初詣と・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

毎年、すいていたので甘く見ていたけど、
昨日は、大安吉日だから??午前中だから???

c0026612_9213693.jpg

融通の神様の、お守り売り場こんなに並んでる・・・・

で・・・1時間近く並んで、ゲットしました・・・

c0026612_9213497.jpg


今年は、方角がちと違うな〜〜・・・

2月3日の夜中12時丁度に張り付けないと・・・・

お客様から紹介していただいた(綱島のお惣菜屋さん)
融通の神様は・・・本当に、融通はしてくれる・・・
してくれるけど・・・でていく・・通り過ぎる・・・

つまり、生活できればいいのさ・・的な。
なんとか、生きてりゃいいのさ^〜的なかんじなので・・・
わたしの心に、ぴたっとはまるんだけど・・・

並んでる皆様、それぞれ、口々に、ご利益の自慢モード・・・

「最初のときはね・・・娘がね・・・2回目はね、むすこがね・」
それをききながら。。。

「まじですかい?」と一人つぶやく私。。。

emoticon-0124-worried.gif

この並びっぷりも・・・

自慢げに・・・「今日はすいてるわよ」ってさ〜〜

c0026612_9213332.jpg


いままで、過去2年くらい、私は、並ばずに買ってますけど〜〜???

並んだ方がご利益大きいのか・・・??
いやいや、そんなこと考えてたら、いいことないので・・・
素直な気持ちで、並びましたよ〜。。



いつも、おみくじをひく・・「1月6日生まれ・・・」の札・・・

あれ??あれあれ???

過去2年はそんなに変わりなかった内容が・・・今年は大きく変わってる・・・

挙げ句、旅行・・って項目の注意事項が・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もっと早く来ておけば・・・と思ってしまいました。

融通の神様恐るべし・・・内容でした。・・・
神様見透かしてますか???
emoticon-0103-cool.gif

で、帰り道・・・姪っ子ちゃんに会いに・・・

c0026612_9204970.jpg


食いつく勢いの私・・・なにせ、半年前までは、
あ〜〜とか、ぶ〜〜〜しか言わなかったのに・・・

「ぶろっくであそぼうよ〜〜」
「おいしいね〜〜〜」
「おでかけする〜〜」
「○○おねいちゃん」と私の名前までよんでるし。。。

成長めまぐるしく。。びっくり。。。

二人で、代官山・・そう、二人だけで〜〜〜。。。

c0026612_9205187.jpg


どこかしら、似ている雰囲気の彼女・・・
性格も、おてんばちゃん・・・
なんか、両親に確認しても、そんな人はいません・・・親戚一同みても?

わたしか??わたししかいないのか・?激しい性格・・・

ま、そのうち、普通の子にもどるとおもうけど・・・
けっこう、元気いっぱい頼もしい子に成長・・・

帰宅すると・・

c0026612_920591.jpg


お客様から、絵手紙が・・・

可愛いおひな様・・・・

彼女の成長も陰ながら祈りながら・・・
ありがたく、お部屋にかざります。。。

一日、フラメンコしなかったらまた、体重がもどってる〜〜〜〜〜

あと1週間だすよ。。がんばりま〜〜す。

おみくじに

「立ち直り早いので、知識をつけたら、鬼に金棒・・」

つまり、いい加減だけじゃだめなこと指摘されてる。・・・


く〜〜〜〜〜〜〜融通の神様ったら〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-31 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

今年ったら、大好きな初詣って行事も忘れてた・・・

節分で、変わるから〜〜・・いろんなことが〜〜〜
よくなるらしい〜〜〜し・・・

とりあえず、毎年行ってるいる・・・
例の、その、あの・・・穴八幡へ・・・・emoticon-0111-blush.gif

そうです・・

融通の神様〜〜♡

毎年、誰かしらと行っていましたが・・・
本日一人で行ってきます・・・

じっくり拝んで・・・・

融通してね??

