にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
emoticon-0133-wait.gifいつでも、どこでも、emoticon-0108-speechless.gif

力の加減、調節、まったくできず!!emoticon-0139-bow.gif

いつでも、どこでも、全力疾走・・・emoticon-0139-bow.gif

な〜ンにも考えない、emoticon-0147-emo.gif

で、失敗する。emoticon-0170-ninja.gif

倒れる。。。emoticon-0131-angel.gif

という始末。。

人生もそうなんだもんね〜〜〜emoticon-0141-whew.gif

ということで、昨日朝一番にフラメンコに行って
基礎レッスンのときemoticon-0141-whew.gif
先生に、
「いいよ〜いいよ〜haruharu,,
朝から、その気合いの入れよう、全力疾走、手を抜かないっていうか
ぬけないところ・・・haruharuらしいな〜〜」
途中息切れ、立ち止まるところもあるものの、
こちらは、必死よ〜〜

みんなと一緒にやってるつもりなのに、なぜか?どこか?
違うらしい??
本人一緒だと思ってる。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

「出るよね〜性格」って
そうそう、気を抜けない全力疾走で、数々の失敗を繰り返しつつ。。

人生折り返し〜

にしては、ツアー準備、気〜ぬきすぎじゃない??emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、準備は万端??
11月末だから、いろいろ処理しなくちゃ行けない雑用があるのに〜
片付けられないまま、冷蔵庫の残飯整理には、力を入れる。emoticon-0165-muscle.gif

お昼には、夜食べる、野菜スープと、昼間の野菜チャーハン
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
同時に作りつつ、、
あ〜〜また、一人では食べきれん・・・

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ここで、また、力抜き方知らないから、一杯作成ッテ事よね。。。。
とほほ・・・
やっぱり、夕方まで準備かかるじゃない。。。

出しては、いれて〜
も〜いつまでたっても、なれないパッキング・・・
ラテンモードから、ゲルマンモードemoticon-0114-dull.gif

きっと、このパッキング作業、ものが少なかったら
あと2〜3時間かっとできそうだわ・・・

帰国したら、
絶対!!
粗大ごみ4点、
古本屋さん、
古着屋さんと捨て洋服!!
やりまっせ〜〜〜
emoticon-0134-bear.gif
c0026612_4502261.jpg


こんな感じにちから抜きたいわ〜〜。。。


目指すは、大好評だった自主ライブまでがんばるためにも。。。

c0026612_4495658.jpg


ちから抜きつつ・・・

旅立ちま〜す。。

emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-30 04:59 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
日本にいるときのお目覚めはemoticon-0133-wait.gif

j−weveの別所哲也さんの声でお目覚め。。
このかた、俳優さんの時は、あまり好きではないけどemoticon-0138-thinking.gif
ラジオだと、その人のキャラクターが出てて、とっても好きemoticon-0152-heart.gif
ちょっとおばかなかんじとか、親父的なところとか、
世代が一緒なので、話が合うのよね〜(って話した事はないのですが)
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif

で、今朝も「今日は、11月29日いい肉の日」
他にも、語呂合わせのときは、必ず言ってくれるのだけど・・・
毎年、この日
「いい肉の日!!」

だけは、やたら、耳につくし、気になる!!

去年の今日も確か、その前の年も??
とにかく、この日に日本にいたら、必ず、
「いい肉!」
が気になって仕方がないから、ブログに書いてると思うけど〜〜emoticon-0114-dull.gif

これは、食べる肉の事だけど、どうしても、わたくしめ
自分の肉!!っておもってしまうのだ!!

だから、今日も今日とて、お部屋の窓ぜ〜んぶ(3カ所)あけて
キッチンの窓もあけて、
しゅ〜は〜〜
ロングブレス!!
気になるから、腹筋もしちゃおう!!

まあ、いい肉の日は、年末ちと前ってことで、そのこころがまえもあるのかな〜〜。。
私的には、一つの節目。。

いい肉の日!!

いい服の日ともいうらしいけど、ヤッパリ肉よね〜!!

