<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif006.gif023.gif006.gif

そして今回は高額ツアー!!

10日間のツアーは久しぶりの上、
前泊しての11日ぶりの我が家・・・042.gif

キャベツを台所に出しっぱなしにしてしまったのが、
気になってしょうがなかったけど・・・

ムシはいず。。。根っこが生えただけの模様。。

020.gifよかった〜〜〜

冷蔵庫を買う決心をしたのは、こういう、食材の問題のせい・・・

ふむふむ。。本日やってくるのだ冷蔵庫!!037.gif

ツアーは、何事もなく・・っていうか
あったけど?なく・・・
おいしいものばかり食べさせていただき、
さぞや体重も??とおもいきや・・・

そうでもなく。。。

しか〜し、帰国翌日、お昼過ぎまで、起きることできず・・・
って・・よ〜頑張りましたかな??

035.gif035.gif035.gif

フラメンコ2時間こなし、マッサージして・・・
ご飯食べて。。。

やっぱり、夜は眠れません。。
夜中の2時にソーメン湯がいて食しております・・

さてと。。。

まったく涼しくなっていない日本。。。

次なる行き先はスイス。。。
毛穴がついていくかな〜〜・・・不安です。


c0026612_3101178.jpg


今回は、成田でがっつり・・・ぎょうざ〜〜

c0026612_3111595.jpg


同僚としばし、おつかれさま会でした。

昨日も、本日も、フラメンコ2時間コース!!

ぶっ倒れませんように!!042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-31 08:42 | 東京生活 | Comments(0)

ミラノホテルは五つ星!

026.gif026.gif026.gif026.gif

ミラノで、五つ星に泊まるなんて、
ありがたいお話です。

c0026612_0422559.jpg


古いから、いろいろ問題あるけど、
皆さんか、よろこんでいらっしゃる模様!

ミラノのレストランも!

c0026612_042264.jpg

c0026612_0422839.jpg

c0026612_0422966.jpg

c0026612_0423057.jpg

チョイスメニューで、
もう、完全!太っちょ添乗員!

ミラノねフリータイム!
皆さん、いなくなったところで、
明日の帰国便チェック!

Wifi あるとこさがしてみる。

あれ?
つぶれてる?

で!

マークジェイコブスカフェにて!

c0026612_0423159.jpg

c0026612_0423392.jpg


お仕事!!して010.gif

ホテルでまったりしまーす。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-28 00:36 | Comments(0)

久しぶりに!

003.gif003.gif003.gif003.gif

パドゥヴァ!
久しぶりだわ!

スクロベーニに、サンアントニオの教会!
記憶が!

まったくない!
上手に訳せるかな?

c0026612_312669.jpg

回廊の街は雰囲気たっぷり!


c0026612_312982.jpg


バカンスで、人がいない~!
予定より早い感じ!

ぶらぶら歩くと、魅力的な店が!

c0026612_313022.jpg

c0026612_31325.jpg

日曜日だから、すべて休み!


日曜日でよかったわ!

冷蔵庫買ったんだし!


ベネチアは、大嵐!
急に長袖モード!

ノースリーブのワンピースに
ブーツが、可愛いイタリア人!

次に来る時は、暑くてもぶらぶらだわね!

で!
今回のツアーは、かなり高級なもんで、イタリアご飯が美味しい!

あー

太る~



007.gif007.gif007.gif007.gif

c0026612_313399.jpg

c0026612_313442.jpg

チョイスメニュー
c0026612_313966.jpg

c0026612_314142.jpg



つぎのスイスは、食べません!
030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-26 18:36 | Comments(0)

フィレンツェにて!!

007.gif007.gif007.gif007.gif

蒸し暑い日がつづいて、
明け方すごいカミナリで目覚めー
057.gif057.gif

昨日は、24日は!
なんと、高校の同窓会と、中学の同窓会がおなじ日に日本であってデスね〜!004.gif

どちらも、おことわりしてるんだけど、なんだか、楽しそうな映像が
LIVEで届くじゃない?
全く、インターネットとはすごいねー023.gif


イイなー027.gif

こちらは

トスカーナのキャンティで、
c0026612_14421948.jpg



ワインのティスティングの
オプショナルー003.gif

c0026612_1442856.jpg

c0026612_14421019.jpg



でもね
c0026612_14421250.jpg


僕ね

c0026612_14421476.jpg


寂しがり屋なんだよー

c0026612_14421611.jpg


……とワンちゃんに代わって

つぶやいてみました〜019.gif

絵になるワンちゃんでしたわ!016.gif

疲れきり、ホテルで気がついたら
爆睡039.gif

本日、ひっさしぶりの
10ねんぶり?くらいの
パドゥァと、ベネチアへ~
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-25 14:15 | Comments(0)

カプリで復活!?

003.gif003.gif003.gif003.gif


昨日の夜はカプリムーン
満月
003.gif

切り替えよね〜!

で、本日カプリは、ベテランガイドさん!

