恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

激しい気質!?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

スペインというのは、大地の変化も激しいし!
人の気質も、激しいわけで、
その代わり、情にあつく、人間味あふれてる。
天気も、同じ!

雨、雪、ひょう、

で、

こんなに〜

c0026612_14204271.jpg


変わってる。
雨上がりだから、余計景色も綺麗!

このあと、ヒョウが降るなんて
c0026612_1420446.jpg


誰が!

c0026612_14204895.jpg


誰が?
想像する?でしょう!

やはり、人の気質もはっきりしてるのは?こんな天気から、来てるかも?
003.gif009.gif003.gif009.gif

だから、スペイン人は、喧嘩しても、
すぐ、仲直り!

言いあっても、お互いの気持ちが
わかりやすいんだよね〜!

わたしは、どちらかと言うと
この性格!

わかりやすいのだー020.gif

日本は、ひたひた〜と、
ジメジメ〜としたとこが、
内面だしきれなくて、
ストレスに!!

なったり

007.gif007.gif007.gif007.gif


日本も、もっとはっきりすれば、
ストレスなしなのにね〜!!

でも、曖昧なところが、良い時も

あるかな?002.gif

わたくし、ただいまストレス抱え!!

c0026612_14205036.jpg


お香たいて寝ました〜!!

今日も、まだまだ寒いみたい!!
イタリアは、30度らしいけど002.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-30 14:09 | Comments(0)

寒!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

057.gif057.gif057.gif057.gif

寒いの嫌いなのに!
c0026612_15395490.jpg


本日のマドリッド近郊は、
こんな感じ!!
この中を、午前中マドリッド!
午後トレドの、観光!
先週30度だったのに!
c0026612_15395629.jpg


スペイン全土が!!
寒いわけ!!

ゴールデンウイークのスペインは、
たくさんの日本人観光客!!
005.gif007.gif005.gif007.gif

ナノに〜!

ロンドンでは、わたくし、添乗員生活初めての、迷子!

それも、
今からご一緒に歩いて移動デスから〜
いったあとの、トイレって!
013.gif

伝えて~〜~!

団体旅行なれてないのかな??

うっかり、機内で、レミゼを見てしまい!
それも、到着前の明るくなる前!

全編、じわじわ泣いてしまい!
目がかぶれるというか!
腫れるというか!

あ~視野狭くなってるのに、
迷子は、きつい!


挙句、マドリッド、日曜日と
景気の悪さに、スーツケースでて来るまで、一時間半!!

ヘトヘトで、夜中一時!
日本時間朝8時に、
チーカマ四本とチューハイ飲んで!

ハー020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

眠れないけど、寝てたわ!!
本日三度のマドリッドザンス
057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-29 15:30 | Comments(0)

また!戻ります。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif003.gif

いい感じの間があいて!
また、お仕事に!!

ちょいと、疲労感たっぷりで、
日本でのお仕事もストレスありあり!
だったけど014.gif

ゴールデンウイークドンビシャの、お仕事は、いつもと違うからな〜!!

いつもは、わざわざ、派手めの格好をして、成田受け付けですが!

本日、かなり、地味~にしております。
久しぶりのスカートだし!!

ま、髪の毛が、かなり赤いので、
ご集合は、赤毛の添乗員で!
って事にすれば、驚かないかな?
髪の色?017.gif

さてと~!
お正月のお仕事と、ゴールデンウイークは、気を引き締めないと、
いつも以上に!

この間のお正月は、たいそう盛り上がりの、楽しい感じでしたが!

004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif

とりあえず!
何事もありませんように、
いってきます。

ってか、

戻ります。

023.gif023.gif023.gif023.gif
c0026612_651685.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-28 05:40 | Comments(0)

お部屋のにほひ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

よそ様のお宅にお邪魔すると、
その家のにおいっていうか・・あるんだよね〜・・・

で、我が家も来客が多いため・・気にはなるんだけど・・・
基本風通しがいい我が家・・・049.gif

でも、いない日おおいし・・・
においっていうか香りは大切だし〜〜・・・

友人が。。プレゼントをくれた・・・

012.gif012.gif012.gif

c0026612_14412152.jpg


色鉛筆ではありまへ〜〜ん・・・

お香セット!!034.gif

電化製品を壊してしまう、私のパワーも・・和らぐのではないか??
という、お友達の心遣い・・・035.gif035.gif035.gif

きのう、1本つけて・・・
香りのなかで、寝てみました・・はい。。

そうよね〜〜気分を和らげて〜〜・・・030.gif

仕事でのつらいことも、ぶち切れしたことも〜〜わすれ〜〜016.gif

・・・・

そういえば

イタリアの友人にも、ルームコロンいただいたのだった〜

c0026612_14412475.jpg

同期の添乗員・・・イタリアに。。嫁にいった。。


み〜んな・・優しいのだ・・007.gif

ツアーに出ても、お部屋で、いや〜なにおいとか・・・
(そうそう、ミラノでは死体のにおいがした部屋・・・さすがのわたしもかえてもらった。。
127号室・・・文句いわずにかえたスタッフ。。。やはり、なにかあったのだ・・)

疲れとか・・・

このお香は、持ち歩くにはちょうどいいし・・
気持ちも和むわね・・・

基本、よそのベッドで、ゆったり眠るなんてことできないもの・・・
夜中の電話もあるし・・・
あさねぼうしちゃいけない・・もあるし
時差ぼけもあるからね・・・

そろそろ・・身体いたわりつつのお仕事もしていかないと〜〜〜

って、こんなに体力あるんだから〜って・・

いつも、身体はばきばき・・ごきごき・・・です。。
基本、帰国して・・・
リンパマッサージと、あまりにひどいときは、アーユルヴェーダ・・・
それでも、まだ、まだ・・・

だからね〜〜精神的に解放しないとね〜〜〜

お香はこれから活躍かな??
043.gif043.gif043.gif

 我が家の新しいフローリング部分で撮影・・・
ただの板張り??いえいえ・・フローリングですから。。。032.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-27 14:48 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif009.gif009.gif

本日無事到着〜〜〜011.gif011.gif

電子レンジ・・・

ないと困るんだな〜〜・・・これが・・・

添乗員としては、余った食材分類して
冷凍してるもんで・・・

いろいろ、湯せんしてみたりとか・・
解凍方法も挑戦したけど。。。

やはり、電子レンジでないと・・・ってところがね〜〜

以前の電子レンジは、即、粗大ゴミの手配・・

やっぱり、ビックカメラって安いんだ〜〜。。
私の買ったのも、うちの近くの電気屋さんより6000円安かったし〜!!

ポイント!!ポイント!!


金欠の私にとって〜!!働いた分のボーナス代わりってことで・・

011.gif011.gif011.gif

次なる目標は、ガスレンジと冷蔵庫と掃除機と〜〜

って無理だな〜〜!!

c0026612_0141926.jpg

来年のフェリアはゴールデンウィークドンピシャだ。。。
お休みとれるかな〜〜??

それまで頑張って働かないと〜〜〜!!027.gif


c0026612_0155824.jpg


本日、ま〜〜ったり、の〜〜〜んびり!!

043.gif
しか〜〜〜し、睡眠はとれず・・・・

あした、毒でもだすかな〜〜
034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-26 00:17 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif
プライベートモードのお話と・・・005.gif

全然ちがうのだけど・・・
ツアーに出ていると、だんだん、プライベートモードに近くなる訳で・・・

っていっても、やはり、お仕事はお仕事・・・
012.gif012.gif012.gif
ながら、今回も、わざわざのお礼メールとか、お電話いただくと・・
ありがたいな〜〜って思うのだけど・・・007.gif

帰国してから、立て続けに・・・説明会・・・
1からのお客様だから、またまたお客様モード・・・
お仕事モードの語りでぐったり・・・
020.gif020.gif020.gif
どうか、お天気の話を1時間の中で3回も・・・
雨ふりますか??
って・・
雨は、どの国も・・・どの季節でも。。ふるのだよね〜〜・・
057.gif057.gif057.gif

プラス〜〜〜〜〜

毎日眠れない〜〜〜
朝4時まで起きてて。。6時に起きて会社へ・・

プラス〜〜〜〜

もう次のお仕事の打ち合わせ〜〜〜〜060.gif060.gif

それも、午前中〜〜〜〜。。。。。

う〜む・・自分の時間が・・ないと、呼吸困難に!!

フラメンコもおどってないし〜〜〜。。。023.gif

いかん、また、電気製品に影響してしまいそうなかんじになるので・・・

012.gifあ・・・そうそう、
昨日の説明会会場の30秒ほど離れたところに
ビックカメラ〜〜・・・060.gif060.gif
電子レンジゲット〜〜〜。。。

ポイントでゲット〜〜〜060.gif060.gif060.gif

電子レンジがないと、
凍らしたご飯も〜〜
塩麹でつけこんだお肉の数々も〜〜〜
解凍できないし・・・

得意の圧力鍋の野菜スープで工夫しないといけないっ!!

電子レンジのありがたさ〜〜ですわ!!
012.gif020.gif012.gif020.gif


とにもかくにも、毒が抜けない限り、睡眠がとれないのですわ。。

断食道場に行った添乗員に聞いたところ、
毒がなくなると。。その毒の反動で眠り続けるらしい・・・

そういえば、去年入院、一ヶ月お酒飲まない日々・・・
眠り続けたような・・・

眠れないと、悪循環よね〜〜寝酒って言って・・・スペインのワイン
飲み続けとる・・・002.gif

また、次も〜〜〜

c0026612_22385838.jpg


この国へ〜〜〜

c0026612_2238499.jpg


お花がきれいな〜〜〜

c0026612_2238858.jpg


緑がうつくしい〜〜

この間は36度。。今回はどうやら、最高気温14度最低3度とか、でてるし〜〜

身体と、毛穴と、脳みその調整が大変な添乗員生活・・・

c0026612_22395131.jpg


また、ロマネスク教会がたくさんある。。。北スペインで
心を清めたくなってきたな〜〜・・・

どなたかいらっしゃいませんか〜〜??北スペイン。。。
いいですよ〜〜


とりあえず・・明日は頭をからっぽに〜〜〜053.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-24 22:55 | 東京生活 | Comments(0)

電磁波を出す女??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

以前から、何度もブログに書いていますが。。。

私の体質は、どうやら??
電磁波を出す女らしいのです??020.gif020.gif

いえいえ・・・

ま〜ね。。キャラクター的に、明るいキャラだし。。。。
落ち込むキャラなじゃないって??

簡単なことじゃ倒れないし〜〜〜、健康体質!!健康優良女!!

倒れるときは、思いっきり入院騒ぎ!!

精神的にやられると〜〜、パワーが内側で爆発しちゃう?・・・の??
それが、電気製品に影響する・・・たまに、鏡が割れる〜〜〜!!

電気製品・・やられる〜〜〜!!

今年になってから、MAC BOOK PRO

そして〜〜〜。忘れとった〜〜〜〜

出発前に!!電子レンジ壊れたんだ〜〜〜!!

013.gif013.gif013.gif

なんでや〜〜〜・・・
さっきまで・・・チンって音してたのに・・・・
015.gif015.gif015.gif

そ〜〜〜だ・・・内側にこもる状態だったんだ〜〜・・・・

自分じゃわからないところで・・・

電気製品が・・・

私が壊れる前に・・・爆発する前に〜〜〜
壊れちゃう〜〜〜・・・・


020.gif020.gif020.gif

どんだけ〜〜金のかかる女???なのか??045.gif045.gif

本日も、PCの明細が来た。。。。

あ〜〜4万くらいでかえるパソコンあるのに。。。
なぜ〜〜アップル好きなの???
15万って今時高いんじゃない??
贅沢〜〜!!!

016.gif016.gif020.gif

も〜〜〜好きなものはかえられないのだ。。。

いか〜〜〜ん。。。。

この性格直さないと。。。一生・・・・金のかかる女になってしまう。。。
って。。。
もう半分以上過ぎとるか・・・003.gif003.gif003.gif

このまま、融通の神様だよりに、生きるしかないのか?

うぐ〜〜〜〜そんなの〜〜〜いやら〜〜〜〜〜〜027.gif027.gif

・・・と、思いつつ。。。融通の神様〜〜〜!!

どんなことに、電磁波女にるのか?ということについては。。
周囲の人ご存知なのであって・・・・

またか・・・・ってかんじに?


そんなときは、お仕事いっぱい。。。がんばるしかない!!
きのうも、いつものお仕事。。。新宿よ〜〜036.gif

c0026612_9514100.jpg


ここのお仕事で、お昼ご飯食べるのに、いつも迷ってるけど。。。

最近、見つけたこのお店・・・・
はまっとります。。。
ちと、高いけど。。。食べておりますの。。。

今回は、ランチはやめて、小籠包だけにしようとおもったら。。
う。。。うまし。。。
思わず。。名物。。テレビや雑誌にも出てる。焼き小籠包。。。

これ。。また。。。うまし。。。
c0026612_952716.jpg


かなりの、やけどをしてしまい。。。唇がいかりや長介。。
(古いけど。。)系になってしまいそうな状態で。。
お仕事乗り越えました。。

時差ぼけで、毎日、睡眠時間2〜3時間で。。途中ぼ〜〜〜っとしそうに
なりましたが。。。お客様がいらっしゃると。。そうもいかないので。。

しゃき〜〜〜〜〜〜〜ん071.gif

夜は、頭働かないし。。。ご飯もチンできないし。。。

う〜〜〜ん

c0026612_993867.jpg

大トロ寿司・・・あぶりしゃけ。。。。って

あ〜〜〜た。。これ。。

お金ない人のしょく生活じゃないじゃな〜〜〜い。。
012.gif012.gif012.gif
スペインの白ワインがあうんじゃない??って

だから、よく、
「haruharuは貧乏そうにはみえないから〜〜」

うん。。そうなんだよね〜〜丸いから???045.gif

とりあえず、本日もお仕事。。。横浜へ〜〜〜
027.gif027.gif027.gif

働けど〜〜はたらけど〜〜〜わがくらし〜〜〜060.gif060.gif

時間は短いけど。。休憩なしの。4時間半ぶっつけのお話。。
あ〜〜また、テンションあがって。。おかしな人になるかも???
って、もともと、おかしな人だけど〜〜。。もっとですわ。。
007.gif

電子レンジは、マイレージのポイントで購入!!予定!!
「なんかいいの買うかな〜〜」って、ダイエットできるやつ??

友達に相談したら。。。

「どうせ、また、電磁波爆発して、壊れるんだから、そこそこのでいいんじゃない?」

は〜〜〜い。。

そうです。。
私の人生において、まだまだ電磁波が内側にこもること。。。
多分あると思います。。。はい!!

情熱的、ラテン的、日本的、3歩後ろにさがる的性格だからね〜〜

012.gif012.gif012.gif012.gif

c0026612_914544.jpg

おととい、成田でお寿司食べたばっかりだった〜〜〜!!

本日、ぜったい電子レンジゲット〜〜〜持ってかえれないし〜〜〜
どうする???

ポイントで買うしか。。。。

安いのもあるのかな??

ビックカメラへ。。午後のお仕事の前に行くかな〜〜。。。

来年は。。。

c0026612_917650.jpg


こんなスタイルになって。。フェリアに行くためにも。。。
栄養とり過ぎ。。。禁止〜〜〜!!!
044.gif
ダイエット機能付き電子レンジは。。。

遠い夢〜〜
044.gif044.gif044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-23 09:17 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


042.gif042.gif042.gif

昨日、無事に日本に到着。。
本当に到着できてよかった〜〜!!

というのは、

マドリッドからロンドン・・・
1時間遅れ・・・
005.gif005.gif005.gif

乗り継ぎ、1時間20分・・・

ロンドン、ヒースロー空港、混むと、セキュリティーだけで
1時間超えるところの・・・

一応、ロンドン到着間際。。
スッチワーデスさんに・・・
「うん。。。大丈夫でしょ」

って、あなた、
「29名なんだけど」
034.gif034.gif034.gif

「ん〜〜たぶん、大丈夫!!」

ってあ〜た。。。

なんど、ゲート前でクローズされたか?

何度、ロンドンに宿泊したか??って1回か?・
だけど、
あの時、オースチン(ロンドンタクシー)が、
金額そんなに高くないことをお話ししてたのに、
空港内または、空港近くのホテルの場合。。
必ず、ベースが。。50ポンド・・・
その頃1ポンドが。。250円

・・・と、大変な金額を請求されたお客様。。

あ〜〜ホテルで怒鳴られた記憶がよみがえる・・・
007.gif007.gif007.gif

やだやだ〜〜〜ロンドンに宿泊はいやだ〜〜〜!!

で、

到着後、60代〜70代のお客様多数の28名様プラス添乗員は
小走り状態。。。
普通、航空会社の責任プラス、同じ航空会社だったら
お迎えが来ていたり。。。

そうそう、ドイツとかね。。あのフランスだって、
乗り継ぎ協力してくれたのに〜〜〜。。。

ロンドンったら、完全無視じゃない??015.gif

いろいろない人に、「時間ないんだけど〜〜」

025.gif025.gif025.gif

って、かけあっても、人によって。。
こっちへいいよ〜〜と、早く移動できるコースを言ってくれるものの

頭の固い人は・・だめ。。。
って理解してない。。。

同じターミナルでも
ゲートがとおいんだから〜〜

も〜〜〜

お客様も
「haruharuさんがあせってるの、初めて見たから〜〜」

って、一致団結。。走ってる。。

「あの〜〜転んでけがでもするといけませんので。。。
ゆっくり、あせって〜〜〜」って言っても。。
みんな、走ってる。。。

ゲート近くでは。。添乗員が。。後ろからとろとろ。。。
ついていく始末。。

ま、なんなく、遅れてるじゃん!!
005.gif015.gif013.gif

遅れるって。。表示してよ〜〜。。

表示してないから、あせるじゃない〜〜〜

無事、荷物も人ものりこめたってわけ。。

c0026612_10124288.jpg

あ〜〜この、おねいさまみたいに。。いるだけで睨みつけられたら・・・
走らなくてもよかったかも??

マドリッド出発のときも、
バスに乗ってすぐ、会社の携帯が062.gif
062.gif062.gif062.gif

え・・・なに??ちょ〜あせる。。
お客様の人数数えたし〜〜・・・
スーツケース全部積み込み確認したし〜〜・・・
なに。。なに???なに〜〜?

っと、日本の会社から「時間空いたら、電話して!!」

って、もっと優しく言って〜〜。。。

緊急じゃないけど、後で電話ちょうだい??とか、

も〜〜〜心臓張り裂けそうだったよ〜〜・・・

バスの中、ご案内中だったのに、何言ってるかわからなく・・・
久々に、ドキドキ。。。。

も〜〜〜015.gif

ただ、帰国直後のお仕事のお話・・・
え〜え〜。。休みましたから、働かせていただきますわよ。。

この、帰国日のドキドキで・・・・

c0026612_1017158.jpg

朝食の、こんなのとか↑!!

c0026612_10171590.jpg

夕食のパエリアとか

c0026612_1017667.jpg

パラドールのいつもの、昼食も

c0026612_1017367.jpg


肉も〜〜

消費された模様????042.gif042.gif042.gif

マドリッドの友人に、あたらしスポット教えてもらった〜〜

c0026612_10124290.jpg

これから、人気の出るこのスポット!!
教えたくない〜〜ってかんじだけど。。

c0026612_10121716.jpg


ワインで味付け??色付けされた、ケソ・マンチャーゴ(チーズ)とか、
おいしい高級食材もたんまり。。

今回は、果物にあう、ケソ(チーズ)と白ワインゲット!!

c0026612_10122538.jpg


また、元気蓄えないと・・・(脂肪でなくて〜)
お仕事が続く〜〜日々〜〜〜!!


今回も、すてきなお客様ばかりでした。。。

043.gif043.gif043.gif

お客様に「haruharuさんのお仕事はすてきなお仕事ね〜」
「楽しい思い出の中に、haruharuさんがいるわけだから・・・」

そう言っていただけると、うれしいです。007.gif007.gif007.gif

って泣きそうになりながら。。
いつものお寿司食べて帰宅・・・
夜中のラーメンも。。なんとかしなければ・・・

015.gif015.gif015.gif

あたらしスポットは、また、後日!!030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-21 10:26 | 東京生活 | Comments(0)

フェリア~〜~!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif016.gif

大好きな、セビリア到着まで!

やはり忙しいなー!
フェリアの時は、コルドバなくしても
いいんじゃない?

c0026612_15372033.jpg


でも、パティオ祭り前は、
綺麗だなー056.gif056.gif056.gif

で、時間ツメツメで!

フェリア会場へ!

c0026612_15372287.jpg


すでに35度!

暑い!

c0026612_15372454.jpg


初日の16日は!
ミーンナ着てる!

c0026612_15372664.jpg


子どもも!

c0026612_1537326.jpg


赤ちゃんも!

c0026612_1537367.jpg


綺麗なひとも!

c0026612_15373987.jpg


テレビも!

わたしも~

来年は、来る〜003.gif003.gif003.gif

わたしも、気分はお祭り気分だから、
水玉のブラウスきてみたよー

c0026612_15374191.jpg


カルモナパラドール泊で
なければ、夜中も抜け出して!

c0026612_15374364.jpg


マンサニージャと呼ばれる、
お酒のんで楽しむのになー012.gif

見るだけ〜023.gif
???

c0026612_15374511.jpg


c0026612_15374733.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-16 23:41 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


って、思ってる。

でも、誰も信じてくれない。026.gif

たぶん、喋らないと生きていけないかも?005.gif005.gif

で、昨日は、切れましたの!
怖い人に、なりました。

あー語り尽くせないけど!

だってさー!
ハプニングは、付き物だけど、
その時の対応が、勝負なのに!
034.gif

結果、わたしが、怒り狂ったのは、
ほうれん草!
報告、連絡ができない!
おさるのジョージに!ナワケ!

スペイン人と、怒鳴りまくりの喧嘩
しても、言い合い終われば、003.gif
嘘でも!
「お前かれしは?」

さがしてるよ?

「俺のところに来い!」

的に、話が終わるからさ!!
嬉しいけど!

おさるのジョージは、イギリス人!
031.gif031.gif031.gif031.gif018.gif031.gif

そのあと、知り合いドライバーと!
068.gif068.gif068.gif068.gif

「痩せるな、きれいだから!
そのままで!いいよ!」て
同い年チーム

c0026612_20225099.jpg


ありがとう!元気になったよん!

お腹に赤ちゃんが五人くらいいそうな

ミゲルと、ラファ

いい奴らなんだよね003.gif

で、キレキレながら、
本日30度以上の
コルドバ
c0026612_20225460.jpg


c0026612_20225745.jpg


今から、せびーじゃへ
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-16 19:57 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA