教えられるな〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

帰国して・・・学生ちゃんたちにいやされて・・・emoticon-0118-yawn.gif

帰国してからも、学生ちゃんからラインでメッセージもらったり〜〜
コメントもらったり〜〜〜〜
(facebook友達申請見れないよ〜〜emoticon-0133-wait.gif

うれしいな〜〜ってemoticon-0106-crying.gifemoticon-0118-yawn.gif

で。。。気づいたら、顔が腫れてる〜〜〜・・・

時差が年々きつくなる訳よね〜・・・

頑張って、遠近法を使い、無理無理のピースの若作り写真だったけど・・・
ちょい無理ありなので・・・これからは、学生ちゃんたちだけの写真にしよ〜〜っと
emoticon-0110-tongueout.gif

学生ちゃんたちの、しっかりっぷりに、改めて学んじゃったりして・・・
emoticon-0122-itwasntme.gif

同じ写真でも、感性が違うんだな〜〜・・・・

c0026612_9141174.jpg


エッフェル塔も・・・・・

c0026612_9142473.jpg


逆さエッフェル塔なんて・・・初めて見た〜〜・・・

c0026612_914127.jpg


気づきがちがうんだね・・・

ふむふむ・・・emoticon-0144-nod.gif

c0026612_9185649.jpg


今日帰ってくるから・・・お母さん添乗員も一安心です。

emoticon-0118-yawn.gif


昨日は、朝からフラメンコ・・・
基礎トレやって〜〜がんばらないと〜〜emoticon-0141-whew.gif

先生も、発表会4日間が終了し、余裕の笑顔・・
ツーショットでランチ食べにいく〜〜〜emoticon-0133-wait.gif
く〜〜緊張・・発表会前ちょ〜怖かったから・・・emoticon-0107-sweating.gif

東大先生は・・・話がすごいのだ〜〜
着目点がちがうんだ〜〜全然・・ちがう〜〜!!
すごい年下なんだけど〜〜学ぶ!!emoticon-0133-wait.gif

「先生、私、どこに向かってるのか、じぶんでわからない〜〜」
って趣味なんだけど・・・入り込み過ぎのフラメンコに対して・・・

先生ったら・・・

「確かに・・・しかし、今となっては、突き進むべし」
との、お言葉だわよ・・・

他の生徒さんのお話もきくと・・
「あの子は上手よ〜」って

「せんせ〜〜〜〜い。。わたし、上手って言われたことないし・・・」
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0106-crying.gif

く〜〜〜「時間ないよ〜〜」とあせらされ・・・
またまた、自主トレの日々に!!


c0026612_934366.jpg


本日、自由が丘で先生と、歌の先生出演のライブ・・・

仕事帰りに行ってみようかな〜〜・・・・

とりあえず・・本日は、お仕事して・・・
お洗濯して・・・片付けして・・・

普通の生活に戻ります。emoticon-0103-cool.gif

延泊組もおつかれさま〜〜〜〜〜〜〜♡

(facebook友達申請が見れないので・・・どうしてかわからないけど〜)
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-28 09:46 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0104-surprised.gif

朝からいきなり問題発生で、ちょいとあたふたしましたが、何事もなくツアー最終日!!

延泊組とお別れ〜
c0026612_2045140.jpg

c0026612_204526.jpg

c0026612_2045396.jpg

c0026612_204542.jpg

c0026612_2045584.jpg


して、空港でチェックインの、
またまた、お母さん添乗員は、
記念写真!

本当いやしてもらいましたーemoticon-0106-crying.gif

c0026612_2045688.jpg

c0026612_2045758.jpg

c0026612_2045847.jpg

c0026612_2045914.jpg

c0026612_2045951.jpg

c0026612_205092.jpg

c0026612_205124.jpg



ありがとう〜!
また来てね〜


全員うつってるかな?

45名様ー
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-25 20:00 | Comments(3)

パリの散歩道(^∇^)

emoticon-0142-happy.gifemoticon-0119-puke.gif

やっと最後の都市パリ!
何事もないこと祈りつつ、
地下鉄一緒に乗ってご案内してみたり、
半分の子たちは、しっかり計画してたり、お母さん添乗員に甘えん坊いたり、
すっかりみんな仲良くなってるみたい

emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

よかったよね〜!

今回、お医者の卵ちゃん、15名様。
ふむemoticon-0111-blush.gif

私が次に生まれたら、絶対外科医になる〜!

って、頭悪いけど、思ったりしてemoticon-0136-giggle.gif

で、本日フリー!

