058.gif058.gif058.gif058.gif

バルセロナは、今日もすごい晴れ
058.gif058.gif

でも、セーターに革ジャン着てる
わけですわ!
北の方は、相変わらず、5度とかだし!
バルセロナも、最高気温19度!

この時期は、半袖なのに!
あり得ない!

005.gif

c0026612_6293496.jpg

だけど、モンセラットは、
こんなに晴れて!

寒いけど、心洗われますだ~

c0026612_6293589.jpg


バルセロナの海のあたりも
この通り
c0026612_6293696.jpg


何ですけどね!

革ジャン着てるけど寒いです。

偶然会ったガイドさんと、海沿いフリーで、お茶してたら、
Haruharuは、顔が、ハレーション起こしてるから、洋服は、シックにした方が、イイわね!と言われ、
Parisに到着するまで、
どうゆう意味かわからなかったけど、
おかしくなってしまいましたわ!

Paris行きの便、お客様のスーツケースが、飛行機にひかれて、ぼこぼこに、
Paris空港で、すぐに新しいスーツケースくれたわ!
003.gif003.gif003.gif003.gif

びっくり!

ホテル到着、23時!
クロアチアの勉強、またできず007.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-30 00:09 | Comments(0)

012.gif012.gif012.gif012.gif

今年、プライベートも含めて6回目の
バルセロナ~023.gif

好きなところだから、どんなに
疲れてても、生き返るんだけど003.gif

持続性がないんだよね~
c0026612_033242.jpg


ホテルでバッチリ休み!
c0026612_033158.jpg


本日出発は、ちょっとゆっくり!

助かるわ~!

023.gif

爽やか!

明日から、また寒くなりそうだけど!

003.gif

可愛らしい新婚さんたちで、
ほか、ご家族連れ数名様だけど、

ハワイの添乗員のような感じ!

だって、

バルセロナ、モンサンミッシェルParis
なんて、可愛らしいコースなんだもの!

お客様、学生ちゃんみたいな可愛らしさです。

c0026612_033391.jpg


バスにも、フリーwifiついてるし、

時間に余裕あるから、
スペシャルコース!
旧市街も!

c0026612_03349.jpg


なかなか行けない教会も、入っちゃった~!

c0026612_033555.jpg


気持ちは、
c0026612_033671.jpg

このワンちゃんな感じ!!

ちょっとフリーは、
ホテルにも帰れないし、
ぶらぶらすると、お金使うから、

最近、お気に入りのバルで!
c0026612_033727.jpg


時間つぶしながら、
クロアチアの資料を!

いまから、夕飯、フラメンコ!

サグラダファミリアの夜景て!

明日はParisだわ


010.gif010.gif010.gif010.gif

ラブラブモード053.gif053.gif053.gif

満点のツアー!011.gif

幸せ分けていただくべく、
ガンバ~023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-29 00:18 | Comments(0)

久しぶりのParis空港!

003.gif003.gif003.gif003.gif

何だか疲れモードだったけど、機内では、爆睡もせず、
あ、ちょっとしたかな?

クロアチアの資料、簡単に読んでみる。

あ、ダメだ~!
簡単じゃ頭はいらず!
気持ち悪くなってきた。

035.gif035.gif035.gif035.gif

こんな時はやっぱり007
見て〜!
016.gif016.gif016.gif016.gif

成田たつまえは
吉田さおりさんに!
レスリングの~
アスラックの~

筋肉モリモリなのに〜!
わたしより痩せてるし!
013.gif


いま、Parisのラウンジで、
すぐ横に、ぼこぼこクリス!

でも、テレビで見るよりきれいだわ?

c0026612_2432286.jpg



今回のツアー何事もありませんように!
ここの乗り継ぎ二月以来だな〜!

c0026612_2432313.jpg


改めて、今回のツアー内容みたら、
毎晩遅いじゃない!

こんなんで、勉強できるかなー032.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-28 02:11 | Comments(0)

負傷!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

昔から不器用ものです・・・

学生のとき、バイト先で、タクワン切ってたら
間違いて、自分の小指も切っちゃって・・・
大出血・・・

それ以降、そのバイト先(ペンションでしたが)
包丁使わせてくれず・・・・020.gif020.gif

ま・・・家でも、包丁使えば・・・絆創膏・・の図式は成り立つのですが・・・

今朝ほど・・・

久々・・・

007.gif007.gif007.gif

コーヒー入れてたら・・・

熱湯・・・手にかけちゃった・・・

007.gif007.gif007.gif

大したことないと・・・水で冷やしたものの・・・

結構、痛くなってきた〜〜〜007.gifので

薬つけて〜〜〜

c0026612_921498.jpg


絆創膏ではおさまらないので・・・
こんな大げさな形に・・・・
020.gif020.gif020.gif

がく〜〜〜〜〜ん

040.gif040.gif040.gif

さてと〜〜

次のお仕事の準備と〜〜〜

次の次のお仕事のお勉強ですわ・・・

あれ??

体重がまた1キロ増??

え〜〜〜あんなに苦労して4.5キロやせたのに。。。
あっという間に。。元通りとは・・・

あ〜〜〜

c0026612_931290.jpg

ぶっとばした〜〜〜い。。。043.gif


c0026612_944468.jpg

ぼ〜〜〜っとっした〜〜い。。。039.gif


気をつけよ。。。。

最近、お白湯健康法で、ちょ〜煮えたぎるお湯作成してるからね〜〜〜

034.gif034.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-25 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

知らなかった〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

いきなり体重増えてるし〜〜〜〜

3キロ〜〜〜〜

増えてる!!

マッコリか??


コントロールとれなくなってる・・・・

本日より、3日間(出発までの039.gif)ダイエットだわね・・・

今回は

c0026612_826055.jpg


ここに立ち寄りつつ・・・バ○○○○

c0026612_8243669.jpg


こんな
たたづまいへ・・・オン○○ー○

c0026612_8241895.jpg


この雰囲気の場所へ・・・・パ○〜〜

023.gif023.gif023.gif

って、わざと、わかりにくい写真ばかりですが・・・027.gif


とりあえず、これから1ヶ月は倒れないように・・体調管理しながらなんだけど〜〜・・

今回の、3キロ増とか〜〜〜むくみとか〜〜〜〜
いかんいかん022.gif022.gif022.gif

。。。。と、会社からの書類見たら・・

次の次のお仕事・・・え〜中3日の?
クロアチア〜〜〜はさ〜〜ご指名だったのね〜〜。。。

早く教えてくれれば〜〜〜いいのに〜〜025.gif

準備ができたのに〜〜〜!!

がんばんないと。。

このお客様。。あの。。アイルランドの火山爆発・・の時
ご一緒。。。
その前も・・・だけど・・・

いつだったかな〜〜〜!!

かわいがっていただいてる。。。016.gif

とりあえず!本日打ち合わせとこの間のスペインの精算か〜〜!!

001.gif001.gif001.gif001.gif

身体のむくみ〜〜とらないと〜〜〜060.gif060.gif060.gif


おフランスで、ふとらないように〜〜しないと〜〜〜〜060.gif

なんか?おかしくなってる??きれてる?????

060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-24 08:50 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

帰国して、かなりのだらだらムードの中、
睡眠時間もないまま042.gif
新宿のお仕事へGO~~~
027.gif027.gif027.gif

きりりっと
お仕事モードへ・・・

って。。。あら?旅行説明会には、あまりお客様なし・・・
来客も、少ないじゃない??

いろいろな仕事をこなしているものの・・
なにせ・・2時に寝て6時起きで会社に来てるので・・・

ねむ〜〜〜い

で。。お昼のランチには、いつもの小籠包
c0026612_16282163.jpg


ここの焼き小籠包はテレビにもでたらしい。。
いつもは、小籠包に何かをつけてのランチだけど。。
昨日は、この4個だけ〜〜〜
ダイエット〜〜〜〜

043.gif043.gif043.gif

仕事終わりは。。7時過ぎだし〜〜。。
ご飯作るのも面倒だから〜〜〜

友人が、近くのあたらしスポットに来てくれるとのこと。。。

c0026612_16291263.jpg


ちょ〜レトロ感のある、この居酒屋さん・・
c0026612_16291754.jpg


トイレの分類も、女の人ヴィヴィアンリー・・・男の人クラークゲーブルだって〜〜〜
もろ、昭和!!

これが、最近できた、駅ビルの中。。駅直結ののみ屋さん・・・

ご飯を食べるには、ちょうどいいかも??

って。。マッコリ〜〜のかんじですが。。

そこへ。。また違う友人・・・

結局・・・おそ〜〜くまでおつきあいしていただきまして〜〜。。。

新聞配達の人とすれ違い帰宅とは。。。

あ〜あ〜〜

まね。。基本、夜中の12時が、私のゴールデンタイムになっている。。
時差ばりばりの、身体なので。。何の支障もございませんが。。。

寝てない、。。

寝るのは、機内爆睡のみ。。。

で、今朝のフラメンコ。。。遅刻〜〜〜034.gif

顔・・・ぶんむくれ〜〜〜


c0026612_16411719.jpg


早いところ、健康的身体に戻して・・・

あと、4キロ減。。。めざして。。

c0026612_1642124.jpg


足見せられますようにがんばる〜〜〜

って、かなり無理だな。。

045.gif

045.gif045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-23 16:44 | 東京生活 | Comments(0)

ふに〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

昨日帰国しました・・・020.gif

ふあ〜〜またまた英国にはやられました・・はい。。

ぜ〜〜〜ったい、イギリス周遊ものとか、一生はいらないでください。。
って思うくらい・・・・
イギリスには、はめられております・・・

それだけ、立ち寄る回数が多いのか??

いや〜〜〜それだけじゃないよね〜〜相性悪いの・・・
015.gif015.gif015.gif

またまた、1本前のツアーと同じパターン・・
イギリスで乗り継ぎ1時間20分・・・・

だからさ〜〜〜厳しいのよね・・・このパターン。。
乗れたらうれしいけど・・・

この間と一緒・・ほぼ1時間近い遅れな訳ですわ・・・

理由・・・

英国航空来てる・・バス(タラップ使うタイプだから・・搭乗するのに、必要なバス)
来てる・・・
なのに〜〜なぜか〜〜乗るはずのゲートに・・・なにやら、アメリカン航空到着・・

搭乗始まってるのに・・・止めた〜〜。。。。

スペインのオペレーションミス。。。完全なる・・
ラテン系日曜日のやる気のない・・・ミス〜〜〜〜〜〜〜

って・・・そんなこと、スペイン語でごちゃごちゃ言ってたのを
耳を大きくして、聞いた内容。。。放送でこんなこと言ってないけど・・
窓口のおねいさんが・・
「おねがいしますよ〜〜(しっかりしてよ〜)」の使い方で、お話を訳してみる・・・
015.gif015.gif015.gif015.gif

ありえな〜〜い・・
そんなミス、聞いたことも見たこともなし・・・
013.gif013.gif013.gif

つまり、使ってるゲートに。。飛行機とめて。。客おろした訳よ・・・015.gif

ま、怒っても仕方ない・・・
って・・これは、スペインにはめられたんだけど〜〜〜

乗り継ぎ・・うんうん、早めについたし・・
今回は、急ぎルートも入れてくれた・・順調よ〜〜〜!!013.gif
なのに〜〜025.gif
セキュリティー・・
「ロンドンは特に厳しいので、気おつけてくださいね〜〜
ここで、つかまると(止められると20〜30分オーバー)
時間かかりますから〜022.gif〜〜〜」って

お客様にご案内。。。え〜え〜〜

003.gif

皆さんスムーズ・・に・・・って。。待っている。。セキュリティー終わったとこrで・・

わ・た・し〜〜

021.gif021.gif021.gif

か〜〜〜

つかまった〜〜〜。。

身体検査もされた挙げ句の果てに〜〜

鞄もチェック捕まった〜〜・・・

ラインによって違うのよね・・厳しいところとそうでないところ・・
ババ抜きみたいなもん・・

そうです。。今回、まんまと・・

あ。。イヤホンガイド(ガイドさんの説明を聞く機械)・・・この間も
2個でつかまったんだ〜〜
今回も、3個。。。持ってるし・・

あ〜〜厳しいラインだわ・・これ042.gif
すべての中身を取り出し、(これが恥ずかしい)
なんか、チェックを始める・・
それが始まるまで、時間が。・・

え〜〜私たち、も〜ゲートクローズだから・・
私は、ツアーリーダーだから〜〜〜〜
25名様連れて行く責任があるの〜〜〜
早くして〜〜!!040.gif

どなりまくり〜〜
英語で怒鳴るの〜〜はずかし〜〜〜〜!!

え・・どなってはおりませんが・・・
かっこ良く言えたらいいけど・・・・言えないからな〜〜012.gif

と言うことで・・お客様だけで・

ゲートに行ってもらうべくご案内・・何しろ遠いから・・・

私が乗れなかったら・・さようなら〜〜〜って042.gif

030.gif030.gif030.gif


あ〜〜〜

今回は、何事もないって信じてたのに・・・

あ〜〜〜

本当に、今年になってから、悲しい感じだわ〜〜・・・

007.gif007.gif007.gif

チェック終わって・・

放置された、鞄の中身をかばんにつめて・・

走る〜〜〜・・・・007.gif

身体も重いし・・・
こんなときに限って・・マドリッドの空港でワインしいれちゃってるし〜〜
肩に食い込む〜〜・・・

いつも、1本なんだけど・・・
やけ酒など????で・・なくなった在庫ワイン・・・

3本も買っちまいましたので・・・半端ない・・・

027.gif027.gif027.gif

c0026612_1012490.jpg

泣きたい気分〜〜よ〜〜

ってことで、無事・・乗りこめました。。。

002.gif

機内は・・・見事な爆睡です・・・
最近・・この間は完全なる、気を失う状態・・・
今回は・・・5時間爆睡・・
その後・・・爆睡・・・・爆睡。。。の単発の爆睡・・・

日本での電車の中も爆睡・・・・

家かえって・・爆睡・・・
また・・・爆睡・・・・
046.gif046.gif046.gif

どんだけ〜〜〜寝れば??
って・・夜中のお目覚めですが・・・

今回は、爆睡しまくってるので・・・
料理する元気も・・帰国日に、しっかり夕飯も作成して・・っと

本日。。朝から、洗濯も終了・・・

気分転換しないと・・・これからちょ〜〜〜大変・・・

28日からフランス
帰国して、中3・・・え〜〜〜〜中3〜〜〜え〜〜〜中3〜〜〜〜〜〜
中学三年ではなく・・帰国して3日しか、お家にいれないってこと〜〜〜〜

中3は〜〜〜・・・きついの〜〜〜〜〜〜

中4での同じ国!!連続ならやれますけど〜〜〜って面接でお願いしたのに〜〜
忙しいらしい・・・

それにしても、
2年ぶり、2回目のクロアチア〜〜〜スロベニア〜〜〜!!とは・・・・
007.gif007.gif007.gif007.gif

そして、その後、中4〜〜〜〜〜のイタリア〜〜・・・


結局。。6月3本あつかいだす・・・・って
何日日本に???10日いないな〜〜007.gif

倒れないか??不安・・・・020.gif


友人も・・・
「また、大丈夫・・・??入院しないでよ〜〜〜」

だよね。。。

だよね〜〜〜〜〜!!


肉、食べよ!!


も〜本当にわたくし。。。。

この赤ちゃんみたいに、泣きたい気分なのだ〜〜・・・・


気分転換に踊ってこよ。。久々・・自主トレ・・・

c0026612_10114495.jpg

機内で、読んだけど・・・寝ちゃって・・・進まず・・・

まだ、まきた〜〜〜のすてきなところまで進まず・・・

読みたいけど・・・・クロアチア資料読み返ししないと・・で。。またまた進まず〜〜〜!!

いつになったら、マキターのすてきなところまで行けるのか?

去年の今頃って・・

c0026612_1016113.jpg


こんなことがあったときよね〜〜〜

c0026612_10161626.jpg


1年ってたつの・・・はや・・・っ!!

c0026612_1018464.jpg


嫌いなこの国・・・・だけど・・・


c0026612_10221650.jpg


好きなところも

c0026612_10223452.jpg


かわいいものもあるんだけどな〜〜・・・

やっぱり・・あわないんだな〜〜・・・


c0026612_10231444.jpg

彼も、この国の設定だわね。。。

ってことで・・

いいとこ見ることにして・・・っと

気分転換、気分転換!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-21 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

大興奮のマドリー!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



003.gif003.gif003.gif003.gif

サンイシドロ祭り!
真っ只中のマドリー!
それでなくても、
ワサワサお祭り気分なのにー!

Copa de Rey
王様カップの決勝!
005.gif005.gif005.gif005.gif

レアルマドリー対アトランティコ

どちらもマドリーのチームだから、
半端ないだろ〜!

c0026612_15364177.jpg

c0026612_15364381.jpg


祝いの場所!
二つの噴水は、準備万端!

やっぱりレアルの方が、力入ってる〜!

しか〜し!

c0026612_15364558.jpg

c0026612_15364719.jpg


結果

c0026612_15365086.jpg

c0026612_15365246.jpg


アトランティコ〜!

王様にメダルもらうサッカー選手

c0026612_15365576.jpg

レアルの選手したしげすぎだわ!

途中で記憶無くしたわ!

その前に!

彼に

c0026612_15365966.jpg


興奮!

ゲイのなんちゃって平井堅!

また、上手くなってる〜!
Juan Carlos
c0026612_1537188.jpg

c0026612_15371347.jpg



本日トレドと、フリータイム!

さすがに三回連続スペインは!
大好きだけど、仕事時間長くて
疲れルー!
挙句雪?

寒いから、毛穴が〜!

六月は、中3日中4日で、
あー勉強必要なのに!

日本にほとんどいないし〜007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

明日帰国!
また、爆睡だわ!

c0026612_15371995.jpg


絶対痩せた気が!
009.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-17 03:02 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif023.gif

バルセロナ、天気よかったのに、
雨が!

でも、観光客はすごい!

c0026612_4535566.jpg


入場制限ありの、サグラダファミリア

c0026612_454613.jpg

c0026612_4541241.jpg

c0026612_4542117.jpg


とにかくすごい人!

何事も、起こりませんように!

ま、今回のお客様の感じと、
わたしの感じは、何事も起こらない予感。

サグラダも、ずいぶん出来上がってる。
c0026612_4543111.jpg


二、三年前工事現場が、嘘みたい!

c0026612_4544131.jpg

c0026612_4545331.jpg

c0026612_455331.jpg


やはり、時間というのは、すすんでるんだわね!

今の出会いと、時間大切にしないと!

004.gif004.gif004.gif004.gif

午後フリーは、
気になっていたお店で、休憩!

c0026612_4551640.jpg

c0026612_4552465.jpg

c0026612_4553596.jpg

c0026612_501313.jpg


とっても、おしゃれなバル!
スタッフも、おしゃれな上に優しい!

007.gif007.gif007.gif007.gif

バルセロナ、まだまだ奥深いし!
おしゃれダワー!

明日は、またまた2時半おきだし!

早く寝ないと!

023.gif023.gif023.gif023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-15 01:57 | Comments(0)

旅立ち〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

[006.gif006.gif006.gif006.gif


いろいろあったにゃん012.gif

パソコンが、炎上したり!
電子レンジも、炎上したり!
メルアドも、炎上!
挙句、鍋つかみも、燃えて!

014.gif014.gif014.gif014.gif

落ちるとこまで、落ちましたから~!
ここからは、
這い上がるのみ!!

うーむ!

攻めて、今回のツアーは、
派手派手カバンに、派手な靴!
c0026612_616733.jpg


オレンジで、決めて、

c0026612_616839.jpg



花柄ワンピ!

こんな添乗員は、いないな!
まず、集合間違いないな!
お客様012.gif

気合いを、いれて〜!

お客様へのお電話も、何だか優しい感じに!?
心が痛い時は、なんだか、優しいノダ。ワタシ004.gif??

この間のすべいんのガイドさん!
見た目、昔のアナウンサーの
宮田輝みたいな、おじさんなのに!
いう事がね〜!

"相手の喜ぶ言葉を、言うのが大切!
なにを言ったら、相手が喜ぶのか?
それができたら、君は、もっと良くなるね049.gif"って!

あまのじゃくなわたしは、昔から、わざと嫌な事を言ってしまう傾向に!
優しい言葉なんて、かけられないし!
言えない!
わざと、逆の行動に!



ふーむ!奥が深い!!

わたしにとって、一番難しい事だけど、やってみるかな?

お客様も、プライベートも、
学ぶ事多し!



まずは、努力だわね!

011.gif011.gif011.gif011.gif

って、行って来ます。

037.gif029.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-13 05:44 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??