明日からの、ドイツに向けて、本日フラメンコ、ホッカイロ購入!!
あ〜ヒートテックは、明日成田で買うかな〜・・・
あ、iPhone反応する手袋買わないと寒いな〜。。きっとマイナス4度とかだったらね
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_8122063.jpg

我が家からの紅葉は、黄葉は、今が一番きれい!!emoticon-0125-mmm.gif
この後、葉っぱがなくなると寂しい感じに・・・・。

ドイツは、雪景色間違いなしだわね。。

うっかりした、ドイツ久々だから、少し、勉強しておかないといかんかな〜〜。。
フラメンコから帰って来たら、パッキングとお勉強して、本日ゆっくり


たべますわ〜〜!!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_8114044.jpg

昨日は、テレビで007emoticon-0152-heart.gifでしたの・・・・・!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-29 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

チーズの威力!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
本日も朝から栄養満点!!

昨日、しっかり時差ぼけ対策をして、体重が夏から3キロへってるまま
になってることに
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
大喜び!!

なのに、

朝から

やぎチーズをぶどうパンにのせて食べちゃう私・・・

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
間違いなく、カロリー凄い事になるのに、
ただいま、2枚目食べちゃった!!うぐ〜〜
ダイエットへの道いかに!!

そして、クリームスープも。。emoticon-0114-dull.gif

夜までたべないでいいね!!
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0133-wait.gif
ラジオで言ってたよ〜・・・チーズを食べると
恋する力emoticon-0152-heart.gifがアップするらしい!!

へ〜〜〜emoticon-0114-dull.gif
やぎのチーズの威力はいかに?だよな〜〜emoticon-0103-cool.gif
ま、いつも、薄〜く切って並べてるので、
スライスチーズemoticon-0159-music.gifくらいな、かんじなので、
たいした事ないけどemoticon-0138-thinking.gifと思うけど!!
さすが、チーズをよく食べる、おフランス人は愛に生きるもの・・・
どうりでね〜〜〜

この話は、まんざら嘘ではあるまい。。

昨日は、会社に行くために電車に乗るわけで・・
駅で・・・

パチり!!駅前にある大学!!

c0026612_7571974.jpg


一度、この素敵な銀杏並木歩いてみたいんだけど・・・

とりあえず、パチり!emoticon-0160-movie.gif
秋ふかし!!

しか〜し、私のiPhoneケースのウサチャンの耳はちぎれるし・・

鞄の中でIPhoneが見つからなくなるのだ、ケースがないと。。。
購入しないと???しばらく、裸ん坊〜だな。。

c0026612_757592.jpg


c0026612_75788.jpg

同じシリコンもので便利グッズを発見315円しょっぷにて、コップのふた。。

埃まみれにならなくてすむわね。。私のコーヒー。。

本日は、掃除しながら、ツアー準備しながらの我が家で
マッタリdayにて、大活躍だわ。。このふた。。。

今週末からドイツは大寒波らしい。。雪のクリスマスマーケット
雰囲気満点だけど、
ヒートテックとホッカイロ購入もしないといけない。。
マイナス4度5度じゃない。。
冷えるわね。。間違いなく!!

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

その次のフランスのお仕事は、考えたくないわ〜。。。
だって、夜便で到着して、すぐに1日観光。。翌日から
ガイドさんなしで、走り回るんですもの。。
絶対、帰国後のクリスマス週間ぶっ倒れ間違いなしだわ。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
マッサージの予約も早めにいれておこ〜〜〜

チーズ食べてがんばるしかないわ〜〜emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-28 08:14 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
emoticon-0113-sleepy.gif気づけば・・・

emoticon-0108-speechless.gif帰国してから、動き回ってる。
とまってないな〜〜。。

なのに、時差ぼけひどし。。。。
一昨々日は、友人が泊まりに来たのにもかかわらず、
一人で、アメリカドラマ見続け3時近くに・・・

昨日は、夜中の3時半にお目覚めで、チキンおじやを作る始末・・・
食べたし・・のんで。。朝になっちゃった・・・

で、今朝方は、1時半に起きて、昨日の夕飯(4時頃だけど)
水炊き作ったスープで、ラーメンを作るという・・・
で、また、飲んでるし。。。

うぐ〜〜〜〜体調が、じゃなくて、身体が完全時差ぼけ。。
で、あんなに、入院して以来、飲んでなかったというか、
飲めなかったお酒emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif
が、完全、前より強くなってる気がする・・・

これって、デブへの一直線よね〜。。

c0026612_9103412.jpg

さすがに、こんなケーキを食べようとは、emoticon-0166-cake.gif
思いませんが・・・emoticon-0133-wait.gif

しか〜し、いかん、ストレスが食!!emoticon-0167-beer.gifに走りがちなんだから、
この、恐ろしい、年末の、年始の前になんとかせねば!!

睡眠不足も、ダイエットの大敵なのだ〜〜。本日より体調もどそ〜〜〜!!
emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

なのに、本日も、ちょいと会社へ行くことにしてしまったため、
今から・・・
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
パソコン故障しちゃったのだ〜。。
だから、プリントものがね。。できないのと、精算書類が間に合わず、
昨日も、今日も会社ってことに・・・
ま、いいか〜〜〜天気もemoticon-0157-sun.gifすごくいいし〜〜
散歩がてらって(電車に乗りますが)行ってきます。emoticon-0136-giggle.gif

次なるドイツお客様電話もしないと行けないのだけど、
なぜか、会社の携帯電話がemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gif夜中になった。
だれ???
おきゃくさまかしらん??
emoticon-0141-whew.gif

とりあえず、時差ぼけ防止のため、夜中の電話を、
お休みモードにかえてみよ!!

c0026612_9141021.jpg

また、ドイツに行くと、キッチン用品が気になってしまう。。

c0026612_9153735.jpg

ペンキ塗りやら、何やら、計画も立てないと・・・

c0026612_9142159.jpg

↑そして、もうすぐこの映画!!ラジオでも、テレビでも騒ぎ始めたわ〜〜。。
最初のうちは混んじゃうかしらんね〜〜〜。。
奥歯噛み締め顔ともうすぐ会えるワン・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

明日は、ゆっくりやすめますように〜〜emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-27 09:22 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
友人がご帰還されて・・・

ベランダの掃除やら、洗濯物やら、
片付けものが次から次へ。。。

生活とは、大変なのだ〜〜。とおもいつつ。。

またまた、夜な夜なのお誘いに街に繰り出してみる。。。
う〜ん。。最近、街にでてなかったのか?

なんだかクリスマスモードじゃない?
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
あ〜〜またもや、年末か〜。。大忙し。。

本日、早くも打ち合わせ、なんか早い気がするけど、
今日だったよな〜〜??

これもまた、ドイツクリスマスマーケットのお仕事!!

c0026612_10103513.jpg

去年はこの時期イタリアだったのかな〜??

c0026612_10105752.jpg

今年も、オーナメント買ってしまう予感!!
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

テディベアのコースだったな〜。。
まずい、、あの、ぬいぐるみ達。。。また
いやいや、いかんいかん。。
断捨離のため、購入禁止です。

帰国したら、年賀状かかないといけないんじゃない??

いろいろ忙しい年末の香り・・・emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-26 10:14 | 東京生活 | Comments(2)

晴れた日曜の午前中!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0100-smile.gifきもちいい〜〜〜emoticon-0152-heart.gif

凄いお天気で気持ちいい〜〜!!
冬は空気も澄んでるし!!
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
洗濯物も乾くし

きもちいい〜〜〜〜!!我が家。。
外にいるんだか、家の中だかわからないくらい。。
そう、川沿いのブルーシートのお家と同じのりです。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

で、帰国していつもダラダラなのに、
朝からフラメンコ・・・う〜まだまだ踊れるぜ〜〜ぃ!!emoticon-0170-ninja.gif

急に友人が来る事になり・・・emoticon-0141-whew.gif

も〜高校時代の友達が、しきりに
我が家での「餃子パーティーやろうぜ〜やろうぜ〜〜emoticon-0159-music.gif
と、かなりのアプローチがかかっているのだけど、
我が家が、片付いてないからお断り。。emoticon-0126-nerd.gif

でも、我が家に来る予定の友人は、引っ越しのすみからすみまでを
手伝ってくれる友人なので、片付いてなくてもなんのその!!

でも、頭は、餃子モード!!

ということで、

疲れた身体にむち打ちながら??
いいえ、結構、具を詰める作業は、ストレス発散みたい・・・

c0026612_10391083.jpg


メニューは、餃子!! しゃぶしゃぶ風オクラ入りサラダ、カボチャのスープ!!

そして、スペインの白ワインっと〜〜〜

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

帰国翌日なのに、元気な私だわ〜〜〜!!

餃子はちと失敗したけど・・・ね。。

今回は、次のクリスマスマーケットのお仕事まで、
まったり、のんびりできそうかな?
emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif


あ、駄目だ〜〜年末の準備に入らないと・・・

c0026612_10493336.jpg

我が家の光もこんなかんじだす〜〜emoticon-0157-sun.gif

さてと、新しく食器棚買うようにインターネットショッピングのぞいてみるかな〜〜
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-25 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

emoticon-0100-smile.gif帰国して・・・emoticon-0111-blush.gif

全然元気なつもりだったけど、
気づいたら、お昼過ぎから起きたの21時だわ?

あら??よ〜寝てしまった。。。
で、夜中は、またアメリカドラマにとっぷりはまるつもりが。。。
また、寝てましたし・・・

c0026612_994665.jpg


く〜寄る年なみ??に
元気いっぱいのつもりでも??
いえいえ、元気です。。emoticon-0118-yawn.gif

本日も、今からフラメンコに行くもんね〜。。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

そろそろ、自主トレとか、イッパイしないといけないけど、
ま、ぼちぼちね〜〜emoticon-0110-tongueout.gif

スペインの旅を終えて、怒濤のスペイン3連続はこれにて終わり
この後は、ドイツとフランス
心して、かからなければ、
昨日の、大失敗のように、うっかりミスは禁物だしね!!
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
ふぁ〜本当に、昨日は、汗かいたわ!!emoticon-0141-whew.gif

そうそう
スペインの最後の夜、Hotelに、友人夫婦がやって来た。。
今回のHotelが、たまたま彼らの家の近くだったし!♡emoticon-0152-heart.gif

軽く、夕飯を食べたんだけど〜〜。。
私と同い年の旦那様は、そしていつも素敵な言葉をかけてくれるんだよね〜〜。。
名せりふが、ありすぎて、メモしたいのに〜〜
emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
記憶なし〜〜
タダ一つ、

「haruharu,ワインも、ボジョレーヌーボより、レゼルバやで〜」
って(関西系の方にて)
フムフムemoticon-0144-nod.gif
「ワインも、何もない寝かせる時間が大切ッテ事や・・・」
フムフムemoticon-0144-nod.gif
「人間もおなじやで〜」
『じゅくせいさせなあかんてこっちゃ!!』
フムフム
emoticon-0133-wait.gif
emoticon-0106-crying.gif
泣けてくるで〜〜〜emoticon-0106-crying.gif
って感じ・・・

だよね〜〜

ま、年を重ねた方が、味わいが出てくるように、
というような、励ましの意味も含めてね??emoticon-0122-itwasntme.gif

(この言葉にたどり着くには、それなりに、いろいろな項目が
はいっておりますが。。それは、ここでは・・・emoticon-0136-giggle.gif


他にもあったな〜〜〜!!

う〜ここには、書けないことかしらん??

という事で、毎回、いろんなところで、お勉強しながら??
帰国するわけで・・・

しばらく、冬に向けてワイン寝かせる状態に、え〜レゼルバ熟成状態に
はいろうかしらん??

そう言いながら、本日も、フラメンコに行く!
haruharuなのでした。。ま、フラメンコも、身体動かすけど、
熟成状態ですけどね〜〜!!

c0026612_992033.jpg

もうすぐ彼に会えるわ〜〜。。emoticon-0152-heart.gif
初日に、日本にいないから、初日は無理か〜。。
でも、年内絶対いかなければ、
来年になったら、絶対、機内でやっちゃうから〜〜〜

emoticon-0122-itwasntme.gif


emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-24 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

帰国~!

ファー!帰国致しました。

いつもの事ながら、テンション高めの
帰国!??でもないかな?
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

今回は、お客様同士がすごい仲良く
なられて!
emoticon-0118-yawn.gif
よかった!

しかーし!
皆様に、お別れしたあと!
大失敗発覚!

汗だくになりながら、成田空港内をはしりまわる!
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

ファーemoticon-0110-tongueout.gif

もうやんなるなー!

と、
物々しい成田空港
c0026612_1101693.jpg


警察官が、狭いところに黄色の線と、
所狭しにたってるよ!

なにか?あったのかな?

帰国の日に雨がふるのは、
珍しい!

日本も、すっかり秋の景色!

スペインは
c0026612_1101896.jpg


こんなかんじ!

めちゃくちゃ日本人グループたくさん!!いたな〜!

添乗員さんも、いろんな方がいたけど、見ただけで、話したくなくなるような、添乗員には、なりたくないなー!emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

と、帰国当日の飲み会?
体力は、いかに?
c0026612_1102071.jpg



ロンダパラドールに来てくれた!
いつもの双子チャン!emoticon-0115-inlove.gif

大きくなるのはやいなー!
わたしも、大きくなるのはやいなー!
よこに!emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-23 10:33 | Comments(0)

本気にさせない!!?

昨日は、ロンダのパラドールにて
のんびりーemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_165952.jpg

やっぱり
c0026612_1651180.jpg

のんびりー?秋の風景!最高でした。
c0026612_1651298.jpg


ってことで、
お夕食は、お客様と同じテーブルにて!

c0026612_1651349.jpg

c0026612_1651449.jpg

c0026612_1651518.jpg


なかなかうまし!

皆さんボトルでお酒を飲まれて、
盛り上がる!盛り上がる!
和気あいあいemoticon-0129-call.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0123-party.gif

お話も、だんだん!
お嬢様の発言もディープなかんじ!
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

「男性に、本気になられないように!料理はつくらないことにしてます。」
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
へ?どうゆうこと?

どうやら本気になられすぎると、
困る!という発言!

へ〜へ〜!
どうゆうこと〜?

だってー、そんなー!
emoticon-0137-clapping.gif

なんて、話は盛り上がるわけ!

だって〜!さ~!
本気って!大変なこと!

いつでも、全力投球
Haruharu ??には?
意味不明?

で!emoticon-0109-kiss.gif
2次会?
続きは、バラドールのバルにて!

ふむふむ、なになに?
emoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif
お酒も~ススムーemoticon-0110-tongueout.gif

うわーけっこうのんじゃったわ

c0026612_1651651.jpg


まるで、友だち同士のような、
お一人さんかちーむ!
なのでした。

マドリッド到着ぐったり
だったけど、
また、のみ!に行かれたタフな
お客様でした。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-21 03:14 | Comments(0)

絶対お客様には、このコース
薦めちぁうなー!emoticon-0115-inlove.gif

まずは、ミハスでのんびり!

c0026612_051868.jpg


お客様も、盛り上がりー!だし!
c0026612_0511880.jpg


emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

ちょいと寂しくなっちぁうけど!
c0026612_0512913.jpg


次なる街、ロンダに移動のみ!

ロンダパラドール!

全て、あの面白くない映画、
「アンダルシア」の舞台になったとこ!
のんびりー

c0026612_0513272.jpg

c0026612_0513557.jpg


お客様ご案内して、
フリータイム!

c0026612_051409.jpg

c0026612_0514593.jpg

c0026612_0514865.jpg

ちょいとのんびりーしすぎかな?

でも、この間、激しい!
(本当は、すごいいいコースなのに!)
ツアーemoticon-0101-sadsmile.gifで、
パワー使ったから、
ご褒美かな?

お客様も、すごくのんびりーやさんで
ちょいと心配だけど、
たのしんでるからねー
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
今から、ロンダの友人か
来てくれる!

子供たちは、どうかな?

そのあと、8時から夕食さ~!

こんな旅、もっと作るように!
emoticon-0129-call.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

ってかんじです。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-11-20 00:39 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??