「ほっ」と。キャンペーン

31日のヘルシンキは!

c0026612_2363647.jpg

31日ヘルシンキのラウンジ!
ダーれもいない!

みんなお家でリラックスなのかしら?

みんな片付けモードだわ!

これから乗り継ぎして、
バルセロナへ!emoticon-0110-tongueout.gif

石川さゆりの天城越えと、
坂本冬美の、夜桜お七が、
聞けなくてかなし〜!


一年の終わり!

2013年いい年になりますように!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-31 22:58 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

余裕ありありだと思ったのにな〜〜。。emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0145-shake.gif

昨日は一日年賀状やら、最後の片付け・・・できれば、お墓参りなんかを
考えてたのだけど。。。
まず。。。頼んだプリンターが来るのが、すご〜〜〜〜〜〜くおくれたわけで。。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

それでつまづいて、資料の整理とか始めたもんだから大変。。
おととい片付いたのに、又散らかったし。。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ふぁ〜〜〜。。
添乗員さんというのは、みんなこんな感じなのだろうか??

い〜や、違うと思うけど〜〜。emoticon-0112-wondering.gif

結局、去年と一緒の押せ押せ、あたふたは、
本年も変らず・・・

今年一年が、どんなに、バタバタだった事かというのを、
改めてかんじてしまった〜〜〜emoticon-0111-blush.gif

で、夜は,以前のお客様からのお誘い!!
ずいぶん前から、予約していただいてるのに、
プリンターの遅れで、すっかり、おくれてしまった。。emoticon-0119-puke.gif
もうしわけな〜い。。

到着すると。。そこは、知る人ぞ知る場所。。

c0026612_20423633.jpg


こんな素敵な。。

c0026612_20425737.jpg


東京タワーも久々きれいだわ〜ん。。emoticon-0152-heart.gif

で、扉を開ける、ドアマンも。。

「Good evening!!」

ウェイターの方々も、
え。。い。。。ご。。。

c0026612_204309.jpg

予約されたお席は。。
素敵な夜景と。。
emoticon-0168-drink.gif
シャンパンなんぞ頂いて。。。

c0026612_2147284.jpg


c0026612_21463950.jpg


一人分を二人で分けながら、

カルパッチョなどなど。。

c0026612_20425018.jpg


これ。。。。

骨髄!! Bone marrowというメニューなり。。
イタリアで、オーソブッコならたべたことあるけれど、
なんと、くりーみ〜〜〜
で、こくこくしい〜〜〜フォアグラより。。バター??

く〜〜〜〜〜〜鼻血がでそうなくらい。。。
c0026612_2042522.jpg


レアーのお肉もね〜〜
そりゃ〜パワフルな感じに。。なってきましたよ〜〜〜。。

で、この日の朝方からとれかけの、奥歯のかぶしたものが。。。
ばき〜〜〜〜ん。。

あ〜〜〜、大変。。お正月のツアー前なのに・・・
歯が〜〜〜〜
歯・・・

emoticon-0122-itwasntme.gif

とりあえず、
楽しいお時間。。。

お客様にすっかり、ごちそうになってしまい。。。

今年一年のご褒美をいただいたかんじでした〜〜。

又行きたいな〜。。

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

バタバタバタバタ。。感はなく。。

でも、本日、予定が詰まりまくって。。。

年賀状、パッキング、

で、雨が降るけど、どうしても、どうしても、、
あ〜〜呼んでる呼んでる

ばば様、ジジ様が〜〜〜〜

うぐ、行ってないものね。。。

emoticon-0156-rain.gif
雨だから〜。どうする??

しかたなし、
タクシー利用しましたわ。。。

で、すっきり、したところで、

最後の足りない年賀状、荷物の最終チェック
などなど。。。

ふぁ〜〜〜〜やっぱり、1年間バタバタなのね〜〜〜
emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

12月31日やっていることは、
1年間ず〜っとそんな感じであるという事、
ということで、よく、ばば様が言ってたな〜〜・・・

つまり、私は、1年間飛行機に乗ってる?仕事やってる???
ってこと??じゃない???

ふぁ〜〜がんばります。。

来年。。いい年に2013年。素敵な年になりますように・・・


そして、皆様の2013年、素敵な年になりますように・・・
心より、お祈りいたしておりま〜す・・・emoticon-0118-yawn.gif

また、来年も、お仕事、ブログがんばるも〜ん。。

emoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-30 21:58 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

大掃除を徹底的にやりたかったけど、
ダラダラが災いして進まない。。!!
挙げ句、フラメンコの忘年会すら、どたきゃんしてしまった〜emoticon-0126-nerd.gif

忙しすぎて、お洋服が、あちこちに飛びまくり、
どこに何があるか、わからない状態。
衣替えっていうか、添乗員に衣替えはないのだけど、
だって、あっちに行けば半袖、こっちに行けばダウンジャケット
っていつでも出しておかないと・・・
はたまた、ちょいとおしゃれな服に、リュックに山登りグッズ。。
挙げ句の果ては、オーロラ見学ツアーグッズとかね。。。
大きな、ウォークインクローゼットがほし〜〜〜〜emoticon-0170-ninja.gif
と、大家さんの家に向かって叫んでも。。。
無理かな?
いや、風呂場も、あれだけ直してもらったのだから、
来年は、おしゃれなフローリングの部屋にしていただけるかも???emoticon-0114-dull.gif

巳年だから、毎日、大家さんの家と畳屋のおやじさんにむかって
叫んでみようかな〜〜〜〜。。。emoticon-0133-wait.gif

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

c0026612_10122018.jpg

こんな感じに〜〜したいのに〜〜emoticon-0118-yawn.gif

さてさて、衣替えは終わらないまま・・・
御飯もないので、お世話になった、近くの友人宅に、
御飯を食べに行く事に。。
もちろん、手みやげは。。ワインにチーズに生ハムに〜〜emoticon-0115-inlove.gif

そしたら、電車ほんのちょっとなのに、乗り過ごしてるし〜〜〜
あ〜〜疲れてるんだ〜〜〜。。emoticon-0119-puke.gif
ッテ思いつつ、
たっぷりごちそうになりました〜〜。

又購入を命じられたけど・・・・

ワイン持って帰るの大変なのよね〜〜。

本日、文句を言って無償で直してもらった
スーツケースが帰ってくる予定。。
たっぷり購入できるわね。。胃袋系・・・

帰国したら、

c0026612_1017535.jpg

これの続きでペンキぬりまくりね。。

洋服の処分やっつけて〜〜、冷蔵庫の掃除、キッチンの掃除
年賀状ってながれですが〜〜。。なにか??

え〜〜かなりの無理ありです。!!
c0026612_10223050.jpg


優雅な生活はいつの日か??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-28 10:26 | 東京生活 | Comments(2)

もう、打ち合わせッテ〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

何日からだっけかな〜〜〜!!emoticon-0101-sadsmile.gif
次のお仕事、そうだ31日からじゃない??

なのに、年末はいろいろありまして、早々に打ち合わせです。

休みが欲しかったのに、
一人者はなるべくしごとしてくださ〜〜〜い。。ってかんじ!!
って、一人者が多い、我が添乗員の会社・・・
確かに、お正月ッテ、家族系だからな〜〜〜と思って、
ここのところ、2〜3年は毎年でてるような気がする。。
今年がパリで、その前マドリッド、そして、その前は??

お正月あけから仕事してたわね、確か、?

お正月明けの仕事が望ましいのだけど、
自分の誕生日も控えていて、
それが仕事中だと、なんだかさみしいemoticon-0106-crying.gif。。。。ってことで、

でもね、ここのところ、お客様からサプライズ祝ってもらってるから、
その寂しさもないのだけどね。emoticon-0129-call.gifemoticon-0123-party.gif
っていうか、誕生日を忘れたいくらいの年になってしもうた〜〜〜emoticon-0106-crying.gif


ということで、今回の旅は、ばっちり正月!!

なんと機上の誕生日ッテ最悪だ〜〜emoticon-0149-no.gif

あ〜イベリア航空でモスクワ経由の時、
↑これ知ってる方は、かなり前にスペインに行かれた方だわ。。
一人、機上で祝ったわ。。CAVAのみながらね〜〜。
何年前じゃ??

いろんな思い(どんな思いか??)がありつつの打ち合わせ!!emoticon-0146-punch.gif
急遽午前中からに変更!!emoticon-0104-surprised.gif
うぐ〜〜〜朝苦手!!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
ここのところ、毎日時差ぼけだから、きついわ〜〜

久々に走って会社に到着よ〜〜〜!!うわ〜〜きつ!!ぎりぎりの到着!!

周りを見ると
今年は、トルコや、イタリア、スペインとか!!
2台口、3台口ばかり(同じツアーで人数多すぎて、バスをわけ、Hotelを分けてのツアー
添乗員はもちろん、2人、3人)

トルコ組は、日本人ガイドもいるので、早々に引き上げたけど、
私たちスペイン組(2台口)私は、この間の精算業務もあって
バタバタ、もう一つのチームもいろいろあるので、バタバタ!!
普通は、Hotelとか飛行機とか違うんだけど、今回は全て一緒!!
トイレとか、わさわさするわね〜〜。。間違いなく!!

朝から、夕方まで、会社にいたら、
「あれ??きょう、haruharu長くない?」

で、みんな、飲み会の模様なので、
「帰っちゃうの?」てなかんじ。。。

他の二つの誘いもお断りして、
へろへろな私は、自宅で水炊きよ〜。。。emoticon-0111-blush.gif
だって〜〜めちゃくちゃ寒いし〜
c0026612_1054252.jpg

湯たんぽ買わないと!!


ふぁ〜ぐったり、
添乗員って悪玉菌だらけの人お多いから!!
なぜなら、いろんな人から、いろんな気を帯びてるわけで!!
普段は外で、悪玉菌を放出してるから、問題ないけど、
事務所の中に、あんなにいると、悪玉菌がウジャウジャ、
空中に!!
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
で、それを、又吸収しちゃうと、ちょ〜〜お疲れよ!!

だから、異常にぐったりになってしまうわけで。。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

とりあえず、
大掃除の準備に!!かからなければ!!

本日フラメンコだったけど、先生の体調もぐったりらしい・・・
気づけばダラダラしちゃってる。。。
そうだよね〜今回帰国して、すぐに朝早くのマッサージ!!
翌日朝から飲みだし、その次の日もアーユルヴェーダに飲み会、。。。
で、昨日の仕事と、やすみがなかったものね。。

やる事一杯だけど。。ダラダラのんびり、ぼ〜っとするのも
いいのいいの。。。。
c0026612_1053479.jpg

こんな、老後を送るのが夢だけど。。

まずは、ひとりのんびり〜〜emoticon-0133-wait.gif

c0026612_10533513.jpg

明日は、花での買うか!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-27 11:04 | 東京生活 | Comments(0)

本当のセピア色!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0108-speechless.gifマッサージでも凝りはとれないまま・・・・emoticon-0128-hi.gif

色〜んな用事をかねての。。。バタバタの
クリスマスいぶいぶと、クリスマスイブ!!

頭の回転がま〜〜〜ったくすすまない。。。
背中の凝りも半端ない!!

我が家の人が来るわけで!!
片付けなくちゃ!!。。
あ〜〜このごちゃごちゃ又発生してるけど。。。
どうにかならないのかな〜〜。。

とりあえず、押し込んでの、
家飲み!!emoticon-0167-beer.gif

夕方からは、外飲みemoticon-0167-beer.gif

クリスマスイブの昨日は、夕方からのパーティーのした準備って
思ってたら。。。

アーユルヴェーダの予約。。
「本日11時からいただいてるのですが〜」
へ??
明日じゃないの??
あ〜〜時差ぼけで、
あ〜予約取り消しで、全額なくしたら。。かなし〜〜〜

で、なんとか駆け込み特別にやってもらったけど。。
パーティーの準備が。。。
バタバタ。。
あたふたと、餃子作成!!

c0026612_13312860.jpg

友人もいろいろ持って来てくれて、
なんとか、間に合った〜。。。
この間フランスから買って来た、フランスで美味しいカマンベールとか!
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0136-giggle.gif

c0026612_13314525.jpg

バルセロナの食材店で購入のロゼのカバ。。。(発泡性ワイン)

c0026612_13314787.jpg

そして、アルバリーニョの白ワイン。。

うんうん、食材だけはいいよ〜〜〜
emoticon-0142-happy.gif
友人達も料理上手!!

一人は、旦那が料理人につき、美味しいもの持って来たくれたし。。

とにかく、この後も、酒はあったのに。。

わたしも、2日続けてのロングな飲み会に
ちょいと。。。おばちゃんも疲れ気味〜〜

高校時代のバスケ部のメンバーの一部。。のつどい。。。
友達の彼氏まで参加!!
我が家初の、4人はいりました。。
う〜ン。まだはいれるわね。。我が家。。8にん〜10人までいけるかな??
emoticon-0142-happy.gif

それでも、みんな、早々。。体力落ちたな〜。。
一人のコがお土産に。。
こんなものを。。

c0026612_1347294.jpg


わ〜〜〜〜いい写真〜〜みんないい顔してる〜〜。。
たぶん、春合宿の時??かな〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

私たちの高校のバスケ部は、男女交際禁止!!朝5時から(5時に家をでて)
夜の8時までシュートをうち続け。。。家に帰るのが9時。。。
勉強する暇もないけど、一応ある一定の成績以下になると、
バスケット部でプレーできないから。。勉強もがんばる。。
(試験の前だけ)というかんじだったな〜〜〜。
よ〜がんばった!!

そんな、男前な写真に感動しつつ。。
わざわざ、アプリでセピア色にしなくても、
こういう写真は
本当のセピア色に!

なるのですわ〜〜。
人間もそれなりのセピア色に変色してるのかしらね〜〜。。

本日、朝からのふらめんこで、へろへろな。。かんじ。。。
今から掃除はじめ!!ま〜す。。

明日は、次のツアーのうちあわせだった〜〜〜!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-25 14:15 | 東京生活 | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

家に到着22時よ〜〜〜んemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

昨日の夜便にて、帰宅!!
夜は、成田も店じまいにつき、
恒例のお寿司もなく、
ローソンで、おにぎりとemoticon-0167-beer.gifだわ〜〜って
思ってみたものの、ローソンの仕入れも、朝だけなのか??
ないじゃない??おにぎり〜〜〜emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

仕方ないから、
例の、はんぺ〜んでも??って
これも、なし、
汁をすいすぎて、ねとねとになったちくわぶ〜〜(大好きなのだemoticon-0152-heart.gif)と
終了間際の、唐揚げ君・・と
る〜び〜

アサヒスーパーemoticon-0167-beer.gifを購入。
いそいで、電車に駆け込む!!

静かな車両で、

プシュ〜〜

ふぁ〜〜〜

emoticon-0122-itwasntme.gif

プチ親父?
いえいえ、ただの親父状態。。。

本当の、おやじと呼ばれる方々から、白〜い目??っていうか。。
どうなの?この状態と思いながら、唐揚げをほおばる。。。

やはり、これじゃ〜ね〜〜〜emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif

機内で爆睡だから〜〜そうよね、夜着だから眠れない。。よね。。

このごろ、どんどん眠れないから、お酒が強くなって来てる。。
emoticon-0114-dull.gif
9月の全く飲めない時期から、復活して、どうなるこのまま??
ってかんじだけど!!
ちょっと、この、中毒状態から脱皮しないと!!emoticon-0133-wait.gif

ま、今年の仕事納めってことでね。。。なんとなく〜〜

最後のパリのフリータイム。
同僚がいなければ、間違いなくHotelでゴロゴロ。。。ダッタと思うけど、
同僚がランチフリーとのことだから、
ちょいとemoticon-0162-coffee.gifでもできるかしら??と
オペラ座あたりまで。。

そんな時、友達からemoticon-0154-mail.gif
買い物頼まれる〜〜。。
って、そんな大きいものは〜〜と思ったけど。。
自分じゃ購入できない、高級なジャケット。。
ちょいと、羽織ってみる。。。
うんうん、いいものはいいのね〜〜〜。。

私も、お金貯めて買っちゃおう!!これ!!
ッテ思いながら。。。

高いもの見た後は、なんとなく、
3年以上にもなるけど??
ず〜〜〜〜と、毎回パリに来るたびに
見ては我慢してた、かばん。。。。。

安くみえるのよね〜〜〜これが。。
買えちゃう気がする。。。
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

あ〜〜いけない。。いけない。。。
ためなくちゃいけない。。

でも、フランス人の店員さんが。。

「すごくいいじゃな〜いemoticon-0152-heart.gif
え。。。
「こっちの緑のほうがすきなんだけど〜〜」と私。。
でも、
「でも、こっちがにあうわよん。。。。」emoticon-0144-nod.gif

そ、そうだわね〜〜〜。。

「私にとっては高い買い物なんだ〜〜」っていうとemoticon-0135-makeup.gif

「この売り場では、普通の値段よ」

うぐ。。またまた、私の心がゆれる〜〜〜。。

こんなに我慢した鞄。。というのは、
少し、重いし。。。。
チャックがないし。。。仕事にはどうなんだろう???

って、今回この鞄のシリーズを持ってたベテラン添乗員さん見かけたし〜〜。。。

これって、これって〜〜

買えって事???〜〜〜

じゃ。。。emoticon-0111-blush.gif

今年がんばったし〜〜。。ご褒美的な??

って、わりとしょっちゅうですが〜〜。。。

でも、でも、
うん、、買っちゃおうかな〜〜。。。emoticon-0118-yawn.gif

c0026612_9172640.jpg

地面を見て考える。。

emoticon-0105-wink.gif

「これください!。。。」言っちゃいました〜〜〜。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

わ〜ん、大切に使おう!!

c0026612_92198.jpg


飲むのも減らしてね。。。
牡蠣も食べるのやめてね。。。

c0026612_9215759.jpg


ってほど、高いものではないのですが、私にしたら、高いのです。。

ってことで、来年は、これをもってお仕事ざんす〜〜emoticon-0152-heart.gif


haruharuの趣味ッテどうなの〜??って言われた事もありますが。。
すきなんだよな〜〜このブランド。。
Barbara rihlっていうんだよね〜〜。。

真ん中にはカール・ラガーフィールドだっけ??彼の絵も描いてあるわけで。。

身体はフラフラですが、
心は、うきうきな本日。。。あ〜〜雨か。。emoticon-0156-rain.gif
フラメンコには行かず。。マッサージに行ってきます。。
emoticon-0118-yawn.gif

今年もおつかれさまでした〜。。

また、来年お仕事がんばるぞん。。
emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-22 09:31 | 東京生活 | Comments(2)

雨のParis

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
半日フリータイムで、夜の送りまで、
フラフラしないと!

フラフラ倒れそうだから、
あんまりデバートなんかにはいると!
思考能力がなくなって、
何か買ってしまいそうにつき、
いつものランチ

c0026612_183469.jpg


担々麺なり!

そのあと、お茶でもと!

c0026612_183624.jpg


素敵な場所発見!
c0026612_1831328.jpg


うーカフェか?

c0026612_1831964.jpg


歩くか?

はたまた?

c0026612_1832493.jpg



ぼーっとして、時間をつぶし!

最後には、胃袋系購入!

c0026612_1832862.jpg


帰国したら、我が家にてクリスマスパーティーemoticon-0123-party.gif
そのための、乳製品だらけ!

c0026612_1833193.jpg


一応、最近使用の化粧品も?

で、お客様を、レストランご案内!
その後、コンコルド広場まで、歩いて!

c0026612_1833499.jpg

c0026612_183362.jpg


ホテル近くの新凱旋門も!

c0026612_1833964.jpg


胡散臭いクリスマスマーケットで
盛りあがってました!

夕食抜き?ワインだけで、バタン
キューよねー
emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0124-worried.gif

最近買い物、
食べ物か、飲みものだけよねー

c0026612_1834136.jpg


これはボディクリームだし!

さてと、今からオペラ座まで、出て
ご飯たべて、
帰国だわ!
牡蠣はありつけないわね!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-20 17:52 | Comments(2)

忙しいうえに。

昨日、初めて8時だいの出発!
やっと、少しゆっくりと思いきや!
時間通りルーアンの街に!
って!思いきや、
あー
ドライバーちゃん、また間違えた!
地図見る能力があるから、
安心してたけど、都会は迷ったよね!
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0113-sleepy.gif
しかし、
ルーアンの街45分しかないってさー!

挙句、レストランも遠いし、人気のレストランらしく!
昼時、大コミ!
トイレ一つ

emoticon-0119-puke.gif
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ま、なんとかなるか?
しかし、これで人数多いと大変だわ!
その上、クリームブリュレのはずが!
チョコムースだし。
いろんな事あり!

冷や汗かきつつ!
やっとベルサイユ!
すっとぼけのガイドさんで、
一安心!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

ベルサイユも夕方だと、
ガラガラよ!

c0026612_13591352.jpg


アントワネットの寝室も!

c0026612_13591662.jpg




そして、

c0026612_13591724.jpg


ドライバーちゃん、わざわざこんでるのに、だこう運転しての、
イルミネーション



c0026612_13591963.jpg


ヤキモキな添乗員!

やっとホテルで!

emoticon-0102-bigsmile.gif

明日のフリータイムのご案内のため、駅まで下見!

ついでに、髪の毛染めこと
これ買って

c0026612_13592088.jpg


長い一日終了は、夜中なり!

やっとこころの余裕が!

emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-18 20:48 | Comments(0)

??フラフラしてるー!

一応1000キロ以上は、はしりましたわね!
emoticon-0101-sadsmile.gif

しかし、
頭は、ボサノバじゃなく、
ボサボサ!emoticon-0119-puke.gif

白髪がボーボー!
これじゃ百年の恋もemoticon-0152-heart.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif
冷めるわ!

で、
c0026612_0102892.jpg

本日飲みましたわ!

で、ちょい元気に!
emoticon-0102-bigsmile.gif

ドロドロにて、写真も
c0026612_0103412.jpg


シルエットだけの方がいいわね!

本日は、モンサンミッシェルへ!

c0026612_0103746.jpg


天気も良くなり、emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

早めにチェックインもして、
生牡蠣でも食べに行こうかなって!
おもったら、どこもかしこも
ダメじゃん!
しまってるわよ!

いるのは、日本人のみかー

部屋にて、
生牡蠣のかわりの柿ピーか!
ゆっくり休んで、明日にそなえましょ!
emoticon-0102-bigsmile.gif
c0026612_0103913.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-17 15:40 | Comments(0)

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

ニースは、雨emoticon-0156-rain.gif
モナコも、雨emoticon-0156-rain.gif
c0026612_4542373.jpg


残念だけど、人もいないから
写真には。いいかな?

どこも、引き続き!
って!いうのは、ドイツに続き!
c0026612_454276.jpg


c0026612_4543057.jpg


ずーっとベッドでねてないから、
夕方フラフラなり!寒いし!
ぼーっとしてる!

そして、
機内で二食!
Paris空港で、ボックスの朝食
夜中?明け方4時
c0026612_4543319.jpg

食べたら大変なのに!

到着して、観光フリータイムに!
あまりにも美味しそうな、
アップルタルト!
朝10時くらいか?

c0026612_4543619.jpg


思考能力わからず?

身体も、頭も、わからず!

なのに、夕食の後、クリスマスマーケットに繰り出すお客様ご案内!

フラフラやー

c0026612_4544021.jpg



朝は七時半出発なので
ロビー待機
c0026612_4544329.jpg


本日700キロ!
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

頑張るよー!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-12-15 20:50 | Comments(2)