恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

本日、朝一番に帰国6時30分だもの・・・
いつものように、おいしい寿司でも。。。。って・・・
8時からじゃない・・・・

まてないな〜〜〜・・・・

って、今ひとつのところで、

c0026612_20371369.jpg


ちょいとにぎってもらって、この景色は朝7時半・・・すぎ・・・

って・・何者でしょうか?

004.gif


今回は、天気にも恵まれて〜〜〜

c0026612_20383321.jpg


カプリも・・・

c0026612_20382694.jpg


無事にはいれましたし〜〜

わたしも、久々にはいりました〜〜012.gif

きれいでしたわ〜〜。。。

c0026612_20385388.jpg


青の洞窟が、早々に入れた為、フリータイムも。。。のんびり。。

c0026612_21502067.jpg


カプリのナタリーちゃんとピーノさん・・・
今年は、結構カプリに行きましたわ・・・
10月も、日帰りで〜〜〜行く予定!!
021.gif

朝も起きれないほど、ぐったりなのだけど〜〜

最後のローマ観光・・・
c0026612_21524238.jpg

スカーレットちゃんにパワーをもらいまして・・・

c0026612_21524792.jpg



私と一緒にいたいって言ってたけど・・・パパママのもとへ・・・

バチカン美術館でのパワー・・・
このあと、迷子さんがでてちょいと大変でしたが・・・
無事、何事もなく、帰国・・・・

体力的には、限界感じましたけど・・
お客様がいい方ばかりで、パワーもらったみたい・・・

やっぱり、(いつもいい方ばかりなのですが、たまに、相性の合わない。。
悪玉を持ってる方に遭遇すると、帰国しても、体調たいへんなんだけど〜)

人のパワーって違う!!

機内でほとんど眠れず!!

で家帰ってもテンション高め・・・
やる気モードだし。。

やっぱり、人の気・・・って違います。。。

明日、ばっちりフラメンコして。。。かたづけま〜す。。


現地ではぐったりで〜ブログとまっちゃいましたけど〜〜

がんばりま〜す。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-27 21:56 | イタリア | Comments(2)

暑いのに!

023.gif023.gif023.gif023.gif

フィレンツェから、列車でナポリへ!

寒い朝だったけど!

暑いじゃない!

挙句ポンペイは!

058.gif058.gif058.gif058.gif

c0026612_14302279.jpg


暑い!

おじさんは、ローマ人みたいに
裸だし
c0026612_14302459.jpg


スッキリ晴れてるけど〜


わたしは、

ロングブー~〜つ!

c0026612_14302624.jpg


暑い!

もちろん、ブーツ以外の靴持って来てるけど〜!

靴が、合わないわ!痛い!

靴が合わないのは、キツイ!

で、暑くてもブーツです。

充実のイタリアって、題名!

充実過ぎて、みなさんぐったりモードです。

わたしも、帰国したら、しばしって、言うか、いつもより長いスパンです。

新しい仏壇入るから、また、模様替えに、忙しいなー004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-23 23:24 | Comments(0)

自転車レース??だよー!

004.gif011.gif011.gif011.gif
街のど真ん中を、ぶったぎるように!
自転車レースがあると言う!

フィレンツェ~!

どうなるの?

c0026612_14412938.jpg

c0026612_14413164.jpg


街あげての、大イベントだから〜!

c0026612_14413353.jpg

c0026612_14413559.jpg

c0026612_14413791.jpg


お店のウィンドウには、自転車だらけ009.gif

実際、心配する事もなく!

何とかスムーズに観光終了!

オプションで、ピサの斜塔へ!!

夕飯フリーなんだけど!

秋だから、
アレがうまいよな〜!

いつもはやらないけど、
夕飯ご案内~!

調べてないし、
最近知らないから、
行き当たりばったりで、
やれるか、どうか聞きながら!

何しろ、ポルチーニのグリルは、
特別メニューだからね!
015.gif016.gif

c0026612_14413886.jpg

モッツァレラの前菜と

c0026612_14413994.jpg

クロスティーニ
シェアして!
c0026612_14414018.jpg


ポルチーニ~~!

うましー!

お客様も、大喜びでした。

c0026612_14414250.jpg



良かった!
020.gif

まずかったらどうしようと思いながら、店探したからね〜023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-23 14:30 | Comments(0)
002.gif002.gif009.gif009.gif

ベニスに、一日13艘のクルーズ!
一週間ど30艘だって!
ベニス沈んでしまう~!

日本からのチャーターも入るらしい!

てんやわんやのベニスに

ミラノの最後の晩餐入場の為、
23時のチェックイン!

荷物はあがっているみたい!

フロントも、昔ながらのおじさんが!

ようこそって、はじめは|( ̄3 ̄)|
002.gif002.gif002.gif002.gif

ところが、一人しかいない!

まず、ロシア人
最初は、笑ってたけど、

三度も人がすでに入ってる部屋あたがわれてる。

031.gif
怒ってる!

イギリス人は、チェックインに30分近く待たされてる。

鍵があかないと怒鳴るナニジン?

で、わたしのチェックインも、あたふたしてる?

部屋の不備!
夜中修理は無理!

部屋変わるも満室!

夜中24時近くに、他のホテルへとは!

013.gif020.gif020.gif020.gif

c0026612_15454030.jpg


とにかく、わたしが部屋に入ったのが、夜中24時半!
久しぶりの囚人部屋!
眠れない!!

翌日


c0026612_15454380.jpg

平和を取り戻したHotelは、
何とも静か!

c0026612_15454513.jpg


わたしも、我にかえり!

c0026612_15454741.jpg

c0026612_15454977.jpg


心落ち着いて、フィレンツェに到着!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-22 15:02 | Comments(0)

気づいたら?

002.gif003.gif002.gif003.gif

夏のつかれか?
不明ですが!

久しぶりにこの感覚!!

アリタリア航空は、
たいして面白い映画をやってる訳なく!!

次のツアーの勉強でもと、
本読む気満々!

かなりの集中力でよんだけど、
食事は、画面見ながらって!

イタリア行くので、
天使と悪魔を復習!012.gif

って気づいたら終わってる。
二時間くらいやってるよね?

で、また、再上映!
と同時にまた、爆睡042.gif

で、三回目も、また
020.gif020.gif

四回目!

あれ?
いま、何処にいってるんだ?

帰国?

訳がわからなくなってきてる。

相当お疲れね!

Hotelでも爆睡!

寝過ぎだ?

しかし、まだ眠れますがー

どんなこと?

002.gif

本日ミラノから旅立ちます。

今回、パスタ半分計画!
二キロやせたいけど、
1.5キロかな!

頑張る066.gif

c0026612_149870.jpg


c0026612_1491114.jpg


パスタ好きなんだけど027.gif
野菜にしとく!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-20 13:55 | Comments(0)

今年の働きっぷり!

020.gif020.gif020.gif020.gif

去年ね今頃、ぶっ倒れて入院したんだよね!
今年は?

元気に本日もイタリアへ!!

c0026612_11444153.jpg


この間!
そう、023.gif

六月ぐらいにいったコースだわ!

何事もありませんように 032.gif032.gif032.gif032.gif

中秋の名月は、上空なり?

ところで、本屋に並ぶ
細木数子!

随分痩せたな~?


では、わたしも、がんばってやせる
努力をする!イタリアへ019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-19 06:37 | Comments(0)

台風一過って・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

かなり近い・・え〜〜かなり最近まで・・・

台風一過のことを、台風一家って思ってて・・・

思ってて・・・なんだろう???030.gifって
ず〜〜〜〜っと思ってた。。。

ま、だいぶまえですが〜〜〜011.gif

で、

その台風一過・・・をかんじましたので・・・
本日も自主トレ^〜

だって、今月も来月も、レッスン一日もいけないんだもの。。。

c0026612_2242575.jpg


自主トレ〜〜〜!!

↑は、お腹にやせるベルト、サウナパンツはいてるの。。
やせるかがみがあるからね〜〜037.gif

これから、じしゅとれがんばるも〜〜ん。。

で!!

自主トレ終わったら・・・

なんか、まっかじゃない??

台風一家じゃなくて、一過!!

c0026612_2273069.jpg


きれ〜〜〜い053.gif


で!!
冷蔵庫を大きくすると、材料が一目で分かるから・・・

無駄がな〜〜〜い・・・

c0026612_22954.jpg

イワシのマリネに使用と思ったけど、古くなったので、
味付けしての、パン粉をつけて、アリオリであげて〜〜

[
c0026612_229598.jpg


あと、なすとオクラとしめじのマリネ・・・

で・・・ヘルシーに。。お食事さ〜〜・・・

明日は、次の仕事の打ち合わせね!!043.gif

がんばりま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-16 22:11 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif009.gif009.gif

最後のスイスを終了・・・

残念ながら、お天気が今ひとつでした・・
とうとう、はれ女伝説も・・・014.gif
020.gif020.gif020.gif
これにて終了か??

020.gif020.gif


早朝とか〜

c0026612_0474160.jpg


マッターホルン様以外とか

c0026612_0471777.jpg


c0026612_047494.jpg


きれいに見えたのに〜〜


モンブランも、ユングも・・・

042.gif


c0026612_0465780.jpg


がっくりです。

これは、スイスの彼がシャワーのあとに・・・
とっても可愛い感じで私の気持ちを表してくれたかんじ〜〜


ということで、

ブログを書く元気もなく〜〜〜〜

でした。

帰国して、すしを食べる元気もなく〜〜

c0026612_0464457.jpg


家に早々に帰りまして・・・

c0026612_0464619.jpg


こんなものを食べて疲れをいやし・・・

帰国翌日フラメンコ・・・

冷蔵庫買ったから、料理する元気もあり!!
カレーライス作成・・・
夜中23:30におなかすいて・・
カレーを食べて。。
夜中の、怪しげなウェストシェイプの通信販売に電話しそうになりましたわ・・・

中澤も〜〜腹筋これなの??

フラメンコの鏡で見事に乗っかっているお腹にかなしくなり〜〜

あ〜9月も10月も忙しくて
フラメンコのレッスンに行けずが悲しすぎて・・
落ち込んでいる・・・
太ってしまって落ち込んでる
日曜日なのでした。

034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-15 01:04 | 東京生活 | Comments(0)
011.gif004.gif004.gif004.gif

荷物!!
お客様のスーツケース!

スイス航空を信用し過ぎた!

6日の18時に空港をでたと!

信じて夜中まで!
待ってたのにー

013.gif013.gif013.gif013.gif

つい寝てしまった!

はタッと、三時に起床!!

電話しても、オートマティックな回答のみ!
014.gif

日本は、土曜日!

スイスの緊急に電話する前に、
英語でメール問い合わせ!
020.gif

朝五時!

まだ届かない!

朝七時!
スイスの緊急!電話!
確認するも、なにもわからない!
007.gif

鉄道でくるか?
同僚の話!だけどー!

駅に確認?
ホテルの人は
ポストバス?じゃない?って~!
24時間対応らしい!
郵便局はしる?
間違いて、他のホテル?
とどいてない?


走るか?

結局!

まだ、チューリッヒの空港だと判明したのが、八時半!

013.gif

えー

本日のグリンデルワルトに届くらしい?

まじか?な〜!

気づいたら、天気は[058.gif
晴れている


で、氷河特急!
途中切り離しとかあったり、
いろいろ!
停車の時間さえ確認すれば
問題ない駅で!

みんな降りて楽しそう!に
いつもより早い出発みたい!

駅員さんも全員確認!

出発~っ!


発車ー!

あれ?

うちの旦那が!って!005.gif

046.gif
え?
まさか?
切り離しの車両のトイレに?

012.gif012.gif012.gif005.gif

初めてだ〜~?

こんな事‼

車掌さんのところへ!
ちょうどその時
10分後の電車から、電話!
なんとかなりそう020.gif

c0026612_18204792.jpg


駅で合流!

不幸中の幸い003.gif

で!

本日

雨~

c0026612_18205044.jpg


山見えず;_;
c0026612_1820517.jpg



ハプニングは、これで終わりに
お願いしまーす。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-08 00:04 | Comments(1)

晴れ女伝説が^_^;

039.gif039.gif039.gif039.gif

どうも怪しい!
スイスの天気!
020.gif

成田出発から、荒れ模様!
名古屋乗り継ぎのお客様が
飛行機からおりれない!
雷の関係で!

057.gif057.gif057.gif057.gif

引き返した飛行機もあるからね〜!

なんとか乗り継ぎでくるかな?

005.gif

人は??
荷物が!
来ない!

で、

本日も!

山が!
山が〜

039.gif

くもってる。
c0026612_313099.jpg


やばし!020.gif

c0026612_313151.jpg


だんだん

c0026612_313269.jpg


はれてきたよ!


c0026612_313397.jpg


だけど、荷物は夜中!
待たないと!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-09-07 00:14 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA