<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

暑くて、普段以上におかしなわたし

ユンケル飲んても、やはり!
????????????
ボー!
しかしながらお仕事モードの時はね!
やっぱり気が抜けないけど!

c0026612_14335452.jpg


イタリアは、アフリカ並みの暑さ!らしい!
スペインは、いま、涼しいらしいわ!
どうゆう事?

c0026612_1434274.jpg

ピサの斜塔も

c0026612_1434482.jpg

ダビデちゃんもとろけそう!

塩分大好きなわたし、味の薄いものに、
ガンガンお塩かけてたら、

ミラノ在住の友人に
塩は、セルライトにぬるんだよ!
って言われたわ
どうりで、身体中セルライト!

って書きたくて、前のブログの題名
決めたのに。
すっかり忘れてた!

c0026612_1434926.jpg


ペティキュアの色も落ち着きなし!
??????????????

本日ローマへ!
明日カプリ!
かなりヘロヘロ!
毎日ユンケルいってます。
c0026612_14341127.jpg


これはユンケルじゃないですが!

??☀☀☀☀????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-30 13:05 | イタリア | Comments(2)

セルライトの原因は!塩!

イヤーイタリア!暑いし☀☀☀☀
ミラノ!蒸してます。
挙句、ヴェローナ40度って!

c0026612_1317629.jpg


いま、真夏の夜ね夢!
アレーナで、ただいま上演は?
c0026612_1317792.jpg



とにかく!初日、トルコ航空✈✈✈
一時間半の、乗り継ぎなのに、
成田で、既に一時間半遅れて出発!
理由は、成田空港こんでるから?って
他のはおくれてないんだから、
お客様が座ってから、燃料いれまーす。
って遅れるわよね~!

なんとか乗り継ぎ完了!
久しぶりに荷物が出てこない!
今夜、ホテルに届くらしいけど!

イタリアだから、不安はつのる!??????

だから、睡眠不足よん!

で、この暑さわ、皆様クタクタ!

c0026612_1317868.jpg

ミラノでちょっと、オシャレに
アイスコーヒー☕☕☕☕
ホテル到着!
ホットカンパリソーダで??????
c0026612_13171065.jpg

生きかえる?

c0026612_13171140.jpg

お客様は、ジェラードでよろこんでたわ!
????????

今回も、可愛らしいお客様
早く荷物がとどきますように!

本日、めちゃくちゃ暑いヴェネツィアなり!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-28 13:04 | イタリア | Comments(1)

イタリアへ!

暑いし!
寝てても!
アイスノン、保冷剤はじまりました!
??????????
冷房嫌いだから!
凍らしたタオル!

でも、この異常な汗!

??????????????
ただ事じゃないね!

フラメンコ二時間やるくらいの汗!
????????

日本の亜熱帯化進んでる!
我が家の観葉植物、ジャングル化!

明日から、来週水曜日まで猛暑らしい
わたしがいない間、大変だわ!

たぶんイタリアも暑いけど!日本よりは
いいのか?

次なる、北スペインの為、北スペイン本
読む気満々だけど、たぶん機内熟睡の予感!
慣れないトルコ経由だけど!????????✈

がんばります。✊✊✊

昨日銀座アップルストアで
素敵なスタッフの人に、
修理しなくても、これで大丈夫!って言われたけど!

ダメダー!
????????

スーツケースは、タダにてGET!
やっぱりサムソナイトに!
マイレージクーポンの方が、
ICクーポンより二万マイルも、お得にて!
出直し!

結局昨日のお出かけなんだったのか?
ま、そんな日もあり?
c0026612_70405.jpg

有楽町の変わり方にびっくり( ̄(工) ̄)
いつも利用のトイレも、素敵な感じに
変わった~!

昔は、良く来た有楽町だけど!
今はねー

c0026612_704225.jpg

いよいよ始まったオリンピックを
感じるひまなくお仕事かな?

c0026612_704372.jpg


では、いってきます。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-26 06:43 | イタリア | Comments(1)

あ〜〜〜〜〜〜あ。。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gifやってしまった〜〜!021.gif021.gif

どうも冷蔵庫の音がおおきいな〜って思ってたら!!

開いてた〜!

え〜ちょっとだけ!!

冷蔵庫〜〜071.gif071.gif071.gif
電気代が!!

