<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

まさかの鬼の霍乱!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0100-smile.gif無事皆様、楽しそうに帰られて・・・emoticon-0144-nod.gif

よかった〜〜〜!!emoticon-0118-yawn.gif


ただ、お一人、お熱を出して、帰国便でつらそうな方!!

途中、声の出なくなった方もいて。。。
やっぱり、寒かったり、暑かったり、
行程も、ゆったりのはずなのに、忙しいし!!
お疲れが・・夏のお疲れもあるし・・・


ま、なんとか、何事もなくご帰国いただいてほっとしてますが・・・emoticon-0141-whew.gif


チューリッヒの空港で、偶然、マドリッドのガイドさんと遭遇!!emoticon-0104-surprised.gif
ふるさとに帰るところだとか・・・
成田で、そのガイドさんとひとしきりそばでも食べて元気よく帰宅。。。emoticon-0118-yawn.gif

したつもりが、emoticon-0118-yawn.gif
おかしい。。。
おかしい。。。
本当に、どこかがおかしい・・・emoticon-0114-dull.gif

のどがガラガラ、
咳も・・・・

なんか、ぞくぞく寒いし・・・・
おかしい。。。emoticon-0119-puke.gif

で、熱はかったら、38度ってemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

気を抜いたとたんこれですか?
このツアーが終わると、倒れるってのは、わかってましたが、
なにしろ、ず〜っと忙しかったから、この辺で
ゆったりしないといけない!!って所の、見極めできてるんだけど、
調整できず!!

で、ダウンする!!
っていうか、起きれない状態?程度に思っていたら、
38度の熱って・・・平熱、36度もない私。。。
けっこう、ふらふらです。。

パブロンと栄養ドリンク、12時間睡眠で
なんとか、脱したつもりが。。。
朝も、38度か〜〜〜〜emoticon-0141-whew.gif

長引かせないためにも、医者に行くかな??

以前も無理がたたって、無理無理仕事してたら、
2日入院させられた、お医者様。。

本日も、胸のレントゲンに尿検査とちょいと大袈裟でしたが、
筋肉注射で、熱下げていただき、
点滴もうっていただいたおかげで、

トータル20時間の睡眠で、

ようやく、復活1!

掃除、ぞうきんがけ、もやってみました。。

ま、無理せず、一週間ゆったりすごしませう。。

c0026612_19112764.jpg


スイスの空気はよかったな〜〜〜。

本日、日本は鈴虫が鳴いております。。

秋に向けて健康管理しっかりしなければ!!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-31 19:15 | 東京生活 | Comments(0)

いろんな問題あったけど

おわってみれば、いつも?
いつもじゃないか!
今回は、素晴らしい方々でした!

学ぶところ多いな~
????????

性格、すさんだ方々に会うとげんなりするけど、
いい方々に会うと、自分のなんちゃってぷり
とか、
勉強できてないとことか?
本当に反省モード!

まだまだやな~

今回最後のホテルは、
いろいろあったけど、めったに泊まれない
Hotel!

c0026612_18382487.jpg


素敵な湖畔のHotel!

c0026612_18382732.jpg


c0026612_18382817.jpg


サービスも、一人を除いて!最高!

いまから、帰国!
機内で、反省?

爆睡だよねー!

昨日髪の毛を赤く染めましたシー
( ̄▽ ̄)
寝てないので????????

c0026612_18382966.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-29 18:27 | スイス | Comments(0)

再び!本命的殺だって~

本日、スイスに戻りました。

????

なぜに、毎日トラブル続き!
って!昨日、五黄殺って!言われた方が!
調べたらしく、わたしの星を当てられてしまいました!
。・°°・(>_<)・°°・。
本来は、本命的殺とやら!
とにかく悪いと!

c0026612_552192.jpg


ショック大きく!

来年までは、最悪らしい!

????????????

今回のツアーが、ハプニングだらけなのも
その、星のしたたまからとか?

今回のツアーで、大ラッキーを手にした、
カメラマンにとっていただきました!

あしたは、最後のハイキング!

何事も、ありませんように!

c0026612_5522147.jpg

c0026612_5522220.jpg


ホッとひと息!

また、23時だ
????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-27 04:44 | スイス | Comments(0)

五黄殺?

昨日、モンブラン経由、フランス
エビアンの街へ!

素敵な街ー(^_^)☆

SPAも、素敵なHotel!
なのに、時間なし!

レストラン下見
✊✊✊✊✊
[photo:00]

途中、エビアン発祥の地!
カイシャの泉!

[photo:01]

[photo:02]

大嵐でなかったら、
時間が、あったらー
って!思う街!

[photo:03]

[photo:04]

夕食あと、
いろんな物がこわれるのは、
方位学で五黄殺の方位に来てるらしい!
お客様が、方位学で、ラッキーなところにしか行かないって!方!
から聞いたんだけどー


[photo:05]

朝食食べて!
気分を変えて!✊☀☀☀
今日は、忙しい行程!
久しぶりにグリュイエールにも!

山グッズ増え続けるNOW!
買い物しちゃってるー!

今年、スイス終わりなのに!
????????

[photo:06]
かっこいい山男発見!

ついていきたくなったわ!

でも!
[photo:07]

こんな事できない山女ですからー
??????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-26 15:05 | フランス | Comments(0)

大雨のあと!
マッターホルンは!快く待ってました~

c0026612_5454395.jpg


でも、今日は!

大嵐!
28度になったり、強風でめちゃくちゃさむかったり!??????
アラレが降ったり!

イヤホンが、続々壊れたり!
カバンも壊れました!
????????
ズボンも、二つ壊れたから、捨てます!

c0026612_5454466.jpg


悲しい。・°°・(>_<)・°°・。

c0026612_5454554.jpg


だから、25歳の平井堅似をつかまえ

ツーショット!

c0026612_5454785.jpg


こんな楽しみもないとね~

c0026612_5454983.jpg


ランチは、こんなオシャレな前菜から!
????????

c0026612_5455188.jpg

子どものエネルギーもらいつつ
ぐったりな感じの天気!

マッターホルンには、見えないパワー!
あり
????????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-25 01:27 | スイス | Comments(4)

話すパワーとは!

昨日、チューリッヒから、いっきに
サンモリッツ!
皆様ヘロヘロにて、
こないだの、カプリ島への舟かと思うくらい
??????
気分最悪の方、続々!
あーわたしまで、やばい!

って感じでした!

Hotelでは、もちろん爆睡!

で、本日、みんなスッキリ?
かと、思えば、やはりおつかれ?
3000Mちかい、ディアポレッツァ展望台!
ここでも!
日本の夏のつかれもあるかな?

c0026612_2356835.jpg

犬は、元気!

午後は、希望者だけ、ご一緒にー


c0026612_235610100.jpg


綺麗な!サンモリッツ湖!

c0026612_23561176.jpg


景色も!
c0026612_23561340.jpg


GOOD??の、晴れ女伝説!

皆様テンション高すぎるから、
お話大変ですけど~

だから
c0026612_23561426.jpg


これで、一息!

サウナか?お昼寝か?
迷い中!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-22 23:33 | スイス | Comments(0)

夏最後のお仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

emoticon-0118-yawn.gifこの仕事を終えると・・・emoticon-0129-call.gif

もちろん、秋のお仕事いただいておりますが、(9月)

なんとなく、8月を過ぎると、今年も前半、中盤乗り越えた〜〜emoticon-0144-nod.gif
的な、感じになります。

この8月のお仕事は、なにしろ1月からいただいていたお仕事なので!!
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

ところが、このコースにしては、人数も多く!!
ちょいと大変なのでした。

ま、今年のお仕事いろいろ乗り越えて来たので、
何が起ころうと、
大丈夫〜!!
emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
と、思っていますが・・・

そう・・絶対大丈夫って思うと大丈夫なんだもん!!
いつもこんな感じでemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

c0026612_4471015.jpg

祈るばかりですが・・・

昨日、ツェルマットの38度って気温みてびっくりだったけどemoticon-0104-surprised.gif

これから、気温下がるみたいだけど、

お天気さえよけらばいいのにな〜〜〜
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

スイスのお仕事は、タダひたすら、お天気を祈るのみ!!

c0026612_4501720.jpg


c0026612_4503898.jpg


では、朝一番の電車に乗って〜emoticon-0141-whew.gif

いってきます。。
emoticon-0165-muscle.gif

c0026612_4514050.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-21 04:52 | 東京生活 | Comments(0)

日本人の感覚!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
emoticon-0108-speechless.gif昨日は予定どうりemoticon-0142-happy.gif

ゴロゴロ、ダラダラ。。。
どこまでも〜〜〜〜
という感じで、ダラダラの勢いで、
毎晩、見ているアメリカドラマもやめて、
23時には就寝!
emoticon-0102-bigsmile.gif

蝉があばれてる〜〜って
夏も終わりかな〜って思ったら、
秋の虫の声で目覚める朝4時!!
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

時差ぼけか、歳のせいか??

不思議と、秋の虫は朝日が出てくるよ〜emoticon-0157-sun.gifって
東の空が明るくなると、鳴き止んで・・・
ホロッホ〜〜〜〜emoticon-0159-music.gifと、鳩が何やら騒ぎだし、

朝日が、登ると、
残りの蝉がみんみん言い出すというわけ!!

なるほど〜〜自然の方々の感覚というのはすごい!!

マンション敷地に竹があり、目の前の遊歩道の小川は
わき水!
自然が一杯の我が家築48年は、自然の声がよく聞こえるのですわ!!

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

暑くなると、絶対、スイスのパッキングは無理!!
だって〜長袖、ジャケットなどなどだし!!用意するだけで暑いわけで
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

暑くなる、朝5時からパッキング、あわせて洗濯も〜emoticon-0159-music.gif

6時半には終了してっと〜〜

あ〜お腹すいた〜〜〜emoticon-0126-nerd.gif
また、だらけてしまいそ〜。。

いつもは、コーヒーemoticon-0162-coffee.gifとくだものか、
ダイエットドリンクですませてるけど
体力なしなしじゃ、またやる気がなくなるし〜〜〜
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

我が家の発酵食品だらけの冷蔵庫から、
7月末の納豆(途中冷凍はしておりましたが)
よ〜くかき混ぜ、ネギとごま!
emoticon-0104-surprised.gif
うまし〜〜〜

そういえば、お客様の中で、
わざと、賞味期限からしばらくした、発酵しきった納豆を食べるって
おっしゃった方がいたな〜〜。。
な〜る。。うまし!!

ということで、3パック一気に食し!

卵もこれまた、7月末の賞味期限だったけど、オムレツにして
これまた、うまし〜〜〜!!

冷蔵庫も、旅のたびに整理するのが大変!!
冷凍した、カレーとか、野菜炒め、これらは、どうも、怪しいので
捨てたり!

emoticon-0141-whew.gif

出発前日は忙しいのだ〜!!

ということで、
夏から、秋に変わる本日!
発酵食品処分いたしました。。。

新たな発見は 
納豆はかき混ぜ具合で味が変わる!!ということ!!
emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif

これで、帰国したら、9月!!

さてと、残りの仕事処理して〜〜
スイスのお友達宅へ、
カレールーとアンパンマンふりかけ、塩ラーメンを購入しに
外出しなければ!!
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_7541492.jpg

山見えるといいな〜〜emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

c0026612_7515444.jpg

晴れ女伝説途切れましたので〜不安です
emoticon-0141-whew.gif

c0026612_7515998.jpg

お花は、ないわね!!emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-20 07:56 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gif日にち数えられない!!emoticon-0111-blush.gif

emoticon-0108-speechless.gif今が、何月で
emoticon-0122-itwasntme.gif今、何日で
emoticon-0138-thinking.gif今が、何曜日なのか?

飛行機の中で、一度だけど、今から行くのか?帰るのか??わからない事に!

どの国に?

も〜本当に、今年はおかげさまで、凄〜く忙しいのだけど!
中4日だと思ってて、お〜〜〜五日もある〜〜〜って感じで、
この、神様のプレゼント的(勝手な思い込みだけど)
一日、そして、お盆の日曜日ときたら、
空気感、まったり、のんびり!

ありがた〜〜い!
日差しは、がんがんに照りつけてるけど、emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
空気感は、秋だし!!
ちょいと、何かやってみようかって気にもなってくる!!

バケットリストの一番項目!emoticon-0133-wait.gif
昨日の、片付けは汗ダラダラになりながらやったので、気分もさっぱり!

仕事におわれたり、忙しくしてると、自分が見えなくなるけど。。。
今日はいいよ〜〜〜見える見える。。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif
(え〜え〜、身体は大きいので見えてるのですが〜〜emoticon-0136-giggle.gif

友人にもらった、首に巻く冷たく感じるタオルを巻きながら。。。
ちょいと気持ち悪い感じもあるのは、アメーバーみたいな素材だからかな〜?
emoticon-0136-giggle.gif
でも、ありがたい事に、すっきり!!emoticon-0165-muscle.gifした朝ですよ〜〜!

いろいろな人からのお礼状やら、お写真やらも、ほったらかしだった〜〜!!
まずい、お返事もしていない・・・ことに気づいたり・・・
も〜忙しすぎるのはいかんのでした。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

この、8月が終われば、本当に一段落!
1月後半から続いていた、怒濤の日々がようやくですわ・・
中4〜5が、その上発表会、自主トレと、よくがんばりました的な感じです。
自分で言うのもなんですが!

今回のスイスは、とっても、特別感のあるコース・・・なのに〜〜27名様と
大所帯。。細かいサービスは無理だけど〜〜〜!!できるだけがんばらなければ!
ず〜〜〜〜っと行きたかった、EVIAN村にも行けるから楽しみ!!

でも、今日は、ほんのちょっと自分の生活の時間を作ってのんびりします。

ウ〜〜〜〜この炎天下の中のお墓参り・・無理!!
やっぱり、今日はゆっくりさせていただきます。
お墓参りは、明日ね〜〜〜とつぶやきつつ。。

本日は、グッゲンハイム特集!!

c0026612_8164933.jpg


c0026612_8165419.jpg


c0026612_817699.jpg


c0026612_8171434.jpg


今回は、理解可能な展示物あり!!
3ヶ月に一回くらい、てんじぶつかわるんだって〜〜emoticon-0142-happy.gif


c0026612_8173023.jpg

ビストロの人もおしゃれで

c0026612_8173742.jpg


やさしかったな〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ビルバオ!!おしゃれスポットは奥が深いらしい!!
今度行くのが楽しみ〜〜〜!emoticon-0152-heart.gif

c0026612_821536.jpg

ルノーの独り乗り電気自動車!!
c0026612_8215561.jpg


欲しいな〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
これがあれば、お墓参り、今すぐ行きますけど〜〜〜。。
宝くじ買う?かな・・・?あたらない運命だって占い師に言われてるけど
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0147-emo.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-19 08:24 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gif棺桶リストってことで・・emoticon-0114-dull.gif

映画とかにもなってる
「最高の人生の見つけ方・・・」とか
「死ぬまでに10のしたい事・・・」とか
ですが、
今まで、気にも留めてなかったけど・・・

聖なる地サンチャゴ・デ・コンポステーラに行ったせい?
c0026612_13352692.jpg


↑ヤコブさん

c0026612_13354514.jpg

↑建物の角かどに見られる、印・・・意味ありだよな〜。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0133-wait.gif


とにかく、ラジオのパーソナリティーが
「わたし、昨日バケットリスト作成してみたんですが・・・」って言ってたからね、
急に気になったのか??な〜〜〜??

バケットリストとは
あなたの人生、残り半年だったら、残された時間何をするか?

やり残しはありませんか??
というもので
それを、リストアップして、目標設定すればemoticon-0138-thinking.gif

人って、嫌なものを先延ばしにするから、死といものを念頭において
判断して、人生のプラスになるものをチョイス。。とまあ
こんな事らしいんだけど。。

う〜んemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

今朝ほど、
す〜っごく
大きな雷がいきなりなって、
朝からのフラメンコ、この雷にあたって、??に乗ったまま死んじゃったら
真っ黒こげだ〜とか、考えたりして、

真っ黒こげになったとき、お家に来た人に、
汚い部屋は見せられないとか、
朝からいろいろ考えちゃったもの・・・

?????

巡礼もいつかはしなければ〜〜↓

c0026612_13474168.jpg


結局、避雷針を背おったつもりで、フラメンコには??にて行きました。

本日、まずは、部屋の片付けがバケットリストの1番上にきましたので、
今から片付けます。

そして・・・
人のつながりって凄いな〜って思うのは、
昨日、お客様(次のスイスの)に電話していたら、
な。。な。。なんと、去年の北欧にご一緒したお客様〜だったり、
いつも、ブログを見てくださる、以前のお客様のご近所さんが
今回の北スペインのお客様だったり〜〜

う〜世の中広〜いようでせまいのだ!!

だから、人生長〜いようで、短いから、

リストアップして、
やりたい事やらなくちゃ!!ってそんなじっくりする時間がない、
今日この頃ですが、
本日は、まちがいなく、お部屋の掃除、ダラダラしませ〜ん。

帰国したばかりなのに、早速、お客様から
お礼のお手紙・・・emoticon-0106-crying.gif
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0115-inlove.gif
ありがたいな〜〜!
なんちゃって添乗員を受け入れてくださる方、
そうでない方もいる中、
お礼をわざわざ、メールやお手紙で!!

がんばらないとね〜〜〜
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

c0026612_13543164.jpg


お部屋を↑こんな色にペンキぬるのもバケットリストにいれておこ〜〜〜♬
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-18 13:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??