「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

え〜え〜この忙しい時期に!!

友人添乗員は、私がぼ〜〜〜〜っとしてる間に、
2本くらい海外に飛んでる。。

「haruharu!! 生活は大丈夫!!・」

ってかんじなのですが!!
う〜ん、やばいです。。本当に。。。!!
4月13日以降は、ほとんど働き尽くめっちゃー働きますの。。

だ〜か〜ら〜〜〜emoticon-0133-wait.gif

いい休養でした。。
こんなことがない限り、休みとって日本にいないものね〜〜〜!!

片付けも。。。うんまだまだだけども、ま〜〜定位置ってものが
できたわけだし。。
後は、捨てるのみ!!emoticon-0111-blush.gif結構捨ててますが!!
まだまだね!!

体調も、和食〜〜〜〜!! 野菜スープ中心に!!
おとといは、ポテトサラダに、うぐ〜〜スペインがなつかしい〜〜ってことで
生ニンニクいれて、アリオリにして、混ぜてみたけど?
臭い臭い〜〜〜

栄養満点だったです。。はい!!

昨日は、鍋一杯のカボチャのスープ。。ま、具がないと寂しいので、
野菜たっぷり。。寂しくなって、最後に肉も入れちゃいましたが。。

基本、ヘルシーな日々。。emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

禁酒は???
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

これがね〜〜なんとも、できなくって。。

でも、昨日は飲んでませんわ〜〜。。体重がこんなんになったんですもの。。
あと、ひといき〜〜
ミロのヴィーナスのくびれ〜〜〜〜〜〜emoticon-0138-thinking.gif

人が来ると、必ず、お腹を出しております。。。
くびれできたよ〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

春だから、露出狂になりつつありますが。。

本日のライブでは、腹はだしません。。っていうか、出てますけど
立体的には。。。
emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
この歳でここまで頑張れるってのも。。。
好きなものがあるってことでね〜〜。。

そうです。
本日。。自主ライブ第2回目。。

poco a poco vol.2

なのです。

本当に、なんちゃってバイラオーラ(踊り子)のために、

一緒に踊ってくれて、助けてくれる踊り子ちゃんたち。。

厳しいながら、いろいろリズム感を言ってくれる。。

カンテ、とギターの先生方!!

そして、我がフラメンコ先生。。

そして、そして、来ていただく。。。
友達もありがたいのだけど。。。

来ていただく。。。ツアーのお客様〜〜〜

今回35名様くらいは、お客様なのよね〜〜。ありがたいことに。。

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

も〜〜こうゆうときに。。っていうか、いろんなときに
いろいろ感謝なんだけど。。。

支えてくださる方とかね〜〜。。も〜本当に恵まれてます!!
わたすぃ〜〜〜!!emoticon-0142-happy.gif

今までの、お客様で、「次も連絡くださいね?フラメンコ見に来ますね」って
言ってくださった、お客様も入れると、大変なことに。。
今回整理したので、次の半世紀ライブの時には、
ご案内しないとね。。

忙しいから、ご案内できないでいる方々emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
本当に、すみません。。

いや、逆に連絡なくてよかったってかんじかも?いやいや。。
ご連絡だけはしないといけないのに〜〜


とにかく、忙しい忙しいって、なってたからな〜〜〜。。


整理整頓できてきたので、

これからは、emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

汗だらだらになって、いつもお化粧。。それも、
舞台化粧なのに、落ちてしまうので、全く意味なしのいつもの化粧!!
なんで、こんなに汗??ってくらい汗!!汗!!

ので、引き算メイク〜〜

スッピンに近い状態で踊ります。。

どんな勇気???

c0026612_10255598.jpg


あんたいくつじゃ〜〜ってかんじですが。。
↑この下地とぱたぱただけでね〜〜〜ふふf。。すごい勇気やな〜。。!!

つけまつげはつけないといけないから〜〜
どんだけ??自信??
じゃなくて。。かわらないってことでしょうか?



