恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



005.gif002.gif

昨日かな??帰国したのは??おとといか〜〜039.gif

土曜日に帰国して・・・
あ・・金曜日か〜〜

曜日の感覚・・・日にちの感覚が・・・

なんだか、わやわやに〜〜015.gif015.gif015.gif

帰国したら、毎回眠れないし〜〜
4時頃、お酒を飲んで・・・うとうと・・・

でも〜〜フラメンコがあるから、7時には起きないと〜〜〜

って。。起きれないでしょ。。

ぶんむくれの顔・・・どうにも修正きかず・・

ぶんむくれのまま・・・
フラメンコ

かがみに映る顔・・・

見れない・・・

みたくな〜〜い!!

後ろ姿も・・・たるんどる・・

たるんどる〜〜

いかんいかん・・・

ロングブレスも・・腹筋もやってない・・

やれなかった・・・
疲れきって〜〜〜

c0026612_219373.jpg



カプリ島で見た、こんな水着は〜〜

無理〜〜
どうやっても

040.gif040.gif040.gif

c0026612_2202953.jpg


カプリ島でっていうか、日本でもはやってるらしい
カプリウォッチ


c0026612_222559.jpg


私は、こっちの方が↑欲しいのだけど・・・
カプリウォッチではないけど・・イタリアブランドらしい・・
やめときました〜〜

c0026612_2242875.jpg


この光る時計・・・光るんだったら・・・・これも、イタリアブランド
老眼にもいいじゃない??大きいし・・・

ちがった〜〜

やっぱり、スイスの時計もいいけど・・イタリアの時計・・
結構好きなのだ〜・・

全部、イタリアのブランド!!

c0026612_240953.jpg



そして、カプリ島のガイドさんは、私がかぶっていたピンクのお帽子にあわせて
全身ピンクコーディネート・・・
おっしゃれだわ〜〜腹でてるけど〜〜

元気の源は・・・
やっぱり・・・


c0026612_229268.jpg


最近はまってるのだ〜〜・・・松坂桃李くん・・・
う〜ん・・息子のようだが・・

わたしが、初めておっかけしていた・・

c0026612_2294992.jpg


大好きな世良さんが、060.gif燃えろいい女〜〜〜060.gif
歌っていたので・・060.gif060.gif

明日は、元気にお掃除しましょ〜・・・

でろでろだらだら本日で終了・・・

って、また、4時にならないと眠れないのよね〜・・・020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-30 02:31 | イタリア | Comments(2)

ただいま、電車移動中

010.gif010.gif010.gif003.gif

本日は、イタリアの特急列車
Italo にて、フィレンツェから
ナポリへ!

c0026612_1715112.jpg


快適な車内は、wifi free
わたしにとって、
すごいありがたいわ

012.gif012.gif012.gif012.gif

まったくフリーのないツアー!

数分で老眼鏡を買い
c0026612_17162324.jpg


数分で

c0026612_17162762.jpg

リバーシブルの
c0026612_17163164.jpg

カバン

今年何個め?
ストレスたまってる!


昨日の夕飯、軽く同僚と!

c0026612_17163584.jpg

c0026612_17164653.jpg


白ワイン二杯?
いいえ二本!

以前は、ミリンで酔ってたわたしが?
最近、お酒の量半端ないなー!
030.gif030.gif030.gif030.gif

ドクターストップどこへやら?

昨日は、たまたま、フィレンツェの
お祭り遭遇?

c0026612_1716582.jpg

c0026612_17172072.jpg

c0026612_17194619.jpg


天気も良くて、
c0026612_17222445.jpg


お客様大喜び!

本日のポンベイの遺跡は、
二時間コース!

添乗員は、靴がすり減ります。

c0026612_17222726.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-24 16:43 | Comments(2)

忙しいツアー!( ̄◇ ̄;)

ダ・ヴィンチコードでも、しられる。

ミラノ、サンタマリアデレグラッツェ教会の、最後の晩餐!

入場券とれなくて大変なのだ!

今回も、イタリアに来て連絡、変更!
ただし、25名さまが、一度に入れるわけでなく!
朝、一人、そのあと二人、その後三人、挙句夕方まで、
移動四時間があるのに〜!

それでも、チケット取れたから、お客様大喜び!003.gif003.gif003.gif003.gif

しか〜し、
ベニスのホテルにチェックイン!
23時すぎ!

