「ほっ」と。キャンペーン

いろいろありましたがー

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
おやすみのつもりが、そうでもなく!
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

またまた本日より仕事!

台所の流し台の下のとびらが
壊れただけなのに、
職人さんの、一言

"こりゃあだめだ、全部かえなくちゃ"
により!
大工事も!

築50年の修復作業は、大変!
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

c0026612_7201390.jpg


歴史がね!

c0026612_720149.jpg

c0026612_7201572.jpg


おしゃれのはだめだーーーーって言われたから、がっくりしてたら、
蛇口だけは!今風に!
職人さんが!大家さんに秘密でやってくれたよー!

吊り戸棚も壊れてないけど、新しく
してもらい!

請求書だけ、大家さんに!
ありがとうございます!

ありがとうございまーす。emoticon-0139-bow.gif

c0026612_7201611.jpg


今風じゃなく、普通だけど、
収納や、作業台が広がり!
料理がやりやすい!
これで、鍋とかも出しやすいし!

やっぱり、ある程度の収納と広さは
大切!!

台所が片付いてると気持ちいい〜

あとは、下駄箱とトイレがクリアして
欲しいけど、かなり願いはがなってきてるemoticon-0102-bigsmile.gif

そして!フラメンコも個人レッスン
の季節に!
頑張ってるつもりが、
こっぴどく怒られる。

これ以上できないと、見捨てられる勢い!!
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
久々、どーんと落ちたーーーー!

続けられるか不安にも!

気分転換に
c0026612_720182.jpg


衣装考えてみたり

でもemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
emoticon-0106-crying.gif

その後のレッスン!
先生も気にしてる模様!!
心配かけちゃいけないからー
ってか、私は気にしてもーーーー

乗り越えましょうemoticon-0135-makeup.gif

あと二ヶ月やるしかないわーーーー!

なんてボーっとパッキングして
準備完了!

忘れ物ないかな?
確認確認、

emoticon-0104-surprised.gif

って、成田行きの前売り切符忘れた!

あー大きな損失!

仕方ない、気を引き締めていかないと!
マイナス3度のドイツ、フランス!

行ってきまーす。emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-29 06:58 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

危うく火事〜〜〜!!


昨日は打ち合わせ〜〜。。
なんか、ちょっと間があいて・・・ってほどでもないけど・・
気が抜けてるんだろうな〜〜・・・

説明会2日連続も終了。
会社に行くと
「あれ?しばらく来ないって??言ってたけど、また仕事??」
「よく来るよね〜〜」

って、仕事してるのだ〜〜!!

でも、emoticon-0114-dull.gif

やる気が・・・

疲れが・・・emoticon-0106-crying.gif
ぴ〜〜くなのかな??・

ちょうわる??

二日酔いの翌日翌日で・・・身体の疲れがって??

いいお年ですから〜〜・・・・
いかんな〜〜無理は・・・


で・・太って腹もでてるし・・・
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

「妊娠じゃな〜い」emoticon-0110-tongueout.gif
って普段冗談言わない人まで・・・・

笑わせていただきましたわ・・・emoticon-0140-rofl.gif
ただ、太ってるだけ〜〜〜emoticon-0170-ninja.gif
でも、優先席座っちゃう・・・とほemoticon-0120-doh.gif

で、つかれてるのでしょ〜〜〜
先日作成豚汁をあたためなおしながら・・・・
ぼ〜〜〜〜〜〜とお茶飲んでたら・・・
いつのまにか、30分以上経過。。。何やら臭い〜〜〜〜〜emoticon-0120-doh.gif

わ〜〜〜〜〜

豚汁は、なんか、煮詰まったかたまった何かに変貌・・・
お鍋は、高級圧力鍋なのに〜〜〜〜真っ黒・・・・emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

火事にならなくてよかった〜〜〜〜

で、今朝は、ユニクロの胸の形のついてる
つまり、カップ付きのキャミソール着てしばらく・・・

なんか、せぼね???が膨らんでる・・・・・emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

きづいてな〜〜い・・・逆に着てる〜〜〜

胸の形のカップはみごとに背骨にフィットしてる〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

やっぱり疲れてる模様・・・・
きをつけよ〜〜〜〜


ふと見ると
わたしのメールアドレス、はっきんぐされたやつが、急に見れるように・・・

たぶん、半年たったから???
意味わからず未読が1410件

なんだかな〜〜〜〜

とりあえず、疲れを取りながら・・・

クリスマスマーケット2連ちゃん・・・中3日に望みます・・・

emoticon-0109-kiss.gif

c0026612_10194127.jpg


今年のクリスマスマーケットは・・・久々に
ルードヴィヒスブルグも・・・

ストラスブールでフォアグラ三昧???

c0026612_10191340.jpg


神様〜〜ってふにゃふにゃになってないで〜〜見守ってくださ〜い。。
emoticon-0129-call.gif

emoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-26 10:21 | 東京生活 | Comments(2)

我が家最高!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif

負け惜しみではありませんが〜〜

売れちゃったお家は残念だったけど、
やはり、我が家が一番なのだ〜〜〜〜

ベッドで寝転びながら、日当り良好!!
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

この時期は、イチョウの紅葉とかも、寝転びながら〜〜〜

c0026612_0141042.jpg


ごろごろ〜〜〜

で、片付けもそこそこに〜〜

お昼ね〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif

起きては、食べ〜〜〜〜

3時頃には。。。

c0026612_0144373.jpg


うなぎの稚魚もどき買ってきたやつをいためて、
いただいた手作りフォカッチャと白ワイン〜〜〜〜〜〜〜!!

また、昼寝〜〜〜!!

夜には、柿とカスピ海ヨーグルト〜〜〜emoticon-0142-happy.gif


ダラダラしすぎて、明日お仕事なの忘れちゃうくらい。。。

最高の我が家〜〜〜!!

c0026612_018722.jpg


我が家の洗面所がこうなる日を夢見ながら・・・・

夜もまたしっかり寝て。。。

アメリカドラマ見て。。。

明日のお仕事にそなえましょ。。。emoticon-0152-heart.gif
あ。。。今日と明日二日間でした。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-23 00:22 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

あっという間に・・・

売れちゃいました、我がマンションのリフォーム済み・・・
690万円・・・・・

ふぁ〜〜〜emoticon-0119-puke.gif残念!!

買う気満々モードだったけど〜〜!!

しばらく、我が部屋で過ごすことに!!

ま、キッチンも新しくなるので(扉壊れたので、
大家さんそう取っ替えしてくれることに・・・)

だから、こ〜んな色にしちゃったけど・・・普通のキッチンに戻りますの・・・
c0026612_8463847.jpg


壁は何色にしようかな〜〜!!

c0026612_846443.jpg


ピンクもあきたし〜〜・・・占い師に・・・このピンクが男運のがしてるって・・・
言われたよ〜〜〜〜〜な?emoticon-0126-nerd.gif

じゃ、何色に???すればいいの???

やっぱり普通の感じの白???って
我が家じゃ普通じゃないけど・・
案外いいかも・・・

テーブルも黄色だから。。

c0026612_8432398.jpg


我が家の色味は↑こんな感じですが・・・・

いろいろ考えつつ・・・

お客様にいただいた、カスピ海ヨーグルトの種から、醗酵させて〜〜

カスピ海ヨーグルトも完成・・

思えば・・・

冷蔵庫も・・・壊れて、牛乳が腐敗したこともあった・・・

スペインのガイドさんに
「あなたね〜〜、腐敗と醗酵は違うの!!」ピシャリ!!emoticon-0127-lipssealed.gif


そんな冷蔵庫から、この家に来て2代目の冷蔵庫も元気に動いてる・・・

風呂場も(バスルームも)なおってるし〜〜〜
台所もなおしてもらってるし〜〜〜・・・

仏壇も小さくしたし〜〜〜〜・・・・

ふ〜む。。。。生活充実中!!

しばし、この家満喫するのでしょうかね〜〜・・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

c0026612_8424631.jpg


お客様からいただいた、お取り寄せの鍋用みそで・・・
昨日は、かき鍋作成!!

台所も、もうちょっと広ければな〜〜〜〜・・・・

大家さんこの家うってくれたら。。。改装いっぱいしちゃうのに〜〜!!

明日とあさって、スペインフェスが代々木公園であるのに〜〜
残念・・・・
新宿でお仕事とは・・・・!!

絶対、来年は、お仕事調整して、自分の時間大切にする〜〜〜〜!!
(毎年言ってる・・・・)

ペンキ塗るから・・・きっと大丈夫〜〜〜!!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-22 09:03 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

5月?のスペインのお客様が・・
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

ご近所にお住まいとのこと・・・・
ツアー中に・・・

「よかったら、我が家に和食食べにいらっしゃい!」って
言っていただいてたけど〜〜〜

時間がない・・・

やっと時間が取れて、
お客様も都合を付けてくださり、

裏の山・・・○○病院の坂道・・・きつ〜〜〜っ
を乗り越え、10分ほど・・・

昔から通っていたバス通りの裏手・・・

わ〜〜〜立派なお屋敷・・・マウンテンバイクでお邪魔!!

emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

c0026612_17511650.jpg

立派なテーブルセッティング!!

たくさん作っていただいて・・・

c0026612_17512757.jpg


手作りフォカッチャとか・・・・

あまった生地で・・・
c0026612_17513018.jpg


シチューもパイ包み?
c0026612_17515296.jpg


作り方も教わって〜〜〜
今度は、我が家のパーティでは、これだね!!

c0026612_1751564.jpg


締めの、桜ご飯に・・・・


c0026612_1752431.jpg


カスピ海ヨーグルトに手作りプリン・・・

お土産に、カスピ海ヨーグルトの種もらってみる・・・

本日から、カスピ海ヨーグルトも作成!!

う〜〜ん、我が家のキッチンももう少し広かったら〜〜
もっとちゃんと〜〜〜お料理作れるのにな〜〜・・・

お邪魔したお宅のお手洗いぐらいなんだもん、我が家のキッチン

emoticon-0119-puke.gif

いや、明日から断捨離して、がんばるんだも〜〜〜ん
emoticon-0165-muscle.gif

フラメンコの発表会にも来ていただけるとのこと・・・ふむ

がんばらねば。。。

で・・・・

「あ。。。haruharuさん、こんなもの使う???」って

c0026612_17521480.jpg


夫婦茶碗〜〜〜立派なかんじ〜〜〜

emoticon-0142-happy.gif


はい!!本来の形で使用できるようがんばります。。。
決して、お煮染め入れとか、おかずだけがはいらないように〜〜〜

なぜか、旦那用と思われる方が大きいけど・・・・

「だから、夫婦茶碗っていうのよ〜〜〜」

って。。。

そ。。。そうか〜〜〜〜
emoticon-0111-blush.gif

ま、いろんな意味でがんばらないとね〜〜〜!!

料理の簡単な作り方も、見習おう!!

やる気でてきたもんね〜〜!!

emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-20 17:59 | 東京生活 | Comments(0)

見事なほどの体重増!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

よくぞここまで!!太りました!!

ってくらいの、マックス!!体重・・・

だのに、友人に会うと、最近で一番やせていたライブの頃と・・・

emoticon-0114-dull.gif変わらないって!!

基本顔が大きくなったり小さくなったりは、
前日のお酒の都合のむくみぐらいで、
大して変わらない模様。。。
私としては、大分重たくなり、スカートもズボンも
しまらない状態になっていると言うのに。。。

ま、階段の息切れをなくす為にも。。。

昨日は、踊りまくり。。。。。
本日、若干筋肉痛!!ではありますが・・・

お仕事ちょっとだけ。。。
そのあと、また踊りまする・・・

この一週間で、なんとか、やせたい!!

4月以降、月2本から3本という、ハードスケジュール。
ここに来てやっと、月1本の11月、身も心もリラックス〜〜といきたいね〜〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

だってさ〜〜12月ったら、月またぎの3本だもの。。。
ここらで少し体調整えとかないと・・・・

あ〜〜〜今回のくら〜〜い曲の衣装がきまら〜〜ん。。。。
どうする???

c0026612_1033436.jpg


こんなん着ておどれたらいいのにな〜〜〜!!

c0026612_1033572.jpg


今回の曲は、このイメージ・・・この上下でかっこ良く踊りた〜〜い・・・
けど、少々高いのよね〜〜・・・・

見に行くと買いたくなるのよね〜〜・・・

とりあえず、体重落としてからのお話です・・・・はいemoticon-0129-call.gif

c0026612_1033239.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-19 10:34 | 東京生活 | Comments(0)

帰国後速攻で!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

いつもは、帰国後、お寿司屋さんやら、
いろいろな、ストレス発散するものの・・・
今回は、
行きに食べることのできなかった、はんぺん片手に・・・
帰宅!!
c0026612_11543894.jpg


いつもの、ローソンのおにぎりとはんぺん!!

朝から、電車でガッツりたべました。。

体重は、なんと、ライブのときから5キロ増の状態です。。

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0119-puke.gif
まずいじょ〜〜〜

バルセロナで教えてもらった、
スペイン人しかいないワインやさん・・・

c0026612_11562630.jpg


c0026612_11562432.jpg


スペインにしちゃ、高いけど・・・
やたら、おしゃれですわ。。

メニューもタブレット
c0026612_11585189.jpg


お土産に、飲んだワインのうんちく表もみたいのも・・・・

おしゃれすぎやな〜〜!!

