<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

docomoにしちゃおうかな〜って思う今日この頃・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


027.gif020.gif027.gif020.gif

のんびりするつもりなんだけど〜〜・・・

あれ??本日、打ち合わせじゃない・・・
どこまで続く〜〜わたしのお仕事〜〜〜!!
042.gif034.gif042.gif034.gif

でも、今回はちょいとゆっくりしてる気がしますわ〜・・・

さてと、最近、コマーチャルで。。。

断然、iPhone好きのMAC好きなのに〜

なのに〜〜

あれを見てしまうと・・・・



渡辺謙←docomoの動画〜



のめざまし〜〜・・・

渡辺謙が、一緒にホテルのチェックインてつだってくれらたら〜〜って。。。


そして

あの、クロアチアのチェリスト〜〜

ちょ〜かっこいい・・

c0026612_0365691.jpg


2cellos チェリストのコマーシャル←動画〜〜

うぐ

かっこいい〜〜


クロアチアよかったものね〜〜。。。

じゃなくて、彼らの演奏がすてき・・・016.gif

c0026612_0445471.jpg



ということで、docomoに変える予定はありませんが・・docomo
宣伝にひかれております。。


さてと〜〜〜。今日の打ち合わせは、ながびくぞ〜〜


世界ホテル予約サイト

c0026612_048450.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-31 00:48 | 東京生活 | Comments(0)

何が起こるかわからない・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

025.gif025.gif025.gif

スペインの列車事故・・・

昨日は、
イタリアのバス事故

で、今日は、

スイスの列車事故・・・

007.gif007.gif007.gif

なんだか、最近連鎖??続いてる・・・

続いてなくても、いつ何が起こるかわからないんだけど・・・

つくづく、安全で何事もなく行って帰って来れるってこと・・

ありがたいんだな〜。。って


この事故があるのは、最近私が行くところばかり・・・
そうでないところは、気にならないってのは、いけないけど。。。
身近に感じてしまうな〜・・・

034.gif034.gif034.gif


ってことで、
いつ何が起こるかわからないので・・・

私のために、婆様がのこしていった嫁入り道具??

って、今時、着物一式ってどうよ。。。

ふぁ〜〜これと仏壇の処理が大変。。。

もったいなくって〜〜
絶対、お金にしたら相当の着物軽く30反!!

仏壇は、9月にちびっ子仏壇に変えることに決定!!
おっしゃ〜〜

なんでも、断捨離していかないかん・・・

だって、必要ないものはひつようないんだもん〜〜

020.gif020.gif020.gif

着物も再利用したいけど・・・

二足三文

c0026612_10375428.jpg



c0026612_10375121.jpg


なんとか、使えそうなのは使って〜〜・・

あ〜海外に持っていくと、高く売れるかもしれないけど〜〜・・・

持っていくの大変だし・・・

大島だの、小紋だの、紬だの、羽織だの・・・

う〜わからないし、着れない・・・020.gif


小物再利用って悲しすぎるけど・・本日ちょいと処分します。

この時期、むしむしちゃんも発生するので、大変だわ・・・

着付けでも習って、着物で添乗員しようかな〜〜・・・


c0026612_1038890.jpg


ふと、バカンス行きたいな〜〜って思いを馳せながら・・・

おうちの仕事でばたばたです。。

今回久々に。。のんびり日本・・・説明会もないし・・・
かなり、リラックスできそうなのに、
片付けに動く私は、貧乏性・・・・

034.gif034.gif034.gif

他に楽しみないので・・・ちょいと色気づいてみました。。

c0026612_10375994.jpg


初体験・・・

髪の毛もすっかり赤毛になってたので、
黒く染めて〜〜わりと、普通の感じに戻っております・・・

あとは、やせるだけ〜〜

って、いつも言ってるから一生むりなのかも??

034.gif


c0026612_10482077.jpg


ノンアルコールにしてみたけど・・・おいしくないし・・・意味ないし〜〜

ま・・・2〜3日日本満喫・・
ご飯もしっかりつくりませう・・・
本日から、野菜三昧・・・なり・・・


http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677
http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677

c0026612_10545590.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-30 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

日本の夏も堪能しつつ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif023.gif

乗り継ぎなんとかクリアして・・・
その上、スーツケースも全部無事!!

今回のツアーはなにもかも・・・スムーズな感じ・・
034.gif034.gif034.gif

で、帰国後まっすぐ家に帰らず・・・
親戚のお見舞いへ・・・

機内久々の爆睡だったので、大丈夫!!066.gif

千葉まで行って〜バスにて、九十九里・・・外房方面!!

ま、ここでも、爆睡!!

介護のために引っ越しをして、環境のいいところで・・・
ってね〜〜。。
すごく、のんびりしたいいところ・・・

片瀬海岸まで歩いて〜〜すぐ・・
海風もいいわ〜〜
012.gif

抱きしめたい!!
のシーンで
ダブル浅野!!が出てきそうな〜〜(ふる・・)
c0026612_1065531.jpg


疲れてたから、行くの迷いつつ・・・
来てよかった〜〜・・・

挙げ句・・・上げ膳据え膳で・・・
枝豆だの、ビールだの068.gif
c0026612_1084854.jpg

もろこし〜
お寿司だの、肉じゃがだの、唐揚げ〜〜・・
いろんなものが出てくる・・・

大好物がたくさんだ〜〜019.gif

うれひ〜〜〜〜016.gif

人に作ってもらえるよろこび〜〜〜003.gif
ありがたいね!!本当!!

挙げ句に、海の家でかき氷まで・・・

c0026612_10124294.jpg

おばちゃん麦わら帽子をかぶってね〜〜
いいね〜〜

日本の夏〜〜

昔、よく行ったね〜〜湘南・・鎌倉〜!!
ふ〜何年前???
真っ黒になってたあの頃・・・
やせてた・・あの頃(っていつ?)

久々だね・・・こんな感じ・・・

おばさんにもあえたし・・・
なかなか行けないけど・・・

介護してた頃思い出したわ・・・

夜、家に帰ってくると・・・

パンパーンって

毎年、そう、花火があがる・・・
我が家の近くのグランドで・・・

c0026612_1085520.jpg


見てよ・・・我が家の窓から撮影!!

またまた、日本の夏〜〜〜012.gif
012.gif012.gif

今回は、お客様にも恵まれて

c0026612_1018827.jpg


めったにしていただけない・・・

ポーズ・・まで・・奥様すみませ〜ん・・・ってかんじですが・・・

皆さん・・・お母さんをのぞき、ほぼ同じ年代だったもんで・・・

ほかにも、離団された、ファミリーもすてきなご家族・・・

本当に、いやされました〜〜。ありがとうございました。
040.gif032.gif040.gif032.gif


そして、日本の夏にもいやされて〜〜・・・
本日、色気をだして016.gif

おしゃれと、解毒に行ってきます・・・

どんだけ、金065.gifかけとるんや〜〜〜かわんないのに〜〜と言われそう・・
019.gif

ただいま、顔パック中・・

ここ1週間内にお目にかかる方には、きれいでいられるかも??
030.gif

ふむ、頑張る045.gif

って、保存期間短すぎだな〜〜041.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-29 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

スペイン人の優しさ!!

014.gif014.gif014.gif014.gif

まず、友人からのメール。

スペインの列車事故!
大丈夫~っ?って!

え?

テレビつけると、大変な事故
場所は違うけど、同じ列車、
同じ日に乗ってた!

スペインの列車テロの時も、一日違いで、乗ってたよ、通過したよ!

またまた、ニアミス!

7月25日のサンチャゴデコンポステーラの、大きなお祭りにたくさんの人が、
乗ってたのに!

c0026612_5241837.jpg


またまた、スペインが悲しい空気に
包まれる。
014.gif

c0026612_5242866.jpg


テロの時は、すぐになくなった人を
悼む人々が集まり、悲しみの、訴え!

今回も、観光したトレドでも

c0026612_5243660.jpg

c0026612_5245341.jpg


なにやら、始まる。
追悼行事!

マドリッドの街中も
c0026612_525935.jpg

c0026612_525388.jpg



全部反旗が掲げられてる。

スペインの人って
こうなんだ!!

なにかあると!

優しさのかたまりになる。

本当!