そうです。。暑くて冷蔵庫あける頻度が高くなるから
注意しないと!!
一人用の冷蔵庫!私には小さいのだ!!
だから、たまに。。あいてるの??閉め方わるいのかしら。。
ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。

しか〜し、電気代は大変な事に!!
020.gif020.gif020.gif

昨日、はじめてタオルを凍らせてみた!!
扇風機をつけてみた!!
扇風機つけて寝てみた11

風邪ひいた007.gif048.gif048.gif048.gif

冷房嫌いの私は、基本的にれいぼうつけないからね〜〜!!

49度のコルドバから、とっても涼しい20度ちょっとの日本。。
そして、ムシムシのこの気候の変化について行けない!!

ぴしっとしてたら大丈夫なのに!!
昨日、うっかりだらけてしまったのだ〜〜。。
047.gif047.gif047.gif

いかんいかん!!

明日からのイタリア気合い入れていかないと!!

次の北スペインの資料取り出したけど!!う〜勉強できるかな〜。。
無理だろうな〜!!
ユンケルのかわりを3本入れてみたけど。。。
どうなの??

きくかな〜〜???

買い物する暇なしのコースにて!!
ストレス発散方法かんがえます!!

012.gif012.gif012.gif012.gif

この、変な気候の中、皆様も体調にご注意くださいませ!!
ってわたしか〜〜〜015.gif

昔、ばば様が言ってたのを思い出した。。
「身支度しないとしゃんとしない!!」って
ってことで、お化粧して、しゃんとしてみました!!

だらけてちゃいけないってことよね〜〜〜!!029.gif
c0026612_919946.jpg


足取りも軽やかにね!

本日、銀座にマイレージでスーツケース購入してきます。。
本当にRIMOAと私の相性悪く!!
修理するけど。。
c0026612_922652.jpg


ひっぱったわけではありませんから〜〜壊れてるの〜〜!!

ガムテームでなんとかならない状況だもの!!
c0026612_9221041.jpg



ひどいざんしょ?これ!!

マイレージで航空券か購入しようとしたら、
ヨーロッパ、ビジネスクラス!!燃料サーチャージ、空港税あわせて
70000万円って。。
ただになるスーツケースよ!!もう。。
ネスプレッソも購入してこようかな〜。。。
パンつくれるやつにしようかな〜〜〜。。。

国内はいけるからとっておこうかな〜〜〜。。

とにかく忙しい!!
明日からイタリアだった!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-25 09:24 | 東京生活 | Comments(1)

我にかえるという事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

009.gifありがたい事なのですが!043.gif

まじ、忙しい!!です。はい!008.gif

先輩の方々も。。。

「これが一段落したら。。中2、中3だぜ〜!」という先輩も。。
(中学2年とかじゃなく、ツアーとツアーの間が2日とか言う意味)
「この歳で、無理だって言ったんだけどな〜!!」

う〜ですよね、わたしも、中4日中5日が続いてて
我にかえる暇なし!!
やっぱり、心に余裕がないとサービスだってね〜。。
ばたばたしてたら、お客様もバタバタ
あせってたら、そのツアーもあせあせになってしまうわけだし・・・

って次のイタリアツアーはと。。
なんと、これまた1本目!!
1本目だと、いろんなところに問題がないか??
それを、対応したり、変更したり、したりもあるし〜〜!!

なんで、今年は、1本目のお仕事がおおいのでしょう。。。。
内容は、よくあるコースなんだけど。。全く余裕なし。。
う〜〜〜大丈夫かな〜。。倒れないかな〜〜〜??

ま、これだけ元気だから大丈夫でしょ〜030.gif
という感じなのですが、
実は、この状態、麻痺した状態034.gif

我にかえると、ぐったりチャンだったりするんだけど。。。
ま、このまま、突き進むしか〜〜。066.gif070.gif070.gif

なにせ、8月のご指名は。。ずいぶん前からいただいてる
ありがたいお仕事なのだ〜〜!!
北スペインに、スイスだ。。どちらもがんばらないと!!


という事で、本日は、ダラダラごろごろ復活するのでした。。

・・・・って思ったら039.gif039.gif
あ〜やる事たくさんあったんだった。。やっぱりゴロゴロしている暇は
なかったのでした。。


c0026612_7384997.jpg


誰もいないcafeで。。。。

063.gif063.gif063.gif

c0026612_741155.jpg


ほっとする時間も必要だよね〜〜。。027.gif027.gif027.gif

c0026612_7474614.jpg


この間イギリスで購入のジンジャークッキーでもつまみながら・・・?

さてと〜〜〜がんばりまっせ〜〜〜066.gif

昨日の睡眠時間3時間半がきいて、昨夜は爆睡!!でも起床が4時なのは。。。
やはり、時差ぼけの日々です!!039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-24 07:50 | 東京生活 | Comments(2)

ごろごろだらだら

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifも〜っとゴロゴロしたい!013.gif

って思うのに・・・
トイレットペーパー一個もなくなるし〜〜〜。。

あ〜動かないといけない。。。。

そして、ちょ〜魅力的な

012.gif012.gif012.gif

c0026612_99873.jpg

マッコリパーティーがあると聞いては。。。
動かなければ。。

新大久保で初マッコリ!!
フラメンコライブはしたけど。。
韓国的なところに入るのは、お初!!

韓流好きな方々。。なれた店へ・・・!!

c0026612_910437.jpg

ぼこぼこのやかん・・・
上からぶら下がってる〜〜〜。。。

へ〜〜

とにかく、この地区すごいわ〜〜。。
最近、お酒は大変な事になるので、
少々、おさえ気味・・・
解毒して2キロやせたのに。。またか〜〜〜〜

c0026612_9964.jpg


で、イケメンカフェとやらへ。。。

はは〜〜〜若い子。。。韓流好きの人ばかり。。
すごい!!
のりが・・・
わたくし〜〜〜〜ついていけませ〜ん。。
見分けつかない、韓流の方々。。。

しっかり、床屋に行ってると思われる、韓流スターとイケメンカフェの
お兄ちゃんにびっくりしながら。。。

凄いパワーなんだ〜〜〜って。。

私は、見分けのつく

この方々のほうがいいわ〜〜
c0026612_914720.jpg


c0026612_9141274.jpg


仁義なき戦い系な・・・
c0026612_9212638.jpg


奥歯に力が入った方々がお好みなので。。。

新大久保でへとへとになり、
帰宅したら、ぐったり眠れるものかと??

ヤッパリ時差ぼけ、
あんなに食べたのに、
夜中のおじや。。
夜中2時のところてん、ワイン。。015.gif015.gif015.gif

今朝ほど、体重増加!!

なんとかならないかしら。。。この時差ぼけのお腹!!

本日、次のツアーの打ち合わせ〜〜。
025.gif025.gif025.gif025.gif

飛んでイスタンブール経由のミラノざんす!!

034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-23 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

夢と現実!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif
020.gifなぜに〜〜〜〜020.gif

デトックスでトイレに行きたすぎたのか???
疲れすぎた頭の中がおかしくなったのか??

デトックスティーでおかげさま、1.5キロやせたのですが。。
トイレに行きたくなって目覚めたり、夢・・・見たり。。039.gif

で。。。飛び起きました。。

イギリスからの帰国、Hotelが2つに別れました。。
そのうえ飛行機も二つに。。。
なぜだか、バスが、シャトルバス利用。。
空港まで直接行くのに、なぜか、トイレ休憩!!
5分って言ってたのに、トイレから、戻るとばすがいない。。
数名の便名違うお客様も残ってる。。
タクシー捕まえるべく、走り回るけど。。。
イギリスの、オースチンタクシー。。071.gif
朝食時は、一台もつかまらない。。20分待つ。。
無理。。30分。。
飛行機の時間が迫る。。。
そして、便名違うお客様の荷物はどうなる???


005.gif007.gif007.gif005.gif007.gif

ふぁ〜!!
どきどきモードで
飛び起きる〜!!

042.gif042.gif042.gif


(デトックスティーで頭の中がトイレモードだったのでしょう?)
夢です。。夢。。。
なんで〜〜〜気分よく寝てたはずなのに、どうしてこんな切羽詰まった。
現実にありそうな夢。。

ドキドキ
ドキドキ
054.gif053.gif054.gif

添乗員というしがない商売、テンションあがりまくり、
切れまくってると、自分が見えなくなる事しばしば。。

だから??でも、今回のツアーは楽しかったはず。。。
015.gif
気を抜くな〜〜〜ということでしょうか??
一種の職業病!!
たまに、こんな現実とも、夢ともつかない、夢で叩き起こされる添乗員!!

007.gif007.gif007.gif

デトックスティーがきいたのか?
(いや、きいてるでしょ。。。)
フラメンコの基礎とれ2時間がきいた??

マッサージも??きいた???
ってことで。。

1.5~2キロのマイナスってうれしいい〜〜〜
マッサージで入手した、デトックススープ
手羽先とくらげの水炊きに野菜たっぷり!!
朝から、何も食べないで、トマト丸かじり!!
梅納豆と、枝豆〜〜
c0026612_10271587.jpg

結婚指輪をなくして大騒ぎ?まではしてないお客様からのプレゼント
飲みきれず。。我が家で枝豆とともに。。。。??

c0026612_10271848.jpg

我が家で、ただ一つすくすく育つ観葉植物。。また新顔入手!!
普通の花屋さんじゃ、2000円以上する大きさ。。840円でかついで帰って来た!

みどりよね!!やっぱり。。

c0026612_10272423.jpg

夏のマヨール広場にぎやかで。。楽しそうだけど。。夜なのに36度

c0026612_10273051.jpg

マドリッドにて一杯。。。

昨日は、時差ぼけか、帰国日に我が家で眠りすぎたのか。。
夜中朝4時まで

c0026612_10274375.jpg

スイスワインあけちゃいました〜〜〜
水炊きに卵入れてスープにして、枝豆の残り夜中2時

完全時差ぼけ。。。です。。
020.gif020.gif020.gif

なぜだか、新大久保マッコリパーティー私のために本日に変更!!

初めて新大久保にてマッコリ飲むわ〜〜〜。。。気をつけます。。
飲み過ぎ!!

最近、記憶が。。。。なくなる。。。。。
042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-22 10:33 | 東京生活 | Comments(2)

ばい菌まん?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifなかなかアクセスできないと015.gif

わざわざ、有料wifiにつなぐのも・・・そして、忙しかったのもあり
アップできませんでした〜。。

だって〜〜〜
セビリアでは45ド〜

コルドバでは49℃005.gif

狂った状態が続いていたので、
だれだれ。。。ゆるゆるな状態でマドリッドまで入って行きました。。

マドリッド、トレドでも、もちろん42度くらい?
夜中でも36度って。。。。。
042.gif042.gif042.gif
暑いし・・・

乾燥してるので、日本の蒸し暑さとは違うけど。。
うっかり、鉄の看板とか、門の所にてをぶつけて
大やけどになりそうでした。。
042.gif042.gif042.gif
大袈裟でなくね〜〜〜030.gif

とにかく、暑かった。。
今までセビリアで48度経験したけど。。
49度とは。。

狂っとる。。。

お客様がいい方達ばかりだったので、救われた〜。。
本当に、疲れが半分以下。。。
お客様によって大きく違う。。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
だから、
こんな忙しい、激しいツアー中5日間の2500キロバス走行ツアーも
元気一杯・・・・

c0026612_8515858.jpg

こんな、秘密な一杯069.gifも・・・
どんだけ元気なんや〜〜
c0026612_8532499.jpg

記憶がないけど・・・こんなとこに行ってたらしい・・・
皆さんが、近くのスーパーに消えて行った頃???
皆さんが、シャワーを浴びていた頃??

とにかく、異常に睡眠時間も短くて。。。

暑くて〜〜。。
でも、テンションあがりまくってて〜〜。。危険な状態。。。
さすがにマドリッドで、

初めて。。え〜え〜。。スペインの右も左もわからず。。。
オラ〜も言えない、オレンジジュースのスペイン語
「すもでならんはナチュラール・・・」なんてのも
20回も書き取りして、覚えられず。。
って言う状態。。。の時にお会いした
お世話になった。。ガイドさん。。
久々や〜〜〜。。。
いろいろなお話。。。学びの一つになってる。。
このかたが、以前いらした会社の方々のお話は
ほ〜んと、私の人生変えたんだから。。

012.gif
012.gif012.gif012.gif

「あれから何年??」
「え〜っと、、、1995年だから。。。17年??」
「え〜〜〜え〜〜〜〜」ってなかんじ。。

初めて、初めて、、わたしの人生の中で、行くことが絶対に
ないと思ってた国。。。????????スペイン・・・
なのに、今では、ここなしじゃいられないじゃない?


最近では、よく、「な〜んにも、特別な事したくないじゃない?」って思う
事しばしばなのに。。
今回は「何かやってあげたくなるわ〜」ってお客様。。

どこかのガイドさんが「添乗員にそう思われるお客様って得だよね〜」
そうなのよ。。でも、それって、無理にそうされてるわけじゃなく。。
気持ちよね、??よね。。036.gif

ま、特に、何をやったつもりもなく。。バスの中のお話。。ちょっと長めだったか?

最後のバスで、ご挨拶の中で。。
「生涯現役添乗員がんばります。。っていうの最近やめてます。。体力的に〜」って
いうんだけど。。
今回は、
「ラジオのパーソナリティー坂上みきが、53歳、妊娠、8ヶ月、初産!!
目指します。。。haruharu~~」って
言ったら。。どこからともなく。。拍手が。。043.gif043.gif

うんうん、体力的にがんばる!!066.gif066.gif066.gif

しか〜し。。帰国便の隣に座った、どこかのツアーの日本人女性。。
最悪や〜。。
悪玉菌が。。
爆睡予定の私が。。一睡もできず。。。
挙げ句に、トイレに行く時。。にらまれるし。。。
013.gif013.gif013.gif

その菌で、最後めちゃ疲れた〜。。
空気感染あるのね〜〜悪玉菌。。。

ということで、ばい菌まんharuharu..

夜中に、ラーメン食べたくなったけど。。
ところてんと、DETOXティー・・・
これ。。めちゃ凄い。。。
トイレに1時間のうち。。何回行ったか。。。
毒が一杯だったらしく。。2杯の063.gif063.gif
デトックスティーで。。10回のトイレ。。071.gif071.gif

あの、隣の席の悪玉菌強烈だったのね〜。。。

イギリス、または、インターネットでも購入できます。。

c0026612_955618.jpg

↑これです。。

毒を感じたら。。これね〜〜〜。。今度イギリスに行く友人添乗員に
おねがいしよ〜〜〜。。019.gif019.gif

今から、フラメンコ2時間!!マッサージ1時間!!
う〜夜のマッコリパーティーは無理かな??

でも。。マッコリよ〜〜〜〜。。。
003.gif003.gif003.gif

楽しい、スペインの旅でした。。今回のお客様。。
キラキラ感。。。いただきました。。ありがとうございます。
058.gif058.gif058.gif

c0026612_983872.jpg

飛び込みたかった〜。。。アンダルシアHotelのプール。。。043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-21 09:09 | 東京生活 | Comments(8)

眠い!睡眠時間は大切!

スペインは、大好きだけど!
ハードな移動と、夜遅いのは??
年々、身体にこたえるわ??????

元気で、気合いはいってるけど、
息切れモードに!
あまりの暑さに、観光客も少ない
グラナダ!
c0026612_14221741.jpg


ライオンの中庭、修復おわって、
こんなに綺麗!
????????
c0026612_14222258.jpg



本当は、何もしないで

c0026612_14222545.jpg


ぼっ~としてみたいNOW!

次のイタリアもハードなのだ!

北スペイン、スイス終る八月末まで!
体調管理しないと!
????????????

c0026612_14222753.jpg


広すぎの部屋、何時間いたのか?
五時間くらいかなー
c0026612_14223080.jpg

眺めもいいのにねー

????????
本日セビージャ何度かな?
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-16 14:11 | スペイン | Comments(2)

心の問題!

今回は、忙しツアーなのに、
なんかゆったり?????????
バルセロナの観光も、
予約の具合がいいのか?
妙にゆったり?

運転手さんも、余裕があるから
展望台行くよ?なんて!
親切だし!

サグラダファミリアの駐車場が遠く
なっても問題なしの一日目!
??????????
c0026612_14383256.jpg


またまた進んでる~
サグラダファミリアの工事!
違いのわかる日本人の作成部分も、こんな??????????

今、日本人ばやり!
新聞にも、日本人レストランの広告
c0026612_14383587.jpg


がんばってルネ~

夜久しぶりのバレンシアホテル!

c0026612_14383847.jpg


わたしが書いたドリンクメニュー
があった~!

なんか嬉しいジャン

????????????

やっぱり気持ちの持ちようで!
世の中の見方変わるんだな~
??って思いつつ!
部屋の色変えたくなりましたー!

c0026612_14384046.jpg


今日も、がんばろ!????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-15 14:16 | スペイン | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