オプショナルツアーおくり出し、
ぐったり、一時くらいまで、
日本のドラマで、まったり〜!

まさか、真央ちゃんのフリー演技の時の
やたら大きな応援!
真央ちゃんがんばれ〜が

c0026612_0473350.jpg


羽生君emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

だったなんて、
emoticon-0106-crying.gif

一人部屋で泣いてみる。

学生ちゃんから、
春ちゃん好きそうだね〜!

っていわれてますが?
何か〜?

emoticon-0110-tongueout.gif

一時すぎに、ちょい散歩に出ると!

危険地区って言われたこの地区、
ちょーおしゃれレトロemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_0473711.jpg

c0026612_0473935.jpg


うぐ〜

パリの散歩道よ、羽生君が踊った曲の〜
c0026612_0474467.jpg


アンティークや、見つけたけど、持って帰れないじゃん!

c0026612_0474681.jpg

c0026612_047486.jpg


好みのピンクのアパート
c0026612_047517.jpg


せめてとなりのカフェにて


c0026612_0475331.jpg


また、パリの散歩道歩いてみよー!

パラダイス寿司って店も気になるわ!

ちなみにここに羽生君はいません。

羽生君のお母さんの歳だけは、絶対私にいわないでーemoticon-0109-kiss.gif

c0026612_047566.jpg


私も、運河のヘリにすわってみたよー


寝転んでも、kissしてても(・・;)
私じゃないが〜
硝子の少年とか
聞いててもなーんにも言われない、素敵なパリの休憩ーemoticon-0102-bigsmile.gif

疲れてたけど吹っ飛んだー!
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-23 23:17 | Comments(0)

大好きな〜〜〜

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

フリータイムだらけで
誰も知り合いいないため、
一人で、昼寝でもしようかと!

emoticon-0108-speechless.gif

オプショナルツアーの送りで、
仲間の添乗員ゾロゾロ!

ランチはご一緒に!
c0026612_17522914.jpg


大好きなあれも

c0026612_17523594.jpg


たべまして、

友人添乗員は、お仕事用バッグを!
ゲラルディーニ!軽いんだよな〜!
新作迷うな〜!
貯金しないとな〜!

でも、このブランドは、私のキャラじゃあないし!
しかし、添乗用バッグが、壊れたから、
探してるし!

私の大好きなブランド

c0026612_1753422.jpg


飽きっぽい私向きで

c0026612_17531293.jpg


形が

c0026612_17532165.jpg

c0026612_17542716.jpg

c0026612_17543758.jpg


変わるのだ!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0104-surprised.gif

あと、台所のカフェカーテン

c0026612_17544383.jpg


本日もフリータイム!

なるべくはやく、ホテルに戻り!
子供たちと、飲み会決定なりemoticon-0103-cool.gif

だから、フリータイムは危険なのだ〜
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-21 17:38 | Comments(0)

バルセロナ!モーニングコール朝2時!

パリ経由でローマにはいると、
一個荷物でて来ないし!!

バルセロナのガイドさんも、
ローマのガイドさんも、
学生ちゃんたちに、山のような情報!

ちょっとお腹いっぱい気味の模様!
emoticon-0119-puke.gif

私がマイクで喋るチャンスが無いのと、
45名って人数の多さ!!

心配いっぱいの、お母さん添乗員
なのでした。
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

ただ、今回は先輩作成のアプリを利用し、人数数えるかわりに、集合と共に
iPad を、触るといシステムに!!

かなり楽だし、時間のロスもないし!

c0026612_18333886.jpg


助かるわ、このアプリ!

誰がいないかすぐわかるし〜emoticon-0102-bigsmile.gif

ようやく、モバイル添乗員的な!
ちょっとカッコイイ添乗員に!
emoticon-0115-inlove.gif

子どもたちは、素直で、かわいいし!

男子6人組には、
飲みに行きましょ〜ってemoticon-0102-bigsmile.gif

嬉しいわ!

でも、

まず、若い子誘って、ダメなら一緒に行こうよ〜ってアドバイスemoticon-0102-bigsmile.gif

どうなることやら?

とりあえず、本日フリータイム!
何もなくかえって来てね〜emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-20 18:05 | Comments(0)

学生ちゃん達と!!

ひっさびさのスペインへ
!昨日夜中
イベリア半島上陸いたしました。

45名様、鍵渡すの一苦労!
お母さんはつかれますわ!

emoticon-0119-puke.gif

人数数えるのは、添乗員先輩作成の
iPadに、子どもたちの代表がタッチする
モバイル添乗員やってみたら、

ちょー楽楽な人数確認!

夜中到着で、
疲れてロビーで
c0026612_682920.jpg



って、スペイン人たら、
ホテルのおごりって、嬉しい!!

ちゃんと、美味しいところ案内したい
けど、45人に案内大変だし〜


c0026612_683183.jpg


とにかく、みんなついてきてねemoticon-0109-kiss.gif

久々のバルセロナは、知り合いガイドさん、いっばいで、
あえば、チュッチュッのご挨拶!
嬉しいし〜

生き返るな〜スペイン〜!


昼ごはんもついてないから、
どっか美味しいところ行こうかと!

知り合いガイドさんみんな仕事中!

一人、行った事ない
サンジョゼッペ市場内!

イマイチだし、高いな!

ま、これも勉強!

c0026612_683341.jpg

c0026612_683545.jpg

c0026612_683687.jpg

c0026612_684025.jpg


なんでも、経験が勉強で、仕事に
なるわけさ!!

飲んじゃったけど、買い物は禁止!!

子ども達無事にね〜emoticon-0129-call.gif

emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

夜10:00学生ちゃん達無事の模様!
一安心emoticon-0119-puke.gif

またまたロビーで、夕飯抜きのビール!

またまたおごりって!

優しい!
明日2時起きだからかな?
c0026612_684186.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-18 08:49 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

朝から雪の中フラメンコに行く気満々だったのに・・・
先生からメールが・・・

「雪のため・・・そして、元住吉の脱線事故のため本日休みです。」

「・・・モトスミ????脱線・・・・・」

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

我が愛しの東急東横線・・・
なにがあっても、電車が動かなくなることが一番遅く・・・
電車が動き出すことが一番早い・・・優秀な電車・・・
私が生まれてから○世紀・・・一度もなかったもん・・・

生き字引よ!!emoticon-0133-wait.gif
信じてたし・・・
なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一日動かなかった・・・見事に・・・・

やっぱり、世の中、絶対なんてことはないのだ。。。

emoticon-0133-wait.gif

気をつけよう。。。明日からのツアー45名様〜〜〜〜!!

45名様??って、リハビリなしの〜〜〜〜〜emoticon-0127-lipssealed.gif
大丈夫か???

気〜引き締めないと・・・

一歩も外出できない我が家で・・料理して・・

ニンニクたっぷりものデモ??って
換気扇つけたら〜〜〜〜

築50年の換気扇・・・ひもちぎれ・・・
あきっぱなしに〜〜〜〜〜〜emoticon-0114-dull.gif

直径25cmの大きな穴が我が家にあきました・・・
閉じない・・・
羽はずしたりしたけど・・・とじない・・バネが・・・emoticon-0133-wait.gif強力!!

サランラップ・・・とれちゃう・・・
大きなビニール袋に、ガムテープ・・・
結露がすごいから・・すぐはがれるよね・・・

大雪の日だったら・・ここから、吹雪いてた・・・

ぷる。。さむ。。emoticon-0141-whew.gif

しか〜し、まだまだ、寒い日は続くし・・・
花粉も侵入するかも??
はたまた・・鳩とかやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0170-ninja.gif

なんとかしないと・・・

ってばたばたしてたら・・電子レンジのお皿をだしてたら・・
落下・・

割れた・・・

オーブン使えるけど・・・
レンジが・・・つかえないじゃん・・・


とほ・・・・・・・・

満月の日は何がおこるかわからない・・・・っていうか・・

いつでもね・・・細心の注意が必要だわ・・・

emoticon-0119-puke.gif

今も・・・

ちょい寒です・・・裏の方から・・・・す〜〜〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜〜〜

emoticon-0106-crying.gif

手がかじかむやないの〜〜〜

でも、外との一体感があるため・・
キッチンの結露がすくなめでしたわ・・・今朝。。。emoticon-0118-yawn.gif

c0026612_1034913.jpg


我が家からのながめも・・

c0026612_1034796.jpg


しばらくおわかれ〜〜・・・

そういえば・・会社に行ったら・・・
お客様から・・・

c0026612_103532.jpg


こんな素敵なプレゼントが・・・

c0026612_1035689.jpg


ありがたいな〜〜〜emoticon-0152-heart.gif



って、換気扇なんとかしないと・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-16 10:05 | 東京生活 | Comments(0)

いつもこうなるな〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

フラメンコ発表会やら、ライブの後は・・・・

気が抜けて・・・ふぬけで・・・・emoticon-0119-puke.gif

いつも、体調壊したり・・・
風邪ひいたり・・・

ま、今回も、発表会・・・お仕事:・・した後・・気が抜けた模様・・・
今年の風邪はお腹に来るのか??
食欲なし・・・emoticon-0142-happy.gif
おかげで、体重へるよ〜〜〜emoticon-0138-thinking.gif

慢性化している、背中、腰の痛みは・・・
気合いはいってると忘れてるけど・・弱ってると思い出す・・わけで・・・
ってか・・なんかのってますので・・・emoticon-0121-angry.gif
塩でマッサージしてみたり・・お清め的な・・・emoticon-0126-nerd.gif


飛び込みで、「タイ古式マッサージ」うけてみる・・・
うんうん・・だいぶ、背中がらくになったけど・・まだだみだ〜〜〜emoticon-0139-bow.gif
フェイシャルして、首から顔も流してもらう・・・

「相当ですね」
毎回言われるけど・・・・

なぜ??仕事もしてないのに・・・????

emoticon-0108-speechless.gifすごくすっきりした。。ような気になったけど・・・
翌朝には・・・また

本日も、整体に行こうって思う・・・・

風邪はよくなったし、すべて元気なのに・・・
背中の痛みが・・・手がしびれるんだよね〜〜・・・・

友人が「運動不足じゃない?」って
運動充分でしょ。。。

バスソルトかってみた・・ペルシャのローズオイルソルト・・・・
塩で清めないと・・・

c0026612_9122641.jpg


う〜む・・今日の整体・・・早めにいきたいけど・・・
お仕事の後・・・電車どうかな??

雪が〜〜ふってま〜す。

今回は、何名様おつれするのでしょうか?

今年初めて、添乗員事務所に行く・・怠け者です。。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-14 09:18 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

Bohemian Rhapsody・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gif

発表会から1夜あけ・・・

ちょ〜だらけた状態の中・・・
自主トレしちゃいましたが〜〜
どこに向かってるんだ???私って〜〜みたいなかんじです。


なんだか、気が抜けると・・・emoticon-0114-dull.gif

先日、どっかから(マンションの見学)持ってきてしまった。。。悪〜い気が
肩にのっかったままで・・・痛い。。。。
背中。。。
相当強烈な・・・やつですわ・・・emoticon-0146-punch.gif
この。。気・・・っていうか・・・

ま、信じられる方は信じられる世界のものですが・・emoticon-0129-call.gif

払いのけたいけど・・・自分が弱ってると、だめなのだ・・・

背中痛すぎます。。emoticon-0119-puke.gif

本日からお仕事だから負けてられないのだ・・・・とほemoticon-0122-itwasntme.gif

で、ラジオから、大好きなクィーンの”Bohemian Rhapsody”emoticon-0159-music.gif
私の、テーマ曲・・・・って部分的には違いますけど・・・

ボヘミアンharuharuとしては、これだけでも元気になる・・・わけ・・・emoticon-0131-angel.gif

そして、お客様にはお断りしたけど・・・たくさんの・・・・

c0026612_1015207.jpg


お花

c0026612_10152322.jpg


お花

c0026612_10152547.jpg


お花

c0026612_10151230.jpg



たち・・・

そして、一応、ダイエットを約束している・・イタリアのお客様
くまもん夫妻・・・には
c0026612_10152729.jpg


ダイエットティー的なものと・・・・


c0026612_10153251.jpg


こ・・・これ・・めちゃうまし・・・やはり、ダイエットしないといけないタイプの人は
美味しいものをしってるのだ・・・うますぎ〜〜〜どこで買うのかな??九州かな??



c0026612_10153673.jpg


そして、「わたしのところでつくってるものなんで〜〜」っていただいた。。
ぺこちゃんぽこちゃん おひな様・・・・・emoticon-0123-party.gif

く〜〜〜社長(別名王様)・・・誕生日の近いお客様で、ツアー中、おととし
一緒に誕生日会をさせていただいた。。
あの。。お客様・・・
今年も、偶然モンサンミッシェルで・・・おあいできて・・・
それが、ご縁で来ていただいたのだけど・・・・
ありがたいな〜〜♡

我が家にはおひな様ございません。っていうか、
私におひな様??女の子・・・ま・・ま〜〜ね。。
昔、我が親が、ひな人形を、3月3日終わってもしまってなかった気が・・・

で、こんなことに。。。

とりあえず・・今回は、飾り・・・3日にはしまおう・・

姪っ子ちゃんにあげたいかんじもするけど〜〜〜〜

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

たぶん、私からのひな人形はありがたくないかもしれないので・・・我が家で大切に・・・

と言うことで・・・

いつもいつも・・・愛されてる感身にしみつつ・・・・・
(でも、次来ていただくときは・・・本当に、手ぶらお約束でお願いします〜)

本日・・説明会・・・

いつもと違う・・・ところですが・・・

びっちりはいっておりますので、

しゃべりまくります。。。

やっぱり、仕事しないとね〜〜

こうゆうお客さまにもお会いすることできないし・・・

ボヘミアンharuharuですが、

がんば〜〜〜〜〜

今回来ていただいた方々・・・またツアーに行くらしい・・・・

お指名いただくと・・・うまいこと、ご一緒できるかもなんだけど・・・・
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-11 10:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

のみの心臓 vol.?????

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

2月9日、フラメンコ発表会・・・・来ていただいた方ありがとうございました。
そして、チケットお求めいただいたのに、天候・・体調などの関係で
残念ながら、お会いできなかった方も、残念だったけど、
ありがとうございました・・

スタッフや・・ギターの先生や、歌の先生や・・・一緒に踊るメンバー・・・
お手伝いの方々・・・
そ・・そして〜〜〜〜〜〜〜

せんせ〜〜〜〜〜い

ありがとうございました。



emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ちょ〜落ち着いてたのに・・・

リハーサル・・・ちょ〜調子良く・・・

歌の先生に・・無理言って はけ歌も・・・
だ〜いすきな、ぐるぐるしちゃうあの曲に、急に変えてもらっちゃたし〜〜

気分よかったのに・・・・


なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本番は・・・・


のみ・・・・の心臓・・・・

めためた・・・

そして、決めのところでは、
指輪がとぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜我が親類が見事にキャッチ・・・

よかった、けががなくて・・・

激しいからね・・・
滅多にアクセサリーしたまま踊らないんだけど・・・
あ〜〜〜
いろいろハプニングあるな〜〜・・・・

あまりに、緊張して、はけ歌の前間違えまくったから・・・
はけ歌emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif気分よいところが
頭の中からっぽに〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_11295733.jpg




ふへ・・・・

練習通り、普段通り踊るのって大変なんだな〜〜・・・

毎回、リハーサルがいいので、(本番直前の)
せんせいも、「もはや、リハーサルなしってのもありか?」
などと言われ・・
確かに・・・

本当に、一発勝負の方がいいみたいなんだ・・・・

で、朝からなんにも食べてないから、ふらふらに・・・く〜〜〜〜〜〜〜

せっかくの、はけ歌が〜〜〜emoticon-0106-crying.gif


打ち上げでも、ぐあ〜〜〜〜〜〜ん・・・
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


c0026612_11353390.jpg


毎年恒例のこの写真・・・先生が、顔がちょ〜〜〜〜小さいので、
かなりの遠近法で撮影・・・

毎回、来ていただくお客様は、スペインツアーのお客様もいらっしゃる訳で・・・

わたしの踊りの感想は・・・「洞窟のフラメンコ」って言われて・・
せんせいが「すごいきれいで、じょうずなんだね〜〜」って言われるのが、
毎年の感想です・・・

フラメンコ会では、洞窟(泥臭い)フラメンコのかんじだすの大変で・・・難しいことなんだけど・・・
私は、先生みたいに、上手になりたいから・・がんばる〜〜〜〜〜〜・・・

お客様には、手ぶらで来てくださいね・・・って申し上げていたのに・・
たくさんの、お花や、プレゼント、ありがとうございました。。。そして、すみません・・・

今度、いらっしゃるときは、絶対、手ぶらで、笑ってみていただいて・・・って感じで・・・・
久々に、去年のツアーのお客様やら、毎回来ていただくお客様やら・・・
ありがたいな〜〜〜・・

添乗員仲間ってか、先輩とかも、来ていただいてありがとうございました。。。。。

楽しんでいただいて何よりです・・・

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

失敗したため・・・本日から、自主トレします・・・

で、次は、次は、おんなじ曲踊ります。。きめた〜〜〜〜〜〜
そして〜〜〜〜〜〜〜〜ばいおり〜〜〜〜〜〜んも・・・・・・

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い・・・がんばろ。。
emoticon-0133-wait.gif
冥土の土産みたいな感じだ・・・
バイオリンまで・・・
それも、ソレアで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、明日からお仕事・・・説明会に参りますため・・・
本日から、下準備〜〜〜

落ち込んでられないぞ〜〜〜〜〜〜emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-02-10 11:42 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??