<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ニース終了!

本日ニースは、蒸し暑く!
雷も!
c0026612_33137.jpg



皆さん楽しそう!

c0026612_331593.jpg


何事もなく!
しかしながら添乗員は、こっそり
失敗もありながら!

一日目終了!
c0026612_331718.jpg


ニース風サラダ
c0026612_331837.jpg


で、体調調整しながら!
明日はマルセイユです。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-30 01:54 | フランス | Comments(0)

いってきまーす!

久しぶりのお仕事!余裕を持ってお目覚め
4時!\(^o^)/

早過ぎたので、のんびり

☕なんぞのみながら!

大きなスーツケースは、その中に
ちいかなカート付き荷物も入れて!

重たい(;゜0゜)軽いはずが、
三階から、持って降りるのー
????????
このマンション最高なんだけど、
エレベーターがあればね!
ま、築49年は、仕方なしだわね~!

着ていく服も、ツーパターン用意してたんだけど、今回、久しぶりの光るゼブラ柄にて!

マダムふうかしら?
c0026612_10521413.jpg

5年前くらいかな?一度きていったやつ!

受け付けも、早めに終了!
のんびりムードで、ちょっと安心だわ!

さてと、何事も、起こらないように!
楽しい、旅になりますように!

成田空港恒例の朝食食べて、
c0026612_10521570.jpg

いざ、
いってかなまーす。

\(^o^)/????????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-28 08:30 | フランス | Comments(0)

なが〜〜〜い充電も終了。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


002.gif002.gif002.gif
019.gif本日にて終了か〜〜〜〜020.gif

ファ〜〜〜〜〜・・・
なが〜いお休みいただいておりました。
っていうか、その間なにもしな〜い。。っていうのは。。。
歴史的に初めてかも?034.gif

なのに出発前は、準備にバタバタ・・・
その上、キンチョ〜〜〜〜感042.gif

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パスポートは???
何着ていくの???

ふぁふぁふぁ〜〜〜〜025.gif

なのに、本日ふら〜めんこ〜〜〜〜019.gif

今度の踊りは、くら〜い踊りだから・・力はいるんだわね〜。。。
だけど、ふ〜ふ〜は〜は〜〜〜〜〜〜015.gif


なんだろう。。。ドキドキ!!
とりあえず、お薬ももらって・・・
お仕事モードに066.gif066.gif066.gif

いってきま〜す。

c0026612_22194179.jpg


ワイン好きのすきなお客様がいらっしゃる。。。けど
わたしは、あんまり飲めないな〜〜〜。。048.gif048.gif

とりあえず、初心にもどって〜〜〜041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-27 22:21 | 東京生活 | Comments(0)

自律神経って。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif

やる事を朝決めて!!
やる気満々なのだけど、
どうしても、進まない〜〜〜
ダラダラ病は、とまらない〜〜008.gif008.gif

結局昨日は3時頃までダラダラ・・・
やる気なしなしなので、梨のガリガリ君食べてみたり・・・039.gif
いろんな努力で、やる気をさがすも、
全く駄目・・・
昼間っからアメリカドラマダラダラ045.gif045.gif

いっか〜〜ん。。っていうことで、
セカンドオピニオンを聞きに、家から1分のところに見つけた
内科の女医さんところへ・・・

「こんにちは」と私、
「初めまして・・・あら?妊娠してる??」

・・・・・・・・・って015.gif
やせたんですけど〜〜〜〜〜

003.gif003.gif「いいえ〜」

しばし、今までの経過を話すと・・・
今年は、咳がなかなか治らない人が多いとか、
「仕事になると、なおるんです。」というと、
「そうね〜〜〜自律神経の関係もあるかもしれないし」

・・・・って、やる気とか、気合い=自律神経ということだったのね〜〜

ということで、
まけちゃいかん!!

帰宅して、16時から、ガラスみがき。。う〜家具移動しちゃう??
ベッド来るためにも??
しかし、大丈夫かな??

ってことで、
移動しました。。
自律神経がたちあがりました〜〜〜。

で、本日、スーツケースの隙間をあけるために、
(ちょ〜でかい。。。いえいえ、とても、大きいので)
またまた、家具移動。。つまり模様替え・・・

昨日、女医さんに言われて、自律神経の関係もあるしッテ言われたもんだから
がんばっちゃってるよ〜自律神経

で、やっと届いたので、それに合わせていろいろやってるけど。。

なんか、我が家が真っ赤になって行く!!

風水師に「ここには赤置いてはいけない」と言われた場所だけど〜〜。
ま、いっか〜〜〜

とりあえず、整理整頓

c0026612_11504978.jpg


朝も早くからやってるので、グダグタになって来たので、
早めに終わらし、休憩して、フランスの準備もしないとね〜

045.gif046.gif045.gif047.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-26 11:52 | 東京生活 | Comments(0)

忙しく・・・そして、寒く・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

009.gif用事をこなしていかないと〜〜〜030.gif

お〜・・あっという間に出発日だ〜〜。。

墓参り〜〜039.gifすませて、
スーツケース、そう、マイレージでね購入!
結局、RIMOAとの相性めちゃ悪く、この間のスイスで又壊れてしも〜たので、
マイレージ購入のスーツケースは、ヨーロッパ仕様のサムソナイトに!!
う〜ん、形がまるっこくて、家での収納が大変だけど、
130Lもはいって、かつ、RIMOAより、軽い!!
私のおもた〜いスーツケースを考えると、こちらだわね。。

8月中にマイレージを交換してクーポンにしてたけど、
行く時間がなかったから、お墓参りのついでに銀座まで!!
お。。。なんか、値段が下がってた〜〜〜たしか、RIMOAより
高かったのに、安くなってる。。
ま、人気がないのでしょうかね〜〜・・・

今回のツアーはこの、おNEWのスーツケース登場!!
でかいよ〜〜〜。詰め込みすぎると大変よ〜!!

おフランスだから優雅な格好で行きたいのだけど??
なぜか、寒い!!
パリ最低7度って〜〜〜〜いきなり??ですか〜〜
ブーツなしにはいられないじゃない??

おっけースーツケースに入りますよん!!
043.gif
ランニングだったのに、いきなりセーターか。。。
また、暑くなるかもしれないけど、ま、そろそろ準備と
お部屋もベッドがはいるようにしないと〜〜〜

帰国したら、届く予定のベッドのスペースのために、
今のベッドをかついで降りる???
う〜〜〜〜

020.gif020.gif020.gif
怪力のわたしでも、無理かな???
027.gif

久しぶりに、会社に行ったものの、なんだか、全力投球できず!!
お客様のお電話は、本日以降に!!
とりあえず、徐々に復活ってことで!!
みんなに、
「かおいろいいよね〜〜」
そうなのです。012.gif元気なんだよ〜。。
睡眠もほぼ毎日10時間だしね〜〜〜
でも、声がね〜〜〜美声がね〜〜〜お客様に、この淡谷のり子ってか
青江三奈とか、そうね、ボヘミアン060.gif060.gif
え〜っとなんとかってい歌手みたいな
ガラガラ状態は、いやなんだけどな〜〜〜。。。

とりあえず、本日は朝から、熊みたいにゆで卵2個食べてがんばってます。
(う〜〜サンドイッチが食べたかったけど、パンがなく、中身の卵だけ作成して
たべました〜〜〜007.gif

体重も2キロ戻ってしまった私め、体力も・・・え〜ほどよく戻っております。

本日も予定こなさなくては。。。004.gif
栄養つけてね〜034.gif034.gif034.gif

c0026612_9355029.jpg

子供は栄養満点!!019.gif

c0026612_9365657.jpg

わたくしも、本日は栄養いっぱいとりま〜す。。。044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-25 09:37 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

さてと〜〜〜今日までだな!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

032.gif032.gif032.gif
002.gif明日からいよいよ020.gif
お仕事〜〜〜モード

え〜え〜ゆったり、ぐったり、ダラダラ、ゴロゴロ
させていただきました〜〜。

今が一番忙しい時なのに、
まじ、ダラダラ、ゴロゴロ〜〜〜!!

バカンスもオールキャンセルしての
ゴロゴロ時間・・・

なんだかいいのかな〜〜??
いいのいいの、身体がダラダラ求めてるんだから〜〜
って、みんなに言われる。039.gif

必要だったんでしょうね〜〜。。
みんなに言われる。

歳なんだから〜〜〜考えて!!
039.gif045.gif045.gif
みんなに言われる〜〜。

見た目元気そうだから〜〜〜
って、声聞くと、みんなが
だいじょうぶ〜〜〜〜
って

ありがたいです。まじ、本当に、
これで、孤独死はないのかな??私って043.gif
ちょっと安心。

合鍵は、あそこだから〜〜〜。

034.gif034.gif034.gif

しか〜し、いない間に、誰かが踏み入れる事のできる
家作り、大変なのじゃ〜〜〜012.gif

ということで、だいぶん、捨ててます。。。

紙ゴミから、まずね、本とね、
それから、え〜〜と、洋服ね、
それから、写真ね、それから、形見と呼ばれる、絶対に見ないし
着ないもの。。。着物ね〜
それから、それから、

ありすぎや〜〜〜042.gif042.gif042.gif

まだまだ先は長いのですが、

とりあえず、明日仕事だし、
本日で、ダラダラごろごろ生活終わらないと!!

なにがいけないって、あのステロイド剤ってのが
眠くなるような気がする。。

9時にですよ、21時に寝て、朝4時に起き、
また、ステロイド剤を飲んでみたら、7時半まで寝ちゃった。
本日、朝活かっと〜〜よ。。

015.gif015.gif015.gif
ぬるタイプしか知らなかったけど、これは、吸うタイプなのです。

吸う時を考えれば、元気一杯だわね。
だって〜〜、体重4キロ減ったのに。。。。。1キロ増えちゃった〜〜
あと3キロだったのに〜あれ?あと、4きろだったけ???
目標体重。

も〜こうなったら、このまま死ぬまでこの体重で行くか!!
しょーがないもんね〜〜〜

あ〜あ。。。あきらめちゃった。

002.gif003.gif002.gif002.gif002.gif

明日から、
c0026612_843527.jpg

素敵なぶろぐができるように〜〜053.gif

c0026612_844139.jpg

ヨーロッパの香りがたっぷりの037.gif

c0026612_8441041.jpg

お酒はほどほどにしながら、

がんばりま〜す。066.gif


c0026612_8472076.jpg

素敵なおうちになるには
c0026612_8465519.jpg

まだま〜ダ、ほど遠い070.gif070.gif070.gif

けどね・・・048.gif048.gif048.gif

まずは、元気に!!001.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-23 08:49 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

昔の人の発言ってすごい!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

019.gif暑さ寒さも彼岸まで・・・とは006.gif

昔の人の発言ッてすごいのだ、
19日からお彼岸にはいったわけだけど、
ちょっと、気温が下がり始めた・・・

本日、横浜地方明け方21度なり・・・
さすが、昔の人・・・
空を見上げながら、体感温度でそんな言葉をつぶやいたんだろう!!
037.gif
ある意味、
動物的な勘ってのは、今も昔も大切な事なのかも?

そして、私は、身体の声を聞きつつ
夜9時半が10時就寝・・・続いております。。
朝の起床は5時20分と、なぜだか、いつも、
5時・・・20分頃お目覚め043.gif

洗顔は、必ず、氷で!!これが、肌引き締め効果
大!!
簡単な事だけど、続けるといいかも?034.gif

ということで、

なんと言う事でしょう(ビフォーアフター的に)
健康的!!

しか〜し、健康的すぎて、
冷蔵庫に作り置きの食材の数々・・・
もちろん、肉、魚よりも、
野菜中心!!
タッパーに入れてるんだけど・・・

なんとも、この家に引っ越して来たときに、壊れた冷蔵庫!!
買い直しは、なんと一人用のコンパクト・・・
これがね〜〜。。何とも使いにくい。。。

蓄えが入らない。。
添乗出る前、野菜とか凍らせたり、この時期は、
ガリガリ君やら、保冷剤、アイスノンも入ってるし〜039.gif

気づくと、冷凍庫を締めると、入れすぎのため圧力で
冷凍庫の扉が開いてる・・・

っで、今回のお休みの間、どんだけ開いてたか??
一晩中とか、3時間くらいとか・・
オープン!!ってくらい、全開!!

電気代値上がりしてるのに〜〜〜〜〜
ふぁ〜〜〜

やはり、冷蔵庫は、大きいのに限る!!
で、今朝も。。。
1度そうゆうことがあってから、何度も見るようにしてるし、
ぎゅ〜〜〜〜っておしてるんだけど。。
1cmくらい開いてた。。。。。。。。。。。015.gif

ふぁ〜〜〜〜〜〜

ベッド購入したから、
冷蔵庫は、ちょっと考えたい!!
来年目指して、冷蔵庫大きめに買い替える事!!

出費が多いな〜〜〜002.gif
ま、

目指せ快適生活!!
いろいろ失敗はつきものさ〜〜〜〜060.gif
めげてはいられませ〜ん。。

がんばるもん!!071.gif

さてと〜体力なしなしの私は
昨日、お墓参りしただけなのに、ぐったりで
午後はゴロゴロ〜お昼御飯たっぷり食べたので、
夕飯は梨だけで寝てしまいました。

本日、睡眠たっぷり・・・
元気も066.gif

無理せず、のんびりの土曜日に・・・

昨日、本の整理をしていたら、
ウィーンの本にこんなショップが

c0026612_6261284.jpg

こんな素敵なポップなお部屋づくり

c0026612_626656.jpg

目指すところは、こんなかんじなんだよね〜〜〜!!

c0026612_62627.jpg

ヘッドの納期が決まったんだけど、
c0026612_626930.jpg

捨てるものきっちりね〜。。。

037.gif036.gif036.gif037.gif036.gif037.gif

したいと思います。。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-22 06:30 | 東京生活 | Comments(0)

声優か?ラジオパーソナリティー??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif私の夢は???015.gif

小さな頃から、変な声だった・・・
あまりにも変な声なので、
小学生5年かな??学芸会、出し物はウサギとかめ。。。
影絵だったので、顔が見えない。。

声で主役になった(先生に変な声だからいいか〜ッテ言われながら)

うれしいのやら、悲しいのやら??

で、
夢は、声優かラジオのパーソナリティーになりたかった。。
けど、滑舌悪いし、
舌ったらズなので、あきらめたんだけど・・

このお仕事になって、バスの中、
やたら、声のとおる添乗員のほうが
仕事上いいのだけど。。。
声が通らない。。。
ぬけたような・・・・
天地真理みたいな(またまた古い)
はっきりしない声なんだよね〜。。

ほんと、最近イヤホンマイクがついて
どれだけ助かってるか。。。020.gif

で、今は、その声は、もっとハスキーになって、
声がこもって聞き取りにくい。。
話すのも必死。。。
なんとか、治さないと・・・来週までには。。。。

でおとなしくしてるんだけど。。。。

昨日も、友人が、陣中見舞い??に来てくれた。。

つぶやきで「甘いものたべた〜イ」って書いてたら。。

c0026612_1045926.jpg

届いたわ〜。。

ありがたい!!
011.gif011.gif011.gif

体重が1ヶ月で4キロ落ちてて、うれしんだけど。。。
「しわが。。。」って言われて、
また、太ろうとしてるってわけ??
015.gif015.gif015.gif

どうすりゃいいんだ〜〜〜
このままか??

042.gif042.gif042.gif

ま、健康上問題ない程度のダイエットと
しわのできない程度のダイエットだわね。。
あと4キロ。。。
034.gif034.gif034.gif
今朝は、ロングブレスにぴったりのお天気!!
すごしやすいわ〜〜

一気に治して〜〜
お花でもかッテと。。お墓参りもしないとね。。034.gif

c0026612_1013045.jpg


お彼岸でした。。。
012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-21 10:14 | 東京生活 | Comments(0)

待つ側になってみると・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gifツアーに出ているとあっという間!!023.gif

なんですけど〜〜っていつも思うのだけど、
日本にいると、ぼちぼち時間が経って行く・・・
とは言っても、気づけば、もう来週じゃない???
お仕事復帰は??

ま、まずい。。。
昨日も、一日ゴロゴロしてて、
朝、計画したものの
な〜〜〜〜〜〜んにもやる気せず、
挙げ句、21時半には、消灯、就寝→爆睡
012.gif012.gif012.gif
寝る子は育つッテ言いますが〜〜〜〜
どうなっちゃってる???

で、起床はもちろん5時20分
朝活はじめ〜〜ってかんじで、
完全、おバーちゃん生活。。

030.gif

なのに、

あの、激しいお仕事に復帰できるのか。。
あ〜〜〜今や、弱気020.gif014.gif020.gif014.gif

もともと、気が弱いんで〜。。。
って、言っても・・・だ〜れも信用してくれないわけで
012.gif012.gif012.gif

やるとき、やらせていただきますけどね〜〜〜004.gif

あ〜〜でも、ドキドキする〜〜。。。

とりあえず。。。
おとなしくしている今週

朝活しながら、J-WEVEをきいていると、今週お休みの
別所哲也さんの代わりのパーソナリティーったら。。
「家の母〇〇才なんです〜」
ってのきいて、すぐ切りましたわ。。。このラジオ。。
なんで〜〜〜
私より、年下の母親を持つパーソナリティーがさ。。。

という、意味もないとことで、腹立ちながら・・・

本日も、我が家の観葉植物を眺めながら
ぼちぼち行動始めます。。。

c0026612_7314534.jpg

我が家の景色は今が一番緑がきれいなんだよな〜。。
これが、ツアーに出ると、あっという間に
紅葉・・・枯れ木・・・冬ってね〜〜〜

あ〜〜〜

人生、のんびり、まったり進んで行きたいわ〜〜045.gif
c0026612_733786.jpg

秋の空に気づきながら・・・

c0026612_7333871.jpg

微妙な歴史の重さを感じながら。。。

c0026612_7342419.jpg


063.gif(068.gif)コーヒーのみながら〜〜

時間の長さの感じ方って場所によッテ違うのかな〜〜〜???

なんて、思ってしまう。。

おばあちゃん生活NOWなのでした。。037.gif006.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-20 07:36 | 東京生活 | Comments(0)

え???減ってる???

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
すっきりしないけど

身体は元気!!
だけど〜なんだか、のどが。。うまい事しゃべれないのと!!
咳がね〜とまらないってのがあったり〜〜。。

も〜いつまでも、ダラダラ嫌だわ〜。。。
すっきりするためにも、病院へ行って、薬もらってきますか。。

先生は、私の顔だけ見て
「おとなしくしていますか?」
へ。。。。。
「この症状は、〇〇○ですね〜。。
このまま行くと、慢性的になるかもしれないので
くすりかえましょう。」
しばらくは、
「しゃべらず、はしゃがず、おとなしく」

なんか、先生ににらまれてる???

へ??さんま祭りに行った事は言ってないし。。。
だって、いつもよりは、おとなしくしてるし〜〜。。

030.gif

なんで?
せんせい(ドクター)おこってるの???
なんで???

とにかく、薬を変えてもらった上に、違う病名もいただき
この1週間くらいは、
しゃべらない!!!
はしゃがない!!
ということに(運動しないも含まれてるけど。。。)020.gif

友人にも、いつもの元気ないじゃない??
ッテ・・・025.gif
「肉食べてる??」「にんにくは?」
う〜ん、そう言えば、肉はあんまりたべてないな〜〜
にんにくも。。。

じゃ、ベッド購入計画のため、
ベッドのショールームへ渋谷に行ったついでに、
渋地下のやす〜い八百屋さんと肉屋さんで
食料かいこんで〜〜
(だって、我が家近くのスーパーよりだいぶ安いんだもの)

ベッドも、インテリア関係の友人のおかげで、
とってもいいベッド割り引いてもらった。。。

これで、のんびりできるわけね〜〜〜。。

食事は、ニンニクたっぷりの、チキンローストとサラダ
最近こだわりの、黒酢も加えつつ・・・

あれ。。体重??
またやせた???

ロングブレスのおかげ???

やっぱり、一番は068.gifを飲まないのが一番です。

4キロやせるって大変だもの。。。
いいよ〜がんばる。。
あと2キロね。。

もう少し、大人くし、健康食品生活しながら、
しゃべらず、はしゃがず、おとなしく〜〜〜
034.gif034.gif

c0026612_7425339.jpg

ゴロゴロしながら ↑このベッドルームみたいにはならないな〜

c0026612_7504238.jpg

我が家の植物かわいがりながら043.gif

c0026612_744320.jpg

片付けながら。。。。
日々過ごしま〜す。004.gif

c0026612_7463945.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-19 07:47 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