「ほっ」と。キャンペーン

長すぎますわよ。
毎日500キロ、650キロの移動。

バスがガラガラだから、いいものの、
身体こわすわ!!emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

4月以降は、ないけどこのコースemoticon-0110-tongueout.gif

サラゴサは、めちゃくちゃ寒い0度だし、挙句、めちゃくちゃ風強い。

毎日らしいけど、夏は暑い!らしいemoticon-0112-wondering.gif

絶対この街嫌いだわ。

c0026612_4432588.jpg


マリア様がヤコブさんの前に現れた
ピラール教会。
お祈りいっぱいしちゃいました。


このところ、テロやら、
飛行機おちたり、
無事旅がおわれますように

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
って!!

本当は!メダイ欲しかったけど、シエスタで購入できず、残念ですわ、二度といかないからなー!

で、バルセロナ!


ぐったりだす。emoticon-0141-whew.gif
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

友達とかにあったりもしてるから
合間見てね。

やはり、睡眠たりないよね。


午後フリーの時にはさすがにダウン。
3時から、寝てました。emoticon-0106-crying.gif

途中明日の打ち合わせにおきましたが、
12時間から13時間emoticon-0102-bigsmile.gif


寝ちゃ

食べる


c0026612_4432819.jpg

c0026612_4432969.jpg

c0026612_443319.jpg

c0026612_4433279.jpg


太るな!

美味いバルみつけましたもんで。
ガッツリemoticon-0109-kiss.gif

カサミラのカフェにもはいってみました。
勉強のために添乗員大変です。
c0026612_4433330.jpg

c0026612_4433491.jpg

c0026612_4433568.jpg


高いけどね、雰囲気あるし、
おすすめ

ケーキ美味しいし

あんまりねたので、機内で眠れない
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gif

ヤバイな、つらいな、満席状態emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-28 03:05 | Comments(0)

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

今回は、ラマンチャ地方をバスで七時間走るわけで!!

以前は、もっと山道だったり、みちわるかったりだったけど、すっかり新しい道もでき、トンネルも!

道も綺麗に!

だから、早い感じもするけど背中痛い。


c0026612_1643402.jpg


アルハンブラは、快晴emoticon-0157-sun.gif

c0026612_16434644.jpg


春もまじか?

でも寒い

c0026612_16435466.jpg


猫も何かを狙ってる。

で、久々のドンキホーテの旅籠も
新しい展示あって

c0026612_1644344.jpg

c0026612_1644738.jpg


なんか面白いから

c0026612_1644119.jpg


こんな写真も(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

ぐったりマドリーだけど、
お客様が、大層フラメンコ気に入った模様。
昨日も、ホテルに23時なのに、元気だわ!


わたしもemoticon-0110-tongueout.gif
是非と言われ。

グタグタだったけど、行く事に?

行ったらエネルギーが、湧いてくる。

お客様とまたまた
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif

飲み過ぎヤー!

c0026612_16441662.jpg

c0026612_16442535.jpg


大層感動してもらい、わたしも、
大興奮。


一時ホテル着。emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0103-cool.gif

c0026612_16442954.jpg


今日は、マドリー観光。
明日は、一番大変なマドリーバルセロナバス移動!!


身体持つかな❓

頑張りやすemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-24 16:33 | Comments(0)

恋するセビージャ??????

??????

疲れてる。
時差ボケで三時起き!
でも、スペインに入ると元気になるわけよ!

なぜ?
わたしが、こんなに元気か??

とところが、

ハプニングは?止まらない。

コルドバでドライバーちゃんから
電話。

バスがパンクして動かないと!

待ってると、夕飯とフラメンコ間に合わないかも?emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif



で、人数も少ないから、
タクシーで
コルドバからグラナダへ、
100キロで、飛ばして3時間のとこ!


ふあemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

タクシーの運転手は、調子いいが、
道知らないし、
問題は、いっぱい。
とてもいい加減!


で、途中、よく知ってるドライバー見つけて、道教えてもらう!


到着!

c0026612_15425510.jpg


疲れたー


フラメンコは夜中まで!


本日朝からユンケル飲んどります。

ぐったりです。

c0026612_15425786.jpg


頑張りやす!
c0026612_1543086.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-22 16:36 | Comments(0)

あーまたもや鬼門のポルトガル上陸には、数々の試練あり!!

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

羽田からのエールフランス、おくれる。
一時間。
乗り継ぎ二時間ちょいあるから?
大丈夫か?

これ以上おくれるとやばい!?
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

っておくれたわよ!

乗り継ぎ40分って!
お客様四人だから、まったく
サポートもつかないじゃん!!

小走り!

遠いのにemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

で、ギリギリ間に合う

けど〜!

荷物は!?


emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

一個来ないかー!

翌日届いたけど

預けた鍵届かない?
まただ、以前南フランスで、お客様におこられた、わたしが悪いわけじゃないけど!
やはりね〜!

emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif


とりあえず、いま空港に来たわよ!
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

待ってます空港にて!


そういやー、以前クスリを忘れ、翌日の便で来たお客様迎えにきたなー!

昨日、ホテル到着深夜、
壁薄いのか、
ちょい動いただけで、
壁ドン、壁ドンドン
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

あの福士蒼汰君の壁ドンなら、いいけど、うるさいからの壁ドンドンよ!

マツコじゃないんだから!

さすがにいびきには、反応なしね!


c0026612_4523359.jpg

c0026612_4523487.jpg

c0026612_4523694.jpg


天気良し!

で、お客様少ないから、ツアー中に
名物エッグタルトを老舗に食べにいきました。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

c0026612_4523786.jpg

c0026612_4523846.jpg

c0026612_4524078.jpg


美味しい〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ポルトガルもいいじゃん。
c0026612_4524170.jpg

c0026612_452416.jpg


トラムに乗ると!
大好きなアズレージョ売ってる店も
絵タイルね
c0026612_4524332.jpg


買い出しに来たい!

で、
c0026612_4524467.jpg


タコライスたべて

c0026612_4524479.jpg


ケチャーダたべて、

美味しいポルトガルです。

やっと鍵もらい、調子のいいタクシーに乗り、ホテルへ!

明日はセビージャよemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-21 02:47 | Comments(0)

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

だらけと言うか、
季節の変わり目。
やる気になれない、
大好きなフラメンコでさえ、
やる気になれない!emoticon-0101-sadsmile.gif

相当疲れてるんだろ!

若ぶったつけ?emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

で、秘密の特訓。
ライブを一緒にやってくれたバイラオーラちゃんのアドバイスありの、自主トレ。
…を前に、まったく練習してなかったから、自主トレ。

そしたら、
ほめられた。すごい!

Haruharuは、そのままの踊り伸ばして欲しい!と

誰も真似できないものもってるんだよ!

今回すごい上達してる

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


えーそんなほめられていいのか?


いいの?ねー
いいの?

、…でやる気になる。


emoticon-0109-kiss.gif

単純!


で、クーポンエステに

マッサージしながら手相見たらしい!

あら?
頭いいのね〜!
頭脳線が二本あるわ!

独立されたら、成功するわね?

emoticon-0104-surprised.gif


まじ?
言われた事なし!

逆に頭悪いとは、言われた事多数
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

で、
あら?
遅いけど、結婚線一本あるわ?

まじ?いつ?よ!

遅いの基準は、どこ?

手相は?変わると言われてるからな!

とりあえずほめられたって事で、
気分上々emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

で、約束のトイレ工事がいない間にできるということで、
気分一心4月以降楽しみっておもったら。
羽田行きのリムジンバスに電話。


できないってどういうこと?

あんなにお話したのに!


って切れてますが、
おこっても良いことないから、

とりあえず、いってきます。

鬼門のポルトガル。

はじめての街サラゴサにも。

ちょーハードなイベリア半島縦断の旅。

c0026612_9545822.jpg

c0026612_9545973.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-19 09:12 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国してかなりなるのに、体調がどうも、お疲れ気味・・・・
説明会が終わったので・・・あとは、打ち合わせの
19日より出発を待つだけなのに・・・

フラメンコの自主トレだってしてないくらい・・・・
お家の片付けもすすまず・・・・

このところのお疲れが出ている模様・・・
季節の変わり目だしね・・・・若くないので無理は禁止!!

日曜日は、友人がくるっていうんで、片付いてなかったところを片付ける・・・・
友人がくることで、たまっていた「捨てるかどうするか悩み中」も
すっぱり、ゴミ捨て場に・・・・・

ってことで、少し片付く!1

で、この友人は、半年に一度歯の検診のために我が家におとまりなんだけど・・・・

なんだか、体調不良なのか・・勝手にダウンしてる〜〜〜〜〜わたしのベッドで〜〜〜〜〜

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
大丈夫??・救急車???ってかんじだったみたい。。。。

ま、年の変わり目・・・そして、季節の変わり目はやっぱり気をつけねば・・・・

わたしも、なんだか具合悪くなり・・夜中にくるし〜〜〜〜って・・・

「飲み過ぎと思われますが・・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif


c0026612_09183401.jpg
↑こんな美味しそうな牡蠣一個180円・・・で。。。。一気に4個食い!!

今年、フランスでも牡蠣を食べず・・・・なんかおいしい牡蠣に出会わなかったな〜〜〜〜・・・
って地元のお店で・・・・ぐ・・・おいしい〜〜〜〜〜
片付けのあと・・・行ったお店にて・・・

しか〜〜〜〜〜し、ここでは飲んでません・・そんなに・・・昼間っから片付けながらワイン飲みながら
何も食べてなかったのがいけないのね・・・

とにかく、目の奥が痛くなってきた・・・我が家の家系は、脳の血管系の病気になるのだ・・疲れると
鼻血が出だすとやばいのだけど・・・・

目の奥が痛いってのはやばい・・・脳ドックには行けないから、今度のツアーから帰ってきたら
病院行かないと・・・・

って・・とりあえず・・禁酒よね・・禁酒emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

とおもいきや、会社の帰りに。。。スパークリングワイン無料配布コーナー・・・

c0026612_09185624.jpg
c0026612_09185624.jpg
わたしの顔見て・・・「何杯でもおっけーです。。。」だってemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
いかんいかん・・・

ってことで・・・4周年記念で昼間はイチゴを配ってたこのお店・・太っ腹だわ・・・
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
さすが、大井町・・・ディープな香りもありつつ・・こんな、粋なところも・・・・emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

しかし、健康志向まっしぐらのはずなのに、誘惑いっぱい・・・・

昨日は、歯の検診終わったから、本日、イタリアのダニ、湿疹を見てもらいに皮膚科へ・・・
帰国したら、いびきの為に、耳鼻科へ・・・そして、脳の検査に・・・って

お医者は絶対いや・・・って言ってたのだれだっけ???

いやこれから、計画的に生活設計するのだ!!

c0026612_09190854.jpg
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
そして、
健康管理もするのだ・・・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

19日より、鬼門ポルトガルに・・・

4名様と旅してきます。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

帰国便は、まさかの夜ばい便につき・・いつもは、バルセロナ、丸一日はんのところ・・・○○もう1日フリータイム付きだもの・・・
帰国は、羽田のよる到着。。。。
翌日は死んでるな〜〜〜〜〜〜emoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gifemoticon-0174-bandit.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-17 09:28 | 東京生活 | Comments(0)

ふむふむ 本日説明会

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


結局、昨日は、がんばって、警察に免許所をとりに行き、
ウォーキングみたいに、ちょいと早足で歩いたら・・・それだけでぐったりチャン・・・

またまた、ホットカーペットにだらり状態となり、全く片付かず・・・

なんでこんなに眠れるの??? 春だから??う〜〜〜〜〜〜ん疲れてるのかな???

ってことで、ダラダラしつつ・・一応、野菜スープで夕飯終了。

で、テレビとか見てると・・・昨日の、路上キスのおばちゃんは・・・それだけならまだしも・・
他もだらしない事がわかり、ふむふむ、たたかれるわけだな・・・とか・・・
そりゃ・・・そんな派手なところで、めだちすぎか〜〜〜など・・・

私のトーンもおちついたか??emoticon-0138-thinking.gif

昨日、ブログに書いた事は、ちょいと訂正しつつ・・・

ココナッツオイルは、今、ちまたですご〜〜〜〜〜〜〜くはやってる事も、確認!!

ふむふむ・・・・

日本は、なんでもはやると・・偏るな・・・・

きっとしばらくしたら、この商品もあきられるのかも??emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

みんな、右へ〜〜〜〜〜〜って言ったら右・・・左〜〜〜〜〜〜〜〜って言ったら左

日本の傾向だよな・・・・基本私は、そんなとき後ろに進むあまのじゃくなのに・・
あ〜〜〜〜ココナッツオイルは・・・emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif

そして、本日、説明会・・・キャンセルしたかったのに・・・フラメンコだったのに・・・
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

そのかわり・・4月は、2週間お休みだわ・・・っていうか、お仕事ないのだよね
この時期・・・なので、仕事入れないでもらいました・・・・

で・・・・次のお仕事は、またまた、4名様のスペインそして、鬼門のポルトガル・・・
きゃ〜〜〜〜〜〜また、4名様・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうなるのでしょうか???・

その次のお仕事も決まったけど・・・・・

え???????????また、ですか???弊社は大丈夫か????
また少人数の予感。

せめて・・10名様以上きていただきたいのですが・・・

どうしても、個人旅行になると・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0184-tmi.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0184-tmi.gif

とりあえず・・・行ってきます。。。
本日は、花粉が鼻だけではなく耳にもはいってきました。。本格的ね!!

c0026612_09204486.jpg
スイスの彼に弟ちゃんが生まれた・・・・
c0026612_09224775.jpg
今年もスイスでデートができるかな〜〜〜〜〜???



[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-14 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

日本っておかしな国だってあらためて・・・・・・

あんな、56歳のおばちゃん議員の路ちゅ〜〜〜〜〜くらいを、議会であーだこーだ・・・やるひまあったら・・・
人の税金で、他の事しろって思う。。。

みえないところで、もっと悪い事してる人いるでしょ??
56歳で路ちゅ〜〜〜〜できるって、日本人ですごいし・・・別に、海外じゃ・・・なんじゃ??ってかんじだけど???

あ〜〜〜〜たもやってみたら??できるもんなら・・・ってとも思ったり・・・時期が悪かったのだろうけど・・・

テレビの国会中継には、ちとあきれてしまったわ・・・そんなことどうだっていいじゃん!!emoticon-0145-shake.gif
違う事考える事、日本の未来の事・・・仕事しろ〜〜〜〜〜〜!!っていいたいけどね・・

とりあえず、日本での知らない事1

そして、素敵なドクターや看護師さん・・・ドクターの卵や看護師さんの卵ちゃんたちを知ってるけど・・・

あ〜〜〜〜〜やだやだ、こんなドクターには見られたくないって思う人・・・たまにいる。。
今回も、かなり強烈に否定したいのがあらわれ、救急車で連れて行かれて、こんなドクターに見られたら
最悪!!!だし・・・
こんな人のおかねもうけに、わたしもからみたくない!!ってわけで・・・

急に健康志向になるわけ・・・・

目指せ体質改善!!

本屋にて健康本立ち読み・・・・

emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

あれ???

c0026612_10030740.jpg
ココナッツオイルっていいみたい・・・・
老化予防・・・脂肪肝なおる・・・若返る・・・・
へ〜〜〜〜〜〜〜〜

そのわりには、テレビでやってないじゃんね〜〜〜〜〜〜〜〜ってemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

本購入!!

近くの自然食品やで聞いてみると・・

「テレビでやって以来、予約殺到なんですよ」

「・・・・・・へ??テレビでやったんですか?」
いつ??

「なんどもやってますよ〜〜〜〜〜〜」

「・・・・emoticon-0114-dull.gif知らなかった。」

という会話。。。。

ということで、はやってるみたい・・・っていうか、知らないのは私だけ??

とにもかくにも、
これからは、絶対に医者にかかりたくない一心って健康目指します!!emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif

c0026612_10031491.jpg
こうなるまえに・・・・

c0026612_10122739.jpg
野菜中心でいきまっす!!


[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-13 10:12 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


学生ちゃんツアーはいつも楽しく帰国なんだけど・・・・
もちろん、今回の子供たちも可愛く・・・・自分の中で成長ないもんだから・・・
どうしても、一緒にはしゃいでしまう・・・・

いつもなら自由行動だらけだから・・・みんなのいないところで、ちょいと休憩なんだけど・・
今回のコースは、観光ぎっしり・・・食事はほぼほぼ前食事付きだから・・・
テンション一緒にしすぎたのか・・・おばちゃん添乗員、お疲れモードマックスだった模様・・・・

無理して、ジャンプ写真とかとっちゃいましたし・・・
夜中も、
c0026612_10485339.jpg

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
飲み会に参加してしまったため・・・・

挙げ句、帰国便は満席!!

隣には、20歳男のチーム・・・
「いびきかいたら・・つついてね・・・」
学生ちゃん・・・「そんなの無理っす・・できないです。。」
わたし「おかあさんだともおもってさ」

って無理なお願いしたら・・・
眠れなかった模様で・・・

「いびきかいてた??でしょすごいやつ。。emoticon-0107-sweating.gif
がくせいちゃん「いや・・・そんなでもないです。」
「・・・・・・・・ってかいてたんだね。。。」
学生ちゃんやさしいから無理して、優しく言ってるだけで、結構ないびきだった模様・・・
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

申し訳ない・・・

どうしよう・・・お父さんは、某旅行会社の方らしい・・・
「息子が添乗員のいびきで眠れなかった」なんてクレームだされないように・・・きっちり、口止め(笑)しといたけど・・・

もうね・・ご両親ともに、私より年下だし・・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

一緒にジャンプしてる場合じゃないな〜〜〜〜〜〜

疲れきったので・・・(わたしも、隣がお客様・・がくせいちゃんだからまだしも・・やっぱり、眠れないって
寝てるけど・・・)

エステ、マッサージに・・・行きました・・・

いつもより、かなり、ばりばりだった模様で・・・

痛い・・・痛い

で・・・その、マッサージ・・・体質改善できるという・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、必要なんだけど体質改善・・・・
毎回これだけ支払う・・・この痛さに???
しかし、病院通いはいやだから・・・

あまりの、痛さに・・・痛さの疲れだしだしに・・・・
酒も飲みたくない痛さ・・・身体・・・・

で・・

c0026612_10570228.jpg

たいやきはおいしくていただきましたが・・・酒は飲みたくなかった訳で・・・
う〜〜〜〜〜〜む・・・この体質改善マッサージはいいのか??わるいのか??

c0026612_10564782.jpg
このマッサージの後は、必ず酔ってしまいそうなおいしいたいやき・・・・

これで、酒をやめはしないが・・・減らせたら・・健康的になれるかもね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_10584638.jpg
来年も、まだまだ学生ちゃんとがんばらないといけないからね〜〜〜〜〜

c0026612_10585421.jpg


c0026612_10592351.jpg
アタックナンバー1が・・・こんな風になってたイタリア・・・

またまた、当分イタリア行かないと思うけど・・・・

体質改善して・・・
体力復活させて・・・また、頑張りましょう。

天気はいいけど寒くて動けない・・・emoticon-0109-kiss.gif

本日、いびきの病院行くか・・・悩み中・・・
イタリアで、やられたダニの病院にも行かないと・・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-11 11:03 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

いままでの学生ツアーは、食事がなくて、みんな自由に動きまわるコースなんだけど、今回は、バッチリ食事付き。
観光もついてるから忙しいemoticon-0144-nod.gif

で、ハプニングの始まりは、
ミラノで、大好きなお手元用メガネが!

c0026612_4222824.jpg


壊れたり。

金欠なのに、なくては困るわけで、

c0026612_4225663.jpg


c0026612_4223416.jpg


購入!修理!

で、安いホテル!

今回は、中国人経営のホテル。

私の階は、におわなかったけど、
上の階は、下水臭いかファブリーズ臭いか?

夕飯は、
中華じゃないのに
c0026612_4224050.jpg


こんな感じ、
調理場のスタッフも近所のおじさん風!

いいの?emoticon-0112-wondering.gif

このホテルで、ダニにやられたか?
食べ物にやられたか?

c0026612_4224249.jpg


身体中、かいかい!です。

子ども達じゃなくてよかったけど!

で、おばちゃん添乗員は、
みんなのお母さんより年上かもなのに!

c0026612_4224487.jpg


ジャンプに

c0026612_4224685.jpg


ジャンプ!

かなりの無理無理感漂いながら、

最終日は、

お決まりの

c0026612_4224719.jpg


電車にのりの

c0026612_4224832.jpg

c0026612_4225164.jpg

c0026612_4225420.jpg


アーティーチョーク三昧。
ブッタネスカ三昧。


明日も、イスタンブール経由

82名様と帰国です。

まー最近いろいろあります。

フィレンツェでは、強風で、
通行止めで、大変なことに

c0026612_4225777.jpg


今回も、ぐったりながら、
エロエロドライバーとがんばりました。

中条キヨシ風!!?

c0026612_4225993.jpg


笑えるオヤジでした。
[PR]
by haruharuguapa | 2015-03-08 01:43 | Comments(0)