「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

近くのレンタカーで、あこがれの車MINIをレンタカー!

c0026612_917919.jpg


エンジンの掛け方がわからなくて、電話しちゃった〜〜・・
鍵の丸いキーホルダーみたいのをさしこみ。。。ボタンを押したら
はい、発進!!

emoticon-0104-surprised.gif


「ハイテクすぎてついていけませんでした〜」とコールセンターのおねいさんに
emoticon-0110-tongueout.gif

で、外車なもんで・・・なんども、ワイバーで窓拭いてしまい・・・
止まらなくなりあせる・・・
ウィンカーとさ逆だからさ〜〜emoticon-0133-wait.gif

ブレーキにも癖があって、かなり、かっくんブレーキに・・・

飛ばしやharuharuとしては、納得いかない運転に・・・・emoticon-0138-thinking.gif

しかし、この面構え!!

でも、MINIなのに、miniじゃない・・・
新車すぎて、最新のMINIは、大きなタイプだった〜〜・・・
小さいのが好きなのに〜〜〜

でも、内装は!!

c0026612_9171585.jpg


c0026612_919209.jpg



かわいい〜〜可愛すぎて。。。。ラジオの調整すらわからない!!

サングラスケースとか、iPhone置きもあるよ〜〜〜!!

c0026612_9171379.jpg


久々に、第3京浜ぶっとばし!!

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

横浜から六本木の墓参りをすませる〜〜!!

で!!

友人宅でお茶を飲み・・・emoticon-0162-coffee.gif

c0026612_917274.jpg


わ〜い、夜はいっそうきれいな内装に・・・感動しながら〜〜
多摩川ぞい、走る抜け〜〜!!emoticon-0133-wait.gif

昔、よく、ぶっ飛ばしてた頃思い出しながら・・・emoticon-0137-clapping.gif

この間のホームパーティーでご招待いただいた
スペインでの、お客様宅にサングラスの忘れ物をピックアップに!

emoticon-0133-wait.gif

すると。。。作り立ての「ビーフシューもってく〜??」の、声に・・・

「え。。あ:::」
で、いただいてしまいました。。

遠慮のない私。。。

無事、自宅までのドライブ終了・・・

午前中は、フラメンコの音合わせで・・・
てんで、めちゃくちゃになり・・・
突っ込みどころありすぎて・・・突っ込んでもらえない始末・・・

カホンって呼ばれる、太鼓に似たフラメンコのリズムとる担当の先生には・・・

「すごい上達しましたね〜〜」って言われたけど・・・

自分じゃまだまだ・・・

本日、パッキングして、軽く掃除して、最後のフラメンコ〜〜なんてね。。。

明日出発です。。。

よい新年を迎えるべく・・・
ちょいと、片付けなくちゃね!!

emoticon-0129-call.gif


c0026612_9175167.jpg


↑まるで・・・自分のものさ・・・ふふemoticon-0140-rofl.gif


あ・・・・・・年賀状・・・・・・・・・・・emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-29 09:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

しばらくブログもご無沙汰・・・

とにかく、だら〜〜〜り生活からの脱皮ができなくてemoticon-0111-blush.gif

大掃除??

う〜〜ん、前に窓ふきも終わってる。。。
今までの添乗員生活のエスコートノート全部捨てる。。。
うんうん、やりましたわ。。。

emoticon-0110-tongueout.gif

もう少し捨てたいけど、疲れてはダラ〜〜〜。。。

だけど、フラメンコのレッスンには、1時間〜〜2時間〜〜集中!!

してます。


本日音合わせ・・・までには、なんとか全部通しで踊れる計画。。
あんなにめちゃくちゃだったのに・・・なんとか、
まとまった。。。

でも、家に帰ると動けない。。

体重も増えたまま。。。。。

ひざが〜〜〜
腰が〜〜〜って感じだけど。。emoticon-0141-whew.gif

がんばるもん。。

で、本日は、その音合わせのあと・・
年末恒例墓参り〜〜〜
そ・れ・も〜〜〜

あこがれの〜〜〜

MINIクーパーで。。。
レンタルしましたわ〜〜〜

近所のMINIったら、この間までしろだったのに。。。

赤にクロのライン入り。。。
く〜〜〜〜〜〜emoticon-0111-blush.gif

楽しみ〜〜〜っ

お天気もよくなったし。。。

お家もほぼ??ほぼ??片付いたし・・・

お客様への電話・・ほぼ??ほぼ??終わったし。。

夜は、パッキングやって〜〜。。

明日、最後の自主トレやって〜〜〜〜

emoticon-0104-surprised.gif

あ〜〜〜


emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

またですわ。。。
年賀状。。。

またですわ。。。。ぎりぎり。。

やってませんでした。。。。

うぐ〜〜〜〜〜

だから〜〜〜
今夜はやるしかないのね〜〜〜emoticon-0141-whew.gif


24日会社の帰りに、大井町「俺のやきとり」によったけど〜〜〜

c0026612_96125.jpg



c0026612_951145.jpg


↑こんなごちそう食べても・・・emoticon-0167-beer.gifは、一杯・・・
あんまり飲まないで・・・

そのあとのフラメンコ忘年会でも、ウーロン茶で・・・

減酒続いております・・・emoticon-0136-giggle.gif

c0026612_965374.jpg


ダイエットへの道・・・いつものことながら・・・
減らすときはたいへんですわ。。。
emoticon-0119-puke.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-28 09:17 | 東京生活 | Comments(0)

ダラダラからの脱皮??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

脱皮したな〜〜って思ったら・・・
日曜日12月22日は、高校バスケ部の忘年会。
2ねんぶりだったんだけど〜〜〜

みんなから、
太ったね〜〜

emoticon-0104-surprised.gif

って言われて・・・

二日酔いになるありさま。。。。。

絶対!!絶対やせてやる〜〜〜emoticon-0112-wondering.gif

そうです。
今、甘えに甘えて、夜中に鍋焼きとか、
薄焼きせんべい一袋とか,
ワインとか・・・・
夜中の2時頃食べたりのんだり〜〜

しないと眠れないから!!

疲れとストレスここまで来たらおしまいやで〜〜

ってかんじなのですが、体重マックス・・・

未だかつてない・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0119-puke.gif

ってことで。。。

頑張る!!ってきめこんだものの・・・・

お酒飲みすぎて〜〜1日ぐったりちゃん。。。
そこまで飲んでないんだけど・・・お疲れちゃんだったもんで・・・

本当に、もともとは、全然飲めない体質なもんで・・・・

ってことで、だらだら〜〜〜〜〜〜おそうじ、すすまず〜〜〜

で、本日、クリスマスイブは、お仕事じゃない・・・
打ち合わせです。

30日出発のフランスの〜〜〜emoticon-0133-wait.gif


引き締まっていこうぜ〜〜〜って
身体は引き締まらず・・・

c0026612_1035745.jpg


毎年ドイツで購入するブタちゃんカレンダー・・・↑2011のは、あたふた・・

c0026612_1035945.jpg


あったかい感じの2013年版・・・

で・・・

c0026612_10351486.jpg


ちょ〜ハッピーな感じの来年2014年版・・・


c0026612_1035177.jpg


ハッピーにするぞ〜〜〜

c0026612_1035202.jpg


皆様もすてきなクリスマスを・・・

私は、お仕事です・・・emoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-24 10:38 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

ブログを書く前に・・・

もうしわけございません・・・今年5月にハッキングされました・・・私のAOLメールアドレスで、皆様のところに、届いている、私のAOLメールは、すべて迷惑メールか、ゴミ箱にぽん・・してください。
このメールアドレス、使用しないようにしても、っていうか、全く使えない状態なので、破棄することもできないメールアドレスになってます。・・・本当に、ご迷惑おかけしてすみません。






またまたやってしまいました・・・
マウンテンバイク、曲芸!!
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

やっとこさ、普通の人間に戻り、自主トレをして帰宅のときに・・・
マウンテンバイク、よっこいせ・・・って乗りましたら・・・

前輪に鞄がはさまり・・・・

45度の角度で後輪が舞い上がり〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif

この間は、ひっくり返りました・・・にゃんぱらり・・・

今回は、その状態で、曲芸状態・・・前輪だけでしばらく・・・

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

なんとか、転ばないですんだのは、まだまだ衰えない運動神経のおかげ?

しか〜〜し・・挟まった鞄がぬけない・・・化粧品のケースが挟み込まれた模様・・・

困っていると・・・

(人通りの多いその道・・・)

笑顔で「はさまっちゃったんですか??」

「よくころばなかったですね〜〜〜」ってお兄さんが笑顔でやってきた・・・
「は〜自分でもすごいな〜っておもいました。emoticon-0102-bigsmile.gif

で、ちょいちょいって、はさまった鞄を引っこ抜いてくれた・・・

「はい、気をつけてくださいね〜〜emoticon-0100-smile.gif

emoticon-0139-bow.gif「ご親切にありがとうございます。」

emoticon-0115-inlove.gif

これって、昔なら、下駄の鼻緒がきれてしまって、
学生服のお兄さんが、はんかちびりーってやぶって、ちょいちょいって
直してくれる・・・あれ???みたいな??

で、恋が生まれるみたいな???emoticon-0152-heart.gif
そんな、かんじ???


く〜〜〜

emoticon-0125-mmm.gif

残念・・・

それで終了でしたが・・・

気をつけないとね〜〜〜・・いけませんわ・・

しか〜し、

その、下駄の鼻緒のシーンを、思い浮かべる私って・・・

え〜え〜曲芸やってる場合じゃない歳ですわ・・はい。。
もうすぐ・・○○才・・・

本日、普通の人間にもどりましたので、自主トレもおやすみ・・・・

emoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_9213343.jpg

アラン・デュカスの誰だかわかんないけど、料理に使って一躍有名になったジャム
伊勢丹で2500円の・・・
トーストにして、本日まったりで〜〜〜

c0026612_9231690.jpg


美容院に行きたいんだけど・・・やることいっぱいなり・・・emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-22 09:25 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

いや〜動けませんでした・・・

って、家の中では!!

帰国して翌日から、自主トレ、個人レッスン・・
そして、きのうの2時間半の自主トレ・・・

・・・・emoticon-0114-dull.gifは、うごくのですが・・・
へろへろになりながら・・・
あとは、
だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぐで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

とど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ってかんじで、ま〜〜〜〜〜〜〜〜ったく、うごきません。

なぜ??フラメンコだけ動けるのに・・・

ごろ〜〜〜〜〜〜〜〜の間は、
アメリカの、ドラマ、
刑事物、不思議世界もの・・・一挙に見て・・・
頭の中は・・・

「アメリカって怖いところ」が植え付けられつつ・・・

顔は、だら〜〜〜っとして、
夜中の3時に寝るっていう・・・

そんな、乱れた生活・・・

スーツケースの残骸。。。
洗濯物の残骸・・・・
キッチンも片付かず・・・

そのわりには、野菜スープ・・・
カレーなど、作成はしてるのだけど・・・

ということで、本日、
スーツケースが片付き、足の踏み場が出てきて・・・
掃除機かけて・・・

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

クリスマスの飾り付け始まりました〜〜〜〜!!

遅いですが・・・
emoticon-0133-wait.gif

今年ドイツではやってたのが、カーテンのところに、
縦にだら〜〜ってたらすタイプ・・・

なので、我が家も、レースカーテンのところに、
サンタや、星がぶら下がりまして・・・

ちょっとだけ、年末を自覚いたしまして・・・

これから、片付けて・・・

また、2時間の黙々とレッスン・・・
泣きそうになるレッスンなのだ〜〜〜

リズムを聴いて・・・あわせる・・
数数える〜〜。。。
という、発表会前じゃない、チョー基礎レッスン・・・

黙々と・・・
黙々と〜〜〜〜

いままで、発散し続けたので、充電期間となりますが・・・
emoticon-0119-puke.gif

しばし、誰ともお話もしたくないぐらいな感じです。
溜め込んで、溜め込んでemoticon-0126-nerd.gif
ってかんじで。。。
本日も・・・黙々な一日に!!

c0026612_1130291.jpg


黄昏れてみるか〜〜!!

c0026612_11305981.jpg


c0026612_11314135.jpg


魅力的な飾り付けにはなってないわね〜〜。。
きっと我が家の窓を見る人いないわね??

c0026612_11324562.jpg


emoticon-0145-shake.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-21 11:34 | 東京生活 | Comments(4)

背中ばりばりです。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

痛いのです。。

背中・・・腰・・・膝のラインが・・・
もちろん。。こりと疲れ・・・たまってるよね〜〜〜

シェンゲン協定の規定が変わり・・・
3ヶ月の間に、90日ヨーロッパに滞在すると
入国の為のビザが必要になることで、日数確認表が届いた・・・
6月からの3ヶ月で・・・86日って??emoticon-0114-dull.gif

ってことは〜1月に2週間、3月に3週間お休みしただけなので、
かる〜く3倍で9ヶ月働いたとしても258日・・・って・・・


働いた〜〜・・他に2週間はバカンスでスペイン・・
ってことは〜〜・日本にいないのに〜〜
県民税、家賃が・・・もったいない〜〜〜

なんとかならないのか〜〜〜!!

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

って思いながら・・・ぐったりちゃん・・・
顔もぶんむくれの、むくみまくり・・・

なんだけど、フラメンコレッスンには、毎日行ってます。。

行くとしゃきっとなのでemoticon-0115-inlove.gif

しか〜し・・あまりのできなさに・・・

かなしくなり・・・
落ち込み〜〜〜

涙する日々・・・

本日から、毎日2時間レッスンしますの・・・

うぐ・・

基本がね・・なってないから・・・

落ち込む前に、部屋掃除しないとやる気にならないもんね〜〜・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

c0026612_10571160.jpg


購入したやかんが、やかんでなくティーポットだったみたいで、
火にかけるといけないことが判明・・・emoticon-0106-crying.gif

日本で1万を超えるお品なのに、がっくりちゃん・・・

c0026612_1054338.jpg


クリスマスヴァージョンのMACのアイメーク一式・・・
汗に強くて、12時間はとれないはずなのに・・・
汗でダラダラ目のまわり、真っ黒に・・・なるけど〜〜

c0026612_10581715.jpg


でも、がんばりやす。。のポーズの玄関の飾りは・・たぶん、いってらっしゃいノポーズかな?

emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-20 11:01 | 東京生活 | Comments(0)

昨日も夜便・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

遅い便で帰国しました・・・

だから〜〜

emoticon-0124-worried.gif

午前中は
バンベルグと言う街観光・・・

c0026612_12132336.jpg


落ち着いたかわいらしい街・・・
c0026612_1214093.jpg


もう少し時間とっても??よかったかな〜〜〜emoticon-0129-call.gif

ドキドキの道案内も、迷いながら・・・笑いをとりながら??emoticon-0112-wondering.gif

いいのか、ベテラン??へてらん添乗員・・・笑いとり過ぎかな??

c0026612_12155293.jpg


天気がいい!emoticon-0140-rofl.gif
最後の日までめぐまれてる〜〜emoticon-0133-wait.gif

で、これでもかのクリスマスマーケット三昧ツアーは・・・
最後にフランクフルトのクリスマスマーケットを味わってからの
空港・・・へ・・・

c0026612_12173878.jpg


人が多いけど〜〜〜大丈夫かな??

c0026612_12174312.jpg


子供たちは元気一杯のドイツ・・・


c0026612_12175229.jpg


冬のドイツにしては、すてきな夕日の最後の日・・・
満月も見えて・・お客様大喜び・・・

私も、機内爆睡の1本も映画みず・・・
1時間くらいで到着の感じだった〜〜〜!!

だもんで、家到着して、すぐ4時間くらい爆睡・・・ホットカーペットにて。。

目覚めたら・・朝の5じまでアメリカドラマ・・・

お茶だけですませてたんだけど・・・朝4時からワイン飲んでの
やっとの睡眠・・・

本日今からフラメンコさくっと踊り・・・精算して。。

エステして。。今晩はゆっくり、普通の人のすいみんに戻れますように・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-18 12:21 | 東京生活 | Comments(0)

ドイツの台所用品!

ドイツに来るたび、
その人間性と、作られてる商品に
ついて....
考え!納得してしまうわけで!!

鍋五個セットをかつぎ、包丁セットを
購入した私にとって、
魅力てきなもの、多数!

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

お客様にも、台所用品の話をしてしまうから!

かついで帰ればーーーーemoticon-0103-cool.gif

って!


今回は、諦めました。

来年、添乗員で生きてくか?
何するか?

決断して、RIMOAを買い、
その中に、鍋入れて帰る予定!

って人生決めてる感じ?
だけどーーーーemoticon-0117-talking.gif

今回

c0026612_15254664.jpg


まな板二つと、グラスカバー兼おつまみ入れ!

そして、悩んだ末に

c0026612_15254867.jpg


やかん購入!

ちょー高級やかんなり!

またまた、台所にドイツ製品が増える〜

気になるもの、たくさんあるけど!

とりあえず!
嫁入り?一人暮らしグッズ充実
emoticon-0115-inlove.gif

c0026612_15254911.jpg


洗練されたお部屋で休みます。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-14 17:00 | Comments(0)

クスリのおかげで!

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

キョーレツなドイツのクスリは、
ねむ〜いemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

昨日は、19:30に寝て、朝5時まで!
まだ寝れるわー
c0026612_15194995.jpg



まだ暗いうちに出発!

湿疹も落ち着きました。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-13 15:08 | Comments(0)

身体中に赤い湿疹!!

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0126-nerd.gif

帰国してすぐに!

ちと、かゆかっーたー!

そして、どんどんかゆくなり!
昨日到着したら、
身体中!!

これって、小さな頃よく皮膚科に行った!!

いくらとか、シャケとかでそうなる!
だから、食べ物でもあるんだけど、
疲れてる時は余計ね〜emoticon-0113-sleepy.gif

病院いきたいけど、ツアー始まったばかり!
この間の牡蠣?生肉?いくら?

この間も、お世話になったハイデルベルグのガイドさんと、薬局へ!!

c0026612_1314187.jpg

ドイツのクスリ効きそうだけど!!

不思議なのは、七個入りという中途半端さ!

間違いなんじゃ?ない?

とにかく、刺激物がダメダメ!
なのに、刺激物だらけ!!

疲れた体に、ガイドさんの
娘ちゃんが
癒してくれ!


c0026612_131503.jpg

玉ねぎ切ってるー!

あれ〜
c0026612_1315488.jpg

激しい

c0026612_1315920.jpg


本当はすごく可愛いのに!!
似合いすぎだわ!このメーク!
劇団四季みたいのは、ドイツに
ないのかな?

ここにのせて、お嫁に行けなくなったら 大変!

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

わたしは、湿疹治すべく、
禁酒なんだけど〜emoticon-0101-sadsmile.gif

あー夕方!かゆいわー
[PR]
by haruharuguapa | 2013-12-12 01:09 | Comments(0)