「ほっ」と。キャンペーン

なんだか?いるよね?

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

モンサンミッシェルの、いつもは外観を撮ったりしてますが、

今回はスペシャルで、夜の修道院中に入ります。

c0026612_142533.jpg


八月30日までの特別観光。

日没が9時だから、それ以降。

c0026612_142989.jpg


普段でも、なにやら怪しいところ、

c0026612_143182.jpg


いつもは回らないところも、

c0026612_143315.jpg

c0026612_143430.jpg

c0026612_143570.jpg

c0026612_143734.jpg


音楽の演奏も!

夜中まで、

つまり24:00まで、

霊感ある人にはむかないツアー。

emoticon-0111-blush.gif

c0026612_143819.jpg

c0026612_143955.jpg


こんな素敵な、夕日と朝の景色は、
島の中にとまっだからよね〜?


余裕なく、ぐったりだけど、

本日は、ちょっとノンビリTIMEありemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0145-shake.gif

c0026612_14419.jpg


フランスはすっかり秋emoticon-0100-smile.gif


日本はどうだろ

c0026612_144288.jpg
emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-29 21:54 | Comments(0)

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

モンセラにて、マリア様にお願いしたのに!


アイスランドは、また、地震あったって言うし、大丈夫かなー?

バルセロナ空港。
スムーズなチェックインemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif安心

って

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

6名様オーバーブックって?

団体予約なのに?

朝確認したら、問題なかったのに?

仕方なく、とれてる方だけ
またまた、代表者決めて
中に入ってもらう。

エールフランスには、
やわらかーいタッチで、交渉しないと、
わざと、意地悪されるから、

あまり、ギャーギャー言えないわけ!

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

で、なんとかとれても、
謝る気持ちすらなし!!

安心しきって、搭乗券のご案内したら

あれ〜emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

なに?

なに?

c0026612_12403888.jpg


ボーディング、搭乗時間が、わたしと違う?

焦るemoticon-0148-yes.gif

よーく見ると?
便は同じ、出発時間も同じ、

なのに搭乗時間が!


乗せないつもりか?

ちっemoticon-0124-worried.gif

とりあえず、なんとかパリへ


emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif


疲れきってるわりに、
神経荒立ち眠れない。

機内は、爆睡でしたけど〜!

なんだか有名な人がいたので
c0026612_12404084.jpg


一回、イタリアで、黒山の人が

イタリア人に、だれ?
って聞いたら、モニカベルッチ

その頃知らなかったけど、
目の前にいたわ!

で、今回も有名な人だけど、
外国の中の外国人は、わからない。

007なら、わかるけど〜emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-28 12:27 | Comments(0)

血圧あがる。

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

なんか、バタバタと旅立ち。
機内では、爆睡決め込むのだったけど、
その爆睡のわたしを、大きなフランス
女(ーー;)母子だったから、安心してたら、お行儀悪い母親。

3時間で、15回は、またぎましたわよ!!

呆れた。

次に、後ろのフランス人男性、ナンパ!

話まくり、うるさいわけ
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

最初は、我慢してたけど、

あなた方、話したいなら、
席かわるけどemoticon-0121-angry.gif

って言ったら、

If you want.....

って、わたしは、そうしたいわけじゃなく、あなたがお行儀悪いからですから。

emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif

だって、男と話まくり、5歳くらいの可愛らしい子供は、不安で泣いてるんだから。

あーこんな母親最悪。

様子見たくないけど
見えちゃう、二人は、ご想像どおり!

最後は、睨みつけて降りたけど、
二人は、降りたら別べつに!

あーやだやだemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

不愉快になりながら、

成田診療所に外科スタッフいなくて、

バルセロナにて病院へ!!


海外で病院行くのって不安だわ!

普段血圧90/60と低めなのに、
ドキドキで

139/80だもん、

お客様だって不安だよな〜emoticon-0126-nerd.gif

で、切ってガラス取り出すのかと思いきや、ほじくりはじまり、

痛いながらの強引な治療。


無事終了。

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif


お客様には、わからないように!!

バルセロナでは、禁酒って

c0026612_2376.jpg


無理かなー!


今からフラメンコです。

明日はパリへemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-27 00:43 | Comments(2)

名誉の負傷?

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


ではなく、
疲れ果ての片付けできなかった罰?か?

そんな時は、良く、皿や茶碗割ってしまう。

で、もちろん、掃除機とかで、吸い取りますよ?ガラスの破片とか!

でも、掃除機が壊れてるから、吸ったつもり(ーー;)、が、思わぬところで、
こぼれ落ちてた模様。

本日からのツアーのため、洋服突散らかしの、走りまわってたら、

痛いっemoticon-0104-surprised.gif

やっちまいました。

あれ?
奥まではいっちゃったかな?

トゲとちがって、ゴシゴシやっても
とれない。

日曜日だし〜!

病院を進められても、休日だし〜!

救急車なんてあり得ないしー!
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


こんな時、一人暮らしの、車なしはつらいところ!

あーん、バイキンはいっちゃったかな?

不安はつのるも、どうしようもなく。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

夜中、ゴシゴシ、とげ抜きの要領でやってみるも、できず!

本日の集合時間にお客様早めに来てもらえば、成田の病院!

しかし、微妙な時間帯。


なんだか、アイスランドがまたまたあやしげに噴火してる。

なにかあったら

走らないといけないのに!emoticon-0129-call.gif

まずいなー

飛行機に乗り遅れませんように、

病院いけますように、

噴火止まりますように
c0026612_653477.jpg


何事もおこりませんように!

今年、本当にいろいろあり過ぎですから〜!

公私共に激しすぎだし!

帰国したら、お祓い行こう。

身代わり不動かなーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-24 23:01 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


いや〜〜〜〜トーンダウン・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
びっくりするほど・・・っていうか、普通の人間に戻った訳ですが・・・

それでも、フラメンコへ・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。。。。
やはり、拡大されてるんじゃないかと思うほどの体型・・ふくれあがっとる・・・

やはり、こんなときは、喜びの歌のクラスでなく、天城越えの歌のクラスにて・・・
ちょいと、入り込んでみたり・・・!!

フラメンコ仲間・・・(って皆様セミプロの方々ですが・・)

haruharuにはこのおどりしかない!!って言わせるほどの??あいっぷり・・・

こんな明るい性格なのに、天城越え的な内面を持つ女・・・です。
だから、カラオケでも、踊りでも天城越え〜(ソレアって踊りなんですが・・)
というわけで、この踊りで、おっそろし〜〜〜〜女演じさせていただく訳で。。。。

来年の、発表会も・・・・(7月)
LIVE・・・できるかな〜〜〜(1月??)

には、これで踊れるように頑張るもん。。。

と、心も身体も、ど〜〜〜〜〜んと落ち込んでみたところに・・emoticon-0124-worried.gif
またまた、マッサージ。。。emoticon-0118-yawn.gif

「やばすぎますね〜この固さ」emoticon-0104-surprised.gif
「ぎっくりやらないように気をつけてください。」emoticon-0114-dull.gif

って、やっぱり、ちょっと高い位置からの発言の表参道・・・・
でも、気持ちいいです。。。

バストアップの専門らしく・・・やってくれるエステシャン(???)のかたがた
皆様、見事なバスト・・・これ見ると・・emoticon-0102-bigsmile.gif

う〜〜〜ん、身体のラインってかわるのね〜〜
美しいからやってみたいな〜〜なんて・・思うものの・・・

いや、いや、お家片付ける方が優先・・・

ということで、
明日出発に備え、体調も戻り・・・・

しかし、お家の中のとっちらかりは・・・

やはり、出発日前日にしか片付かないって・・・・
相当だめだな〜〜〜〜!!

これが終われば・・・なんだか、12日間くらい日本にいる予定。。。。

うれひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
御休みとってる訳じゃないけど・・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
少し・・・心と身体・・御休みさせなくちゃ・・・・

だから・・頑張っていってきま〜〜〜〜〜〜す。。。。

大好きなスペイン・・・バルセロナと・・・モンサンミッシェル(これはどうでもいいのだけど)
く〜〜〜〜〜パリでは、お財布はお腹の中にしまっておこう。。。
まずいな〜〜〜〜〜この疲れと・・・パリ・・・ってemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

c0026612_09013194.jpg

モンサンミッシェルの工事も終わったらしい・・・・・

c0026612_09032756.jpg

emoticon-0181-fubar.gif鞄買わない努力〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif

c0026612_09020113.jpg
emoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gifemoticon-0173-middlefinger.gif
道聞いただけで・・・かっこいいから写真とっちゃった・・・
こういう人にはまた会えますように・・

emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif
サングラス外してもめっちゃかっこいい・・
オーランドブルームのような・・あごのライン〜〜〜〜〜〜
無精髭〜〜〜〜〜〜
c0026612_09025827.jpg

5月以来の・・・おフランスね〜〜〜〜〜!!

[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-24 09:05 | 東京生活 | Comments(0)

沈没してる・・・・

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

こんな事今までなかったけど〜〜〜emoticon-0104-surprised.gif

帰宅して、夕飯食べて・・・・
気づいたら・・・・爆睡。。。お化粧も落としてないじゃない???
2時過ぎ・・・まで撃沈・・・です。。。

その上・・・3時過ぎには、何かごそごそ作成して・・・

食べる・・・

気づくと寝てる・・・・

そして、恐ろしい夢で目が覚める。。。

添乗中の夢・・・

出発の時間なのに、パッキングしてない・・とか
モーニングコールの時間とか、集合時間お客様に案内してない・・・とか

そんなことで飛び起きる事はあるのに・・・・

なに??なに???

チェックインで・・私の部屋がお客様と一緒・・・・
その場で処理するでもなく、部屋に入ってしまう・・・
あとで、フロントにけんか腰で・・・・

朝食の場所、夕食の場所確認してない。。。

emoticon-0101-sadsmile.gif
・・・とまあこんなことで飛び起きる・・・

あまりにも、普通の
あまりにも、あまりにも・・・起こりそうな事で・・・・

飛び起きた〜〜〜〜〜〜


emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


やはり、南米の疲れはとれてないのかな〜〜〜emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
テンションが切れる・・・そう4日目・・5日目あたりだし・・・
疲れに気づいたのでしょう。。。

いつもの事ですが・・・・・

最近、

c0026612_08155987.jpg
大好きなここに行ってない・・・・

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

やはり、この空気の中に行かないと〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

c0026612_08105644.jpg

25日からは、バルセロナだけだからな〜〜〜〜〜〜〜・・・・
今年、スペイン率低いな〜〜〜〜〜〜・・・・

エネルギー途絶えてるのかも???

ま、そんなこんなで、本日もフラメンコしてのマッサージと決め込むつもりです。。。

準備しないと、あさってからだ〜〜〜忘れそう。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif






[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-23 08:28 | 東京生活 | Comments(2)

emoticon-0102-bigsmile.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

相変わらずのゴロゴロは・・・南米の疲れじゃなくて・・・

日本の暑さ・・・

なんだ〜〜この暑さ・・・
新陳代謝の良い私は・・・歩いてるだけで・・プルップルの汗

ま〜〜太ってる人によく見られる・・汗っかきな訳ですが〜〜〜emoticon-0125-mmm.gif

さて、そんなこんなで・・・家から出る訳でもなく・・・
しかしながら・・・大好きなフラメンコは、足しげく通うわけ・・

振替も含め・・2時間のレッスン・・・

ふ〜〜〜やはり・・ふりつけ覚えるの・・日々大変になる〜〜〜
若い人??っていうか、私より、若い人は・・みんなきっちり・・
いえいえ・・わたしより、年上の人もしっかり覚えてるじゃん・・・

く〜〜〜〜〜〜頭悪〜〜〜〜〜いのは、昔っから・・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

しょんぼり落ち込みながら帰宅・・・するのもダラダラ・・・のため・・
昔からある和菓子屋さんで道草・・・
c0026612_07122294.jpg
暑いからのみに行くでもなく・・・かき氷〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

小さい頃は、喫茶室があった和菓子屋さん。

器はプラスチックだけど・・・昔ながらの水色のかき氷マシンのため・・氷が繊細。。


友人のマッサージの人に・・出張マッサージ・・・emoticon-0129-call.gif来てもらいました。。。

うむ〜〜〜〜〜〜きくな〜〜〜〜〜〜ありがたい!!

で・・お昼ね・・・・

爆睡。。。。

目覚めてット・・・
夕飯はemoticon-0143-smirk.gif

はんぺんに、スイスのエメンタールチーズ・・・でとーろとろ・・・
そして、ソーセージは・・どこ製???ですか?・・・
(肉類持ち込みきんしですからね〜〜おいしいソーセージ日本にもたくさん・・)

それに、イギリスの美味しいマスタード

c0026612_07153011.jpg
ロンドン在住の友人からもらったもの・・・

そして、

ペルーから持ち帰ったる〜〜〜〜〜び〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

うまし・・・

c0026612_06380506.jpg
これ・・・本当においしい・・・

この為に・・・もう一回ペルーのお仕事いれてもらいたいくらい・・美味しい。。。

で・・・

ビックコーンと言えば・・アンデスコーンの・・これ・・

これ・・・これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif



c0026612_07185533.jpg

ちょ〜〜〜〜大好物のビックコーン・・・大量購入もあっという間になくなりました。

これは、ピリ辛あじゆえ・・もっとうまいのだ〜〜〜

昨日は、豚肉と野菜のスープにパクチーいれてタイ風スープ。。。

ふむふむ・・・・

我が家・・結構食材いいし・・・・わたしも、ま〜〜うまいとは言えないけど・・味はいい料理作るのよね〜〜〜〜emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gif

胃袋は・・・男をつかむって・・・いいますけどね〜〜〜〜


私の場合・・・・
胃袋は・・・脂肪をつかんで・・・夏太りまっしぐら・・・

炭水化物は取らない努力・・でした・・・が

毎日一回のソーメン料理は、捨てられない。・・・あきるから・・必ずアレンジ加えてる。。。

今朝は・・豚肉と焼きなす・・・ソーメンのもとと、バルサミコ酢にマヨネーズをそえての
変わりソーメン・・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だめよ〜〜〜〜〜だめだめ〜〜〜〜〜とシロヌリの関東エキセントリック??風に自分に・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

は〜〜本当に・・だめよだめだめ〜〜このまま太ったら〜〜ですわ・・・

本日・・暑さの中。新宿説明会のお仕事だす。。がんばりま〜〜〜〜す。emoticon-0105-wink.gif

寝酒に、北スペインアルバリーニョの白ワインで・・爆睡しての・・・

あ〜〜〜本当・・いつやせる〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-22 07:23 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

emoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gifemoticon-0178-rock.gif

そりゃそうですわ・・この歳で(ばらしてませんが・・・結構な年齢・・・)
ツアー中ほとんどベッドにて寝てない状況が続き、

変に、麻痺してというか、テンション高めの無理無理な状態・・・のうえ・・・
鼻に栓しての帰国・・・・

テンションはやたら高く、変な時間に起きてるし・・
普通だったら、お腹すかないから、ほとんど帰国したら1食なのに・・
1日、5食くらい食べてる。。。

麻痺麻痺ですわ・・・

昨日も、朝4時にジャージャー麺、朝10時に餃子、昼過ぎ2時にソーメンにツナ缶にちょいとマヨネーズと
あえてみたりして・・・


で・・夕方、お魚のカルパッチョ・・・で・・またまたよる10時にソーメンにツナ缶・・・

って、くるってるよな〜〜〜付け合わせは・・お酒って・・・

食べて・・・寝て・・・
だけど、長くは眠れない訳で・・・・

でも、元気にならないと〜〜〜ってことで・・・

今回の南米で一番元気な可愛いお客様からLINE!!

c0026612_05002557.jpg
無理くりの、おばちゃん添乗員も、このとき、ほとんど寝てないからぐったりなんだけど・・・
彼女たちに盛り上げられ・・・・

なにしろ、アトランタの空港で、いきなり・・・予約ここで終わり・・
この後の人は、「コロンビア経由になります」
って、ドキドキの代表者になってもらい・・・添乗員なしの心細い中・・・
明るくしてもらったメンバー。。。

c0026612_05024030.jpg

c0026612_05021898.jpg
空港で寝るなんて、添乗員もいないし・・・どんなに心細かったか・・・・

もちろん、現地スタッフつけてもらったけど・・・やはりね〜〜〜

でも、この元気っぷり・・

c0026612_05042314.jpg
後ろにいる、ブルーのシャツの方は・・デルタのスーパーバイザー・・・
私と一緒にいるときは、(マーケンカ腰で予約とってましたから)こんな笑顔なかったけど・・・
最後の3人が予約とれないときに・・・お金だすから、だれか、席をかわってくれるように
手配してくれたらしい・・・

やはり、この元気と、前向きと、笑顔に、いろんな人が協力的になるのよね〜〜〜・・・

c0026612_05061282.jpg

ペルーのおじさんガイドさんも寝ないでヘルプしてくれたし・・・

c0026612_05064548.jpg
マチュピチュのガイドさんとも、いつの間にか写真とって・・たみたい・・emoticon-0102-bigsmile.gif

みんなの笑顔に、他の人が連鎖をおこしての明るいツアー・・・さすが〜〜〜〜

学生ちゃんみたいだけど・・・実は、しっかりとしたお仕事してるのでした。。。
いや〜〜〜本当に助かったわ〜〜〜・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0137-clapping.gif

c0026612_05061942.jpg

保護者的な添乗員も、ついつい彼女たちののりに・・・


やはり、笑顔のところや、元気のところには、いい空気ながれるな〜〜。。。

ダラダラしててはいか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。

本日お仕事、気合いいれて・・・笑顔で前向き〜〜がんばりま〜〜〜す。

emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0136-giggle.gif





[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-20 05:10 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)


emoticon-0104-surprised.gifにほんブログ村 旅行ブログへemoticon-0104-surprised.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へemoticon-0104-surprised.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

アトランタ到着・・・

なんか、足が・・・地に着いてない・・・

なんか・・・アメリカの税関とか・・ガラガラだし・・・・

スムーズにターミナル移動・・・・

へ〜〜〜〜〜〜〜〜アトランタってこんなところだったの???

へ〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

って・・・じゃ・・・皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜って声かけた・・・瞬間・・・

倒れソ〜〜〜〜〜〜ってemoticon-0119-puke.gifemoticon-0174-bandit.gif

でも、そこは、しっかり食べまくっておりましたゆえ・・・
頑丈になっておりました。。。emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0175-drunk.gif

で・・・機内では・・・成田行きのね・・・やっとゆっくりってね・・・って


く〜〜〜〜となりの○○カップル・・・困るわね〜〜〜
あまり周りの事に気を使わない模様な上・・・感じ悪し・・・・
emoticon-0181-fubar.gif

彼のおみ足の香りがきついです・・・12時間この香りが漂う中
いるの??私・・・emoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gifemoticon-0181-fubar.gif

うぐ〜〜〜emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
めちゃくちゃ発音が・・・私の中で一番発音が素敵と言われてる・・・
「ジントニック」をアメリカ式発音で注文・・・
鼻つまり状態にして・・の成田まで・・・
しかし・・・眠れないじゃない・・emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif

あ〜〜〜〜私のお客様は・・皆様・・・・素敵な方で良かったわ・・本当。。

とりあえず・・・鼻に栓・・・(機内で配られる耳栓を鼻に・・・emoticon-0104-surprised.gif

そんなこと・・添乗員できませんから・・とりあえず・・・
マフラーで押さえつつ・・眠る・・って
眠れないから・・

007・・・・30回目??くらい??
アナ雪・・・・40回??めくらい??

アメリカ便だから・・・大好きなアメリカドラマやってるからそれと〜〜〜〜

無事・・到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_06334888.jpg
成田では・・・まっすぐ帰ろうと思ったけど・・電車の時間があわず・・・

いつものすし〜〜〜〜〜〜

c0026612_06342948.jpg
うまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0134-bear.gif

皆様と無事の帰国を喜びながらの解散でした。。。

やせてるのかな〜〜〜〜〜って思ったけど・・・

10日間のうち、5日間は機内食満点の日々・・・・
機内食は一食2000キロカロリーあるらしい・・・
なにがあっても、いいようになんだそうだけど・・・

食べまくりだったから・・機内食。。。

体重・・マックスプラス1キロって

やば・・・

c0026612_06380506.jpg
マチュピチュ黒ビール美味かったし・・・


ペルーのドリンク・・・ピスコサワーも飲みまくり・・・

え〜〜え〜〜麻痺させないと・・・いられないもんね・・・
ピスコサワーアルコール度数30度以上なのに・・・


c0026612_06422543.jpg
だから〜〜〜ハードでも、やせないのだ・・っていうか・・・

池中ゲンタ80キロにもう間近・・って本当に・・終わってる・・・

マチュピチュで見た・・・

プロポーズの瞬間・・・


c0026612_06460860.jpg
泣いちゃったわよ・・・指輪まであげてる瞬間・・・

く〜〜〜〜〜マチュピチュでプロポーズ・・・多いらしい。。。く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0177-toivo.gif

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜鼻の穴に栓してる場合じゃないわよ・・全く・・・emoticon-0179-headbang.gif
さすがのパワースポット・・

一緒にいた・・・デニーロちゃんと、もう一人のアシスタントちゃんも・・
マチュピチュで初めてあったらしいのだけど・・・
急に・・・
ラブラブになってるし〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

なんで〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0179-headbang.gif


私は、こんなにがんばってるのに・・鼻に栓って・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

体重・・マックス+1って・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

パワースポットちがうところにパワーつけちゃったんじゃない??

帰国日は、リマ観光しての・・夜中便・・・最後のリマの土器で・・・

またまた、変なパワースポット・・・・

c0026612_06503876.jpg
秘宝館的な・・・

emoticon-0127-lipssealed.gif

いっぱいとりましたが・・ここにはアップできませんので・・・

とりあえず・トイレの前の土器・・・

ってことで・・

怪しげなパワーも入手しつつ・・・・

本日フラメンコに行くかな・・・って思ってる・・・5時起床・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

あ〜〜何か別のパワーだわ・・・

帰宅して・・来月のスケジュールは・・・ってね。。確認しました。。

9月にもう一度スイスに行きたかったのに・・・

スペインプラス・・またまた・・日付変更線超えるわけ・・

カナダってさ〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0106-crying.gif

びっくりですわ・・・・


[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-18 06:53 | 南米 | Comments(2)

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

マチュピチュから、クスコに到着!
またまた23:00

皆様、堪能されたみたいだけど、
お疲れが、頂点。

大丈夫かな?

これ以上病人の方がでたら、
大変だ〜emoticon-0106-crying.gif

体調壊された方は、
緊急医療ヘリコプターで
クスコから、リマへ。

たぶん帰国は、一緒には、無理なんだな!

保険会社が、いろいろやってるみたいだけど、詰めが甘い模様。

心配emoticon-0119-puke.gif
挙句感じわるいから、
どなってしまったわよ!


わたしをブラック扱いしてる、あの保険会社じゃない!

やはり他のカード作らないと、

改めて!emoticon-0138-thinking.gif

現地スタッフも、いろいろがんばってもらい、ありがたかったなー


いやいや、まだまだ終わってないから


でも、お客様が、楽しんでくれてるのが、ありがたいんだなーemoticon-0102-bigsmile.gif


c0026612_23445429.jpg


何年も前から、ご指名いただいてる、
Nさん。

そういえば、イタリアの時も、スイスの時も、緊急医療機関手配してたよねー

なんて、忘れてたけどemoticon-0111-blush.gif
c0026612_23445434.jpg


アトランタで、飛行機別れちゃった時に、頼りになった、
チームS

本当、彼女たちのおかげで、明るくなったわ

c0026612_23445566.jpg


女性消防士は、機敏な動きさすが〜

c0026612_23445685.jpg

c0026612_23445616.jpg


みんな優しくて、
写真とれなかった方々も、

ありがとうございました。

今、やっとアトランタ到着。
気が抜けてぶっ倒れそうなり!

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-16 01:58 | Comments(0)