安心020.gif

リラックス~しながら、朝一番の
青の洞窟!

c0026612_481075.jpg

c0026612_481286.jpg

c0026612_481548.jpg

c0026612_481787.jpg


なんとなく、今回は、わたしもはいりたかったけど、続々現れるボート!

見学組!
010.gif010.gif010.gif010.gif

ベテランガイドさんのおかげで、
フリータイムたくさん!

c0026612_481921.jpg



イカーン

流行りのカプリウォッチ

添乗員みんなもってるんだよなー!
キラキラな、可愛いやつ。


わたしは、男物GET!
c0026612_482158.jpg


腕太いから、ちょうどいい?

すでに、フィレンツェ!

みなさんお疲れかな?
011.gif012.gif011.gif012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-24 00:36 | Comments(2)
004.gif002.gif004.gif002.gif

出発前からバタバタ~?
あげく、到着してすぐお客様見つからずーって、おもったら、飛行機から直行、救急車で病院騒ぎ!

005.gif005.gif005.gif005.gif

お客様は、とってもいい感じなんだけど、ハプニングは続くー!

ま、旅にハプニングはつきものだけとー!
イタリア!特に南は、鬼門か?

やっと本日カプリ島上陸!

c0026612_4343594.jpg


本日は、青の洞窟入れたみたいだけど

あしたは、どうかな?

c0026612_4344725.jpg


やっとぼんやりTime
c0026612_4345831.jpg



部屋飲みして爆睡かな?

なんか、体調いまいち!
まずい!この時期乗り越えないとー

本日カプリは満月だわ?
c0026612_4421775.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-23 04:21 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif005.gif
037.gif037.gif

悩んだ〜〜っていうかストレスだった〜〜!!

冷蔵庫にものが入らないと・・・ストレス〜〜・・・
ご飯作っても・・・
いっぱい買っても・・・
捨てるしかない選択肢・・・

気づくと、冷蔵庫の中とっ散らかってるし・・・

020.gif020.gif020.gif
イライラ〜〜〜・・・

料理作る人にはちょいと足りない大きさだった・・・

気づくと開いてるし・・・たまに。。。

電気代たかいし〜〜〜・・・

昨日みたいに我が家に手みやげたくさん持ってきてくれる
人たちがいても・・・・

冷やせないし。。068.gifとか・・・
お菓子・・・とか。。。

で。。。。時間がない私の決定は早い。。。

うんうん。。。夏休みなしになってしまったし〜〜。。
働く分で。。。買う、、、

ポイントじゃなくて。。。
ボーナス(ボーナスのない添乗員だけど・・・)払いに。。。。

統計とったら・・・・
だれもが、一人暮らしでも400Lいけるよ〜〜

プロの料理人の友達も。。。大きい方がいいって。。。

かつかつはいるし・・・我が家に。。。


この間、高級扇風機買ったばかりの私・・・
本当に。。。嫁入り道具か?はたまた、一人暮らしの充実か??

どっちにしろ。。。

決定!!


c0026612_16115955.jpg


イタリアへ行っても、フランスに行っても
買い物しないで貯蓄しないと。。。。

夏休みは・・・景気の悪いスペイン人と一緒で・・お金ないから〜〜

バカンスって言っても
お家でまったり決める???・・・

c0026612_16131240.jpg


c0026612_16154859.jpg


miniも借りれるしね〜

って・・fiatもかわいいのだ・・・

明日は、フラメンコしてから成田ね〜〜〜

さてと・・・そろそろエレガンスもーどにならないと・・・・

お仕事ね・・・

今回3回目のご指名??ご一緒のお客様も・・・

エレガンスモードいつまでもつかな〜〜〜・・・

ローマの空港でばれるだろうな〜〜・・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-18 23:08 | 東京生活 | Comments(0)

どっちが得か?

本日も、お仕事!

夜中にエアコンつけっぱなしで目覚め!窓開けたら005.gif

蝉じゃなく〜!
秋の虫ないてるじゃーないー023.gif023.gif

人間より、自然にかんじるんだわね?

しか〜し、5時すぎると、また蝉じゃ~っ

020.gif020.gif020.gif020.gif

また〜暑いわ!

昨日も、日陰のない、ポンペイの遺跡みたいな、墓~っ
アツーい!

c0026612_10253850.jpg


mini貸し出し中につき!
チェッ!デミノ~っ

c0026612_1025407.jpg


でも、派手な色だからまる003.gif

かっ飛ばしharuharu久々〜!

で、気になる、あれ!
冷蔵庫見に~っ

c0026612_10254233.jpg


最初は、赤いの~って
でも、今回の説明してくれた人わかりやすい。

小さいのの電気代より、やすい
大きな冷蔵庫。
10年後5万違う!
で、ワインとか、ビールとか、
もちろん、食材だって〜?

冷凍しておくのが多い添乗員!

悩むんだわ020.gif

いま、170l!いきなり400l
大きすぎ~っだけど

c0026612_10254446.jpg

c0026612_10254618.jpg

c0026612_10254736.jpg


悩むわ~っ!