グッタリ!

素敵なホテルなのに〜


c0026612_3471463.jpg

c0026612_3471633.jpg

c0026612_3471811.jpg


寝るだけ!

ベニス観光と移動!

c0026612_3472028.jpg

c0026612_3472154.jpg



めちゃ蒸し暑い!
ダレる〜!020.gif

やっと、いつものダビデちゃんに
c0026612_3472333.jpg


お目にかかり、

明日は
ちょっぴり、ゆったりかな?

c0026612_3472662.jpg


でっかいビステカ食べて、
体重3キロ増NOW

045.gif045.gif045.gif045.gif

c0026612_347289.jpg


老眼鏡も、可愛いいのGETさ
012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-23 03:34 | Comments(0)
002.gif002.gif002.gif002.gif

出発便は、しっかり遅れて出発!

また、また、マッタリモード
c0026612_15263715.jpg


このまま、成田で寝てしまいそうに
なりながら、
いつもの、ハンペンいただいて!
019.gif019.gif019.gif019.gif
c0026612_15263938.jpg


旅立ちであります。

機内で爆睡!

気がつくと、今から日本に
帰国の感じに?
だって、飛行機どっち向いて
飛んでるかわからないからー
023.gif

で、
最後の晩餐の入場券も、
直前にお客様が、
2組キャンセルになり、
分割入場で、入れる事に!

お客様、大喜び!

032.gif032.gif032.gif032.gif

で、直行便だから、
ホテルはいるのも、早いしー

c0026612_15264082.jpg


綺麗なホテル!

マッタリかと思えば、
荷物が、間違えて部屋に入れられ
探したり!
いろんなハプニング!

ついでに、お隣の外国人のカップル?
新婚さん?

うるさーい!013.gif

挙句、夜中二時、フロントと間違えて電話が!

なんでー!

ちょっと寝不足で、
本日長い一日!

ベニスのホテルは23時くらいかなー?

004.gif004.gif004.gif004.gif

老眼鏡買わないと!

ルーミングリスト

ホテルリスト見えなくてたいへんだわ!
004.gif004.gif004.gif004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-21 15:16 | Comments(0)

イタリアへ〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

この間のクロアチアから、アドリア海をこえて行けば、
イタリアすぐなのに・・・

とほほ。。往復12時間以上の飛行機乗らないと〜〜

ってことで、またまた、出発!!です。

ほ〜〜〜〜〜っ!!身体が固まる〜〜!!

その上、日本でゆっくりする暇なし!!020.gif

帰国したら、また少し、いらないもの捨てようかな〜って
思ったら。。
また、中5日・・・・020.gif

1日づつのびてますけどね〜〜
025.gif025.gif025.gif

でも、そろそろ息切れぎみだわ。。。。

それでも、きのうは、フラメンコ自主トレしての・・・
いきなり2キロ減・・・とは。。
どれだけ、私の身体、水でできてるんだろ??

c0026612_559262.jpg


久しぶりの・・・
学生ちゃんツアー以来のイタリア。。。

なぜだか、出発直前に二組もキャンセルだわ。。。??

ここのところ、大変なツアー続いてたから・・・

ここらで、のんびり?できたらいいのだけど。。。そうもいかなそう・・

c0026612_621330.jpg




c0026612_612638.jpg


自由行動ほとんどなしの、びっちり感!!

体力つけて〜〜〜。。かつ、ダイエットしつつ!!無理か。。。イタリアだもん・・
039.gif


行ってきます・・・・
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-20 06:04 | イタリア | Comments(0)

リア充とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


005.gif005.gif005.gif

帰国して!!

ぐったりして、精神的にも、ふぬけ状態で!!

そんなとき、我が家の家の中は・・・

c0026612_8174975.jpg


こんな感じになっております。。

心の乱れは。。。部屋のよごれ!!

↑これは、ループル美術館の「がらくたのヴィーナス」だけど、
わがやは、ただの、「散らかった我が家」なのであ〜る。。

でも、ちょっとでも、人が来る??っていうと、がんばって片付けるんだな||

この、中4日の忙しいときに・・・??

最近我が家を、セカンドハウスと。。。決め込んだ
高校時代の仲間がやってくるとな??

「食料まったくないし〜〜」とわたし008.gif

「いいよ、もっていくし〜」と・・・

「汚いよ〜〜」と私・・・034.gif

「いいよ、男じゃないし〜」と・・・005.gif

高校時代のバスケ部仲間は、酸いも甘いも噛み分けた・・・
じゃなくて、苦労も楽しいことも一緒に・・・
ちょ〜おかしなメンバー・・・

とにかく、明るい。。。笑える。。。元気がないときなんて。。ない。。。。くらい。。

で、あまりに汚い我が家に来ることに!!
もちろん、A型の私。。ちょっと片付けないと、
寄せて〜〜あげて〜〜。。の感じではありますが、むりくり、片付けないと
いやだもんね〜〜。。

わりと??神経質?? 
003.gif003.gif003.gif

で、少し片付いて・・・

元気なかったけど、元気もらったりして・・・

この歳になると・・・みんないろいろあるわけで・・・

それでも、

みんな明るいのだよね〜〜058.gif058.gif058.gif

ありがたいよ〜ん。。。010.gif

で、また新たな言葉が登場。。

子供が高校生とかだから??
それとも、ママ友??から??

それとも、私が、知らないだけ??

いきなり、

「リア充」って・・・

なにそれ???

c0026612_9102578.jpg

ちょ〜かわいい016.gif、友達のお友達。。
バイラオーラであり、アーユルヴェーダも
破格でやってくれる。。。ところの、わんちゃん。。↑
私の顔に疑問???

リア充??


リア充=リアル充実とのこと。。

リアル充実〜〜?

うグ〜〜〜してない。。。

してる??

いや。。してないのでは??

034.gif

う〜〜〜・・・
c0026612_932261.jpg


遠くを見つめて考えても、わからないし〜〜

044.gif044.gif044.gif

ここは、一つ、リア充にむけて、

c0026612_9321329.jpg


一歩一歩階段をのぼるしかないか?

c0026612_9342522.jpg


ほんの少しづつ・・・

c0026612_9324658.jpg


きれいな心で・・・

c0026612_9325255.jpg


澄んだ心で・・・


って考える暇なく・・・・

も〜明日からイタリアって。。

042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-19 09:36 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

うほ〜〜!!
強烈なパワーを使った??
または、ディオクラティアヌス帝にすいとられたか?
(まだ言ってる・・・)

026.gif026.gif026.gif

何は、ともあれ、無事帰国できたことに
感謝しつつ・・・

最後は。。。フリータイムのボート。。。皆さんと乗ったら
エンジン壊れて。。。しばし、アドリア海に漂流したり・・・

あげく、私の大切な。。一番最近買った。。。
リーディンググラス(老眼鏡)赤いの・・・と
ゼブラ柄。。。

なくしたし〜〜〜〜!!

020.gif020.gif

どれだけ、私の代わりに、ものが影響受けたか・・・

ということで・・・

元気に???

いえいえ・・・

ぐったり帰国。。。

c0026612_10365894.jpg

↑漂流してるボートのなかで。。ぐったり、背中丸まってる添乗員・・・

c0026612_10342337.jpg

めちゃくちゃあつい太陽のアドリア海・・・

c0026612_10381823.jpg


7月にもう一回入る予定であったのに・・・
変更・・・・
あ〜〜〜泳いでおけばよかった。。。。012.gif

って、足つけてみたら・・・・冷たかったもんね〜〜・・・028.gif

で、ぐったりしてたら・・どこまでも、ぐったり感満載なかんじになっておりましたので・・
昨日は、マッサージ!!