いろんなところで感じるんだわ。


014.gif014.gif



わたしたちも、いつどこで、
何がおきるか、わからないし、

いつも、そう思いながら、
人の命を預かる仕事の大変さ!
感じるんだなー023.gif

帰国便は、乗り継ぎ一時間20分、
鬼門のロンドン!

無事に帰れる?

飛行機、一時間近く遅れる?

あの広い空港、乗り継ぎ無理じゃん!

と、やきもきしてたら、

成田便も遅れ、無事帰国!

今回は、アットホームな感じのツアーだったから、機内で爆睡!

精神的にいろんなことあると、
眠れないんだけど!


成田から、いつもは我が家なんだけど、親戚のお見舞いに、東金ってとこまで!成田から直行!!

遠いがね~っって感じなので、
九十九里で一泊して行きます。

c0026612_525465.jpg


今回、盛り上げてくださったお客様が、機内でぐったり!
大丈夫かなー?

夏のスペイン旅行は、暑いし、体調くづしがち!

ゆっくりおやすみくださいね〜!

わたしは、またまた、3日からスペインダワー012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-27 13:51 | Comments(0)

スーパームーンin グラナダ

012.gif012.gif012.gif012.gif

朝3時起きで、バルセロナをでた時から、なんだか、月が怪しげ!

うー

大きいし!
丸い!

グラナダで、夜景見に行くと、
またまた怪しげ!

グラナダで、スーパームーンなんて!

なにやら、あるわね?

日本より、一日早い満月!037.gif

お財布パカパカやらないと!

お願い(^ω^)も!


003.gif003.gif003.gif003.gif

c0026612_2017347.jpg


アンダルシアは、暑いから、

夜みなさんぐったりだけど!

c0026612_2017649.jpg

c0026612_2017848.jpg


お花も

c0026612_20171147.jpg


ぶどうも、すくすくの40度越え!


c0026612_20171215.jpg


夜、満月つまみにワインで爆睡!

c0026612_2017136.jpg


満月の木奇跡か?

この時期こんな綺麗なひまわり!

あり得ない!

c0026612_20171548.jpg

c0026612_20171769.jpg


今年は、不作のはず!

すごいラッキー!

スーパームーンの奇跡を、
仕事で使い果たしてる感じだけどー!

お客様、大喜び
016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_20171841.jpg


わたしも、うれしい012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-23 19:57 | Comments(4)

久しぶりのイベリア半島上陸!

007.gif007.gif007.gif007.gif

なんか、気づかないうちにです!
いいえ、気づいていて?
落ち込むつもりはないけれど、
027.gif
落ちてたんですね〜!

身体の調子、めちゃくちゃ悪く!
マッサージにも行く気にならず、
どうにも、こうにも、いかーん!
って、マッサージに行ったら!

リンパもとおり、
前向きな話しもあり!
買い物もしちゃったから~っ!

気合い充分!

今回のスペインは、9名様だから、
目印はー!

旗とか、ぬいぐるみ系を、掲げるのは
ちょいとね!
002.gif

おしゃれして、花柄のジャケットに
お帽子?

c0026612_21511870.jpg



行き過ぎか?
人数少ないし、同じ年代だから、
ぜんぜん必要なしじゃない?

ただ、これを見た友人が、
私のこと、
大屋政子よばわり
013.gif013.gif013.gif013.gif

ま、マツコよりは、いいかな?

おんなじか?

兎に角、日本のダラダラやる気なし
生活と、ストレスで、夏太り!

今回は、ダイエットできる?
ドリンク持参!!

余裕があるから、やってみる?

037.gif

しか〜し

スペインは、朝食からうまし!

004.gif004.gif004.gif004.gif

c0026612_21503837.jpg


このホテルは、自分で
Pan con tomateパンコントマテ
作れるんだ〜!

トーストに、トマトぐちゃぐちゃにすり込み、生ニンニク、すり込み
オリーブオイルと塩で、味つけ!

020.gif020.gif020.gif020.gif

これじゃ!ダイエットは無理かな〜
栄養満点!朝から〜!

観光!

c0026612_21504681.jpg


10月から予約制のグエル公園で、
パチリ!!
お客様すくないから、わたしも!
細身に、とってもらう!006.gif

だけどー山盛りサルスエラ
いただき


(この前に、サラダと、野菜のテリーヌ)

c0026612_2151598.jpg


この後、ケーキだわ!

スペイン人に、mucho ! たくさんねー
って言われるくらいだから

ダイエットは?


無理でしょ019.gif

023.gif023.gif023.gif023.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-21 15:43 | Comments(0)

久しぶりにイベリア半島上陸!!

027.gif027.gif027.gif027.gif

いろんな事があり、トーンダウンしてましたが!

そう、マッサージに行く元気もなく!
002.gif007.gif002.gif007.gif

大雑把で、細かいような事気にしない
ように見えますが(。-_-。)
案外響いてたんだな~っ!
って!

体調にすぐ現れるから私ー!

で、マッサージ行き!削ぎおとし、
リンパの流れ良くなり、
買い物もしちゃい!

スペインは、お客様人数少ないから、
ちょっといつもと違う格好で!


c0026612_15545232.jpg


目印の旗とか、ぬいぐるみ嫌いなんだ〜
だから、お帽子とか、お扇子で、目印に!
今回、ジャケット派手なんで、帽子いらなかった〜!
9名様だし014.gif
ちょっと派手か?

皆様、わたしと同じ世代なもんで!
012.gif012.gif012.gif012.gif
派手じゃなくても大丈夫だったみたい?

で、今回余裕があるから、
もちろん仕事しますが~っ
ダイエット!019.gif も!

日本で!夏太りまっしぐら!

上の新婚旅行みたいな添乗員を、
大屋政子よばわり!する、友人!

013.gif

013.gif

マツコデラックスミニより??
どっちもどっちか!

ま、とりあえず!

少し痩せないと!

でも、問題はスペイン朝食美味しいの
030.gif030.gif030.gif030.gif

c0026612_15545531.jpg


このホテル、パンコントマテが
自分で作れるんだ〜!

トーストに、??ぐちゃぐちゃに
ヌスクリ、
生ニンニク、すり込み、
オリーブオイルに、塩!


あー013.gif
これじゃ
大屋政子の(。-_-。)まま帰国?か?
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-21 15:16 | Comments(0)

人間に戻ると、気付く事!!?

002.gif002.gif002.gif002.gif

なんだ?
おとといは、元気いっぱい?066.gif
会社で!打ち合わせと、精算!
その前にフラメンコも!
ギタリストと、カンテが、いらしてたんだけど、どきんちょうで、ダメダメ!007.gif007.gif007.gif007.gif

あー毎日、ユンケル飲んでるから012.gif

だから?無理無理だったかなー?

反動で、朝からダラダラ!
会社の帰り、同僚に誘われ
品川で二番目に美味しい焼き肉

c0026612_637189.jpg


芸能人は歯がいのち!と同じくらい
添乗員は、肉が好き!

また、太る〜!007.gif

だましだましだな〜

いかん!

麻痺して、気づかなかった~っ007.gif

疲れたまってる。

みんなにも!

Haruharu 働いてるね~っ!
働き過ぎじゃない?

わたしにしては、働いてるね~っ!
ま、去年もそうですが、
そろそろ?ペースダウンお願いしないと!
体調も、おかしい!
太って来た。023.gif

これは?体調関係なしか〜003.gif

兎に角、パッキングもしないで、
友人のマッサージ屋さんへ!go

うわっ!

今までで、一番か?ってくらいたまってる~っ!
延長お願いしまーす。
004.gif


期日前投票の後は、いつものお惣菜屋さんへ!

c0026612_6365690.jpg


わーい!特別にあんみつ〜!
作ってくれたよー!

オイヒィー011.gif

生き返りますわ!

以前のお客様なんだけど、
本当ありがたいですわ016.gif
お惣菜もしっかりいただいて、
お二階にある、トータルエステサロンも、紹介してもらい、内臓デトックス予約~っ003.gif

帰りに、我が家の近所の洋服屋さんへ!よってみる。

お友達になった、そのお店のおネイサンは、わたしの事よくわかってる!

いつもお帽子買うお店!なんだけど!

セールの時だけ、お洋服!!も!

と、そんな時!

何だか、会社から悪玉菌関連の電話が!

どうして?031.gif
なんで?
いみわからない?031.gif

そんな電話で、ストレス買い物してしまった〜!
030.gif

スペインでは、買い物禁止!

かと思えば、お客様から、ブログ見てますよ~っ!


なんて、お電話いただいたり!
ありがたいお言葉もあったり!!
007.gif
しか〜し体力的に少し疲れてるわん

またまた、本日の機内は爆睡かしら?

今回9名様!気をつけて行ってきまーす。
c0026612_6365872.jpg

サグラダファミリア夜景は
c0026612_637012.jpg

この間のお客さんが、送ってくれた〜

なかなか行けないからね〜003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-20 05:57 | Comments(0)

再び、人間・・・に

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

いつも書いておりますように・・・

日本帰国して4〜5日しないと、普通のバランスのよい状態にならないわけで・・・

みょうに、テンション高かったり・・・
まったく、動きがしなかったり・・・

心も身体も、ど〜ろどろ

家の中もど〜ろどろ・・・
020.gif020.gif020.gif

こんなことの繰り返しではございますが・・・

4月以降・・ちょいと・・・ドロドロ状態・・が入れ替わり
立ち代わり・・・034.gif042.gif

今回のスイスの御山でリフレッシュ〜〜

c0026612_6542041.jpg


本当にいやされまして・・・

c0026612_6534781.jpg


帰国して、6日目・・・中2日説明会のお仕事もしておりますが・・・

それでも、復活しておりまして・・・

昨日まではドロドロでしたが、

本日・・・見事に復活。。034.gif

この間のスイスの報告書やっていないことに、気づき・・・
朝4時にぱちりとお目覚め・・・・


午前中いっぱいで、やってしまえばいいのだけど。。
本日は、朝一番でフラメンコやらないと・・・今月分クリアできないから・・・

その上、ギターの先生、歌の先生はいるので・・
やや緊張・・・

うぐ〜〜
一日長いぞ・・・・
フラメンコに、
スイスの報告に。。。
次なるスペインの打ち合わせに。。。。

ぐぐ〜〜042.gif042.gif042.gif

夏風邪もクリア??

って、朝から、鼻かみまくりですが・・・・

ベランダがきれいになっただけで・・・

そして、すてきな扇風機が来ただけで・・・

ちょっとテンション012.gifあがっております。。。

c0026612_6593517.jpg


扇風機のボタンはこんな感じ・・・

c0026612_6593353.jpg


コードレスにしちゃったもんね〜〜・・・019.gif
バッテリー充電。。。パソコンやら、携帯も充電できる優れもの〜〜・・・


家電もどんどんおしゃれになるわけで〜〜037.gif


明日くらいは、ゆっくりしたいな〜〜〜・・・
って、期日前投票忘れてた。。。。004.gif

明日。。。行かないと・・・

お隣の駅。。。お惣菜屋さんにも、ご挨拶〜〜・・・003.gif


そういえば、彼にもいやされたのよね〜〜

c0026612_755286.jpg


c0026612_732683.jpg


今年またあえますように!!019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-18 07:07 | 東京生活 | Comments(0)

ただいま、拡張工事中!

002.gif002.gif002.gif002.gif

扇風機が届いて、ちょっと過ごしやすいと、

030.gif

眠い!

ねむ


ユンケル飲んで、ベランダ掃除!

068.gif
飲める仕様にベランダ片付けて~!

フラメンコレッスン!

鏡見ると!

でかい!

一回り大きくなってる?

いかん!

体力つけないとって!
食べまくり012.gif

まずいよ~!

夕方、久しぶりに喪服着ると!

ぱつぱつな、妊婦の未亡人風?

まずい!

いかん!

っていいながら、本日朝から
キムチ、豚肉、野菜にソーメン!

本日も、ユンケル飲んで
新宿のお仕事!

洋服が~

きついー007.gif

腹筋も、ロングブレスも忘れてる。

c0026612_1425033.jpg

昼抜き
c0026612_1425121.jpg


の、はずが、またもや、小籠包ランチ!

この店の回数券欲しい!

011.gif011.gif011.gif011.gif

明日は、打ち合わせ~っ


その前に、フラメンコ新しい曲の
音合わせ~060.gif

夜は、えだまめだけに!

腹筋して寝ようかな~020.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-17 13:38 | Comments(0)