「ほっ」と。キャンペーン

凍りつく時間・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


このライブが終わった一週間で家の中片付けようと・・・クローゼットの中・・
捨てるものまとめ断捨離しようと・・・・したんだけど。。。
やはり。。。2日間はごろごろ・・・ゴロゴロ・・・・

で、やろうかな〜〜〜〜〜って思emoticon-0138-thinking.gifったら・・・用事あるし・・・
半年も行っていないっていうか・・・4月くらいから行っていない・・・美容院へいったり・・・

あ〜〜〜〜警察も(免許諸更新)emoticon-0104-surprised.gif人間ドックも・・・融通の神様も・・・
1年に一度くらい会う人は、この時期あう事が多く・・・そんなことやら・・・
そうそう・・・反省会・・・フラメンコライブの・・・・やったりとか・・・・

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

エネルギーは満たされた。。。。
LIVEの反省会では・・・
DVD見れる、カラオケ屋さんさがしての反省会。。。
やはり、お二人は上手・・・・だよ〜〜〜〜〜
でも、なんちゃっての私の事をほめてくれるし
何回も巻き戻して見てくれる・・・・・・・「上手じゃないけど、また見たくなるフラメンコってすごい!!」とかemoticon-0115-inlove.gif
「あのドヤ顔とか、雰囲気すごい」とかemoticon-0118-yawn.gif

う〜〜〜〜〜〜〜ん確かに笑えるけど???emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

「これは、先生もおこるよ・・・足とリズムやれば、すごい踊り子さんになるよ・・」emoticon-0122-itwasntme.gif
。。。って致命傷だし。。。。emoticon-0136-giggle.gifそれ、重要だし・・・
しかし、日本人にとっては、簡単な事なのに・・・なぜできない??

わたしとしては、ちょ〜〜〜〜もう、終わりか?フラメンコ的になってたけど・・・

これから、毎月練習やろう・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
え。。。いいの???こんなへなちょこに、おしえてくれるの〜〜〜〜

c0026612_09223574.jpg
って話になった。。。。

ふむ・・・・

で、昨日は・・・
LIVE終わって初めてemoticon-0106-crying.gifのレッスン・・フラメンコ東大先生に会う。。

凍り付く・・・ってのは、本日の雪ではなく・emoticon-0106-crying.gif・・・

先生の目が・・・こ・・・わ・・・い・・・・
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

いや、優しい先生なんだけど・・・・・

「これから、haruharu,は、言った事やってないと口聞かないから・・・」

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「わからないとこがどこか、ちゃんとわかったうえで、わかったところと、わからないところ理解しながらやって!!」

ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「中途半端な言葉禁止・・・」

ってことで、ふざけまわっていた、レッスンは当分なしね・・・
も〜〜〜〜〜泣いちゃうかと思いました・・・凍りつきました・・・うっすら涙目の私・・・emoticon-0124-worried.gif

高校時代先輩にいじめられて・・(バスケ部のマネージャー)すごいやせた・・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
そのとき以来・・精神的にやせるかも???的な凍り付きっぷり・・・・emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

どこにむかうのやら・・・わたし・・・・とりあえうず・・・しかとされるまでがんばります。emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
がんばるしかないのだ。。。。emoticon-0133-wait.gif



長い事髪の毛やってもらってる美容師さん、もう10年以上だわね・・・・
くるくるパーマやら・・・ストレートやら繰り返しぼろぼろの髪の毛・・・
表参道にお店もって・・・赤ちゃん二人目なのだ・・おなかに・・・
わたしのお腹と変わらないから、気づかなかった・・・emoticon-0144-nod.gif

c0026612_09333741.jpg

その美容師さんのお友達で、50歳初産で双子生んだ人の話を聞いたもんだから・・・・
またまた、私めも、やる気満々になってきた?????emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif


c0026612_09184807.jpg
表参道はいちいちおしゃれなのだ・・・店の女の子も、お人魚さんみたい・・・

で・・・・・・・・念願の

c0026612_09215449.jpg
にて・・・・

c0026612_09235579.jpg
貧乏なのに・・ゲット・・二つ目・・iPad mini2

これで、仕事頑張るモードになりました。。。
一つ前のモデルなので、少し安くなったので・・・


本日雪の中・・免許の更新と打ち合わせに言って参ります。。。emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-30 09:28 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

抜け殻ちゃん・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

抜け殻ちゃんになると、どこまでもダラダラできる体質につき・・・本当にだめだめだ〜〜〜〜!!
だらだら〜〜〜〜〜〜〜〜〜だらだら〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif
そして、体重も3.5キロやせたのに・・・みるみる針は動く事になる訳で・・・emoticon-0125-mmm.gif

そんな私め、昨日は30年来の友人と、祝い・・・ていうかemoticon-0178-rock.gif近況報告会。
私が、この歳で初めて気づいた事を話すと・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今???emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifと驚かれた。。
当然だけど。。emoticon-0107-sweating.gif

ま、そんなわたくしも、そろそろじっくりゆっくり生きる事を考えつつ・・・
前ばっかり見て、走りまくる歳でもないし・・・正直疲れるから。。。。

で、夏のフラメンコ発表会を、終えたらフラメンコも・・・・
いいいぇ・やめませんけど・・・力抜いて・・・(既に抜けてるけど・・・)
無理せずね・・・

やるだけの事は、やってきたから(いや、まだやってないだろ〜の声・・・そうです。。そんなんですが〜)
・・・これからは、ぼちぼち、ちびちびと・・・
やろうかと、思います。

本日、トイレ工事の下見におじさんやってくる。
クローゼットの工事が、2〜3万で見積もってたのが・・・23万くらいになってるらしい・・・
すごい違い・・・
だから、トイレ工事がなくなっては大変なので・・・もう材料仕入れてもらってる事にして・・・
工事が止まらないように・・・
トイレのタイルは・・赤か紺色か〜〜〜〜〜〜
おじさんの意見的に、黄色になることに・・・西側だからいいのでは??ということに・・・・

おじさんも、孫が生まれたりして大変ということで、工事は2月末か3月に・・・・
で、私がいない方がいいと言う事で、添乗中に(つまり留守中に工事が入る)emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
いいのか??我が家・・・??????

ま・・・何もとられる物ないし・・・emoticon-0117-talking.gif

いろいろな方に支えられて生きております。。。

c0026612_09350643.jpg
プレゼント禁止って言ったのに・・優しいフラメンコ仲間が・・
c0026612_09341279.jpg
お花も・・・もらっちゃったり。。

c0026612_09403426.jpg
手作りお菓子
c0026612_09410220.jpg
お取り寄せ鍋のもと・・・


c0026612_11501651.jpg
南米チームも・・・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

今度の学生ちゃんは20名様
その次のスペインは3名様って・・・大丈夫かな〜〜〜〜弊社・・・
気を使うんだよな〜〜〜〜

でも、素敵な人との出会いもあるので頑張ります。

本日は、フラメンコLIVEの反省会・・・・
ビデオでここが・・・あそこが・・はいるわけで・・・く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖すぎます。。
出演者だけですが。。。。。

まんじゅう怖いじゃなく・・・フラメンコ怖い・・・emoticon-0147-emo.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-28 11:57 | 東京生活 | Comments(2)

LIVE終わって・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日曜日の夜に新大久保でLIVEやりました。。。フラメンコの・・・

毎年ご指名をいただくお客様・・・毎回と言っていいほど見に来てくださる・・・
この間スペインに行ってくださったお客様。
家庭の味が恋しいというと・・・ご近所に住んでいると言って・・それだけでごちそうしてくださるお客様とそのお仲間。
南米で、空港閉鎖のとき大活躍してくれた、元気な女子たち・・・

も〜〜〜〜〜たった一回の出会いの方もいらっしゃるのに・・わざわざなんちゃってなのに・・・

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
ありがとうございます。

今回は、お客様少ないので友人たちも・・・遠くから来てくれた人とか・・・お母さんつれてきてくれたり。。。

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

そして、フラメンコ仲間・・・

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
先生も・・・・見に来てくれて・・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

c0026612_09300617.jpg

ありがとうございました。。

満員御礼とあいなりまして・・・

本当に・・・ありがとうございます。

仕事ばたばたを理由に、練習不足・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifすみません。。。でした。
それを補うべく、最後の1週間は、体重も減らす事も目標に・・・夕食も3日ほどぬいており・・・

1週間3キロ・・・・減・・・
毎日3〜4時間のレッスンで・・へろへろになりながら・・
本番でも、決めでよろけてしまった。。。とほ・・

ギターの先生にも、かなり長い時間おねがいしてしまいつつ・・・
もちろん、歌のせんせいや・・なにより、東大先生・・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

この歳で・・皆様にかわいがっていただき、かつ、いろんな方にご迷惑おかけつつ・・
おしかりをいただけるって言うのは・・・しかってもらえるのは・・・・本当にありがたいこと・・・・

今回気づいたことで、今後はちょこっと変わるかも・・・・
かなり、自信もなくしておりますが・・・emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
とりあえず・・地道なレッスンを繰り返す事をお約束しつつ・・・・
7月末の発表会?8月???(今回バイオリンつけてもらえるので・・・)まで、がんばります。
バイオリン付きのフラメンコなんて、も〜〜〜あとにも先にも最後かも・・・・だから・・・

あ〜〜6月も、4月もスペインのご指名はいりそうだから。。。調整して行かないとemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0115-inlove.gif


月曜日は・・・・・ごろごろごろごろemoticon-0173-middlefinger.gif・・・してたら、あっというまに2キロ増って・・・
今年に入って、初めてくらいな、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしない一日でした。

おかげで・・・疲れをとれました・・・・が。。。すぐ太るって困りますわ。。。。

さて、これからどうするか・・・考えないと・・・・

c0026612_09290524.jpg

一緒にLIVEやってくれた・・・お仲間たち・・・本当にありがとうございました。
お客様も、フラメンコを初めての人もいて、息止めて見てるほどの緊迫感。。
それが伝わってきたので、休憩のときにお笑いコーナー的な事もやりました。。。emoticon-0125-mmm.gif

c0026612_09293912.jpg
楽しかったけど・・ちょ〜〜〜〜簡単なセビージャーナス・・まちがいちまった〜〜〜〜〜はずかし。。。
この前の二人とも、フラメンコ上手なお二人。。。正面に座られて・・・はずかしかった〜〜〜〜〜




[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-27 09:50 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


私にしては、ブログも手につかないというのは・・・相当な事・・・
なにしろ、ブログは、わたしのストレス解消でもありまして・・・・

明日、いよいよ自主ライブPOCO A POCO...VOL3
フラメンコライブやります。

こんなにへたくそな私におつきあいしてくださるお客様やら、
スタッフ・・先生がいてくれてこそできるわけで・・・

本当に感謝しなくちゃ・・・本当にありがとうございます!!・・・です。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

このところ、LIVEや発表会があるたび・・・落ち込む始末・・・・

・・・・というか、人生の中で全く気づいてなかった事に気づいた事のショックの大きさ・・・・

もちろん、踊りもそうですが、人間性までその話は広がるのだ。。。。った・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜この御年いくつ???ってほど、人生いきてるのに・・・気づいてなかったとは・・・

とほほ・・・・・

そんな私に、お友達がたくさんいること、かわいがってくださるお客様がたくさんいらっしゃる・・
応援してくださる方もたくさんいる事・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
も〜〜〜〜〜〜それだけでも、も〜〜〜〜〜〜〜感謝ってかんじだもの・・・

ましてや、お忙しい中今回も足を運んでくださる方々に・・・感謝!!

・・・・ということで、普通ならライブ前日は、おどらなくていいところ・・
本日も、2時間以上踊ります。ギターさんにも来ていただきます。

今週は、帰国日2時間・・その後は3時間以上毎日踊っております。。
で・・・・購入した衣装も、ぶかぶかになったので、本日、ちくちく縫い縫いします。。。

体重3キロへりまして、たいそうありがたいのですが・・・膝の事考えると
先生も、後5キロやせて・・っていわれてるので・・もうすこしがんばり・・明日には後1キロ減らしておきます。

明日は、明るく元気に踊りだけでなく、面白トークも交えたいと・・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜トーン落ちてるけど・・・面白トーク頑張る。。emoticon-0178-rock.gifemoticon-0165-muscle.gif

衣装だけでなく、ちゃんと踊りも見てもらえるように・・最後の練習行ってきます・・・

燃え尽きる勢いです。・・階段あがるとき足がいたくて・・・(ひざが・・・やばい・・)
舞台の上で倒れるのは本望・・・emoticon-0111-blush.gifなんて、またおこられそうだから・・・冗談はこれくらいにしておきます。

真剣モード全開の・・・・haruharu。。。めったにお見せできない・・・・ちょ〜〜〜〜〜〜真剣な
1週間・・・

ぷらすちょー真剣すぎてびっくりな・・・1月25日19時半emoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0158-time.gif!!!emoticon-0106-crying.gif


c0026612_10440830.jpg

今回は、空席まだまだ、ございますので・・・お暇な方は・・・是非・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-24 10:45 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

帰国します❗️が

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0103-cool.gif

羽田に帰りますの❗️
だから、夕方ですの!
emoticon-0101-sadsmile.gif

なが〜い1日なんだすわemoticon-0108-speechless.gif

で、フラメンコの練習なんて

できやしないじゃないの!!

ヨーロッパは、テロのニュースで
大変セキュリティ厳しくなってます。

ローマ空港でも、爆発騒ぎがあったとか?

本日ロンドン経由はどれだけ時間がかかるのか?

emoticon-0110-tongueout.gif

c0026612_16332520.jpg

c0026612_16332753.jpg

c0026612_16332966.jpg


ただいまトレビの泉は修復中!

そして

シーズンのアーティーチョーク
c0026612_16333067.jpg


いただきました。

バーゲン中のローマは危険がいっぱい
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-18 16:18 | Comments(2)

いつもと違う感じ。

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

今回は、二人の添乗員が交代で、
いろいろな事!!

だから、担当の日があるわけで!

ない日は、ダラダラしてしまい。
疲れがでてしまう。

うーんいかん。

そんな時元気のでる、こんなパトカー


c0026612_17155979.jpg

ランボルギーニって

すごい❗️

c0026612_1716168.jpg


イタリアには、三台あるみたい。
景気悪いのに
すごい❗️
これ見よがしにメインストリートを
ゆっくりはしるわけよ!

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

しかし
景気悪いんだよな!emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-16 14:37 | Comments(0)

またまたイタリア

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

一台二人の添乗員。
一匹狼の私たちは、
最初つかみきれずに、いつもにない失敗。
でも、だんだんチームワークもemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif



何かあっても助け合えるし、
いつも寂しくて、バカぐい
飲んだくれしてしまうけど、
今回は、腹八分ならぬ七分でがまんできる。

羽田からの旅立ち楽だなって思ったら、
来月も羽田からの旅立ちが入りそうな

c0026612_544033.jpg


かんじです。
[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-14 04:54 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

明日からイタリアです・・・
あ〜〜〜日本にいたの結構長かったのに・・・なぜだ〜〜〜〜〜
やせない・・・って、
ホームパーティー三昧だったから・・・

年越し酒飲み会・・・3日に10名様10時間パーティー・・
そして、昨日は、私が旅行会社のかわいい(?)カウンターのおねいさんだったころの
同期・・・・
一人は本社の偉い人に・・一人はお店の店長さんに、一人は広報で弊社の顔でテレビにもよくでてる・・・

みんな大活躍だ・・・

c0026612_08584385.jpg
そして、またまた・・・わざわざこんなにお祝いしてもらった〜〜〜〜〜!!
c0026612_09011338.jpg
小さいころもこんなにケーキ食べなかったな〜〜〜!!
で・・・・ふとるわけです。。。。

しか〜し、その合間を縫って、練習。。。ってどっちが合間か・・・

金曜日はイタリアへの打ち合わせ・・・今回は、羽田から・・・
なんと、11名様ですが・・・現地には、成田からの添乗員プラス18名様・・・
1台のバスに添乗員が二人いるって言う状態。。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
かなりびっくりもーどなんだけど・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
また、いつもこんなペアになる人って、全然雰囲気違う人なんだよな・・・

私がなんちゃって〜〜〜〜
もう一人は、いつもミニスカートのしゃきっと添乗員。
ま〜〜このペアーを考える人ってなにかんがえてるんだろ??ぐらい・・・違う人emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

打ち合わせも早々に・・・LIVEの音合わせ

ぐちゃぐちゃやん・・・emoticon-0106-crying.gifひどすぎる・・・なんで、場所が違うだけ??
ぷれっしゃーemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
やばい・・・これでいいの????

昨日は、朝のレッスンに・・昼間ホームパーティーのサラダ作り・・
夕方またレッスン・・・・
個人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

撃沈・・・・こっぴどく、愛の鞭うけました。。。
そのあと・・黙々と個人レッスンもしたけど・・・・・うぐ・・・・

c0026612_09065763.jpg
パンフレットも作り・・お客様もいっぱいになってきたのに・・・踊りがやばいじゃん・・・・

イタリアで地響きだな・・・人の迷惑顧みず・・・機内で貧乏揺すり???
いえいえ・・・リズム刻みます。。。。

今回のLIVEサブタイトルは・・・「haruちゃん、なんちゃってフラメンコ卒業ちゃんと踊りますLIVE」的なかんじ・・・
そして、このLIVE参加の人々は、寿となるので、「寿LIVE」ってのもタイトルにしようと思ってるの・・・

なんちゃってプリ炸裂。。。先生も・・・・遠い目になってる。。

っていうか・・・

カンテの先生も、ギターの先生も、上手な人とやるときはやりやすいと思う。。
私の為に一生懸命やっていただいてるのだ・・・・

せんせいも・・・
一緒に踊る人も・・みんな・・・や・さ・し・いemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
で、誕生日祝ってくれたりする友人たちも・・・や・さ・し・いemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

泣きながら・・・気づけば体重2キロ減
でも、泣いてられないので・・・やります・・・・

で・・・・イタリアいってきます。。。。。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-11 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifおんぼろ我が家ながら・・・千客万来・・・emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

ま、気を使わなくていられるし・・・
適度に片付いてないから、みんなのんびりしていただける模様・・・・

1月7日ながら・・・すでに、元旦の友人・・・
3日の新年会・・・・
そして、7日はバスケ部の友人がやってきた・・・emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

c0026612_09063648.jpg
とりあえず・・・あり物で作成・・・

大根のサラダ・・・オリーブ缶あけただけだけど・・・
うなぎの稚魚もどきは・・ほうれん草とアリオリ・・・で
チーズはヤギのチーズ・・・
見た目、きれいになってるけど・・・大した物はなく・・・お客様の持ってきてもらった
サラダとかも追加されてる・・・

お酒の在庫もなくなってきた我が家・・・・買い出しに行かないと・・・
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gif
禁酒宣言はどこにやら。・・

c0026612_09105561.jpg
誰と飲むか期待された・・・ワイン
ラベルには・・

狂ったハート emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
中には・・情熱が・・・とかかれてるんですけど〜〜〜〜〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif

結局・・・・友人もあまり飲めないので・・・私が・・・ほとんど飲みじゃない・・・

c0026612_09092313.jpg
あ〜〜〜〜〜〜情熱が減って行く〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gif
12月にいただいた出雲大社の縁結びのお守りも、完全にぶっちぎれた〜〜〜〜〜
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gif
変わりに・・・しっかりつけました・・・飛不動のお守り・・・

やはり、仕事に生きる女・・・色事なしにて・・・・です。

夜・・自主トレしたら・・・身体が重すぎます・・・果たしてこれで
LIVEできるのでしょうか???

かなりの不安と焦りが・・横切ります。。。
本日も午前中2時間・・夜もできたら踊ってくるか・・・

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

明日は、音合わせなのに〜〜〜〜〜だいじょうぶなのかな〜〜〜〜〜〜!!

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0106-crying.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-08 09:18 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


朝、初夢(1月2日だけど・・・初めて見たから・・・)
とびおきる・・・・って

webチェックインがうまくいかない・・・
成田空港の受付で大げんか・・・ってシーンで飛び起きるっ・・・・って


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

どうなの??お休みなのに〜〜〜〜〜〜


で・・・気づくと・・・メールがたくさん・・・

あ・・・そうだ・・・本日誕生日???emoticon-0143-smirk.gif
誕生日の・・初夢が・・・これって・・・・どうよ・・・

1月6日は諸先輩と・・・添乗員のための・・・っていうか・・・
パイロットとか、キャビンアテンダントとか・・旅する人の
飛不動

c0026612_09233897.jpg
熊手で有名な・・鳶の方々のとび神社とは近くだけど・・・違う・・・

c0026612_09270435.jpg

で・・・嫌な初夢を消し去る作業と・・・・お守りゲット・・
c0026612_09264573.jpg
おみくじは・・・・傲り高ぶるな・・・・と
そういえば・・去年おごってるっていわれったな〜〜〜〜〜
emoticon-0139-bow.gif気をつけます。

ランチは、元気を付ける為にうなぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何年ぶりだろ・・・・たぶん10年ぶりくらいの・・・
ひまつぶし?じゃなく、ひつまぶしは初めて・・・
c0026612_09315294.jpg
c0026612_09310511.jpg
emoticon-0115-inlove.gif
祝いバージョン・・・
さすが・・浅草・・・



で・・諸先輩は、このあと、磯焼きとイタリアンに行ったらしいけど・・
風邪気味・・・体調不良にて・・・お先に失礼しておきながら・・・駅前に・・立ち食いすし・・・発見・・・

同じく、体調悪い同僚・・・(かなりの先輩)とともに・・・一口二口いただいちゃいました。。
うまし・・
c0026612_09332638.jpg
c0026612_09355606.jpg
大好きな白子すし〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0152-heart.gifもくさみなし・・立ち食いすし
c0026612_09373850.jpg
emoticon-0167-beer.gif
も・・・・って

ダイエットどうなってるの???

この前に休憩で・・
c0026612_09390171.jpg
ありがとうございました。。。お恥ずかしい・・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

c0026612_09371807.jpg
ドン小西もお仕事中・・・コートのぴちぴち感は私と似てる・・・

ということで、ブログも何年目だろう??8年目??10年目???
これからも、私生活まるだしのブログ続けていきます。。。
今年は、仕事より、色事・・・おっと慎みながらがんばらないとね〜〜〜〜!!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif









[PR]
by haruharuguapa | 2015-01-07 09:43 | 東京生活 | Comments(0)