恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩!!

003.gif002.gif003.gif002.gif

貧乏キャラの添乗員ですが020.gif

お金使いたいと思う気持ちは、
人一倍つよく
????????

いかんな〜

で、前からやろうと思ってたこと
計画的に!

なのに、あーあれやってないとか、これやってないとかあるけど009.gif



c0026612_184543100.jpg


こんなとこに
きちゃいました。

c0026612_18454459.jpg



ぼーっとしてみる。

c0026612_18454449.jpg





めざめたら、いつもと違う。

天井高めなお家

c0026612_18454534.jpg


IKEAの家具は、こういう家にあうんだな012.gif013.gif012.gif013.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-31 18:39 | Comments(0)

直視できない。

012.gif005.gif

びっくりしました。

まさか、まさか、

…>_<…

というのは、


フラメンコレッスンに行き、

鏡を見て踊るのですが、

帰国してからって言うか、
ツアー中のご馳走三昧003.gif
帰国後の、底知れぬ食欲020.gif

鏡を見るのも忘れてた。


わ〜なんだ?これ?

気球?

膨らんでる。

顔もからだも、

マツコミニではなき

マサニマツコ状態。


やばし025.gif025.gif

目を上げて踊れない。
見れない。

恐ろしくて014.gif007.gif014.gif007.gif


と言うことで、本日より本格ダイエットに閉じこもります…
070.gif070.gif070.gif070.gif

これで、ダメなら一生マツコ覚悟なり
030.gif

c0026612_8255954.jpg


頑張る。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-30 07:26 | Comments(2)
002.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

本当に、去年から10月くらいからなんだろうか?

ふむ・・記憶力が1年しか持たないから???
いいえ・・・けっこう・・・この1年くらい・・山あり・・・谷あり・・どん底あり・・・

そして、山あり・・・

の繰り返し・・・・

大殺界か??何か??
細木は信じたくないけど・・・

見てみる・・・

と・・・今年はよかったらしい・・・

やっぱり、このかたは信じられない。

ということで・・・

頭きりかえ・・・・

日本ではダイエット〜〜〜〜〜〜〜って

また・・・・何かを発散すべく・・・・


c0026612_09524392.jpg
また肉寿司へ・・・

悪玉菌を発散すべく・・・・
インフルエンザの予防接種を受けたのに・・・

c0026612_09544057.jpg
うまし・・・


中のスタッフみんな変わっちゃったんだけど・・・この間からの店長さん?2回目なのに覚えてくれて。。。

わざわざ前の店長に連絡・・したらしい・・・
我が携帯にラインがはいる016.gif・・・・前の店長さんお休みなのに・・・053.gif
「お久しぶりで・・・今、きてくれてるんですね・。・・あえなくて残念です」
なんてさ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜やっぱり、この居酒屋系は、ちょいとホストクラブ系???か??

ふむ・・・みんなお兄さん可愛い・・・だよね・・
大井町・・昭和な通りですが・・・

1杯068.gifでやめようと思っていたのに・・・ラインもらって・・2杯目068.gifじゃないの〜〜〜〜。。。だめよだめだめ〜〜〜〜って
どこからか聞こえてきそうな感じ。。。。

わたしも、ちょー昭和な・・・

060.gifちょいと一杯のつもりで飲んで060.gif〜〜〜〜の・・・スーダラ添乗員060.gif060.gif060.gif(by 植木等大先生053.gif

キャバクラに通うサラリーマンチックな・・・かんじですが。。。

肉も美味しいので足しげく・・・って・・・久々ですが・・・

量は少なめに・・・パワーつけて・・・
本日フラメンコ個人レッスンへと・・・・向かいます。037.gif037.gif037.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-29 10:04 | 東京生活 | Comments(0)
076.gifにほんブログ村 旅行ブログへ075.gif075.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ075.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

時差ぼけで、夜中起きてるので、帰国してからの説明会はきついのですが、
お客様がいらっしゃると、お話しするので救われるのですが・・・・
暇だと・・睡魔が・・
075.gif075.gif075.gif

押し寄せてきます。

挙げ句に、悪玉菌を取り除かないと・・・思考能力も・・・ない・・・元々ないけど。。。

仕事となると、しゃき〜〜〜〜〜〜んとなるのですが??こともある・・・か??012.gif


行きは暖かかったのに・・・
帰宅・・・マッサージに向かうときの北風ちゃんたら・・
寒い・・・・
076.gif

とりあえず・・・毒気を・・少し出せたため・・・
思考能力戻りつつの・・・
食欲は・・・そのまま・・・

危険です。

これから・・ちょいと、休憩するので・・
その間に、超ダイエットモードに・・・

したいところ・・・


c0026612_10150311.jpg
蓄積されたこれらの物は・・・

c0026612_10155622.jpg
果たして・・・・私のもとから消えてくれるのか??・

c0026612_10190140.jpg
傷だらけのスーツケースは・・・

c0026612_10194445.jpg
新しく・・・新調いたしました・・・・

身も心も・・・スーツケースもきれいに・・・
(もともと、身も心もきれいですが003.gif003.gif003.gifよりいっそう・・・)

新たなスタートが切れるように・・・

ちょいと削らなければ・・・肉079.gif079.gif080.gif

この間購入のこんなの着ちゃうおばちゃんは・・・
松田聖子や大地真央くらい・・若作りせなあかん・・・037.gif037.gif037.gif
大きく出ないと・・・目標は・・・

あ〜〜〜〜〜言っちゃってる・・・038.gif
c0026612_10234219.jpg
実際は・・ミニマツコ・・・プチマツコ・・と言われようとね046.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-28 10:26 | 東京生活 | Comments(0)

善玉菌と悪玉菌。

003.gif004.gif003.gif004.gif

楽しかったバスク旅行。
お客様も、明るく元気。
最後まで、すごい元気。
ありがたーい❗️

フラメンコも、ご一緒に!
c0026612_1083558.jpg


12時半まで遊んで、三時おきでも
元気003.gif


しか〜し、
機内で、隣に座った、日本人男性
最悪で、悪玉菌しこたま。

気分わるくなるほど、

人のオーラ受けやすい体質につき
こんな時最悪です。

帰国早々、一緒に習ってる人の
ライブ。
我が家から、五分のところだから、

顔出してみた。

c0026612_108369.jpg




昨日はスペインタブラオ、
帰国して、地元タブラオ。

いつもなら、もっと元気に
ハレオかけるのに、
悪玉菌影響007.gif007.gif

よって、昨日の日曜日は、
ぶっ倒れてました。

夜中に起きては、納豆三個一気ぐい005.gif

新米いただき、ターメリックと、トリフ塩いれて、炊いたよ。
これも、二合一気ぐい007.gif


うぐ〜何かが、壊れた模様。

悪玉菌影響受けない、何かは
ないものか?

本日、新宿にてお仕事につき、
頑張ります。023.gif

これと、あしたの報告終わったら
少し休憩。

011.gif011.gif011.gif

c0026612_1083745.jpg


巡礼の道⬆️

c0026612_1083872.jpg



何をするのか、書き出さないと011.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-27 02:22 | Comments(2)

B型系チーム。

003.gif003.gif003.gif

みんなノリノリ。

飲んだくれでマドリーに到着。

c0026612_056409.jpg

乾杯につぐ

c0026612_0564190.jpg


乾杯

そして
c0026612_0564222.jpg


乾杯。

パンプローナでは、夕飯の前に
ハモンイベリコ食べに行ってるし

c0026612_056421.jpg


酒蔵でも

c0026612_0564397.jpg


楽しんでるご様子の皆様

酒蔵のレストランの食事は
四種類のワイン付きだし

069.gif069.gif069.gif

みんなB型系な方々。

盛り上がりまくり

わたしも、B型系?
012.gif012.gif012.gif
暇みつけては、
お客様の
お買い物のお付き合いといいつつ、
フラメンコ習ってるお客様とご一緒に
フラメンコショップにて

c0026612_0564432.jpg


フラメンコシューズかっちまいました。

どんだけ?上手?ってかんじの
靴ですが。

明日は、朝一番に帰国します。

帰国したら、そのまま
友人のライブにいきます。

c0026612_0564424.jpg


美味しい旅も終了。

スーツケースも新調したので、
仕事頑張らないと017.gif

いつまで続ける?
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-22 15:28 | Comments(1)

バスクやばし.....2

003.gif002.gif003.gif002.gif

とにかく暑い。
10月も中ばすぎなのに、本日も
35度。

ありえませんから。013.gif

で、ご馳走三昧も、
すごい。


c0026612_15181625.jpg


10月なのに、泳ぎたかった〜

c0026612_15181668.jpg



オンダリビアの朝焼けも


サンセバスチャンの朝焼けも

素晴らしい。

c0026612_15181858.jpg



こないだの同じツアーとは、
全く違うのよね〜。

お客様も、食大好き。
c0026612_1518194.jpg


楽しそう。

ありがたいです。

皆さん、自ら旅を楽しんでる。

003.gif003.gif

ただ、ダイエットしたいわたしには、

ミシュランの星付きでのランチは

c0026612_1518206.jpg

c0026612_15182080.jpg

c0026612_15182260.jpg



ありがたいのですが、

c0026612_15182266.jpg

c0026612_1518236.jpg

c0026612_15182488.jpg


ピンチョスも


怖いなー帰国したら!


やばしバスク007.gif005.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-19 16:04 | Comments(0)

バスクは、やばし!!

003.gif003.gif003.gif003.gif

エボラ熱のサンジカンセン
疑われた人は、みんなマラリアだったそうな
020.gif020.gif020.gif020.gif

ホッとしつつ、

グルメツアーは!皆様
すごい!!

まずいものは、文句言わせていただきますぐらいな勢いだけど


c0026612_152517.jpg

c0026612_152557.jpg

c0026612_1525768.jpg

c0026612_1525858.jpg


グッゲンハイムのビストロランチも

ワイン飲み放題005.gif003.gif


c0026612_153164.jpg

c0026612_153385.jpg


大喜び003.gif

しかし、この暑さ

c0026612_153499.jpg


ありえませんから、北スペイン。

c0026612_15375.jpg


いぬも、ヨタヨタしてた。046.gif

夕飯まで、シエスタ。

わたしは!街探検。

c0026612_153869.jpg


休憩しながら、

夕飯も、これでもかの飲み放題

c0026612_1531023.jpg

c0026612_1531270.jpg

c0026612_153145.jpg

c0026612_1531684.jpg



あーおしんことごはん恋しい。

って、贅沢な悩みです。

本日、朝は、少なめに。


フランスの美しい村で
ミシュランヒトツボシレストランだす。

夜は、オンダリビア

ピンチョスコンクール優勝の店。

あー007.gif007.gif007.gif007.gif


太ります。

c0026612_1531887.jpg



悩みます。

雨の多いバスクには、

こんなものが至るとこに

c0026612_1532041.jpg


傘ポンって書いてあるし
005.gif005.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-18 14:23 | Comments(0)

エボラやばし!!

002.gif002.gif002.gif

この間、ニューヨークにいた時に、アメリカで、エボラ感染者。

そして、このところ、ドイツで二人なくなり、スペインにもって。


今朝すごいニュースに。

c0026612_15332026.jpg



スペインに入るAF、四人発症。
先週も、
一人?


クー。
日本では、あまり詳しく伝えて無いみたいだけど、

今回、エールフランス。
マドリーバラハス空港から、帰るんだよなー026.gif025.gif026.gif025.gif

ま、
飛行機が、墜落しても死なない手相だから012.gif
c0026612_15324286.jpg


大丈夫だけど、

やはり、仕事減るなー013.gif

っと、本日だけ
日本人ガイドが来る。

どんな話をしてくれるか、楽しみだわ。

c0026612_15332628.jpg


オシャレな
c0026612_15333515.jpg


スペインのなかでも
景気のいい街観光します。

023.gif023.gif023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-17 07:29 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


捨てられない女として・・・テレビ出演してはや・・3〜4年??
あんなに捨てたのに・・・また増えてる・・・・

でも、旅に出るたびに・・スーツケースで生きていける事を確信。
その中身も、少なければ少ないほど・・・わかりやすくて・・

はやい!!
ってことがわかる為に・・・・

このところ、棚作ってもらったり・・・
引き出し購入したりしてるので・・・

毎日のように・・・洋服いらないのも捨ててるし・・・
いろいろな物を捨ててる・・ちょこちょこ
靴も3足捨てたし・・・

しか〜〜〜し、ユニクロは、戻せば再利用してくれるって・・
きいたもので、それはまとめて・・・
暖房器具とか・・・いろいろ季節ものも捨てたし・・・

あと一息なのよね〜〜〜〜・・・
大家さんたのむ・・・ウォーキングクローゼット・・・
どうやら、今回はなかなか大家さんのオッケーが出ない・・・
洗面所もなおしてもらうから・・・50万くらいかかるんじゃないかな〜。。。
そりゃ、大家さんも黙ってオッケーでないわけで・・・

畳屋の親父さん・・・大家さんの家に行き、お話ししてきます
ってことで・・・
つまり・・頼んでくれるって事よね・・034.gif

いいおじさん・・・012.gif012.gif012.gif012.gifお土産買ってこようかな??

で、ipadやら、iphoneの中身も整理しました。

いろいろな物を減らすと・・体重も減るらしい・・・

やはり、マッサージはかかせない・・・

こちらも、お手入れしないとね・・・・

老化しちゃうから・・・

新旧交代・・・新しいもの少なめに(脂肪含む)
古いものは捨てないと・・・・

c0026612_05213628.jpg
c0026612_05200582.jpg
本日から旅立ちます。。。






[PR]
by haruharuguapa | 2014-10-16 05:22 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA