このおばちゃんはどこまで突っ走る???

003.gifにほんブログ村 旅行ブログへ074.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


一昨日帰国しました。

帰国したその足で、エステ・・・っていうかマッサージで
すごい爆音のいびきをかきながら・・
疲れきりました事に気づきました。。

何しろ、11月日本にいたのは・・・3日のみ・・・・

ま〜〜大好きな事していたのが半分だけど・・・・

テンション高めでぶっ飛ばしました。。。

おかげで、いいお客様に出会いつつ・・ストレスもなく・・・
でも、どうやら、身体は疲れきっていたのでしょう(気づく事も忘れてる)
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

帰宅したら・・・・スーツケースの宅配のぴんぽ〜〜んって音にも
宅配の方からの電話も気づかず爆睡・・・025.gif025.gif025.gif025.gif

申し訳ない〜〜・・重たいスーツケース持ってきてくれたのに・・・

で・・・よく土曜日朝から代々木公園で行われるスペインフェス!!

その舞台で先生が セビジャーナス(スペインでは、ほとんどの人が盆踊り感覚で踊れるもの)
講習をやるので、そのバックダンサ〜・・・下手でもいいからと言う事で・・・

アイレたっぷり部門の私が大嫌いな踊りを
・・・踊りにいきました。
衣装も取り出し・・・・頑張ったわけ・・・

しかし、一歩舞台に上がると・・・あまりに本気で踊り過ぎ・・息切れ・・・076.gif076.gif076.gif076.gif
盆踊りで息切れしてたら・・・どうするの???
いつでも本気モード・・・これが災いして・・未だ独身・・・って関係ない情報ですが・・・003.gif

1月25日のLIVEにはまた・・息切れ・・・倒れる寸前かも??037.gif037.gif037.gif037.gif042.gifこれもなにげに↑情報・・・



c0026612_16000093.jpg
かなりのボンレスおばちゃんと・・・若きバイラオールと・・・・

で・・・1000人パエージャと・・先生にお小遣いいただく〜〜〜〜〜〜(交通費)
わ〜〜〜〜〜初めて・・フラメンコ仕事にできた??

わ〜〜〜〜〜〜い・・・これでセミプロの仲間入り〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
なんて・・・恐れ多い事は言えませんが・・・案外楽しい時間。。。

帰宅して・・・ぼ〜〜〜〜〜っとしてたら・・・
夕方よりの同窓会・・・
今回は・・ちょい規模大きめ・・
実行委員会の方々も張り切ってくれてる模様・・・

50人近く(12クラスのうちの・・・)

いやはや・・我が高校はやはり、きれいな人が多すぎますわ・・・

私は、一人もんだから・・手の入れようもありますが・・・(入れなければならないのですが)
結婚して、子供も大きくて・・の人も・・・おきれいすぎます・・・・
いや・・もとがいいのだけど・・・みんな、変わらない・・すごいな〜〜〜〜〜

私は・・丸くなってます・・・まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く・・・

食べ物に目がいかず・・・気づけば・・2次会までほとんど食べてない。。
飲んでるけど。。。079.gif

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif

お昼のスペインフェスのパエージャのあと・・・えーーーーっと
ラーメン食べたかな???
記憶にありませんが・・・・

とりあえず・・・

また・・・我が高校の方々は・・のりのりで・・・

家に帰宅すると・・・・やはり・・疲れた私め・・・気絶状態。。。。

うわ〜〜〜〜〜〜大丈夫でしょうか?このおばちゃん・・

本日、日曜日の行動範囲は2メートル前後。。。。
動けません・・・
明日も・・・会社・・・あさっても説明会・・その次は次のツアーの打ち合わせだもんね・・・
許される行動範囲よね〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

夕方3時に、納豆ご飯をたべて・・・ようやく行動開始。。。

いや・・ちゃんとした生活に戻しますよ。。明日から・・・

え〜〜〜〜〜〜034.gif034.gif034.gif

同窓会だけでも、何人次のLIVEに来てくれるのだろう・・また増えそうだ〜〜。。
やっぱり、もっと大きな場所の方が良かったかな〜〜〜〜!!

踊り完成してないのに・・・大丈夫でしょうか???

c0026612_16350825.jpg



[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-30 16:35 | 東京生活 | Comments(0)

まるまる

028.gif028.gif028.gif

コエトル
肥えとる。


太っとる〜071.gif071.gif071.gif


大変な事になってるのです。

帰国して翌日同窓会には
痩せておきたかったじゃん


c0026612_14233076.jpg


やっと寒くなったスペイン。

クリスマスの飾りのあるのに
汗が!
044.gif

マドリーのイルミネーションは12月から、再来週こちらに入る時には

キラキラやね〜

わたしの体は、ライブを前に
シメナイト行けないのに❗️

踊れるかな?

c0026612_14233254.jpg


スペインで、最近人気?
って言うか、凄い履きやすい靴。

ちと高いけどさ、履きやすい。

c0026612_14233480.jpg

c0026612_14233548.jpg


日本でも人気になるかな?

フラメンコシューズみたい


今から帰国しまーす


010.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-27 13:55 | Comments(0)

????ロンダの娘たち

003.gif004.gif003.gif004.gif

久々にロンダ泊まり。

可愛い娘たちは、勉強忙しくて

c0026612_16304058.jpg


ちょい会えましたが〜。
またまた成長。

しかし田舎町だと、けいきの悪さ余計感じるわ010.gif011.gif

c0026612_16304259.jpg

c0026612_16304611.jpg



スペイン頑張れって感じだけど、
やっぱりどこか呑気なこの国。

今からまたまたセビージャへ、
一週間ぶりなり。

c0026612_16305874.jpg

c0026612_1631058.jpg



ツアー飯

やっぱり太る。

同窓会やばし

007.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-25 06:35 | Comments(0)

泣いちゃう!!

016.gif010.gif016.gif010.gif

先週遊んでくれた彼が、

??あれ?春ちゃん来ないの?




…と

ママに聞いたらしい。


この間帰国する時に、

明日帰るけど、また来るっていったもんだから、

なんだ、寂しく感じちゃうとこだったなんて

c0026612_16475488.jpg


やまぴーもどきったら????????
くすぐるぜ!!


グラナダもすっかり秋って思ったら、

c0026612_16475613.jpg


25度だし

どうなってるの?


本日は、久々ロンダパラドール。

可愛い娘たちに会えるわ003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-24 16:38 | Comments(0)

アルバ公爵夫人死す!

004.gif005.gif004.gif005.gif

この間、スペインの王様が引退。
世代交代したばかり!

今度は、あのエリザベス女王も跪かせることのできる、アルバ公爵夫人がなくなった。

スペインでは!大変なニュース!

c0026612_6222121.jpg


この間、80歳過ぎての結婚したわけだけど、果たして遺産は?

整形し過ぎて、顔が動かなくなってたけど、人気者。

c0026612_6222314.jpg



でした。

本日セビージャは大変な事に。
なせなら、セビージャに住んでたからね〜。
もう少し滞在してたら、
大変だったわ〜003.gif004.gif



たぶん、スペインも、一つの時代が終わった感じなんだよね〜

きっと007.gif

そして、クリスマスイルミネーション始まった。

飾りつけはされてたけど、
ライトアップは、本日から

c0026612_6222566.jpg


いよいよ年末だわね。

スペインの宝くじ買うかな!

003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-22 04:17 | Comments(0)

やっぱりきつかった〜〜〜〜〜!!



012.gif020.gif075.gif020.gifにほんブログ村 旅行ブログへ020.gif075.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ075.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

075.gif075.gif075.gif075.gif075.gif

仕事と仕事の間をうまくくぐり抜け・・・
バカンスをとっておりましたので、
致し方ないのですが・・・そして、飛行機もうまい事とれなかったため・・・

日本にいるのが・・・1日・・ということに・・・・

074.gif074.gif074.gif

帰国して・・そのままフラメンコに行ったりし・・・・て・・・
お客様にもご連絡したりして・・・

余裕があると電話も優しい感じ??
いつもこうありたいけどな〜〜〜〜〜〜

やはり、無理がきつくなってきたわ〜〜〜〜〜

当然ながら・・・

034.gif

今度は、しっかりエコノミークラスで、
ぎちぎちのお席に座りながらのスペインへ戻ります。。

026.gif026.gif026.gif026.gif


スペインで覚えたふりつけを
復習してみたり・・・
体重が全く微動だにしてない事に・・いらだちながら・・・・

ってしかたないわよね〜〜〜〜あんなごちそうのゴロゴロの・・・だもの・

とりあえず・・・

今回も、部屋で踊りながら・・・

地味〜〜〜〜〜〜に頑張ります。

しかし、日本のおばちゃんって恐ろしい・・・
5人も夫・・内縁の相手を続々殺して・・・
そんな事するわけないじゃないですか・・と
しゃ〜しゃ〜と言ってるおばちゃん・・・・・

そんなおばちゃんは・・旅行に来ないでほしいけど・・・

最近・・・ちょっと・・・そういう方々増えつつあるようです。

いえいえ・・・殺す訳ではなく・・・ま〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜。

とりあえず・・バカンス終わって、心優しい添乗員・・
かなり厳しい体調ながら行ってきます。。。

c0026612_05130134.jpg

これは我が家の紅葉じゃないけど・・我が家の前のイチョウの木も素敵に色づいてます。。
帰国したら落ち葉だな〜〜〜〜〜〜

c0026612_05154110.jpg

我が家の下がリノベーションしたんだけど・・

こんなに素敵になってるよん・・
金額は、3倍以上・・・に

c0026612_05171836.jpg

でも素敵だな〜〜〜〜〜〜

頑張って働いて・・貯金しよ〜〜〜〜〜040.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-20 05:18 | 東京生活 | Comments(0)

結構焦りました。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

010.gif009.gif009.gif

余裕あるつもりが、
バタバタと出発。

空港もたいそう混んでて、ギリギリの
搭乗。

マドリーからの飛行機別切りしたから、
荷物一度受け取りターミナル移動も
はじめての、乗り継ぎ時間もギリギリ
039.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

ちと、焦りました028.gif


これで帰国しないと、
あしたは仕事だし〜。明後日には、
また、バルセロナに来てないといけないし〜013.gif

無事アムステルダム到着。

最後の夜まで
遊んでもらい

c0026612_215255100.jpg


完全に

c0026612_2152562.jpg


心奪われた、やまぴーもどきは

10歳。

次は、もうお相手してくれないのよね〜

たぶん。

セビージャの奇跡の場所にも!

c0026612_21525847.jpg


お嫁さんの胸のお花にタッチできれば
一年以内に嫁に010.gif
いけるらしいので、必死

030.gif

届かない。

下の噴水におちてはならぬ。

c0026612_21525970.jpg



はー003.gif

これで、一年以内に?

万が一016.gif

みんなが祝ってくれるらしいが
可能性一番ない人がやってもねー


c0026612_2153030.jpg


とりあえず今から帰国して、
フラメンコして、お客様に電話しないと〜

070.gif071.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-17 21:40 | Comments(0)

終わっちゃいました〜。

010.gif009.gif010.gif009.gif

大好きなマヌエルちゃんの、

アイバー!とか

フフンプンプンって010.gif010.gif010.gif

のを聞きながら、楽しく過ごした
レッスンも終了。

前に来た時は、振り付け一つも覚え
られなかったけど、

今回は、ソレアの1歌とファルセータ
アレグリアも、まーうん。
ブレリアは、 アンドレスペーニャの
簡単モードも!!

あー覚えただけでも成長。

これも、日本の東大先生のおかげだわ!

で、
c0026612_1839368.jpg

やっぱり撮影。

毎回、今回で、四回目かな?三回目か?

二人とも、歳を重ねている。

なのにあんなにエネルギッシュ!!

クー!
Último día は、いっぱい注意してもらった!!

で、夜は、近くの怪しげなところ、
0時から、夜中の列が!



c0026612_18393846.jpg


どれだけまったかな?

スペイン人と、少しアメリカン?

すごい世界!!

夜中とぼとぼ帰宅。

c0026612_18394063.jpg


帰国して翌日打ち合わせで、その次の日には、また、イベリア半島に舞い戻り
019.gif019.gif019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-15 18:28 | Comments(0)

????ultimo dia......

007.gif007.gif007.gif

最後の日って。


もう、こんなに大人になってから、
踊りまくりの日々は、最後にしようと
心に決めて来たんだけど。
005.gif005.gif005.gif

やっぱり、また来たいな〜!

ということで、
大好きな彼のレッスン
本日最後

昨日から、一番前にでて
踊ってる。

腰振りのところで、
Mucho mejor.
すごくよくなってるよって

016.gif

始めて言われて
舞い上がる003.gif

今日最後の日だから。
Último diaなんて
最後の日なんだーって言ったら。
どうなるかわかってる?
って友人に言われたよ。

そうです。

カンテに、ギター、バイオリンまでいる
レッスンだから、
前に出されて一人おどらされるよ?


えー012.gif


無理だわ、そんな


ドキドキ、緊張して来た。


ロンダから、友人が来て

c0026612_16191447.jpg


金箔入りリゾットやら

c0026612_16191669.jpg


フォアグラやら

c0026612_16191880.jpg


やら
c0026612_16191987.jpg

c0026612_16192040.jpg


楽しい時間も、過ごさせてもらい。

今からレッスンへ!


c0026612_16192211.jpg


今回は、一緒に写真撮れないなー003.gif

翼くんじゃなくて、
マヌエルとだけど〜012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-14 11:35 | Comments(2)

だんだん難しくなる。

009.gif009.gif009.gif009.gif


わたしの課題であるリズム感を
クリアすべく、毎日

1234.....って数えながらがんばる。

初級クラスは、なんとか

中級クラスは、もっとゆっくりの
振り付けがあるらしいのに016.gif


どこまでも、そこはかとなく、
リズムと足。
そして、めちゃくちゃ早い。


020.gif021.gif020.gif021.gif

おばちゃんバイラオーラは、どこへ?行く…?

誰もわたしの歳知らないけどサー。
たぶん039.gif

すごくがんばってる人だと思うなー。
自分って言い聞かせつつ!!

で、来年ねライブじゃなくて、
LIVEは、1月25日予定ですが、
夏に発表会!!
今回は
バイオリン付きなんだけど。

たまたま、そのバイオリンの先生が
昨日から、来てる。

素晴らしいメロディ〜060.gif060.gif060.gif

のりのり〜
絶対これ弾いてもらう。
って感じ。
気持ちよく踊れるメロディラインは、
いいけどなー!
なんだよ、この機関車のような、
早い振り付け〜。

全然無理。

今週は、夜もクラスとったから

c0026612_16251080.jpg



左が、大好きなマヌエルちゃん、
右が、日本でも大人気の踊り子さん、
日本で、二人のレッスン
二時間づつとったら
それだけで、2〜3万は軽く飛ぶシー!

2時から5時まで
または、五時半まで
店しまってるから、買い物の時間もなく



ちょいとランチに

c0026612_16251181.jpg


パェージャ

夜はスペイン人のガイドちゃんと

c0026612_16251380.jpg

大好きな

c0026612_16251462.jpg

うなぎの稚魚もどき

c0026612_16251568.jpg

タラ

c0026612_16251633.jpg


エビのケーキ?

うまし。

痩せない日々は、続く。
[PR]

by haruharuguapa | 2014-11-11 22:11 | Comments(0)