来てるのは、スペインの中でも、お金持ち風な感じの人たちでしたわ・・・

今年最後のサグラダ・ファミリア・・・

c0026612_124460.jpg


今年でずいぶん

c0026612_1272156.jpg


ステンドグラスも入りましたわ・・・・

13年後・・・しごとしとるかな〜〜〜??

マンション購入したら・・・やらないかんわな。。
emoticon-0118-yawn.gif

また、見に行っちゃった〜〜

c0026612_1294890.jpg


同じ、築50年のマンションなのに〜〜キッチンがすてきなのだ。。。
リフォームした持ち主は男の人らしいけど。。emoticon-0104-surprised.gif

または・・・

c0026612_1234024.jpg


婚活???って

まだですか〜〜〜〜〜???emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif


c0026612_129070.jpg


さてと〜〜来年にむけて。。ゴロゴロしてはいられませんの・・・・
本日も、自主トレよ〜〜〜emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-18 12:11 | 東京生活 | Comments(0)

ご褒美??

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

ノンビリまったり、進んでおります。

お客様もかなりのまったりモード!

わたしも、まったりemoticon-0133-wait.gif

とにかく眠い!

c0026612_1131686.jpg





秋のスペインのはずなのに、

本日セビージャ27度

c0026612_1131853.jpg

c0026612_1131941.jpg

c0026612_11311062.jpg





ビーチでまったりしたい気分!!

c0026612_11311433.jpg




今回は、どこもすいてます。

わたくし、かなりまったりで、
かなり、ふとりました。

セビージャや、ロンダで友人にも会い!

年末のご挨拶もして、

今からバルセロナへ!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-14 01:35 | Comments(0)

爆睡に継ぐ、爆睡!!

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

アリタリア航空、午後2時過ぎの
出発!!
元々、到着、24時近い訳で!!

そこに、上空、大荒れ!!
大揺れ、emoticon-0111-blush.gif

わたしは、揺れた方が好きだから、
よく眠れるけど、
それにしても、すごい!emoticon-0108-speechless.gif

乗り継ぎは、ちょうど良く
二時間!emoticon-0116-evilgrin.gif

あれ?
早見優さんと、香坂みゆきさん?
どうやら撮影で、同じ便!みたいだわ?

いいお年頃なのに、スッピンなのに、
お綺麗ーーーーemoticon-0119-puke.gif
やっぱり違うわ!

で、乗り継ぎ便!
わたくし、すでに日本からも爆睡でしたが........
搭乗しだものの、一時間でない!
このままローマ滞在はいやだー!
なんとか大揺れの中!出発
爆睡してて、あっという間にマドリッドemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

到着、24時40分emoticon-0119-puke.gif

でも、わたくし爆睡したもんで、
いいかんじのお目覚め!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

お客様は、ぐったりよねーーーー!
夜中眠れなくて、
カップ麺夜中2時

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

どうも、スペインに来ると元気になるんだわねー!

さてと、昨日は半袖でもいられた昼間!
c0026612_1691585.jpg




本日アンダルシアはどうかしら?

マドリッドは、お掃除する人がスト中にて、街がキタナイキタナイ!

早く以前の綺麗な街に戻りますように!




私の身体は、膨らみきっとります。

c0026612_1692637.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-11 16:36 | Comments(0)

朝から隣に!

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

本日より、スペイン!
お出かけは、いつもより遅い!
8時だわ〜!

しか〜し、がなり強い地震で
ダイヤは乱れ!ドキドキな出発!

いきなり、成田空港までのお席!
いつも、隣空いてるのに
本日満席?

で、ビールに競馬新聞
靴脱いでる、あなたの隣だけはイヤーemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

でも、席空いてないからねー!
通路側の彼は、私が窓側に入るのに、
席も立たず!emoticon-0120-doh.gif

思わず、通れません!って言って
立っていただきましたー!

あー足をこちらに向けないでー!
ビールの匂ひも!
仕方ないので、エアコンガンガンオーブンに!

不快だわ!

って、わたしも朝からビール飲んで帰国してるか〜!
帰国は、いいのよ、身体夜だから〜
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0118-yawn.gif

機内も、思いやられるわーーーー!

最悪な、アリタリアですから!!

とりあえず!お弁当買って、飲み物買ってのるとしましょ!emoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-11-10 09:13 | Comments(0)