にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif

帰国して、やっと片付けできる
意識になったら、
もう次の出発かー!
このままのペースじゃ、絶対!

また、こんなペースじゃ、
片付かない一年になりそう!

なので、一月もお休みしましたが!

三月、この仕事が終わったら、
しばらく、フラメンコ体制に!

久しぶりに、日本で旅行説明会
などなどしながら!

日本にいまーす!


003.gif003.gif003.gif003.gif

なんか、嬉しい!016.gif

まずは、ペンキでしょ?
で、お風呂とトイレ
タイル貼り、キッチンもー!

家具も処分して!

忙しくなっても、散らからない家に!
入院しても、誰でも入って着替えとれるように004.gif004.gif004.gif004.gif

めざしまーす。

昔の上司に、ドリル持参で
お手伝い願いまーす。

ポルファボール018.gif

カレンダー
全て、三月にして、
旅立ち!!

二月、月またぎで、三本よ!
お仕事!!

忙しかったな〜!

来年、二月は、発表会らしいけど、
また、忙しい時だからなー!

c0026612_6195746.jpg


バルセロナの、カジュアルな
カバン屋さん!

これ、使いやすそうなの、
お仕事に!

c0026612_6195889.jpg

中も、こんなで
一つとして、同じ柄なし!!
まだ、日本にはいってないんだー!

c0026612_6195983.jpg

ユーロ紙幣いれも!

使いやすそうなの!

今回、これにて頑張ります。

今回のツアーは、44名様!

何事もなければ、フリータイム多し!

しかし、学生ちゃん!なにがおこるか?わからない!
心配なところだわ!!

余った時間、決して買い物などしないように、ちょっぴり春モードの
お洋服も持参!!

もーミモザの日だものね〜

010.gif010.gif010.gif010.gif011.gif

パソコンは預けたまま!

どうなるのやら???

帰国したら、お金かかる事ばかりだわ〜007.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-28 05:47 | イタリア | Comments(0)

??変シーンのとき!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

変身!!

ですわ!

いつも、ツアーで、テンションあがり、気分が高まり!
頭も休めない状態から、帰国して!
011.gif
切り替えうまく行くと
翌日、または、二日後には、
やや、普通の人間に戻り!
疲れた事も感じる訳で020.gif

ところが、学生ちゃん!のパワー
恐るべし!
わたしの、半分麻痺したあたまと、
体力に、パワー注入してもらったんだわ!
010.gif
考えたって、20代だって、3日も午前様!かつ、フラメンコのレッスンしてりゃ、疲れるはずなのに!

頭に届いてない!
????????
眠れない!

昨日、久しぶりにマッサージへ!

むくんだ身体と、麻痺した頭が、
スッキリってか、
きづき?
はじめ!

ぐったり!

絶対、出発前日の本日は、お家ゴロゴロ決める!

決めたら、目標なくて、
落ちるところまで、落ちてくー!050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif

満月だし、落ち込みの日だわ

070.gif070.gif

夜中にLINEで、フラメンコの友達
わたしの半分くらいの年の彼女に!

本日、カンテ歌い手さん入りますよー!

で、フラメンコ行く事に!

元気になった!

だめ!目標ないと生きられ~ん!
止まれなーいんだわね!!

めためたな踊りには、なりましたが!

とりあえず、明日からのイタリアで、
踊りますわ!練習しますわ!

おかげで、
この間三キロ痩せ、
イタリアで二キロ増え、
また、三キロ痩せ!
あと、三キロやせるわ!

そのまえにイタリアだから、
また、二キロ増えるかな?
c0026612_1413166.jpg

こんなんやら
c0026612_1413325.jpg

c0026612_1413618.jpg

c0026612_1413777.jpg


こんなんやら食べたら、
そりゃね!

気をつけます。

挙句、フリータイム多し、
アウトレットも行きます。

あー精神おちつかせましょ!

c0026612_141394.jpg

落ち着かせるには、こいつか?

イヤー、いつでしたか?
禁酒きめたの033.gif033.gif033.gif

かわいいラベルの白ワイン!
いつ飲むかな?
003.gif

まずは、コーヒー063.gif
落として、マッタリパッキングだわ!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-27 13:13 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

三日続けて?

007.gif007.gif007.gif007.gif

学生ちゃん!から帰国して、
クールダウンのはずが、
三日続けて午前さまとは、
なんたる事や〜!

ま、二日は、いたしかたないなー!

同窓会!
パソコン修理!
フラメンコレッスン後!

身体ボロボロと、思いやす。

毎朝、6時には起きてるし!

ロングブレスもやってるし!

挙句、明日はあさ、10時半から、
レッスンだし!

確かに、異常な体力だわね!
004.gif004.gif004.gif004.gif

でも、忙しすぎて、
もう二月も終わり!

c0026612_065512.jpg


我が家のカレンダーに印を
ツケルヒマすらない!

っていうか、
今朝起きて、自分が、どこにいるか
一瞬わからず!
仕事もボロボロ!

ナノに~

次のツアーは46名様!
それでなくても、学生ちゃん、
化粧してないマスク姿と

翌日のお顔わからないのに~007.gif
あ、キャンセル?
44名様?

それでもー
バスの中、まちがいなく、暑苦しい!
若さいっぱいだわ!

荷物も?乗るかな?
ドライバーちゃん!チップ
はずむわね!

で、本日フラメンコLIVEの
レッスン!
みんなで踊る1番最初の踊り!
振り付け?

わたしが、みんなで合わせられないから、わたしの知ってる振り付けを、
みんなが、覚えるという事!

えー005.gif

わたしが、そんなに?

わたしがメインになるのは、
還暦LIVEで!

っていうのに!

春ちゃんメインで!!って!
みんな、セミプロの上手さよー!

わたしはスペイン人的
アイレだけ!空気感?

c0026612_065733.jpg


あたまの中、LIVE一色に!

わたしの心はスペインよー!

次イタリアだけど!

014.gif


c0026612_065843.jpg

スペインでみつけたあ、狂った♥ハートってワイン!
c0026612_065934.jpg

ラベルのぞくと、
そこには、情熱あるのよ~って!

書いてある。
なかなか素敵なワイン!
あと一本あったら、買いたかったけど、学生ちゃん!にオススメ!

いざという時ようよー006.gif



c0026612_07374.jpg

学生ちゃんから、ぜひ読んで〜と言われた、LOVE教本!!

まだ、しいれてませんが、
情熱だけじゃダメかー011.gif

とりあえず、フラメンコに情熱そそぐわ039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-25 23:41 | Comments(0)

レッスンプロ!に!!

昨日は、帰国翌日というのに!!
012.gif012.gif012.gif012.gif

三つも飲み会のお誘い!!
一つは、小学プチ同窓会!
小学生の時の初恋の人が来る?らしい!
けど、今更しゃべれないー!005.gif
一つは、高校のこれまたプチ同窓会!

一つは、同期の焼き肉会!

どれも、今ひとつ!
時差ボケの頭で、考えられないなー
032.gif032.gif032.gif032.gif
こうゆうときは、
すべて、お断りにかぎる!

しかし、高校同級生の、おばちゃんの誘いに負けた。003.gif

参加に!

なんと、卒業以来の人?
女子は、みんな、若くて美しいじゃない?
男子も、
005.gif誰だっけ?

あ?ごめ〜ん!


でも、中身は昔のままや!!

いいね~!
こういうの!!

わたしは、昔から、いじられキャラなので、今回も、かるーくからかわれ!

いつもの、天城越えも熱唱させて
いただいて〜!004.gif

本当は、旧アイドルもの、可愛らしく、歌えるんだぞ〜!041.gif

でも、盛り上げないと〜的な、
添乗員使命でね!

もう一曲なら、そりゃ

夜桜お七

でしょ!

てなかんじ!!

で、同じ駅の同級生と、
二時までのんじまいまさたわ!068.gif068.gif

マッコリりで、しっぽりとは
いかないものの、青春を、
熱く語ったわ010.gif003.gif003.gif

で、

本日は、
音合わせ!!

まずいの!二曲踊るどころの
騒ぎじゃないな!

朝から映像で復習!
家でも踊り!
スタジオ自主トレ一時間半!

音合わせ三時間!!

フラメンコ下手なのに〜!

素敵なプロのギタリスト!

c0026612_1264515.jpg


ギター弾きながら、
的確なアドバイス!!
本当!わたしなんかにも、
イライラする事なくよ!

みんな、ライブまで、このアドバイス
できるようになれば!
相当な上達ぶり012.gif
らしいけど!

わたしは、どうかな〜003.gif

そこから、わたしの愛するMacちゃん!
煙がでたパソコンをなおすべく!
水道橋から仲町台へ!

寒いし、遠いし、
交通費が!020.gif

c0026612_1264839.jpg


修理は、できない!
c0026612_1264951.jpg


データーは残せるらしいけど!

壊れた物は!復活できないの?ね〜!

007.gif


とりあえず、いま、我が家にパソコン
ございません!
20年ぶりかな?

悲しい046.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-24 19:23 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ま、自分の中では、チョー落ちてたから、
パソコンも壊れたし〜007.gif007.gif

でも、子供達にたすけられた^o^〜

大人なんだよね〜子供ちゃんたち!

きっと、子供ちゃんたち、子供ちゃんたちと言ってたから
こどもじゃないのにーって、おこってないかなー。

小心者添乗員は、気にしながら!
c0026612_22565140.jpg


見た目は、かなりの野獣派ですが!

いつも、すぐ後ろにいた子供たちは、
私の特徴覚えたらしく!

すぐ、やるよね?
c0026612_22565253.jpg


え?

マジですかー?って感じだけど、
やるらしい?

気づかないとこ、きづかさせてくるれるー!

005.gif005.gif005.gif005.gif

c0026612_22565240.jpg

フリータイム、不安げな子供ちゃんたちと!
c0026612_22565369.jpg


ちょいと、タパス食べたり!
c0026612_2256541.jpg



c0026612_22565329.jpg

体操チームたち!

サグラダファミリア完成する頃

またきてね!
016.gif016.gif016.gif016.gif

わたしも、バルセロナの新しい
スポット発見!

c0026612_2256547.jpg


c0026612_22565514.jpg

新しブランド発掘!

これから、また、紹介しちゃお003.gif

明日は、朝一フラメンコだしー!
明後日、第一回音合わせ!
まずい!014.gif007.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

ちょいと、テンション上げすぎちゃったかなー??

来週の学生ちゃんまで、
クールダウン!

成田で、いつもの
c0026612_22565693.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-22 22:41 | Comments(0)

バルセロナフリータイム

003.gif003.gif003.gif003.gif

終日のフリータイムは、
子供達にとっても、添乗員にとっても
嬉しいけど!

ホテル遠くて!
送迎つけてもらってるけど、
不安だわ!
009.gif009.gif009.gif009.gif

電車で帰る子どもに、帰り方、
案内したり!
FCバルセロナのオフィシャルショップ。
あー1ブロック間違いで言ってしまった。
やはり、質問コーナー!

朝しっかりとってあげれば
よかったかな?

ま、みんな疲れもたまってるよねー!
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

無事にもどってきますように!

わたしは、秘密の場所で、
お仕事だわ!

c0026612_1834446.jpg


ホテル帰るの大変だからなー!
本当は、ホテルで、休んでいたいけど!
このホテル穴場なんだよねー!
016.gif
一度泊まりたい!

Wifiも無料使い放題の模様!
ロビーでマッタリ011.gif

ここは、教えられないな~!

本日、大人な時間を!
c0026612_18344648.jpg


過ごします。

なんてね!

c0026612_18345064.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-20 16:36 | Comments(0)

003.gif003.gif003.gif003.gif


日々学ばせていただいとります。(*^_^*)
子ども達は、大人だし!

男子先輩添乗員にも、
口説き文句まなび!

ローマ在住の友人にも、
この上なく、ラテン系な性格を
指摘され!!

いままで、気づかなかった事、
教えてもらってる日々なり!

こういう時間というのは、探しでも、
なかなか出会うチャンスないし、
人生気づく事を、怖がっていては
だめだめだよね!

子供に、

「まじ、ダメンズですよね!」
って言われ!
この本読んだら!

と、勧められたわけで!

年齢って関係なく、
日々学び!

イタリア語の

Meglio tardi che mai

とは、
一度もないよりは、
おそいけど、気づくこと大切!

まさに!

c0026612_120471.jpg


ホテルから、ローマ見ながら
しみじみNOW!

本日も大好物は、いただいとります。
c0026612_120729.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-19 00:54 | Comments(0)

添乗員タジタジ!

004.gif004.gif004.gif004.gif

昨日は、ピサからローマと、
ちょい忙しいコース!

ローマのバチカンでは、
ローマ法王が、最後のお出ましとの事で、すごい人だったらしいけど、
夕方すぎて、人も少ないかんじ?

ピサでは、体育会系の子達が
c0026612_17481333.jpg


とか、
c0026612_1748216.jpg


みんな楽しんでるかな?

で、ローマの観光最後は
こんな時間に!

c0026612_17482564.jpg


疲れきった添乗員は、寝てしまったけど、

本日のフリーのご案内!

朝七時から、10時近くまで
バタバタだわ!

昨日、添乗員の指名について聞かれて、「同伴はないけど、できるよ!」と言うと、
「じゃ、アフターと延長は、ありだね!」って!

添乗員タジタジながら、
本日早く寝たいところ、
アフターのお誘いが?

明日のモーニングコール三時
添乗員2時おきなんだけど?

005.gif002.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-18 17:19 | Comments(0)

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

お天気も良く!
子どもたちも元気に、
フィレンツェのフリータイムへ!
旅立って行ったわ!

c0026612_1561934.jpg

この間撮影のダビデちゃん!

本日も、りりしく!

その後、
久しぶりのアウトレットツアーへ!

あー!まずい!

買ってしまわないように!

でも、見てしまう。
GUCCIにプラダ、ミュウミュウに、
なに?
モンクレも?できたんだ〜!
Diesel も?

って、安いけど買えない!

見ると買わないと!って思ったりして!

004.gif004.gif004.gif004.gif

だめ
バソコンから、火がでてるんだから、
それどころじゃないし!

063.gif

飲んで、街中に戻り!
フィレンツェで、のんびり
Wifiつながるバル探す!

時間潰さないと~!

c0026612_1562236.jpg


みつけやした。

次もここかな?

その後先輩と、
人生について語る。

c0026612_1562431.jpg


っていうか、聞く!
なーる!
って、一つ下の先輩!
へ~
ほー
なる〜!

もう一度言ってもらえます?

理解できない、というか、
難しい~!

で、

大好きな臓物系

トリッパー!
c0026612_1562668.jpg


食べ!

ホテルで!

パジャマパーティに参加!
部屋のみね!

c0026612_1562839.jpg


どうやら、
私の歳とか恋愛???事情が
気になるらしいけど、

話す事なんてー!

子ども達の方が楽しそうだもん!

003.gif003.gif003.gif003.gif

続きはWebで!


って、逃げてきましたよん!

016.gif016.gif016.gif016.gif


本日ピサから、ローマへ!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-17 14:38 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

えー!三月は忙しいのに!
無理クリのフラメンコ休暇よ!
004.gif

どんだけ〜フラメンコなんだ??

ま、体力の限界だったから、
仕方あるまい!

本日四月のスケジュールも
発表に!!

011.gif011.gif011.gif011.gif

お客様から、オランダ、ベルギーの
ご指名があったから、どうかな?

と思ったら、間に合わなかったらしい!

032.gif032.gif032.gif032.gif

わたしにとっては、久しぶりの
す、す、スペイン~!

ふふ~二本月またぎの、
ゴールデンウイーク、ドンピシャの
いやーな感じだけど007.gif

だけど、スペインだし〜!
久しぶりだし〜!
って、一月行ってたじゃん004.gif
二月も、バルセロナは行ってだジャン?

だけど、私にとっては、
禁断症状なのだ!!

ま、
四月は、仕事少ないから、
な、ななんと〜!
今から、一ヶ月は、日本よ〜!

るんるんって死語?

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

断捨離やるわよん!049.gif
片付けるわよ!066.gif
花見!058.gif056.gif

したいなー!久しぶりに〜!
花見大好き女としては、
唐揚げ作成の、ビールかついで~!

日本の、そうゆうの、最近、ご無沙汰〜

010.gif010.gif010.gif010.gif

一人だって、亀の子山~!
(田園調布の桜坂のとこですが~)

日本での、横浜やら、新宿やらの説明会こなしながら、
ひっそり暮らさないと〜!
お財布もね〜!

昨日は、手羽先と白菜のスープ
本日は、豚バラとセロリと、カブの
スープよ!

自炊でほそぼそ、日本の生活楽しも〜!

c0026612_2371541.jpg

バスルームに貼るタイルやら
c0026612_2371769.jpg

収納グッズ検討中
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-16 11:51 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??