「ほっ」と。キャンペーン

ピンク好きなんだわ!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

本日から、イギリスへ!‼︎
苦手意識があるため、本の量半端ないemoticon-0108-speechless.gif

案外すきなんじゃ?

emoticon-0102-bigsmile.gif

図書館で、ピーターラビットの絵本も
借りたわよーん!

ニンニク注射打って、
夕飯は、ニンニクたっぷりの

c0026612_6274610.jpg


ステーキペロリ!

おとといの二時間フラメンコで
やせたのに、またよね〜emoticon-0110-tongueout.gif

とりあえず、イギリスの旅を楽しむために、レインコート持ちましたわ。

この間パリで、購入。
ピンクのレインコートは、
パリの恋人のオードリーをイメージ!

春日じゃないです。
ヘップバーンemoticon-0102-bigsmile.gif

どうみても、ピンクの電話ですが?

メガネもピンク、ポンド財布もピンク、
傘もピンクです。

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gif

ピンクの電話じゃなく、
林家ペーパー的な?

c0026612_6274771.jpg


c0026612_6274830.jpg


目印は、林家パーちゃんです。

ご集合お願いしまーす。
emoticon-0109-kiss.gif

c0026612_6274978.jpg


今回も、旅のお供は、くまモンラーメン
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-31 06:14 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

我が家には大家さんが来ない・・・

大家さんは、近くの畳屋さんに内装すべてを託していて、
今、どんな状況か知らない訳。。。

話によると、以前すんでいた人も、
雑誌に載ったらしい・・・・

わたしも(別の意味でテレビの取材受けたしね〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

あ〜〜断捨離〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

断捨離も、マンションどうのこうのの話の中で、ほったらかし・・・
ふむ、なかなか進まないから、
今現状直してもらおう・・・大家さんに。。。更新料もはらったし〜〜


玄関のかびかびなところ、
お風呂場、既に、ペパーミントグリーンとイエローに塗りまくっている、
激しい部分・・・ここもかびかび・・・
キッチン、ちょ〜〜〜ショッキングピンクに塗りまくり・・・カビはないけど・・・

とりあえず、かびかびのところだけ・・・白く???

畳屋のおじさんは・・・

「何色でもいいんじゃないですか??好きな色言ってみたら???」
ってemoticon-0104-surprised.gif大家さんいいの????

出るとき、またやるんだから・・って、
すぐ出るかもしれないし〜〜〜〜〜、ま、わからないからな。。。


じゃ、玄関は、薄いあわいグリーンで・・・
キッチンイエローで・・・・

c0026612_7502735.jpg


お風呂場トイレは・・・やっぱりピンク好きだからな〜〜〜

色見本持ってきてくれた。

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

いいの??大家さん知らないけど??

畳屋さんは「いいのいいの〜〜〜」

emoticon-0142-happy.gif本当でしょうか?

c0026612_7512093.jpg


本当???

c0026612_7531014.jpg


考えながら〜〜〜


明日から、イギリスです。。。蜂蜜色の湖水地方で頭冷やしつつ・・・

c0026612_7522666.jpg


最近、みんなから、顔色真っ白・・・貧血???って言われるので・・・

ふむ、確かに貧血気味〜〜〜なのだ。。。

ニンニク注射うって〜〜emoticon-0118-yawn.gif

本日も、肉食べよ〜!!emoticon-0133-wait.gif

emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-30 07:56 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gif

昨日あたりから、元気になって・・・・

説明会では、口に油を塗ったようにしゃべりまくり・・・・
支店から、イギリスのお客様にお電話かけつつ・・・

同期の子がいるため、ご飯でも食べて帰ろうということに・・・・

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

ほんのちょっとだけと言うことで、我が家の駅でおりてもらって〜〜〜

さてさて・・・肉・・・肉・・・・と考えつつ・・・

あ〜〜あの店は・・我が親の知り合いの店・・・・魚だったな〜〜emoticon-0129-call.gif

・・・・・と、その斜め前には、そうそう・・・4月前半に我が家にやってきた、
こい〜〜キャラの方々のお一人のお店が・・・

のぞくと・・・リフォーム屋さんのおねいさんが飲んでた・・・

「あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??」emoticon-0104-surprised.gif

「偶然ですね〜〜・・一緒に飲みましょうよ」ってことで?

しばし注文などしてると・・・

どやどや・・・・と

リフォーム屋さんの社長さんやら、不動産屋の社長さんやら・・・・

電気屋さんやら・・・・業界の方々来店。。。

社長さんの一言で・・・
「今日はオーナーのおごりだから飲め飲め・・・」
って

かなり、こい〜〜〜〜〜〜〜〜飲みemoticon-0167-beer.gif会に突入。

・・・のため、まったく食事がのどとおらない・・・・・

すごい、空気だけで、お腹いっぱいになる人々。

みんなと仲良くなって・・・
リフォームやの社長は・・・

「うちで、ペンキ塗るか???」

「あ、やらせていただきます。」

ペンキ塗ると、ご飯食べさせてくれるらしい・・・

にっかぽっかも貸してくれるとか??emoticon-0144-nod.gif

と言うことで、お家のリフォームの話は進みまくり・・・・

c0026612_7435687.jpg


こんな感じのでんきにしてほし〜〜〜〜〜・・・・とか

c0026612_744045.jpg


最初はこんな感じで注文してたんだけど・・・
あまり食べずに・・・

おわりました〜〜

c0026612_744375.jpg



手作りベーコンとか・・・・

猟期には、うちとったイノシシ、鹿のお肉がお店にでてくるとか・・・

ちょ〜〜〜こい〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif

c0026612_7435472.jpg



リフォーム屋さんはじめ、皆様、猟銃クラブだそうで・・・・・emoticon-0129-call.gif

なんとも、動物的なお時間でした。。。

emoticon-0133-wait.gif


イギリスの勉強だいじょうぶかな〜〜〜emoticon-0141-whew.gif
本日フラメンコ2時間?3時間??
emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-29 07:47 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

打ち合わせやら、精算やら・・・ばたばたしたもの・・・
やはり、病み上がりだから・・・

先輩添乗員さんに、「あら?haruharuさん、やっぱりいつもの元気が?」emoticon-0138-thinking.gif

ふむ・・・そうなんです。

いや、食あたりより何より・・・・疲労・・過労だったのだと・・・

フラメンコもする気になれず・・・・

肩の痛みやら、いろんな痛みも・・・そうだったのでしょう・・・

勉強するぞ的に立ち上がるものの・・・

ごろごろ〜〜〜〜〜〜ダラダラ〜〜〜〜〜emoticon-0113-sleepy.gif

くっちゃ〜〜〜寝て・・・
きづけば・・昼寝。。。昼寝、テレビ見ながら夜ね・・・
そして、しっかり、就寝23時・・・って

やはり、お疲れだったのでしょう・・・・

いろんなところの故障も、病院行かなくても、半分クリアemoticon-0144-nod.gif

病院に行かなくてもすむ状態になりました。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

なんか、上半期・・・盗難に始まり・・ろくなことなしの日々ありの・・・
発表会での大失敗やら・・・・

ここのところの、強烈キャラにやられっぱなしも・・もう終わりでしょ。

下半期がむばるもんね〜〜emoticon-0133-wait.gif

ちょいやる気になるものの・・本日急遽横浜での説明会。

ふむ。emoticon-0108-speechless.gif

同じ新入社員時代を過ごした同期が店長のお店で・・・
気心知れてるから・・・emoticon-0140-rofl.gif

みんながんばってるのだ〜〜・・・

なんだか、しょっちゅうやってるけど、またまた高校スポーツ部?系同窓会決定につき・・・
それまで、一ヶ月・・体重やせなくちゃ。。。また、なにつっこまれるかわからないから・・

本日より、ダイエットもはじめ〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

昨日、発表会の写真見たら・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜年とったな〜〜〜〜

ぶよぶよだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、一枚も買う気になれないじょうきょうにつき・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

会社からお客様のお電話して〜〜〜〜、イギリス片付けて〜〜〜〜〜
それから、説明会して〜〜〜〜〜〜〜

絶対、夜は肉たべよ・・。。。帰国してから、肉食べてない〜〜〜〜emoticon-0138-thinking.gif

から、パワーなしなしなのかな?


やっぱり、肉だよね・・・肉!!!

肉ないとだめだよね〜〜〜〜〜

c0026612_9232919.jpg


ダイエットできるのか??肉にはしるのか??

c0026612_9245555.jpg


気持ちは、背中合わせだけど・・・・・・

c0026612_926365.jpg


やっぱり食べないとだめかな〜〜〜・・・

emoticon-0114-dull.gif

一生やせないタイプの人の発言でした。

では・・・きょうもがんばりま〜〜〜〜emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-28 09:26 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

冷蔵庫の掃除・・・・やりはじめたら、眠り・・・
片付けたら、だらけ・・・

やはり、病み上がりは、そんなに急には動けなかった
(いいわけ)

だらけまくった・・・・

必要なんだな〜〜こんな時間も・・・わかくないのでemoticon-0119-puke.gif

本当に、何時間寝たんだろう??emoticon-0141-whew.gif

友人も、知らぬ間に「今週末手術なんだ」とか。。。
みんな、あちこち、しっかり健康管理しないといけないお年頃に・・・

がっついてのフラメンコも、もう無理かもね。
マドリッドの教室で一緒にやっていた人も
フラメンコの雑誌に出るほどだし・・・
一緒にやっていた人たち、みんなプロじゃん・・・

生まれ変わったら、踊り子になるemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gif

・・・とバカみたいなこといいつつ・・・emoticon-0136-giggle.gif

あんまり、無理ができない状態にがっくりしながら・・・・emoticon-0106-crying.gif

本日から始動。

朝4時起きにて、洗濯して。
スペインのレポート作成に入ります。。。

で、午後は、イギリスの打ち合わせ・・・
なぜなら、本来の日に急なお仕事はいってしまっての前倒し・・

何をどう勉強するかも考えてないのに、
いきなりうち打ち合わせはきついな〜〜〜

とりあえず、イギリスモードに切り替え・・・

嫌いなんだけど・・・
お化けツアオプショナルーで、霊感の強い私は、
つれて帰ってしまったり・・・信じられないと思いますが・・・本当に・・・
いろいろありますが・・・

イギリスじゃなくても、いろいろあるので、怖いもの無しに・・・
行ってみると・・・案外好きな国でもあるんざんす。。。

添乗員のお仕事の制限があり、最近、EU圏内のお仕事の日数が決まってる。
たまに、イギリスとか、南米とかに行かないと、お仕事が続けられないのだ。。
ってわけじゃなく、今回は、お客様に・・・
「嫌いな国で申し訳ないけど、指名させていただきました。。。」と


(ペルーも・・「haruharuいきたくないんでしょ〜〜〜」)

ブログがあるのでばればれなのです。

いえいえ、ありがたいです。本当にemoticon-0115-inlove.gif

イギリス勉強すると、話の幅も広がるし〜〜〜〜・・・
楽しませるべく、頑張らないと・・emoticon-0170-ninja.gif

体重2キロ減・・・エールフランスのおかげさま〜〜(って苦しかった〜〜)

このまま、あと3キロ減できるかな〜〜最近イギリス美味しくなってきてるんだよな〜〜!!

emoticon-0137-clapping.gif

c0026612_6232373.jpg


去年、英語の通訳だらけのクロアチア・・・どきどきだったけど・・
なんとかできたし・・・楽しんでもらえたし??
頭使って、やせた感じだったわ・・・あのとき

c0026612_6242592.jpg


今週は頭使います・・・emoticon-0126-nerd.gif

だから・・・やせます??


emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif


c0026612_633841.jpg


クロアチア・・・また行きたいな・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-26 06:26 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ブログは書いたものの・・・・
フラメンコに行きたいな〜って気持ちはあったものの・・・

身体は動かず・・・爆睡すること20時間以上。

これから、飲む点滴とか、ポカリスエット常備することを心に決めつつ。。。。
ちょっぴり、胃がむかむかしながら・・・・
週明けには、航空会社にはご連絡しようと!!思っております。emoticon-0139-bow.gif

ぶっ倒れること・・・たいてい2年〜2年半に一回。
続けて入院してたけど・・・今回は、なんとか復活。

でも、仕事はいる前に、お休みをぽこぽこいれておこう。。

このブログ見てくれてる・・・そうだ・・・ドクターちゃんたちもいるわけだし・・・
心配させちゃいかんな〜〜

ここんとこ、身体が不調を訴えていたことは確かだし・・・

接骨院にいためられた肩もなおった模様。

しか〜し、自分の身体大切にしたいと・・・

お家も片付いてないし・・・

本日、午前中は絶対冷蔵庫の掃除・・・emoticon-0109-kiss.gif
材料がなく何も作れなかったから・・・

冷蔵庫の奥見たら・・・形が何だか変形してるもの発見・・・
日本にいないから〜〜

ものが変形したり、腐ったり、違う生物が育ったり・・・ってことにないための
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
ビックな冷蔵庫なのだから〜〜〜〜

めちゃくちゃ大きいのに・・・

え〜〜本日は、冷蔵庫と台所の掃除を午前中にやりますの!!

食中毒こわいもんね〜〜これからの季節・・・

健康なもの食べないと・・郷ひろみみたいに、切れのいい踊りできないし
(比べるのがおかしい?emoticon-0136-giggle.gif

コマーシャル見てたら・・・
肌つるつるの 聖子ちゃん・・・たら・・いくつなんだろう。。知ってますけどね〜〜はい。。

ペンキ塗ってたけど・・・

私がペンキ塗ってたら、もちっと肌ぼろぼろなんだけど・・・・

なかなか、お家のことも進まないので、
致し方あるまい・・・ペンキ塗る?

とりあえず・・・本日1日お片づけと・・・
スペインのレポート作成。。食あたりレポート作成。

そして、イギリスのぶえんきょう・・・

あ〜〜聖子ちゃんのように、余裕一杯に白いペンキ塗る日はくるのだろうか??

c0026612_982711.jpg


c0026612_98970.jpg


c0026612_91125100.jpg


イメージトレーニングで我が家の水回り整理整頓。。


と〜〜〜
友人から北スペインまた出るね〜〜って

ふむふむ・・・
行きたい。。


c0026612_912584.jpg



c0026612_955882.jpg


少し体重落ちたから、これで、禁酒とダイエットって

むりなんかな〜〜??

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-25 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif

今回9日間のスペイン・・・
かなり暑くなっていて・・・って言っても
40度を超えることはなく、ま〜ま〜なんとかって言う日々。

お客様ののりもよく・・無事に途中までいたのですが・・・

うぐ〜〜〜〜大事件発生。。。

あり得ない・・・・

信じられない。。。

自分のことならともかく、お客様のことで・・・

なんとも・・
本当だったら、めちゃくちゃおしかりを受けるところなのに・・・
わたしには、いたわりのお言葉やら・・・

旅行は楽しく過ごしたいから・・と・・ニコニコ顔でemoticon-0106-crying.gif

も〜〜なんとかなんないの〜〜〜〜世の中〜〜〜

たまに、いや〜〜〜な、なんにもなくても、文句しか言わないお客様に出会うことがあるけど。。
前向きになろうよって言いたくなることしばしば・・・


そんな中、こんなにいい方達に〜〜いい思い出でスペインから帰っていただきたいのに〜〜

って、

例えば、文句言えばなんとかなるって人たちが優遇されて、なんにも
言わないお客様が、優遇されないのはおかしいので・・
会社側にも、、対応を完璧にしてもらいたいと!!と走り回るharuharu・・・・
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

と思いつつ。。。睡眠不足・・・暴飲暴食つづく〜〜〜〜

だって、いつも、パエリアは残すのに、お変わりの上・・・
アリオリ(マヨネーズになまニンニク)注文して、つけて食べるという、

完全脳みそ壊れてる。。。

とどめは帰国日2時半モーニングコール・・・
う〜〜寄る年波につらいな〜〜〜emoticon-0113-sleepy.gif

で、乗り継ぎとかでも、しっかり食べつつ・・・
最後の日本便・・・・


カレーとチキンのクリームソースのチョイス・・・

人気のカレーは売れ切れで・・無理矢理のチキンのクリームソース・・・

あれ??酸っぱいのはレモンかかってんのかな???

と思いつつ・・・考えなしの完食で、爆睡・・・・


と・・ところが・・・気持ち悪い・・・吐き気???
寒気・・・下痢。。。。。

うぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やられた。。

トイレの近くの席で良かった。。。。後半は、何回通ったかわからない。。。
ふらふらになりながら。。。笑顔で皆様とお別れ・・・

お客様はだいじょうぶだったのかな〜〜??
emoticon-0106-crying.gif
emoticon-0106-crying.gif
本当に、いいお客樣方だったのに・・・・く〜〜
emoticon-0106-crying.gif

帰宅は速攻。。。。胃が痛みだし・・・寒気がすごい。。
成田すしのビールなんて、いつものコース・・あり得ない・・emoticon-0106-crying.gif
病院なんて行きたくないので・・・

うぐ〜〜〜つらい〜〜〜〜〜〜
とりあえず・・:安静に・・・
爆睡12時間・・・

なんとか、地獄から這い上がり・・・つつ・・・


去年のお客様にいただいた・・・

大塚製薬

c0026612_7181625.jpg


飲む点滴(ポカリスエットのような)

こうゆうのは飲まないな〜〜って思ってたけど。
助かりました。

気づけば、賞味期限切れてたけど・・・
これで、なんとか、乗り越えて・・・

今朝ほどは、イタリアの友人にあげるために買っていた
ポカリスエットで乗り越え中・・・


あ〜〜当分、機内食食べない。。。とりあえず、クリームソース関係
食べるのいやだ〜〜想像するだけでも・・・いやだ〜〜〜
なんか、買って乗る・・

まんじゅう怖いじゃなく、機内食こわい・・・なのでした。。。emoticon-0126-nerd.gif

c0026612_7312770.jpg


ジャカランダ満開でした・・・・
ひまわりもそろそろちびっこ咲いてたし・・・・

途中から、写真とる状態でなかったので・・・

emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-24 07:25 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

祭り??????三昧!

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0109-kiss.gif

コルドバのパティオ祭りは!
すごい人!

パティオに入るための行列

1時間くらいemoticon-0126-nerd.gif

週末だからね〜


c0026612_1472465.jpg


メスキータも、長蛇の列!

c0026612_1472653.jpg

c0026612_1472918.jpg


ジャカランダも満開で、
そとから、パティオ見ながら!

やっと入れるとこ見つけ


c0026612_1473031.jpg


なんとか、クリア!


すでにアンダルシアひまわりが咲き始めてるところも

つまり、暑いって事で!

いつものパラドール!
カルモナは、なんだか?人がいない?

って思ったら

c0026612_1473175.jpg

c0026612_1473358.jpg

c0026612_1473433.jpg


フェリアだってー


夜中行きたいという方々お連れしましたわ!

c0026612_1473565.jpg

c0026612_1473760.jpg



ちょうどすいてる時間


c0026612_1473847.jpg

c0026612_1474037.jpg



子供たちとパチリ!

お客様も大喜びemoticon-0111-blush.gif

c0026612_1474193.jpg


わたしも、疲れきり
ユンケル飲みながら、楽しみましたemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-18 13:57 | Comments(0)

やはり〜

スペインに来ると、しゃべり疲れ、
食べ疲れ、飲み疲れ!

体力ないと、無理なこの国emoticon-0113-sleepy.gif

だって、夕飯は必ず22時過ぎますし!

夜のオプションが多いわけで!


ぐったりしてる。


で、朝5時から

c0026612_1515782.jpg


こんなもん、

クマモンラーメン食べちゃうわけ!!

痩せないよね〜emoticon-0118-yawn.gif

トレドは、

グレコ生誕400周年で

大賑わいです。


c0026612_152138.jpg

c0026612_152379.jpg



太陽もemoticon-0163-pizza.gif ギラギラ

c0026612_15252.jpg


本日コルドバ、パティオ祭りへ

今回のお客様は、みんな疲れ知らずで
夜な夜なフラフラしてるよん!
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-17 14:55 | Comments(0)

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0107-sweating.gif

ニンニク注射と、マッサージで
だいぶいい調子の肩のおかげで、
またまた、爆睡の機内emoticon-0109-kiss.gif

のりつぎ3時間が遅れ気味!

なんと、AFストがはじまり!
ました。

ッて急に?
どこさ!


ま、とりあえずマドリー到着!

夜中11時は、日本であさ六時!
やはりきついわね〜emoticon-0119-puke.gif

お客様もぼーっとしてるし、わたしも、
気抜けてるけど、それ以上にポーターがぼーっとしてるemoticon-0105-wink.gif

で、バスまで道のり、現地仲良しガイドさんと、打ち合わせしながら、前方歩くのが、いつものパターン


なのに〜


今回は!後ろ歩きます。

って!


やな予感がしてたもの!

emoticon-0129-call.gif

でも、ポーターが出口まよってるの気をはらいにがら、
お客様の荷物見ながら!

お客様と話しながら


一回振り返ると、
ジプシーらしき人がいたから、
いつもなら気をつけて〜と
騒ぐわたしなのに、

何気なく歩いてたら、後ろemoticon-0130-devil.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0132-envy.gif

あーわたしの鞄に手が〜

なんか、気配?感じた!けど、
上手だったわ!


c0026612_15224339.jpg

c0026612_15224689.jpg



こんな可愛い筆箱盗まれてない?

お金?は

とにかく、わたしの、ものすごい形相と、叫び声に四人組ジプシーも、
おののいた模様!

あー気を抜いてたんだな〜わたし!

あなたね〜わたしの鞄に手を出すとは、100年早いわよ

って言ってやりたかったわ!

何十年?スペインに来だして?初めて!

お客様じゃなくてよかった〜などなど!

わたしもまだまだ、守られてるなー

何しろ、一月の盗難に続き、変な接骨院に2万も取られて、最近お金関係ついてないからなー!
これでやられたら立ち直れないemoticon-0125-mmm.gif

と思いつつ、身はまったく引き締まりませんが、気は、引き締まりました!


何事も起こりませんようにemoticon-0138-thinking.gif
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-05-16 14:58 | Comments(0)