東京なお仕事の貯金で買えるし!
サイズも、ギリギリはいる。

で、冷蔵庫のストレスなくなるわー
010.gif010.gif010.gif010.gif


本日も悩みつつ、
お仕事しつつ、
悩みつつ
030.gif030.gif030.gif030.gif

いってきます。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-16 10:10 | Comments(4)

前泊嫌い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

なんでだろう??
今回は、最近にはめずらしく中9日ある。。。

だのに〜〜042.gif
いそがし〜〜〜〜ぃ071.gif

2日間も説明会のお仕事でしょ?
で、1日は、ツアーの打ち合わせ〜精算でしょ??

で、ペンキ塗ったり、模様替したり。。。

気づいたら〜〜20日出発のツアー
7時25分集合??

え??添乗員は1時間前スタンバイ。。。
(早朝の場合は7時までに・・・)
ってことはよ。。どんなにがんばっても〜〜〜
電車7時18分着だし。。。
リムジンバスうまくいくと7時前に到着するけど
この時期は渋滞も怖いし〜〜046.gif046.gif

ってことは、大嫌いな前泊???
前日から、成田泊?お仕事モードなんだわ。。

今回は久しぶりの10日間のツアー・・・
私には似合わない、高級ツアーだから、エレガントに振る舞わなくては
いけないのに、前泊したら。。。11日でしょ??

息切れ〜〜
11日間もって。。エレガンスなharuharuって・・・身が持たない・・・
きっと、化けの皮あがれまくるわ〜〜。。。
自分に合わないことやると。。。失敗するし。。

いつものまま、お仕事させていただきますが〜〜。。022.gif

って、前泊のホテルも、なんだか、混んでて、とれないよ〜〜
いつもの、大浴場があるあのホテルは、もちろん??
005.gif005.gif005.gif
いろいろ探すけど、いっぱいだ〜〜〜

で、初めてのホテル手配。。。

これで、前日から成田です・・・・

今日は、フラメンコにお墓参り・・・
明日は、説明会・・・・
その次は、友人が我が家にやってくる・・・・

036.gif036.gif036.gif036.gif

9月も、中5・・・に説明会もはいってる〜〜〜〜

って、文句じゃないです。。愚痴じゃないです。。。

お仕事ですもの、ありがたく〜〜・・・

でも、去年よね。。。
8月スイスから帰国してすぐに入院したのは・・・・

004.gif004.gif004.gif

10月のプチバカンスも飛行機がとれず・・今回は見送り・・・・・

あれ??台湾って面白そう???

とりあえず、10月のお休みはいただきます。。。

お家でまったり、のんびりでもね。。いいしね〜〜

台湾で、月下老人参ってもいいしね〜〜〜
043.gif043.gif043.gif

c0026612_8535412.jpg


お家で・・・

c0026612_8524071.jpg


まったり・・・

c0026612_8552537.jpg


のんびり・・・

・・・・の日ってくるのだろうか???

今年は、ぶっ倒れませんように〜〜・・・・

次は、悪玉菌の根源となったナポリ〜〜
その次・・・スイス〜〜〜053.gif
その次・・・またまた・・・トラウマになりそうなツアー・・・イタリアで〜す。

010.gif010.gif010.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-15 08:57 | 東京生活 | Comments(0)

貧乏性!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

いや〜〜久々に、一歩も外に出なかった〜・・・・

友人からもらった、魚久のお魚焼いたり〜〜〜・・・
冷やし中華作成したりして、食料はオッケ〜〜049.gif

お酒抜くつもりだったのに〜〜〜

この暑さ・・・じっとしてたら、多分、飲まなかったな〜〜〜〜
037.gif037.gif037.gif

しか〜し、この暑いのに模様替え・・・・

9月のお仕事見たら・・・またまたぎっしり・・・
いつまでたっても、片付かないお家にげんなり・・・

ふむふむ。。。

この、めちゃくちゃ暑いのに・・・
模様替え〜〜〜〜〜

と、ものなくす為に。。。買っておいたペンキ
またやり始めましたわ・・・
ペンキ〜〜ぬりぬり〜〜〜〜

本当は、もっと本格的ににやりたいところ。。。
この暑さだもの・・・

ペンキ塗ってはごろごろ・・・配置変えてはごろごろ・・・


落ち着きない私です・・・

気分が変われば・・・またまた、片付けるわけで〜〜〜

ふむふむ。。。。

落ち着きないな〜〜!!

c0026612_9123692.jpg


本日次のお仕事の打ち合わせ〜〜〜イタリア〜〜

c0026612_9121147.jpg


カプリウォッチ頼まれた〜〜034.gif

今回はご指名のツアー・・・
なんと、1月からご指名してくれてる〜〜。。。

毎年〜〜何回目??4回目???

なんにもしてないのに〜〜
私じゃなかったら、J○○にツアーを変えるとまで
言ってくださる。。お客様。。。

ありがたすぎです・・・・

がんばらないと〜〜〜066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-14 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA