にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

新宿でお仕事・・・
ダイエットドリンクだけで・・・1日もたせてみた・・・・

しか〜〜し、反動は夕飯に・・・・
がっつりよ・・がっつり・・・

これがだめなんだな〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

プライベートの目標とかは・・・いっくらがんばっても
実を結ばないのに・・・・

お仕事がんばろうemoticon-0165-muscle.gifって思うと・・・

いろいろなお話が舞い込む・・・・

北スペインの話ばかりしていたら・・・・
ブログ愛読者の方がご指名してくださり・・・
なかなか行けないときに、お一緒させていただいたり・・・

フラメンコ関係の仕事したいって思ったら・・・
曾根崎心中のお仕事させていただいたり・・・・

本書きたいな〜って思ったら・・・・
ガイドブック書かせていただいたり・・・・

とにかく・・・望めばかなうんだな〜〜お仕事に関しては・・・emoticon-0111-blush.gif

で・・・・

きのうたまたま・・・毎年ご指名いただいてるお客様が
説明会の会場に・・・・まさに・・・たまたま・・・
emoticon-0118-yawn.gif

今回は、ご一緒に南米に〜〜〜〜〜
「わ〜〜〜今回もよろしくお願いいたしま〜す。」ってemoticon-0128-hi.gif

そしたら・・・
「来年はもう決まってるよ・・・」って・・・

「え〜〜〜すごいですね〜〜」

「南アフリカ・・・・ブルートレインemoticon-0142-happy.gifサファリ・・・emoticon-0115-inlove.gif」って

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

「本当ですか??」

昔から、サファリに行けたら仕事やめよう!!って思ってたから。。。

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事??やめる???

いえいえ・・・
東京オリンピックまで・・・
いや、それじゃ・・・・
生活できないから・・・・

一応サグラダファミリア完成の12年後までってことで・・emoticon-0142-happy.gif

(定年がないお仕事なんで、自分で引き際考えないと・・・・
あんまり、よぼよぼデブデブ・・・になって・・だと、お客様商売だもんね〜〜)

ということで、たまたま弊社に今年限定のコースが・・・・

早速、企画モード・・・

来年やるのかな???

会社側はやらないって・・・emoticon-0120-doh.gif

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜自分で企画よ・・・・

1年がかりなら・・・アフリカのこと・・・調べたり、手配したり・・・大丈夫だ・・・

もうお客様6名様いらっしゃるとのことだから・・・

よっしゃ〜〜〜ってことで、emoticon-0169-dance.gif

c0026612_10185899.jpg


c0026612_10205729.jpg


c0026612_10211428.jpg


c0026612_102133100.jpg


ホテルはおしゃれなんだよな〜〜・・↑これは、タンザニアでした。。emoticon-0114-dull.gif

c0026612_10233011.jpg


↑参考写真・・・・

早速、いろいろ調べだし・・・・
見積もり手配したり・・・

そういえば・・昔、企画の仕事のとき・・・


素敵なホテルあったな〜〜〜あれ??ボツワナ?
キリンが朝食食べにくるホテル・・・象さんとか・・・emoticon-0157-sun.gif



あれ〜〜〜〜〜どこだったかな〜〜〜



って、思い出しながら・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜む、なんとしても、
今年の南米に続き、来年はアフリカへ・・・・

あ〜〜〜〜〜友人が南アフリカ駐在だったときに
行っとけば良かったわ・・・・emoticon-0119-puke.gif

ってことで、お仕事ってなると・・・いろいろ・・・ね〜〜〜〜〜〜〜

なんでや〜〜プライベートの望みかなわず・・・

emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-28 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

PTA会長的な?

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

明日は同窓会!

絶対、昔おとめ〜今太め〜って言われること間違いなしemoticon-0113-sleepy.gif

いつもなら、痩せるダイエットドリンク。
こびっと(最近、花子とアンにはまりまくりで!こびっと)
痩せない。

だんだん痩せにくいのに!あの食中毒は、2日で、二キロマイナスだったんだから、たいへんったのね〜emoticon-0104-surprised.gif

本日、説明会。スーツのような感じで、
出勤。

家では、ダラダラ服で、気づかなかったけど、なんか、ボリューミーemoticon-0125-mmm.gif

貫禄
emoticon-0129-call.gif

PTAのうるさいおばちゃんか、
会長って感じだわ!

あー!!

下のマンションのオーナーが、うちの息子と結婚して欲しいという言葉。
ずしっとemoticon-0116-evilgrin.gif

温水みたいなおじさんと?
PTA会長。emoticon-0119-puke.gif

あー!

東横線。
本日朝から、ひげ率高し!

ひげあるだけで、カッコいいemoticon-0115-inlove.gif

温水ヒゲはやしたら???
c0026612_10242672.jpg



emoticon-0106-crying.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0119-puke.gif

やはり、お仕事と、ダイエットガンバ〜

PTAからの脱皮!


諦めたら人生終わるだわ!!



ガムバルemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


こびっとねemoticon-0105-wink.gif

c0026612_10242371.jpg


不吉なことがあっても


c0026612_10242496.jpg


ふとっても

c0026612_1024254.jpg


がんばりまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-27 10:10 | Comments(1)

さすがや英国航空!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0105-wink.gif

英国嫌い・・・ロンドン嫌い!!

っていいつつ・・・・

あの、緊急帰国したときも・・・・
大変なときには、いつも英国航空助けてくれるんだわ・・・・

今回、機内の前のポケットに忘れ物・・・・

小さなファイルでしたが・・・・
捨てられても仕方ないもの・・・だけど。。

やった〜〜〜見つかった〜〜〜!!
そして、笑いながら(太ったフラメンコ女子の絵はがき)

c0026612_6544384.jpg


とか・・・・

「おくりますね〜〜〜」って

「いつもお世話になってます。」emoticon-0139-bow.gif

ってかんじです。

こうゆうときありがたい・・・・英国・・・航空emoticon-0139-bow.gif

銀座の下着売り場でぺこり・・・・ってかんじ・・・emoticon-0139-bow.gif

え〜え〜昔からOL時代から、下着は銀座と決まってる。。。

(中身が今ひとつのため・・・補強含むemoticon-0133-wait.gif

ということで・・・昨日は、六本木の墓参りから・・・・

ダイエット中なのに・・・栄養たっぷり

c0026612_732989.jpg


うなぎのランチ〜〜〜何年ぶり??

で、六本木はお墓しか行ったことないけど・・・

六本木のミッドタウンとやらに行ってみる・・・

emoticon-0119-puke.gif
なんでも、あるけど。。。

高すぎます。なんでも

c0026612_7649.jpg


c0026612_754395.jpg


コーヒー一つ・・あんみつ一つが・・・軽く、1400円とかemoticon-0104-surprised.gif

無理だわ。。。

スペインコーヒー1ユーロだしemoticon-0162-coffee.gif
ビール1ユーロだし・・・2ユーロだっておつまみつくしemoticon-0136-giggle.gif

c0026612_781572.jpg

2ユーロのビールのおつまみ・・・

c0026612_784142.jpg


c0026612_7103865.jpg


こんな素敵なところで・・・

c0026612_7112858.jpg


1杯3ユーロってさ〜〜うれしいもんね〜〜emoticon-0133-wait.gif


日本の高さ。。。。物価のemoticon-0164-cash.gif

その後銀座に・・・
サンプルバーゲンって・・・そりゃ、お高いお店なんでしょ。。。

スペイン製のウエッジヒールの靴・・・確かに、スペインではないような
はきやすさ・・・・

だけど・・・48000円の40%引き・・・サンプルでしょ??
80%マイナスしてもいいんじゃない・・・??
買えませんから〜〜〜〜

100ユーロ以上の靴なんて最近はかないもの・・・
この間バルセロナで購入56ユーロ7000円・・・・
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

添乗員は、海外でしか生活できないお給料しかもらっていないのでしょうかね〜〜・・・
それとも、高いからあんまり買わないでたまにいいもの???
安いと、いっぱい買ってしまうから逆に高くつくのかな??

よっしゃ・・・本日フラメンコとお片づけ〜〜

明日はおしごとだもんね〜〜emoticon-0111-blush.gif

c0026612_7164266.jpg


足長すぎるおねい様・・・・ながいよね〜〜子供の頭より上でしょ・・・??
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-26 07:17 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0105-wink.gif

まさに今話題の・・・ブラジル・・

のVISAとるため??・・・・ではないのですが、
しばらくのんびりだす〜〜〜。
今週は、金曜日に説明会。
それが終わると・・・・
来週の打ち合わせまで・・・パスポートがブラジル大使館にいってるから・・・
お・や・す・み!!

のんびり〜〜してると、なんにもしないでおわっちゃうから・・・

本日、知り合いの誕生日のお祝いぷらす〜〜〜〜〜お墓参りぷらす〜〜〜〜〜〜
エステ・・・・

って、いそがしいじゃん。。。。。。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

今朝、眠い目をこすりながら・・日本戦・・・よ〜頑張ったと言いながら見た後・・・
コマーシャルで

c0026612_9391853.jpg


レッグマジックサークル・・ってやつ。
欲しくなっちゃった〜〜〜。。。

ウェスト・・・・やせるらしい・・・
足も・・・やせるらしい・・・・・
1日30秒らしい・・・

まじかいな??
2万円しないし・・・・・・

うぐ・・・・・・
思わず、電話してしまいそうな自分。。。。

しばし考えつつ・・・迷いつつ・・・・

腹筋始めるけど・・・・

ダラダラ病であんまりやる気せず・・・

しばし、自分をあまやかせるか???
自分を鍛えるか???

こちらも、迷いつつ・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

肉を食べまくっている毎日です。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-25 09:42 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

たぶん、私の生活は、刺激的で、
いろいろな人がうらやましいと・・・・思われてるんだな〜〜〜


と。。ところが・・この添乗員と言う職業は・・・
社会的に・・・う〜〜むってところ・・最近ひしひし・・・

そんな中・・今年になっての5キロ増加・・・・ふ〜・・
身体重い・・階段ふ〜ふ〜〜
高校卒業してから・・・2キロぶとりぐらいで・・うろちょろしてたのに〜〜〜

ストレス・・・・??

いえいえ・・・
まさに〜〜

中年太り〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0124-worried.gifく〜〜〜〜〜〜〜

ダイエットはじめてるけど〜〜
こびりついたお肉は・・・微動だにしないのだろうな〜〜〜!!

しかたない・・・emoticon-0124-worried.gif

うぐ。。毎日ダイエットネタになってしまう・・・く〜〜〜がんばる。。

本日は、会社にて精算・・・となんだか、研修会とやら・・・

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜

っておもってたら・・・

あ・・機内に忘れ物してる〜〜〜〜〜〜のを思い出す。

英国航空だったから・・ま、見つかるんだろうか??どうなんだろうか??
捨てられたら・・捨てられたらいいのだけど・・・

昔・・日記帳忘れたことがある・・emoticon-0122-itwasntme.gif
ヨーロッパ便だったから、捨ててもらってると・・信じてるけど。。


今回はな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ふむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

我が家はペンキ屋さんがはいり、ちょ〜〜〜きれいに・・

c0026612_951780.jpg


c0026612_9505675.jpg


きれいに、昭和レトロ色になったので、またまた断捨離いたします。

今回ツアーがあいてるので・・・ばんばん整理いたします。

引っ越す気持ちなくなるの巻き・・・

c0026612_9582431.jpg


どっちにしても、きれにしますわ。。全然かたづけてなかったから・・・
お洋服も・・なにもかも捨てます。emoticon-0122-itwasntme.gif

身も心も・・断捨離〜〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-24 09:59 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0104-surprised.gif

昨日、帰国しまして、テレビをつけると・・・・
いきなり・・・
このカロリーメイトのコマーシャル・・・

走ってくる彼女の・・・姿・・・
昔は、聖子ちゃんカットの

昔はおとめ〜〜〜〜〜

で、今は、弾丸のように走ってくる

今、ふとめ〜〜〜って

クラス会の設定。

うぐ・・・・
いたっ!!
いたすぎる〜〜〜emoticon-0114-dull.gif

カロリーメイトさん・・・よくわかってる〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

で、本日から、ダイエットだけど、どこまで体重落ちるか???

最近おちにくいのよね〜〜

フラメンコシューズもぶっ壊れるさわぎなんだもの・・・
で、
今回のスペインで・・・

c0026612_913363.jpg


いきなり衝動買いのフラメンコシューズ。。。



c0026612_9133433.jpg


姪っ子ちゃんに洋服。。。はいるか?

スペインのお姫様みたいに育ってくれるか?

c0026612_9171565.jpg


無理とは思うが・・・きもちだけ。。

c0026612_9175794.jpg


思わず、雑誌まで購入の王様交代・・・・

c0026612_9181518.jpg


やはり、育ちがしっかりしてるのね〜〜

c0026612_9184062.jpg


どんなところでも、物怖じせず・・・
落ち着いてるわ。。。

emoticon-0102-bigsmile.gif


スペイン女優のベネロペクルスちゃんも・・・
しっかりの貫禄・・・

c0026612_9193347.jpg


整形しまくって、顔が動かなくなってる・・・
アルバ公爵夫人・・・・

c0026612_9203253.jpg


旦那さま・・・最近結婚した20歳だか、30歳だか下・・・
え〜え〜〜。。ちょ〜お金持ちのアルバ公爵夫人・・・

エリザベス女王がひざまずかないといけない・・・地位の方・・・・だもの・・・

c0026612_9212740.jpg


イギリス王室のおぼっちゃまくんも・・もうこんなに大きくなってる・・・

大きくなるの早い・・・・

ってことで、本日は・・先日のペンキ屋さん仕上げに朝8時半からいらしてます。。。

眠いけど。。。かたづけなくちゃ。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-23 09:23 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

王様が!変わります。

フランコ政権以降、スペインの変化の中、活躍した、Joan Carlos 1


お疲れ様でした〜

c0026612_1143341.jpg



で、サッカーも負けちゃったから!
c0026612_1143858.jpg


スペインは王様の事だらけ

c0026612_11432131.jpg

c0026612_11432665.jpg

c0026612_11433088.jpg


すごい瞬間だよなー

c0026612_11433264.jpg

c0026612_11433319.jpg

c0026612_11433445.jpg


街には、王様の旗が

たぶん、次の時は、わたしはいないわね!

サグラダファミリアの完成まで、
後12年!

仕事してると思うけど〜!!

バルセロナのガイドさんに


オラ!buenos días ! ってあいさつすると、
オラ! 嫁行ったって言われルー!


emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

どうなんだろ!

一生、この仕事、一人頑張るもんね。

c0026612_11433754.jpg


帰国して、
c0026612_11434012.jpg


明日からキョーレツなダイエットで、
同窓会にそなえまーす。

本日最後の贅沢ちゃん

emoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-20 22:18 | Comments(0)

去年のひまわりは

emoticon-0102-bigsmile.gif
????八月近くに満開だったけど、
今年は、既に
六月中旬で終わりかけ!

これが通年なんだけど、

毎年恒例で撮影emoticon-0163-pizza.gif

c0026612_14271849.jpg


しかし、からだが巨大化
してるため、
ちょいと、造作。

c0026612_1427207.jpg


暑いけど、爽やか!

偶然セビージャの友人にグラナダで
バッタリ!
c0026612_14272117.jpg



ロゼのcavaいただきながら、
しばらくぶりにお話emoticon-0109-kiss.gif

c0026612_14272275.jpg


夏至だからさー、
21:30でも明るいのよ!

夜景見に行かないといけないけど、
夕景だって21:40だから!

全く、デスクで企画してる人は
現場の事を、わかっちゃいない、
踊る大捜索線じゃないけどさ〜


現場の状況わかって欲しいわemoticon-0112-wondering.gif

本日、グラナダから、コスタデルソルへ!

emoticon-0157-sun.gif

水着もって来てるけど、
ぬげないわemoticon-0121-angry.gif


c0026612_14272471.jpg



emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-18 14:12 | Comments(0)

部屋の鏡!!

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0104-surprised.gif

ホテルだと部屋にね、鏡が!
特にバスルームに、いやーな感じの
全身鏡なんてあると、
目を背けたくなるわけ

昨日の激しかった食生活で
大変なことにemoticon-0119-puke.gif

c0026612_20582125.jpg



いやーだー!

こんな天使にはなりたくないし!

c0026612_2058256.jpg


こんなお腹にも、なりたくないよー


しかしemoticon-0114-dull.gif

現実は厳しい
emoticon-0113-sleepy.gif

c0026612_20582752.jpg


朝、洋服着て、パッキングしてたら、
洋服破れた〜!

スーツケース出さないといけないし、

本日破れたままだemoticon-0124-worried.gif





本日は、調整できるのか?体重、体型?


アンダルシア、コルドバ、グラナダ、40℃以上の中、体力ないとまずいシー?

どうする?


そういえば、昨日のランチレストランに、わたしの大好きな、ホアキンコルテスが、来ていたなんて〜

c0026612_20583076.jpg


この写真は残念な感じだけど!

7/10に、王宮のお庭で、踊るらしい、
来てしまおうかいなーってか、北すぺいんにいるんだ
emoticon-0106-crying.gif[#IMAGE|

平井堅はじめ、ちょっと汚いヒゲの方
大好きなんだなー基本emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-17 16:51 | Comments(0)

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

機内爆睡emoticon-0119-puke.gif
乗り継ぎも良く、
夜9時過ぎ、明るいうちに

(なぜなら夏至まじか、22:00くらいまで明るいからemoticon-0102-bigsmile.gif)

マドリー到着!

うーん一泊機内でしたかんじのすっきり感!

ホテルチェックインして、喉カラカラ

ガイドさんとemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

夜中に髪の毛染めて、

すっきり感の中、
またまた、ベッドで爆睡emoticon-0105-wink.gif
日本じゃねむれないけど、スペインでは、爆睡。

勉強もしなくていいので、
のんびり起きて、朝食!

のあと、観光合間に、コーヒーemoticon-0162-coffee.gifのむと、

c0026612_4333796.jpg


食べたくなる〜!

コーヒーとセットでたのんでも、せいぜい300円くらい?

ワインだって、ビールだって200円程度さね〜!

ビールたのむとつまみがこんなに

c0026612_4334358.jpg


一杯150円くらいで、つまみツキ

c0026612_4334515.jpg



ダイエットは?
c0026612_4334157.jpg


無理かな〜emoticon-0102-bigsmile.gif


本日、マドリー観光とトレド〜
ただいま、エルグレコ週間。
c0026612_4334794.jpg

あと、二日でコルプスクリスティ!
お祭りのトレド

いまから、生ハムとパエリア食べて。一日が終わるのでした。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

満腹
[PR]
by haruharuguapa | 2014-06-16 17:57 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??