひさびさ・・・20名様以上のお客様・・・
数えるのが仕事の添乗員が・・・4名様続きだと・・

忘れるんじゃない??

心配・・・

ま、そんなこんなで・・・お客様が・・再び
海外旅行に行ってくれそうな予感。
最後に受けたお客様は・・・

ちょ〜〜〜高級ツアーの音楽会ツアー
年末の・・・・
やっぱり・・余裕のある方というのは・・・

すぱっと・・・ぱきっと決定・・・
きっとお家の中断捨離済みですわね・・・
この方・・あら・?同い年のマダム・・・
ふむ・・人生・・・
ちがう??・

私は・・というと・・・

会社帰り・・・



c0026612_10380520.jpg
こんな、ちょ〜〜〜〜〜〜やすやす立ち飲みバルへ・・

スペイン人もびっくりの安さ・・・
クロアチアから帰国した同僚添乗員に・・・元気になれるおみやげも確認。
場所確認やらしながら・・一杯のんでしまう。。

(せんせいすんません。。。緑茶じゃなく・・緑茶・・・・はい飲んじゃいました。)

そして、ユニクロでクロアチアように購入。

うぐ〜〜〜〜〜いいのいいの・・・

とりあえず・・・本日もクロアチア復習しつつ・・・

自分のバカンスのことでも考えちゃうかな
011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

・・・・のんきにしてていいのかしら・・??

っていうか・・・わたしの生活すべてがバカンスモードな気もするけど

010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


ちっとも痩せない体重。

本日からちょいと本気になる気合いスイッチ入りました。

先生にびっくりしてもらうべく・・痩せる・・・うまくなる(これはちょいと020.gif020.gif

(毎回言ってる・・・)


毎日の腹筋だけじゃだめだな・・・!!

スイッチ・・・意思・・弱くならないように・・・する!!


頑張る・・気合い・・・だね。。やっぱり・・気合い・・・!!


でも、お部屋きれいだと・・いろいろ前に進めます・・・

また6月に友人がやってきて・・キッチン・・玄関部門も綺麗になる予定・・

c0026612_10493925.jpg
素敵なお部屋になるますように・・・045.gif045.gif045.gif053.gif053.gif053.gif083.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-19 10:53 | 東京生活 | Comments(0)

どこまでも・・・どこまでも・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

002.gif002.gif002.gif002.gif

なんか・・・だらだらしてると・・・
どこまでもだらだら・・気合い入れるなんてことはできない・・・・

フラメンコも自主トレだから・・・行きたくないの・・・
そんなことなかったけど・・
動きたくない・・・・

そりゃ・・海外で動き回っているのだから・・
家にいるときは・・どっかりずっしり動きたくなくなるんだけど・・

そんなことしてたら・・家の中片付かないし・・
ちょいと片付けると・・・・あ〜〜〜〜だらだら・・締まりなく・・・

フラメンコの教室はかがみだらけ・・・

自分をみたくないのに・・・見つめることに・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・しまりなし・・015.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・太ってる・・・013.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・老けてる・・・076.gif

そうです。人から見られてるって意識大切なのだ。
自分を見つめるの大切・・外見も中身・・・も

だらだらは、この歳になると楽だけど・・そうしたいのだけど・・・

002.gif002.gif002.gif002.gif
やっぱり、気合い入れないと・・・
ダメダメになるので・・・・

本日は気合い・・・いれて・・・
(く〜〜〜〜朝はいつもこんな風に思うのだけど・・持久力なし・・027.gif

c0026612_08492089.jpg
この体型・・・から・・
c0026612_08494169.jpg
これくらいの初々しい時代に戻れるのは・・
無理ですが・・・

とりあえず・・・前向きに!!
048.gif048.gif048.gif048.gif
明日お仕事だから・・・本当にクロアチア向き合わないと・・
あ〜〜〜〜いやのことって・・・やりたくないんだよな〜〜〜〜〜

ダメダメ・・がんばります。030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-15 08:52 | 東京生活 | Comments(4)

こんな、お休み久々です。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif003.gif
帰国して・・精算も終わり・・・
台風一過で・・窓ガラスも磨かれて・・・洗濯終了。。。。

日本にいる時は、フラメンコか、家の片付けに明け暮れるのだけど・・・
断捨離も・・この間ある程度終了。
フラメンコも、練習したいのだけど・・・

3年前から、約束・・・天気とわたしのスケジュールと・・・
やっと・・台風も去って素ばらしい天気・・・
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

なが〜〜〜〜〜い約束がかなったよん・・・

c0026612_08060302.jpg
江ノ島鎌倉ツアー・・
思えば・・キョンキョンのドラマの頃からの計画・・・

まずは・・・生しらす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08065258.jpg
人気のお店は・・ほぼ一時間待ち・・・
生しらすは・・・・台風のおかげでなし・・

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
どうしても食べたかった生しらす丼・・・が・・・

ない・・・・008.gif008.gif008.gif

c0026612_08091060.jpg
呼び込みのみせで・・しらす三昧・・・
c0026612_08094801.jpg
湘南る〜〜〜〜〜び〜〜〜〜〜068.gif068.gif068.gif068.gif

高校時代の友人と・・大笑いしながら・・・
日頃のうさばらし・・・

で・・・

そういえば・・・こんなに遠出したのは・・なん年ぶり・・・
家族サービスなくなり・・・車も処分したから・・・
外出っていうと、フラメンコ関係・・か??マッサージ関係か???
墓参り関係・・・
こんなバカンスは久し振り・・・!!

うれし〜〜〜〜〜〜〜〜!!
c0026612_08171170.jpg
昔・・真っ黒に日焼けしながら・・よくドライブしていたな〜〜〜〜!!


c0026612_08213872.jpg
風強いけど・・・



c0026612_08221464.jpg

あの頃は痩せてたけど・・・っていうか・・わたしの中で痩せてた時代・・・・・
今では・・・腕から足が出てるような015.gif
腹出てる・・・目も・・細める・・・014.gif014.gif014.gif014.gif
時間は経ってしまったけど〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif
でも、楽しい・・・003.gif003.gif003.gif003.gif
稲村ガ崎温泉でリフレッシュしながら・・・
昔、よく立ち寄ったカフェレストランの裏じゃない・・・
で・・

鎌倉へ〜〜〜〜〜〜!!

外国人の方多いし・・・御朱印女子も・・着物女子も多い・・・・!!
ふむ・・・様変わりしている・・・お店の数々・・・

c0026612_08255104.jpg
休憩しながら・・・
お参りしながら・・・
金運アップの
c0026612_08281689.jpg
がま口買って・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜なんて楽しいバカンスだったんだろう。。。

鶴岡八幡宮にて・・おみくじは・・

勉強しろや〜〜〜とのことにて・・本日からクロアチアの勉強開始です。

011.gif011.gif011.gif





[PR]

by haruharuguapa | 2015-05-14 08:32 | 東京生活 | Comments(0)