来ていただく方に

あなた誰??って

言われませんように!!




なんか作ったんだけど、間違い直して、用紙買ってきたら。。
あ〜〜インクが。。。
ということで、各テーブルにくらいかな〜〜。。すんませ〜〜ん。。

こんなんです。。

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0100-smile.gif

すご〜〜〜い楽しみ。。緊張??全然ありません。。
直前に緊張します。。

いま〜〜すご〜く、、emoticon-0152-heart.gif
うきうきだな〜〜〜。。emoticon-0118-yawn.gif

失敗しても、楽しければオッケ〜〜なので〜〜〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0131-angel.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-30 10:37 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

昨日は、ぐったりちゃん!!

なぜ??そりゃ毎日練習しとればね〜!!

昨日は、通常のフラメンコクラスがあったんだけど。。。
着替えの途中で、段差のあるところから。。上半身から
すっころんだ。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
ま、階段1段上のところから・・・
まだ、運動神経あるらしく、腕のぶよぶよのところでささえたので。。

自分の、ファルダ(フラメンコのスカート)に足を引っかけて。。
落下してしまった。。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

一人で、大うけ。。
先生も、ほかの生徒さんも、レッスン中なのに、かけよってきてさ!!
みんな心配。。

「Live前なのに、大丈夫〜〜〜」

私は、一人、大笑いでしたが。。いたいところなんてないし。。。

相当やね〜〜きとるなこの状態。。。

自主トレもやめて、おとな〜しくしとりました。

片付けも、すっかり??後少しだけど、本当に、きれいになりましたわよん。。


誰でも、みんなきていいよ!!って言えるわ!!今なら。。

今がチャンスですわよ。。
またツアー始まったら、散らかるんだから。。。

でも、後少し時間あったら、フローリングとタイル張りと、
ペンキ塗り。。。

じゃ、今までなにやってたの???emoticon-0126-nerd.gif
って感じですが、とにかく、片付けです。。

ものが、定位置にある。。幸せ〜〜〜

元に戻すだけだけど、もとがどこ??ってくらい

c0026612_8115259.jpg


新しく購入のチェストの上には、ガーベラ!!emoticon-0155-flower.gif

c0026612_8115829.jpg


玄関には、黄色いお花

c0026612_8115696.jpg


テーブルには、観葉植物。。。

片付くとはえるんだよね〜〜。。

ベランダのお花も生き生きだし。。。

この調子で、今から、フラメンコLIVEのパンフレット作るんだ〜〜。。

今回の力の入れよう、異常かな〜〜。

来年は、2月に発表会と、このライブの第3弾を12月かその次の1月に決定!!

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_8151397.jpg


c0026612_815278.jpg


c0026612_81511100.jpg


c0026612_8152643.jpg



上手にできますように。。。emoticon-0118-yawn.gif




emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-29 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

なぜか止まりません。。。
この会話が。。。
単なる、
購入した、アプリである。。Wordのような役割のソフト。。。。
ダウンロードで購入したのですが。。

あまりにも古いので、
IDがかわって、パスワードもかわって。。
で、個人情報を探るのが大変。。

朝2時間、夕方1時間。。

も〜〜〜おかねだして購入したのに。。。

なぜ〜〜emoticon-0124-worried.gif
先週から、アップルコールセンターでは、
私の名前が有名な人になってないかしら。。。

ふぁ〜〜〜〜

文句言う訳じゃないけど。。。言いたくなるよな〜〜。。。
自分の個人情報探すのに、自由にならないこの状態。。。

ここ10年で、4回引っ越したし。。
なにがなんだか、わからないじゃない。。。

やっとおちついて、パソコンも新しく
やっと落ち着いて、片付けもしてるってのに。。

も〜これは、過去を断ち切り、
全部あたらしくすべし〜〜ってこと??emoticon-0142-happy.gif

ふぁ〜〜〜

昨日は、スタジオもとれず、自主トレもできないもやもや。。
う〜〜もやもや。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

もやもや〜〜〜

って思ったら。。emoticon-0133-wait.gif

本日満月でした。。。

満月の日には・・・・

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

・・・・・・!!emoticon-0145-shake.gif

おとなしくしないと。いかんね〜〜。


さてと、久々に、添乗員の友人に!!

子供の成長は早いな〜〜〜!!

昨日も、姪っ子ちゃんにあって思ったけど。。emoticon-0133-wait.gif

c0026612_9153785.jpg


なれるまで、ちょいと時間かかるけど・・・

c0026612_9153332.jpg


すぐに、仲間とみなされたらしく。。。



c0026612_9154092.jpg


しかし、最近の子供たちは、何もおしえなくても、
スマートフォン使いこなし。。。

このあと、あたりまえ体操とやらを、おしえてもらって、

「フライングゲット!!」でお別れ。。。

「はるちゃん、がんばってね」と
応援もいただき、
アップルコールセンターへの、イライラも。。emoticon-0170-ninja.gif

どっかに行ってしまったわ!!

子供は、大変だけど。。いいよね〜〜〜

心洗われる〜〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-27 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

突然の乱入!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

 朝から資料整理しようと、またまた散らかしてると。。
メールが。。。emoticon-0154-mail.gif

今からいくよ〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

高校時代、バスケ部お笑い部門からだ!!

え。。今、朝だよ。。ちょっとまって〜〜
どれくらい??

辻堂って所から、だから、けっこうかかるよね。。

台所のとっ散らかってるの。。なんとかして、
野菜スープでも作らないと。。。
emoticon-0112-wondering.gif

で、まだまだなのに。。

きたよ〜〜〜。。。emoticon-0104-surprised.gif

へ。。。

ってことで、

ちょ〜腹筋つかう〜〜。。
笑いすぎてないちゃう〜〜〜emoticon-0106-crying.gif

やっぱり、高校バスケ部の仲間は、おかしすぎる。。。
emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

「テレビ見てたラサ〜。。高橋英樹が、
好きな戦国武将は、え〜っとノーブラですかね。。。
って、言ってたから、へって、テレビ見たら。。

信長じゃ〜んemoticon-0133-wait.gif

って。。。
も〜〜〜何言ってるの??emoticon-0104-surprised.gif

って思った後の。。大笑いさ。。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

みんな、すっとぼけなんだから〜〜〜

で、夜は最後の音あわせなんだけど。。。

ふぁ〜〜〜

なんで〜〜??
なんでこんなにできないの???

ギターの先生がいないから、
よけい、できなさクローズアップ〜〜〜

歌の先生に「これが現実だから」。。。。と
きびし〜い、お言葉をいただきつつ。。。

ふぁ〜〜〜ふぁ〜〜練習しないといけないけど。。。
練習の時間ないじゃん。。

も〜こうなったらなるようになれ〜い。。

c0026612_830462.jpg

音合わせの前に、スタジオ近くの姪っ子ちゃんの顔見に行くと。。

彼女は、成長あるのよね〜わたしとちがってさ。。。

今週末
3月30日土
新大久保 カサアルティスタ
18時開場 18時半開演
ワンドリンク込みの2500円です。

一応、人数増えてしまったので。。というか、
ありがたいことに、満員御礼につき、
席、ある程度、ある程度ですが、決めさせていただきます。。

技術的にはダメダメですが、楽しんでいただくように、
がんばりま〜す。。

emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-26 08:34 | 東京生活 | Comments(0)

現実とは。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

昨日は、写真の整理で、捨てるもの〜〜〜

なんて、やってみたら。

まちがい!!

いか〜〜ん。。
思い出に浸ってしまった〜〜〜。。
いかん、いかん。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

あ〜〜〜ロスで杏里と写真とってるな。。


え〜〜こんなにかわいかった私??(私??)emoticon-0135-makeup.gif

ブロマイド(古い)のような、すてきすぎる写真。。

あ〜〜〜この頃。。なんときゃしときゃよかった〜〜。。
とか、過去に振り返ることしきり。。。


ダメダメや〜〜。。

ってことで、自主トレにいき、鏡をみては、
現実を知るemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif


いた仕方なし。。
これが、現実と思い、

でも、写真の整理に入ると、止まってしまうので、
再び、書類の整理に。。。

ツアーに行っても、資料なんて、みてないんだから、最近。。
いらないんじゃない??(今の子風に)自問自答。。
だよね〜〜

ってなったら、酎ハイオープン!!
昼間っから。。うぐ。。いか〜〜ん。。
月曜日から5日間禁酒にする。。

って。。だめだ。。音合わせの後は。。必ず。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0167-beer.gif

emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

で、21時にはベッドに入って、相棒見よ〜〜〜って思いながら。。
ちょ〜おばあちゃん生活。

が〜〜〜って爆睡??見てない。。emoticon-0138-thinking.gif

私って疲れてたのか??
なんか、やっと肩こりしてることに、気づく。。

腰が痛かったり、精神的に麻痺してると、
気づかないところなんだけど。。

やっぱり、疲れてたんだね〜〜。。
気づくの遅すぎます。。いつでも、なんでも。。。本当に。emoticon-0106-crying.gif
なんて、ライブ前なのに?

でも、引き続き〜〜20年近くにわたる、
添乗員生活の資料。。捨てます。。。


本日の夜は最後の音あわせなり。。。
ギターの先生なしだけど。。
とりあえず。。
仕上げに入ります。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0126-nerd.gif

c0026612_7531925.jpg

亀の子山には行かなかったけど、
自主トレのときに、自転車からぱちり。。満開〜〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-25 07:55 | 東京生活 | Comments(0)

少し体重が減ると・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

いい気になってしまう。。。
っていうか、どうしても、カレーが食べたくなってしまった。

うぐ〜〜〜。。カレー、餃子を食べると、おいしすぎて、
一杯食べちゃう。。。

ごはんは、久々に、サフランライスを炊いてみる。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

う〜ん。心に余裕ってかんじだ。。
いつもばたばただけど。。
いいわ〜emoticon-0148-yes.gifこんな生活。
そして、お花ちゃんにも、毎日水やり。。。
ベランダも軽くお掃除。。窓ふきも。。。

洋服も、日にあてて。。emoticon-0157-sun.gif
入れ替え??ってそのままだけど。。

ばあさまも、7回忌だわ。。そろそろ洋服関係。。
捨てていこう。。
いさぎよく。。ゴミ捨て場に持っていきました。。

添乗員で大活躍の鞄も、捨てます。。
思いっきりよく〜〜。。思い出〜なんていってられないもんね。。

本当は、売りに出したい洋服などなど。。
あんな安いんだったら。。。

爺様の背広も、もう香りもないので、捨てます。。。
まだ、あったら怖い。。と友人にいわれましたが。。emoticon-0136-giggle.gif

ふむふむ、かなり片付いた。。

本日、溜まりにたまった資料の数々。。。

幼い頃からの、写真?っていうか、
大正時代のアルバムってどうですか??

だれ〜〜〜?

この、日本髪の方???

不明な方々のアルバム。。。
年賀状の数々。。

捨てまっせ〜〜。。
本日。そして、明日にかけての作業なのですわ。。

なのに、ついついいい気になってのカレ〜〜〜

う。。うまし

c0026612_9514276.jpg


春野菜のカレーにしてみた。。れんこんもいれて〜〜。。
つくしもそえてみた〜〜。emoticon-0118-yawn.gif

う。。うまし。。

いか〜〜〜ん。せっかく、やせたのに。。
本日は、ランチにリンゴ、夜は、酎ハイってことで。。emoticon-0126-nerd.gif

c0026612_9532014.jpg


我が家からの桜の眺め。。
これみたさに、机の向きをかえてみた。。

c0026612_9532490.jpg


返品して、違うところから購入の。。Macbookpro・・・
やっぱり、ほかのパソコンに比べて高級なんだな〜。
今、4〜7万くらいであるのに、これったら。。高級。。

なんでこんなことに。。

今年は、海外でお買い物禁止令!!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-24 09:55 | 東京生活 | Comments(0)

満員御礼!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

なんか、不安になってきた〜!

みんなが忙しくしているのに、
こんなダラダラいいのかしら?
あー仕事しないといかんのでは?

フー!
フラメンコに、ほかにも、いろんな
出費のなか!
大丈夫~〜!

うーお金は、天下のまわりものってさ!
信じたいですわ!!
ね?融通の神様~!!

あーだのに!
パソコンで余計な出費!!
いたいな〜!!

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif



で、10日以上も日本にいると、
体調もよろしく!
高校時代の体重にようやく!

といっても、ついてる肉の種類やら!
部位はことなりますが!!

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0119-puke.gif

でも、体重が少なくなると、
できないステップが、できたり!
階段の上がり降りが!
楽だったり〜

まじめに、ここで、後二キロ減らして、できれば、三キロ!!

すると、生活が、楽ざんす!
たぶん疲れも半分だわ!

c0026612_8452737.jpg

JALマイレージたまりまくりを、
生活費にまわすべく、
こんなCardを作成、
これで、ビックカメラで、ドライヤー
ガスレンジ、できれば、少し大きい冷蔵庫!
掃除機は、いいかな!

で、購入!!予定さ!
お金じゃないシー!
生活改善計画なりー!

マイレージで海外行っても、
燃料代かかるし!

ま、少しでも、このオンボロ我が家!
改善ってことで!!

昨日は、
c0026612_8452858.jpg

先生のライブ
JAZZピアノとフラメンコ!!
歌は、私たちのLIVEでも歌ってくださる先生なり!
ピアノ好きだから!楽しかったわemoticon-0159-music.gif


ふーん!

先生!踊りだけでなく?
歌上手じゃない??

すごいね~!なんでもできる人はさ!


で、わたしの自主トレも、
ふむふむ!体重痩せたせい?
けっこういけてる?emoticon-0111-blush.gif

なんと、わたしのお客様だけでも、
50名様!!
他の踊り子ちゃんのお客様ふくめ!
70名様近い!

絶対酸欠なりー!

っていうか、きてくださる方ありがとうございます。
がんばりまーす。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0118-yawn.gif

本日部屋から花見なりー
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-23 08:22 | Comments(4)

春だから!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

結局、返品いたしました。
すったもんだで、大変でしたが、
最終的に、動かないわけ〜
Macbookproemoticon-0103-cool.gif

で、新しいのを、また購入ですわ!

で、天気もイイし、
日本にいるのも長いし!

大好きなお花もかれないかな?
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

c0026612_18313659.jpg


わりとたくさん!!

c0026612_18313861.jpg



ハーブと、パセリに、ラベンダー!!

あー普段から、お家にいたら、絶対
枯らさないけど、
またまた、激しく、ツアーに出たら、
枯れちゃうね!!

こんなに、休んでていいのかな?
って思いながら、
金使いもあらく!!

でも、程よく断捨離してますわ!

しかし、何冊も、持って行った
本30円!
洋服300円なもんで、
やる気うせました。
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
c0026612_18314019.jpg

c0026612_18314185.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-22 18:19 | Comments(0)

大好物発見!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

昨日から、若干参っております。。
だって〜〜。。楽しみにしていた、
Macbook proの新しいものが。。。
c0026612_14205239.jpg


不良品!!

だとうのに、コールセンターとのやり取りながいんだよね〜!

そういうがっくり状況の中、

やんちゃな方に借りた車〜〜〜


c0026612_14211790.jpg


こんな感じで、走ってましたの。。

で、川崎の空き地でなりやらしてる人〜。。

思い切って、笑ってこらえての取材班みたいにね!!
emoticon-0138-thinking.gif

「あの〜すみません〜〜〜emoticon-0159-music.gif

もしかして〜〜つくし??とってるんですか〜〜〜〜〜」って
聞いてみました。。

そしたら。。
「そうよ〜〜」とのこと。。。

お〜〜〜〜〜お〜〜


私の大好物のつくし〜〜〜ちゃん〜〜〜emoticon-0159-music.gif

どんどん、土地開発で、みつけにくくなってた〜〜。。

以前たまプラーザの駐車場で、サングラスしながら、つくしを
収穫していた姿。。う〜〜
あれも、8〜9年まえ??

で、オランダや、カナダにて、

ごっそり生えてても。。持ち帰ることできず。。

ようやく出会えた

つくしちゃ〜〜ん

c0026612_14213490.jpg

こんなによ〜〜〜

「若いのに、よく知ってるわね〜。」って。。

そうです。袴をとって、灰汁抜き一晩。。

c0026612_14212415.jpg

これだけごっそりとれば、だいたい2時間ははかまとりにかかりますの。。

c0026612_14213993.jpg


それでもね。。やっぱりね。。
大好きだからね。。
夜中に作業しましたわ。。


おいしい??って、
そうですわね〜〜。懐かしいお味。。

卵とじで、甘辛く。。
または、お味噌汁。。
っておもって、しっかり灰汁抜き。。。

いつもの野菜スープ作成のときにも、いれて〜〜。。
今日は、ハーブもいれてみた。。

ふむふむ。。。
新しい発見かも。。。

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

昨日は、久々に、お花屋さんで、お花も購入。。
しばらく日本にいるから、枯れないよね〜。。。はちの植え替えも。。

うんうん。。やりまひょ。。

ただし〜〜

アップルコールセンター!!

なんとかして〜〜不良ひ〜ん。。

泣き泣きですわ。。。
パソコンに関して。。

とほほ。。

つくしちゃんたべて、がんばります。


emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-21 14:50 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

何なんでしょう。。
昨日届いて、舞い上がっていた、Macbookpro!!

なんと、不良品臭い。。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

立ち上げのときの変な音、
それから、フリーズしまくり。。
固まりまくり。。
動かなくなる〜〜。。

なんで〜〜〜???なんで、本当に。。
悲しくなる〜〜。。
ただいま、朝一番の
サポートセンターの電話待ちよ!!

emoticon-0133-wait.gif

で、本日は、お彼岸の中日
お墓まいりなんだけど、
なんとも、墓守女としては、
あっちもこっちもなわけで、

あ〜また大変〜〜っておもいきや、
この間の中学の同窓会の、
ちょっとやんちゃな方が。。
「おれのかしてやるよ〜〜」
emoticon-0133-wait.gifって

へ??いいの???

「助かる〜〜」

車に、E/Yazawaって大きいのが、貼ってあるけど・・・
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

でもいいよ〜〜助かる〜〜ってことで、

あさから、マウンテンバイクに乗って、
川崎の(新川崎辺りまで)友人宅へひとっ走り。。
あれ???案外近いんだな〜〜。。

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
朝7時半に出発して15分くらいだったわ〜〜!!

で、ちょっとやんちゃな車お借りしました。。

我がマンション、車に名前、部屋番号、
携帯番号までをいれて駐車するシステム。。

毎回、怪しい車がとまるし〜〜
来週は、元上司が、内装手伝いにきてくれるんだけど。。
このかたも、大昔やんちゃな方。。。

私の部屋に来る人が、怪しい人、または、
やんちゃな人ということで、知れると、
ハイソな住宅で、上品に生活してる、私が、
怪しい感じに、みられるかしら???

ま、それは、それでいいか〜〜〜
emoticon-0129-call.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0129-call.gif

本日、お花も買って〜〜
c0026612_992776.jpg


c0026612_992325.jpg


すてきな部屋にすべくどりょくもしないとね。。

c0026612_991651.jpg


本日も忙しい春分の日です。。

我が家から見える、桜の花も5部咲きね〜〜。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-20 09:11 | 東京生活 | Comments(0)