にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

毎年やっている、人間ドック。今回は、午前中朝早くの予約。
午後は、次のツアーの打ち合わせ!!
・・・とまあ忙しく・・・

昨日は、フラメンコもやったし・・
なぜか、賞味期限切れのアイスコーヒー(基本アイスコーヒなんて、半年くらい持つもんだと・・・)
頂き物だったので、何も見ないで、ごくごく・・・ごくごく・・・・

・・・・とお腹壊してた訳で・・・良〜〜〜〜〜く見ると、2月3日までの賞味期限。
2月27日じゃん・・・
028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif

というわけで、計算じゃないけど、体重が減ってる訳で・・・

うれしかったな〜〜〜〜体重減ってるだけで・・・・・


で、簡単な経過報告で;・・・いつものように・・ちょい脂肪肝???
っていうか、胃にポリープって・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif
え〜〜〜〜〜〜大丈夫なのかしら???

問題ないらしい・・・

問題は、上が86・・・下が58の血圧です。
貧血はどうやら病気らしい・・・・

でもね〜〜〜〜〜〜〜これだけ、血の気のおおい私が??なぜ??なのですが・・・
たぶん、朝から何も食べてないからじゃないかしら??

ということで、ほぼほぼ、健康。
飲んだバリウムも、その場で、トイレに駆け込む・・直結っぷり!!

つまり、健康ってことよね・・・・

で。。。仕事上がりは、ディープな大井町にて・・・

c0026612_22181632.jpg
150円のレバーフライ・・・

c0026612_22201109.jpg
マグロのとろろがけは、200円だけど・・マカロニサラダは130円・・・って
c0026612_22202351.jpg
オーダーは手書き!!
c0026612_22215678.jpg
安すぎます・・・

c0026612_22220597.jpg
おでん5種類で150円・・・
胃のポリープがあっても、ディープな大井町にどんどんはまる・・・

でも、ぴったり、しっくりくるのでした。。。

も、ちょっと飲んで、3000円とかぜんぜにゃだな・・・・
このディープの大井町に、誰かも引きづりこみたい・・・
けっこう、来ているサラリーマンの方々は、まじめそうな方々・・外国の人もいたな〜〜〜〜〜!!

明日は、またまた説明会と・・・あ〜〜〜〜〜忙しい・・・036.gif037.gif036.gif037.gif

健康一番・・すとれすためないように!!045.gif045.gif045.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-27 22:28 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

人間ドック間近・・・・
朝から、ダイエット食にし・・・・

そして、新宿の説明会のお仕事へ・・・・012.gif012.gif012.gif012.gif

今年初めての新宿のお仕事なり・・・・

う〜〜〜〜〜〜ん、新しい商品多数・・・
フムフム、大韓航空で行く、ヨーロッパやら・・
安い、カセットもの・・・・

あんまり、お安い商品だけでもな〜〜〜〜〜〜〜003.gif003.gif008.gif008.gif
と。。。今年は、新しい、ピレネー山脈のツアーが出そうだわ・・・
誰行くんだろ??

スペイン、春祭り、フェリア・・・って、出るのかしら・???
などなど、いろいろ下調べしながら・・・・

お仕事終了。

この日は、この業界の同期であるメンバーと
新宿から新大久保へ・・・

そうです。。韓国料理屋さん!!
c0026612_09260451.jpg
手作りキムチから始まり・・・・
c0026612_09264876.jpg
肉!!
c0026612_09272779.jpg
ニンニクも!!
005.gif005.gif005.gif005.gif

元気になれるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
軽く夕飯ですが・・・・オープンしたてのお店なので、サムギョプサルも2人前がこんなにあって、
挙げ句、海鮮ちじみのサービスまでしてもらって、お腹いっぱい!!
く〜〜〜〜〜〜〜野菜も一杯だしヘルシー030.gif

さすがね!!!

本日は、大韓航空のツアーのご案内と、新大久保韓国料理・・・・
・・・韓国ざんまいの1日でした。

花粉がとびまくってる本日は、柔らかティッシュを買って・・・ツアーの精算で会社に!!・・・
お部屋のお片づけしましょ〜〜〜〜〜〜〜〜004.gif004.gif004.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-25 09:31 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif

羽田からの帰宅は本当に楽・・・バスで帰れば、ほぼほぼ一本!!
電車でも、30分ちょいで帰れる。。。。。

ただ、ちょいと食べて帰るとなると・・・あまり、レストランがないのが羽田空港・・・

c0026612_11314830.jpg
くるくる回るすしですが・・・超高級・・・

ちょいと握ってもらって068.gif帰宅・・・・・

人間ドックも近いのであまり暴飲暴食いけないけど・・・
ポテトチップに、缶チューハイで、気づけばホットカーペットに撃沈!!

ま、いつものパターンではあるけれども・・・

最近、疲れがひどいので、マッサージさがし・・今までのなれた友人のマッサージが・・
お店をたたんだ事もあり・・・他を探しつつ・・最近流行のクーポンでお試し三昧。

本日も、行ってきます。

まつげのエクステも好評につき!!

そして、日々のケア・・も
c0026612_11545261.jpg

このお顔くるくるローラーで、毎日お手入れ・・・身体もいいらしいので、
全身くるくる・・・どれだけ効果がでるのか??
機内で見ると200ユーロ以上するやつなんだけど・・これもクーポンで4000円で購入!!

結果が見えますように・・・・005.gif003.gif005.gif003.gif寄る年並に・・・・お手入れもしっかりね〜〜〜〜〜
若いころはなんにもしてませんでしたけど・・・
今となっては、あちこち、修復しながら・・・若さをたもち・・・60歳になっても、大地真央のように・・・
(基本が違いますので、結果も違うのですが・・037.gif037.gif037.gif037.gif)変わらぬ美貌・・・もとい・・貧乏・・・
じゃなく、ありのままでいたにな〜〜〜〜〜〜と思いつつ・・・頑張るのでした。。。


012.gif012.gif012.gif012.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

ドイツの空港には、コインベッドがあり、軽く横になるシステム・・・・
こういうの、うれしいな〜〜〜〜〜って、私は、案外緊張して無理だけど・・・

c0026612_11422745.jpg
もちろん、ひとがはいたら、ブラインドがしめられるのです。。032.gif032.gif032.gif

では、本日も磨きをかけに・・・っていうか、疲れをとりに、出かけてきます。。。
あ〜〜〜〜踊ってない・・・フラメンコ大丈夫か???まずいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!015.gif015.gif015.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-23 12:00 | 東京生活 | Comments(0)

少人数ツアー終了。

005.gif005.gif005.gif005.gif

どこに行っても、ミニバンやら、タクシーを使うから、行程早回し、時間に余裕あり。

順調でしたわ!

しかし、若い新婚さんとおじさまと、
毎日同じテーブルは、新婚さんも、おじさまも、かなりお疲れになったのでは?

って思います。

やっぱりツアーと名前がついたら10名様くらいね〜。

サグラダファミリア
二ヶ月でだいぶん進んでる。
c0026612_12415594.jpg

c0026612_12415681.jpg

c0026612_12415713.jpg


天気もよくて、逆さサグラダファミリアも

c0026612_1241582.jpg



最後の夜は食事なし!!

なんだか、みんなでお食事会。

c0026612_12415958.jpg

c0026612_1242052.jpg


この時期のネギやら、アーティーチョークいただいて、

c0026612_1242216.jpg


しかし、どんな連れにみえるか?
わたしとお一人参加が、夫婦か❓(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、無事終了。

新婚さんの奥様には、株で儲ける方法を、聞いて、
ご主人は?二ヶ月で、TOIEC400から、800点にするいう、やる気まんまんチーム。

c0026612_124255.jpg


報告楽しみです。
[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-22 04:35 | Comments(0)

みんな老人化??

スペインに来だして、どのくらいだったのか?
17-8年は、経ってる?

あの頃はみんな若かったな〜。

一番、飲んだくれのガイドさん。
仲良しなんだけど004.gif

血圧高いから、今回は飲まない!!
って言われて、びっくり023.gif

仕事終わりの一杯も、コーヒーだし

030.gif

若い頃はぶいぶい言わせてた、いまやおじさんだけど。

時の経つのを感じてしまいました。

002.gif007.gif002.gif007.gif

わたしも、歳とったんだよぬ?
きっと?

大好きなこの国が、どんどん変わってしまう感じだなー?

みんな、あと、何年したら、日本に帰るって口々に言ってるし。


ちょい寂しい感じです.

乗り継ぎのドイツの空港でみた、
BMWとAudi の新型!!

c0026612_14565626.jpg

c0026612_1456588.jpg



なんでも、進化していかないと、
いけないんだね〜!


010.gif011.gif010.gif011.gif

わたしも、ガラガラ声にて、
スペインなのに
全く068.gif069.gif
飲んでません…

003.gif

わたしも、ひと脂肪むけて、
新型に変わらないと!!

人間ドックまじか005.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-17 14:47 | Comments(0)

昨日から!!

003.gif004.gif003.gif004.gif

やはり、無理がたたりました。
わかくないんだからさ!020.gif020.gif

って思いつつ、

今回の負担は、クローゼットの片付けにあり、
やはり部屋が散らかってると、精神的に
休めないからなー。

さすがのわたしも、背中ゾクゾクです。

食欲もなく、昨日は七時半にはベッドへ!!

夕飯食べないまま、朝まで爆睡。
003.gif002.gif003.gif002.gif

出発も、一時近くの羽田発。
我が家から、少し行くと直行バスだから、八時にでても余裕。

成田だと、こうはいかない、

規模は小さいけど、楽々な
羽田発。
c0026612_11451456.jpg



最近、毎月一本は、羽田で助かるわ〜!

誰か!武蔵小杉のタワーマンションかってくれないかなー。
024.gif039.gif024.gif039.gif

または!ロトブキくんにたのんで、
当たらないかな〜065.gif065.gif065.gif065.gif

そしたら、わたしの人生。
楽々になりますのよー

010.gif
c0026612_11451576.jpg


ダイエットしないと人間ドックまじかなり!
[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-15 11:35 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


みんなすごいよね〜〜〜〜〜〜❤️

フラメンコのお教室の皆様・・・・チョコ持参だった・・・木曜日なのに・・・・
男装の麗人のように素敵な先生にも・・・チョコ。。。。

そんな事・・・今日が2月14日だってことも・・・・
馬連隊でー・・・が←こんな変換で、出てくるくらい、私のパソコンで使われてない言葉・・
バレンタインデーですが・・・なにか??

昔は、必ず、チョコ、または、カップケーキなどを手作りしていた物だけど・・・・
魔女のように・・鍋にドロドロにとかしてね〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜可愛かった。。。。今は、なんだろ??ってかんじよね〜〜〜〜085.gif085.gif085.gif

2月の16日がおじいちゃんと、ひいおばあちゃんと、北朝鮮の何たらって人の誕生日だって事の方が
インプットされてるな〜〜〜〜〜〜

ってことで、今回日本にいる間に断捨離ばんばん・・やってるのに、まだ片付かない・・・・
明日出発なのに・・・

羽田・・・だす。。。。

恐怖の・・・・3名様の内訳・・・ハネムーンと男性一人参加の方でした・・・

あまり近すぎると、やはり、人と言うのは大変なのだ・・・078.gif078.gif078.gif078.gif

とりあえず、距離保ちつつ・・・行ってきます。。。
・・・の前に、部屋の地面が見えるくらいにしたいもの・・・

あ・・・マドリッドで修理に出した鞄もピックアップしないと〜〜〜〜〜〜〜

044.gif044.gif044.gif044.gif

帰国したら、いよいよバスルームなおる計画プラス・・・・

色塗り計画・・・

どんないろにするかいな??

c0026612_09075289.jpg
この間までの我が家のキッチン色と、バスルーム色・・・

今度はオレンジ??


c0026612_09083652.jpg
緑もいいね011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

フラメンコいってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-14 09:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

だから、見ないで捨てようと・・・まとめて・・・ぽいっ!!って

したら、昔の100円札とか・・・・いろいろでてくる・・・やっぱり見ないとだめ??


いや、も〜〜〜〜〜一気にいかせてもらっており、ただいま、玄関に大きなゴミ袋4袋くらい・・
でも、まだまだ片付かない・・・

昨日は、クローゼットの中はきれいだけど・・・部屋が汚く・・・その中で睡眠。
夜は、ワインボトル一本あけちゃった〜〜〜〜〜一人で。。。034.gif034.gif034.gif

本日は、朝10時からフラメンコ・・・2時間。。。やってみた。。

先生にまた怒られたら口きいてもらえないし・・・
びびりつつ・・・必死でやってみる。。。083.gif083.gif083.gif

先生・・・今日はやさしいんじゃ・・・??

・・・飴と鞭ね???
012.gif012.gif012.gif012.gif

息切れ激しいのは、必死すぎるのと、身体動かしてないからだ〜〜〜〜。。
あまりの、激しい息づかいに先生も思わず・・・079.gif079.gif079.gif079.gif爆笑・・・・

がんばるぅうううううううう〜〜〜〜〜〜066.gif066.gif066.gif066.gif
バイオリン付きの発表会まで・・先生にぎゃふんと・・・・って034.gif
言わないと思うけど・・・014.gif
頑張るって言う気持ちで。。。。少しづつ007.gif〜〜〜〜〜〜強気から弱気〜〜〜〜〜!!案外・・・弱気〜〜〜!!


で、引き続き、断捨離・・・・

あ〜でも無理よ!!二日くらいじゃ!!
後2日あれば・・・・・

でも、明日は打ち合わせ・・・の後、秘密特訓やってもらうんだ・・・
リズム〜〜〜〜〜〜センスない・・・リズム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

やる気なしなしだったけど・・・・

ふむふむ・・やるしかない・・・今年しかない・・・・

ってことで・・・・・

やります。。。。

c0026612_16175153.jpg
久々のスペイン・・・・
いつだっっけ????行ったの???12月の頭よね〜〜〜〜〜〜〜〜行ってないわね〜〜〜〜〜〜。。。。

ただいま、スペインでお配りする予定のうまかぼうがうますぎて・・・ぼりぼり食べてます。。。まずい・・・・

002.gif003.gif002.gif003.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-12 16:25 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


私の日課は、仕事してるか、フラメンコしてるか、お掃除してるか・・飲んでるか・・
お正月前は、クローゼットの工事やら・・・
11月いなかったしな〜〜〜〜3日しか家に・・・・
その前は、仕事いっぱい・・・・

南米やら、カナダやら・・・・いろいろあったしな〜〜〜〜〜

ってことで、お正月はゆっくりと思いきや、来各万来・・・

ツアーに行って・・・フラメンコライブにばたばた・・・

片付く暇なし・・・013.gif013.gif013.gif013.gif

ライブが終われば・・・・

まったく、フラメンコにやる気なしなし状態・・・

子供たちにいやされ・・・053.gif045.gif045.gif045.gif

自律神経のマッサージをしてもらい・・・ようやく復活・・・人間ぼくなってきた・・・

ということで、
本日は・・・

窓ガラス拭いた後、ベランダ掃除して・・・

いらない洋服捨てる・・・・

昨日バーゲンで、チェックのシャツやら(若ぶってるな〜〜〜)036.gif
耳付きのふわふわパジャマ・・・015.gif015.gif015.gif悩んだけど・・耳・・・つき・・・
この間は・・・・パーカーとか・・購入。

絶対。。御歳にして、急遽若ぶりモードなり・・・・

洋服も増えたから・・・捨てます。。。。

クローゼットが開かずの間になっているから使えないので、
本日使えるクローゼットにするのだ・・・・

お客様からメール。。


c0026612_10045500.jpg
私が一番今欲しいの・・・こいつ・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

c0026612_10050399.jpg
かわいいいいいいいいいい016.gif

c0026612_10060438.jpg
お仕事が、添乗員じゃなければ、生まれたら我が家にもらえるのにな〜〜〜〜。。。。
写真で楽しむのみ・・・

さて、いいお天気のうちに、ベランダでの仕事やってしまおうかな〜〜〜〜〜〜030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-11 10:09 | 東京生活 | Comments(1)

002.gif003.gif002.gif003.gif

わたしにしては、ブログ中断しまくりあがっとります。

なぜなら、ローマから、バリにはいる時、悪天候で乗り継げづ、挙句バスで、モンサンミッシェル入るのに使えないドライバーのおかげで、
到着24時40分。

最悪の状態!

なのに、朝の四時に他のツアーのおばちゃんから、間違い電話。

男性添乗員の部屋にかけてるのに、わたしが出たらおかしいだろ。
すぐ、誤って切ればいいのに、
⚪️⚪️さんいますか?

ってしつこく切らないし、現実を飲み込めないらしい。
020.gif020.gif020.gif

c0026612_12353338.jpg

c0026612_12353446.jpg


モンサンミッシェルのポップな内装は、かわいいけど、みんなは、夜景が見たかったんだよね。


パリも、使えないドライバーにイライラしつつ、みんなフリータイムを楽しんだ模様。

c0026612_1235355.jpg


シンプルなお部屋だけど、学生チャンは

c0026612_12353687.jpg


誕生日だったから、こんな素敵にしてた。

わたしは、フリーにお金使うことなく、
新しいエクレア専門店で、

c0026612_12353661.jpg


買って

c0026612_12353763.jpg


お部屋でたべました。

もーバタバタにて、
帰国便で、ドラえもんに大泣きしながら、近くの新しいショッピングエリア

にて
c0026612_12353828.jpg


ランチを食べて帰宅。

若い子のエネルギーもらい、
元気ながらも、母の心味わいました。

で、本日は、精算。
お仕事モード。

自立神経のマッサージをしたので、
本日は、動物的でも、攻撃的でもなく、マイルドな感じで、
がんばりやす010.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-02-10 12:18 | Comments(0)