夕飯は・・・ベトナム料理さ・・・

だって〜〜また、中4日で旅立つのですもの・・・
食材買ってたら。。また、面倒くさいから・・・

外食三昧になります。。。
そして、マッサージ三昧になります。。。
身体。。ぼろぼろですから・・・
034.gif034.gif034.gif

めざせ、55歳りたいあ〜〜〜
お客様にも。。。「あと30年ありますから〜〜」なんてね〜〜

クロアチアでは。。28歳っていわれたもんね〜〜。。。

いいのいいの。。言われてなんぼ・・・
019.gif019.gif019.gif

でも、今回のどらちゃん(ドライバー)には、
しっかり、
「子供はいるのか?」と・・・また聞く順番違うだろ。。
と言う感じの質問でしたが。。。。

スロベニアでは、22〜25歳で結婚だそうなので〜〜。。。
ふむ
015.gif015.gif015.gif

スペインの、顔の大きなどらちゃんとか、髪の毛のないどらちゃん
人はいいのだけど。。。人はね。。。

でも、今回のどらちゃんは。。かわいかった〜〜036.gif

c0026612_10355743.jpg


ま、半分息子のようなかんじでしたが。。。

ひげフェチな私としては。。ひげがあるだけで得点
アップ〜〜

だし、素朴で、仕事もちゃんとやってくれて。。融通きいてくれて。。

残念なことに、新婚ラブラブ。。赤ちゃんが5ヶ月とのこと。。


c0026612_10423620.jpg


クロアチア〜スロベニア〜〜
覚えてるうちに、もう一度行きたいな〜〜・・・042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-17 10:46 | 東京生活 | Comments(2)
比較的、後半は、英語もわかりやすい
ガイドさん続く!

とはいえ!

汗かきつつ!

マルコボーロの生まれた?
コルチェラ島やら!

c0026612_19344637.jpg

c0026612_1934496.jpg


c0026612_19345448.jpg



ようやく、最後の地

ドブロブニク!

c0026612_1934528.jpg


グッタリ!

旧市街のレストランにて!

c0026612_193457100.jpg

c0026612_19345987.jpg


ロブスターメニューだけど、
朝7時半にでて、
ホテル22時半か〜!

グッタリ!

ホテルにも、問題ありありだから、
夜中まではしりまわり!

014.gif014.gif014.gif014.gif

最後のドブロブニク!

c0026612_1935110.jpg


観光、通訳終了!

c0026612_193533.jpg

c0026612_1935491.jpg

c0026612_1935658.jpg


お疲れさん!

偶然、仲良しのフィレンツェガイドさんに会う!
来週ね~と、別れたけど!

009.gif

忙しいわね!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-13 19:17 | Comments(0)
ローマ皇帝の宮殿がある、スプリットに、到着。

いきなり、スコール!
057.gif057.gif057.gif057.gif

白いズボンが、びしょ濡れ~っ!
あー、透けちゃう、危険!?

で、早速、皇帝の宮殿に入ると!

012.gif005.gif005.gif005.gif

次々に、お客様のイヤホンガイド!


わたしが、マイクで通訳する声を聞く、イヤホンのこと!
あちこちで、接触不良!

電池が切れても?
いえいえ、入れ替えしても?
聞こえないって?005.gif

青いランプついてるのに?

一人じゃなく、
二人じゃなく、

五人以上よ!
005.gif005.gif005.gif005.gif

まさに、005.gif

ディオクラティアヌス帝の、
なにか??

音響効果のすごい、電波の部屋に至っては、全てのお客様に雑音!

ざー070.gif070.gif070.gif070.gif

まさに!

ディオクラティアヌス帝!
霊が


あー!014.gif

なんか?してる??

013.gif013.gif013.gif021.gif

とうとう、お客様にまで、電波妨害
電波障害

わたしのぱわー?
か?

はたまた?

とにかく、今回はすごいよ!
013.gif013.gif013.gif013.gif


c0026612_245312.jpg

トロギールから

c0026612_2453423.jpg



大雨のスプリットまで


c0026612_2453894.jpg



大変な一日でした。

お客様には。

Haruharuの、いい加減さが、いい!

って、また、いつもの褒め言葉、いただきました。

003.gif003.gif003.gif003.gif
c0026612_2454131.jpg



あしたは、マルコポーロのお話ね!

c0026612_2454431.jpg


スカンピ食べて、今からホテル003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-12 02:08 | Comments(2)
020.gif020.gif020.gif020.gif

大好きな場所、プリトピッツエ国立公園!
なん

だけど~っ!

ガイドさん、ちょー無愛想なタイプ!

だけど~っ


c0026612_363752.jpg


きれい

c0026612_37063.jpg


なんだわ!

マイナスイオン満点!

c0026612_37848.jpg


子どもも

c0026612_371682.jpg


ダルメシアンも

マイナスイオン浴びて!

少々疲れぎみのお客様だけど、

満足されて!

良かった〜!

クタクタだけど!
明日から、また、歴史の通訳!

??頑張る。

来年、北すぺいんに行ってくれそうな

お客様!いっぱいに!
011.gif016.gif011.gif016.gif

わーい!


とりあえず、今からお勉強

c0026612_372792.jpg


おやすみなさーい!

って!寝るんじゃん011.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-11 01:18 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA