<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カナダなのに、24時間の移動(>人<;)

002.gif009.gif

この間の南米に続き、
移動時間長い013.gif

七時間半で、シアトル。
飛行機は、あのデルタよ、デルタ。
002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

シアトルで、なんと七時間の乗り継ぎだもの、
長い040.gif040.gif040.gif040.gif

ターミナルの移動しても、なかなか時間進まない。

ぐったり!

で、カルガリーまで、三時間003.gif

c0026612_957988.jpg




綺麗016.gif016.gif016.gif

ここから、一時間半026.gif020.gif

ドライバ〜は、カナダ人の

名前は?

ゲンだよ!って、

頑張れ頑張れげんさん!003.gifの???

じゃなくて、

ゲーンだから011.gif

ふむ、そりゃそうだわ。039.gif

24時間の移動は、頭もおかしくなるわよ023.gif

で、到着。
皆さん元気だから、夕飯に出かけてる。

日本でて24時間なのに〜
すごい

偶然、同僚に会い、
c0026612_9571167.jpg


直行便で、来たそうな。
ホテルまででも、14時間くらい。
10時間の違いってサー

031.gif031.gif031.gif031.gif

ぐったり

c0026612_9572623.jpg


わたしのぱわーもなしなしにて、

天気も、悪し。

⛄️だし。


うー甘くみた、薄着過ぎ、
寒がりの私めには、きついのでした。
045.gif045.gif045.gif045.gif048.gif

今から、5月に出来たばかりのスカイウォークへ。
高所恐怖症添乗員大丈夫か?

c0026612_9572926.jpg


はしゃいでるかな?011.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-30 22:45 | Comments(0)

カナダへ〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

003.gif003.gif003.gif003.gif

中7日にて旅立ちます。034.gif

今回は、体調が今ひとつだったものの
説明会などもなかったから・・・休めたな〜〜〜〜
って、墓参りだってあっちと、こっちに・・・
結構ばたばた・・・・
7日のうち、フラメンコ3日いってるし・・
タンス運んだり・・・020.gif

でも、自炊で健康的に暮らしていたからか???
ふむ・・充実の日々・・・??

体重2キロやせたと・・

思ったら・・・友人からの誘い。。

絶対、食べたくない分野の

ジャンキー食・・

c0026612_08045024.jpg
そして、なんだか〜〜おおっきいビール。。。(久々・・・)
横のは、オニオンあげてある・・・ちょ〜スバイシーでおいしいわけ・・・

美味しくて、大好きなジャンキー食だから、行きたくなかったのよ・・・076.gif

c0026612_08062498.jpg
半分こですが・・・
ジャンキーな、ポテトフライと、オニオンフライのお味・・・
もちろん、リブステーキも美味しかったけど・・・006.gif

ここまで、ダイエット5日間頑張ったのに・・・
一気にもとにもどっちゃう。。。

ということで・・・ダラダラな週末を迎え・・・

本日より、再び・・・旅立ちます。

ひっさびさ〜〜〜〜〜!!
の、カナダ・・・
それも、今まで、西しか行ってなかったのに・・・
東・・・・
モントリオールとか〜〜〜ケベックとか〜〜〜トロントとか〜〜〜〜

く〜〜〜〜〜〜
076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

がんばるもんね〜〜〜〜〜!!

紅葉を見に行くお客様は・・・み〜〜〜〜〜なさま女性・・・挙げ句
ひさびさに、私より、年下がいない・・028.gif028.gif028.gif

シアトルで7時間近い乗り継ぎ時間・・・どうする??005.gif

世の中何が起こるかわからないので、
気を引き締めていきたいと思います。。

フラメンコの自主ライブ
1月25日 新大久保にて
大決定!!
3回目になる
Poco a poco VOL.3

まだ、どうなるかわからないけど・・・とりあえず・・・これも
頑張らないといけないな〜〜〜〜!!
c0026612_08230742.jpg
このとき・・・今より。。5キロすくなかったような・・026.gif026.gif026.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-29 08:25 | カナダ | Comments(2)

リンパの流れが良くなると・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


034.gif034.gif034.gif

どうやら、リンパの流れが良くなると・・・
体重もやせやすくなるらしい・・・・

ってことで・・・昨日我が家に帰ると・・・2キロ減

流れるって事よね〜〜〜〜〜。。。

いいよ〜〜〜〜〜いいよ〜〜〜〜〜074.gif

いい感じだわよ〜〜〜〜〜。。。

最近通ってる・・・表参道の高級リンパマッサージ・・・
施術師が・・・上手・・・・
ちょっと高いけど・・・健康には替えがたい・・・よって・・
回数券なんか購入してみた・・・
その後、フラメンコにて・・・2キロ減ってことよ・・・
083.gif083.gif083.gif

と・・・と・・・ところが〜〜〜・
マッサージから帰宅。。。体中かゆい・・・

れ??あれ???????

ダニーーーーーー君にやられてる??

え??我が家は、太陽さんさん・・・もちろん
お掃除もしている、お布団も干してる・・・
よって、ダニーはいない・・・

ところが・・・すごい・・これ・・・巨大
強力、かゆい・・・

マッサージでやられたのだ。。。。

そんなことってあるの???

せっかく、相性の良い施術師の方だったけど・・・
慰謝料までいかなくても、これからの分
返金してもらう・・・行きたくないもの・・・

ツアー打ち合わせで、会社の人に見てもらうと・・・

「ひどいね〜〜〜」
って
007.gif

昨日は、体調悪いところで・・・別の病院に行ってきたのに・・

また、皮膚科??病院嫌いなのに・・・020.gif

今年に入ってから・・・
いろいろ問題に打ち当たり・・・(ツアーでも)

プライベートも問題だらけ・・・
1月・・・・031.gif
3月も・・・お仕事で・・・
4月以降・・・家の事で・・7月まで・・・不動産屋さんと
やんやと・・・
その間に・・変なえろえろ接骨院・・・
おかげで、整形外科に通う始末。
AF食中毒
スペインでの、大盗難事件・・・(私じゃないけど)
アトランタ空港閉鎖の南米・・・

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む

明日の日曜は、お祓いに行ってこようかな・・・015.gif
本当は、旅行の神様 とび神社に行きたいけど(浅草)
遠いから・・・

身がわってもらおうかな・・・

身代わり不動へ・・・明日・・出発前だけど
行ってこよう。。。034.gif

あまりにいろいろありすぎて、忘れちゃうんだけど・・・011.gif

とにかく、苦しいときの神頼み・・・

カナダ、何回か行ってるけど・・・東側は030.gif030.gif030.gif??だし・・

行きはシアトル経由、帰国はニューヨーク経由・・・だし・・

あ〜〜〜〜〜何事もおこりませんように・・・祈るばかり。。。

やっぱり身代わり不動だわね〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif



キッチン片付いたから・・・昨日、帰宅してから20時近かったけど・・
わざわざ、餃子作成という・・・すばらしさ・・・・
(餃子って手がかかるから大変・・・なんだわね・・・)


仕事から帰ると、何もしたくなるのだけど・・・
片付いてるし・・作業台もできたから・・
料理も手早くできるわけ・・
枝豆も、ゆでて小分けにしたり・・お肉も塩麹につけてみたり・・
冷蔵庫の中の計画も(お掃除したから冷蔵庫の中も)出発まで
頭の中で・・・残り物ないように〜〜〜〜って
045.gif045.gif045.gif

う〜ん家庭的なり・・・

スープ餃子にしてみたよん・・・016.gif016.gif016.gif


c0026612_06323592.jpg


[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-27 06:33 | 東京生活 | Comments(0)

やっとこさ・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif020.gif020.gif020.gif
やせにくくなっている・・・

以前は・・ちょいと、気合いいれれば・・・1キロ2キロ1日2日・・・
だったのに〜〜〜〜007.gif

年を重ねると・・・・代謝が悪くなるなんて・・・・
あんなに、汗かいてるのに・・・踊ってるのに・・・・

確かに・・・踊った後の068.gifは、意味がなかったかもね?

ってことで・・・帰国して6日目・・・

やっと〜〜〜〜〜1.2キロマイナス〜〜〜!!

ふ〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif

体重計何度ものる・・・のる・・・のる。。。。
確認・・・間違いない???見間違いじゃ???

やったね!!

この調子であと3キロ・・4キロ・・いきたいけれど・・・
・・・難しいかな???

いえいえ・・・頑張りまひょう・・・。

c0026612_07570573.jpg
16穀米と、納豆と、長芋キュウリとセロリのサラダ・・・焼きなす。
そして、ハーブティー
037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

ヘルシーじゃな〜〜〜〜い・・・
昨日の夕飯!!。肉もなく、魚もな〜〜〜〜し・・

海外に行くと・・・こんな訳にはいかないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜010.gif

何気なく・・・大好きな「君の瞳に恋してる〜〜〜」がラジオから流れてる。
大好きな、クリント・イーストウッドの新しい映画だ。。。

私が、小学生の時初めて買った写真集の方・・・

c0026612_08082082.jpeg
クリント・イーストウッド

高校のとき、下敷きにいれていたのが・・
c0026612_08082541.jpeg
菅原文ちゃん・・・
c0026612_08082810.jpeg
小学生から大好きだった・・・クラーク・ゲーブル・・・

そして、

c0026612_08083589.jpeg
クレイジーな険さんと・・・

c0026612_08084987.jpeg
ダニエル・グレイグ・・・・

基本が・・眉間にしわ・・・

なんて考えながらのお食事は・・・お酒なくてもいけますわ〜〜〜019.gif019.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-26 08:04 | 東京生活 | Comments(0)

アル中おばさん・・・禁酒・・・いえ・・減酒・・厳守!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国してから・・・体調めちゃ悪し・・・・

背中が張ってる・・・痛くてたまらない・・・

墓参りやら・・タンス運んだりしてるから???
(タンス運びのおかげで・・足があざだらけ・・・)

013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif

無理しちゃったのかな〜〜〜〜〜〜

そうだよな〜〜〜〜
ここのところの激しいツアー・・・
10日ほど休んではいたけど・・
いろいろばたばた・・・・

で・・・昨日は、高級リンパマッサージへ・・・
100分びっちりやってもらえる・・・わけで・・・

エステティシャン曰く・・・・
「内臓から来てますね〜〜〜」

確かに・・・・
この間飲み過ぎた・・・・
いけないと察知・・・・034.gif042.gif042.gif042.gif

今までは、あまり懲りてなかったのね・・・
だからすぐ、飲んでしまっているけど・・・
帰国してから・・・代わりにハーブティー三昧・・・

そして・・・昨日の神戸幼児殺害のひどい話を聞いて・・・
一日飲んでたって言うじゃない・・あの47歳の
おかしな人・・・
酒ってだめだな〜〜〜〜・・・って

普段なら、あまり気にするところじゃなかったけど・・・
あんな、恐ろしい人間を作ってしまうことに・・
気分が悪くなり・・・よけい嫌悪感(適度な楽しいのはいいけどね・030.gif
074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif

というわけで、アル中おばさんは、帰国してから飲んでおりません。。
帰国のときにぐるぐる回ってるお寿司屋さんで一杯・・・
そのあと・・眠れなくてワイン・・・

ま・・少しはね・・のんでますが・・
のみ・・・帰国して、6日経つけど・・・いい傾向ですわ・・

マッサージしないと、動く気にもなれず・・・
ようやく、
台所・・片付いた・・・

吊り橋式の作業台が・・素敵になってきた・・・

c0026612_14471753.jpg
全部ペパーミントグリーンに塗っちゃったけど・・はげてるところもあるか〜・・けど・・・
築50年いいかんじになってきたよ・・・

c0026612_14470652.jpg
久々に、裏の窓にもお花・・・
花瓶がなくなったので・・ガリシアのビール空き瓶に・・
(飲んでないけど、記念の2010年のビールだからとってたの便だけ・・・)
016.gif
ベランダにも・・・すのこおいてみた・・・

c0026612_14474618.jpg
まだまだ、途中だけど・・・裸足ででれるよん・・屋根もあるからね〜〜〜・・・・

と言う訳で・・健康的に生活中。。。

本日より・・カナダに入りこむ所存にて・・・045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-25 14:53 | 東京生活 | Comments(0)

帰国日翌日なのに・・・力仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

020.gif015.gif020.gif015.gif
疲れが激しいと、何やるのもいやになるので前もって車の予約・・・
久々に、miniに乗ろうと思ったけど・・・
秋冬物をリサイクルショップに持っていく事考えると、
やはり縦型の車にしちゃう。。。

動きはもたもた・・・
昼過ぎに・・・・042.gif042.gif042.gif

久々の墓参りに体中、蚊に食われるしまつ・・・
え〜え〜帰国日翌日ですから、さぞかし美味しいでしょう。。

で、処分処分・・・悩んでいたもの・・処分
洋服。。。2円・・・って

リサイクルセンター、時期によっていいものあるんだよな〜〜。。
この間、棚作ってもらったから、その下に置く・・何か??
探してたら

ほ〜〜〜いいじゃない??
へ〜〜〜〜安いじゃない??

って持って帰る事に・・・
しか〜〜〜〜〜し、この高さ60cm奥行き40cmのこれ・・・
重い。。。。3階、エレベーターなしを、運べる??
ここ、以前は運んでくれるシステムなかったかしら??
うぐ〜〜〜〜〜〜厳しい。。。

002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

こんなときは、一人暮らしきついな〜〜〜020.gif
この間から、なんかあったら、声かけて??手伝うよ・・なんて言ってくれる方・・
いらっしゃるものの・・・014.gif
あんまり甘えられないし〜〜〜〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

で、運びきりやした・・・
c0026612_09401286.jpg
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばりやした・・・
ぎっくり腰になるかと思った〜〜〜。
階段・・・涙・・・

も〜〜やらない、もう一個買ったんだけど・・・
それなんとか、運んでもらうようにする。
買うのやめようかと思ったけど・・・
だってサイズぴったりなんだもの・・・

これで、玄関キッチン、バスルームあたりは
片付く予定。。。

ふぐ〜〜〜〜020.gif
あとは、なんちゃってクローゼットにして・・
私が、白いペンキをいろいろ塗って・・・・

c0026612_09383112.jpg
こんな感じにはならないと思うけど・・・
片付けま〜〜〜す。

だけど、次なるカナダはもう、すぐよん・・・勉強しないといけない。。
優しい同僚が、資料送ってくれたし・・・・027.gif027.gif027.gif027.gif

c0026612_09375802.jpg
頭の中は、未だスペイン〜〜〜〜〜〜〜〜お部屋の片付け〜〜〜〜〜〜〜なのだけど・・・


・・・・ということで、フラメンコは今回・・行けてません。。。007.gif007.gif007.gif




[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-23 09:44 | 東京生活 | Comments(0)

世の中のススミッップリ早いです。



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


003.gif003.gif003.gif003.gif

またまた英国ギリギリ乗り継ぎ・・・・
行きも一緒だったJ○○の添乗員さんと協力して、
なんとか乗り継げました。。。
でないと、絶対無理。。。助かった〜〜〜〜〜〜〜!!

テロの警戒がきついから・・すごい行列なのだ・・・
だから、普通だったら。1時間半乗り継ぎというか、セキュリティーにかかるわね。。
これからが・・大変だな。。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

とにかく、何はともあれ・・・無事で。。


バルセロナは、
ちょいと来ない間に・・どんどん進んでる。

c0026612_20545196.jpg

ステンドグラスもだいぶ入りました〜〜

c0026612_20550099.jpg
生誕の門のこの部分も・・最近入った模様。。
c0026612_20563359.jpg

建築の監督?彫刻監督・・・スビラックさんもなくなったとの事・・
あと、12年で完成らしいけど・・・
なんだか早いな〜〜〜

c0026612_20575129.jpg
時の経つのが・・・・

008.gif007.gif008.gif007.gif
だって、もう、9月21日だもん。。030.gif

もうすでに、今年はどうなの??後少し・・・まず・・・020.gifい・・・・

ダイエットも・・・もう無理無理なスペインですから〜〜〜〜。。

ふむ・・帰国して・・禁酒074.gifダイエットいたしまする。。。

c0026612_21050609.jpg
とりあえず・・スペインではいい感じの女性がたくさんいるので・・
(やせて見えるってか??普通に見える・・角度と、陰と遠近法多いに利用・・・・)

助かるのですが〜〜〜〜〜〜〜〜


この日の夜・・・ついついお客様と飲んだくれてしまった。。

071.gif071.gif069.gif068.gif069.gif068.gif

お酒が一番ふとるよね〜〜〜〜。。

明日久々に、miniに乗って墓参り〜〜〜〜〜〜。。フラメンコ〜〜〜〜〜〜

043.gif042.gif043.gif042.gif







[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-21 21:07 | スペイン | Comments(0)

日中ガラピニャーダの戦い!

003.gif002.gif002.gif

ファー!
太る。

c0026612_14591529.jpg


前菜にこんなもりもりの

茄子と生ハムのミルフィーユ
チーズがけ


c0026612_14592163.jpg


豚肉の煮込みに、またまた
生ハムとポテトのミルフィーユ

c0026612_14592440.jpg


マンゴープリンとアイス

014.gif013.gif014.gif013.gif

でてきたら、たべちゃうよ!

のんびりとマラガパラドールにて
ランチの後

c0026612_14592850.jpg



なんで、戦争が繰り広げられるとは!

ガラピニャーダという、ミハスの
アーモンドにハチミツ砂糖絡めたお菓子。
安くて人気のおみやげ。

いつも感じのいいフォアンさん。

在庫切れなので、待つこと15分20分。

そこへ、シンガポール人、
前から、待っていたて、入ってくる。

一応戦う添乗員。
しかし、激しい気性のシンガポール人。
中国語?
英語堪能。

一人じゃなく、みんなに囲まれる。

たった1ユーロ2ユーロの事にさ〜

戦いたくないじゃない008.gif

負ける日本。


うむ〜010.gif010.gif010.gif

飛行機の席とかなら!絶対引かないけどサー004.gif

c0026612_14593176.jpg




うみを見て、

c0026612_14593363.jpg


友人の子どもの成長みて、

癒やされますわ003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-18 14:36 | Comments(0)

久しぶりにスペイン周遊!

003.gif004.gif003.gif004.gif

南米とか、スイスとか、フランスとか
北スペインとか!


いつものスペインコースは、久しぶり030.gif030.gif030.gif

出発から、飛行機遅れ、またまた
乗り継ぎできないかと、
ヒヤヒヤって!!

しか〜し、
南米での、はげしいトラブルを乗り越えたので、あんまりどきどきはしないんだけど006.gif


ま、荷物、人が、無事目的地に!


とは、思いましたわ!

無事到着。

一日目の行程もスムーズに!
023.gif

仕事終わりの一杯068.gif

ホテルの近くに、安やすの
親父BAR。

親父しかいない!

だから030.gif

1ユーロの068.gif
つまり、100円ちょいのビール頼むと

おつまみが、

c0026612_1454499.jpg


つぎから、次へと

c0026612_145468.jpg


一杯頼むと、一皿出てくる。

うぐ〜016.gif

素敵すぎる親父BAR。

親父しかこないから親父BAR。


こんなおばちゃんでも、
投げキッスのサービスつき

いらないけど025.gif

とにかく素敵な、昔ながらの
マドリッドのBARは、
添乗員、ガイドの御用達004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-14 19:37 | Comments(2)

しゃきっとしないと・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ダラダラしてたら・・・・説明会に遅れそうになった。。。

最近は、走るのがいやだから・・・なるべく早めにお仕事に行ってるのに・・
つまり・・若い頃はギリギリでも身体動いたけど・・
今は、もたもただから(+身体おもめ・・)
ってわけで・・早めの行動ってわけ014.gif

なのに、ダラダラしすぎて〜〜〜〜〜〜電車一本いっちゃった〜〜〜〜。。。

東京方面なら、いくらでも、代替え電車乗り継ぎのうまいこと行けるけど・・・
横浜方面は・・見送ると・・・しばし・・・なし077.gif077.gif077.gif

ま、それでも、ちょいと走りまして・・事なきを得るも。。。。

あっという間に終わっちゃったわ。。お仕事!!

でも、お客様にお話し始めると・・・しゃきーーーーーーーーーーーん

034.gif034.gif034.gif

これは、充分の休みを得たって事だわね・・・・
003.gif003.gif003.gif003.gif
仕事もいいもんだ〜〜っと思える感じに!!

で、友人につけてもらう棚・・・・購入にホームセンターへ。。。

ふむふむ・・・いいね〜〜〜〜

これで、キッチンいい感じになる事まちがいなし。。
作業台は今まである棚を使うんだけど・・・
調味料置き場とか〜〜〜〜
食器棚もいらなくなると・・・・
キッチンの入り口すっきり・・・
ちょっとしたもの置き場ができると・・・
足下スッキリ。。。


ふぁ〜〜〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜016.gif

あれ??電子レンジ置き場がなくなっちゃうな〜〜〜〜・・
ま・・・いいか〜〜〜〜

持つべき物は、お友達〜〜〜〜037.gif036.gif037.gif036.gif

って、大家さんは知らないけど・・・
どんどんこの家進化してるわよん。。。
あ〜〜〜〜〜本当に、大家さんいらないっていわないかしらんこの家。

039.gif039.gif039.gif

本日打ち合わせなり。。。
その前にちょいと、ペンキぬっておこうかしらん。。
棚になるところ・・この前の壁塗ってくれたペンキ屋さんが置いてった
ペンキでぬると、壁との一体感もありあり〜〜〜〜〜

大家さん・・「だめよだめだめ〜〜〜〜」なんて言わないもんね。



だって、知らないんだから。。。

c0026612_09423116.jpg
お部屋の色何色にするか・・考え中。。

c0026612_09441626.jpg
ただいま、真っ白にする計画進んでます。

011.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2014-09-10 09:45 | 東京生活 | Comments(3)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> 岩ぼんさん ありが..
by HARUHARUGUAPA at 09:32
どんどん進んでいてすごい..
by 岩ぼん at 14:41
> 7272higaさん..
by HARUHARUGUAPA at 12:46
haruharuさんがス..
by 7272higa at 09:59
> 大福ママさん 大丈..
by HARUHARUGUAPA at 02:18
おはようございます。 ..
by 大福ママ at 08:21
> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59

ライフログ



タグ

(964)
(388)
(326)
(279)
(268)
(115)
(82)
(70)
(55)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