って神頼みか〜〜emoticon-0136-giggle.gif


いえいえ、1年のこと守ってもらう為に・・・

方角(吉報確認)とともに〜〜〜

本日雨らしいけど・・・早いところいってきやす・・・・

下町で、お汁粉とかないかな〜〜〜・・・

ないな・・・

emoticon-0111-blush.gif

c0026612_8542213.jpg


家のみ禁止ってむりでした。。

emoticon-0127-lipssealed.gif

しか〜〜し、1キロやせた。。。

発表会まであと3キロやせないと・・・
い・・衣装が。。。。パツンパツン・・・・
30名様のわたしのお客様に、わたしのパンチラはちとまずいな・・・・
emoticon-0119-puke.gif

c0026612_8535886.jpg


本日、フラメンコは忘れて・・・・って、りずむは刻みながらの
初詣に・・・emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-30 08:56 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

特別リハーサル!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



ギターの先生と歌の先生!!
特別に御願いして、レッスンしてもらう・・・・

う〜〜〜〜キンチョーして帳尻合わせに・・・

あんなに一生懸命やってるのに、腕があがってないし
かっこわる・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歌の先生に

「曖昧はだめ」emoticon-0114-dull.gif
「いつまでも同じことやってるんだったら、俺たちやる気なくすし」
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

「ちゃんとコンパスに(リズム)いれてきてよ」


emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif

「フラメンコは
一人でやってるんじゃないんだから・・・・」

めげずにがんばる!!emoticon-0165-muscle.gif


性格出るんだよね〜〜フラメンコもなんでもさ〜〜〜

曖昧なところ、いい加減なところ・・・いいとこでもあるし・・
仕事では必要なとこでもあるんだけど・・・


だめなんだよね。。。

c0026612_955566.jpg


滝に打たれてるかんじ〜〜emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-29 09:56 | 東京生活 | Comments(3)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

昨日先生に(フラメンコの)
haruharuさん、今のままのクラスだと・・・
もう、「できない!!」なんて甘いこと言えなくなるけど・・

発表会のあとも、今のクラスでいいの??という、
先生からのお話・・・


く〜〜〜〜〜〜〜〜私にはついていけないってこと???

emoticon-0121-angry.gif

「どうする?」「私からは何にも言わないけど」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0139-bow.gif

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif

「わたし、がんばるのみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0133-wait.gifですから・・」

って言ってみた。。。

先生「その言葉をまってたのよ。。」emoticon-0104-surprised.gifって


あ〜〜またまた、へたくそ、であなただめな的な発言かと思い。。
一瞬めげたけど・・・emoticon-0139-bow.gif

いや、がんばるのだ。。

なんにつけても、がんばるのだ・・・・

フラメンコも、
ライブも(一応今年年末あたりに?)
お仕事も・・・
生活も〜〜〜emoticon-0148-yes.gif

ってことで、

なんでだろ・・・毎日ベッドに入るの・・・きのうなんて10時前ですが??

で、爆睡って・・・寝過ぎですが〜〜??

よくツアーのお客様が・・・
「眠れないのよね〜〜寄る年並に〜」なんて言われてるけど。。。

わたしゃ・・よ〜眠れております。

規則正しい生活に、
適度の激しい運動・・・

気持ちも、頑張るモードにemoticon-0165-muscle.gif

ま、力はいりすぎるのもよくないので・・・
ちまちまと・・・

昨日、チケット発送したので・・届かなかったら教えてくださいませ。。。

どうしよう・・今回は、お友達がほとんど来ないので・・どきどき
みんなお客様なので・・・ちょいきんちょうーーー

本日、音合わせリハーサルで・・・またまた、緊張。。

年賀状の切手シート1枚当選:・・・わくわく!!emoticon-0136-giggle.gif

宝くじあたんないな〜〜きっと。。。いや・・・あたるかも、
emoticon-0111-blush.gif

c0026612_9335533.jpg


昨日不動産屋さんが来た・・・これなら購入できるのか??emoticon-0136-giggle.gif

安いな〜〜最近のマンション・・かえませんけどね・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-28 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

気づけば・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

なんか、いろいろなことが目まぐるしくあったため。。。
っていうか、自分でそうしてた??のですが・・・

とりあえず、ここらで落ち着いて〜〜〜〜って
落ち着き過ぎでしょ・・・・・
毎日、昼から・・・emoticon-0167-beer.gif
ゴロゴロ・・・

フラメンコ踊り〜〜emoticon-0159-music.gif

ゴロゴロ

ゴロゴロしてるから、眠れないかと思いきや・・・

よ〜〜〜眠っており・・・

夜は、11時前にはベッドで爆睡・・・

起きるの7時・・・

御昼寝ももちろん・・・・

emoticon-0111-blush.gif

どんだけ、寝てるのだろう・・・!!

起きれば、くしゃみ・・・

昨日は、すごいくしゃみだったな〜〜鼻水も・・・

emoticon-0133-wait.gif風邪ひいちゃったかしらん??っておもいきや・・

emoticon-0104-surprised.gifへ〜

もう??もう花粉なの???
まずいは、気合い入れていかないと・・・
ダラダラしてると、花粉になるは、風邪ひくわ・・・だから・・・

本日、朝からきっちりお洋服来て、メイクアップ・・・
そうね〜〜お金ないけど、安い日本のメイクアップで
透明感あふれる(塗りまくりだけど)メイクで・・・

気合い入れてきますわ・・・

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

気づけば・・・見てなかったんだけど・・・
来月のお仕事・・・ふむふむ・・・

へ〜〜〜そんなに先ですか???

いいのかな〜〜そんなにおやすみして・・・
大丈夫かな〜〜・・・・

いえいえ、大丈夫にします。。。働き過ぎはいいことないし・・・

emoticon-0120-doh.gif

ここらで、じっくりお家にいることにします。。。

外出するとお金かかるので、お家で、地味〜〜〜に
静かに・・・
だけど、やたら、化粧の厚い・・・・日々って感じかしら??

c0026612_9452253.jpg

彼女みたいなお化粧じゃないけど〜〜


気づけば・・・スペインに行ってない〜〜〜〜

c0026612_9424890.jpg

ホアン・カルロス君元気???

c0026612_9432974.jpg

うるさいだけの、ニュース番組もなつかし〜〜!!

c0026612_9415749.jpg


本日おとなしく・・・自主トレして〜〜
御片付けして〜〜・・・

今日から、家のみなしね。。。emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-27 09:48 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ゴロゴロ〜〜ダラダラしていると、
どこまでも、陥る訳で・・・

しゃきーんとしないと・・と思いつつ・・・
体力的にだめなときと・・・
精神的にだめなときと・・・

そんなときは、

1.おいしいものを食べる!!
2.きれいに御化粧してみる・・・

どちらも、その気にならないと、やる気にならないと
だめなんだけど・・・

本日、フラメンコのチケット発送のためゴロゴロを抜け出し、
駅まで・・・

御化粧品・・・
日本のってすごいな〜〜〜〜


ちょちょいとぬると・・・くすんだ肌が見事に復活。
(ま、寝てるだけ、ゴロゴロしてるだけなので、化粧ののりもよりわけ)
ちょちょいとぬると・・・目がぱっちり。。。。
チークをいれると。。あら〜〜〜若返る。。。

ってことで、気分よくなる訳よ〜〜。。。一瞬ですが・・・

これで、まだまだいけるかしらん??

フラメンコの発表会のつけまつげはどうしよう。。。
などなど・・・

いろいろ考えつつ・・・

遠方からも来ていただける・・・
今回、ほとんどお友達でなく・・・
お客様(ツアーのお客様のみ)で、26名様。。。って

すごっ。。。

emoticon-0133-wait.gif

ありがたいことだわ〜〜。。

それに見合うようにがんばらないと・・・

リズム感まずいといかんもんね・・・
明日は個人レッスン・・・
イメージトレーニングしつつ・・・

本日は、ダイエットドリンクで、
あと1週間でシェイプします。。。

洋服も捨て、
家具も2つ処分。
プリンター、スキャーナー捨て
って、未だ玄関にありますが・・・
いい感じの断捨離も

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜書類がね。。
これがね。。。大変なのですが

もう少し、処分しましょ。。。

何年も見てない資料はいらないのよ、この先も・・・

絶対・・・いるときは、また作るのみ・・・
新たスタートよね・・・きっと

c0026612_2012859.jpg


伊勢丹2500円のジャムを、惜しげもなく朝食で、たっぷり塗ってる毎日。。
確かにおいしい・・・ほんとにおいしいけど、2500円出しては買わないな〜〜・・
フランスで7ユーロだったから。。。

でも、幸せ気分、テンションあがるもんね〜・・


c0026612_20105535.jpg


皆さんへの、チケット発送には、この写真をつけてみました。。

c0026612_20124847.jpg


楽しみな発表会も、もうすぐだわ〜〜〜

あ〜〜意味もなく、時計が落下した我が家・・・

なにやら波動が・・・emoticon-0124-worried.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-25 20:15 | 東京生活 | Comments(0)

どんなになっても・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

どんなことがあっても、心の貧しい人にはなりたくないな〜〜

昨日は、かなりダウンしてるわたくしめに、
かなり昔の友人・・・
バブリーな大学のときのテニスサークル・・・なんて
そのときはやってた・・・

六本木やらで遊んでいた方々のお仲間のお一人・・・

先輩だけどね。。。

なぐさめてくれた〜〜

大好きな白子のポン酢をいただき・・・

c0026612_10444562.jpg


大好きな黒みつのわらび餅をいただき・・・・

c0026612_104468.jpg



元気にてか、前向きに・・・

頑張る!!emoticon-0165-muscle.gif

ことに・・・・


おいしいもの食べると元気になるので、
パリで購入のアランデュカスの何たら言う人が、使用して、
伊勢丹で2500円で売ってる・・・何たら言うジャムで
朝食食べてみて・・・

emoticon-0117-talking.gif

本日も、引き続き断捨離は続く・・・・emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-24 10:47 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

去年働きすぎた反動か??
思考能力がなさすぎたか?

パソコン爆発したり、電子レンジが壊れたりするほどの
衝撃の反動で、もっとすごいことに遭遇・・・・

本当に、ダメダメだ。。。。

ぼ〜〜〜っとしすぎだ。。。。


c0026612_8505828.jpg


な〜んにもかんがえてなく:・・・こんなかんじだったんだ。。

いかんいかん・・・馬鹿なことはしないタイプだったのだけど・・・

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gif

いろんな人に心配もかけちゃった〜〜・・・いけないな〜〜emoticon-0106-crying.gif

c0026612_8513718.jpg


SOHOの立ち食いのマフィンおいしかったけど・・・・

c0026612_8584337.jpg


素敵な時間もあったけど〜〜〜

これからは、注意深く人生歩いていかないと・・・
もったいないわ・・

c0026612_8515882.jpg


時間は大切だし〜〜・・・戻ってこないし〜〜〜涙


と言うことで、本日断捨離・・・いたします。

フラメンコチケットは明日から発送いたします。
おまたせいたしました〜〜〜ってたいしたもんじゃないけど。。emoticon-0114-dull.gif

わざわざ来ていただく方に楽しんでいただけるように頑張ろ。。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-23 09:03 | 東京生活 | Comments(0)

自由の女神

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

世界を飛び回る添乗員なのに、
まだまだ知らない
ニューヨーク自由の女神!

地下鉄は相変わらず毎日迷子になるし!!

とにかく難しい!

で、クルーズに!!

c0026612_4102999.jpg


サンドイッチは美味しいけど
高い!
c0026612_4103050.jpg


やく1000円のスバイシーチキンと
アボカド入り!!

落ちたチキンにカモメが寄ってくる。

emoticon-0104-surprised.gif

たべないだろ、共食いだし!

c0026612_4103154.jpg



c0026612_4103293.jpg


ワールドトレードセンター後!!

そして、

c0026612_4103385.jpg

c0026612_4103476.jpg



自由の女神!


c0026612_4103555.jpg

c0026612_4103631.jpg


3時間もまわるから、
寝ちゃいましたが!!

ミュージッカル見る時間も、
買い物する時間もなし!!

ぐったりだす。

c0026612_4103633.jpg

c0026612_4103791.jpg


大好きなドラマ

アメリカドラマの見過ぎ!
NYPD
[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-19 03:58 | Comments(0)

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日が暖かかったから、薄着で出たら、めちゃ寒い!!NY

地下鉄がめちゃくちゃわかりにくいし!
同じ線、同じホームなのに、ぜんぜん違うところに!

その都度、いろいろな人に聞くと、みんな優しく教えてくれるわけ!
優しくて涙がでるよ!

c0026612_547377.jpg

ニューヨークの地下鉄の中
うっかり美術館にいくのに、
特急で、すごい危ないとこまで、
行ってしまい、誰かもいない地下鉄!


c0026612_5473834.jpg

やっと到着、自然史博物館!!
ナイトミュージアムだよね?

c0026612_547393.jpg

c0026612_5474096.jpg

c0026612_5474166.jpg



恐竜

c0026612_5474294.jpg


とりあえず、今日はニューヨークらしい店に入ると、思いっきり、無視か〜!

emoticon-0103-cool.gif
c0026612_5474344.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2014-01-16 07:22 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??